魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
ドラゴンフォレストヒーリングのご感想はこちらです!

JUGEMテーマ:スピリチュアル 


心身共に、大地と龍のエッセンスで変容を起こすぴかぴか(新しい)
夜「ドラゴンフォレストヒーリング」夜

ドラゴンフォレストヒーリングについてはこちらをご覧ください。


先日募集させていただきました、モニター様よりご感想をいただきましたので載せさせていただきます。
(モニター様は1回のみのヒーリングをお受けいただいた時のご感想になります。続けて最低3回はお受けいただくことで、より肉体の変化は起きやすい様に感じます。)

参考にされてくださいませ


施術者講習を受講された方からのご感想もいただきましたので、先に載せさせていただきます。


先日お知り合いの方で、がんで余命幾ばくもない方にヒーリングをさせていただきました。
全身のむくみがひどく、食事もとれなくなり歩くことも出来なくなった状態に陥った時に、数回このヒーリングをさせていただきました。

すると今までのむくみが段々と改善し、2日ほどでアイスクリームを食べれるほど元気が出て来ました。
集まったご家族の方もとても驚かれていました。
このヒーリングの効果に、私自身も驚いております。

・・・とのご感想をいただきました。
私としても、何かのお役に立てればとてもうれしく感じております!
ありがとうございましたm(_ _)m


それでは、その他お受けいただいた皆さまのご感想をご紹介させていただきます。



***** S.Y様 30代女性 *****

モニターありがとうございました。
以下感想です。

まず、白龍、黒龍が体のオーラをきれいにしてくれて、チャクラも整えてくれました。
全体の大まかな調整が終わったらお願いしていたお腹、足のワークをパワフルにしてくれて最後にグラウディングもしっかりめにやってくれました。

ワークはパワフルで頭がボンヤリしてましたが、体は楽になりました。

ありがとうございました。



***** Y.T様 30代女性 *****

こんにちは。
先日はドラコンフォレストヒーリングありがとうございました。
受けてから、オーラっぽいものや、今まで意識できなかったエネルギーを感じることが出来るようになった気がします。
こんなに早く変化が分かるんですね〜。すごいですヾ(゜0゜*)ノ
これからまたどんな変化の気付きがあるか楽しみです♪
ありがとうございました。



***** J.M様 40代女性 *****

受け取らせていただきました。。。体感はワーク中知らない間に爆睡していましたのでわかりませんが、
その夜は夜勤でしたがなんとなく心と体が安定していて、職場に行くのもストレスを自分の中で発生させていない感じでした。
いつもは仮眠とって仕事にいくのですがその日は全く仮眠が取れず日中、夜もフル回転でしたが、
体自体は軽く、仕事中とにかくトイレによく行きました(汗)。。。
朝、10時に帰宅後、やや下痢気味なのと(苦笑)おしっこによく行きました。。。その後は足の裏が翌日までとてもだるく。。。どうしてかなああという感じでした。胃の痛みはないです。
精神面は今まで滞っていた何かがすごいスピードで動き出した感じがあります。
 
有料ワークをここ半月ほどやっていなかった期間、少し悶々としてましたが、ただエネルギーワークが好きでいろいろご案内したり忙しくしている自分が大好きなんだわ。。と
やっと認めることができました。忙しくしてもいいじゃないの〜〜それが自分なんだから。。。。忙しくする自分が、そうしなければ学べないとか実績を上がられないとか、実力が
つかないとか、そういう部分ももちろんありますが、そう思う自分が嫌だなあ。。。どうにか忙しくしないで出来る方法はないかなあって思ってました。
ですが、その時期はいつか来るかもしれないし来ないかもしれないし。。それでいいじゃないのかなって思えるようになりました。ただ、やっていてたとえそれが忙しくても
体が続く限り、「好きなことだもの、ワクワクすることだもの。。。」やり続けようと思う自分がいます。好きなことはとことんやる!頑張ってもいいんだ!って。。そう感じることができるヒーリングだったような気がします。後でどんなエネルギーだったのだろうとチャネリングしてみましたら虹色の色々なエネルギーが自分の体の周りを上から下まで螺旋を描きながらまとっている感じでした。
 
ありがとうございました。



***** J.K様 30代女性 *****

こんにちは^^
先日はありがとうございました。
 
時間になって、受け取っている時間は寝ていたような…・起きていたような…・
あっという間に小一時間経過していました。
 
何か感じようとかおもいましたが、分かっているような、分かっていないような(分かっていると思います)
翌日から、高次元意識開発ワークが始まったので、はっきりここが変わりました!とは断言できないのですが、
 
何にたいしても あっそうなんだな 、という気持ちと
嫌だと思っている事に向き合わざるおえない状況と対面していて、
素直に受け入れるべきか、何なのか混乱しています。
が、大した事ではないのだろうと思いつつ、抵抗している状況です。
癒されたい癒されたい!という気持ちは申し込んだ時にはMaxでしたが、落ち着いています。
瞑想内観をしていないので、また変化がありましたら、感想送らせていただきます。
 
ありがとうございました。




***** J.O様 30代女性 *****

お世話になっております。
 
昨日は、ドラゴンフォレストヒーリングをありがとうございました。
 
夏でも、足が冷え性なのですが、昨日のヒーリングの時間は、足元にエネルギーを感じていました。
また、全体的にスッキリとしたエネルギーを感じて、清々しい感じがしました。
かゆみに関しては、まだあります。
 
また、変化を感じましたら、ご感想をお送りいたします。



***** M.M様 40代女性 *****

モニターの感想です。
 
この度はドラゴンフォレストヒーリングをありがとうございました。
このところ軽度の睡眠障害のため、肉体面にフォーカスして申し込ませていただきました。
 
深夜にヒーリングを受け取って、朝まで久々に熟睡することができました。
また翌日は、少し眠りが浅くなったのですが、こんなことなら数日まとめて
申し込んでみてもよかったかな〜と思いました。
 
この度はありがとうございました。



***** A.Y様 30代女性 *****

ドラゴンフォレストヒーリングありがとうございました(。≧∇≦。)

すごい深い所にいったようで、リアルタイムは、意識がない状態でした。

気がついたら、3時間くらいたっていて、眠っていたようです。後で、その時間に感じた事、体感しますとコマンドすると、白龍がでてきてくれました!

とても気高い美しい白龍と、共に宇宙を漂っていました。
癒されました。人生の目的を思い出しそうな感じです。
ありのまま自由に楽しみ、みんなと幸せになりたいなと思いました♪



***** T.S様 30代女性 *****

本日は、ドラゴンフォレストヒーリングをありがとうございました。

受け取りの宣言をしてから、体に何か微量の電流が流れるかのような感覚になり、ゆったり受け取ろうと思ったからか、体が重くなる感覚を感じました。

ヒーリングを受けるとき、何か来たという感じは、あまり感じたことはないので、不思議な感じです。

このヒーリングは後数回受けた方が良いとのことでしたので、また受けたいと思います。

日常において変容を感じましたらまた、ご連絡いたします。

また、これは違う話しかもしれませんが、今朝とても不思議な夢をみました。

内容は、神社仏閣の敷地内のような場所にいて、私は道を歩いています。
その道が分かれていて、左は青空の上り坂、右は曇り空のある道、私は迷わず左に向かおうとしてますが、道の途中で温泉が噴き出す池?の様な場所に寄り、その水が顔にかかり驚いています。そして、その後左の青空の道に進み、神社の御守りを売っている様な場所でキラキラした蛙の置物のようなものを選んでいるという夢でした。

最近夢をあまりみなくなったなぁと思ってた矢先、ヒーリングを受ける日に見た夢だったので、何か関係するのかと思っております。

なので、今後が楽しみです。

また、受ける際にご連絡いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました。



***** S.T様 40代女性 *****

お世話になっております。
「ドラゴンフォレストヒーリング」をありがとうございました。
 
あまり体感のようなものはありませんでした。
ヒーリングの最中に、若干後頭部が気持ち悪くなりました。
 
ヴィジョンか妄想かわかりませんが、最初に白い龍が来て、緑の龍が漫画チックな顔で私を覗き込み、
金色の龍に両手を掴まれ、ゆらゆらされながら空を翔んでいました。
 
関節や全身を伸ばしたらいいかもね〜。という感じでした。
 
左の肘の痛みが少し軽くなったように思います。
 
気持ちの方も大きな変化はありません。
若干楽になった感じはあるかな〜?位です。
 
ありがとうございました。



***** A.K様 40代女性 *****

この度はセッションありがとうございました。
 
症状としてはあまり変わりないのですが、気持ち的に気づきが増えた気がします。
 
今まで考えたことなかった気持ちにはっとしたり、もしかしてこういうことがあったから
こういう症状がでているのかなぁとか。
 
そういう意味ではとてもよかったと思います。
 
 
ありがとうございました☆



***** C.S様 40代女性 *****

昨日はヒーリングありがとうございました♪

今回気になるところでは、
右腕の痛みと胃の痛みをあげていたんですが、
リアルタイムでは、
喉に向けて下からせり上がっていく感じがしました。
その後、眠気が出てきました。

結果、腕の痛みは変わらずだったんですが、
(胃は日によって変化するので、
まだよくわかりません)
今必要なところにエネルギーが流れて行っていたのが、
喉だったのかな?と思いました。

もともと、喉が詰まった感じは、
小さいころからあったので、
今後ため込んでいる感情や、
自己表現等に影響してくるのかもしれません。

メンタル的なことは、
今のところまだ変化は感じていませんが、
これからの自分の変容を楽しんでいきたいと思います。

今回はありがとうございました!^^



***** H.M様 30代女性 *****

感想が遅くなりまして申し訳ありません。
ヒーリングをありがとうございました。
 
宣言すると、視覚的に白いレースのカーテンのようなものが上からフワリとかけられたように見えました。
その時は何も分からず、翌日に夢や霊の訪問で問題点であった
・行動することへの怖れや抵抗
・気遣いのし過ぎ
の元が何であるのかや、望んでいたことがわかりました。
 
元は
守る・助けるが望んでいたことなのですが、
それが親を守る・助けるの一部に固定され、そこからずれたこと(親が望まないこと)をすると、動けない・できなくなるというものでした。
 
仕事もスピも好きなことも。
体にまで影響するくらいできない。
 
解消とまでいきませんが、原因がハッキリできました。
ありがとうございました。



**** H.S様 30代女性 *****

いつもお世話になります。
四才の息子と親子でうけました。ヒーリング当日、息子にヒーリングの説明をしてしまい、かえって怖がられてしまい、「嫌だ〜」と(;_;)
そのせいか、症状(湿疹の痒み、寝付きの悪さ)変化なくむしろ悪化してきていました。
好転反応なのか?受け取れていないのか?悶々としながらここ数日過ごしていました。
私の方も、ヒーリング時、息子がなかなか寝てくれず、宣言はしたものの体感は感じられずに。「イライラして子どもたちにガミガミと叱ってしまう自分をなんとかしたい」とお願いしましたが、むしろ息子の症状のよくならない事と自分のイライラが治まらない事にさらにイライラする始末でした。
ちょうど、気功鍼の準備ワークと重なっていたのでそのせいかとも思いました。

今日、主人のふとした言葉で、自分の家族を自分の思い通りの状態にしたい、という執着が今回の状態を招いたということに
ハタと気がつきました。
kanako さんのブログをいつも読みながら分かっていたつもりがまったく行動に移せてないなと。
ヒーリング4日目にして気づきを得られました。
自分の心を見透かすように、連日子どもたちは私が怒るような事ばかりしでかしてくれていました。
しかしながら、気付いてからは、大分気持ちが軽いです。
楽になった感じです。

やっぱ、さすがkanako さんのセッションでした。

ありがとうございました〜。


 
***** Y.K様 30代女性 *****

先日は「ドラゴンフォレストヒーリング」ありがとうございました。
とても楽しみにしていました。
 
当日は2時間ほど前から、とても眠い状態でしたが、開始時刻の15分ほど前になるとすっきりとして目もさえてきました。
足首が痛かったので横になってヒーリングを受けました。
まず両足の裏から、とても力強いエネルギーがどんどんと入ってきているのを感じ、痛みのある足首にちりっとした熱さを感じました。
エネルギーがどんどんと上がってきて、足の付け根で足首と同じように熱くなり、太もも上部外側の筋肉がボコボコっという感じで動いているのが分かりました。
身体はとてもリラックスしている状態で脚に力も入れていませんので、内部で勝手に一部分だけ動いているという今までに感じたことの無い感覚です。
この動き事態に痛みはなく、ただ動いている状態です。 調整が入っているのかな?おもしろい!!と感じました。
これは痛みのある右側のみの感覚で、左足は特に変わった感じはありませんでした。
 
その後、それはすぐに収まり気づくと男性の声で何か話しかけられたのですが忘れてしまいました。
(その時は何を言われたのかは理解していました。 痛みとは直接関係のない内容だったと思いますが)
ここで眠ってしまったようで・・・気づくと15分ほど経過していました。
 
そのあと、「白い小さな光」がたくさんキラキラと降り注いで、きれいだなぁと思ったところで意識が遠のいてしまったようです。
誰かに話しかけられながら(やはり男性の声でした)うとうととした状態で「緑色の光」を見ました。
この時は話しかけられた内容は理解できていなかったと思います。 
「すごく眠くて聞き取れない・・・でも誰かが話しかけてきている」というのは覚えています。
白と緑は、説明に記載されてあったので、何か関連があるのかなぁとおぼろげに思った記憶があります。
残念ながらこの後完全に眠ってしまって記憶はここまでしかありません。
 
 
とてもしっかり眠れたようで翌朝の目覚めがとてもよかったです。
早朝4時にすっきりと目が覚めました。 いつもの倍の時間を眠った感じです。 
足首の痛みはとれていませんが、足首の痛みは足の付け根が原因で痛みが出ているようです。
ドラゴンフォレストヒーリングを受けて気づくことができました。ありがとうございます。
 
精神面では特に大きな変化は今のところ感じていませんが、
「細かいことにイライラする!!」 という意識もないので、それが逆に変化しているということなのかもしれません。
 
他にはサードアイのムズムズとハイハートのチリチリを時々感じますので覚醒につながっていたら嬉しいなあと思っています。
今後も自分自身を観察して変化がありましたらご報告をさせて頂きたいと思います。
この度はドラゴンフォレストヒーリングどうもありがとうございました。



***** K.A様 30代女性 *****

遅くなりましたが、先日は、ドラゴンフォレストヒーリングをどうもありがとうございました。
 
なんとなく、モニターではなく正規料金で2回受ける!と、ふと思って、
とても楽しみにしていました。
 
実はここ1ヶ月、自分の体のあちこちにものすごくこだわっていて、
ここがゆがんでいる、内臓の調子が悪い、などなど、
すぐになんとかしたくて、常に焦っているような感じでした。
なぜそんな気になるのか、自分でもよくわからず、
マニフェステーションヒーリングやサージャリ―、鍼など、
自分ができることををしても治らない、とイライラしたりしていました。
 
また、移植手術をしてから、もうすぐ3年になるのですが、
毎月、外来に行くたびに、検査結果に一喜一憂し、
いつまでたっても恐れを手放せなくて、
もうほとほと疲れて、うんざりしていました。
 
で、2回受けた感想ですが、
その次の週に外来があって、
検査項目は、ちょこちょこひっかかったりしていたのですが、
いつもより冷静で、客観的に受け止めることができ、
特に、それで心配で心配で仕方なくなったり、落ち込んだり、
恐れたりしていない自分に気づきました。
 
それから、異常な体への執着も、
気づけば、前ほど気にならなくなって、
今すぐなんとかしないといけない、とか思わなくなりました。
 
いつも体が思うとおりにならないことに、イライラしたりしていて、
体に怒りを覚えていたのだと気づきました。
 
心と体のバランスが取れたように思います。
 
どうもありがとうございました。



***** C.U様 30代女性 *****


感想が遅くなりまして申し訳ありません。
7/12にモニターヒーリングを受け取りました。
 
前日頭痛がしており、また感情的にももやもやしていたのですが、
受け取った翌日は、気にならなくなっていました。
特に体感はわからなかったですが、とにかくすっきりした感じがします。
 
どの龍が来てくれたのかな?と気にはなりますが、とにかくきちんと私のところに来てくれたんだなと思うと
なぜかありがたくて、嬉しい気持ちになりました。
 
ありがとうございました。



***** C.I様 30代女性とお母様からです *****

お世話になります。
遅くなって申し訳なかったのですが
ドラゴンフォレストヒーリングの感想です。

●母

この度はありがとうございました。
1回目は寝てしまいました。
2回目はがんばって起きていたのですがよく分かりませんでした。
娘のように体調が良くなかった、何かが変わった、わかった、というのは
私にはありませんでした。
ですが、今までもそうでしたが、後になって「そういえばあんなことに対しても
怒らなくなったな」など気付いていくような気がします。
ありがとうございました。

●私

この度はありがとうございました。
宣言すると、白龍か銀龍が現れてくれました。
その後、ふくらはぎにエネルギーを感じました。
エネルギーがなんだかマッサージしてくれているような感じ。
最近は体のだるさ、特に足のだるさがとれませんでした。
休みの日もなんだかスッキリしなかったのですが
その日はビックリしました。
足がめっちゃ軽いのです!! あの軽さは本当に久しぶりでした。
しかも翌日はなんだか気分よくパートに出かけられました。

そして最近「自分のことをもっと大切にしたい」と思えるようになりました。

素敵なヒーリングをありがとうございました。



*****トレーナーさんがご紹介していた体験談です。*****

疲労回復を希望し、 ヒーリングを受けました。

真綿のような柔らかく温かいもので体を包まれているようで、とても心地よく、ゆったりとした気分になりました。

ヒーリングを受ける前は疲れていて目を開けているのがやっとでしたが、ヒーリング後は、頭がスッキリし、視界が明るくなりました。

ほんの数分で、こんなに体が楽になるなんて驚きです。


*****トレーナーさんがご紹介していた体験談です。*****


ヒーリングを受ける前と今ではちがいます。
意識が膨らんだようで、前向きになれています。
腰痛は三日経った今では
痛みが気にならないほどよくなっています。
丸め気味だった背筋も伸び、体を動かそうという気になっています。
楽になれて感謝しています。
このたびはどうもありがとうございました。


*****トレーナーさんがご紹介していた体験談です。*****


お世話になりました。

この度は、ドラゴンフォレストヒーリング、ありがとうございました。遅くなりましたが、感想です。

1回目は、普段、あまり体感がないのですが、今回はエネルギーを両腕のあたりから感じとる事ができました。

2回目は1日あけて翌々日で、受けた次の日が何故かまた体調不良で最悪な一日でし た(本当に死ぬかと思うくらいでした。)ので不安な気持ちで2回目を受けました、熱があった為20分位でしたが、翌朝は、まだ体のふらつきがあるのです が、何故か頭はスッキリでした、その日は、前日の体調不良を考えると不思議なくらい快復しておりました、そうなると、3回目がとても待ち遠しくルンルンな 気持ちで受けました。

1・2回目に受けている時なのか、その後かは思い出すことが出来ませんが、小型の龍群が私の両手指先に向かって来てくれるイメージがありました。

3回目は、私の目の前に龍がこちらを向いて(私の顔の前に龍の顔があります)いるイメージがありました。

以上が感想です。



*****トレーナーさんがご紹介していた体験談です。*****


チューリップピンクS様より

あれから全然痛みがありません。体が楽になりました♪気持ちも明るく前向きになっています。感情を出す事・思いを伝える事が少しずつ出来るようになりました。
本当に有り難うございました♪これからも宜しくお願いします。この御縁に感謝の気持ちでいっぱいです


チューリップピンクA様より

このエネルギーは最初にエーテル体の部分だと思うんだけど、そこに膜が張られたようにというか、オーラ層がすごくわかりやすくなる気がしました。

その後、痛みがある肘から手首辺りに、シップでも張られているかのように感じる暖かいものを感じ、オーラのあちこちにそれぞれ関する部位に流れているエネルギーなんだと思うけど、色が流れるように感じて視えたりしました。
「もっと気楽に肩の力を抜いて」的な、やさしい声でのメッセージがあ り、力が入っている自分や、「責任感」という言葉を思考の中に固めて、いつも力を入れているかも、、、ということへの気づきがあり、「もっと楽になってい いんだよなぁ〜♪」「これからは本当に流れに身を任そう、委ねよう」という思いがあがってきて、「そうしているつもりができていなかったんだな!」という ことに気づき、そんなことを思ううちにすごく体が軽くなり、うとうとしている間に30分過ぎました。

その後は、眠くて眠くて、終わっていない仕事がありましたが、とても起きていられなくて、そのままそっこう寝落ちする速さで眠りに入りました。
朝、首から下がすごく軽く、腕の痛みも減りました。



*****トレーナーさんがご紹介していた体験談です。*****

クローバー感想です。

3回のドラゴンフォレストヒーリングをありがとうございました。

2回目、3回目は、心地よさのためか寝てしまい、あまり体感のないまま終了してしまいました(>_<)
一番体感のあった1回目の体感をそのまま書こうと思います。

子供を寝せてからと思い、夜10時開始をお願いしていましたが、この日に限って時間になっても子供が寝なくて、仕方なく起きて遊んでいる子供の隣で、少し遅れてヒーリング開始することに・・・。

最初に感じたのは、身体に重力がすごくかかっているというか、身体が布団に沈み込むような、なんとも心地いい重さを感じました。
まるで深い森の中にいるような、穏やかで落ち着く感じ・・・。

でもそのうちに、子供が足をバタバタさせて遊び始め、最初は寝たふりをして気にしないようにしていたのですが、だんだんイライラしてきて(汗)
せっかくのヒーリング、もっと落ち着いて受けたいのに!という苛立ちと一緒に、こんな言葉が浮かんできました。

「私がやりたいことはいつも邪魔される」
最近忘れていましたが・・・、この言葉、怒りの感情がコントロールできなくなったとき、よく思い浮かぶ言葉でした。

しばらくすると、だんだん怒りも弱まってきて、言葉も思い浮かばなくなり、感情も息子の行動もあまり気にならなくなりました。

よくわからない感覚的なものですが、何か再構築されているように感じました。

その後は、身体の心地いいだるさ、重さを感じながら、時間の経過を忘れて、ゆったりしていました。

ふと、身体の重さを感じなくなり、時計をみると開始時間から30分過ぎていました。

2回目、3回目は、最初にやはり身体にズンッと重力を感じ、あ、来た!と思いました。
子供もうまく寝かせたし、やっとじっくり体感できるとおもいきや、いつの間にか寝てしまっていて(汗)

でもあの心地よい”重み”がとても印象的なヒーリングでした。

問題についての変化はまだよくわかりませんが、最近バタバタしていて気づいてないだけかもしれないので、これから様子をみていきたいです。

まずはヒーリングの体感の感想ということで、送らせて頂きます。
大変興味深いヒーリングをありがとうございました。


*****トレーナーさんがご紹介していた体験談です。*****


感想です

「感想を早く送らなきゃ」と思ったのは、「やってよかった」と思ったからです。

Rは「アトピーが良くなってきたんだよ」と言ってきました。
職場での状態が改善してきて、本人に気づき起き始めてきた気がします。
「もしかしたら今度は、本当にわかりはじめたかも…」と感じてます。
ありがとう、ごめんなさいが口から出るようになってるし、行動もするようになってきました。
やっと結びついてきたかな?と思ってます。
これが白昼夢じゃなきゃいい 失笑

※R君(21歳)には自惚れ。ルーズ。アトピー。にフォーカスしてのヒーリングでした。

Kはイライラがなくなっています。

※K君(18歳)にはとにかくイライラして当たる癖。腎臓の不調。自分と向き合うことが重要なのにできない。やらない。にフォーカスしてのヒーリングでした。

子供たちはそんな感じで効果は出てると思います。

私自身はなんだろうか?!
子どもたちに振り回され過ぎてるけど、それなりに落ち着いています。笑
結局自分の内観は出来てないってことに気づきました(^^;;失笑

私自身のことは、ちょっと落ち着いて観察したら、また感想送りますね。
何せ展開が早過ぎてついていけない…(≧∇≦)

後悔は腱鞘炎のことを伝えなかったこと。歯槽膿漏とかの症状もあった…。
老眼とかね。笑
宏美さんの体験の感想を読んで、残念…って思ってました。笑

ゆっくり子供たちそれぞれの状態も観察していきます。
ありがとうございました。(^.^)

その数日後の感想です

宏美さま〜!
ありがとうございます。

「親心に対してのヒーリング」ってところにヒーリングしていただいたメールを読んだ途端、涙が出てきました。

子どもたちは、アトピーに喘息、顔面麻痺、ちょいちょいなる上からの手厳しい警告。不登校、不良…次から次へとまぁこうも休む暇なくやってくれるもんだと…(-。-;
本当に報われた思いでした。

あれから、一人一人と、そして家族でもディスカッション、ディベートをして、意見を言い合いました。

そしたら、次男Kが、始めて自分の意見が言えたのです。
小3の9月に「学校辞める!」って不登校に突入してから、自分の意見が言えなかったんです。
そのKが、涙を流しながら自分の意見を言ったのです。涙
私は嬉しかった。壁を越えられたんだって!

そして、その話し合いは濃い内容でした。

それぞれの問題点がちゃんと浮き彫りされ、お互いの意見を言い合う中で、ちゃんと意識化されるということがありました。

今までこんなにちゃんと心を向き合わせて話し合いができたことなかった。

一歩も二歩ももっといっぱい、今まで進んでるんだか、止まってるんだかわからないような感じだったのが、みんなで進み始めたって感じでした。

ヒーリング受けてよかった(^^)

この間、何度もブチ切れましたよ!笑
性も根も尽き果てるくらい…
でも私も確信に触れたことを言えてました!笑

「いい加減、今この時に気づかせないといけないって、落ち着きながらも焦ってた。」ということに気づきました。
やっと浸透し始めたかも…ってタイミングで今日のメールをいただきましたよ!(^o^)

すべてがそうなるべくしてのタイミングだったんですね。Bestでした。

親子の大きな山は越えたかな?
そんな気がします。

感謝です。

そしてね、これも伝えておかないと!って今思ったことが…。

すんごいサポート入ってますよ!見えるものも見えないものも。
手に取るようにわかる!
わんさかわんさかって、私にも?俺にも?手伝わせてくれ〜!って感じで。笑
どんどん変容していってるし、私の言葉がびっくりするくらい子どもたちに入っていく。
勿論抵抗もありますよ。でも、抵抗してもしきれないって感じで入っていってると思います。
今まではこんなことなかった。

生きとし生けるものすべてが応援してくれているように感じます。

本当にありがたいことです。(^.^)


***** 以上です *****


その他、ドラゴンフォレストヒーリングをお受けいただいた方で、ご感想をお寄せいただける場合は、コメント欄にお書きいただけるとうれしいです

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


 
愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako


  wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪




ご感想 | comments(1)
Comment
9月18,20,22日3回ヒーリングを受けさせて頂きました。

1回目は、とても強烈で、口を大きく開けさせられたり、こめかみを支点に左右顔面を思いっきりひっぱり上げられたり、眼球を上に引き上げられたり!と、どれも自分では不可能なくらい大胆な動きが行われました。恐怖心は無く、むしろ邪魔にならないように無駄な身体の力を抜こう!くらいの余裕がありました(笑)

2回目は、ゆったりとした中、左側の内臓が気持ち悪い感じになり、左腕が動いたと思ったら、左足を曲げられました。
強引では無い動きなのに、すごく内臓に効いていると実感。
後は、尋常じゃないくらい深い深呼吸を何度もさせられました。

3回目は、右側でした(笑)こちらは、右手を頭の上まであげられ、手首をひねられ肩甲骨などにすごく効いていました。
右足を曲げたり、両足を内ももにぎゅーとくっつけられたり。
また、口を大きく開けられたり。深呼吸も。

どの動きも、自分で再現してみましたが、無理!でした。
1回目の後、深夜でしたが、主人と車に乗って外出しました。
その際も、助手席で勝手に首を左に回されたり、前後に折り曲げられらり。
次の日の午前中、入浴している際にも、大きく口を開けさせられたりと、すごい体験をいたしました!

終わった後は、なぜか、物事の決断など人任せでは無く、自分の希望を明確にし、そうなるように動こう(喜)とわくわくしている自分がいました!

実際、体験してみて、本当に今見ている3次元ではない世界があるんだ。と今更ながら実感いたしました(笑)

ありがとうございました。

From.ゆまままま 2013/09/23 9:40 AM














CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • キリストの無条件の愛のヒーリング(無料)
    美空 (06/23)
  • 【無料&有料・wings-of-angel6月のイベント!】完全遠隔「眠れる能力を引き出す☆才能開花サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    takanyan (06/21)
  • 【無料&有料・wings-of-angel6月のイベント!】完全遠隔「眠れる能力を引き出す☆才能開花サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    riell (06/19)
  • 【無料&有料・wings-of-angel6月のイベント!】完全遠隔「眠れる能力を引き出す☆才能開花サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    Rie@ (06/18)
  • 【無料&有料・wings-of-angel6月のイベント!】完全遠隔「眠れる能力を引き出す☆才能開花サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    きらら (06/18)
  • 【無料&有料・wings-of-angel6月のイベント!】完全遠隔「眠れる能力を引き出す☆才能開花サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    エミ (06/17)
  • キリストの無条件の愛のヒーリング(無料)
    シチリアオレンジ (06/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    riell (06/15)
  • 【無料&有料・wings-of-angel6月のイベント!】完全遠隔「眠れる能力を引き出す☆才能開花サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    ポンタ (06/15)
  • キリストの無条件の愛のヒーリング(無料)
    yuko (06/14)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[


    こんな僕でも社長になれた

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea