魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
心穏やかによりニュートラルな領域へ!過去世を含んだ魂レベルの癒し☆完全遠隔「5次元的愛の領域拡大ワーク」のご感想です☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

心穏やかによりニュートラルな領域へ!
チャペル過去世を含んだ魂レベルの癒し☆
完全遠隔「5次元的愛の領域拡大ワークぴかぴか(新しい)

のいただいたご感想です!

 


 

このワークのご感想をこちらにまとめましたので、お受けになる際の参考にされてください。


 

今回のワークもすごいですね。。
申し込んだ直後、入金の手続きをした直後と
段階的に錬金術の作用が届いてきて
自分のこと、この世界のこと、全てのことについて
今まで経験したことのないような受容が起こっています。
まだワークは開始していないはずなのに
もう「この世界の全ては、そのままで正しいのだ」と思えるようになりました。

また、入金の手配をした途端
今まで何かワークを受けるたびに強まっていた霊障の引きつけが突然なくなり
自分がただ愛を表現しながら存在し、出会う全ての存在にその愛を届けるだけでいいんだなと
必要な人とは出会うし、私を必要としない人は勝手に避けていくんだなと
一気に様々なことが理解できました。
あまりに圧倒的で、かなり驚いていますし、感動で涙が止まりません。。
30代女性S.K様より



ワークありがとうございました。
「愛の領域を拡大する」
という事に対して、抵抗感が少し浮上していましたが、
申し込んだ途端に抵抗感はなくなっていました。

 

ワークのエネルギーをしばらく感じてみると、
ハートから全身に熱が広がってゆくような感じになりました。
まるで冷えのぼせのような感覚ですが、冷えのぼせなら足先は冷えていると思います。
でも、足先でさえも温かくてポカポカしていました。

私はもともと冷え性で、お風呂から上がると10分も経たないうちに全身の末梢が冷えてきます。
ですので、冬の時期はいっこうに温まりません。

ですが、昨日はお風呂から上がっても、寝る前でもずっとポカポカしていて、
靴下もはかずに眠れました。
肉体がポカポカしていて、今朝もまだ温かい状態です。

 

そして、ワーク後に自分のハートを観察してみると、
今までと違うハートのビジョンに変わっていました!
今までの私のビジョンとしてハートのイメージが覚醒のステージが上がると共に
2Dから3Dのビジョンにまで変化してきていたのですが、
今回のワークを受けた後に観察してみると3Dから4Dのような、
奥行きがとても複雑になっているようで、とても不思議なビジョンに変化していました。
そして、今までハイハートを感じることがなかなか難しかったのですが、
今回のワークを受けた後にハイハートを自分で感じられるように変わっていました!
ハイハートを感じられるようになったことがとても感動的でした!

 

より自分に意識を向けられるようになっていて、
少し自分を許せているような感じがしています。

これからまだまだ変化していきそうな感じがしています。
40代女性T.T様より



ワークの当日の夜は、夢をみていました。

 

過去の出来事の中で、自分の見ないようにしていた思い
抑圧していたものに気付いて、怒りと共にぶちまけていました。
眠りから覚めた後、すごくスッキリしていました。
そして、自分が良い人仮面をかぶっていたことで
自分の思いに気付こうとせずにいたこと
そしてちゃんと自分の思いを
閉じ込めずにちゃんと素直に出していこう
そう思えました。
あと余分な力が抜けたようで、ふんわりとした気持ち良い感じです。
40代女性Y.K様より



今年に入ってから体が重く、感情的にも急に悲しくなったりイライラしたりが強く出るようになりました。
ここ1〜2週間ほどはそれが酷かったのですが、ワークを受けてからかなり楽になっています。特に楽になったのは異常なほどのイライラと怠さです。また、自分でかけるワークが入りやすくなったというか、エネルギーを強く実感できるようになったのはこのワークのお陰だと思います。
悲しい感情はまだたまに襲ってきますが、1月に全側面の封印解除を受けたのでその影響からかも知れません。
また機会がありましたら是非別のKanakoさんのワークを受けてみたいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
40代女性S.K様より



ワークを受けて。

朝、目が覚めると、全身の痛みがなくて、びっくりしました。毎朝、首こり、肩こり、肩甲骨や背骨や腰が痛み、起き上がるのにも何分もかけていました。枕が悪いのだろうか?事務の仕事が忙しくて同じ姿勢ばかりとっているからだろうか?と思っていて、朝一番にいつも鎮痛薬を飲んでいました。

 

それが、朝、全身の痛みが全くなくて、すくっと起き上がることができたのです。

本当にびっくりしました。とても嬉しかったです。

それから。その朝、インスタを見ていて、たまたま私のフォローを外しているひとがいることに気がつきました。
とっさにその人に対して「裏切り」って浮かびました。浮かんだけど、頭の中では何故浮かんだのかよくわかりません。実感として「裏切り」って思ったのではなく、言葉がふと落ちてきたような感じでした。
フォローをはずされたという出来事は一般的にはきっとささいなことですし、よくあることですし。。。でも、その言葉のことを考えていると、そういえば、小さい頃からとても「裏切られた」ってどこかで感じていたのではないかと思いました。(今までは「裏切り」とか考えたことはありませんでした。)他人からしたらどうってないことも、そう感じていたのかもしれません。

 

特にここ数年では、出会っても出会ってトラブルが起きて、ふってわいたようにその人とケンカ別れみたいになり、それっきり元に戻らないというような別れが続いたので、(特に女性とそうなることがよくあるかもしれません)もうどうやって人と出会えばいいのか、そしてどう付き合っていけばいいのか、どうすればたのしく思えるのだろうか、って思っていました。ここまで自分の感情をたどってみると、たしかに私の中に「裏切り」っていうものがずっと存在してきたかもしれません。

尊敬できる人に出会いたいです。穏やかに安心して人と繋がってみたいです。そんなことを思いました。

 

あとそれから、あまり好きではない上司のことが、あんまり気にならなくなりました。少し楽になりました。

拙い文章ですみません。気がついたことを書きました。

ワークを受けることができて、本当によかったです。心から感謝いたします。ありがとうございました!

最後に追加のようになってしまいましたが、ワークを受けた後に体になんにも辛い症状とかが出ることがなかったので、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
50代男性A.N様より



昨日から自己表現に対しての恐れがゆるんできています。

今日は朝からハートチャクラが活性化しているのがわかります。ここ最近はあまり感じられなかったので、この感覚が戻ってきたと嬉しく思っています。

 

先程、ヨガをした後の短い瞑想の時に、メッセージを受け取って涙が出ました。

自己表現、愛の循環の大切さ。
わかっているけど怖くてできない。
そんな気持ちが溶けてきている感じです。

この感覚がずっと続くといいなと思います。

ありがとうございました。

ワークを受けてよかったです!
40代女性I.Y様より



まず感じたのは、
ぐるぐる巡っていた思考が止まったことです。
ワークを受け取った後、
ほぼ一日中といっていいくらい寝ていました。
今は、ネガティブな感情が湧いても
「ま、しょうがない」と引きずらなくなっています。
まだちょっとボーッとしていますが、
もう少し様子を見てみたいと思います。
この度はありがとうございました。
40代女性A.K様より



実施開始の午前0時頃から、何か頭がシャキッとするなぁと感じていました。

もう入金時にかなりの意識の変化を感じていたので、これで終わりかなと思っていたのですが
その後0時50分頃に、突然胸のチャクラが強引に開こうとし始めて
これは、おそらく私自身の愛に対する抵抗などが強かったせいなのでしょうが
例えるなら、少年漫画で奥義継承か何かで主人公がイニシエーションを受けてのたうちまわる感じ
としか言えないレベルの、びっくりするくらいの痛みが起こり(肉体的にではなくてエネルギー体に)

 

人間意識では耐えられなくなり、高次元意識に切り替えて、介入してくるものに同調し、ようやく受け入れることができました。
胸から入って、喉、腹、下半身のチャクラをこじ開けて広げようとするエネルギー的介入が、大体1時間くらいありました。

私の経験的な感覚なのですが、受けるワークをきっかけに、魂やそれ以上の意図がワークの予定しているもの以上の変化を起こそうとしている時に、こういった苦しみが起こる気がしています。

その後、ものすごい恐れと嫌悪感が浮上してきて、
それは、人間に対して、私が子供の頃から抱いていた「気持ち悪い」という感覚と
「人間は、よくわからない理屈で私を侵害しにくる存在だ」という恐れでした。

どんどん時系列を遡って、様々なネガティブな記憶が浮上し
それを今の自分の感覚で捉え直して手放していく作業が、翌日昼前まで続きました。
脳が異常に覚醒し、とにかく湧き上がってくるし、止まると痛くて苦しいので、ひたすら流れに身を任せていました。

遡っていくと、生まれてすぐくらいの頃から、親や周りの大人たちをみて気持ち悪いと思っていたようで
私の人生の前半戦は、「人間は気持ち悪くて訳のわからん怖いもの」という
生まれて最初に感じた印象を、ずっと引き寄せ続け、大きくしていっていた時間だったのだなぁと
己の未熟さを実感しました。

 

全部終わった昼頃に、ようやく眠りにつきました。
起きると、ああ、この世界に怖いことも気持ち悪いことも何もないのだなぁと
生まれて初めて、心から安心していることに気づきました。

ずっと、人間は生きてても死んでてもみんな同じ、人間は悪霊と同じ、と心の底で思っていました。
こちらの都合御構い無しに、癒せ、助けろと取り憑き、奪いにやってくるロクでもないものだと
子供の頃からずっと思っていました。

そういうイメージが、完全に消えたかというと、そうとは言い切れないのですが
(長年のものなので、一瞬まだ怖いと感じる瞬間があります)
自分がどっしりしていれば、別に何の害もない。
それぞれの存在がそれぞれの立ち位置で何かを感じることが、宇宙の拡大に貢献しているのだから
私は私の道を貫き、より自分を高めていくだけでいい。
その中で、周囲に自然に渡せるものがあれば、それを渡し、それ以上を引き受ける必要はない。
自分と他者のそのままを許し、尊重する眼差しを向けることが愛だ。
ということを、しっかりとした実感を伴って理解していました。
今までも概念としては理解していたのですが、腑に落ちていなかったというか
本当の意味で実感できていなかったものが、ようやく根付いた感じです。

正直なところ、私は私を慕って依頼してくださっているクライアントの方々さえ、気持ち悪いと思っていたんです。
メールに乗ってくる言葉とは裏腹の情念や、それに引き寄せられて背負っている霊障、絡みついて足を引っ張りあっている同質の低次元の念、縁。

 

触れるのも気持ち悪くて、いつも読むとすぐに消去していました。
ですが、ワーク後、メール確認をするためにPCを開いた時、ただ全ての方を愛おしく感じていて
そして、今までのように、何とかしてあげないといけないというような気負いも感じなくなっており
愛おしいと感じられることに、ただただ泣きました。

あと、浄霊、除霊のスピードが格段にアップし、意図すると一瞬であげられるようになりました。
自力でではなく、菩薩や不動明王の力を借りていまして
まだ、自分が存在するだけで全部あげられるというレベルではありませんが。。

ヘロヘロになりましたが、とても大きなイニシエーションを経験させていただいた気がしています。
それは、このワーク自体が持っているものの影響以上に、このワークを行なっていらっしゃるkanakoさんに繋がることで流れ込んでくる叡智の膨大さによるものとも感じます。

 

すみません、やっぱりワークの感想に全然なっていないかもしれません。
ただ、とても大きな経験をさせていただき、kanakoさんの存在に感謝と敬愛の念が溢れて止まず
溢れてくるものを全て書いた次第です。

今回のワークを通し、自分がどこに立たなければいけないのかも理解しました。
いつかkanakoさんの指導のもと、カリスマシャーマン に覚醒したいという気持ちも芽生えてきました。

感想としてホームページに使用される場合には、適当に抜粋していただき、編集して使っていただいて結構です。
ありがとうございました。
40代女性S.K様より


 

立春辺りから訳もなくイライラすることが多く
また、過去の嫌な出来事、人のことを思い出す出来事もあり
ちょっとしたことにイラついてました。

自身でワークしたりして気づきがありながらも
イライラは治まらずにいたのですが今回の
「5次元的愛の領域拡大ワーク」を申し込みさせていただき
入金して5分くらい経ったとき同じ出来事でイラついていたのに
イラつきが無く穏やかに対応してる自分が居てそこから更に
自己観察をしてみると刺々しかった自分のエネルギーが物凄く柔らかくなってて
特にハートの辺りのエネルギーが丸みを帯びてぷるんぷるんになってました(*^-^*)
同時に背中の筋肉も和らいでいてイラつきや怒りで体にも力が入っていたんだなと気づきました。

久しぶりの刺々しかった自分のエネルギーも感じ、和らいだ時との違いを感じることが出来て
良かったです。
50代女性O.Y様より



最近のシフトアップ時に抵抗して体調不良となることが多く
また、エネルギーワークを受けても体感がなかったり
効果を感じられないこともあり、
癒しが必要と思い申し込みさせていただきました。

入金後、就寝しましたが、夜中に空腹感というか
お腹に穴が開いたような感覚で何度か目が覚めました。

ここ最近、変化が激しい時、腹痛や下痢で苦労するのですが
ワーク後、お腹が楽になっている感じです。

また過去世で悲しい思いをしたようなのですが
そのあたりが思い出されつつあり
涙することもあるのですが、それが浄化になっていると思います。

あとは、「これって嬉しいことだったよなぁ」とか気づきもあります。
まだまだ気づきが起こりそうですが
何回か受けてみたいと思います。
ありがとうございました。
50代女性A.N様より



ワーク中の体感はわかりませんでしたが、
その後、内面的に自己肯定感や安心感が増したように思います。
今まで聞き流していた他人の言葉も、気に留めることができ、
きちんと聞けるようになった気がします。
 
過去生をいやせるワークでしたら、3000円のモニターでもいいのですが、
回数をたくさん受けるとか、もしくは、それなりの料金をお支払いして
がっつり受けてみたいと思いました。
過去生で癒されていない部分がきっとたくさんあると思うので。
50代女性A.F様より



今の気づきなどを含めて、感想を送ります。

私は自分の「できない」「決められない」「自信がない」「全てにおいてネガティヴに考えてしまう」等のことを、自分の性格だから…とか過去生のせいだから…と思っていました。

少しずつ、そんな自分を否定せずにいられるようになっていましたが、
今回のワークを受け取った後にはっきりと自覚できたことがありました。

「すべてあったこと。性格かも知れないし、過去生からのカルマだったかも知れない。
それがあったことは間違いないけれど、だからと言って私が駄目だということではなく、この私のままでスタートすればいいんだ」

と思えたことです。

自分を見つめる視座が変わったのかも知れません。


まだまだ自分のことを知りたいし、チャネリング能力も磨きたいし、たくさんの方にヒーリングを届けていきたい。と素直に思います。

内観する時間も頂きました。
この度はご縁を頂きありがとうございました。
50代女性O.Y様より



先日は20代の娘にワークをしてくださり
ありがとうございました。

 

今までヒーリングを受けたり、本人が内観することによって
過去の辛かった思い出やそれに付随する激しい苦しみや悲しみの
感情は少しずつ解放されてきたように見えたのですが、
最近また浮上してきて辛そうでしたのでワークを申し込ませて
頂きました。

普段ですと、ワークを申しこんだり、入金した時点で、さまざまな
感情が沸き上がってきて、受け止めるのに時間がかかる彼女なのですが
今回は沸き上がってきても、すぐに穏やかに悟れるような感じで
好転反応はほとんど見られませんでした。

 

ところで娘は男性への不信感が強いのですが、今世においては
小学校のときに男子から執拗に容姿のことをからかわれたことがあり、
それが今にも続く男性不信や自分の女性としての良さを見いだせない
原因であると本人も私も思っていました。

けれども、ワークを受けた日に、小学校に上がる前のことをしっかりと
思い出したそうです。ある日、娘は家のリビングで、段ボールでできた
小さい子どもが4人ぐらいは入れるおもちゃの小さな家の中におままごと
道具をきれいに並べてお花も飾って楽しんで遊んでいました。
近所の男の子のお友達がふたり遊びにきたので自分のおもちゃのおうちに
招待したのですが、男の子たちがふざけて並べていたおままごと道具を
崩してしまい、小さなおうちもこわされてしまいました。
そのとき、娘は男の子ってなんて乱暴なんだろう!とショックを受けて
悲しくて仕方なかったそうです。

昔のことを思い出した途端、『私の男性不信ってこれかも〜』と妙に
腑に落ちたようでした。
もちろん、まだ癒されていない過去世での女性性にまつわるトラウマなども
残っているとは思いますが、以前よりも異性に対する気持ちが肯定的に
なってきたと感じます。

何度か受けてみたら、より癒されるだろうなと感じました。

この度は素晴らしいワークをありがとうございました。
20代女性S.M様のお母様より



なにか、すごく変化を感じたり気付いたりはしていないのですが、
過去に出会った人、祖母、が夢に登場してきました。
色々な出会いがあったな〜と思うと同時に、人として生きる儚さも感じ、それを感じ続けていたら、
その後、今できることを精一杯やりたい、本気でそうしたいと思いました。
自分がやりたかったことは何だろう・・・
いまは、そんなことを、ぽつりぽつり考え始めてます。
50代女性A.Y様より


 

以上です。

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 


ご感想 | comments(0)
辛いなと感じた時に!変化に対する抵抗をサポートする☆「変容アシストグリッド」のご感想☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

辛いなと感じた時に!変化に対する抵抗をサポートする☆
チャペル「変容アシストグリッドぴかぴか(新しい)のいただいたご感想です!

 


 

 

このワークのご感想をこちらにまとめましたので、お受けになる際の参考にされてください。


 

その時はわからなかったのですが・・・
昨年末より、仕事といいますか、生き方に直結することに関して、
ひっかかっている事がありグルグルしておりました。
ある方の発言で噴出したのですが、ずっと心のどこかで考えていた違和感でした。
その方が抱いてくれているであろうと信じていた、
自分自身に対して持ってくださっているであろうと思ってきた信頼感がそうではなかった。
お互いの信頼感は「お互い」ではなかったのだ、と知り、
なぜ今までスルーしておいて明らかにはしなかったのか?
今頃になって、なぜ?と、信頼感がひっくり返って怒りが噴出したのです。
ですが、
それが起こった意味と、これからの自分の進む先に関して考え直す、
自分の本音と真剣に向き合うそのタイミングなのだろうとも思い、
相手に対してというより、起こった出来事について暫く考えていたのです。
今月の頭ぐらいに更に追いうちをかけるようなことが有り(笑)
さすがに自分の考え方がおかしいのか?
その仕事の技術的なことに詳しい知人にどう思われるか意見を聞いてみたくなり、
聞いてみました。


その方と話しているうちに、ひっかかっていたことに整理ができて
なぜひっかかっていたのかに気がつきました。
腑に落ちて、本当にやりたかった事ではなく、
誰かに元気になっていただいたり、喜んでいただく事で
その期待に応える事が自分の喜びであり、好きなことをしているつもりでいましたが
そうではなかった、と気がついたのです。
好きであっても、仕事にしてしまう事ではなかった、と。
好きなことをするために付随する様々なことが好きではなく、我慢してやっていた。
このやり方は、自分の思う喜びとはちょっと違う。
我慢が大きすぎて、好きのために我慢できていると思ってきたけれど
どうやら、そうではないのだな、違和感はそこから来ているんだと気がついたのです。
もう、ストップしようと決められたんですね。
それが5日でした。


追い打ちだと感じたのが1日。
グリッドの時期と重なっていたのです。
昨年から続いていたことなので全く意識してなかったのですが
大きな怒りが再噴出して、他の方の視点や客観的な意見を聞いてみようと思えたのです。
そのおかげで腑に落ちた事があるのですから
グリッドの関連もあるのかな?と。
強い感情の放出のおかげで他人の視点に耳を傾けられたし、
気持ちと頭の整理をするキッカケになったのかなと感じました。
50代女性A.R様より


今年に入り、何かとブレーキがかかっているような感覚があったのですが、
グリッドがかかってからは、それが外れてするするっと動けるようになりました。
気持ちも前向きでいられましたし、その間色々なことが進んだと思います
40代女性I.S様より


 

グリッド中は特にこれといってエネルギーなどを感じませんでしたが、朝起きた時に、いつもより体が軽くスッキリしているので、体が思うように動きました。

グリッド2日目は昼過ぎから眠くて起きていられず夕方まで寝てしまいました。

昨年から特に、頭痛、体の痛み、体が重い、眠気、疲れやすい、やる気が起きないし、だるい、などの体調不良があり、子供としっかりと向き合えていませんでした。

 

子供の言葉をかなり軽くみていましたので、その代償のような症状が子供の身体に出ていることに、グリッド初日に気づきました。ショックすぎて涙が出てしまいますが、気づけたことに感謝しています。気付いただけ良かったなと。

 

ワーク2日前から職場で異動があり、異動先に牽制する方がいまして、思うように活動できない状況になったまま、ワーク当日を迎えました。そのまま3日間過ぎ、心的変化は特に感じませんでした。
身体的な部分と、目の行き届かなかった部分に対しては変化があったな〜と思います。
気づきをありがとうございました。
40代女性S.K様より


 

まずその期間中は生理でしたが、いつもより痛みも軽減し、また、便通もよくなりました。
快適に過ごせました。
そして、なぜか色んな人から連絡がきました。
愛を与えたり、もらえたり感じれた3日間でした。
このまま、楽しい気持ちのまま過ごせたらいいなぁと思います。
40代女性 I.M様より


 

すぐに、ハートが温かく、というより、熱かったです。頭、周りのエネルギーも感じていると、額も。もう終わりかなと思うと、また、ハートやお腹、
天頂と、長いことエネルギーを感じて、意識をあわせていれば、3日間この状態?グリッドの中って、そうゆうこと?すごいなー。と、おもいました。

 

ただ、そのあと、泊りで神社巡りに行ってしまい、申し込んだ住所でなく、時期的なものもあったのか、まあまあの頭痛でした。
高次といえど、kanakoさんに負担をかけないように祈りました。
痛みはあっても、ひどくはならないし、私の知らないところで体は調整しているのだろうと思い、いくつか気づいた事を手放したりしていました。
人に対してのグリッドという事でしたが、帰宅したら、あれ?頭痛は?という感じで、手放しか、場所のグリッドか、私にはわかりませんでした。

現実がついてこないと、思いきや、まだまだ内側の手放なす事が多いみたいです。

 

でも、習慣のようにしていたことを、やっていなかったり、急に家具の配置をかえていたり、
何かはっきり気づいていないような所で、少し何かが変わっている感じがします。
あれ?ってかんじで、表現しずらいのですが。

もっと内側の思いに気づいて行動してゆきたいと意図して申し込んだのですが、それに対する思いも、いくつか受け取りました。
ブログでも、問いかけて何も考えない、と、書いてあったし、もっとハートに聞いていけるようにしていきたいです。
50代女性 K.M様より


 

なかなかやる気が起きなく、だらだらとすごしていましたが
3日から身体も気持ちも動けるようになりました。
ちょうど、節分、立春と節目なので
本当にキビキビとワクワクとしてきています。
時々ですがぐるぐるしたようなものを感じたり
手の指先、頭頂部にしびれた感覚のありました。
かなり元気になりました。
40代女性 M.M様より


 

普段から健康で病気知らずの私が、お年明けくらいから疲れがとれなくなり、眠っても翌朝疲労感を感じている、といった日々を送っていました。シャーマン、太陽神官だからか、特に周囲の人に対するワークが日々濃くなっている自覚はありました。

また上から降りてくる情報が増大し、それをさばき切れていない自分を感じてもいました。


そんな中、変容アシストグリットには本当に助けられました。

朝申し込みをし、直後、何が起こっているか見にゆくと。。緑色のオーロラのようなベールの光が見え、私はそこに守られているようでした。ベールのギリギリ瀬戸際あたりで、何かが入ってこようとすると、次から次へとそれらはポイ、ポイっと、左側の何やらお助けタンク?みたいな空間へ流されてゆきます。

何だろ、これ?悪いものではなさそう。そして、それらは捨てられているのではなくて、必要な時に取り出せるような場所へ移動させられている、という感じがしました。

そうか、今まではこのスピードで降りてきていた情報が私をめがけてまともに直撃してきていて、対応し切れない私はこれで疲れていたのかな、と感じました。

今はベールのような?グリッド?に守られている、ってことかな、と思いました。


その日はいつも通り仕事をして、夜帰宅する途中で、あれ?今日はそんなに疲れてないな、と感じました。

そう思うと、この2/1からのエネルギーシフトが激しくなるという、この時期にも安心して過ごせるのかな、と嬉しくなりました。


とは言え、気分的にはアップダウン、いやダウンダウン。。

みたいな土日を過ごし、週明け月曜の朝、仕事に出掛ける中で、変容アシストグリッドがもうすぐ切れるなぁ、という直前で、目を閉じて様子を見に行ってみました。

すると、レムリア・ムーを感じる淡いブルー色の世界がキラキラと拡がり、上の方に丸いポータルのようなものが見えてきました。ポータルからは金色の光が放たれていて、そこを行き来する光のようなものをうっとりと見つめている私がいました。


その後、その世界はとても美しく変容してゆき、何度かその空間自体がゆらっと美しく歪んで見えたと思うと、また別の次元、時空へ飛んでいる、と感じる感覚がありました。最終的には金色の世界にいた私ですが、変容してゆく世界はどれも大変美しく、私をうっとりとさせるものでした。この数日でこんなにも内的自分が誓願に近づきながら大いに変容できていることに驚きを感じながらも、やるじゃん私、と嬉しくなりました。

これも変容アシストグリッドのおかげだと感謝するばかりでした。


多次元に渡る自分という存在が、こんなにもいい感じに変容してきているのなら、ここにいる現実の私はもっともっと自分を信じ、こうして見えた自分の世界をどんどん顕現してゆけばいいんだな、とシンプルにそう思えました。変容が激しくてついてゆけないところでしたが、グリッドに守られ、じゃんじゃん変容を遂げた自分を見にゆくことができ、本当にグリッドさまさまです。変容できている自分を安心して見にゆけたからこそ、それを確信し、自信を持って先に進める、ただ信じればいいんだと。シンプルにそう思うだけで、すぐに自分の好きな幸せな世界が顕現する、とわかりました。
そのことを周囲の人にも話してみると、何だかそう聞くと、私も楽しくなってきました、と言ってくれた人がいらして。。その人もただ自分の変容を、成長を信じてみられたようです。

シンプルにそう思うことで、願ったことが現実となる、という感覚もわかったそうです。
50代女性 U.S様より


 

エネルギー的なものはわからなかったのですが、心の変化として当たり前なあるものが有難いと思いました。

病み上がりで受けたモニターですが、無いものばかり目が入ってる日常でした。

 

今回の3日間の間に、健康とあとは、今大きなヘルペスが唇に2つ出来てしまったのですが、アザや見た目の事で悩んで外にも出たくないと考えてしまう人の気持ちを思ったりしました。

いずれヘルペスも治りますが、そのような人達がいること体調が悪くても毎日を一生懸命生きている人の気持ちを感じました。
私もまだまだ頑張れるような気持ちにさせてくれました。

ただ、インフル後で体力はまだ追い付きませんが
(笑)
40代女性 K.Y様より


 

変容アシストグリッドモニターに参加させていただきました。
仕事が非常に忙しくて頭がおかしくなりそうなときに受けたので、かなり不安定
な状態でした。

混乱した状態がなくなることはありませんでしたが、グリッドを意識すると、落
ち着けるように
励ましていただいているように感じました。
パニック状態から早く抜け出せるように、背中を押していただいたように感じます。
今は、前よりセンタリングしやすくなっているように思います。

どうもありがとうございました。
30代女性 M.K様より


 

かかるとともに心に安心感があり、
急に瞑想したくなってしていると、
自分が目指そうとしている仕事について、ふとひらめき?が出て
今までだと、お金がいっぱいもらえる仕事を選んでいてそれをベースに考えていたと感じた。
仕事内容が自分に合っているとか。
良い人に出会えたらいいなとか愛や豊かさをベースに広がることを考えられたらいいなとか思えました。

 

深く考えるのが苦手なのですが、このグリッドをかけてもらって深く物事を考えられる感じがします。
集中力が増した感じがありました。

気づくことが多い。
自分の心の声が普段より聞こえやすいと思いました。
普段なら、むっとなることでも、相手の気持ちにたって返答している。
(二日、3日目ワーク終了まで)


1日目はグリッドの体感、ハートへの安心感や、研ぎ澄まされた感覚が強くあった。二日目からは馴染んできた?感じがすします。(意識するとグリッドの体感を感じる)
不安な気持ちがハッキリとよく出てきましたが、そのあと落ち着いている。
自分が気づかない部分で不安を感じることが多いんだなと思いました。
不安な気持ちがよく湧いてくることがありましたが、時間が経つと安定していました。
普段、不安な気持ちがこんなにあったのかなーと思いました。
グリッド期間終了後、スッキリしたのと、以前より心が安定していた感じがする。
自分の心が感じることに前より少しわかるようになりました。
自分の心は繊細なんだなーと思いました。
あとは、自分が本当に望むことを選びたいと思いが出て選択出来ています。
とても実感を感じたワークでした!
ありがとうございました!
30代女性 A.B様より


 

申し込みをすると体感が変わり、たくさん癒されていくのを感じながらも、とても深くおだやかな変化に気持ちもやすらぎました。
そしていつも痛くなるお腹も、今まで感じたことのないくらいの吐き気を一度感じたあとは、痛くなるような癖そのものも癒されたように、とてもすっきりしました。

半日くらいすると体感も落ち着き、その後は芯が通ったように気持ちがとても安定して、すっきりとした気分で前向きに過ごすことができました。

そしてエネルギーが弱く、深くにある留まっているような感覚も、動き出すような感覚があり、進んでいくということを感覚的に知ることができたようにも感じています。
30代女性 K.A様より


 

気が付いたら首の痛いのが消えていました。
ただ、2日程で戻ってしまっています。

それから胸や胃の調子の悪さがでてきました。
胃のお薬を飲んでいます。

時期も時期で、春分・新月と次々来るので、仕方ないですが・・
問題も次々浮上してきます(;;)
乗り越えても(と言うよりは、通過する感じですが)乗り越えても、
次々きますね・・

 

私個人的には、シフトアップサージャリ?が一番、効果?ありましたが、
この変容アシストも体調的にももっとアシストして頂けると嬉しいです。
そうしたら、この時期ずーっと継続してかけ続けたい気持ちになります。
そんなワークを是非是非、よろしくお願いいたします♪

ありがとうございました!
50代女性 S.A様より


 

この3日間、自分を満たそうと 行動しておりました。

馴染みのお店では、いつもよき刺激を与えて下さる作家さんとタイミングよく会えて話すことが出来ました。
新たなお店3つに足を運び、可能性が広がりました。以前、別の場で悲しい思いをした分、希望を見ました。
数年ぶりに動植物園へ行き、様々な感情を抱いたり。園内の湖に足を浸けてアーシングしたり。
友人から 大量のお菓子を頂き、それを方々へ配って 豊かさを分かち合いました。
体調不良で寝込む日もありました。

 

外へ出て、人と関わって、自分の何かを引き出して貰って。。。
情熱の火起こし準備をする数日だったように思いました。

相変わらず、食べ過ぎがちな私ですが、
内と外からの影響からなる現象を、丁寧にみて、味わって、
自分の感覚を大切にします。
これから 確実に、軽やかになってゆきます。

秋、冬、春を体験。
自分と 意識的に向き合う機会を、有り難うございました。
30代女性 S.M様より


 

私は、このような変容アシストグリッドを初めて受けましたが、
これまでの無料のヒーリングやらとは全然違って、体感もあったり、ずっと悩まされていた物事が嘘みたいにスムーズに運びました。
絶妙なタイミングで、起きるので、後になって、だから、あの時こんなアクシデントが起きたんだ!それがあったから、願ってもなかった良い結果に至ったんだと分かる事がいくつも起きました。

 

三日間のうち、2日目は、びっくりするくらいずっと寝てました。前の日いつものように寝たのに、起きて時計を見たら午後1時半!12時間以上寝てました!大抵トイレで起きるんですが、それもなくて、かつ、休みだったので良かったし、寝過ぎた割にスッキリしていました。

 

初日の夕方に申し込んだ途端から立て続けに色々不思議に結果的に良い事がどんどん起きて、
2日目はほぼ寝てて、穏やかに過ごせました。胃も脳も休めたようです。
最終日も朝から立て続けに良い事が起きて、途中嫌な気分になった出来事がありましたが、いつもならそのままモヤモヤして終わるところを、それをキッカケにいつもには無いとても良い事が起きて、ハッピーな気持ちでその日や、
グリッド3日間を過ごせました。ありがとうございました。
30代女性 H.I様より


 

受け取ってから3日間はサードアイの辺りに圧迫感を何度も感じました。

また体の感覚が変わり
良くも悪くも、より敏感にエネルギーを感じるようになっています。

家にいるのが1番安心で、外に出るのが億劫で仕方がありませんでしたが
出てみると気分が変わる事がわかり
出られるようになりました。

命を削って、苦しんで頑張るのではなく
あるがままの自分で歩んで行く。
今はそんな気持ちになっています。

ありがとうございました。
30代女性 H.C様より


 

今回の変容アシストは、とても体感がありました。

申し込みした直後から、すごい体感があり、
身体中、とくに頭のあたりにぎゅうっと
パワーが降りてきて身体全体が何かのエネルギーで包まれているようでした。

それは72時間の間、強まったり弱まったりしていましたが、常にエネルギーの存在を感じていました。

気持ちの変化は、なにか新しい違う段階に
行くというか、行けるようなウキウキした気持ちになりました。

 

でも、これから始まる、という気持ちの一方で、今はまだうごけない、自分を見直していかなくては、という気持ちもわきあがり、行動に移すまでには到っていません。

変化したい気持ち、変化するぞ!という気持ちがあり、それはもうすぐだと思えるようになりました。

ありがとうございました。
50代女性 S.Y様より


 

申し込み後の自動返信メールいただいてすぐの頃
なんか、「ぐにゅっ」と感じる
いつもの状態ではない感じが特に頭部上部に感じました。
なんだか落ち着いてくる感じと、
急に安堵からくる類の感の眠気が強くなりました。
痛みが強かった背部に、す〜っと、クール系な流れを感じました。
まるでペパーミント系のアロマを塗った時のような感じ。
「ふ〜」と、やっと深い呼吸ができたことを感じました。

グリッドをかけていただいている3日間は、
比較的気持ちも安定して、停滞していた感に「動こう」という気持ちになりました。
申し込み時に記載させていただいていました不調もめまいと胃痛はなくなり
背中痛も軽減しています。

貴重なワークを受けさせていただいてありがとうございました。
50代女性 A.H様より


 

申し込ませていただいて直ぐに身体が軽くなり、こんなに強張ってたんだなと気づきました。
ドライヤーで髪を乾かしながら、ふと絡んでいるコードを見て「何だか自分みたい。一生懸命なところは悪いことじゃないんだけど、ちょっと面倒くさい人間よね。」と思っている自分がいました。
そして絡まったコードをゆっくりと戻しながら、「こんな感じに自分も元に戻れるといいな、戻れるかな…」と思いました。
40代女性 Y.Y様より


 

申し込みしたとたんに、頭の中が突然スッキリしました。
これには、本当に驚きました!
まわりの空気まで、澄んだように感じだほどです。
ここ2週間にくらい体調不良でして、ここ1週間が1番辛くて、やっと会社に行ってる感じでした。
夕飯を作るのも、本当にしんどかったのです。
なのに、このグリッドが始まった1日(金)、今までがなんだったのだろうと思うほど、身体が楽になって、楽々と夕飯が作れました。
夫も、驚いていたほどです。
土曜日は、逆に、びっくりするくらい眠くて眠くてしかなかったです。
休みだったので、昼寝ばかり、してました(笑)
日曜日は、色々な気付きがあり、そして、今度は、逆に興奮していたのか、なかなか寝付けないほどでした。
色々な、昔の悲しさや怒りが込み上げてきて、夜中にかなり泣いていたほどでした。

 

今朝月曜日、会社に行きました。
抑えられていた感情が吹き出たせいか、睡眠不足にも、かかわらず、とても元気でした。
今は、自分が、今までよりも、とても力強く感じます。
それがとても嬉しいです。
おかげ様で、体調は、本当に回復しました。
本当に、本当に、ありがとうこざいました。
感謝を込めて。
40代女性 F.Y様より


 

グリッドがかかるとすぐに、スッと軽くなった感じがしました。
頭の中も、クリアになり、思考も整理整頓されて楽な気持ちになりました。
いつもの家事も、てきぱきと出来て、考え事をしても、ふと良いアイデアが浮かんできたりしました。
ありがとうございました。
40代女性 K.T様より


 

引っ越しなどもあり変容真っ最中で、とにかくお金がない!とすごく落ち込んでいたのですが、申し込んでからが、いろいろな過去の要らないしがらみが浮上して、あえていままでと違う選択を繰り返しながら3日間かけてすごく軽くなっていきました。

グリッドが聞いている体感もありました。


お金がない悩み→具体的にお金を引き寄せるための行動力やチャンスを目にする機会もあり、やってみよう!との気になり、セミナー参加や求人検索へと気持ちが動き出しました。

以前なら、子どもが居るから(あまり外に出てはいけない?ような)思い込みがありましたが制限が外れて、吹っ切れました!

不快な思いをいつまでも引きずって生きて行くのをもう辞めていいと思いました。

仕事のお客様で、金の取り引きがご趣味の奥様がおみえになり、以前の私なら、やや抵抗があったと思いますが、不思議と今日は「素直でいいんだな」とすんなり受け入れていました。

自分の心地よさを優先して生きたいと心底思えるようになっていて、とてもよかったです。

ありがとうございます。
40代女性 K.T様より


 

お申込みをして、すぐに心がフッと軽くなったのを感じました。

それまでハートが痛い感じとモヤモヤがあってしんどかったのですが。

また職場での空気も多少和らいだと思います。

その後、色々と感情の変化はありましたが普通に過ごせていたと思います。

今日のお昼にグリッドが消滅したと思うのですが、今、体調絶不調です。笑
グリッド効果はすごいです。3日間ありがとうございました。
40代女性 D.H様より


 

私の体のすぐ近くでいつも枯れている幾つかの花が命を取り戻して咲いているのを見て
kanakoさんが命を吹き込んでくださったんだと思っている夢を見ました。
それで変化がある訳ではありませんが、起きてそれを思い出して少し気持ちが軽くなりました。

何を食べても美味しいと感じることのない日々が長く続いていましたが、
昨日(3日)のお昼と夜はとても美味しくいただくことができました。

 

これははっきりとした感覚ではありませんが、
生きているだけで精一杯とずっと思っていたところを
せっかく生きているのだから顔をあげて楽しいことを見つけたいと思っている気がします。

もっとお伝えできればいいのですが、今思うところはこんな感じです。

このたびは貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
50代女性 T.M様より


 

グリッドを受け取って1日たったころ、とても辛かった喉のつかえ感、違和感がないことに気付きました。

さらに、頚椎症の影響で首から肩にかけて酷い痛みがあったのですが、それも気にならないくらいになっていました。


グリッドがかかっている間は特に感じることはなかったと思っていましたが、グリッドが消えてから、落ち着かない、何だか心もとない感じがあったことで、グリッドの効果を実感しました。
この半年間、ワークやヒーリングでいろいろな方のサポートを受けてきましたが、自分が何処へ向かいたいのかはっきりしませんでした。そのせいか、思うような結果を感じることができなかったのですが、この3日の間でより具体的に何をやりたいのか、何から始めるのか、自分の中ではっきりしたようです。
とても貴重な体験をありがとうございました。
今後も『変容アシストグリッド』のサポートを受けたいと思いました。
50代女性 K.M様より


 

 

■エネルギーを感じることがあったかどうか?
最初だけ、感じました。
ふんわりとして、ベールに包まれているようだった。

■エネルギーは感じなくても、心の状態に変化を感じたか?
とても心地よく、心が落ち着いた。
不安な気持ちや焦燥感があったが、気にならなくなった。

■体の不調箇所はどんな風に変化したか?
首・肩の凝りが酷かったが、驚くほど楽になった。
首も型もフワフワになり、触っていて気持ち良かった。

自分をじっくり見つめるきっかけになりました。
40代女性 O.M様より


 

エネルギーを感じたかどうかと言われると、残念ながら自分は感じることが出来なかったのですが、体調や気持ちの変化を感じることが出来ました。

普段は寝起きからなんかだるさとか疲れが残ったりしているのが、1日の夕方にモニターの申し込みをした翌朝の2日の朝も3日の朝も気持ちよく起きることが出来、特に身体的に言うと、ここ最近肩こりや背中の痛みが酷かったのですが、それが和らいで痛みなく過ごせました。

 

日中も、普段は気持ちの起伏が大きく(更年期障害もあるかと思うのですが)、それ自身に自分が疲れてしまうことが多いのですが、この二日間は何かあっても激しく揺れることもなく穏やかにいられました。

主人に対しても些細なことにも感謝できたり、そういう風に思えること自体にも嬉しかったです。

この二日間は気持ちが軽くて「楽だな」って感じられ、ずっとグリッドの中に居たかったです(笑)

可能ならば、常に体調が不安定で、そのせいなのか怒りっぽくてネガティブ志向の主人にもこのグリッドを体験させてあげられたらいいのにな、と思いました。

(スピリチュアルなことをあまり信じない方で自ら申し込むとか宣言すると言うものは難しいので、今までも私が宣言することで一緒に受けられるものは主人の分もお願いしている状態です)

今回は貴重な体験のモニターをさせていただき、本当にありがとうございました。
50代女性 S.K様より


 

申し込みの際、不調箇所として肉体的な不調(首や肩周りが重く痛い、皮膚湿疹)と記入しました。


この3日間の間に
・エネルギーを感じることがあったかどうか?
→エネルギーを感じることはなかった気がしますが、申し込み直後から優しく包まれているような感じで(これがエネルギーなのかな?)包まれていることにとても安心感、落ち着くという感じがありました。そして眠気がやってきました

 

・体の不調箇所はどんな風に変化したか?
→ こちらもすぐに、首肩周りが軽くなり、すっきりしてなにこれー!と何度も言ってしまうほど軽くなりびっくりしました
皮膚の湿疹は、1月半ば頃から突然湿疹ができるようになっていたのですが、新たな湿疹がでなくなりました

 

・その他感じたこと
→昨年末あたりから突然ふと何かに感動しているということがたまにあり、人間的にその時何か見たり聞いたりしたわけでもないのに急に何に感動しているのか?と謎でしたが、どこか心の深い所で感動している感覚で、なんだかわからないけど魂というかハートが喜んでいるのかな〜と思うことがたまにありました

 

そして今回も申し込み後の上記のような包まれている安心感や肉体的な変化の直後また何か感動していて…

一体何に?と思った時、今まで謎の感動があった時はだいたい心地よく過ごしていた時だったことに気付き、心地よい=リラックスして自分のエネルギーでいられること、それが本来の自分であり、自分らしくいられる(存在している)ことに私はとてつもない喜びを感じているのかと気づいた瞬間、猛烈に感動して号泣しました(^_^;)
浄化なのか癒しなのかその両方なのかわかりませんが、心身共に自分にとって衝撃的であり感動的であり大きな変化だったと思います。

直後の変化は以上ですが、その後は1日目は1日中ぼんやりしていて、2日目は特に変化に意識を向けておらず特にわかりませんでしたが、夜とても深く眠ったようで3日目は朝起きたらすっきりしていて、家事ややりたいことがてきぱきスムーズに進みました

片付けたいなと思っていたところが片付けられたり、ちょっとしたことですが些細なことでも達成感があり、自分にとっては嬉しいことであります。

この度は貴重な体験をさせて下さりありがとうございました!

今日はとても暖かいですがこの先気温差も激しいようなので、かなこさんも事務局の方々もどうぞご自愛くださいませ…☆
30代女性 N.H様より


 

あの時黙っていないで ちゃんと相手に主張すればよかったというような
過去の未消化だった 自分でも忘れているような
悔しかった出来事について

夢の中で 相手と決着をつけたり 反論したり
実際 現実世界で話し合いをしたり
接し方を変えたりする

というような機会が訪れ

大変でしたが あの時理不尽な思いをした
自分がようやく報われたような
3日間でした。

身体的、精神的には 微熱もでたり等
少々きつかったですが

体調が整いしだい 新しい環境に
進めそうで なんだかワクワクしております。

今回もたくさんのサポートをいただき
ありがとうございました!
30代女性 N.A様より


 

申し込んですぐ、
重くのしかかっていた否定的な感情がすーっと取れて少し楽になり思い詰めなくてもよくなりました。

身体の苦しい場所がハートと喉周辺だと分かりましたが、その苦しさに気付いたら、ゆっくりと苦しさがなくなり楽になっていきました。

ごちゃごちゃ考えてばかりの頭も今ココ!と頭のおしゃべりが止まりリラックスし始めました。

グラウンディングが強力になりブレない自分になり、いま抱えている問題に怖いけどしっかり取り組もうと気持ちが強くなりました。
怖くて涙が溢れ出しましたがやらないよりマシとも強く感じました。

3日間、
感情に振り回されることなく安定していました。
感情を引きずることなく気持ちの切り替えが早くできていました。
俯瞰できる自分がいました。
他者にありのままの私で心からのコミュニケーションが取れました。
気持ち穏やかに過ごせました。
40代女性 N.H様より


 

1日のお昼に申し込みさせていただきました。
申し込み直後から、からだが温かくなって、右肩のこりもほぐれ痛みが軽くなりました。
そして、心も軽くなって、価値観のズレからついつい冷たくしてしまう上司にも優しくなれました。

そして、
まだ半日ほど残っていますが、私の中で大きな決断をできたので報告させてください。

 

これは30日に受けさせていただいたシェアワークともつながっていると思うのですが、

この何ヵ月か、答えは何となくわかっていたものの、私の中に拘りがあってなかなか決めきれないことがありました。

30日にメールをしていた方と会おうということになり、日程を決めようとしたときに30分くらい待つことになりました。
この時点で、私は会う氣満々だったのですが‥

空き時間に、この方との関係の悩みが解決するよう意図して、シェアワークに意識をむけました。
その時は、何も感じなかったのですが、そのあと、再びその方と電話をしているときに、さっきまでの会おうという気持ちが下がっていくのが分かりました。
そして、その時は自然な流れで、日程を決めずに電話をきり、その後、お互いに連絡をとっていないので、会う日程は決まっていません。

2日の朝から、もうこの方との関わりから卒業しよう!と相手の方への感謝がわいてきて、スッキリしています。
3日も、私はもう迷わない!ぶれないな!って思い、卒業することで、関わるすべての人が幸せになれる!と確信できました。

あんなにぐるぐるしていたのに、自分でもちょっとびっくりしてます。

本当にありがとうございます。
40代女性 T.E様より


 

申し込みさせて頂いた3日間はとても感情の波が穏やかになった感じでした。
そして身体には首筋に痛みが発生しました。
ただ身体を真っ直ぐに正面を見据え、いわゆる正しい姿勢をすると痛みが全くなかったので前に進むことへの抵抗が出ていたのだと思います。
文字通りの「前に進む時の姿勢」の在り方を体感することが出来ました。

貴重な体験をさせて頂き改めてありがとうございました。
40代女性 N.A様より


 

一日目、申し込みしたすぐ後に気がついたのですが、
申し込みまであった頭痛が気がついたら納まっていました。
その日はちょっとゆったりした気持ちの感じもありました。

二日目は、ちょっと驚いたのが、今まで家族が何かしようとした時に、
例えばお茶を入れる時ですとか、自分が代わりにしようか?とか
代わりにするとか申し出ていたんですが、
そこを自然に家族の思うように任せるということが出来ました。

 

自分がやらないとあまり納得できないこととか、任せるという
気持ちになれたこの感覚はすごいなと思いました。

三日目は、非常にゆったりのんびりした感覚です。
いつもせかせかお休みの日でも何かをしているんですが、
「いつでもいいかな」という感覚でいられました。

ババーン!と何かが大きく変化するのではなく、
抵抗なく「自然と変われている」といったかんじでした。
とっても面白い体験でした!

受け取りさせていただけてよかったです!
ありがとうございました。
40代女性 T.Y様より


 

私の変化ですが、エネルギーはあまり感じませんでしたが内面に多く流れたように感じます。
自分の時間はあるのにうまく休むことができない私でしたが、一人で録画していた映画を堪能できました。
みえない自分が休むことができにくいのか、いつも心労がありましたが、こういうことか!って理解できた気がします。
うまく言えないのですが・・・自分なりに成長したことが小さく沢山あります。
体調面では、家族がインフルエンザにかかってしまったのですが、私は何故か先日までいろいろな不調がありましたが
大丈夫だ、と思えているし身体も回復しているように感じます。そして、この環境に居てうつらないのが不思議です。
50代女性 S.S様より


 

自分の望む方向性に意識を向けた時、目の前の視野が真っ暗でその上、
壁のような圧を感じていました。
閉塞感があって、とても窮屈だなと感じていました。

 

ワークを受けてから、3日間経ってから再度意識を向けた時、
窮屈さを感じていた閉塞感のあつ壁を感じなくなっていました。
目の前の視野は真っ暗のままなのですが、不思議と全く怖さがないのです。

ワークを受ける前は、「どうすればいいんだろう」という不安を感じていましたが、
どうすればいいんだろうという思いがありません。
ただ、自分が立っているという感じです。むしろ
どのようにしても良くて、どうにでもできる。
といった感覚の方が近い感じがしています。

圧迫感を感じていましたが、圧迫感がなくなっているので、
肩に力が入らない状態になっている感じがします。
心がとても穏やかになっていました。

 

今回のワークに参加させて頂けたことに心から感謝致します。
ありがとうございました。
40代女性 T.T様より


 

変容アシストグリッドありがとうございました。
エネルギーの体感はなかったのですが、
気持ちの面でかなりクリアになりました。
求めていること・いないことがハッキリしてきて、
望んでいたライフスタイルが、自分には合っていないと気づきました。

 

今まで思い込みがあって、ワークを受けるまで気づいていませんでした。

やるべきことが分かったので、出来ることから実行していこうと思います。
この度は素晴らしいワークをありがとうございました。
30代女性 A.K様より


 

グリッドを作るタイプのワークは初めて受けるので、期待が高まり嬉しい気持ちになりました。72時間もサポートして頂けるのはありがたい限りです。

 

1日目は不調を感じていた心臓に作用しているのがわかりました。そして不調を忘れるほど快調になってしまい、調子に乗って無理をしないようにセーブしないといけない程でした。
2日目は右のお腹に作用しているのを感じました。こちらも時々不調が出る箇所で、エネルギーが何かしら動いているのを感じました。
また、抱えている問題があったのですが、それが大きく打開に向けて動き出したので驚きました。それと同時に身体のあちこちが痛くなり、そして痛みが抜けていきました。
不動産関係の問題でしたので、土地や建物の影響もあって昨年末から私に不調が出ていたのかなとも感じています。
今は全く不調を感じない状態で、快適です。
すごいですね。
ありがとうございます。
またこれからも宜しくお願いいたします。
40代女性 O.R様より


 

昨日申し込んだときは全然わかりませんでした。
でも、寝るときに、チャクラがするするすると調整されていきました。特にサードアイとハートチャクラ中心に調整。エネルギーはすごくわかりやすかったんですけど、サードアイがすごくももわもわしていて、圧がかかるようで痛くて「痛いです。もう少し優しく調整おねがいします」とお願いすると、するするすると調整が終わりました。
 
それから終わったと同時に、また宇宙存在が来た??・・・わからないけど、上から四角い形でサードアイにグワングワンと音をたてながらエネルギーが入ってきたんです。

そしたら、自分の周りが網がかかっていました。グリッドが見えたのか、自分のオーラの端っこが見えたのかはわからないのですが、そのあと螺旋の模様のあるエネルギーがサードアイに流れてきて終わり。
しばらく呆然としてました。
 
今朝はそんなことすっかり忘れていたのですが、今朝私にとって驚くことがあったんです。
今月、リフォームをするので、家の貴重品を念のため全部金庫にしまおうと思って片付けをしていたんですね、金庫は数字をあわせながら右左に回すタイプなんですが、鍵があったらいちいち回さなくていいのになって思ったんですね。15年以上鍵を使ったことがないんですが、もしかして鍵あったよね?・・・どこにある?って思ったらサードアイがもわもわしてきて、そんなとこあるわけないよ・・・ってところを教えてくれて、行って、手を突っ込んでみたらぐしゃぐしゃな紙があって中に鍵があったんです。・・・・・ひっくり返りそうでした。

直感が冴える‥冴えすぎる
 
そして、気づきがありました。
そのカギは、今まで必要なかったんです。金庫もあんまり大事なもの入れてないし必要なかったんです。でも必要と思ったら15年以上も存在を忘れているのに出てきた。
 
必要な時に必要だと思えば出てくる。

過去生の叡智や知識も、必要と思えば出てくる?んじゃない?なんて思ってしまいました。

すっごく楽しいグリッドです。あと2日間楽しみます。

いつもありがとうございます。
50代女性 Y.E様より


 

 

以上です。

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 


ご感想 | comments(0)
【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】「現実化力強化のために☆願望進展サホポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】
チャペル
「現実化力強化のために☆願望進展サポート波動ぴかぴか(新しい)
完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆

 


 

毎月開催の【無料&有料・wings-of-angel2月のイベント!】に、ご参加いただきありがとうございました!

こちらに感じたことや体験談などのご感想をコメントください(*- -)(*_ _)

次回の参考とさせていただきますので、どうぞご協力お願いします。

 

 

 

愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel  kanako

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 


ご感想 | comments(7)
新技術「シフトアップ・サージャリー」完全遠隔ワークのご感想☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

受付期間:1月31日まで
チャペル緊急対応第5弾!新技術「シフトアップ・サージャリー」完全遠隔一斉ワーク

 


 

 

 

このワークのご感想をこちらにまとめましたので、お受けになる際の参考にされてください。

 


 

シフトアップ・サージャリー受けさせていただいてありがとうございました。
受け取り中、オーラ外側のどこかの層で、バサッ!と、一皮剥けたような、いたところからスルッと抜けでたような感覚がありました。
その後はすごく心的に落ち着きました。
受け取らせていただいた直後で就寝したのですが、数日ぶりにすごくゆっくり休めました。
この2〜3日第一級聖域にしていても寝つきが悪かったので、すごく安心してゆっくり眠れた感があります。
腕の痛みも劇的に減り、だいぶ動かせるようになりました。
今日はとても気持ちも身体も軽いです。
とても楽になりました。
50代女性・H,A様



シフトアップ・サージャリーを受けさせて頂きました。
受け取るとすぐに自分の周囲にある膜がスルスルッと取れた感じがしました。
取れた感じがしたら、自分自身が周囲と馴染んでゆくような、抵抗感なく広がっていくような感覚になりました。
馴染んでゆく感覚がとても心地良く感じました。でも、馴染んで楽になった途端、自分で次々に何かの情報を得ようとしている自分がいました!!
私って、普段からこんなに何かの情報を得ようとしていたんだ!という事に気が付いてちょっと笑ってしまいました。
ここ最近、視界がまぶしく見えていて、全体的に白っぽいように感じて目の疲れもありました。白内障が早まったのか?というくらいに視界の辛さを感じていました。
ワーク後、視界の白さと、眩しさが辛かったのですが、スッキリしていて、視界の白さが消えていました。今は目がとっても楽です。
今回も、貴重なワークを体験させて頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
40代女性T,T様より



シフトアップ・サージャリーを受けさせていただきました。ありがとうございました。

ワーク前、頭の上がボヤーンとしていたのですが、受けた後、オーラのキメが整ったような、スッキリとした感覚になりました。
そして、何故かものすごく部屋を片付けたくなり、いらないものを処分しました。
右脚の痛みも、あまり気にならなくなってきました。

この度は素晴らしいワークをありがとうございましたm(__)m
30代女性K,A様より



シフトアップサージャリー受け取らせていただきました
爽やかな風が吹き抜けるような、そんなイメージのエネルギーを感じました
必要な変容を受容する事への面白さと怖さの両面を感じたように思います
その板挟みの中で、チラリと自分の進みたい道が見えたような気がしました
様々なことを感じ、様々な選択肢がありながら、何を選んでも良いという自由があると改めて気付き、頭が軽くなったように思います
山あり谷ありの人生を楽しく乗り越えていく活力が湧いてきたように思います
今回も貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
40代女性E.A様より

受け取らせていただきました。
新しい職場で、やっぱり患者さんから受けるものが腰にきていて、腰がバリバリでした。
受け取った直後は、自分の周囲全体がクリアになるような感じでした。
一晩経って腰の軽さは全然違います。
そして、左足の外反母趾痛も無くなってました。
なぜか治まっていた咳がまた出るようになったのは、違った理由なのかもしれませんが、咳が復活しています。

でも全体的な身体の間隔は軽くなりました。
ありがとうございました。
40代女性Y,M様より



ありがとうございましたm(__)m
シフトアップサージャリーを嫁さんが受け取った感想です。
深呼吸をすると傷んだ肺ですが、今では少し落ち着きました。
痛みや違和感が取れたというのではなく、石の表面についた泥を洗い流すような感じで、その存在自体が小さくなったという感覚です。あとはこの核のような部分が取れればと思います。
この度はありがとうございました(*^^*)
40代男性T,T様より



この度はシフトアップサージャリーありがとうございました!
申し込み後すぐによく分からない自分のモヤモヤの部分に清涼感のエネルギーが流れているのを感じて心地よく寝れました。
なんかよくわからない不安焦燥感で次の日インフルエンザ回復後の仕事始めで不安でしたが ゆったりとした気持ちで一日を過ごすことが出来ました。
モヤモヤは今はスッキリして、やりたいことにピンポイントにエネルギーを楽しいやるべき活動へと集中できている感じです。
たまには自己ヒーリング以外にヒーラーさんからヒーリングを受けることはとても良いですね。自分ではうまく解消できないのも解消できてスッキリした感じです。
僕の信念のひとつの シンプルにワクワクのままに進む ってのがとっても難解なのですが
1つ1つ解消していけば自ずとシンプルになっていって本当に簡単にワクワクのままの人生を謳歌できるのでしょう と思いました。
良きサポートをありがとうございました.+*:゚+。.☆
30代男性K.S様より



この度は、シフトアップ・サージャリーを受けさせていただき、ありがとうございました。

物凄くパワフルで、めちゃくちゃ感動してしまいました!

1月に入ってから、ずっと全身の筋肉の緊張が辛く、
また、何か重くて痛いエネルギーの塊が体のあちこちにあって、
その部分が他者から様々なもの(霊障や悪意の念)を引き寄せ
ぎゅっと握りしめて離さないような状態が続き
どうしたものかなぁと、自分でも色々とやってみていたのですが

そんな時間が全く無駄だった!と感じるくらい
グングンいろんなものを解いていってくれました。
これが錬金術なんですね、、凄いです。。憧れます。。。

全身の、ここの状態をこうしたい、と思っていたところに
的確に効いていくのを感じました。
(多分、自分が最近気になっていたところには、全て行き届いていました)
そのチャネリングシステムの制度にも、とても感動しました。

ただただ凄すぎて感動しました。。
また受けたいですし、伝授も受けたいです。

ありがとうございました!
30歳代女性S.K様より



かなこさんこの度はありがとうございました!
恐れや焦燥感の感情があったので申し込みました。
申し込みして直ぐにお腹がポカポカしました。
少し時間が経ってからは眠気と軽い頭痛があります。
感情面では、即変わった?ふと、こんなに美しい地球に生きて、楽しみな事も満載なのに何を狭い領域でイライラしたり怒ったりしてるのかしら?と思えました。なんかこのサージャリー凄い!
もう一度受けたいです。
50歳代女性O.Y様より



昨日、今日と、外側に対して怒りが出てきて、どうにもこうにも自分では取り組めなくてお願いしました。
怒りが無くなりました。
楽になりました。
ありがとうございました!
40歳代女性K.J様より



まず自分が喜びにつつまれ、満たされるのがわかりました。それを懐かしく感じました。またとても嬉しかったです。

嬉しく軽く、楽しく、明るく幸せでいることがらくにできています。

また喜びではない、と感じていたことも軽くできるようになりました!

本当に嬉しいです。大変大きなサポートを頂きました。

心よりお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
40代男性T.Y様より



paypalで申し込むとすぐに
背中がぞわぞわして
中から何か出るような感じがしました。

その後、身体の中の方から手先まで
温かくなってきたので
このままよく寝れるかもと思いベッドに。

最近夢を見ることが多く
寝ても疲れが取れた気がしなかったのですが
深くよく眠れて
目覚ましがなってからやっと起きました。

このまま今日一日
また様子を見ながら過ごそうと思います。
40歳代女性H.Y様より



自分の周りにあるモヤモヤのようなエネルギーがサーっと取り払われて、軽くなる感じがしました。
頭の中も、余裕が空いたような感じでした。その後、何だか頭痛と眠気が襲って来ました。
頭の中が、気になる事や、情報過多気味になっていたのかなと思いました。
ありがとうございます。
40歳代女性K.YT様より


 

この度はシフトアップサージャリーありがとうございました!
申し込み後すぐによく分からない自分のモヤモヤの部分に清涼感のエネルギーが流れているのを感じて心地よく寝れました。
なんかよくわからない不安焦燥感で次の日インフルエンザ回復後の仕事始めで不安でしたが ゆったりとした気持ちで一日を過ごすことが出来ました。
モヤモヤは今はスッキリして、やりたいことにピンポイントにエネルギーを楽しいやるべき活動へと集中できている感じです。
たまには自己ヒーリング以外にヒーラーさんからヒーリングを受けることはとても良いですね。自分ではうまく解消できないのも解消できてスッキリした感じです。
僕の信念のひとつの  シンプルにワクワクのままに進む  ってのがとっても難解なのですが
1つ1つ解消していけば自ずとシンプルになっていって本当に簡単にワクワクのままの人生を謳歌できるのでしょう と思いました。
良きサポートをありがとうございました.+*:゚+。.☆
30代男性K.S様より



この度は、シフトアップ・サージャリーを受けさせていただき、ありがとうございました。

物凄くパワフルで、めちゃくちゃ感動してしまいました!

1月に入ってから、ずっと全身の筋肉の緊張が辛く、
また、何か重くて痛いエネルギーの塊が体のあちこちにあって、
その部分が他者から様々なもの(霊障や悪意の念)を引き寄せ
ぎゅっと握りしめて離さないような状態が続き
どうしたものかなぁと、自分でも色々とやってみていたのですが

そんな時間が全く無駄だった!と感じるくらい
グングンいろんなものを解いていってくれました。
これが錬金術なんですね、、凄いです。。憧れます。。。

全身の、ここの状態をこうしたい、と思っていたところに
的確に効いていくのを感じました。
(多分、自分が最近気になっていたところには、全て行き届いていました)
そのチャネリングシステムの制度にも、とても感動しました。

ただただ凄すぎて感動しました。。
また受けたいですし、伝授も受けたいです。

ありがとうございました!
30歳代女性S.K様より



かなこさんこの度はありがとうございました!
恐れや焦燥感の感情があったので申し込みました。
申し込みして直ぐにお腹がポカポカしました。
少し時間が経ってからは眠気と軽い頭痛があります。
感情面では、即変わった?ふと、こんなに美しい地球に生きて、楽しみな事も満載なのに何を狭い領域でイライラしたり怒ったりしてるのかしら?と思えました。なんかこのサージャリー凄い!
もう一度受けたいです。
50歳代女性O.Y様より



昨日、今日と、外側に対して怒りが出てきて、どうにもこうにも自分では取り組めなくてお願いしました。
怒りが無くなりました。
楽になりました。
ありがとうございました!
40歳代女性K.J様より



まず自分が喜びにつつまれ、満たされるのがわかりました。それを懐かしく感じました。またとても嬉しかったです。

嬉しく軽く、楽しく、明るく幸せでいることがらくにできています。

また喜びではない、と感じていたことも軽くできるようになりました!

本当に嬉しいです。大変大きなサポートを頂きました。

心よりお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
40代男性T.Y様より



paypalで申し込むとすぐに
背中がぞわぞわして
中から何か出るような感じがしました。

その後、身体の中の方から手先まで
温かくなってきたので
このままよく寝れるかもと思いベッドに。

最近夢を見ることが多く
寝ても疲れが取れた気がしなかったのですが
深くよく眠れて
目覚ましがなってからやっと起きました。

このまま今日一日
また様子を見ながら過ごそうと思います。
40歳代女性H.Y様より



自分の周りにあるモヤモヤのようなエネルギーがサーっと取り払われて、軽くなる感じがしました。
頭の中も、余裕が空いたような感じでした。その後、何だか頭痛と眠気が襲って来ました。
頭の中が、気になる事や、情報過多気味になっていたのかなと思いました。
ありがとうございます。
40歳代女性K.Y様より



先日、このワークが発表される前、超越レイキを申し込んだのですが、
一向に改善されず困っていました。
(体の痛みは医療的な問題?とは少し違う感じで、鍼などに通っても治らずでした)

何日か考えて・・昨日早朝、今!と思い、お申込みしました。
お申し込みの時、コメント欄にも書いたのですが、首・鎖骨・脇の痛みがありましたが

気が付いたら、脇〜鎖骨の痛みが半減した気がします。

ただ、昨日から・・訳の分からない不安感がたまにやってくるようになりました。
家族と話していても、一瞬止まってしまうほどの不安?恐怖?。
理由は分からないです・・

そして胃と背中が不調になってしまいました。
痛みが下へ降りた感じです。
胃が昨日から急にムカムカしています。

今はそんな感じです。
有難うございました。
50歳代女性S.A様より



受け取り、2回目になります。

受け取った時は、サッと頭が軽くなって
それまで一生懸命自分にかけていた調整が、ようやく中に入って来たような感覚でした。

それまでは調整しても、調整した感じがしませんでした。

ずっと頭にモヤがかかっているので
サージャリーやオーロラで情報処理を進めても
よく変化がわからなかったのが
ようやく動き出した感じ。

それでもやはりパッとは変わらないなーーーと思いつつおりましたが
1日経った今日の午後辺りから急にスッキリし始めました。
目もパッチリ、鬱状態からようやくヤル気が出てきた感じです。

このまま様子を見てみます。

ありがとうございました。
50歳代女性H.C様より



劇的に何かが変化したと感じたわけではありませんが、
気がついてみると体の痛み、重さがかなり軽くなっていて、楽でした。

気分もほぼいつものように軽くなっていて、
お休みしていたブログを再開しようかな、という気持ちになったりしている自分に
気がつきました。

主人も2日ほど、比較的静かに寝ておりました。
日頃はうなされたり、大きな寝言、歯ぎしり、イビキも激しいのですが
まだ、静かでした。笑
「しんどい」とも聞いておりません。

しばらく観察を続けていきたいと思います。

この度は誠に有難うございました。
いつも興味深いお話を有難うございます。
50歳代女性A.R様より



お世話になっております。
すっかりハマってしまって、3回目受けさせていただきました。

本当に、毎回全然違うアプローチでくるので、同じものとは思えないほどです。
でも、受ければ受けるほど、どんどん自分が楽になるのが、はっきり分かります。

今回、施術中に、たまたまパートナーからのメールを確認したのですが
その瞬間、「これだ!」というように物凄く大きく反応し、パートナーから私に入ってきたエネルギーを軸にして
センタリングを整えるように作用していたのには、かなり驚きました。

毎回受けるたびに、一段階シフトアップした感じが確実にありますし
何かもう少しで、ずっと見たかったものが見えるような感覚があります。

講習も是非受講したいなと考えております!
こんなに素晴らしい体験を、ありがとうございます!
30歳代女性S.K様より



施術を受けると何となくすっきりしたなーと思いました。

施術前の何日か、アレルギー症状のような全身の痒みが続いて辛かったのですが、施術後の何日かで収まっていきました。

また施術後から今日まで毎晩とてもよく眠れるようになりました。

気持ちがいいのでまた受けたいです。ありがとうございました。
40歳代女性K.F様より



年末から特に色々なものが浮上してきて、いくつか伝授していただいたワークでその日その日で対象してきました。
特にエネルギーに敏感な私と息子は夜も寝れなかったり、時には ネガティブになったり。何がなんだかわからず毎日毎日ホワイトセージを焚いたり、塩風呂にはいったり、曲ながしたり。

その中主人は元気でいたので気にしていなかったのですが、主人のカルマが濃く感じとっていた事もあり、主人はアマテラスの手を受けさせて頂き、私息子 娘はこのワークを受けさせて頂きました。

 

朝から久し振りに良く眠れた息子には、有難うと何回も言われましたが 私ではなく かなこさんなえさんに感謝します。

ワークには興味がない息子ですが今回の事で気づかされたと思います。

もちろん 普通に眠れる有りがたさや見えない所で繋がっている事。

改めて実感させて頂きました。かなこさんやソヒィアさんのグループにはどれだけ救われたか この場をお借りして本当に有難うございました。
20歳代女性K.C様より


 

申込みするときにPayPal のボタンを押した辺りから、気持ちが軽くなり、周りの空気が変わった感じがしました。
肩こりも心なしか軽くなったような気がします。
主人は変化は分からなかったみたいです。

お安い値段でワークをして頂いて、ありがたいです。
サイキックサージャリーは出来ないのですが、家族の為に施術出来たらいいなぁと思いました。
いつも素敵なワークをありがとうございますm(__)m
40歳代女性T.Y様より



夜中に受けてそのまま眠り次の日から、モヤモヤ鬱うつしていた気持ちがスッと切り替わっている感じで、
随分と軽くなっていました。
普段から深刻に捉えやすく、自分のネガで落ち気味なのかなと思っていましたが、それだけでは無いのかも?と
思いました。
もっと、プロテクトに気をつけてみようと思います。
受けて良かったです。
30歳代女性N.S様より



21日から体調不良が続いていたため
受けさせて頂きました。
始まってすぐ、外側から中心へエネルギーが
じわっと染み渡り、センターがしっかり
した感覚がありました。
久しぶりに熟睡できました。
経過も観察していきます。
ありがとうございました。
30歳代女性S.Y様より



ほぼ一日おきに受けさせていただき、3回受けました。
ワークと共に、激しい悲しみの経験を浄化する効能のフラワーエッセンスを使用しています。
色々な自分の考え方のクセみたいなものが客観的にわかるようになりました。
「清く正しく美しく生きなければ!」みたいな。
客観的に見れるようになると、その価値観を他人にも押し付けようとするエゴにも気付けました。
また、苦労性の考え方も客観視できました。
こう言うことに気づけると、エネルギーワークの有難味が身に沁みますね。
普通に生きていて、顕在意識だけで考え方をコントロールしようとしても難しいですから。
この変動激しい時期を上手く活用し、潜在意識に沈み込んだ感情を優しく浄化したら
現実も自分に優しい現実に移り変わっていくのかしら。
この度は本当にありがとうございます。
40歳代女性O.Y様より



シフトアップ・サージャリー、2回目受けさせていただきました。

自覚的に苦しかったところにダイレクトに効いていった1回目とは違い、
自分の全然自覚していなかったような部分にグングン入ってゆき
それが本当に気持ちよくて・・・。
私、こんなところがこんなに緊張していたんだな、、ととても不思議な気持ちでした。

サージャリーの名前に違わず、的確に深く入り込んでくるのもすごいなと感じますが
チャネリングシステムの精密さにただただ感動しています。

あと、受けた後、しっかり一歩アセンションした感じがあるのも感動しています。
今、おそらく、こういったワークでケアをしないと、
様々なレベルによって進化の程度に違いが出ていたり、エネルギー的な均衡の崩れや歪さが不具合と感じられる部分もあると思うので。
何だかこう、全レベルがちゃんと整ったな、という感じがします。

2回目も本当に感動的な体験でした!
ありがとうございました!
30歳代女性S.K様より



心が沈みがちでしたので、申し込みさせていただきました。
申し込むか否か少々迷いましたが、(沈み込む理由はわかっておりましたので)

決めて申し込んだ途端、気持ちがなんだか楽になりました。
それでも、沈みがちでしたので追加調整をお願いいたしました。
急に元気になる、とかポジティブになる、みたいな大きな変化はありませんが、
ネガティブな想念にとらわれても、
「こっちへ進む(アセンションする)」と、気持ちを何度も切り替えて過ごすことができました。

通常のワークは私にとっては高額でなかなか手が出せずでして、
いつも無料や安価なワークでお世話になっておりますがm(- -)m
今回もどうもありがとうございました。
30歳代女性S.Y様より



きつい耳鳴りと、強い眠気、脱力感、断続的な腹痛などで
起きていらない状態になり、再度受けさせていただきました。
 
入金の連絡をさせていただいた後、
1時間ほど横になりましたら
すっきりとまではいきませんでしたが
「今日は夕飯作れそうにないな」と思っていたのが
何とか作ることができました。
 
翌日、まだ眠気はきつく起きているのが辛くて
さらに「変容アシストグリッド」も申し込みさせていただきましたら
その翌朝、だいぶ楽になり外出することができました。
助かりました。
 
今は断続的な腹痛や、だるさ眠気はありますが、
起きていられないほどではなくなりました。
 
ありがとうございました。
30歳代女性 A.N様より


 

 

以上です。

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 


ご感想 | comments(0)
【無料&有料・wings-of-angel新年初☆1月のイベント!】完全遠隔・運気UPサポート!「幸せどんどん〜☆福寄せ波動」一斉ワークのご感想はこちらへ☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

【無料&有料・wings-of-angel新年初☆1月のイベント!】
完全遠隔・運気UPサポート!

チャペル「幸せどんどん〜♪☆福寄せ波動ぴかぴか(新しい)

完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ!

 


 

 

毎月開催の【無料&有料・wings-of-angel1月のイベント!】に、ご参加いただきありがとうございました!

こちらに感じたことや体験談などのご感想をコメントください(*- -)(*_ _)

次回の参考とさせていただきますので、どうぞご協力お願いします。

 

 

 

愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel  kanako

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 


ご感想 | comments(20)
1/19 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel新年初☆1月のイベント!】完全遠隔・運気UPサポート!「幸せどんどん〜☆福寄せ波動」一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    春香 (03/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】「現実化力強化のために☆願望進展サホポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    ゆき (03/09)
  • 【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】「現実化力強化のために☆願望進展サホポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    &#10160; (03/07)
  • 【無料&有料・wings-of-angel新年初☆1月のイベント!】完全遠隔・運気UPサポート!「幸せどんどん〜☆福寄せ波動」一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    ~ (03/07)
  • 【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】「現実化力強化のために☆願望進展サホポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    Rie@ (02/27)
  • 【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】「現実化力強化のために☆願望進展サホポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    mt (02/21)
  • 【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】「現実化力強化のために☆願望進展サホポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    みんと (02/19)
  • 【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】「現実化力強化のために☆願望進展サホポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    ひめ (02/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】「現実化力強化のために☆願望進展サホポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    由佳は (02/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel新年初☆1月のイベント!】完全遠隔・運気UPサポート!「幸せどんどん〜☆福寄せ波動」一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    ゆき (02/11)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[




    (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea