魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
巫女覚醒講座と神官ワークセッションのご感想です☆
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

巫女覚醒講座を受講された方、巫女や神官ワークセッションを受けられた方から、ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます目がハート



*****M・H様*****

先日は、陰陽師、巫女覚醒講座大変お世話になりました。
 
かなこさんの瞳がとてもキラキラされていて
とても印象的でした。
宇宙にいたときも、かなこさんから
色々な事を学んだような気がします。
宇宙でも先生をされていたのでしょうね。
 
巫女覚醒講座当日は、ビジョンがとてもはっきり
みえており、現在は、ビジョンとメッセージが
降りてくるように変化しております。
 
チャネリングが今まで、出来ている時と
できないときのムラが今までありましたが
この講座を受講して、自分のチャネリング
に迷いが無くなったように感じます。
 
一人でも多くの方に受講していただきたい
講座だと感じます。素晴らしいチャネリング
システムだと思います。
 
今は、レムリアングリットの心地よさを感じて
おります。娘も本日、無事試験終了
しました。前日のプレッシャーもそうなく
過ごせたようです。このタイミングで
講座を受講して本当に良かったです。


*****J・M様*****

本日はありがとうございました。
また、抵抗等でお騒がせしまして、申し訳ありませんでした。

やはり、巫女という言葉に反応していたような気がします。
怖いのと悲しいのと何とも言えない気持ちがありました。

でも、メールをいただいたことで、抵抗に打ち勝って、
受講出来て本当に良かったです。
暖かいご配慮に心から感謝致します。

あと、佳名子さんがメチャメチャ格好良くて、
素敵過ぎました¥(//∇//)¥

私は最初は陰陽師養成講座を受けたかったのに、
何故かずっと受けられなかったり、
他にも受けたい講座が沢山あるのに、
何故か受けられなかったのですが、
ようやくいろいろ受講出来そうな気がします。

今日の講座もとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。



**************


こちらはブログでご感想をいただいております。

チーム☆ソフィアの聖花さんです。
http://ameblo.jp/angelcounselor/entry-11997199658.html

またご自身でも今後「巫女覚醒講座」を募集されますので、どうぞよろしくお願いします。


**************


こちらは「神官ワーク」のセッションを、私からモニタリングの為に受けていただいた、チーム☆ソフィアのTAKAKOさんのご感想です。

http://ameblo.jp/tukuyominoko/entry-12001319420.html



*****T.K様*********


このたびは、一斉ヒーリング、巫女ワーク、神官ワーク、
ありがとうございました。

巫女ワークを受けて、次の日に神官ワークを受けました。

巫女ワークでは、
「自分が一番正しい、偉い、と心の中で思っているのに、他人にすぐ合わせてしまう。
嫌われないようにしようとするところが嫌だ。」
という、長年の自分のジレンマ?を心の中で伝えました。
最初は息が上がって来て、胸が苦しかったです。
何度も、深呼吸というか、胃の奥の方から空気を「は〜〜〜〜っ」と出しました。
次第に軽くなって行き、
次に「自分の仕事が忙しくなって、プロフェッショナルな仕事ができて、豊かになりますように。」
と、お願いごとをしようと思ったのですが、
気持ちが勝手に「たくさんの人を笑顔に出来て、喜んでもらえる仕事がたくさんできますように。」
と、言葉が変わっていました。
気持ちの変化に、とても嬉しくなりました。

神官ワークでは、
自分の今の所の悩みは、巫女ワークで願った事と同じだったので、
それを心の中で思いました。
両手の平がじんじんと、熱くぴりぴりなりました。
相変わらず、最初は少し胸が苦しくて息が上がります。
右の首根っこもこりこりと、凝り固まっています。
気持ちの変化は、まだわかりませんでした。

次の日は、桜愛海さんとの「先祖供養一斉ワーク」に参加しました。
ヒーリングの最中に、神官ワークの時からさらに範囲が広がって、
両肘から両手のひらにかけ手がじんじんと熱くなって、
ぼわーーーっと、上に上がって行くような動きをしました。

もしかして、今申し込み中の「五芒星の封印」を申し込んだ際に、
「手から相手に伝える何かを出せるようですが、できてないのは封印のせいですね。」
と教えて頂いた時から、自分でやけに手を意識し始めてしまい(笑)
思い込みでそうなっているのか・・・とか、思いました。

上記のワークを受ける前に「五芒星」の申し込みを済ませていましたので、
どの悩みも、もしかしたら「五芒星の封印解除」をして頂く事で、
解決に繋がって行くかも!と、ずっと意識しながらワークを受け、今もワクワクしています。

以上、今の感想でございます。

前回感想を送った後に、地下鉄を利用した際、
いつもは周りの人全員に対して
「むっとした表情で、元気が無くて、
我先にと人にぶつかって歩いて・・・」と、
想像の中だけでも疲れるくらい、
先入観で見てしまっていたのですが、
昨日は「みんな、一人でいるから笑っていないだけで、
心優しくて、話してみると楽しい人で・・・」と、
いつもと全然違う風に、見えてきました。
初対面でマスクをしたまま、眉毛をしかめてムッとした表情の男性に、
接する機会があったのですが、
今まではそんな場合、到底出来なかった「 笑顔でご挨拶」すんなりが出来ました。
その方は、私よりだいぶん年上の方ですが、
座っていた椅子から立ち上がって深々とお辞儀をしてくださって、
私が想像していなかった行動をされたので、驚きました。
通じ合えたような気持ちになって、とても嬉しかったです。
私は今まで、どれだけ勝手な先入観で見ていたのか!
どれだけ自分の事を棚に上げて来たんだ!と、自分に驚きます。
まだまだ日々、気付き続けて行きたいです。
気付ける事が楽しくて、嬉しいです。
素晴らしい機会を、本当に、ありがとうございました。


*****N.K様*****


巫女ヒーリングありがとうございました<m(__)m>

ヒーリングを受ける前三つくらい願い事などを
用意していたんですが
一つで終わってしまいました^_^;

ユウのことを聞きました

ヒーリングを受け取っている間
手にやさしいエネルギーを感じ
しばらくすると強く感じるようになりました

15分を過ぎてもまだ感じられるので
おかしいなと思っていたら

エネルギーが手から出ていました^_^;

叡智が還ってきたのかな(^^♪

で・・・

昨日ブログにアップされていた
イブちゃんのこと

読んでいてビックリしました

巫女ヒーリングの時に投げかけたことの
こたえをいただきました(^^♪

ありがとうございます

“責めてはいない”

“運命を受け止めている”

“明日を気にしない
今を生きている”

私の場合自分を責めてしまっていました

いつも何かあるたび自分のことを責めてしまいます(>_<)

でもユウはいつも前向きで
目が見えていないにも関わらず
お散歩も普通に行きますし
時には一緒に走ります

家でも時にぶつかりながらも
前に前に進みます
やっぱり“ご飯〜”  “おやつ〜”
^m^

癒されます(*^_^*)

身を持って教えてくれていることに
感謝ですね
自分を責めるのではなく!!

ありがとうございました


あっぜんぜん無関係なもしれませんが
ラジオからこんな歌が流れてきました^^


1.野に咲く花のように風に吹かれて
  野に咲く花のように人を爽やかにして
   そんな風にぼく達も
   いきてゆけたらすばらしい
   時には暗い人生も 
   トンネルぬければ夏の海
   そんな時こそ野の花の
   けなげな心を知るのです

2.野に咲く花のように雨にうたれて
  野に咲く花のように人を和やかにして
  ※そんな風にぼく達も
   生きてゆけたらすばらしい
   時にはつらい人生も
   雨のちくもりで また晴れる
   そんな時こそ野の花の
   けなげな心を知るのです


私もそんな風に生きていけたらいいなあって思いました(*^_^*)
歩いていきます(*^_^*)

ありがとうございました<(_ _)>


*****T.K様*****

Kanakoさん

おはようございます。

このたびは、一斉ヒーリング、巫女ワーク、神官ワーク、
ありがとうございました。

巫女ワークを受けて、次の日に神官ワークを受けました。

巫女ワークでは、
「自分が一番正しい、偉い、と心の中で思っているのに、他人にすぐ合わせてしまう。
嫌われないようにしようとするところが嫌だ。」
という、長年の自分のジレンマ?を心の中で伝えました。
最初は息が上がって来て、胸が苦しかったです。
何度も、深呼吸というか、胃の奥の方から空気を「は〜〜〜〜っ」と出しました。
次第に軽くなって行き、
次に「自分の仕事が忙しくなって、プロフェッショナルな仕事ができて、豊かになりますように。」
と、お願いごとをしよ うと思ったのですが、
気持ちが勝手に「たくさんの人を笑顔に出来て、喜んでもらえる仕事がたくさんできますように。」
と、言葉が変わっていました。
気持ちの変化に、とても嬉しくなりました。

神官ワークでは、
自分の今の所の悩みは、巫女ワークで願った事と同じだったので、
それを心の中で思いました。
両手の平がじんじんと、熱くぴりぴりなりました。
相変わらず、最初は少し胸が苦しくて息が上がります。
右の首根っこもこりこりと、凝り固まっています。
気持ちの変化は、まだわかりませんでした。

次の日は、桜愛海さんとの「先祖供養一斉ワーク」に参加しました。
ヒーリングの最中に、神官ワークの時からさらに範囲が広がって、
両肘から両手のひらに かけ手がじんじんと熱くなって、
ぼわーーーっと、上に上がって行くような動きをしました。

もしかして、今申し込み中の「五芒星の封印」を申し込んだ際に、
「手から相手に伝える何かを出せるようですが、できてないのは封印のせいですね。」
と教えて頂いた時から、自分でやけに手を意識し始めてしまい(笑)
思い込みでそうなっているのか・・・とか、思いました。

上記のワークを受ける前に「五芒星」の申し込みを済ませていましたので、
どの悩みも、もしかしたら「五芒星の封印解除」をして頂く事で、
解決に繋がって行くかも!と、ずっと意識しながらワークを受け、今もワクワクしています。

以上、今の感想でございます。

いつも、本当に、ためになるワー クをありがとうございます。

感謝しております。

(続いてのご感想もいただきました!)

感想を送った後に、
また心境の変化が現れて来ていまして、
報告させて頂きます。

【感想】
前回感想を送った後に、地下鉄を利用した際、
いつもは周りの人全員に対して
「むっとした表情で、元気が無くて、
我先にと人にぶつかって歩いて・・・」と、
想像の中だけでも疲れるくらい、
先入観で見てしまっていたのですが、
昨日は「みんな、一人でいるから笑っていないだけで、
心優しくて、話してみると楽しい人で・・・」と、
いつもと全然違う風に、見えてきました。
初対面でマスクをしたまま、眉毛をしかめてムッとした表情の男性に、
接する機会があったのですが、
今まではそんな場合、到底出来なかった「笑顔でご挨拶」すんなりが出来ました。
その方は、私よりだいぶん年上の方ですが、
座っていた椅子から立ち上がって深々とお辞儀をしてくださって、
私が想像していなかった行動をされたので、驚きました。
通じ合えたような気持ちになって、とても嬉しかったです。
私は今まで、どれだけ勝手な先入観で見ていたのか!
どれだけ自分の事を棚に上げて来たんだ!と、自分に驚きます。
まだまだ日々、気付き続けて行きたいです。
気付ける事が楽しくて、嬉しいです。
素晴らしい機会を、本当に、ありがとうございました。


**********
**********


ご感想をありがとうございました♡
またご感想をいただきましたら、ご紹介させていただきます。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪






ご感想 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    riell (11/18)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    k (11/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    M.O (11/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    misa (11/15)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    W (11/15)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    みんと (11/13)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    チョロリン (11/11)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    閧 (11/11)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    N*** (11/09)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    fruit (11/09)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[


    こんな僕でも社長になれた

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea