魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
あの世の話 その5
JUGEMテーマ:スピリチュアル

今日も寒い朝を迎えていますが、体調を崩されてる方が多いのではないでしょうか? 

夏が終わったら、いきなり冬?の状態ですよね涙 
冬支度する前に、冬がやって来ちゃった感じですが、今日からまた少し気温は戻る様です揺れるハート 

さて、あの世の話の続きですが、今日は霊界についてまた少し書かせていただきます目がハート 
と言っても、あくまでも私の見て来た世界のお話ですのであせあせ(飛び散る汗) 


 

 
この地球には、人間の念が造り出してる様々な存在がいますがあせあせ 
これはどちらかというと、あまりよろしくない存在ですねふらふら 

それも霊界の住人と言うことになりますが、霊界はたくさんの次元がありますから、次元の低いところの住人と言った方がいいかもしれないです。 

地球が4次元に上がった時に、大分闇の存在も一掃されました。 
だから、自縛霊とか浮遊霊とかは大分居なくなりましたね C=(^◇^ ; ホッ! 

でも事故や自殺のされる方が後を絶ちませんから、やはり減ったとは言えまだまだ、次から次へと現れてくるようです。 

天使たちも大変ですねあせあせ(飛び散る汗) 

地球の状態が歪んだ状態・・・場所によっては次元の差が出ていますので、次元の上がらない場所にはやはり嫌な感じのところが残っています。 

幽界に上がらずこの世に残ってしまった霊が、行き場所を求めて人間のオーラに憑依してしまったので、霊障が無くなると思っていたのが逆で、霊障によって引き起こされる現象なども増えてしまっています。 

その他にも本体の霊自体は居なくても、その念だけが渦巻いて残っている場所も、まだまだたくさんあるようですげっそり 
(生きてる人間の念もそうですね) 

だから天使たちや菩薩様たちは、今きっとフル回転でしょううまい! 


私は小さいころから、いろいろな存在を見て来たんだ・・・と言うことを、段々と思いだしていますが、中でも幽霊はよく「助けて〜」って声をかけられましたげっそり 

私が助けられる訳ないじゃんむかっ(怒り) 

状態でしたが、良く幽霊は見て来ました(笑) 
だから、はっきり言って怖がりです泣き顔 

UFOも小さいころから良く見てきましたね。 
全側面の封印解除を受けた時に言われましたが、 

「UFOに小さいころから良く乗ってたのね〜」 

???覚えてませ〜ん(笑) 

こんな状態でしたから、霊界の住人とも良く遭遇しましたあせあせ(飛び散る汗) 

妖精とか天使ならまだいいけど、世の中ほんとに得体の知れない存在がいるのですね。 

そう言った存在たちは、往々にして人間の念が造り出した存在です。 


前にスピな先輩が言ってましたが、六本木の街中でのお話。 

犬のような感じもするけど、頭も尻尾もない毛むくじゃらの訳わかんないものを見たことがあるそうです。 

何か下の方がもぞもぞ動いていて、どうも人間の念を食べてる様だ・・・げっそり 


嘘みたいな話ですが・・・実際に得体の知れない存在たちを見かける人が今多くなっています。 

今まで見えなかったものが、見えるように段々となっているからでしょうねげっそり 

どうせ見えるなら、きれいな天使とかがいいですよね〜〜〜(笑) 

小さいおじさんも、妖精の仲間です。 


かまどのお掃除をしてくれる、妖精の一種だと思います。 

妖精の世界も、精霊の世界も、どこからどこまでが妖精で・・・というものが無く、見える姿がかわいいと妖精になるし、得体がしれないと精霊になるし・・・ 

この宇宙に存在する、全ての始まりは根源ですので、言いかえれば神界の神様の生み出した存在が、人間でもあるし、宇宙人でもあるし、妖精・精霊・天使たちでもあるのですね。 

それぞれに魂が宿り、霊体が形成されて、霊界の住人はその次元によって、役割によってその霊体の姿が変化しているのだそうです。 

それぞれの学びの場なのでしょうね。 


ただ今、レクチャー中なのが、各星に天使がいるんだから、各星にも妖精はいるんじゃない? 

でも見たことがない・・・思いだせな〜い泣き顔 

ま、どうでもいいことなんだけど、何故か気になることは追及したくなるので、また時間のある時に調べてみることにします目がハート 


レムリアやアトランティスの超太古の文明から、天使や妖精・精霊は存在してます。 
特にレムリアやアトランティスの時代は、今とは次元が違ってましたからリアルに存在がわかっていたはずです。 

残念ながら、今の私たちには見えないだけです。 

時代と共に、私たち人間の意識の次元が閉じてしまったので、この目で見えるものしか理解しなくなりました。 

この地球も宇宙も、様々な存在の活動によって運営されていますから、ただ見えるものしか信じない、信じられない方にとってはこんなお話はおとぎ話だと思いますあせあせ 

でも人間の力などほんの一握りの力でしかなく、自然の及ぼす脅威を目前にしても何もできないのが現状なのです。 


その見えない存在の活動があるから、今の地球があり、その地球に育まれて生きているのが私たち人間ですから、そこを忘れずに生かされている喜びを享受していけるといいですよね揺れるハート 

自然界に生きている動物たちは、死ぬと迷うことはないのですが・・・ペットちゃんたちは、死んでもご主人様のそばに残っていることが良くあります。 

ずっと待っているのです。 
一緒にあの世に行くのを待ってます。 

アニマルコミュニケーターのお仕事で、そんなペットちゃんがいるのを見つけると、天使たちに上に上げてもらいます。 


死んで迷うのは、人間だけなのですね・・・げっそり 

それは喜びに生きることを忘れてしまったからであり、 

ゼロポイント=今ここに生きていないからです。 


ゼロポイントに生きられるようになると、宇宙の全てが喜びで呼応していることが体得できるのですぴかぴか(新しい) 

体得です・・・体全身で、ただ理解するんです目がハート 


だからゼロポイント=今ここを意識して生きて行くことは、とっても大切だと思いますexclamation ×2 

一応アセンションは肉体を持ったまま5次元の住人になるexclamation & question 

と言うことを目指してますが・・・先のことなんてわからないふらふら 


でもゼロポイントに生きて来た方は、幽界を飛び越し霊界に行くか・・・ 

または故郷の星へ帰りたい方は、霊界に行って迎えにきてるUFOにすぐに乗船できるのですハート達(複数ハート) 

そして再び故郷の星に、転生することが可能となるらしいですよ目がハート 

私のように「早く星に帰りた〜いハート達(複数ハート)」って思う方ほど、ゼロポイントに生きる必要があるのですげっそり 

宇宙の法則は、そんなに甘くな〜いあせあせ(飛び散る汗) 

な〜んて思わないで、先の事を考えずに 

今をしっかり見つめ、今できることを一生懸命すればいいexclamation ×2 

ただこれだけですからぴかぴか(新しい) 

さ〜今日も1日頑張りましょう〜手(パー) 


今日もお読みいただいて、ありがとうございました目がハート 

素敵な1日をぴかぴか(新しい)



家 wings-of-angelのHPへ

 ぽちっとお願いします♪





あの世の話 | comments(1)
Comment
管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2016/06/23 10:13 PM














CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    riell (11/18)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    k (11/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    M.O (11/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    misa (11/15)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    W (11/15)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    みんと (11/13)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    チョロリン (11/11)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    閧 (11/11)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    N*** (11/09)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    fruit (11/09)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[


    こんな僕でも社長になれた

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea