魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
「エーマ・ヒーリング伝授一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 
☆伝授版のご感想ページです♪

体験版はこちらにお願いします<(_ _)>



こちらは、「エーマ・ヒーリング伝授一斉ワークぴかぴか(新しい)のご感想をご紹介させていただいております。

その後のご感想等ありましたら、次回の参考とさせていただきますので、こちらにコメントいただけるとうれしいです目がハート



どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako













家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪




 

ご感想 | comments(117)
Comment
伝授、ありがとうございました

ヒーリングを受けてから、
私の中にある新しい扉が開いたような、次の新たなステージに進む時がきたような感じがしました

どんどん進んで行きたいです

素晴らしいきっかけをありがとうございました

From.ふーろん 2016/06/15 7:19 PM


こんにちは。
先日、エーマヒーリングを受け取らせて頂きました。
とても心地良く、終始ブルーに発光する自分を感じていました。
青と緑の入り混じった輝きはとても美しく揺らめいていました。
そのまま眠りについてしまったのですが、朝起きてスッキリ。
暖かく、とても気持ちのよいヒーリングを、ありがとうございました。

From.ヒトミ 2016/06/13 12:28 PM


無料ヒーリングに参加させていただきました。

11日、日付が変わってすぐ位に受け取り、特に体感もなく、寝ました。

11日起きてから、12日まで、
喜怒哀楽の感覚が過敏になりました。
些細なことに大きく心が動く、動揺する、という感じでした。

今日は、朝からさわやかで落ち着いた、感じです。

いつも、ありがとうございます!
心から感謝しています!!!

From.まゆみ 2016/06/13 11:36 AM


伝授ありがとうございました。
無料をお願いしました。

宣言後青光はわかりませんでした。
左手の指先がビリビリしました。
ちゃんと受けとることができているか、自分ではよくわかりませんが、前回もお願いしまして、今回なので、自分はパワーアップしているはず、ですのでヒーリングを流していきたいです。

ありがとうございました。
m(__)m


From.りょう 2016/06/13 10:27 AM


いつもお世話になっております。

無料伝授をありがとうございました。
受け取ると、全身が何かと共鳴しているような感覚かしました。

そのあと、肉体にもピリピリとした体感があってから、
ハートが青色の渦を巻きながら広がっているような感じがしました。

今朝に至っては、10時間睡眠を久しぶりにしました。
目覚めてみると、とってもすっきりした目覚めが続いています。

本当にありがとうございました。


From.まる 2016/06/13 10:20 AM


11日に行われた無料ヒーリングに初めて参加させて頂きました。ありがとうございます。
ぐっすりと睡眠ができて、翌朝は気持ちよく起きれました。青い光が見えた気がしました。
また、参加させて頂く機会がありましたら
宜しくお願い致します。

From.asumi 2016/06/12 6:25 PM


無料版で受け取りました。
時間になり宣言すると、暖かくなり寝てしまいました。朝はすっきり起きられました。包み込まれる暖かいものがあります。ありがとうございました。

From.Michi 2016/06/11 6:56 PM


ベーシック版の伝授を受け取りさせて頂きました。
0時と同時に伝授の言葉を唱えると足の裏がピリピリとしました。
試しに両手の平を上部に上げると同じくピリピリと電気が通っている感じでした。

青い玉は気づきませんでしたが、確かに伝授して頂いている感じを受けました。

有り難うございます。

From.Teru 2016/06/11 12:25 AM


エーマヒーリングの伝授ありがとうございました。遅くなりましたが感想です。

前回はベーシックだったので今回はスタンダードをお願いしました。

始まった日はゆっくりできなかったので次の日の寝る前にゆっくり受け取ろうと準備をしたところ、なんか…もう入ってるかもしれない!?

あれ?っと思ったのですが前の日寝るときに少しだけ瞑想をした時に青い光が降りてきたんです。

今回の伝授を楽しみにしていて寝る前にそのことを考えたのと、たぶん龍もエーマヒーリングを気に入っていると思うので、いろいろ重なって気合いを入れて受け取るぞ!!と思う前に入ってきたようです(笑)

ヒーリングも何回か受け取らせていただきました。
伝授後に自己ヒーリングをしてみると、やるほどにハッキリ感じるようになり、ちょっとパワフルになったようです。

変化を感じつつ楽しんでいこうと思います。
ありがとうございます。


From.雪絵 2015/12/20 11:41 PM


ベーシック版の伝授ですが、受け取りさせていただきました^^

説明にあったように受け取りますと宣言したら、頭の上に青い光が現れ、少しそのまま光っていたかと思うと、しばらくしてスーッとまっすぐに天頂からエネルギーが流れ込んできたので、静かに受け取らせていただきました。

手のひらからは、雲?のようなぐるぐると掌の上で動く暖かいエネルギーを感じ、そのまま眠ってしまいました。

その後、自分に流したり、家族に流したりと、少しずつエネルギーになれるように使っています。

有料のを受けるかどうか迷っていたのですが、とりあえずしばらくはこのベーシック版でヒーリングを楽しんでみようと思います。

いつもありがとうございます。
感謝を込めて^^

From.curio 2015/12/17 8:16 PM


無料伝授ありがとうございました(=^・^=)

青い球が上から降りてきて
ハートチャクラに
入ってきたとき
碧い海を感じました
八重山の海を見たことはありませんが
こんな感じかなぁーと思いました
とても静かて
暖かく包んでくれました
まずは自己ヒーリング
して行きたいと思います

ありがとうございました(=^・^=)

From.マイユウ 2015/12/17 12:21 AM


エーマヒーリング伝授ありがとうございました。
青い玉は分かりませんでした。
そしてネガティヴな思いがたくさん出てきました。
デトックスになったのでしょうか。
今まで我慢してたことを手放そうと思いました。
行動を変えていこうと思います。
ありがとうございました。

From.さらちゃん 2015/12/16 5:31 PM


無料伝授ありがとうございましたm(__)m

宣言をすると、あくびや眠気がきてそのまま眠ってしまいました。

自分で『エマ・ヒーリング』と言うと胸が重く感じます。そのうちワクワク感になるといいと思っています。

この度もありがとうございましたm(__)m


From.りょう 2015/12/16 9:18 AM


kanako様
ベーシック無料版の伝授を受けました。
深いところでまた何かが癒されていきました。
私が望んでいることが、一つはっきりし、
伝授後も理由もない喜びが広がっています。
人生がいとおしく感じます。
ありがとうございました!

From.KA 2015/12/16 9:08 AM


kanakoさん

エーマヒーリング伝授いただきありがとうございました。

今回スタンダード伝授をお願いしました。
伝授時、青い光の玉はわからなかったのですが、なんとなく胸の辺りにエネルギー?がたまるような感覚と手のひらからなんかモヤーっと出ているんだろうな、と頭で感じるというか、あ、出てるんだ、と自然にわかるという感覚はありました。

最初に受けたその直後から頭痛、目の奥の痛み、ゲップ、おなら、あくびが出続けて結構辛かったです。多分、神界からのエネルギーを受けられるように浄化されてるのかな?と思い、期間中、受けられるだけ受けまくりました。

エーマを受ければ受けるほど、降りてくる感覚もわかってきて気持ちよくなってきました。

自己ヒーリングはイマイチ体感がないのでわからないですが、やってると胸が暖かくなるので効いてるのかな。

人にヒーリングした方がわたしにエネルギーがじゃんじゃん降りてきてとってもあったかくて気持ちよかったです。

たくさんエーマヒーリングして、もっともっとエーマと仲良くなりたいと思いました。

改めてありがとうございました。


From.aki 2015/12/16 12:39 AM


こんにちは(^^)
感想遅くなりましたm(_ _)m
今回やっと!!コアの伝授をお願いしました。一斉伝授ありがとうございましたm(_ _)m

受け取った時、青い玉が続けて降りて来ました。
その後すぐに、ハートと自分のオーラから全部にくまなくヒーリングしました。しているうちに早く家族にしなくちゃ〜〜と思い、すぐさましたところ、主人や義理の家族には普通だったのですが、実家の両親にしたら、自分の身体が発光した様になっていて、お腹とハートの前面から光輝いて身体全体からエネルギーが出ている感じでビックリしちゃいました!そのまま兄弟にもしたのですが、実家の人にした時にだけおきたので、エーマヒーリングと何かご縁があるのかな?と感じたりしていましたが、それ以降は発光体ではなく、手からよりもハートからフォースの様に出ている気がします。
調整が必要かしら?と思いながら意外と心地良いので、まだそのままでしたm(_ _)m感謝


From.asuka 2015/08/24 4:41 PM


エーマヒーリング一斉伝授ありがとうございました。体験版のヒーリングがパワフル過ぎて、伝授ではそうエネルギーを感じませんでした。
でも、伝授を受けて、毎日ヒーリングしていました。自分の中での変化もさる事ながら、ヒーリングを受けている私の横で寝ている子供が反応してます。「お母さん、今何かヒーリングやってるやろ、凄くエネルギー感じる」と言い出し、今まで無頓着だった子がちょっと僕にもやってと言い出しました。それが、不思議で本人にやってあげると、大して体感がないらしいのです。でも、私がヒーリングしだすと、かなり感じるらしいのです。きっと、息子の中にまで受け取るブロックがあるのでしょう。私を通して息子が癒されているというか、能力が出てきているように思います。
これからも、使っていこうと思います。
一斉伝授ありがとうございました。

From.サンハーブ 2015/08/21 12:34 PM


エーマヒーリング伝授ありがとうございました。
青い光は分かりませんでしたが、何かぐいぐい押されてるような圧を感じました。
その後ヒーリングも何度か受け取らせていただいているうちに最近ずっと浅かった呼吸が楽になっていき、深呼吸できるようになってきました。
手もなんだかほわんと温かい…?気がしてます。

先ずは家の猫たちにヒーリングをしてあげたいと思います。
ありがとうございました。

From.りんか 2015/08/19 2:42 AM


kanako様

ベーシックの伝授とヒーリングを受け取りました。

私にとってエーマ・ヒーリングは、
<気づきを促進して、行動をサポートする>ヒーリングになっています。

受けている間の体感としては、よくわからないのですが、
「あ、そっか!」「あれやろう」という気づきが増えて、
抵抗なくすっと行動できる感じです。

もう10数年前に、八重山諸島の高台から眺めた素晴らしい夕景を今でも時々思い出すのですが、
あれはムーのエネルギーに包まれていたのかなあ、なんて思っています。

ありがとうございます。


From.k 2015/08/19 12:37 AM


エーマヒーリングの伝授ありがとうございました。今回初めてでしたので無料のヒーリング伝授を受けさせていただきました。

宣言したとたんに、エメラルドブルーの小さな光が現れ、あっという間に自分の中に入っていきました。全身がピリピリ優しいエネルギーにつつまれている感じで、特に手からエネルギーがあふれてきているようだったので、こっていた肩にのせたまま寝ました。

その日不思議な夢を見ました。子供たちはもう高校生ですが、夢ではまだ幼く、エメラルドグリーンの美しい海の見えるところに住んでいて、子供たちと海で遊んでいました。とっても楽しく、懐かしい気持ちでした。子供たちは申し込んでいなかったのですが子供たちまで一緒に癒された感じがしています。夢で主人はお仕事ということで出てきませんでしたので、改めて、感謝の気持ちとともに主人にはエーマヒーリングしようと思います。

こっていた肩ですが、ほぐれていました。
しばらくハートのあたりのエネルギーががふわふわしていました。

どんどん活用したいと思います。ありがとうございました。




From.emi 2015/08/18 1:04 PM


エーマヒーリング伝授を受け取らせて頂きました。

青い光の玉は分かりませんでしたが、

ジワジワとエネルギーが体に入って来ました。

翌日にネガな気分が出て一日眠気が凄くて寝てばかりでした。

今朝はとても気持ちが穏やかで落ち着いています。

前進して行こう!そんな気分になれました。

どんどんヒーリングしていこうと思います。

この度もありがとうございました&#10025;




From.サラン 2015/08/18 9:40 AM


八重山にご縁があり、今回も参加させていただきました。
ありがとうございます。
とても気もち良く、パワフルな伝授でした。
小さくなっていた心も解放され、世界が広がった感じです。
すばらしい恵みに感謝いたします。

From.Nosu 2015/08/18 8:50 AM


エーマヒーリング伝授ありがとうございます。

青い玉のエネルギーはかなりパワフルに感じました。頭から入って胸で溶けて全身にエネルギーが流れると、ぐおんぐおん熱く揺れるようでその日は疲れてぐっすり寝てしまいました。

次の日、自分の手に感じるものはとてもやわらかく温かい、でも強さもあるような心地のよいエネルギーでした。

普段なにも感じない母にヒーリングしたところモワモワあったかくて気持ちいいとのこと。わかりやすい優しいエネルギーのようなのでセルフケアはもちろん身近な人にもたくさん感じてもらおうと思います。


From.雪絵 2015/08/18 1:08 AM


感想遅くなり申し訳ありません。
エーマヒーリングを受けさせて頂き、ありがとうございました。
全てのヒーリングを体感しましたが、段階が上がるに従い、かなり重厚感や光の感覚が密になるのを感じました。また身体がかなり軽くなりました。
本当にありがとうございました。

From.sabakan 2015/08/17 12:53 PM


エーマヒーリング受けさせていただき、どうもありがとうございました。
ハート型の入り口のようなものが迫って来て、それがダイヤ型になり、どんどん吸い込まれて宇宙へワープしてる感覚になった後、すぐにグ〜グ〜寝落ちしてました。
睡眠状態で受け取るのが良かったのだと思います。
ありがとうございます。

From.まり 2015/08/17 10:03 AM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2015/08/17 9:32 AM


エマ ヒーリング伝授ありがとうございました
m(__)m



最初はあくび、呼吸が荒くなりましたが、落ち着いたら涙、胸の辺りがザワザワ感がありました。

これから、自身や家族にエマヒーリングを流していけます。

この度はありがとうございました
m(__)m


From.りょう 2015/08/15 7:26 AM


いつもありがとうございます
感想をどこに書き込むかがわからず
毎回受け逃げになっておりました
大変失礼致しました

何度受け取らせて頂いても体感の無いままで
なかなか皆さまのような感想が書けず
探し方が甘くなっていたのもあると思います

今回ようやくこの項目を見つけ
書き込みに参りましたが
やはり体感の無いまま受け取らせて頂きました

集中力が薄いのかもしれません
そしてそれはもしかするとブロックなのかもしれないと
ブロック外しを受けたりもしておりますが
なかなか変わらない現状です

それでも少しずつは前進していると思い
今後もまた受け取らせて頂く機会があれば
参加をさせて頂こうと思います

感想らしくない感想で申し訳ありません

From.yumi☆彡 2015/02/07 8:22 AM


エーマ ヒーリング伝授 受け取らせていただきました♪

ぐわ〜んぐわ〜んとエネルギーが私の中に入ってきてとても心地よく、そのまま寝落ちしてしまいました(^^;;
子供達や必要と感じる大切な人達へエネルギーを流して行けたらと思います☆

素敵なご縁に心より感謝いたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました☆

From.kiki 2014/12/13 1:08 AM


エーマヒーリング伝授有り難う
ございました。頭からエネルギーが
ジンジン入っていくのが感じられました。
全身が、ポカポカしていました。

本や、数字、出会う人から、今まさに
自分が欲しい答えをもらうことができて
凄いシンクロを感じております。

いつも、本当にありがとうございます。


From.ありさ 2014/12/03 12:54 PM


先日はエーマヒーリングの伝授、ありがとうございました。

とてもあたたかなエネルギーを感じて、全身かぽかぽかとして気持ち良かっです。

また機会がありましたら参加させていただきたいです。

From.hikari 2014/12/02 3:59 PM


エーマヒーリング伝授一斉ワークを受け取りました。
体感などはなかったのですが、
2日前から首が痛くその日開催されていたクリスタルボウル演奏会で何かしらエネルギーが降りてきてるのかしら?
という状態での受け取りだったのですが、
エネルギーもうまく流れたようで(^^)
何かしら叡智を受け取ったのかな?と思っています。
そして、エーマヒーリングと念じたら手から青っぽい光がでているような感じです(^^)
ありがとうございました

From.mico 2014/12/02 12:33 PM


この度も一斉伝授をありがとうございます。
前回に引き続き受けました。
2回目だからか、前回感じた青い光は感じませんでしたが、手のひらが急に熱くなりました。
前より、手から感じるエネルギーは強くなったようです。

自分でする時は、伝授された時よりも弱く感じるので、私自身のヒーリング能力は、そんなに強くないようです。
でも、その違いを感じられるだけ、自分のエネルギー等に敏感になったんだと嬉しく思っています。
今回もありがとうございました。


From.てりー 2014/12/02 10:34 AM


前回に引き続き、受け取らせていただきました。

宣言すると、腕の内側全体がピリピリします。掌はよく感じるタイプなのですが、腕まで毎回ピリピリするので、驚いています。

瞑想前によく使用しています。ありがとうございました。

From.Ai 2014/12/02 7:01 AM


ありがとうございました。
ベーシックの受け取りで、3回目でした。
受け取らせていただくと、自分のエネルギーが、落ち着いていきました。
うでに、ブロック(封印?)を感じたので、自分で調整等をしました。
エーマヒーリングのエネルギーを出していくうちに、後ろに、天照さまと思われる方がいらして、いろいろと癒しや気付き、メッセージをいただきました。
誰ひとりとして、愛されていない人はいなくて、お前たちひとりひとりを愛しているというメッセージでした。
この世界に、生きている素晴らしさを教えてくれました。
要らないものがたくさん浄化されたようです。
今回も、素晴らしい体験ができました。
ありがとうございました。


From.オレンジ 2014/12/01 2:57 PM


popokanaさん、昨日は講習会ありがとうございましたm(__)m
講習会とても楽しかったです♪
popokanaさんのお話、これからどうやって生きてゆくか参考になりました。
身近な人にはエーマヒーリング掛けまくります(*^^*)
どのようにヒーリングをするのか分からなかったので、実際に組んでセッションが出来たのがとても良かったです。

これからもどんどんエーマヒーリングを使ってゆきますね。ありがとうございますm(__)m


From.waioli 2014/12/01 12:08 PM


エーマヒーリング伝授、本当にありがとうございました!
受け取れる時間までに眠りに落ちていた私ですが、何度も眠りから覚めその度に受け取りの宣言をし青い光の玉がゆっくり胸に溶け込むのを感じることができました。
まだ、自分自身にしかヒーリングを試みてないのですが、確かに手の平から優しい癒しの力を感じております。
素敵な機会に参加させていただき心から感謝しております。
ありがとうございました!

From.ゆき 2014/12/01 4:22 AM


2回目の参加です。(無料バージョン)
2回とも手のひらと足先が暑いくらいにぽかぽかしました。
見慣れた手のひらなのに、なんだか前と違うような気がしています。
このヒーリングを受けてから、感情に振り回されることが少なくなった気がします。安定した自分でいられるというか。
素敵なヒーリングに出会えて感謝です。ありがとうございました。

From.ぱる 2014/11/30 11:42 PM


今回も、無料ヒーリング、ありがとうございました。
回を増すごとに、受けている感覚が鮮明になって来ていて、
今回は、エネルギーが、各チャクラにドクドクと響いていることをものすごくハッキリかんじました。
また、今回は、気付きがたくさんありました。
不要なものが削げてくると、痛いところが浮き彫りになってきました。
ヒーリングの最中に、右耳を中心に、
右肩にキュッとした痛みを感じて、ヒーリングが終わると収まり、毎回そうでした。
まだまだ気付きが必要だと感じてます。

From.あんこ 2014/11/30 4:22 PM


無料伝授ありがとうございました。

ヒーリング中、背筋が真っ直ぐ伸びていく感じがしました。
これからは、自分自身としっかり向き合えるような気がします。

From.翼 2014/11/30 3:53 PM


エーマヒーリングの伝授ありがとうございました。

青い光はよくわからなかったのですが、
全身が温かくなって気持ちよかったです。

その後、体や仕事などのことについて、大事なことに気づいたり、やる気がわいたりしています。

本当にいつも感謝しています。

From.マナティ 2014/11/30 1:43 PM


エーマヒーリング伝授ありがとうございました。

今回はほとんど体感は無かったのですが、心がホンワカ温かくなるような感情が湧いて来ました。
自分を信じると言う気づきを頂きました。
「エーマヒーリング」と言って自己ヒーリングすると手が赤く温かくなりエネルギーが出ているようで癒される感覚になります。
これからも前向きな気持ちで過ごせるようヒーリングしていきたいと思います♪

kanakoさん、今回も素敵な企画をありがとうございました(*^o^*)





From.サラン 2014/11/30 6:10 AM


エーマヒーリングの伝授、ありがとうございます。
青い光はわかりませんでしたが、両手が熱くなり、イメージもちょっとみえたような…
ありがとうございました。

From.きょうこ 2014/11/29 10:06 PM


無料伝授を受け取りました。
とてもすごい日本神界のパワーを感じました。
一回目を受け取った後にオラクルカードを
引いたら44。デジタル時計を見たら44分
でした。不思議〜。
どうもありがとうございました!

From.こずえ 2014/11/29 2:16 PM


2日間何回か受けとらせていただきました。最初の2回は(あまり覚えていないのですが)白い衝撃波が何回もドカンときた感じで、私にとってはパワフルなものでした。
この2日間で、今生で蓋をしてきた事が現実に浮上してきて、これからそれと向き合っていくような状況になってきました。私にとっては必要な作業です。多分ここまでハッキリ立ち現われてきたのは、タイミングとして今回のヒーリングのおかげだと感じています。
今朝、別次元に行くエレベーターに乗ることを選択し、行ったことのない階で降りた、という夢をみました。
ありがとうございました。

From.wazu 2014/11/29 12:28 PM


無料 伝授ありがとうございました。

一斉ヒーリングの時もそうだったのですが、エーマヒーリングの感想を打っても、何故か消えてしまうので、簡単な感想になりますが、とてもハイハートに響いてきます。

青い光の玉は、青い炎に変化していて、どういうふうに使えるのか、楽しみです。
他にも、頂きものがあり、ライトワークの幅が広がりました。

ライトワークでは浄霊が多いのですが、魂達が癒されていく事で、私自身も共に、凄く癒されている事を改めて感じました。

地球や宇宙自身を感じて、みんなそれぞれに役割があり、こうやって生かされて、私の特性を生かしたライトワークをさせてもらえる役割りが、今、とても気に入っている事もわかりました。

今回もありがとうございました。


From.なおこ 2014/11/29 2:52 AM


エーマヒーリングの伝授ありがとうございました。

初めてで、ベーシックを受け取らせていただきましたが、なんとも懐かしいような、安心感に満たされた気持ちになりました。
手の平を自分に向けると、気持ちいいです。

嬉しいです。

ありがとうございました。




From.Peace 2014/11/29 12:46 AM


エーマヒーリングの伝授ありがとうございます。
受け取った後、胸の奥から背中、両肩、後頭部ととても暖かく感じました。
とても幸せな気持ちです。
このような機会に恵まれ、kanakoさんの愛に感謝しております。
ありがとうございます。

From.すいか 2014/11/28 12:32 PM


この度はエーマヒーリングの無料体験版を受けさせていただいき、大変ありがとうございます。m(_ _)m

先に無料で体験させていただいた事、とても有り難く思っております。

ヒーリングをした時、腰の辺りがポカポカとして、気持ち良かったです。(^^)
後で最近イライラしていたのが、すっかり無くなっている事に気が付きました。
まだまだ時間があるので、ヒーリングを楽しみたいと思います。

無料伝授も速攻、申し込ませて頂きました。
このような機会を与えて下さり、誠にありがとうございます。m(_ _)m

From.翼 2014/11/19 5:53 PM


エーマヒーリングの一斉伝授をありがとうございました。
一斉伝授を受けてから何度も自己ヒーリングをしてきましたが、本当に気づきが増えました。
自分の根本の闇?のようなものにも気づくことができ、これから少しづつでも癒していけたらと思います。
ありがとうございました。

From.みぃ 2014/11/17 11:08 AM


エーマヒーリング伝授、ありがとうございました
毎日、山の麓の田んぼの中で発掘調査しています 意図すると手が熱くなり過去の人にも何かしらのヒーリング出来ているかな?と思いながら、楽しく仕事させていただいています
かなさま、いつもありがとうございます

From.みき 2014/11/01 4:00 PM


エーマヒーリングを受けて、ニュートラルな意識になりやすくなっています。夫も、彼は受けていないのに、精神世界への抵抗が無くなっています。3次元的な苦しみもセットでしたが、そこを乗り越えて新しく生きるために、エネルギーワークも積極的に受け取るようにしたようです。
kanakoさん、ありがとうございます。


From.k 2014/10/31 3:17 AM


いつも恵みに感謝いたします。

主人共々、エーマヒーリングの無料伝授ありがとうございます。

ひらめき&シンクロが多くなり、いろいろなことが加速しています。

対面伝授&ヒーリング指導講座を受けたいのですが、
今回は、日程が合わないので次回開催を楽しみにしています。

出会いに感謝して。

From.のす 2014/10/26 1:33 PM


伝授ありがとうございました。
エネルギーを出すと、手が暖かくなり軽くジンジンします。
自分にヒーリングを何度かしました。
ヒーリングすると、視界がクリアになり、どっしりとしたエネルギーを感じ、自分自身も「いまここに居る」という感覚になります。
グランディングがしっかりできて、普段ふわふわしてる私には、すごく有難いエネルギーです。

このような機会をありがとうございました。


From.ヨシツグ 2014/10/21 8:18 PM


kanakoさん、お礼のメールが大変遅くなってしまいましたが、
エーマヒーリングと無料伝授をありがとうございました。
青い玉が見えたりということは残念ながらなかったのですが、
途中で眠りに落ちてしまいました。

ヒーリングを受け取ってから気づきがどんどんと起きていますが、その中でも本当に大きな気づきをいただきました。
それは主人に対する思いに関係していて
かれこれ6年以上持ち続けていたものでした。
でも気づきが起こったことによってその思いを手放すことが出来たように思います。

その後も何か行き詰まってるなと思う時に
自分でヒーリングのエネルギーを受け取っています。

kanakoさん、本当にありがとうございました。


From.R 2014/10/17 2:28 PM


エーマヒーリング無料伝授を受けました。
伝授の時は何も感じませんでしたが、その後混乱する苦しい状況に追い込まれその際にエーマヒーリングを使ったら自然と、本当に自然に気づいたら心がとても落ち着いていました。
いつもはひきずってたんです。心地よいヒーリングです。
これは実感しやすいのでコアまで伝授を受けて広めたいなーと思いました。OKだよってお金を受け取ったらお願いします。

From.えんじぇるまま 2014/10/16 11:52 PM


エーマヒーリングの伝授(ベーシック)ありがとうございました。
青い玉が、額から入ってきたように感じ、心地良さを感じているうちに、いつの間にか、青い玉は消えてなくなっていました。
エーマヒーリングと、エネルギーを呼んでみると、腕から透明でレインボーなエネルギーがあふれました。
とても綺麗で驚きました。
ハートに流したりして、エネルギーをなじませ、ヒーリングしてみたら、宮島のビィジョンが見えました。
そういえば、行きたいな。。。と思っていたことを思い出しました。
その後、自己ヒーリングに何度も使っています。
エーマヒーリングを流していると、落ち着きます。
忘れていた何かを、思い出させてくれるようです。
ありがとうございました。



From.MASA 2014/10/16 11:08 AM


エーマヒーリング、ありがとうございました。
受け取った時はおそらくその透明なブルーに輝くエネルギーと共に意識がハートの領域へと降りてゆき、
想像の中で度々訪れる空間(自分にとってのハートの領域を視覚化したものだと思います)
でとあるものがシンボライズされたものを
二人の人が囲んでいる光景を見ていました。
それが、エーマヒーリングとどう関わるものなのかはまだ解りませんが、
エネルギーを感じる度に、深まってゆくものも感じるので、その感覚を楽しんでいます。
体感としては、手、腕全体に暖かいので、抱きしめたくなります(^_^)。

なんだか言葉にすることが難しくて、感想が遅くなってしまいましたが、、
ありがとうございました。

From.N.T. 2014/10/16 12:13 AM


こんばんは
感想遅くなりました
いつもありがとうございます

伝授ありがとうございました(^o^)

八重山諸島での出来事
レムリアというキーワードに

与那国島の海底遺跡を思い出しました

テレビで見た時は沖縄はほんとに竜宮城
だったんだって思ってました(^o^)

沖縄で生まれた私は今でも沖縄にひかれています

ですので一斉伝授を開催していただいて
ほんとにうれしかったです
ありがとうございました

ちゃんと受け取ることも出来ました
青い光の玉が
ハートチャクラで溶けた時
なぜか涙が出てきました
悲しいとかうれしいとかではなかったのですが

ヒーリングも出来るようになってました(^o^)

まずは自己ヒーリングしていきたいと思います

ありがとうございました(^o^)




From.マイユウ 2014/10/14 10:44 PM


エーマヒーリング伝授、ありがとうございました
さまざまなエネルギーの伝授を受けたことがありましたが、エーマヒーリングは、受けた後に、行き詰まっていた考えに対する解決策がぽん、と脳裏に浮かび、そのままスラスラとできました。気づきを促せてもらえて、大変助かりました。素敵なヒーリングなのとパワフルだと感じました。この度はありがとうございました

From.セリア 2014/10/13 9:46 PM


エーマヒーリング伝授
ありがとうございました。
受け取ったときは光とかは感じられませんでしたが、身体の中から何か湧いてくるようでかなり身体中あつくなりました。
それから数日ずっと眠かったです。
自分自身の変化ですが、ヒーリングを受け取ったりするときの感じ方が変わってきたように感じます。
意識が開いて来たのでしょうか?
これからの変化が楽しみです(^^)

From.なお 2014/10/12 10:02 AM


エマ・ヒーリングを、受けとりました。

宣言してから、blogに書かれていた通り、頭より少し大きめの青い光が、頭から入って行き、ハートチャクラに収まりました。


しばらくすると、また宣言をしたくなり、エマ・ヒーリングを、受けとりました。

また同じように、頭から入って行きハートチャクラに収まりました。


強いエネルギーだったなと、感じました。


すると、見方が変わっていることに、気が付きました。


特に驚いたのは、あれだけ彼氏ゲット願望があったのに、本当は望んでいないということです。


本当の望みは、自分の行為が周りに良いことをもたらし、自分の喜びとする「魂の誓願」を見つけることではないか、だったのです。


また、光と闇の見方も変わったように思います。

光の部分だけでは、完璧ではなく、闇の部分を受け入れて、初めて側面が見えてくるのではないかと、感じたのです。


光だけでは、ダメなのだと。


今後の課題は、何が私の喜びで誓願なのかです。

真の目的は、奥底の思いに気付くこと、私自身だけでなく、周りの関わっている人全てに、感じて行くことで「魂の誓願」に近付いて行けるように感じます。


難しいようにも感じます。


でも、周りの喜びが自分の喜びになって行くように感じます。


ふと、「アンパンマン」を見る機会がありました。

普段は見ないのですが。

ただの子ども番組なのに、「バイキンマン」の存在がもの凄く気になりました。

何で、バイキンマンは素直に、アンパンマンの仲間の中に入りたいと言えないのだろう?


何気なく、不思議にそう感じました。



まだ、気付く部分は増えて行くように思います。




ありがとうございました。

From.テーヴァ 2014/10/11 12:14 PM


一斉伝授ありがとうございました♪早速毎日使わせて頂いております。

どうやって発動させたら良いのかわからないので「私は今ここにエーマヒーリングを呼び出します」とか「エーマヒーリングと同調同期します」とか取り敢えず頭で思うと、何秒か後くらいにはじわじわっとエネルギーが流れてくれるようです。

なんか私はいつも突っ張って足に力を入れて夜寝てたようなんですが、エーマヒーリングを流すと緊張してた太ももとかが暖かくなって力が抜けて気持ちよくなります。あとハートチャクラ辺りも暖かくなりますよね。

あとここ数日急激にいろんな気付きを伴う夢を沢山見る機会に恵まれてるように感じてます。

ありがとうございました♪

From.M田 2014/10/11 9:23 AM


先日は、エーマ・ヒーリング(ベーシック)の伝授をありがとう
ございました。
感想が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

伝授を受けている時、体のエーテル体の部分がブルーの光に
包まれた後、美しいブルーのグラデーションの玉が現れ、
その後、ブルーに煌めく光の空間が眼前に広がってゆきました。
それはそれはとても美しく、清々しく、光溢れる世界で、
なんだか懐かしいような感覚も覚えつつうっとりしていたら
15分経っていました。
起き上がってみると、今見ていた美しい世界の波動がそのまま
体に転写されたかのようにスッキリと軽やかになっていました。
なんて素敵なヒーリングなんでしょう!


私は、ヒーリングは受けたことはあっても、行うのは初めての
ことですので、今後は、伝授していただいたこの素敵なエーマ・
ヒーリングを、スムースに使いこなせるように練習していきます。
ヒーリングを自分自身や人にしていけることに喜びを感じています。

この度は本当にありがとうございました。


From.nyan 2014/10/10 12:50 PM


エーマヒーリングの伝授ありがとうございました。
青い光は感じなかったのですが、手がビリビリして熱くなり必要なところが癒されていっている感じがします。
これから様々な場面でヒーリングしていこうと思います。
ありがとうございます!


From.マリ 2014/10/09 2:57 PM


2日間どうもありがとうございました。
実は一回受け取ったきり、忘れていたのですが、
なんだかつぎの日に、うん?姿勢良くなってない?ってことでした。
普段巻き肩で、前に小さくなるような姿勢で歩いていたのですが、今歩くと、自然と胸が開いて、肩の力が抜けてるように思います。
ハートが開いたみたいです(*^^*)
ありがとうございました。
しばらく、いろいろ出てきた感情に、ヒーリングを送ってみようと思います。

From. comaco 2014/10/09 1:22 PM


感想が遅くなり、申し訳ございません。

先日はエーマヒーリングをありがとうございました。
いつもすごく疲れていて癒しが必要だったので、何度も受け取らせていただきました。
青い光を感じることはできませんでしたが、ヒーリング後はとても心地よく眠ることができました。
ご縁をいただき、感謝しております。

From.由美 2014/10/09 1:16 PM


無料の一斉ワーク、受け取らせて頂き、本当に有難うございました。計4回も受け取りました。
最初はクラウンチャクラからエネルギーが入り、す〜っと浸透していくかと思いきや、私の場合は浸透するのに時間がかなり必要なようでした。二回目以降は、手からもクラウンチャクラからも螺旋のエネルギーを受け取り、出せるようになり、それ以降は気づきがグッと上がり、今日に至ります。素晴らしいワークを有難うございました。

From.ぱる 2014/10/09 12:58 PM


エーマヒールング伝授ありがとうございました。

二日間、数回受け取らせて頂きました。
青い玉は感じる事が出来ませんでしたが、
ハートが少しずつ温かくなる感じがありました。
ネガティブ続きで気持ちが動かず辛かったのですが、
何らかの気づきをもらえて前進する力が湧いた気がします。
今後も自分と大切な人に使わせて頂きます♪

今回も素敵な企画をして頂いてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



From.サラン 2014/10/09 11:36 AM


ありがとうございました。
受け取っている間、摩訶不思議な音楽が鳴り響いていました。
日常では聞いたことのない音のハーモニーでした。

From.miyuki 2014/10/09 10:54 AM


エーマヒーリングの伝授ありがとうございました!ヒーリングのエネルギーって手の上にエネルギーが乗っかっているって感じだったのですが、エーマヒーリングは手のひら全体があたたかくなり、エネルギーがジワジワと体に入り込む感じでした。森の木々や精霊からパワーをもらう様なそんな感じでした☆気づきに気づく事もはやくて、これまでの自分の思考パターンや理解していると思っていた事に何も気づきがなかったのだという事に気づきました^^;もっと何も考えない時間をとり、自分と向き合う事をしていきたいと思います。こんなパワフルなヒーリングを受け取らせて頂いてとても幸せです†

From.mii 2014/10/09 7:41 AM


エーマヒーリング伝授ありがとうございました。
青い光を感じました。エネルギーが上からどんどん下がってきました。

手からビリビリとした感じのあと、ほんわかあたたかいエネルギーがでてきて、びっくりです。今まで、あまり体感がないほうでしたので驚きました。
自分や家族にどんどんヒーリングしたいと思
います。
ありがとうございました(*^^*)。

From.tae 2014/10/08 9:54 PM


時間前から 色々なことがどうでもよくなる♪
心から囚われが消える感覚になり わあ〜この軽い暖かなエネルギーきたきた〜改めて宣言しますと またエネルギーが全身に染み入りました 勿論手から出るエネルギーを感じて 当日は朝まで〜
些細なことからも気付きが溢れ〜それが私の苦手な感謝として 意識に流れてきます
ジャッジしてしまうという ことも
今日 保育士研修を通して ジャッジせずに課題を解決できるんだという
気付きを得ることができました
素敵な研修に参加できたこともこの度の廻り合わせだと感謝しています 私の思いに間違いなかった自信も溢れ でもそれを誰かに押し付ける必要もなく 私の中に根差してあれば良いのだと…ゆるぎないものになりました 研修内容も有識者でありながら スピなことも織り交ぜてあり…
確かに地球人の意識変化を感じてられるものでした
癒されてこそ 気付くものなのですね
このエネルギーで自分を癒しつつ また自分以外の癒しのお手伝いができれば…と思います
ありがとうございます。

From.まりりん 2014/10/08 9:53 PM


ヒーリング伝授ありがとうございました。

ついついエネルギーが上に上がりがちになる私ですが、
このヒーリングを受け取ると全体的にエネルギーが下がり、
グラウンディングしやすくなった気がします。

また、気づきにもつながりやすく、いろいろ滞っていた部分が動き出した感じです。

自分にも、家族にもたくさんヒーリングしていきたいと思います。
ありがとうございました!

From.みゆき 2014/10/08 3:35 PM


こんにちは。エーマヒーリングありがとうございました。

掌のびりびり感が今までにないほどでした。

これから、家族にしてあげたいと思います。

現在、対人関係で悩んでいましたが、いくらか感じ方が穏やかになり、いい方向性に向かっているような気がします。

私にとっては、いい機会でした。


本当に、ありがとうございました。

From.おーこ 2014/10/08 12:31 PM


エーマヒーリングありがとうございました。
手がビリビリして胸の辺りがとっても暖かくなりました。
何度も受け取って、くつろいでいます。
ありがとうございました!!

From.ゆず 2014/10/08 12:27 PM


スタンダードをいただいたココママです!

受け取りもものすごくわかりやすいほど強烈に感じました!

その後、家の犬猫たちにヒーリング使いましたし、ACのモニター犬ちゃんと話す前に使ったりしましたが、皆心地良さそうに受け取ってくれて本当に助かってます!

スタンダードにして間違いはなかったと思っています。
ヒーリングのパワーを感じない方でも感じられるんじゃないか?と思うほどパワフルですよね!

こんな素晴らしいヒーリングをご伝授くださって本当に感謝します!
ありがとうございました!

From.ココママ 2014/10/08 12:23 PM


エーマヒーリング伝授ありがとうございました。

わたしは青い玉は感じられませんでしたが、
2日後、エーマヒーリングと思うと、
手から感じるものが、すごく強いです。
子どもにしてみたら、とても気持ちが落ちつきました。
わたしも、自分にまずはたくさん
ヒーリングしようと思います。
ありがとうございました!

From.yuki 2014/10/08 7:17 AM


エーマヒーリングありがとうございました。
今日ふと自分でエネルギーを出してみました。優しくて、これからの人類の変化に役立つだろうな、等と思ってしまうような希望を持てるヒーリングエネルギーでした。

お正月に、日本神界の無料のワークを受けて、初詣した時に、「世界の皆が幸せでありますように」といつも普通に神社でするように祈ったら、「その願い、聞き入れた(?)」みたいな言葉が聞こえた気がして空耳かと思っていましたが、それをこのエーマヒーリングを受けてなんとなく思い出しました。

From.ぱん 2014/10/08 1:28 AM


エーマヒーリングの伝授、ありがとうございました。
緊張がストレスになってもやもやイライラしていたのが、
す~っと軽くなりました。
力が抜けて久しぶりにリラックスできました。
ありがとうございます。

From.まお 2014/10/07 6:14 PM


エーマヒーリング、受け取らせて頂きました。
初日に宣言をして瞑想に入ったところ、珠(たま)が出てきたと
思ったら、自分の中から突如、龍が出て、その珠をつかみました。
驚いてると、光が内側から溢れ、何とも言えないあたたかな
気持ちになりました。
本当に有難うございます。

From.N 2014/10/07 5:33 PM


今日は 参加させて頂き ありがとうございました。


感想を一言で言うと
とても心地よかったです。


すぐ 色んな雑音が消え すーっと瞑想状態になる感じでした。


気づくと 何十分も!時間がたっていました。

気づいたことも その都度ありました。

ほとんどが 人間関係の気付きでした


コントロールしたり 支配しようとしている自分に気づいたりしました


でも 何度か 不思議な光景を見ました


なんだかわからないけど 知っているといった感じです

星の配列
豊かな大地
荒々しく気持ちよく吹き抜ける風

宇宙


自然が 私に力を与えてくれる

なんだか 手が勝手に 動いてしまうようでした


なんだか 懐かしいような 不思議な体験でした。


5日の日 胸のおくから たくさんの感謝が溢れました。

ありがとうございました?

From.竹原 梨沙 2014/10/07 4:19 PM


エーマ・ヒーリング(ベーシック)の伝授、ありがとうございました。
白く澄んだエネルギーを感じました。パワフルなグラウンディング力に驚きました!
高次元の存在とのコネクションを感じたり守られている安心感を得られることが増えました(こちらは同時に受けさせていただいたコズミック・ブレッシングヒーリングとの相乗効果もあるのかもしれません)。
さっそくセルフヒーリングやワークに使わせていただきます。ありがとうございました。


From.hy 2014/10/07 2:40 PM


エーマヒーリング伝授一斉ワークありがとうございました。
白い光の玉を受取ったので、ハートにおさめたいな〜と思い、
入れると胸がとても温かくなって、しばらくそのままで最後は体中に浸透していきました!エーマヒーリングと思うと胸の辺りが温かくなり、手からもエネルギーが出てくるのを感じます。
ありがとうございました。

From.Rica 2014/10/07 1:49 PM


ヒーリング&伝授ありがとうございました。
青い光は残念ながら感じる事ができませんでしたが、
エネルギーは感じました。まず頭のてっぺん辺りからのど、そして胸の辺りへとじわじわと降りていくのを感じました。
しばらくは胸のあたりがじんじんしていました。
確かに受け取ることができたのだなと嬉しくなりました。
今回は無料でこのような素敵な機会を与えてくださってありがとうございました。

From.ぱる 2014/10/07 1:28 PM


エーマヒーリングありがとうございました。
全身がぼわーっと包まれるようなエネルギーを感じました。

冷たいんだけど炎のような感じです。

ちょっと体調が悪かったのですが、ヒーリングを受けたあとは元気になった感じがしました。

早速、家族にも流してみようと思います。

From.やっこたん 2014/10/07 1:09 PM


一斉ワークありがとうございました。
2日間の間に何回も受け取らせて頂きました。

受け取るたびにパワフルだな〜と感じ、またすごく落ち着きました。眠りも深かった気がします。

これまでずっとやりたくなかった、できなかったことがあったのですが、自然にやろうと思えて、小さな行動を起こせたりもしました。

こうして感想を書いていると自分の中にある思考のパターンやネガティブさにもあらためて気づいたりもしています。

今回伝授頂いたエネルギーを家族にも使っていきたいと思います。
ありがとうございました^^


From.まゆみ 2014/10/07 12:01 PM


エーマヒーリングありがとうございました。
受け取った時に安心感に包まれ、温かい気持ちになりました。
旦那が不眠症気味なので、ねる前にこのヒーリングをかけてあげたいと思いました。
無料で伝授とてもありがたかったです!
どこかでこのエネルギーを循環できればと思います。
本当にありがとうございました!

From.waioli 2014/10/07 10:40 AM


エーマヒーリング、受け取らせていただきました。
目をとじながら受け取る宣言をしたあと、グラデーションのような青く丸い形がぼわぁっと大きくなりながら、鳩尾辺りに溶け込んでいくようなイメージがありました。
そのまま翌朝までグッスリ眠り、起きた後は暫く身体が重だるい感覚で、ふとある事柄が浮上して『あ、私は元々こう思ってたんだ』と、堂々巡りしていた考えの根本的な自分の思いに行き着き、
なんだかスッキリした感じです。
その時は、どうして今、その思いが出てきたのかな?と、思ったのですが、ヒーリングの効果だったんですよね^ ^

これからも沢山活用させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました!


From.チーかま 2014/10/07 8:32 AM


受け取らせて頂きました^^
宣言後はオーラから頭がガンガンに痛くなりました。
(↑これは、もしかしたら受け取ったヒーリングではなく
誰かの怒りだったかもしれません…f^^)

自分にヒーリングをすると
キラキラします。
イメージしてたのと違ってて
優しく可愛くて
とても好きです&#10084;

このヒーリングに出会えた事に
心から感謝します。

ありがとうございました(#^.^#)

From.ぴとみ 2014/10/07 1:47 AM


エーマヒーリング ありがとうございました
m(__)m
宣言後、肩や両腕がピリピリしてきました。
とても繊細で、あたたかいエネルギーでした。
ありがとうございましたm(__)m

From.みか 2014/10/06 8:15 PM


ヒーリングありがとうございました
2日間に渡って受け取りました

体全体がほわほわした暖かいベールのようなものに包まれ

おー!すごーい
そのうち掌から何やら暖かいものがゆらゆら出てきました

今度使ってみます
ありがとうございました


From.noix 2014/10/06 7:09 PM


受け取らせていただきました。ありがとうございました。何度も受けとるとよい、っとのことに甘えて何度も受けとると、一回目よりも二回目、三回目と、どんどん気持ちがよくなっていきました。昨夜は冷えて冷えて、寒くて眠れないなと考えていたのですが、なんと、ヒーリングを受けとりだすと、暑くて暑くてたまらなくなり、布団をはいでしまいました。そして、気づいたらニヤニヤしていました。心がほっくりなりました。ありがとうございました。


From.Ai 2014/10/06 6:17 PM


一斉伝授ありがとうございました<(_ _)>
ベーシックを受けさせていただきました。
1回目の受け取りしたときしぼんでいた風船が
膨らむかのようにシャキッとして風船の中で
空気が送られ空気がぐるぐるするような感じで
青い球がからだ中を駆け巡り
充電されるかのように青い球から発せられるエネルギーで満たされたらその感覚が無くなりました。
2回目はアマテラスを感じメッセージと球を受け取りました。

無料なのにとてもお得感満載でした。
ありがとうございました<(_ _)>
感謝です!


From.アルテミス 2014/10/06 5:37 PM


伝授ありがとうございました。

青いひかりは感じられませんでしたが、
クラウンチャクラが開く感覚と、手が腫れたようにビリビリとしたものを感じました。

これからどんどん使っていきたいと思います。ありがとうございました!

From.マナティ 2014/10/06 5:26 PM


ヒーリングありがとうございました。
昨晩は、本当に久しぶりにとても心地よい眠気と共によく眠れて気持ちも穏やかです。
先祖一斉ワークにも参加させて頂きましたが、この一週間から10日ほどの状況の変化には、すごく驚いています。
自分の中にあったモヤモヤが解消され、家族や恋人との絆が深まり、体調もどんどん良くなっています。
ありがとうございました。

From.亜依 2014/10/06 2:36 PM


受けている最中のことは、頭がぼわーっとなり、
覚えていませんが、15分、という時間きっちりに、
目を開けて、確かに受け取ったという感があります。
今日、実際に使ってみましたが、
自分で自分を癒せるという安心感が胸にいつもあるのって、
いいですね。家族にもしてみます。
無料で、助かります&#9825;ありがとうございました。


From.cattleya 2014/10/06 1:12 PM


ヒーリング伝授ありがとうございました。
このような機会を設けていただいた
Kanakoさんにとっても、感謝しています☆

ハートが温かくなった感じがして
絶対安心領域にいるようで、とても心地よかったです。
ありがとうございました☆
これからも、ブログ楽しみにしています。

From.crystal 2014/10/06 12:07 PM


コア伝授と自身へのヒーリング、必要な情報をとお願いして2度受けました。

地球からストレートにエネルギーが来た!そんな感じがしました。手は凄くエネルギーを感じました。
特に変わった事はありませんでしたが、必要な事は受け取れたと思います。

地球に愛と光を送る事、愛を生きて種蒔きをする事等に大切に使わせていただきます。

かなこさん、いつもありがとうございます<(_ _)>




From.cosmosmama 2014/10/06 10:27 AM


エーマヒールング伝授ありがとうございました。

青い光の玉は感じ取れませんでしたが、宣言後、体が前後にゆっくり揺れだし次に右に回るように揺れ、また前後に揺れ今度は左に回りました。両手のひら、両腕、体の順に暖かくなってきました。

今まで一時間ごとに目が覚めて睡眠不足でしたが、ヒーリング後よく眠れました。

ヒーリングの効果かなと思いました。

感謝、感謝です。



From.きよ 2014/10/06 10:23 AM


エーマヒーリング受けとりました。
一回目を受け取った瞬間手のひらがびりびりして手汗がとまらなくなりました(笑)少し胸が苦しくなる感じにはなりました&#8252;でもすごく不思議な事を感じました。ありがとうございます

From.RK86 2014/10/06 9:53 AM


エーマヒーリング受けとりました。
一回目を受け取った瞬間手のひらがびりびりして手汗がとまらなくなりました(笑)少し胸が苦しくなる感じにはなりました&#8252;でもすごく不思議な事を感じました。ありがとうございます

From.RK86 2014/10/06 9:52 AM


複数回、受け取らせていただきました。
私の場合は青い玉というよりは小さなキラキラ輝く光の玉の存在を意識しました。
そして毎回両肘から先が熱く感じました。
今朝からココロがほどけていく感じ、今までは孤独を好んでいたのに人と繋がる安心感を感じられている気がします。
ありがとうございます。ー

From.Tutty 2014/10/06 9:33 AM


ヒーリング、そして伝授して頂きありがとうございました。

私はコアを希望しました。
青白い発光した、ダイヤモンドのように光る玉をイメージしました。
3つまでは確認できませんでしたが、
何て綺麗な光なんだ!!と感じました。
ヒーリングを受け取った時、
サイキックプロテクションに似ている感じがして、自分や自分のオーラを包み込んでいて、その中にエネルギーが充満しているような、
そんなイメージが湧きました。
自分に意識を向けると、
変化すべき時が今やってきたのだ
という言葉を口に出していて、不思議でした。
誰かがトランスしてきたような、
そんな不思議な感覚でした。
特に、最近の自分が、肉体だけでなく、
いろんな意味での変化がきていて、
これからの方向性について一旦決断したものの、
本当に自分がそれをやってよいのかという、
自分の中での決断に対する弱さが出ていましたが、その弱さが消えて、自分がやっていきたい方向性を決め切れた気がします。
伝授後に、このヒーリングを使う。
と意図した時、フツフツと湧いてくる面白さが出て来て、
あ、私はこのヒーリングをこれからワークとしてドンドン使っていきたいんだな、と感じました。
コアを選択して本当に良かったと思います。

これからが楽しみです☆
ありがとうございました。



From.まる。 2014/10/06 8:46 AM


ヒーリングありがとうございました。
初日、宣言してしばらくすると両手から丸いものが出てきたような感じになり自然と両手で丸めていました。それを飲み込まなきゃとおもいました。また、手が温かくなってきもちよくなりました。
不思議な感覚でした!

From.カプチーノ 2014/10/06 6:56 AM


この度はありがとうございました( *´艸`)

とてもポカポカした、まるでひなたぼっこをしているようなエネルギーを感じました。


From.熙弧 2014/10/06 3:33 AM


エーマヒーリングの伝授、ありがとうございました。
数回、意図して受け取ってみましたが、何れの時も寝てしまって、15分の間がどんなだったか覚えていません。
ただ、最初に意図した時は、その瞬間に額の内側が青く光り、スーっと溶けていく感じがしました。
その後は、全く記憶がありません。
でも、その時に私は受け取ったんだなと、根拠のない確信がありました。
これから自分でヒーリングしていきたいと思います。
ありがとうございました。

From.テリー 2014/10/06 12:56 AM


ありがとうございました^^☆

ブログで、エーマヒーリングのお話を聞いて是非受けたいと思い楽しみにしていました☆

10/4の前にありました。ヒーリングも受け取らせて頂きました。
とてもパワフルなヒーリングだと思います。(popokanaさんの他の無料遠隔ヒーリングでは、私個人の場合はですが、あまりエネルギー体感をしませんでした(私のエネルギー状態にもよりますし、効果には関係ないと思いますが)しかし、エーマヒーリングはしっかりハッキリとエネルギー体感がありました。第4から上に押し上げられるような感じも何度かありましたし、第1チャクラが動く感じや、足の裏が暖かな感じになったり。)

10/4からの方は、初回のみ、青い玉はヒーリングを受けることで、クラウンチャクラから体に入り、ハートチャクラに納まり溶けてなくなります。との事でしたが、青い玉は分かりませんでしたが、ハートチャクラが一番強くエネルギーを体感していたので問題なく受け取りができていたのだと思います。

先ほど、最後にもう一度と23:45に受け取りをさせて頂きましたが、終わるとハートチャクラに凄く高揚感があって凄いなぁと思いました。popokanaさん、日本神界様 どうもありがとうございました(大感謝^^☆☆☆)
明日以降に伝授されたエーマヒーリングを試してみたいと思います♪本当にありがとうございました。


From.ぴんくいるか 2014/10/06 12:20 AM


エーマヒーリング無料伝授ありがとうございました。頭上が青白くなってました。大変おちついてヒーリングを受けることができました。今後、大切です使わせて貰います。よろしくお願いします。

From.平塚乃一 2014/10/06 12:17 AM


ヒーリングありがとうございます。
現在は天使のグリッドも同時進行でしていただいてるせいか?
エンジェルナンバーを毎日目にします。
昨日は中耳炎になりかけかな?という痛みがあったのですが
エーマヒーリングを思って耳に手を当てたら、悪くならずに
治った模様です。
内面としては、人からイヤミを言われてもその場で
さらっと返せて、しかもその状況のフォローがあとであり、
良い方に進んでいるという実感がありました。
ありがとうございます。

From.choko 2014/10/05 6:11 PM


エーマ・ヒーリングの伝授ありがとうございました。

凄く暖かくて弾力の強いエネルギーに満たされました。

どんだけ、いっぱい〜という内面の声が聞こえました。

終わってからハートが暖かいというより、熱く感じられました。

From.devsuri 2014/10/05 4:46 PM


ありがとうございます、エーマ・ヒーリングを受け取らせていただいた感想は、自分の中に、ドスンと安定したような感じをうけました。
言いたかったことが素直に言えたり、一旦、好ましくないことが一時的おきましたが、それがあって自分を素直に見つめれたり、
本当にこれがしたいことに、気づけたりいたしました。
この深い部分の気づきは今後とても大きく感じざるおえません。
それを、行動に向けていくようにしていけたらなとおもいます。
このような、機会を、本当にありがとうございました。


From.ローズピンク♪ 2014/10/05 2:59 PM


受け取りました・・のはずですw
ありがとうございます!!!

青い光の玉は感じ取れなかったのですが、胸のあたりが湯船に浸かったような暖かさを感じました。
気のせいなのかもしれないですがwww
何度もブログを読んでなんのヒーリングなのかとか読み返して見ていたら、また胸のあたりが暖かくなってきたのです。
何度も時間が空けば受け取ってみています。
昨日の寝る前も受け取っていたのですが、そのときは足の先や体全体ほんのり暖かくなったのですが、寝る前で暖かくなったのかなーと思ったりもするのですが。
なんか、普通の暖かさと違って心地よく感じました。
青い光が見たかったのですが、感じ取れなかったのが残念でした。朝方に寝たので外も明るかったのですが、目を閉じていたら目の前が明るく瞬間なった気がしたのですが、それだったのですかね?
無料でしていただいているので、聞くことはできませんが、私が感じたのはこんな感じでした。
いつも無料で本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!
ブログも楽しみにしてます!

From.kana 2014/10/05 2:03 PM


こんにちは。
無料伝授ありがとうございました。

「エーマ・ヒーリングを受けとります」と宣言したら、最初は手のひらがぴりぴりした感じがしました。
最後は手のひらがポワンと暖かい感じになりました。

あっという間の20分でした。
ありがとうございました♪

From.りえる 2014/10/05 1:53 PM


昨日から受け取らせもらっています。

初回の宣言の時
青い光の玉が頭上に現れると書かれていたので
気にしてましたら
玉というより氷の塊のような感じでした( ´ ▽ ` )

何度か受け取っていますが
毎回両手が熱くなり
何がしかのイメージがみえるので
面白いですw

From.おぼろあん 2014/10/05 12:13 PM


私はスタンダードをお願いしましたが、青い光の玉が2つ、感じる事が出来ました!
しかも胸までスーっとした感じで、通過していくのも感じました!
家のペット達にエーマヒーリングをしてあげましたが、その中の数匹は喜んで身体をクネクネさせていましたよ!(全部で5姫います)

ベーシックの方を、これから一斉ヒーリングなどさせていただいて、皆さんに何かのパワーを送る事が出来たら。。と思っています。
KANAKOさん、今回は本当にありがとうございました!
そして本当にお疲れ様でした!

From.ココママ 2014/10/05 11:56 AM


おはようございます。
昨日の深夜に1回目の伝授を受けました。その後も、思い出すタイミングで、エーマ・ヒーリングを受けてました。昨夜から感想をお伝えしたくて、気持ちを述べたくて、いろいろ動き始めたので時間を取れず。で今です。
本当にすごいです。このエネルギー。他のワークや、ヒーリングとの相乗効果もあるかもしれません。けど、エーマ・ヒーリングを受けてる15分の間に今まで思いもしなかったことや、思い出そうとしても思い出せずにいたことなどに気づきと癒やしを与えてもらっています。
私にとても合ってるようで、有料で受けれたら良かったかも、と何度も思っています。( 予算の関係で無料を申込み(^^;; )
先月末の無料ヒーリングの時にも同じく、とても癒やしと気づきを得られました。不思議(^^;;
後、ヒーリング前にブログを読み直したのも良かったようです。覚醒する、とかの効果などの文面。
今日もタイミングを作って受けて。
慈愛と自愛へと変化変容します。そして感情や思考、固定観念などスッキリと断捨離します。
いつも本当にありがとうございます。

From.たまき 2014/10/05 8:52 AM














CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel4月のイベント!】完全遠隔「喜びの道を進む☆願望発展サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    riell (05/23)
  • 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    riell (05/23)
  • 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    takanyan (05/21)
  • 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    みちこ (05/21)
  • 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    モモたろう (05/18)
  • メルマガ登録キャンペーン始めました(^-^*)/
    popokana (05/17)
  • メルマガ登録キャンペーン始めました(^-^*)/
    ring (05/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    みんと (05/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    さゆたん (05/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    ring (05/15)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[


    こんな僕でも社長になれた

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea