魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
錬金術黄金の花上級ワーク☆ステージUPセッション「5次元的存在への変容ワーク」のご感想です☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

一気に覚醒へ進みたい方はバッド(下向き矢印)
NEW錬金術黄金の花上級ワーク☆ステージUPセッション
 「5次元的存在への変容ワークぴかぴか(新しい)


 

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114028
 

上記ワークのご感想をいただきましたので、参考にされてください。

 

 

かわいい30代女性:K.A様

 

この度は、5次元的存在への変容ワークをして頂きまして、ありがとうございました。

 

ずっと漠然とした不安が覆い被さっていて、現状維持するのが精一杯で身動きが取れない状態でした。
それが、遠隔ワークの2日目にほとんどなくなりました。


3日目には意欲が湧き、自分に対して自信が持てるようになりました。
その後もどんどん変わっていき、明るい色の服が着たくなったり(普段はモノトーンが多いです)、エネルギーを感じやすくなったり、ビジョンが見えやすくなったりという変化がありました。
バンダリも強くなった気がします。


そして今、ワークを受ける前には考えられないほど、視野が広がっています。
正体不明の恐れがなくなったので、今まで以上にハッキリと意見が言えるようになりました。
コンサルテーションの時に「どんな状況でも前に進める自分になりたい」とお話しながらも、どこか夢みたいな、現実味のない感じがありました。今は、その時の感覚を忘れかけているほど、どんどん進んで行こう!進める!と感じます。


思い込みでこんなに自分を縛っていたんですね。
こんなに見ている世界が変わるとは…思い切って受けてみて良かったです。
ありがとうございました。

 

今回レイアさんに通話セッションをして頂きましたが、お話が分かりやすく、封印解除等の調整を含め、大変充実した内容でした。

ご縁に感謝いたします。

 

 

 

かわいい30代女性:M.T様

 

wings-of-angel 様

いつもお世話になっております。

この度は、5次元的存在への変容ワーク、ありがとうございました。

ワーク中は、精神的には何も問題はなかったのですが、肉体的には腹痛、下す、その結果の脱水や貧血で職場で寝込んでしまう、というくらいに、大変でした。

また、食欲不振が続き、食べることが難しかったです。食べれば下す、というわけではなかったのですが、ずっと胃腸に力が入らないというか、冷えている感じがしていました。

 

元からそんなに食欲旺盛な訳ではなく、でも食べるときは食べる、というようなムラがあったので、今回もそれだろうと甘く考えていましたが、まさか職場で低血糖低血圧にいたるまでとは…。
そうした中で気づいたことは、「私は、胃腸が弱くて虚弱体質だから、人の何倍も健康を維持することに気を付けないといけないんだなぁ」ということでした。

 

今までも薄々感じてはいましたし、何かのワークの時もご先祖様?から体を気を付けるようにと忠告されてますよ、と聞いていて知ってはいたのですが、当時の私はそれが何か悔しくて…。ちぇ、そんなことかよ、みたいな(笑)

そんなことは、どうでもいいことだ。体が少々不調でも、結果仕事に行けてればオッケーだし、それに職場の人も口をそろえて「しんどい、腰痛い、足痛い」って言っているし、これぐらいはまだ元気な方だ。だから、休みの日にまとめて休めばいいじゃん。
くらいに考え、心に深く留めることもしませんでした。


よく考えたら疲弊しきっている状況っておかしいのですけど、それは絶対に認めたくなかったです。
認めると、働けなくなると思っていたので…。

ですが今回、素直に自分の身体は虚弱なのだ、と認めることが出来ました。
そして、健康でいてもいいんだ、と思えるようになりました。


今までは、そんなに元気になって、どうするの?って思ってました(笑)
元気なら、もっと働かないといけないと思ってました(笑)

だから、元気でいるのが、怖かった様にも思います。

 

人が聞いたら、何それ!と思うでしょうが、自分にとっては常識だったので、今まで気づきもしませんでした。
ここが思い込みの面白いところ、というか、怖いところなんでしょうね(笑)


自分を大切にすることが、罪なことのように思っていました。

そして、自分を置いて他人のためになることをすることが美徳だ、と思っていたように感じます。実際口に出したり意識してそういう行動をとったことはないですが、ずっと心の根底にあったのではないかと思います。
これに関しては、過去世からの影響もあったという気がします。

 

何だか大したことない話なのですが、代々の百姓家なので、知らないうちに「働かざる者食うべからず」精神が染みついちゃって
たのかもしれません(笑)
少々無理してでも働くことに価値がある、みたいな精神です。

そう言えば、祖母の口癖です(笑)

とにかく何か変わりたい、人生の、今後の見通しが立てれるようになりたい、と思い臨んだワークでしたが、思わぬ健康面の気づきで、最初は大したことないなぁと思っていました。


が、この感想を書かせていただいているうちに気づきましたが、これは結構私の根底にある問題で、ここの解消が一番効く
、というか、ベース・基礎だったように思いました。


気づきとしては「体大事に」なのですが、そこに絡まる心理構造や思い込みが意外にあって、まるで社会派サスペンスドラマというか、とにかく、深かったです(笑)

気づきというのは、一つの気づきから芋づる式に気づいていくものなのですね〜。

一問一答じゃないんだ、ということにも気づきました。

気づきが止まりません(笑)

多面的に問題が捉えられるようになったように思います(笑)

 

おかげさまで、これからどんどん楽に、もっと自然に生きていけるような気がしています。
自分の今後が、少し楽しみです。
今から自分のために野菜たっぷりのうどんを作ろうと思います。

この度は本当にありがとうございました。

 

 

 

かわいい40代女性:M.K様

 

受ける前は、「一体どうなるんだろう?」と期待と不安がいりまじり…
というよりは、ほぼ不安でしたが(笑)

受けてみて意外や意外!
凄く良かったです!

 

何が良かったって…
すっごく小さな事でもめいっぱい感動したり、感謝できるようになったということ!

 

そしてすっごく小さなことで、普段ならぜーんぜん気にも留めないような事に対してでも
「あ〜、私って本当に幸せだな〜💛なーんて 満たされているんだろう〜」という想いでいっぱいになれた!
ということです♪


最近は「あ〜、幸せだな〜」とか、「満たされているな〜」とか、何かの折に思うようにはなっていましたが…
それに輪をかけて!とでも言いましょうか(笑)
すっごく幸福感満載な気分になれて、「あ〜、受けて良かった〜✨」と思いました♪


皆がこういった幸福感とか、感動したりとか、感謝の気持ちがたくさん持てるようになること…
これが日々、日常的に持続できるようになれば、地球って本当に愛の星になるな〜と思いました。

感謝の中で生かされていること
喜びの中で生かされていること
幸せの中 で生きていけること

私って本当に素晴らしい!と思いました(笑)
たくさんの方に受けてほしいな〜って思います。


この度は素敵なワークをありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします☆彡

 

 

 

かわいい40代女性:R.F様

 

ワークを受けて1週間がたちました。


ワークの最初2日間はとにかくやる気がおきなくてだるくて、ほぼ思考停止のような感じでした。
3日目の夜に「わたしの喜びはなんだろう?」とふと思い、その喜びを自分の中から掘り出して湧き上がらせる行為と過程を考えると涙が出てきました。


その中でも、現実世界レベルでのいわゆる嫁・姑問題が気になりだし、ひくつ・劣等感満載ゾーンに入り、気になりだしていじけていました。
が、、、ワーク終了の翌日、仕事の件で会社で言いたいことも言えたこともあって、本当に軽くなりました!

 

もともと3姉妹の真ん中、世間でも言われるとおり「真ん中子はひねくれものが多い。」それを地でいくタイプでした。
いじけだすと劣等感満 載のとまらないタイプでした(苦笑)
この多次元にわたる壮大なワークを受けているというのに、なんだ!わたしはっ!今、嫁・姑問題なんか昼ドラマのようなこと考えている場合ではないっ!!と途中思っていたのですが、すでに感想を出されている方の中で、大したことないと思っていた問題が深かったとおっしゃっていたように、実はこの嫁・姑問題もまた深い問題だったんだな、と後で思いました。


自己の劣等感、自己価値感の低さ。そのために起きている問題などなど。

そして、ワーク後、徐々に体のだるさや眠気が解消されていって、以前より随分軽く感じます!
また、一瞬落ち込むようなことがあったとしても回復が早い!!(⇒これには本当に驚きです!)
いじけ、ひくつ、ひねく れ無限ループはもう存在しません!(笑)

 

今はまだやりこいことや自身の喜びが明確にわかっている訳ではありませんが、遠慮なく空をみる、緑のにおいを感じる、とりあえず休む、などなどもっとやってみようと思っています。


昨日気づいたのですが、今までなら言わなかったような自己主張をだんなさんが言っていました。自分を出してきたんだぁ!と驚き、これもよい変化だと感じています。


今回のワークでは「落ち込む⇒回復」の工程が本当に早くなった!と実感しています!その分、どんどん進化のスピードがUPしているだと思っています。


この春には転職も控え、人生のしきり直しの時、思い切ってこのワークを受けてみて本当によかった!と感じています。
ワークをしてくださったp opokanaさん、コンサル&グランディングセッションで的確なアドバイスをくださったエリぴょんさん、このワークでたくさんの気づきや変化の実感がありました。
心から感謝いたします。本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからどんな人生になるのか、まだわかりません。

でも、それが喜びベースであるような道をみつけていきたいと思っています。

 

 

 

かわいい40代女性:R.A様

 

ワーク初日に大人は勝手だとかずるいといった
インナーチャイルドの怒りが出てきました。
丁度、幼児教育の学校の実習が始まっており、
そこで大人の事情というものを見る機会が多々あり、
子供達に向き合うというより、その辺の自分の中に眠っていた感情に向き合う為の時間であるのかなという気がしています。

 

後は逃げるということに関して子供時代の記憶が上がってきました。
逃げるというのか、途中でやめてしまうとか、頼まれたことを
どうしても出来ないという過去の数々の体験があり、
そのことに関して自分を責 めていたのですが、
もしかしたらその時の子供時代の体験に起因しているのかもしれないと思いました。


そしてその逃げた自分をひどく何か大きなハリセンのようなもので
何度も叩いているようなイメージが出てきたので、
叩いている自分と叩かれている自分を抱きしめるようなイメージをしました。
これで少しはこの過去の体験が癒されていると良いなと思います。

 

その他は実習場所で甘やかされている子供がいて、
そこが折に触れ目についていたのですが、
その子供は結局自分なのだろうなと思い、身につまされる思いがしました。

 

後は、グラウンディングセッション当日は私の中の抵抗が出ていたのか頭痛 がひどかったです。
それまでは初日の怒りを感じた以外は、これと言って不調は感じていなかったので、その日になって突然頭痛になったのは
自分で驚きました。

 

この先、どのような方向に進んで行ければ良いのかという部分は
まだ模索している途中です。
でももしかしたら幼児教育で直接小さな子供をお世話して関わるというより、もうちょっと違った形の方向へ進むのかなという気はしています。

 

以上、感想です^^

 

かなこさん、ありがとうございました!
それからえりさんに最初とグラウンディングセッションをお願いできてよかったです。
グラウンディングセッション中にえりさんへ
ありがとうございましたと直接お伝えはしたのですが、
よろしくお伝えください^^

模索しながらまた前に進んでいきます。


本当に今回もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

また引き続き、ご感想をいただきましたらご紹介させていただきます☆
ありがとうございました(*´˘`*)♡

 

 

愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel  kanako


 

 



家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


 


ご感想 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    toto (12/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    えんじぇるまま (12/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    k (12/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    kana (12/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    美月 (11/19)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    riell (11/18)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    k (11/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    M.O (11/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    misa (11/15)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    W (11/15)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[


    こんな僕でも社長になれた

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea