魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
ご感想はこちらへお願いします!クリスマス一斉無料&有料イベント!「天使の歌声をあなたに♪」

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

クリスマスクリスマス一斉無料&有料イベント!
チャペル「天使の歌声をあなたに♪」のご感想はこちらへぴかぴか(新しい)

 

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114025

 

 

23日〜25日までのイベントにご参加いただいた皆様、

ご感想などがありましたらこちらのコメント蘭にお願いします!

 

wings-of-angel・チーム☆ソフィアのメンバーさんの励みにもなりますので、どんなことでも結構でよろしかったらコメントをいただけるとうれしいです♪

 

尚、コメントは承認制になっておりますので、すぐには反映されませんのでご了承の上コメントくださいませ(*- -)(*_ _)

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel kanako

 

 


家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


ご感想 | comments(11)
Comment
ヒーリングイベントありがとうございました。
天使の歌声、久しぶりに聞けるかと楽しみにしていましたが残念ながら聞けませんでした。色々な事があって凹んでいたからかなー。
残念です。

From.えんじぇるまま 2017/01/03 12:20 AM


今年も大変お世話になりました。

エンジェルグリッドは、大荒れの天候の中で、よく発揮していました♪

何があっても大丈夫〜♪
エンジェルの声も、ちゃんと届きました(^-^)


安心でした。


自然がどうあれ、

周りで騒いでいる人たちがいても、

落ち着いている自分が心地よかったです。


このタイミングに、このワークが受けられることも、素敵なプレゼントだと思いました。


この感動がすごすぎて、無事にハワイに着いたのに、なぜか普通な感じで…(>_<)


まだまだ刺激を求めている自分に、ウケました。

本当にありがとうございました。

From.よしりん 2016/12/31 4:22 PM


天使の歌声をあなたに、一斉無料イベントを、家族みんなで、受け取らせて頂きました。
ありがとうございました。
グリッドをかけてから、オラクルカードを引きましたら、私は、ペットのカードが出ました。
うちには猫が二ひきいますが、猫達も、私の事を大事に思ってくれているんだなーと思って、心が暖かくなりました。
夫も、娘も受け取らせて頂き、本当に嬉しかったようです。
ありがとうございました。



From.tomo 2016/12/30 3:09 PM


この度はクリスマスクリスマス一斉イベントをありがとうございました。

25日に受け取らせて頂きました。
宣言してから天使に話しかけてみると、耳鳴りがしたりハートが温かくなって、何だか気持ちが穏やかになって「信じて大丈夫だよ!」とささやいてくれたようで自然に笑顔になっていました。

エンジェルオラクルカードを引いてみたら、ちょうど最近からの現状の内容で驚きました!!
これは天使からのメッセージだと確信しましたヾ(*´∀`*)ノ


Kanakoさん、楽しいイベントを本当にありがとうございました☆彡




From.サラン 2016/12/27 8:56 PM


この度、エンジェルさんのグリッドのヒーリングありがとうございました。
この日は、私も楽しく守られ見守られているような日で、今も続いているかのように、行くさきでエンジェルさんの置物や、そうした お話ができる出会いがあり、嬉しく思います。
ヒーリングは、導かれるよう願いました。真実の自分であり喜びがあるように。
そして、エンジェルカードを引きました。
もう、バンッと メッセージが入って 疑うよちもありません。
このメッセージだと確信できるし素直に受け取れます。そのメッセージを自分の内面に響きかせてました。
いつも、オラクルカードを身近に持っているのは私だけだし、セラピーのことを知りたいけど、引き寄せれない自分に焦りを感じてましたが、
その数日後、エンジェルカードのメッセージも嬉しかったなーと過ごしていたら、行く先に ありました、オラクルカード、それも エンジェルカードリーディングコースを考えてたときに、大天使オラクルカードが、テーブルの上に。何気に
引いてみたら完璧なタイミング!
必要なところに導かれ引き寄せていることを実感できました。
それと、何か自分が 爽やかな自分のように感じました。
またグリッド 習いたいなと思いましたし、エンジェルさんが、かなり身近に感じました。
ありがとうございました!

From.bibirose 2016/12/27 12:00 AM


Kanako様

クリスマス一斉ヒーリングありがとうございました!

受け取りを宣言してから、大天使カードを引いて、そばにいる安心感やカードのメッセージの受け取りやすさなどを感じる事が出来ました。
その後もヒーリングを送ってもらい、とても心地よいエネルギーに満たされ、楽しくて一日なんだかウキウキした気持ちで過ごすことが出来ました!

とても素敵な企画をしていただき感謝です(*^▽^*)
ありがとうございました!

From.みんと 2016/12/26 12:53 AM


25日の夜に、受け取りました。甥っ子達と会う前に、楽しく過ごせたらと思っていました。受け取り始めは、心地よく感じました。

いつもより穏やかに時間が過ぎたような感じで、今まで言われた事がなかった「大好きだよ」って言葉が聞けました。うれしかったです^^
素敵なヒーリングの企画を、ありがとうございました。

From.madoka 2016/12/25 9:41 PM


この度は、クリスマス一斉イベントに参加させていただき、ありがとうございました!24日に受け取り、25日に天使からメッセージをもらうことができました。天使といっても、友人から偶然借りた本からですが‥今自分が進んでいる道に、自信がついたという感じです。
popokanaさんには、とても感謝しております。いつか、恩返しができたらと思っております。

From.ポンタ 2016/12/25 6:47 PM


メリークリスマス!「天使の歌声をあなたに♪」のヒーリングをありがとうございました。久しぶりに天使を身近に感じることができたように思います。24、25日とそれはそれは穏やかな天気で、今日は白い羽が空にたくさん舞っていたように感じました。グリッドを受取る宣言をすると、目の前にも白いぴらぴらしたものを感じたので、きっと天使の羽か衣だったように思います。久しぶりに何となく楽しい、という感覚を感じたように思います。ありがとうございました。きてくれた天使さんにも感謝します。ありがとうございました。それでは、よいお年を(^^♪

From.riell 2016/12/25 6:34 PM


24日の夜に、受け取りますと宣言して、ヒーリングをお願いします、と頼みました。
しばらくしたら、急に気持ちががらっとかわったのを感じ、心地よさを全身で感じていきました。
その間、気持ちがとても軽く、世界中、宇宙中に愛と光が届きますように、と祈っている自分がいました。
天使さん達がそばに居るのをかんじました。

ヒーリングで癒されたおかげなのか、次の日の25日の朝、目が覚めて、優しい気持ちで、自分自身のことを想っている私がいました。
いままでは、もっとこうしなきゃだめ〜とか、いまのままの自分を受け入れにくかったのですが、
気持ちがゆるまって、すこしづつですが、いまの悩んだり葛藤してるわたしでも、いいんだなぁなんて想えています。

あらためて、癒しは気付き覚醒につながっているんだーと感じさせて頂きました。

またなにかヒーリングを申し込んでみたいなとおもいます。

幸せをどうもありがとうございました。


From.ないとうさとこ 2016/12/25 12:30 PM


popokanaさん
内容が重複しますが、再投稿いたします!

この度は素敵なクリスマス企画をありがとうございました。
エンジェルたちのヒーリング中
夫婦で大変面白いことがありました。

わたしは パートナーシップに関するブレンドオイルを(しかもクリスマスキャンペーンで無料遠隔つき)主人は 幼少期からずーっと欲しかったギターを購入しました。

エンジェルたちからインナーチャイルドへの
最適なクリスマスギフトに導いてもらえた気がしました。

ありがとうございました (*゚▽゚*)


From.serenity 2016/12/25 12:04 PM














CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel4月のイベント!】完全遠隔「喜びの道を進む☆願望発展サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    riell (05/23)
  • 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    riell (05/23)
  • 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    takanyan (05/21)
  • 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    みちこ (05/21)
  • 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    モモたろう (05/18)
  • メルマガ登録キャンペーン始めました(^-^*)/
    popokana (05/17)
  • メルマガ登録キャンペーン始めました(^-^*)/
    ring (05/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    みんと (05/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    さゆたん (05/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    ring (05/15)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[


    こんな僕でも社長になれた

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea