魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
「ハワイアンマナチャーム」のご感想です☆
JUGEMテーマ:スピリチュアル

 


こちらは、「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)」郵送モニター様からいだだいたご感想を、こちらにまとめてご紹介いたします。

引き続きWSも開催予定ですので、参考にされていただければと思います目がハート



「ハワイアンマナチャーム」は、なるべく変化することへ抵抗が出ないように、どなたでも日々の生活に取り入れていただけるように、錬金術の叡智を使ったワークですがゆっくりと効果が現れるように構築してあります。
毎日でも気になった時、気分が落ち込んだ時など、必要に応じてお使いください!

続けることで変化しますので、変わりたいことをなるべく具体的にイメージして、楽しみながらお使いいただけると効果的だと思いますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



 

 

よつばのクローバーT.K様 30代女性

早速、家族で、使っております。
使わせて頂いて、変化がありました事は、
娘は、習い事の発表会が近いのですが、
先生に普段の努力などを認めて頂いて、前の方の立ち位置を頂けたそうです。
 
私も、ダイエットしたいと思っていたら、良い所を教えて頂けました。
 
他にも、嬉しい事は、いろいろ友人や周りの方から良いお話しや良いご縁を紹介頂いて、今まで、停滞していた様な出来事が動きはじめた気がします。
何となく落ち込んでしまった時も、娘も私も、性格的に、すぐ切り替えるのが苦手な方なのですが、浄化して、気持ちを上向きに切り替えられる気がします。
主人にも、使ってもらっています。
主人は、最初?と言う感じでしたが、だんだん真面目にやっています。
 

これからも、とても楽しみに使わせて、頂きます。ありがとうございます(*^_^*)
 

 

 

よつばのクローバーM.K様 30代女性

すごく変化があったかという感じは全くないですが、いつも正しい方向へサポートしてくれているようなそんな感じがしています。

ハワイの精霊だからなのか、あたたかくそっと守られているような、そんなふわっとした感じがします。

特に家族がこのチャームを使ったわけではないですが、家族(今のところ子供に対して)のサポートもしてくれているような…なんとなくそんな気がします。
 

 

 

よつばのクローバーE.Y様 30代女性

1日の内、2回程気がついた時などに試してみました。
まず気持ちが穏やかになるような気がしました。
すーと自分に戻れる感じです。クジラのシンボルを使うと少し楽しい気持ちになるような気がしました。

シンボルからエネルギーは少し感じるような気がします。
もう少し使い続けてみて変化を感じてみたいと思います。
このたびはこのような機会を与えて下さりありがとうございましたm(._.)m
 

 

 

よつばのクローバーE.I様 60代女性

・Peleに手をかざしたら、手全体が温かいものに覆われている感じがしました。
 ・Kiに手をかざしたら、やはり温かいものに覆われている感じ。
 ・Dolphinに手をかざしたら、やはり温かい感じがし、後頭部全体が温かいものに囲まれ、ピリピリ感が感じられました。
同時におろしている左手にもピリピリ感がありました。
 
その日眠りについた後一度目が覚めたとき、体の感覚がなくなり閉じている目に白く透明な「まる」が写真の連写のように画面を移動しているビジョンが見えました。しばらく見入っていて、消えていきました。
 あと、眠る前に軽いめまいがありました。
 ふしぎなのですが、家族に対する言葉にやさしい気持ちが入れられている自分がいるのに驚いています。
 

 

 

よつばのクローバーA.U様 40代女性

簡単ですが私の感じたことを書きます。

まずペレとのコネクトについてですが、イラストに手をかざすと手が温かくなり、手というよりも腕にじわじわとした感じが伝わります。 最近は勝手に一層近しい感じがしてきています。 ペレは孤高で気高く気位が高い感じかなと思っていたのですが、エネルギーから感じるものはもっとフレンドリーな感じです。

その後のキーは、一番初めに手を置いたときから感じたように、手が浄化されると言うよりも、イラストに向けた手のひらの下から上に向かって風が吹き抜けるような感じです。
私はこの感じが大好きになりました。 首の後ろにあてたいです(笑)

そして最後の幸運のクジラですが・・・。
ごめんなさい、これは私まったくキャッチできません。
ただ、逆に手をかざしてハワイのクジラと同化して癒すということをしたらわりといい感じになりましたけど、それは目的が違いますよねww
クジラ側からエネルギーをプッシュしてくるというよりも、私のエネルギーをイラストに向かってプッシュする、あるいは混ぜるという使い方ならいけるかもと思います。
何の意味があるのか、どんどんわからなくなっていきますが(笑)

以上、あまり役に立ちそうも無い感想ですみません。
 

 


 

 

よつばのクローバーK.A様 40代女性

ペレのシンボルでは、手が熱くなるような、鼓動が高鳴るような感じがしました。
浄化のシンボルは背骨が通るようなすっきりした感じがあって、気持ちいいです。
マメに使っていきたいと思います。
鯨のシンボルは、ハートが振動するような感じがして楽しい感じです。

現在のところ、そのような感じですが、これから活用させていただきたいと思います♪

ありがとうございました。
 

 

 

よつばのクローバーK.T様 40代女性

昨夜はバタバタしておりましたので、今朝目覚めて少しゆっくりしてから手順に従い儀式を執り行いました。
 
それぞれのチャームから掌にエネルギーを感じ、少し時間が経過した今も掌はジンジンしています。
 
『ホヌ』のエネルギーにより、何かしら引き寄せていた物を取り除いて頂けたのか、首や背中に感じていた痛みが消えました。
 
主人も何かしら引き寄せやすい人なので、コピーし渡してあげようと思っております。
 
夫婦2人で穏やかな暮らしが出来るように波動をあげて参りたいと思います。
 

 

 

よつばのクローバーN.H様 40代女性

早速手を翳してエネルギーを感じてみました。
ハートチャクラが温かくなりました。

仕事が忙しく疲労困憊の毎日ですが、今日は不思議と全てが上手くいった気がします。
苦手な父を思いやることができたりやさしい気持ちが湧いてきた一日でした。

ありがとうございました。
この先も引き続きエネルギーを受け取らせていただきます。
 

 

 

よつばのクローバーE.M様 40代女性

ペレへの宣言後
脳内にペレが現れニッコリとしてくれました。
エネルギーが下から上へ湧き上がるようにのぼり
その後後ろから優しく抱きしめてくれるような感じがしました。

最初は湧き上がるエネルギーに厳しさを感じましたが
そして後ろから抱きしめられるような感覚になった時に
ペレの微笑みを見たので
とても優しく包んでもらったと感じました。

キーのシンボルに手をかざした時には
冷たい風が手のひらか ら入っていきました。

身体の中を冷たい風が通り抜ける感じがして
冷えたんですが、その後じんわりと暖かくなりました。

クジラのシンボルに手をかざし
ワクワクしている自分をイメージしました。

心がふわふわと踊りだすようなリズムを感じました。
イメージの中では自分が軽やかに舞っていました。

全てを終えた時には
安心感と心地よさに包まれている感じでした。
心の中は踊り出したくなるようなリズムを感じていました。
 

 


 

よつばのクローバーR.K様 40代女性

いつもありがとうございます。
早速、ハワイアンマナチャームを送付していて頂きまして、ありがとうございました。

到着してから、一日に一回、3日ほど試してみました。 初日 クジラのシンボルをお願いしましたので、幸せがやってくる〜♪と思いながら試してみると、両側の肩甲骨の辺りがムズムズして、理由もなくなんだか楽しいな〜うれしいな〜という感覚がありました。

2日目 何の不安も恐れもなく、幸せに暮らせてる〜♪と思いながら試してみると、少し胸が苦しくなって来たのですが、しばらくすると楽になって来て、どうすれば自分の望みが叶うのかというメッセージを受取りました。

3日目 今日も幸せが舞い込んでくる〜♪と思いながら試してみると、白いくじらのイメージが浮かびました。
何度、試してみても幸せ感を味わえて楽しいです。
 

 


 

よつばのクローバーY.K様 40代女性

届いてから毎日使用させて 頂いております。
手にかざしてエネルギーを 感じて〜と思ったのですが 初めは残念ながら あまり感じられず 試しにkanako様のブログに あった、クリスタルで 手のチャクラを 開く方法を試してみました。

クリスタル使用前と クリスタル使用後では はっきりと手へのエネルギーが 違って感じられました。
特にペレ様のエネルギーを 感じるところでは 強く暑いエネルギーを感じ 大変驚きました。
ペレ様のエネルギーを感じ ハワイの精霊たちと繋がることが 出来て嬉しく思います。

イルカのシンボルから ワクワクするような 愛のエネルギーも 頂けて、それを私なりに 出していけたら〜と 思っています。

ありがとうございました。
楽しんで続けていこうと 思います。
 

 


 

よつばのクローバーS.N様 30代女性

届いてから10日程ですが、毎日楽しく使わせていただいています(^^)

この儀式をすると、波動が上がって気分がよくなるのを実感します。
心も落ち着きます。
何度やってもよくて。

毎日持ち歩いて、電車の中や職場の休憩時間にもやっています。
頭が痛い時、変にぼんやりする時に使ったら、 スッキリ治りました。
本当に、すごいです。
だから使うのが楽しくて仕方ありません。

感動しているのは、love運が上がったことです。
私は、好きな人もいなかったのですけれど。。。 3つのシンボルの内、イルカを迷わず選んだのです。
ハワイアンマナチャームが届く前日に、 ある男性とばったり出会って(不思議な偶然で) お話する機会がありました。
とっても素敵な人で、今は久しぶりに恋をしているところです。
あ、もちろん心の中で、ですけれど(^w^)
恋はいつでも出来るわけではないので、 love運が上がった証拠だと思っています。

イルカのシンボルに手をかざしながら、 好きな方と楽しくお話出来たら嬉しいな♪と、 そういうイメージをしてわくわくしたら、その日に直ぐに叶ったりもします。
とっても嬉しくて幸せな気持ちになります(*^o^*)

ハワイの地の精霊さんのパワーとサポートの強さを感じています。
私は自然が大好きで、精霊さんを心から信じているので 繋がっている実感もあって、本当に楽しいです♪
ハワイアンマナチャームで、日々が楽しくなりました。

これからも使い続けますね。 他のシンボルも是非ぜひ使ってみたいです。
郵送料のみでこんなに素晴らしい体験をさせていただきまして、 本当にありがとうございます。
kanakoさんと皆様にもたくさんの幸せがありますように 感謝と共にお祈りしております☆
 

 


 

よつばのクローバーY.J様 30代女性

三つのチャームを使ってみて、エネルギーは感じました。

キーのチャームでは、何かしらの悪影響を感じるときに使ってみたのですが、直ぐにその 悪影響が消えることはありませんでした。
いつの間にか気にならなくなっていたこともあ りましたので、ゆっくり効いたのかも知れません。

もう一つはホエールのチャームだったのですが、願ったのが、「全ての側面で幸せになる !」、ということでしたので、これ、という効果が感じにくくなってしまいました。
一つ 思い当たるのは、強風で電車が遅れそうな時にも、時刻通りに来た列車に乗ることができ たことです。
劇的な報告がお送りできず、申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

 


 

よつばのクローバーU.Y様 20代女性

マナチャームを受け取りましたので報告させていただきます。
基本的にエネルギーを感じることはほぼないのですが、モニターに申し込んでから担当する企画がさくさく進行してり、新たな仕事を任せてもらえたり。
車を買い換えなければならなかったのですが安く一年落ちの車を購入できるようになったり。
少しずつ回り始めているな、と感じることが多くありました。

最初にシンボルに手をかざしたときより、もっとわくわくした気持ちになっています。
これからも付き合っていけたらいいな、も思いました。
今回は本当にありがとうございました。
 

 


 

よつばのクローバーT.Y様 40代女性

チャームありがとうございます。
こういったものは初めて使うのですが、届いてから毎日、使っています。

今日はキーのチャームを使った時、身体がぞわぞわーっとして、浄化されたのを感じました。
イルカのチャームは、確かに気分があがるようです。
自分から誰かに連絡しよーと思ったり、自分のハートが少し外に開いてきたみたい。

毎日使ってもいいのかしら、と思いながら、気になったタイミングで、ペレさんからお世話になっています。
 

 


 

よつばのクローバーS.S様 40代女性

返信遅くなり申し訳ありません。
郵送していただいてから1週間経ち、毎朝、一通り紙に書いてあるとおりに実戦しましたが、特に自分で感じられる変化はありませんでした。
エネルギーも残念ながら、感じられませんでした。

ただ申し込んでいたセミナーに行く朝、ペレに無事に行って帰って来れるようにお願いしましたら、大丈夫だよ!っと言われた気がしてとても安心しました。
モニターに参加させて頂き、ありがとうございました。
 

 


 

よつばのクローバーY.J様 50代女性

私が送って頂いたのはホヌでしたが癒された感じがしました。

心の中に不安があったので守って欲しかったから。
他のマナチャームのような喜びとかハッピーというのとは違うと思います。

手順が簡単で行い易いのも良いと思います。
複雑だったり面倒だと続かないので。

疲れてて出来ない日もありましたが日々続けていた方が癒され感があるような
気がします。

みんなが好きなハワイからのギフトつないでくださってありがとうございました。
マナチャームの種類もさらに増えるかもしれなくてそれも楽しみですね☆

これからもマナチャームを大切に癒しのひと時を続けて行きたいと思います。

ありがとうございました。
 

 


 

よつばのクローバーH.Y様 40代女性

ハワイアンマナチャーム使わせていただきました。
ありがとうございます。

九州の地震がくる1週間程前から身体が重く、夜もあまり眠れない状態が続いていました。

その時にマナチャームのお知らせを見直して気になったので申し込みさせていただきました。

*ペレの儀式
火の神だと思って触れたからなのか
エネルギーはパワフルでかなり温かく感じました。
10cmほど離してもかなり強くモワモワっと手のひらに伝わり、全身が温かくなるイメージでした。

*浄化
キーのシンボルはペレとはまた全然違うエネルギーでちょっとぴりぴりするような静かなイメージでした。
3〜5秒で終了しますと書いてありましたがなんとなくしばらく感じていたくてもう少し長い間手をかざしています。

*イルカのシンボル
ホヌが好きなので悩みましたがココはLOVE運にしておこうとイルカを選んでみました。

イルカもペレのように強いエネルギーとは違い、優しい癒されるエネルギーで気持ちが落ち着く気がします。

チャームのエネルギーは、石やお花など自然のエネルギーを感じるときと同じようなイメージでわかりやすかったです。
申し込みしてビックリするくらいすぐに届いたのですが、開けて読んで試すのも身体が重くやっとの思いで
でも試してみたらとても癒されて眠くなり、寝れる日も増えました。

『結婚相手がみつかる〜』と思いながらやってみるのですが、欲張りであーでこーでそーな人がみつかる〜と長いお願いをしているのでそのへんはなかなかなのかもしれません(笑)

もう少しちゃんとイメージングしてみようと思います。

ハワイもイルカも好きなので(ハワイには行ったことないのですが)使うと幸せな気分になるこのチャームはお気に入りのおまじないになりそうです。

いつも疲れて波動が下がりやすいので、波動を上げるきっかけに使っていこうと思います。

錬金術ってすごい。楽しい。
ありがとうございました。
 

 


 

よつばのクローバーT.Y様 30代女性

遅なってすみません、地震の影響などで感想を書かなければと思いながらも伸ばし伸ばしにしておりました…。

まず、開けてビックリでした!マナチャームと聞いてキーホルダーみたいなものが入っているのかと思いきや、まさか紙に描かれたシンボルを使う事に驚きでした!
使い方も簡単で誰でもできるようにしてあり、シンボルからは力強いエネルギーを感じることができました。

私は、離婚歴があり、恋愛に関して少し悲観的になってしまう部分があったのでイルカのシンボルを選んでいたのですが、これを使って以来異性に対して色々考えなくなり、恋愛自体も楽しめるようになったように思います。
引き寄せる現実はまだまだそんなに変化はないのですが、これから、どのように変化していくのか楽しみです。

また、イルカは家族間のサポートもしてくれるので、特に母との関係が最近上手くいってなかったので、仲良くできることをイメージングしたら、その後から不思議と会話もはずみ関係もとても良くなりました!

何だか恋愛に関して考えすぎて落ち込むこともありましたが、これを使用することによりワクワク感も感じられ、波動もアップするので、使用する前と後では、体も心も軽くなるので、数日に1回使わせて頂いてます。

この度はモニターを、させて頂いてほんとにありがとうございました! 
本を出版されるのを楽しみにしています♪♪
 

 

まだこれからもご感想が届きましたが、こちらにご紹介させていただきます。
ご協力ありがとうございました!



愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪






 


ご感想 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    かおり (03/04)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    カエル (03/03)
  • 【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】混沌の中でもしっかり根を張って進もう♪「ゆるぎない自分へ☆サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    リボン (03/01)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    まお (02/26)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    りんりん (02/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    カエル (02/02)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    まお (01/31)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】福よ来い来いどーんと来い♪「福と喜びに溢れる☆招福サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    たま (01/30)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    のびこ (01/27)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    - (01/25)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[




    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea