魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
知らぬが仏、見ぬのが神

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

皆さま、こんばんは目がハート


昨日は昼間急激に気温が上がって夏がぶり返しましたが、今日はまた朝からお天気が悪く、気温もそんなに上がりませんでした。

関西から九州の方にかけては、暑かった1日だったのではないでしょうか?

季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいので、風邪などひかないように気をつけてくださいねぴかぴか(新しい)



さて、先ほど新しいご案内を2つUPさせていただきました!

格安お試しキャンペーン実施中】体と心の癒しのために!
チャペル日本神界から降ろされる癒しの光☆
受けるほどに神々と繋がる「神のしずくヒーリングぴかぴか(新しい)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1114197


【無料&有料】ハワイイベント!
チャペルハワイのスピリットたち共に贈る覚醒イベントぴかぴか(新しい)
「マウイの風のワーク」と「大地の癒しの光」一斉伝授
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1114196

良かったらぜひご覧くださいませ<(_ _)>



***** チャペル今日のつぶやき〜宇宙編〜 *****


今日も、宇宙編です。


中秋の名月と満月満月は見ることが出来ましたでしょうか?

こちらでは満月の夜は雲が晴れて来て、きれいな満月を見ることが出来ました目がハート


夏は夜になっても気温が高く、星を眺めるには良いのですが・・・雲が出やすい泣き顔

それに比べこれからの時期は、寒くなればなるほど夜空が澄んで星がきれいに見える時期ですね目がハート

お天気の良い日にたまにはのんびりと、星空を眺める時間を持つのも楽しいですよ目がハート



さて、前回のブログでも書きましたが、14日の満月は蟹座の満月で、エネルギー的には癒しと解放を促すエネルギーだったので、癒されていない部分が浮上して来て苦しい〜ってなりましたあせあせ(飛び散る汗)

自分では気づいてない・・・と言うか、見ないように無意識にしてしまうので、

自分では気づけない癒されていない部分

と言うのは、自分でもびっくりするぐらい多くあるものですがまん顔


私も色々なことで、

私ってこれが嫌だったんだ〜〜〜

って気付かされることがありますが、そこで気づいたと言うことは、

それまで自分で気づいてなかった

自分を知らなかった〜

ってことですよねふらふら


こんな風に、

自分のことを一番知らないのが自分

うひゃ〜〜〜げっそり


なのでスピリチュアルな探求と言うのは、

自分発見〜♪

とか

自分探しの旅

とか言うのでしょう。


或る日突然、

ふとした時に、

自分は何者なんだ?

何のために生きてるんだ?

と疑問が湧いて来て、スピリチュアルな世界に興味を持つ方も多いかと思います。


或いは、

幽霊とか見えない世界の住人

と触れ合うことから、スピリチュアルな世界に興味を持つ方もいらっしゃるでしょう。


何にせよ、

スピリチュアルな世界

に興味を持つことから覚醒が始まる、と思いますのでいいことですねわーい(嬉しい顔)


スピリチュアルな世界とは・・・精神世界。

精神世界とは・・・意識の世界

であり、宇宙そのものだと思います。


宇宙の星・・・特に太陽系銀河の星々は、私たちの意識にも深く関係し影響を及ぼしています。

特に太陽と月は、地球と1セット。

三位一体

トリニティ

なので、今までもずっと地球に影響を及ぼし続けて来ているのです。

特に今年からは、満月・新月ごとに降り注ぐエネルギーがダイレクトに心身共に影響を及ぼし始めていて、体調を崩したり心が不安定になったりと、断続的にそんな状況が続いて来ましたが、私たち地球人も大分覚醒して来たせいもあり、宇宙の星々から注がれるエネルギーにも慣れて来た様ですあせあせ


早くも10月に入ると、来年の準備が始まりますので、秋分から冬至までの間は、外へ向いているエネルギーを内に内にと向け直して、

更に自分探求を深めること

が大切になって来るでしょうわーい(嬉しい顔)


こんなことが嫌だった私なのね〜

あんなことに対して拒絶する私だったのね〜

などなど、

自分の心が無意識に反応する癖

刷り込まれている思い込み

に如何に気づいて、癒して、手放すか。


手放せば手放すほど、

心は乱れることもなく、いつもニュートラル♪


楽に生きるには、これが一番かも?



知らぬが仏、見ぬのが神

ってことわざがありますが、これは逆に知ってしまうと

が〜んげっそり

となって心が乱れてしまうので、そうじゃなくて



知っても仏、見ても神

になれる様に・・・何を知っても、何を見ても、

常にニュートラル〜♪

でいたいものですわーい(嬉しい顔)


そのためには、

ニュートラルでいられない自分のこだわる部分

知らない間に刷り込まれた思い込み

これはダメ〜、あれもダメ〜、ダメダメダメ〜〜〜

そうじゃないのよ〜こうじゃなきゃ〜〜〜って言う執着。


そう・・・結局

執着していることに振り回されるがまん顔

ので、

執着を手放そう♪

ってことですねわーい(嬉しい顔)


執着は個性を作る元でもあるので、何でもかんでもダメ〜ってことではないと思いますあせあせ(飛び散る汗)

でも少なくとも、自分の心が乱れる元になる執着は要らない〜

ヾ(●´∀)ノ" ポイッ〜♪

しちゃった方が楽に生きれると思いますわーい(嬉しい顔)


楽に生きるためにはどうしたらいいか?

自分がどう変わったらいいか?

ここについて自分を見つめてみるといいかもですね!


他人や周りの環境を変えようとせずに、

自分がどう変わればいいか?

ですあせあせ


これからの時期は、夜空をぼけ〜〜〜っと眺めながら、

自分を見つめること

オススメします手(チョキ)



***** 今日のつぶやきはここまで *****


さて、「1ヶ月安心パック☆財運UP波動完全遠隔ワーク」の10月度の募集を開始しました!

毎月の波動イベントで、波動の効果を感じた方はぜひご覧くださいませ<(_ _)>

どうぞよろしくお願いします目がハート


以上です。

今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)





 

 

 

 




 

 

 

新情報! 詳しくはこちらをご覧ください


お申し込み受付中のイベント↓

NEWお申し込み締め切り9月22日まで

スターシードのお子さんとお母さんへのサポート!
チャペル無料イベントと有料サポートワーク☆のびのびと力強く生きるために!
「星の子無料トレーニングぴかぴか(新しい)」と有料「星の子サポートワークぴかぴか(新しい)

 

NEWお申し込み締め切りは9月25日
【無料&有料】ハワイイベント!
チャペルハワイのスピリットたち共に贈る覚醒イベント
「マウイの風のワーク」と「大地の癒しの光」一斉伝授

 

NEW募集開始しました!お申し込み締め切りは28日
「1ヶ月安心パック☆財運UP波動完全遠隔ワーク」

 

終了しました↓

カルマ解消のために生きる存在形態から卒業するために☆
かわいい3週間覚醒プログラム!「銀河の目覚めぴかぴか(新しい)

 

【【無料&有料・wings-of-angel9月の波動イベント!】
かわいい「わくわくで過ごす1週間を☆幸運引き寄せサポート波動ぴかぴか(新しい)
ご感想はこちらへ☆


かわいい「アトランティスの封印解除ぴかぴか(新しい)波動の錬金術上級一斉ワークと
チーム☆ソフィアの「アトランティスのトラウマの癒しぴかぴか(新しい)のご案内

 

8月のwings-of-angel&チーム☆ソフィアコラボイベント!
かわいい無料・有料完全遠隔一斉ワーク☆「再会・SAIKAIぴかぴか(新しい)

 

幸せに生きるための3週間サポート!
意識のシフトアップで3次元を卒業する♪
かわいい「スピリチュアル・アドバンス☆霊性の目覚めぴかぴか(新しい)

 


 

 

 

オススメセッション!


NEW心身ともに不調の方へ☆
チャペル新技術「シフトアップ・サージャリー」完全遠隔ワークと施術者講習会

 

NEW心穏やかによりニュートラルな領域へ!
チャペル過去世を含んだ魂レベルの癒し☆
完全遠隔「5次元的愛の領域拡大ワークぴかぴか(新しい)

 

辛いなと感じた時に!変化に対する抵抗をサポートする☆
チャペル「変容アシストグリッドぴかぴか(新しい)

 

これからに対応!☆
チャペル「多次元的カルマ超越ワークぴかぴか(新しい)


 

 

オススメヒーリング伝授!


NEWwings-of-angel版錬金術レイキ・様々なアセンション症状にも対応!
チャペル「超越レイキぴかぴか(新しい)」お試しと各伝授コース

 

ライトワーカーさんの疲れを取り戻すのにオススメ☆
レムリアの風のワークシリーズ!
チャペル「祓い清めのエネルギー」
「元気玉シールド・エネルギー」
「インナーチャイルドの受容☆幼こころ復活エネルギー」

 

伝授受け付け開始しました!
心と体を癒し☆古代シャーマンの叡智
チャペル「ハーバルエッセンスヒーリングぴかぴか(新しい)


 

 

宇宙系オススメセッション!


スターシード・スターピープル対応!
辛い時のサポートに様々な状況に対応する☆
チャペル「完全遠隔ケアワークぴかぴか(新しい)のご案内です!

 

完全遠隔・宇宙開きをサポートするライトワーカーへ!
チャペル「ギャラクシークルー☆育成ワーク夜



 

覚醒講座


NEWマスター養成講座☆自分を極めるための霊性開花プログラム
チャペル「スピリチュアルマスター養成講座ぴかぴか(新しい)

 

個人講習も受付開始!宇宙の真理を学び、自己の霊性・霊格を上げる
チャペル「スピリチュアルティーチャー(ガイド)養成プログラムぴかぴか(新しい)

 

キリスト覚醒☆奇跡を起こし世界に希望の光を与える
チャペル「アセンションプログラム・救世主キリスト誕生ワークぴかぴか(新しい)


 

 

 
えんぴつお知らせです!
お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております目がハート


チャペル9月のwings-of-angelおすすめ情報! 
キャンペーン&WS&セッションその他のお知らせです♪
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113967

リーブスの各種講習会はこちらにまとめてありますので、ご覧ください!


危険・警告wings-of-angelで初めて通話または電話セッションをお受けになったことが無い方は、まずはコンサルテーションご覧ください。
かわいいコンサルテーションのご案内
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113812

かわいいスーパービジョンのお申し込みはこちらへ!
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113667

かわいい9月の日程表は
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113933

かわいい常時対応・有料遠隔ヒーリングのお申し込みは
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1114034

かわいいチーム☆ソフィアの今月のお勧めワーク
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=117 2

かわいいチーム☆ソフィアのカリスマシャーマンのヒーリングは
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=198 3

 

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 


← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 


アセンション関連 | comments(0)
日本神界の癒しの光「神のしずくヒーリング」のご感想です☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

日本神界の癒しの光「神のしずくヒーリング」

のご感想はです☆

 


 

wings-of-angelメルマガ会員様にご協力いただき、モニタリングさせていただいたヒーリングのご感想です。

「癒しの光」から「神のしずくヒーリング」に変更させていただいております。

どうぞ参考にされてください。

 



 

・エネルギーを感じることがあったかどうか
横になって受け取りますと宣言するとすぐに、上から流れの揃った滝のように、
エネルギーが下りてきて、浸透していく、
身体を透過していくような感覚がありました。

 

・体の不調箇所はどんな風に変化したか?
その時は体が重く、腰に鈍痛があったのですが、
受け取りはじめてすぐ眠ってしまい、
起きた時にはずいぶん楽になっていました。

 

・心の状態はどんな風に変化したか?
眠ってしまったせいか、あまりこれという変化はありませんでした。


二回、身体の不調時に横になって受け取ったのですが、
一度目の方が強く感じました。
すぐ眠ってしまったので、眠っている間に調整して頂いていたのかもしれません。


以上になります。
日本神界の清冽でまっすぐなエネルギーを、多少なりと感じることができて、
とても良い経験になりました。

 

40代女性I.S様より

 


 

2回受け取らせていただいて
初回は、かなりお願いごとをして瞑想しました。
すると瞑想に入って5分ほどすると、大きなエネルギーに包まれたようになり、
身体じゅうが熱くなり、大汗が吹き出しました。

その後、就寝したら、今世私のトラウマや悲しみにかかわった人たちが
現れました。
なんだか焦燥感であまり深く眠れませんでした。
翌日は一日眠い状態でした。

2回目は1回目ほどエネルギーは感じませんでしたが
また同じように夢にいろんな人が現れました。

翌日は、眠くて起きていられず、気持ちも暗くなり
さらに不安定になってきました。
3回受けさせていただこうと思ったのですがやめました。

願いを叶えるには、
まだまだ対処しないといけないカルマや浄化すべきことがたくさんあるんだなと
感じました。ひとつずつ取り組んでいこうと思いました。

身体に関してはお腹の不調は少し落ち着いています。
強い眠気はまだ続いていますが
ヒーリングされているのかなとも思います。

今回は参加させていただきありがとうございました。m( )m

 

50代女性A.N様より

 



後ろからパワフルで温かいエネルギーを感じました。
包まれて守られているような感覚で、委ねて安心できるような気持ちになりました。

また、首の痛みが和らぎました。

心の状態は不安な気持ちもまだありますが、後ろから支えて頂いているような感覚があり私は大丈夫!という気持ちになりました

 

40代女性N.K様より

 



宣言すると手のひらがジーンと重くなってきました。

そしてハートチャクラがギューッと締め付けられるような感じがして
体から力が抜けていくのがわかり その後眠ってしまっていました。
目が覚めたあとはすっきりしました。
三回ほど受け取らせていただいたのですが やはり体の力が抜けるような体感がありました。

 

50代女性A.K様より

 


 

意識して受け取ると、体の不調で特に腰に痛みを感じていたのですが、気づくと痛みが軽減していました。
何となく体も軽く疲れにくくなったように感じ行動力も増してた気がします。

また心も不安定気味で浮き沈みが激しく苦しかったのが改善し、深いところが落ち着いてるような安心感を感じて過ごす事が出来ました。

期間中は体も心も落ち着いていていつもより楽に過ごす事が出来ました。


20代女性Y.M様より

 


 

エネルギーはとても柔らかい感じがしました。
腰から背中が痛かったのですが、痛みがとれました。
心の状態ですが、ネガティブになることなく落ち着いています。
その先のお願いがきいていただけたのかはまだ分かりませんが、ワクワクしたりします。

 

50代女性H.K様より

 


 

7日〜9日まで、数回に渡ってヒーリングを受け取らさせて頂きました。ここ1ヶ月くらいどんなに疲れていても、熟睡できなくて悩んでいました。なので、主に熟睡できるようにお願いしました。
まず、7日の夜、はっきりと意識がありどうしても眠れそうになかったので、ヒーリングをお願いしたところ… 少しずつですが、眠気が襲ってきて朝まで寝ることができました。しかし、まだその日はなんとなく寝れた…という感じでした。そして、次の日、寝る直前にヒーリングを受け取ると、なんと朝までぐっすり眠ることができて、朝はスッキリと目覚めることができました。 そして、次の日は1回夜中に目が覚めたものの、すぐに寝付くことができました。
近頃、寝るのが怖い感じになっていたのが、やっと夜、眠れるようになって、すごく嬉しかったです。 本当にありがとうございました。


50代女性Y.T様より

 


 

2回受け取ったのですが、腰周りが軽くなったように感じました。また、受け取った日の夕方にすべてのものが愛おしく感じられる時間を過ごしました。物や人に対する自分の中からの愛や感謝がどんどん溢れてきて止まらない感じでした。幸せな時間で、今もその余韻が続いています。ありがとうございました

 

40代女性O.R様より

 


 

3回受け取らせて頂きました。
宣言した後、
本当はやりたくない事をやっている自分をどうしてあげたいの?と
質問してみて、
辞めたいけど…
逃げる事になるんじゃないかって
周りに逃げた!って思われるんじゃないかって心配していた私を見つけました。
やはり、周りを気にしてブレまくっていたようです。
そんな自分に気づき
自由にしてあげたい!って気持ちが湧いてきましたので、そちらに意識を向けられるようになりました。
ありがとうございました。


40代女性I.Y様より

 


 

日本神界 癒しの光 ヒーリングを無料で受けさせて頂き誠にありがとうございました☆

もしかしたら日本神界との相性が良かったせいなのか、今までの無料 有料のヒーリングの中でも群を抜いてとても多くの深い癒しを頂きました。
なんか無料なのに申し訳ないと思うくらい笑

数時間前から解消したいと思ってるネガティブなものがふつふつと浮上してきてまして、
当日になり 日本神界にお願いをしたら 吐き出すように 感情が 解放されていき 最初の癒しでは涙が出ました。
ここまで解消されたのは久々なので、これはすごい!と思い 沢山お願いしてみました。

自分のモヤモヤや解消したいものの感覚にシフトしてから お願いすると
、今まであまり体感ないくらい強く光った白く眩しい金色の様なエネルギーがネガティブなモヤモヤやハートチャクラ全体に張り巡らされてた感じでとても清涼感強めで心地よく解消して下さいました。

恋愛での痛手により生まれた弱さや、今までの積み重なった仕事人間関係で生まれたモヤモヤ、よく分からない胸にあるモヤモヤ、等々足枷となってたたくさんのものを手放し軽くなった感じです。

癒され重いものがなくなると自分の未来軸をイメージした時の目の前が晴れた感じになり爽快です。

肉体的な腱鞘炎は治りませんでしたが、精神的なものでの変化はとても大きかったです。

期間中 何度もお願いする度に強力にヒーリングされ 望んだ分だけ癒され 、 沢山の癒しを頂き 自分的には数万の価値がある様に感じました。

でも無料なのになんでこんな効果があったのかはやはり謎です。

時期的にもしかしたらタイミングが良かったのもありそうです。

今回のヒーリングをお願いをする時に、魂の望む生き方を生きる為に、それに対し不必要なものを手放して より魂のやりたいワクワクの行動ができます様に。と意図したのもより解消が促進されたような気がして良かったのかなぁと思いました。

ヒーリングワークの際に明確に意図するというのは大切ですね。

この度はこの様な素敵な機会に出会えて感謝しております。


30代男性K.S様より

 



・エネルギーを感じることがあったかどうか?
ヒーリングを頂いた「そのとき」は特に感じることはありませんでした。
しかし本当に不思議なのですが、その翌日、日課にしているレイキでのセルフヒーリングを行った際、いつも以上にレイキのエネルギーの流れを体感することができ、いつも以上に癒されました。こういうことを意図してヒーリングを頂いたワケではなかったので、本当に不思議です。

 

・エネルギーは感じなくても、心の状態に変化を感じたか?
これも本当に不思議なのですが(笑)、ヒーリングを頂いた私より、主人が穏やかに優しくなりました。
というか、そんな風な主人が「普通」だったのかもしれませんが、改めてそのように感じられる私になったのかもしれません。なんだか主人に申し訳なくなりました(笑)。いつも主人は優しくて温かいひとなのでしょうけれど、私がそのように受け取れなかったのですから。

 

・体の不調箇所はどんな風に変化したか?
両膝から下の痒みが、消えました!!!!!
ミラクルすぎてビックリ!!!!!
でも、思ったんです。両膝から下の皮膚が痒いあまりに掻きむしって、ボロボロになった皮膚に文句ばっかり言っていたんですけれど、あらためて「大変だったんだなあ、ごめんね」と。ストレスを皮膚なりに追い出そうとしてくれていたのかなあと。それに文句ばっかり言っていた自分に気が付きました。
ストイックもほどほどに、自分を活かしてくれている細胞に感謝したくなりました。

 

・心の状態はどんな風に変化したか?
「前向き」という意味が、なんとなくわかるような気持ちになりました。
べつに「無理」をしてポジティブにならなくてもいいんだなと。
たとえば「あれをやりたい」「これが欲しい」けれど今はできないし得られない、といった不足の状況で憂鬱が今あったとして、じゃあそれをやるにはどうしたらいいかな、今は得られないにせよ、いつ得られるか、それをできるようにやっていって、いざやるとなったときを楽しみにすればいいんじゃないかな、といったような。そうすると不思議なことに、ふつうに明るくなるもんなんだなーと(・∀・)


このような感じです。
はげしいヒーリングではなくて、なんか、ほんとにヒーリングしてもらったのかな???というくらいに、繊細で穏やかで感じられないくらいに優しいヒーリングだと思いました。だけどもすごい!!!
あとから、じんわり温もりが感じられます。
私の場合は、おもに精神的なものが大いに癒されて、それで身体も癒される方向に反応している、と言った感じです。


つたない表現で申し訳ありません。
なにかしらのご参考になれば幸いです。
このたびは素晴らしいヒーリングをありがとうございました!

 

30代女性N.I様より

 


 

貴重なモニターの機会をいただき、大変ありがとうございます。
その内容に応じた異なるエネルギーを感じました。
心の面でも、体の面でも、即効性があり、驚きました。
また、同じことでも、複数回繰り返すことにより、確実に作用が深まることにも、驚きました。
日本神界の神々様の叡智と力に感じ入るとともに、kanakoさんの常日頃のお仕事の賜物としていただいてる日本神界との信頼関係というか日本神界との一体感を、実感させていただくことができ、感謝の気持ちで一杯です。
どうもありがとうございます。

 

40代女性M.S様より

 



この度はヒーリングありがとうございました。
メルマガが届いたときはちょうどめまいがしていて気分が悪いときでした。モニターに応募してすぐ、体がスーッと楽になる気がしました。

 

当日はまだめまいがしていました。ヒーリングを受けたあと、少しして、お勤め先を休めることになりました。その日やるはずの仕事が大幅になくなったからです。お休みをもらえたお陰で病院へ行くことができました。
病院へ行くと、めまいに効く体操というのを教えてもらいました。(いままで何度もめまいになっていたのに、この体操を教えてもらったのは初めてでした)その日からこの体操をすると劇的に症状が軽くなりました。そしてお休みももう一日取ることができました。
仕事がとても忙しくて、おやすみも取りにくいところだったのですが、きっとヒーリングを受けたから、こうしてよい流れがあったんだろうと思いました。このタイミングでヒーリングを受けることが出来て本当に感謝しています。ありがとうございました!!

 

40代男性A.N様より
 


 

先日はヒーリングありがとうございました。

今回は複数回受け取らせていただきました。


一度でグググっと来るようなヒーリングというよりは、ピンポイントで少量ずつ適材適所に効くようなヒーリングでした。
またエネルギーのイメージは、目の前(頭上?)に黄金の柱が立ち、そこからエネルギーが流れてくる様な感じでした。
そして受け取りの回数が増えていくとその距離が近くなる、より光を感じられるようになる・・・そんな感じもしました。
肉体的な変化はあまり感じられませんでしたが、内面の変化が面白いくらいに体感出来ました。

この度も貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

 

40代男性・T.T様より

 


 

ヒーリングありがとうございました
私も複数回受け取らせていただきました

エネルギーの感覚は暖かく包み込んでくれるように感じました
ヒーリングやエネルギーワークを受ける時は、問題解消するために受けるという、どこか気を張っている部分があると思いますが、そういうものがなく、肩の力を抜いて自然体で問題と向き合って覚醒していくように感じました
ヒーリングはやはり奥深く面白いと改めて感じました
今回も貴重な体験をさせていただきありがとうございますm(__)m

 

40代女性・E.A様より

 


 

私もヒーリングを数回に渡って受け取らせて頂きました。

回数を追うごとに、薄い皮がはがれてゆく様な不思議な感じがしました(*^-^*)
昨日、仕事中に気が付きましたが、
周囲に対して許せているところが増えていることを発見しました。
周囲のスタッフは私よりも経験年数も上でずっと同じ職業をしてきているので、私のように途中から看護師になったわけではないため、私の経験年数はとても短いです。
ですから、私がやっていることと周囲のやっている事は同じであり、医療という現場ではできて当たり前なんだ。という教えが当たり前の世の中なんだし同じ事を一律にしていかないといけないと思っていました。

 

でも、昨日気が付いたのは、まるで今までの私の考え方が軍隊化のような考え方だったんだなあ。と思いました(笑)
人それぞれの個性があっていいよね!って思っている自分がいたのです。
最低限の仕事の行動は必要ですけれど、それ以外は個性が出たほうがいいんじゃないかなぁと思うようになっていたんです。

自分の中の側面の一部が受容できたのではないかと感じています。
以前からも随分とお気楽な職場の環境で、みんなのんびり温和な人間関係だったのですが、更にお気楽な職場に感じられるようになりました(^O^)

今回も体験させて頂ける機会に感謝致しますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

 

40代女性・T.T様より

 


 

ヒーリングの感想です。
私は「腰痛」に対してと「腰痛の原因になっているものに対して」ということで受け取りました。
一回目は「腰痛」に対してのヒーリングでした。ゆっくりと馴染んでいったという感覚が一番ピッタリくる感じでした。やわらかいエネルギーでジワジワ入ってきていつの間にか腰痛がとれていました。

翌日「腰痛の原因になっているものに対して」とヒーリングを受け取ってみました。その後職場で腰痛は出るのですが、肉体的な痛みだけで、いつものようなしつこい芯のある痛みではない事に気づきました。
肉体的な痛みなので、患者さんを持ち上げたり、長時間前かがみになった時に出る腰痛はその時だけで、いつまでもしつこく残る痛みではなくなっていました。
身体の疲労感も違っています。翌日の方が身体がとても軽かったです。
これが無料ヒーリングならとてもありがたいです。

体験させていただきましてありがとうございました。

 

50代女性・Y.M様より

 


 

先日のヒーリングも数回受け取らせていただきました。

初回が特に印象的で、
悲しみがある、悲しかったという感情がすごく浮き上がってきました。
上部から全体的に光のサーチがあたるように左右から金色銀色の光のエネルギーが射す感じのエネルギーを感じ、
身体が楽になっていく感じと、
気持ちというより
意識がふわ〜っと上がっていく感じがあり、
楽になっていく〜
というか、
解き放たれる〜
という感じに近い開放感のような感覚がありました。
身体の痛みも
特に首周辺がすごく軽くなっていました。

それ以降も、
身体が軽くなる感じや、
意識が解放される感じになり、
自然と楽になる感じと、
気持ちが軽くなるように感じることが多かったです。

貴重なヒーリングを受け取らせていただありがとうございました。

体調不良が続いていて、
感想送らせていただくのも
大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。

ありがとうございました☆

 

50代女性H .A様より

 



 

 

以上です。

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 

 


ご感想 | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    ショコラ (03/27)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    りんりん (03/22)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    - (03/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    ひろ (03/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    よしりん (03/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    かおり (03/04)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    カエル (03/03)
  • 【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】混沌の中でもしっかり根を張って進もう♪「ゆるぎない自分へ☆サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    リボン (03/01)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    まお (02/26)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    りんりん (02/17)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[




    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea