魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
ワーカーとして・・・
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 


皆さま、おはようございます目がハート

今日は曇っていて、ジメジメした感じの朝を迎えておりますが、今日から暑くなる様なので熱中症に気をつけましょう電球

1日から2泊3日で、関西から泊まり込みで箱庭を受けにいらしてたので、朝から箱庭セッションをさせていただいてましたので、Blogの更新が遅れました。

おいでになられた皆さんは、普段から私の講座を受講してくださってますので、ちょっとしたことからも気付きが早く、その分変容もどんどんされて、ご自身の開放に繋がった3日間だったのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)


今は地球の変化のスピードが早いので、ほんとにちょっとしたことでも、どんどん気付いて手放しが始まるので、ワーカーとしてはしっかりとクライアント様を支えて行かなくては、良いワークのご提供が出来なくなりますねあせあせ(飛び散る汗)

自分自身のケアも、きちんとして行く必要をとても感じた3日間でしたあせあせ


mixiのコミュにはご案内しておりませんが、HPのセッションBlogでは既にご案内しております、「スーパーバイザートレーニング講習」を今月は27日(土)に自宅サロンにて開催予定ですので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

かわいいスーパーバイザートレーニング講習
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113778

スーパービジョンをお受けになりたい方はバッド(下向き矢印)
かわいいスーパービジョン
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113667



このスーパービジョンですが、イギリスではセラピストは定期的に受けることを義務づけられています。

日本では、まだまだセラピストに対する意識が高くないので、心理カウンセラーでさえスーパービジョンを受けることを義務付けられていませんから、ヒーラーなどのワーカーはワークを習得すればいつでもお仕事を始められます。


このスーパービジョンを行える人をスーパーバイザーと呼ぶのですが、ご自身で何かのワークを教えている方なら、そのスーパーバイザーとして意義とか技術の習得は必要不可欠だと、私的には思っております。


このスーパービジョンは、クライアント様に対して行っているワークに関してももちろん、総合的にワーカーやセラピストの状態を把握して、不安定になっている状態を解消する為の指導的セッションになります。

ただワークに対する質問をする為だけのものではありませんあせあせ

クライアント様が集まらないから、質問もないわ・・・とスーパービジョンをお受けにならない方が多く、またスーパービジョンのセッション料金も高いので、その分で他の能力開発を受けた方がいいわ〜って思いがちですがあせあせ(飛び散る汗)



きちんとしたスーパービジョンのご提供が出来る技術を身に付けたスーパーバイザーさんから、スーパービジョンを定期的に受けることで、ワーカー自 身が安定し、結果的にクライアント様を自信を持って受け入れられる様になり、集客にも繋がりプロとして活動出来る基盤が構築されて行きます。

私自身も毎週、何も質問等がなくても定期的にスーパービジョンを、スーパーバイザーさんから受けております。

その為常に霊的にスーパーバイザーさんのサポートを受けて繋がっている状態になり、テレパシーを使って質問にもすぐに答えてくれますので、安心してワークのご提供が出来るのですね目がハート


自分がさせていただいているワークに対しても、色々とご提案をいただいたりしますので、能力開発を受けることも大切ですが、もっと1つの技術を幅 広く活用出来る様になるので、1回のスーパービジョンで自分のワークの幅が広がったり、ワークの深さが深まったりと、私自身も安心してのワークのご提供が 出来るので、引き付けるクライアント様も多くなって来た経験をしております。

毎週受けるとなると大変ですがあせあせ(飛び散る汗)

出来るだけ定期的に受けられることで、より安定したワークのご提供が出来ますので、ヒーラーやセラピストなどのワーカーを目指す方にはお勧めのセッションです。


これから益々色々な意味での変化が起きて来ますので、クライアント様をより安定してサポートさせていただく為にも、スーパービジョンは大切です目がハート

今日もお読みいただきまして、ありがとうございました目がハート




家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 

 ←ぽちっとよろしくお願いします♪








スピなお話♪ | comments(0)
まだまだ抵抗しています(T_T)
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

皆さま、おはようございます目がハート

先ほど今日最後の一斉ヒーリングをご案内させていただきましたが、第1弾に続き覚醒サポート一斉ワーク第2弾、過去世を思い出すワークを新しくUPさせていただきましたので、こちらも併せてご覧くださいませ<(_ _)>

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113759


地球がアセンションし、皆さまは既に上の意識もアセンションして、上の意識であるソウル意識に目覚めているはずexclamation ×2

なんですがあせあせ(飛び散る汗)

中々地球に併せて波動を上げるべく宇宙からのサポートは届いているのに、下の自分の意識が覚醒していないので、上の自分の意識であるソウル意識になれない様ですたらーっ(汗)

個人レベルで自己の波動を上げるべく、その浄化の為に内在しているものが浮上していますが、霊障である霊的影響やカルマもありますが、中でも癒さ れていない過去世の影響を受けている方も多くいらっしゃる様で、過去世の癒されていない自分の持つ残留思念の影響で、中々今の自分の意識に変化を起こせな いでいます泣き顔

ですので、今回はこの癒されていない過去世の自分を癒すことで、残留思念を浄化開放し、より過去世を思い出すことで覚醒を早める為のサポートワークをご案内しておりますので、興味のある方はご覧くださいませ。


さて昨日はスーパーバイザーさんとのSVでしたが、相変わらず新たに日本神界からのサポートが入ってのワークに対して抵抗している私で、胃が痛くて仕方な〜いふらふら

そんな状態でSVを受けましたが、もう諦めることにした途端胃の痛みが消えましたたらーっ(汗)

人間って複雑だわね〜どんだけ抵抗すれば気が済むのでしょうかげっそり


と言うことで、新たにこれからリーブスで開発が始まる「スピリチュアル・ティーチャー養成講座」と「レムリアンオーロラ講習」と高次元意識になら なくても龍とコネクションが付けられる「ドラゴンコネクションライト」、この3つのワークのトレーナートレーニングを同時に受けることになりましたあせあせ

また昨日スーパーバイザーさんから指摘されてしまいましたが、前回伊勢に参拝した時にご一緒させていただいた皆さまに、私が日本神界と繋げてしまっているので、参拝されたそれぞれの方に叡智が戻って来ている様です。

しかもチャージなしにしていましたので、その戻った叡智がグラウンディング出来ずに、ご一緒させていただいた方も私も共に体調不良を起こしていたり、思考がグルグルになってしまっている様ですふらふら

ご一緒に参拝させていただいた方は、いつも接しているメンバーの皆さんなので安心ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

次回からはきちんとチャージしないと、ご一緒された方が苦しくなるわ〜と言われてしまい、深く反省中ですm(_ _)m


私のいくつもある誓願の内、特に一番目が覚醒のお手伝いで意識次元を上げる為の準備を勝手にライトワークしてしまいます。

それはライトワークなので構わないのですが、高次元の存在のエネルギーを接する方に繋げるお手伝いも得意でして、それをすることでその方が高次元のエネルギーに触れ、そして自分を覚醒することを自分自身に許可するので、勝手に能力が開いて来ます。

ただそうなることで、その準備を整えて差し上げるとか、今に使える様によりグラウンディング出来る様にサポートして差し上げるのは、やはり有料にてチャージが必要になるらしく、特に日本神界に触れる時にはそれがより顕著になる様ですあせあせ(飛び散る汗)

日本神界は人使いが荒いのでウッシッシ

日本神界のエネルギーに繋ぐことで、その方の誓願がより表れて来るのか?・・・とにかく進化する方向へ向かう様になるから、そうなると進化=変化ですからそこに抵抗が出て来るので、そこのサポートをさせていただかないとね、と言うことでしたあせあせ


また3月に今度はサクヤ姫と大山祇神参拝にご一緒させていただくと、やっぱり更に何か覚醒する為の変化が起きてしまう様ですが、今度は少しチャージをいただく形でご案内させていただくことで、もっと参加される方が安心して望める様にご案内させていただきますあせあせ(飛び散る汗)


また伊勢は遷宮してからも呼ばれていますので、恐らく遷宮後は日本人のDNAの解除も進むのではないかと思われますので、楽しみでもありますね目がハート

とこうして神社などのパワースポットツアーも意味があって・・・と言うより日本神界からの依頼の一つだった様で、ツアーを組める時はご案内させていただきますね。

日本神界曰く・・・ライトワーカーはどんどん働きなさ〜いexclamation ×2

と言うことなのですがあせあせ(飛び散る汗)


はぁ〜って感じで、また抵抗している自分がいます(笑)


私たちはもう既に、魂の意識が次元上昇してるので、早く固定概念を手放して変成意識になることで上の自分の意識に気付くことが出来ます。

今まで分からなかったことが分かり、今まで気付かなかったことに気付くことが出来る様になっているのですから、なるべくニュートラルにいられる様に自分の制限を外して行きましょう〜ハート達(複数ハート)


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)








家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


スピなお話♪ | comments(0)
ありがとうございました(^-^)/
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 


皆さま、おはようございます目がハート

昨日は私の誕生日でしたが、メッセージをくださった皆さま、また急遽お礼を兼ねてさせていただいたシャーマニックヒーリングにも参加してくださった皆さま、心より御礼申し上げますぴかぴか(新しい)

ありがとうございました揺れるハート


1日違いで下の息子が誕生日を迎えて、今日で20歳になりました目がハート

以前名古屋から台風の日に帰って来て、上野駅で立ち往生して迎えに行ったり、先日の大雪の日に成人式に出席し、その晩に何とか名古屋へ帰り着いたと言う、いつもドタバタと色々なことを経験するのが大好きな子ですふらふら

上の子もそうですが、この下の子も帝王切開で生まれたのですが、28日に急遽入院したので産婦人科の先生に「どうせ帝王切開なら私と同じ誕生日にしてください」とお願いしたのを覚えていますうれしい顔

でも予定日より1週間程早かったので、先生が1日でも長くお腹に入れておいた方がいいとおっしゃったのですが、結局次の日に生まれて来てしまった子でしたあせあせ

その子ももう20歳になったんだって思うと、ほんとに月日が経つのは早いものですふらふら


2013年の年明けからも、気付くともう29日でもうすぐ1ヶ月が過ぎようとしていますあせあせ(飛び散る汗)

もう時間と言う概念が外れているので、意識をすればゆったりと時が流れますが、意識していないと・・・あれ?もう1日終わっちゃったわ〜って感じですたらーっ(汗)


さて、この所お任せセッションの有料モニター様のセッションをずっとさせていただいてますが、色々な望みをお持ちの方が多く、楽しくワークをさせていただいております目がハート

もしかしたら、このセッションは今までのセッションより、私的にはとっても楽しいワークかもしれませんわーい(嬉しい顔)


そんな中で最近ご要望があるのが、「かなこさんのヒーリングを学びたい」。

ん?かなこさんのヒーリング?と言われると、リーブスの講習はさせていただいてますので、マニフェステーションヒーリング・気功鍼・サイキック・サージャリーは全てクライアント様に癒しをもたらすワークなのでヒーリングなのですが・・・。

自分のオリジナルなヒーリングワークって無いかも?

と考えた時に、今まで数多くスーパーバイザーさんからワークを受けて来た中で、過去世に於いて使っていた様々な能力を復活させていただいてますから、それらの叡智が必要な時に必要なだけ現れて来ています。

基本は無条件の愛によるヒーリングなのですが、そこに過去世からの叡智が様々に合わさって来るのです。

だから色々な方から、封印解除と能力開発を受けることで、ご自身が持つ愛に方向性が加わりオリジナルになって行くのだと思うのですねわーい(嬉しい顔)


今年以降、過去世を思い出しお持ちの叡智の復活が進み、サイキックな能力が開かれて行く方向に、どなたも進むと思います。

覚醒が進むとは思いますが、過去世を思い出す過程で過去世の自分の側面も統合して行きますので、それと共に過去世から繰り返し繰り返し身に付けて しまった思考パターンであるカルマも噴出しているし、過去世での執着していた思いである残留思念が影響を与えるせいで、心に不安を抱えて感情を開放出来ず に理由も分からずうつ状態になってしまっている方も多いのかもしれません泣き顔

だるくて仕方ない、何もする気にならない、やる気が出ない・・・などなど。

他にも色々と日頃のストレスなど原因はあると思いますが、統合の為の・・・ある意味カルマ解消の為の浄化の様な症状?と言う側面も否定出来ない様な気がします。


地球の次元が上がった為にその波動に同調する様に、この肉体も変化する方向に進んでいますが、肉体の変化と言うのは肉体の波動が上がることで、それに伴って肉体に入っているこの下の自分である意識にも変化が起き、その影響が出ているのかもしれないですねたらーっ(汗)

何にせよ、魂の意識に於いても変化変容の過渡期に突入しているので、覚醒もして行く反面、内在しているあらゆるものも浮上して来ていると言った状態なのでしょう泣き顔

そう言うことを考えると、やはり基本は癒しになって来るので、癒された状態になる努力は個人的にする必要があると思います。



これから先が、本当の意味でヒーラーが転生して来た理由なのかもしれません冷や汗

ヒーラー自身も自己ヒーリングをしつつ、癒しのお手伝いをして行くと言うか・・・癒された状態に自分がなることで、周りに影響力を与えて行くと言うか・・・そんな時代なのかもしれないですね。


宇宙の真理に目覚めると精神性が磨かれ心豊かになることでしょうし、地球の波動に同調すべく自己の波動を上げることで肉体も変化し、癒されることで持てるサイキック能力を発揮出来る、そんな調和が取れる必要があるのだと思います。

だからサイキックな能力だけに意識を向けるだけでなく、自己に内在する光と闇を受け入れることで精神性を磨くことも大切だし、その結果上がっている肉体の波動にも同調して心の状態も良くなり、現実をより豊かに創造出来る様になるのでしょうぴかぴか(新しい)


今はスピリチュアルと言うと、何だかサイキック面だけを開くことに意識が向きがちですがあせあせ(飛び散る汗)

サイキック面だけでなく、精神的にも宇宙の真理に目覚め、内観して行くことが必要ですね。

ここが一番大変だし、自分を見たくないのが普通ですからふらふら


こうなりたいと顕在意識で思っても、そうなることへ潜在意識が抵抗するし〜泣き顔

人間って不思議で且つ複雑な生き物ですねあせあせ(飛び散る汗)



今日はスーパーバイザーさんとのSVなので、また色々とお聞きしてみようと思いますわーい(嬉しい顔)


最後に、昨日のヒーリングのご感想などあればコメント欄にお寄せいただけるとうれしいです目がハート

今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)




PS:お任せセッションのお申し込み期限は、1月末日までですのでお早めにどうぞ目がハート

http://popokana14.jugem.jp/?eid=866
 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako




家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


スピなお話♪ | comments(3)
いただきます!
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 


皆さま、おはようございます目がハート

今日は満月満月ですねぴかぴか(新しい)

満月には、満たされたエネルギーが降り注ぎますので、皆さまも今日は5分でも10分でも宇宙に意識を合わせ、瞑想しながら全てに感謝してその思いを自分に満たし、そして周りの方へもその喜びのエネルギーを届けるイメージで、自己ヒーリングされると良いですね目がハート


私たち人間は、この肉体を持って地球上に生きていますが、この肉体を維持する為に沢山の命をいただいている訳だから、生きているのではなく沢山の命を犠牲にして、生かされてる存在だと思うのです。

だから、日本人は食事をする前に「いただきます」と言いますが、これは大切な命をいただくと言う意味だと教わっていますよね?

そして手を合わせるの意味ですが、「手のしわとしわを合わせてしあわせ〜」もあるかもしれませんが、右手と左手バラバラに存在してますが、手を合 わせることで一つであるところに繋がると言う意味で、神と繋がるとか宇宙の根源と繋がるとかを現している・・・要するにワンネスを現していると聞いていま すあせあせ(飛び散る汗)

話は逸れましたが、私たちは特に鳥や豚や牛、そして羊などの動物の命も沢山犠牲にして、生かされています。


良く肉食は駄目だと主張される方もいらっしゃいますが、例えば牛はお肉もそうですが、牛乳やバターやチーズ、そして皮は洋服や靴やバッグなど様々なものに加工されています。

肉食は駄目だと主張して、でもわんちゃんを飼っていればペットフードには肉は何らかの形で入っているでしょうし、自分たちだってパンの中に入って るバターだって食べるかもしれないし、靴だって革靴を履いているかもしれないし・・・考えれば、どこかでお世話になっているのだと思います。


私たちは物質化している世界に住んでいますので、波動がエネルギーがと言っても意味が分からない方も多いかもしれませんが、これから段々と地球人の意識が覚醒して、全てのものはエネルギーで出来ていて、波動を持っていると理解出来る様になって来ると思います。

何でもどんなものでも、大切に愛情をかけて育てたものや扱ったものと言うのは、愛のエネルギーが注がれていますので、愛の波動になって行きます。

お花だって植物だって、それはみんな同じです。

動物だって、例え最後は命をいただくのですから殺してしまうかもしれませんが、それまで丹精込めて愛情を込めて育てられた家畜と、まるでものを扱う様に扱われた家畜とでは、波動も違って来るのでしょう。


最近では、そんな意識を持つ方が増えたお陰で、家畜の取り扱いに関して問題になっていることが多くあり、家畜を飼う環境の改善が勧められています。


当然手をかければそれだけ費用もかかる訳だから、安く大量に生産する為のは出来ないことだと思います。

だから生き物を生き物として扱わずに、ものを扱う様に生産量だけに注目し続けて来た結果が、今表に出始め世界の人々の目にとまる様になり、批判が相次いでいるのでしょう。


毛皮にしても、羽毛にしても、生産現場の様子がYouTubeで沢山載っています。

それを見て、すぐにそれは駄目だと批判することも簡単ですが、問題はそれを買う人が沢山いるから、大量生産の方向に行ってしまうのでは無いかと思うのです。


買う側の問題だと思うのですあせあせ(飛び散る汗)


私たち一人一人の意識が変われば、やはり世界は変わるのです目がハート

私は肉食が駄目だとは思いませんが、良くネット上でベジタリアンの方たちが、肉を食べると波動が下がると言う様なことを書いていますが、それは家畜が殺されるときの念がはいっているからと言われます。

がそうではなく、愛情を込めて育てられた家畜ではなく、大量生産の為にものの様に扱われ育てられた家畜だからでは?と思うのです。

人間以外は、全て今を生きているので、殺される時に暴れるとかは本能的なもので、そこに念を残すと言うことは無く、そう考える人間側の念でしかないと思います。


人間は今を生きていないのであせあせ(飛び散る汗)

過去がどうの、未来がどうのと様々なことに執着していますから、死んで肉体に執着を残すから7日間かけて執着を手放せる様に、初七日があるのです。

でも家畜たちは違います。

肉体を離れた魂は、直ぐに浄化され集合意識に戻ります。

人間に飼われたペットたちは、飼い主の思いがいつまでも亡くなったペットたちに残るので、亡くなった後でも集合意識に戻らず、そこに残り続けることがほとんどです。

ついでに書くと、良く霊能者が言う動物霊なるものは、人間の念が創り出したものであり、動物の魂が人間に恨みを持って変化したものではありませんたらーっ(汗)


だから動物だちは何事にも執着などしていないし、純粋に今を生き、そして運命を受けれている存在だと思います。


何にせよ、私たちはこうして家畜だけでなく、植物や魚に於いても沢山の尊い命を食して生かされているのだから、せめて満月の時だけでも感謝の祈りを捧げたいと私的には感じております。

(ベジタリアンを批判している訳でも、肉食をされる方を批判している訳でもありませんので勘違いしないでくださいね。)


5次元の世界は愛で出来ている・・・と言われる様に、愛を基本に生きて行くことが大切ですねあせあせ


まずは、与えられているものに感謝しつつ、愛を持って今を生きたいなって思います目がハート


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね目がハート

お読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)










家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


スピなお話♪ | comments(0)
リーブル版オーロラ鍼
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

皆さま、おはようございます目がハート

昨日はリーブル版オーロラ鍼のトレーナートレーニングでしたわーい(嬉しい顔)

高次元バージョンのオーロラ鍼は、そのワーカーさんの叡智が入るのでそれぞれの誓願が反映されたオーロラ鍼になり、受け取るクライアント様にとっても学びが大きくなる場合は好転反応がきつくなることもあります。

特にシャーマンのオーロラ鍼は、かなりの好転反応が起きる可能性があるので、ヒーリング等の追加ワークを併せてのご案内に変えておりますあせあせ(飛び散る汗)


ただリーブル版オーロラ鍼は、1回1,000円〜3,000円でどのワーカーさんから受けても内容は同じ鍼になるので好転反応もなく安全ですわーい(嬉しい顔)

リーブル版は、オーロラ鍼のガイドが行うワークになりますので同じワークをご提供でき、しかもオーロラ鍼のセッションをあちこちのワーカーさんが行えば行う程、ガイドが学びを増やし鍼の内容がバージョンUPして行くと言う、そんな傾向もありますわーい(嬉しい顔)


中々ワークを受けている感じが分からなかったり、自分が何を感じているかも分からないのでその変化にも気付けないことが多いのですが、それはやはり霊障とか霊的な影響を受けているからという理由から、ヒーリングやエネルギーワークが感じられないのです。

霊障や霊的な障害を受けていれば、それがブロックとなりますので、ご本人がそのエネルギーを受け取れないということになってしまい、エネルギーが入らない状態なので変化を余計感じられないということになります泣き顔

普通に皆気付かないところでサイキックになっていますので、ある意味念が飛ぶのがきつくなっています涙

敏感な方は、益々人混みに出たりするとその受ける影響がきついので、辛い〜と感じていると思います泣き顔

今ある意味、シャーマンでさえ自分のケアをしないと霊的な影響をすぐに受けてしまいますので、どんな方でも多かれ少なかれ霊的な影響を受けていると認識した方がいいかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)


特にヒーリングやエネルギーワークを遠隔で受けても感じないとか、前向きに考えられないとかの場合は、何かしらの影響を受けている可能性はあります。

もちろんその他の心的な問題もかなりありますが・・・あせあせ(飛び散る汗)


元々私たちは望んだものが、必要な時に必要なだけ受け取れる存在なんですから、それが出来ないと言うのは、そこに様々な自分が向き合わないと行けない課題があるということですねふらふら

その課題は、学びをしたい魂程そこはかとなくあり尽きませんが・・・げっそり

だからギフトを受け取る状態にある意味なっていないから、引き寄せの法則を何回もチャレンジしても思う様に望むものが引き寄せられないのです泣き顔

その理由は様々ですが、その課題をクリアするのは自分の気付きしかないのです。

いつまでも気付けず課題をクリア出来ない時は、どうしようもない状態まで落ち込んで、そこで初めて気付いてその問題から解放されるという一連のパターンは、3次元の現実世界に於いては多いかと思いますあせあせ(飛び散る汗)

その気付けない理由の一つに、霊的な問題がありますたらーっ(汗)


その大きな原因になっている問題をまず解決してから、前に進めるととても楽にスムーズに進みます。

シャーマンのワークも、陰陽師のワークもある意味同じですが、陰陽師は霊障解消にプラスで運命を扱えるから、更に変化することが出来ます目がハート


ふと考えてみると、私の誓願は魂の覚醒とそれを教えることなので、色々なことをしている様ですが、実は誓願に向かってるのですね〜って改めて感じましたあせあせ(飛び散る汗)

特に覚醒は大きな誓願であり、全てのワークにその叡智が入りますので、大なり小なり覚醒して行くお手伝いをさせていただいてますし、魂の目的である使命はヒーラーやワーカーの目覚めのお手伝いなので、何をしていてもそっちの方へ未来を創造してしまってますふらふら

顕在意識ではやりたいことが沢山あるのですけどねあせあせ(飛び散る汗)

陶芸教室に行きたいとか、お花を習いたいとか・・・でも、やっと始めた陶芸教室も2ヶ月で先生が入院され、先日亡くなったしまいましたので泣き顔

結局中止するはめに・・・げっそり

未完成のままのコーヒーカップ・・・泣き顔


顕在意識では楽しいな〜って思っていても、何だか心の奥底ではそう思っていなかったので、引き寄せた陶芸教室がそこだったのでしょう泣き顔


話はそれましたが、リーブル版オーロラ鍼は抵抗なくどなたでも受けられると思いますし、何よりも安いのであせあせ(飛び散る汗)

ワーカーさんにとっても、エネルギーが入りにくく受け取れないクライアント様でも、リーブル版オーロラ鍼をヒーリングの一つとして使うことで、受け取れる様に一瞬で変化しちゃいますから、使い勝手が良いのでは?と思っています目がハート


ちょうど今各種講座を見直しをしておりまして、魔女の学び舎シリーズも新しくなっています。

これからエンジェルメッセーンジャーや、スピリチュアル・カウンセラー養成講座や、クリスタルやアニマルの講座もリニューアルする予定ですが、天 使のお話を昨日書きましたので、その天使のエネルギーを感じられないという方向けのリーブル版オーロラ鍼+光の練金術を遠隔ワークでさせていただくセッ ションのモニター様と、もう一つ引き寄せ力UPの為のリーブル版オーロラ鍼をセットしたバージョンのモニター様を募集させていただきたいと思います目がハート

どちらも5,000円でご提供させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ご案内は後ほどハート達(複数ハート)


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


PS:魔女の学び舎の講師様へ

魔女の学び舎の旧バージョンを、行うワーク内容を見直して再度UPしております。
内容をご確認の上、講習費などの訂正をお願いします。

詳しくは、お問い合わせください。
またご自身のブログやHPでのご紹介のアドレスもお知らせください。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako




家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


スピなお話♪ | comments(0)
1/61 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】完全遠隔・次のステージへGO「手放し☆因縁脱却波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    ももんが (10/20)
  • 【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】完全遠隔・次のステージへGO「手放し☆因縁脱却波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    misa (10/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】完全遠隔・次のステージへGO「手放し☆因縁脱却波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    waioli (10/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】完全遠隔・次のステージへGO「手放し☆因縁脱却波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    美空 (10/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】完全遠隔・次のステージへGO「手放し☆因縁脱却波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    のびこ (10/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】完全遠隔・次のステージへGO「手放し☆因縁脱却波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    mariko (10/15)
  • 【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】完全遠隔・次のステージへGO「手放し☆因縁脱却波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    えんじぇるまま (10/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】完全遠隔・次のステージへGO「手放し☆因縁脱却波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    kana (10/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】完全遠隔・次のステージへGO「手放し☆因縁脱却波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    r.love (10/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】完全遠隔・次のステージへGO「手放し☆因縁脱却波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    フルーツ (10/14)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[


    こんな僕でも社長になれた

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea