魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
体験版エーマ・ヒーリングのご感想はこちらへ☆
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

皆さま、本日から5日24:00まで、体験版「エーマ・ヒーリングの無料一斉ヒーリング」をお受け取りいただけます。

5日24:00まで3段階のエーマ・ヒーリングを、各1回でずつお受け取りいただけますので、参加される方はお受け取り忘れの無い様によろしくお願いします目がハート



お受け取りいただきましたら、良かったらこちらのBlogのコメント欄に、ご感想をいただけるとうれしいです目がハート
(前回の体験版に対するご感想も、既にコメントでいただいております。)


エーマ・ヒーリングの体験をしていただいて、良かったら今度は無料伝授も一斉にて受付しておりますので、気になる方はこちらバッド(下向き矢印)

かわいい第4回目開催!魂に刻まれている叡智の復活☆
「エーマ・ヒーリング無料伝授一斉ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113867
 

ではどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako












PS:お知らせです目がハート

チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!


電球エーマ・ヒーリング伝授のご感想はバッド(下向き矢印)をご覧くださいぴかぴか(新しい)
 http://popokana14.jugem.jp/?eid=1430









家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪











ご感想 | comments(47)
Comment
無料のものを、初めて受けさせていただきました。

初回に、感じたものを羅列してみます。


上から降りてくる感覚

重力に押さえられたよう

額に何かが当たっている感覚

だんだん軽くなる

自分が筒だとわかる

透き通った皮一枚うっすら残して、
外側と内側の区別がない、
というイメージがわく
(透明人間の映像が浮かぶ)

逆に足元から軽くなる

下からの何かによって、身体か軽くなる感覚

自分と他人、とか、存在って
そういうもの、ではないんだな、という感覚

言葉で表現するとしたら
ウキウキにも近い、ほんの少しの軽い高揚感

そのところで身体のほうの感覚は収まり
透き通ったイメージも消え、
今は明るい感じだけが残っている


青色のものは見えなかったけれど
上から降りてくるという身体感覚のときに、
途中、自然にまぶたを閉じたら、
明るい光が目に当たっているように感じた。


……というふうに、身体感覚を伴いました。

今回、3度受け取りましたが、2回目以降はそれほどの感覚はなく、
でも、軽くなる感じがありました。


ありがとうございました。


From.木元見春 2016/06/13 8:08 AM


kanako様
体験版のベーシックを受けると、ふっと自然にグラウンディンググできました。スタンダードを受けると、喜びがワッと胸に広がり、コアを受けると、腹の底でドーンと「絶対安心!」と感じることができました。
嬉しい体験でした
ありがとうございました。

From.KA 2015/12/16 9:01 AM


エーマヒーリング、スタンダードを受けとらせて頂きました。

エーマヒーリングを受けると、いつも、ドッシリとしたスサノオのエネルギーを感じるのですが、今回は全然違って、柔らかな女性的なエネルギーを感じました。

誰だろう?と意識してみると、女性的な神様がイメージで浮かび、頭には、「クシナダヒメ」という言葉が浮かびました。

3神のエネルギーを受けていても、別の神様が出てくることもあるんだなぁ、と思いました。

ヒーリング後は、スッキリした感じがあり、肉体と意識が繋がったような感じがありました。
いつも意識がふわふわしてるんだなぁと思いました。
(^_^;)

ありがとうございました。



From.ヨシツグ 2015/12/16 8:04 AM


エーマヒーリングありがとうございました。
ベーシックを受けた直後眠りにつきました。気持ちよく受け取れた感じがしました。
スタンダードとコアを終えたあと、直ぐに環境に大きな変化がありました。一見有り難くない現象のように見えますが、レムリア ムーの叡知の復活、本来の目覚めへの反応だったのなら、自然なことなのかなと思います。

今回はエーマヒーリングをありがとうございました。





From.ちゅら 2015/12/08 8:28 PM


体験版受け取らせていただきました。
ベーシック、スタンダード、コアと受け取らせていただきました。

あまり体感がなく眠ってしまったりしたので、私には、効果ないかなと思いましたが、ヒーリングを受けてから普段行き届いていないところを片付けてたり、自信のないことにたいして前向きな気持ちになったりしています。

ありがとうございました。



From.hiro 2015/12/08 5:35 AM


ありがとうございました。
コアだけしか感じませんでしたが、コアはジーンとした感じがありました。
変化したことについてはまだわかりませんが、また受けてみたいなと思います。

From.えんじぇるまま 2015/12/07 11:03 PM


エーマ・ヒーリング体験版、三種類受け取りました。ありがとうございます。

ベーシックは伝授済なので
コアに興味があり最初に試しました。
全身にドンと入ってくるかんじで激しく、しばらくして胸のあたりで落ち着くと手からヒーリングというより大きなエネルギーが出ているようでした。

そのエネルギーが白い炎のようであまりの大きさに驚いてしまい、どうしていいかわからなくなったので龍ちゃんを呼んで受け取ってもらいました。元気になったかな?
その日はそのまま朝までぐっすり眠れました。

スタンダードはベーシックよりも強く、でも温かく優しいというかんじで今の私には一番あっている気がしました。

そしてなぜかこのふたつを受け取った時に
茶色とこげ茶の縞が顔にある山猫がイメージで浮かびました。
後から考えたらイリオモテヤマネコさん?
最近動物さんとよく繋がる気がしてそれも面白かったです。

スタンダード伝授楽しみです。

From.雪絵 2015/12/07 8:09 PM


このたびは参加させていただきました。
特に今回はそれほどしんどい感じはなかったんですが、
5日に寝る前に受けたためか、夢がいつもと違って、
潜在していた怖い夢をずっと見続けました。
特に今回は段階が違うヒーリングを受けることもあり、
夢に出やすかったのかも知れません。

From.kazu 2015/12/07 5:54 PM


体験版の一斉ヒーリングありがとうございました。3種類受けさせていただきました。ベーシック、スタンダードはとても優しいエネルギーでハートがほんわか暖かくなりました。体感はスタンダードの方が全身でかんじることができました。コアは電気ビリビリ状態でとても強いエネルギーで驚きましたが気持ち良くてそのまま寝てしまいました。どういう変化があるかなと思う暇もなくアクティブになっています。今日はゆっくり休もうと思っていたのに、大掃除というか引っ越しくらいの勢いで一階の家具を3つも2階に移動したり、夕方は福岡から長崎間を往復して息子の部屋まで掃除してきました。自分が浄化されたからだと思います。コアの伝授申し込みました。よろしくお願いします。

From.emi 2015/12/06 11:30 PM


かなこさん。いつもありがとうございます。
エーマヒーリング受けさせて頂きました。
ベーシックを受けている時、頭の中心が天に引っ張られているような、繋がっている感じがあり、スーッと気持ちがクリアになっていくのを感じることができました。
とっても心地よい時間を頂きました。
受け取り終えて、携帯を開くとジャスト0:00で、何だか得した気分になりました。
これからもよろしくお願いします!

From.あつこ 2015/12/06 10:06 PM


エーマヒーリングありがとうございましたm(__)m
いつもエーマヒーリングを受けるときは、爽やかな感覚があり、リフレッシュできます。
今回もリフレッシュ出来ました(^o^)
ありがとうございましたm(__)m

From.waioli 2015/12/06 12:51 PM


かなこさん、エマヒーリングをありがとうございました。
コアを受け取った時に三又の槍をもった神々しい海の神様のような方が現れました。左の肩から背中にかけて違和感があったのですが、少し楽になりました。

それと、去年の自分の感想を読んで、すっかり忘れていましたが、びっくりしました。




From.eimie 2015/12/06 10:31 AM


エーマヒーリング体験版追記です。

よく内容を理解しておらず3種類のヒーリングを体験できるのに後々気づきまして、ベーシックに続きスタンダード、コアも受け取ってみました。

どれもエネルギーが違う感覚なのが面白い。

スタンダードはハートから腕を通り手のひらから光の癒しエネルギーがどわーっと流れだしてびっくりするくらい暖かくて気持ちよかったです。

コアはもっと細かくて全身に染み渡る感じ。そしてすごく強くて受け取りきれない感覚で15分たたず途中で辞めちゃいました。

スタンダードは受けとってるときもとても強くて真っ白な光で、そのエーマヒーリングがわたしを通して出ていくときに本来のわたしらしさとミックスされる感覚で、今はこのヒーリングが必要なんだなって思えました。

こんなにしっかり感じられることに驚くばかりです。

体験版をご用意いただきありがとうございます。

From.aki 2015/12/06 12:12 AM


エマヒーリング体験版
ベーシック・スタンダード・コア
共に涙が流れたのですが、コアは他とは違う感覚がありました


ありがとうございました
m(__)m

From.りょう 2015/12/05 5:25 PM


エーマヒーリングの体験版、受け取らせていただきました。
ありがとうございました^^

ベーシック・スタンダード・コアと共に深く眠ってしまいました。
きっと後で 気づきがあるのでしょうね〜

ありがとうございました!!!
伝授の時はしっかり起きて 受け取りたいと思います 笑

From.yuki 2015/12/05 2:21 PM


エーマヒーリングの体験版、受け取らせていただきました。

ベーシック版は自分の気持ちがすっきりと整う感じで、心地よい軽さでしたが、コア版を受け取った瞬間に、なぜか涙があふれてきて、自分でも自覚のなかった深い部分が癒されていくのをはっきりと感じました。
とてもパワフルなエネルギーで、無料で受け取らせていただいているのが申し訳なく感じてしまうくらいです^^;

何度かエーマヒーリングの体験を募集されているのを見かけつつ、なぜかその時は受けるのを避けてしまっていたのですが、先日新サイキックプロテクションを受講させていただき、このタイミングでエーマヒーリングを体験させていただいたのも、ベストなタイミングだったのかなと感じています。

いつも本当にありがとうございます。

感謝を込めて^^



From.curio 2015/12/05 12:59 AM


kanakoさん

エーマヒーリング初体験。
体験版早速受けました!
これ、すごいですね。

宣言したらユラユラと細かい精妙なエネルギーが降り注いできてゆっくりカラダに浸透してきて。

手のひらも上に向けてたのですがもやもやんとエネルギーが立ち上りました。

そしてゲップも出てきて。(わたしは身体に溜まったいらないものをゲップや生あくびなどで出すことが多いです。久しくなかったのですが自然と排出したみたいです)

受ける前まで頭と目が重かったのですが、少し軽くなりました。

スタンダード申し込みしたので受け取るのが楽しみです!

From.aki 2015/12/01 12:06 PM


体験版ありがとうございます。

宣言後、ビジョンに近いエネルギー体を感じ、手足が温かくなりました。


From.ウナルナ 2015/08/18 1:24 PM


受け取りさせて頂きました☆

お盆疲れか?風邪か?で体が重くハートチャクラが辛かったのですが、受け取り開始後、すぐにハートチャクラがヒーリング
されて、涼しい風が通ったような感じで、浄化されたのが分かりました。

その他は特に変わった事は無いですが、目を閉じてると
意味不明なビジョン(忘れました)を見ました。
まあ、妄想のような感じで意味は無いですが、自分で考えた
ものではない。という感じのビジョンでした。
ありがとうございました☆☆☆☆☆

From.ぴんくいるか 2015/08/18 1:14 AM


ありがとうございました。

数日前から、前世のブロック解除カードを使用していまして、
ヒーリングを受けた際に、左側にあるブロックが解除された事を確信しました。(まだまだたくさん出てくるのでしょうが)

後、小さな成功体験を、実はたくさんしている。と言う事を改めて思い出させて頂くことも感じました。

別の時には、なぜか赤い龍?蛇?が出てきてくれました。


From.ゆまままま 2015/08/17 10:26 AM


今、こちらのブログをみて、体験版の日に忘れてしまいましたが、今からでも宣言して受けとれる、とのことでチャレンジしました
m(__)m

宣言と同時に眠気、あくびで涙でした
あくびが止まらない
普段呼吸に意識を忘れているので…深呼吸が大切なんだなと再確認しました
意識しないと深呼吸忘れてしまいますが(^o^;

この度はありがとうございました(´∀`)


From.りょう 2015/08/13 12:13 PM


エーマヒーリングありがとうございました。

ベーシックはよくわからなかったけど、スタンダードは受けとると、ふわっとした優しいあたたかいエネルギーに包まれました。

コアは、頭の上から神社にいるときのような空気が、シャワーを浴びてるような、滝に打たれてるような感じエネルギーが落ちてきました。

そのあと眠くて寝てしまいました。ありがとうございました。

From.りえる 2015/08/13 4:01 AM


8日にベーシックとスタンダードを。
9日にコアを受け取りました。
8日はふんわり、暖かくなった感じでした。
9日は途中寝落ちた? 感じでしたが、悪夢を見ました。
自分の心の中に引っかかっていることが網羅されるような(笑)悪夢でした。でも、夢の途中で、あ、これは浄化なのか、と思いました。今、カルマの解消のためにこんなビジュアルを見ている、と。自分、今、ここまで向き合えるようになってる、と。
そう思ったら、急に楽になりました。
荒療治のヒーリング?が、私には適切だったのでしょう。
受け取り以降、執着がはがれだした気がします。
さて、次はココロの断捨離。…なんだか今ならできそうです。
ありがとうございました。


From.tutty 2015/08/12 10:50 AM


体験版「エーマ・ヒーリングの無料一斉ヒーリング」をありがとうございました。
宣言後に何か体感することもなく
何かビジョンが見えたりということもなく
本当に
「まったくなんにも感じない」のでした。
おちこぼれの生徒のようで 申し訳ないです。
何も感じませんが ヒーリングがある前日は
いつも楽しみでハッピーです。それだけでも 私には喜びです。


From.M・I 2015/08/11 8:39 PM


ヒーリングありがとうございました。

コールインのヒーリングは、眠る前に宣言して、寝てる間に受け

とるようにしています。

エネルギー訓練してるのですが、苦手なことに 一歩前進したよ

うな気がします。







From.anan 2015/08/11 6:05 PM


エーマヒーリングありがとうございました!
ヒーリング最終日に、コアを受けとった時、頭上からジンジンと力強いエネルギーを感じました。全身に流れるように感じました。
さっそく、今自分に必要な浄化・解消するための出来事が起きています。
痛みをともないますが、それも今必要な事なんだろうと、穏やかな気持ちで受け入れることができています。
Kanakoさん☆
いつも、ありがとうございます。心から、感謝を込めて。。

From.arisa 2015/08/11 3:56 PM


いつもお世話になっております。

エーマヒーリング、ありがとうございました。
エーマヒーリングを起床時に受け取らせて頂きました。
ずっと体が重い毎日でした。
受け取った時、頭の中で思考の感じが修正されている??
という感覚がありました。

頭の中で整理されていくような・・・そんな感じでした。

それから、少しずつ調和していくような感覚がありました。

ハートに意識を向けると、温かくて、広がっていくような、どこまでも続く大草原の中に立っているような広がりの感覚でした。

本当にありがとうございました。

From.まる。 2015/08/11 11:34 AM


体験版エーマヒーリングを受け取らせて頂きました。

それぞれ一回ずつ受け取りました。
やはりコアが一番エネルギーのパワーを感じました。
ハートやクラウンチャクラがとても反応しているように感じました。
体がユラユラ揺れる感じが心地良く、目を閉じてると人影のようなものが見えたりしてました。
次回の伝授を楽しみにしております。
ありがとうございました(*^-^*)ノ


From.サラン 2015/08/11 2:47 AM


9日に集中的に何度も受けたんですが、受けてる時はじんわり来る程度で、それほどしんどくはなかったんですが、
いつの間にか、眠気が出て寝てしまったようで、
いつもよりも朝遅くまで寝てしまったようです。
ありがとうございました。

From.カズ 2015/08/10 12:53 PM


エーマヒーリングありがとうございました。
エネルギーを感じる前に爆睡してました。
翌日は身体が軽く、一日フル活動してもあまり疲れなかったですね。

From.トム 2015/08/10 8:43 AM


初めてヒーリングに参加させていただきました。
すごく面白い体験でした…始めに細胞に手足が生えたような小さな存在が沢山来て、私にまとわりついていた見えない鎖?のようなものをぶちぶち切って行ったかと思ったら「参加ありがとうございます♪」といった感じの声が聞こえて真っ白いライトで顔を照らされたかと思うような光につつまれ…
そのままぐっすり寝落ちてしまったのであとは分からないのですが(汗)
自分にこんなに沢山見えない鎖やコードが繋がれていたのかとある種納得のような驚きのような。
とても貴重な体験でした。ありがとうございました。

From.りんか 2015/08/10 1:24 AM


エーマヒーリングありがとうございました☆☆☆
ハートチャクラにずしっとくる感じで、やはりパワフルな
ヒーリングエネルギーなのかな?と思いました^^

無料伝授の方も参加させて頂きますので
よろしくお願いします☆☆☆



From.ぴんくいるか 2015/08/10 12:11 AM


体験版エーマヒーリングありがとうございました。日本神界の神様のヒーリングは、やはりかなりパワフルでした。
受けた翌日から、次々と気付きが起こり始め、私、ドラゴンと関わりがあったんだ。など、ドラゴンとの事で、ポジティブに考えるようになれたし、それも無理にではなく、ごく自然に受け入れています。
ありがとうございました。

From.サンハーブ 2015/08/09 3:15 PM


ヒーリングの日は体調がよくなくて、新月だったこともあり、ここ数日はつらかったのですが、、
とにかくポンポン気付きが浮かぶのが分かりました。それによって軽くなるのを感じて、今は体調も少し楽です。
ありがとうございます。

From.亜依 2014/11/24 11:13 AM


エーマヒーリングありがとうございました♪超ギリギリの申し込みだったのですが、ちゃんと受け取ることが出来たようで、お腹から心臓に向けてポカポカした暖かいエネルギーを感じてリラックスできました。

From.ろーみん 2014/11/23 11:10 PM


受け取らせていただきました。
感想遅くなりすみません。仏様と神様的な存在を感じ、光を照らしてもらっている感覚でした。
頭上からのエネルギーを感じ、どんな時も見守っています。とメッセージいただきました。ありがとうございました(*^^*)


From.あきよ∞つきの華 2014/11/22 9:51 PM


感想が遅くなってしまいました。
何回も、感想を書いたのですが…消えてしまいます。
詳しく書けないのですが、コアな体験と気付きを頂きました。

とても美しく変容させて頂いています。
このエッセンスが、今後どう変わっていくのか楽しみです。
どうも、ありがとうございました。

From.なおこ 2014/11/22 8:29 PM


エーマヒーリングありがとうございました。
受け取らせていただいた時に、上から七色の光と舞を踊っているような巫女さん??姿の方がみえました。
でも、意識を合わせたら、バランスがとれなくなりそうであぶないかなと感じて、そちらに意識を合わせず受け取らせていただきました。
その後、ブログを拝見させていただいて、妙に納得しました。
横になっている時に、同じようなエネルギーを感じて日本神界側から鏡を、渡されました。
(その時にも、時空のぶれのようなものを感じたり…汗)
真実の姿を写しだす鏡と言われました。
使おうとすると、覚醒が進んでいくような感じがします。
ヒーリング時や普段でも必要な時に勝手に作動?しそうです。

ありがとうございました。
不思議な気持ちになる体験でした。



From.オレンジ 2014/11/21 10:49 AM


ヒーリングありがとうございました。
ヒーリングを受けている間、あまり体感がないなあと思っていたら、いつの間にか寝てしまっていました。

その後、私にとってすごく大事なことを思い出し、自分の気持ちに気づきました。

貴重な経験ありがとうございました。

From.マナティ 2014/11/21 10:27 AM


両手が暖かくなってきて何かでているようでした
不思議な感覚でした。ありがとうございました!

From.カプチーノ 2014/11/20 4:05 PM


ありがとうございました‼︎

ヒーリング受け取りますと、宣言した途端に
ベッドに沈みこむような感覚と共に
眠りに落ちてしまいました。

とても心地よい眠りでした。
ありがとうございます!

無料伝授の日を楽しみにしております!

From.フユ 2014/11/20 2:22 PM


ヒーリングありがとうございました。
普段はもう考えないような恐れが出てきてました。光の玉とか見えなくてさみしいですが、何かしら効果があったのだろうなと思います。

From.chii 2014/11/20 1:36 PM


popokanaさん、一斉ヒーリングありがとうございました。
お店も平日だと暇な日が多いのですが、昨日は沢山のお客様に恵まれました。
場所が霊障が多いような所だと思います。エーマヒーリングで浄化されたから、お客様も入りやすかったのかなと思うと、感謝です^^そして個人でやっている方でもお客様が来てくださり嬉しかったです。
ありがとうございました☆

From.Waioli 2014/11/20 10:00 AM


ヒーリングありがとうございました☆

今回もあったかいエネルギーに包まれました。
ですが、今回は、別のビジョンもありました。
エネルギーを感じていると、
目の前に細身の女性が現れて、
白くて透明のような大きな大きなベールを私の頭の上からかけたと思ったら、
フッと消えていったビジョンでした。

不思議なビジョンで楽しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました。

From.まる。 2014/11/20 9:42 AM


ヒーリング受けさせていただきました。
本日は対人関係でかなりエネルギーを消耗していましたので
帰宅してからヒーリング受けられる〜とわくわくして
受け取りさせていただきました。
受け取り中、寝てしまったのですが
起きてからすっきりとしています。
本当にありがとうございました。

From.nonoo 2014/11/20 12:02 AM


かなこさん、エーマヒーリング受け取りました。ありがとうございました。最初髪の毛のように細い白い糸の束がやってきて、原因とその結果みたいなもの、自分に起こる全ての事は自分のせいというようなことを体感、腑に落ちたした気がします。
夜2回目を受け取って、自分のせいで自分にいろんなことが起きていたのだけれど、これからの未来は意識のある私と、物事の起きる原因となっている私が共同でつくっていける、そんな予感を感じました。
とても面白い不思議な体験でした、ありがとうございました。

From.eimie 2014/11/19 10:41 PM


ありがとうございます
お言葉に甘えて、テレパシー申し込みさせていただきました♪

なんだか、今生きている自分が中心だから、魂が望む成り立ちを
今、今回の人生で撥ねても、それもOK〜♪・・・と言いながら

上の自分、過去の自分、今の自分。それぞれの成り立ちの中の、温和な友好というか、話し合いというか。

尊び合い、相手を納得させ、理解してもらいながら進む中、どのような方針で生きるか〜というものが。なんだか感じられました。



その後、自分自身の中の中枢が上へ上へと引っ張り上げられ、ぞれを阻害するように重たい自分の中の部分が、それに呼応して浮上し、それでも頑なに拒む変容を、エーマヒーリングのお力を借りて。。。

ヽ(・∀・)ノまだ、変容中ですが!

更にお言葉に甘えて、何度も受け取って良いと書いてくださっているので、今日いっぱい、自己の内面が整うまで受け取らせていただきたいと思います。感謝します

どうもありがとうございます。

From.さらなる 2014/11/19 9:28 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    toto (12/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    えんじぇるまま (12/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    k (12/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    kana (12/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    美月 (11/19)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    riell (11/18)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    k (11/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    M.O (11/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    misa (11/15)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    W (11/15)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[


    こんな僕でも社長になれた

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea