魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
レムリアン・マナヒーリングのご感想です☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

チャペル新しい技術・レムリアの風のワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114024

 


 

いただいたご感想をまとめましたので、セッションをお受けになる際の参考にされてください。

 

 

 

かわいい40代男性:Y.T様 

 

コールインでワークが始まると、通常の思考が全く利かなくなり、周りのことも一切気にならない状態になりました。
そのままなんとも言えない穏やかさ、至福感、平和な感じを味わっていました。
そのうちに、今まで何かの機会に、これが自分、と感じた瞬間をいくつも思い出していました。
それから子供の頃に感じていた夢、世界、好きなもの等を思い出しまし た。
次にこの先に、本当に望んでいることを再認識していました。
あっという間の30分で、非常に幸せな時間でした。
次の朝は、どこからともなく嬉しい感覚が溢れてきていました。解放感があり、1日を楽しく過ごそうと、実際にそうしていました。
また目が覚めた状態で、正にこれが自分、という状態を経験し、とても嬉しくなりました。
ワークからほぼ3日たっていますが、あらゆる自分を縛り付けていたものの認識、解放が続いて来ていて、自然と自分でいられる感覚や、幸せや、歓びを感じる機会がどんどん増えています。
また、更に更に自分を解放して、ありのままでありたいという欲求に素直になれている自分がいます。
あと、とってもお腹が空 きました。

正に願っていた変容をもたらして頂き、感謝と共に、ご報告とさせて頂きたく存じます。

 

大変貴重なヒーリングをありがとうございました。

 

 

かわいい40代女性:O.Y様 

 

受け取ります、と宣言したらすぐに足元からビリビリとエネルギーを感じました。
それが時間を追って身体のあちこちに広がりました。

そのうち左わき腹が痛くなり始めまして、どうしたのか感じていますと ふと、今までの自分は「向上するためにはしんどい思いをしても当然」という 思いから、仕事、人間関係共に無理をしてきたことを改めて感じました。

そしてその思いを全力で支えるもう一人の黒子の自分の存在に初めて気づきました。

 

このもう一人の存在を無意識にどれだけ酷使してきたか。

この気付きを得てから、ようやく「自分を大切に」という意味が腑に落ちました。
気が楽になりました。ありがとうございました。

 

 

かわいい30代女性:S.M.様

 

壮大な自然を背景に、『自由だよ〜』って何度も告げられているような気がしました。
その後、なんだかとても開放的な気持ちになり、それから少しずつ心地よくあったかい気持ちに変わってきて、
少しウトウトしていたら、手の上になんとなく重みを感じたので、『これは何ですか』って聞いてみたら、
『覚醒・覚醒・覚醒・・・』って降りてきました。覚醒を促す叡智だったようです。
とってもありが たいギフトをいただきました。
その後、『自由』について気づきがありました。
本当にありがとうございました。

 

 

かわいい50代女性:S.M様

お腹がやたらとグルグルいいだしました。
最初はこの肉体だけの反応でしたが
途中から地面が隆起しておちそうで 落ちないのですが
そこに恐怖はなく
淡々とそれを、受け入れてる感じでした。
その後は雲に乗せられた感じで
ふわふわとした心地よさが漂って
青い光に包まれているみたいでした。

 

 

かわいい40代女性:O.Y様  

寝る前に布団の中で受け取る宣言しました。
エネルギーを感じるつもりで目を閉じたらそのまま寝落ちしました(笑)
翌日から変化を意識していると、気づきやすくなっている感じが分かりました。
以前ならも感情的にイラッと感じそうなこともイライラ感じず 客観的に「今はこういう風に感じてるんだな〜」と思えたり 今の考え方はネガティブな思い癖なんだとか分かるようになりました。
この気づきが増えることで不要なものを手放しやすくなり そのコツをつかむともっと楽しくなると思いました。
ありがとうございました。

 

 

かわいい40代女性:O.R様

 

受取時には、いままで受けさせていただいたヒーリングでは、手足が暖かく
なることが多かったのですが、今回のヒーリングでは、まず股の間が暖かくなって、
そのあと心臓やみぞおちが暖かくなるなど、明らかに今までとは体感できる位置が
違いました。暖かさや、暖かさを感じられる時間なども、今まで受けさせていただいた
ヒーリングとは明らかに違いました。
翌日には、ずっと何とかしたいと思っていた体の痛み(腕や首)などの痛みが
よくなっていました。
これは、今まで受けたヒーリングも同じでしたが、残念なことに、長続きしません。
あとは、物事の受け止め方が柔らかくなった気がします。あまり批判的に考えなくなった?
こちらの内面の変化はまだよくわかりませんが、観察していこうと考えています。
今回もありがとうございました。


 

かわいい40代女性:A.M様

 

身体への感覚は分からなかったのですが
内面の変化が急に起きはじめ
迷いもあったりで動きだせなかったことが
決断できて、今後の方向性を見いだすことが
できるようになりました。
何かモヤモヤしていた感じも無くなり
スッキリと全てを心地よく
受け入れられるようになり
本来の自分で生きられることを
改めて思いだしたように
活力が湧いてきて
楽しくなってきています。

 

 

かわいい40代女性:H.M様

 

ヒーリングを受け取る当日若干風邪気味で、やっぱり万全の体調の時にコールインした方が良いのだろうかと葛藤しながらも、そのまま受け取る事にしました。
横になって受け取っていたのですが、案の定咳が出たりで、中々完全にリラックスとはいかなかったのですが、次第に淡いピンク色のエネルギーが広がり、包まれる様な安心感がやってきました。どこまでも柔らかい感触です。


ピンクか〜
と思いながら身を委ねていた所、ふと昔のある情景が思い出されました。

子供の頃、小さいダックスフンドがびっしりプリントされた、少し不気味なパジャマを買ってもらったのですが、それが嫌で嫌でしょうがなかったのにも関わらず、嫌だと言えずに、ただ不機嫌になっていたシーン。
いつでも自分が本当に欲しい物を欲しいと言えなかったな〜末っ子だったのにな〜、言っちゃえばよかったのにな〜、しかし何で今このシーン?
と思いながらも、その日はそのまま眠りました。

次の朝、風邪が急に悪化し寝込んでしまったのですが、明らかに身体が浄化したがっているのを感じ、あえて薬は飲まずに昨日のエネルギーに浸ることにして休息していました。

体調が戻った今、一歩外に出るとやはり色々ありますが、自分が心地良く感じるエネルギーと、そうじゃないエネルギーに前より敏感になって来ているのを感じます。

 

 

 

 

また引き続き、ご感想をいただきましたらご紹介させていただきます☆

皆さま、ご感想ありがとうございました!
またその他ご感想がありましたら、事務局までメールでお願いいたします。<(_ _)>



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako







家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 

 

 

 


ご感想 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    かおり (03/04)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    カエル (03/03)
  • 【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】混沌の中でもしっかり根を張って進もう♪「ゆるぎない自分へ☆サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    リボン (03/01)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    まお (02/26)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    りんりん (02/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    カエル (02/02)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    まお (01/31)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】福よ来い来いどーんと来い♪「福と喜びに溢れる☆招福サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    たま (01/30)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    のびこ (01/27)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    - (01/25)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[




    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea