魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
あの世の話 その6
JUGEMテーマ:スピリチュアル

昨日博多から戻ってきましたが、JALの東京行き最終便で出発間際に機内で異臭騒ぎがあったらしく目、結局15分遅れで出発となりましたあせあせ(飛び散る汗) 

いろいろなことに遭遇しますがあせあせ(飛び散る汗)、お陰さまで台風がそれてくれたので、岡山〜博多への出張を無事こなすことができました目がハート 

お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたハート達(複数ハート) 
また来月もよろしくお願いいたします揺れるハート 

さて、前回に引き続きまた霊界のお話を少し書かせていただきます。 
 



霊界には、いつくもの次元が存在しますが、霊界自体は宇宙全体に広がっています。 

宇宙は時間も空間も、この地球の概念とは違いますし、私たちの概念では理解できない世界ですげっそり

だから考え出すと、脳みそウニウニ〜になりますが、まぁ私の考えですから適当に聞き流してくださいあせあせ(飛び散る汗) 


かっぱじいちゃんのレクチャーも、足りないところは龍に頼んで情報をとってもらったり、ツインに聞いたり、多次元に存在するハイヤーセルフに聞いたりと情報収集も大変です泣き顔 

何か気になることがあると、そのことについて追及していくのですが、この辺のこだわりはアルクトゥルス気質かもね〜あせあせ(飛び散る汗)  と思います(笑) 


話は戻りますが、この宇宙は根源の 

「知りたい揺れるハート 

という思いから創りだされた世界ですあせあせ 

そして根源の愛が満ち溢れている世界でもありますぴかぴか(新しい) 

根源は、陰陽のバランスが、完璧に取れている世界です。 

陰と陽、光と闇、プラスとマイナス・・・全てがツインになっているのがこの宇宙です。 


そもそもこの根源の思いで出来上がっている、ある意味ホノグラムのような世界が宇宙ですあせあせ(飛び散る汗) 

実態があるようで無い、無いようである・・・考えるとげっそりの世界ですあせあせ(飛び散る汗) 


中心の神と呼ぶ存在も根源から創りだされた存在であり、神の思いで創りだされた世界が、神霊界であり、霊界です。 

神の居る神界、その神によって創りだされた神々が住む神霊界、そして神々が創りだした霊界と重なるように、魂の次元でいうと段々と下へ下へ広がっている世界です。 

私にとって神様と霊界の住人との違いは何なのか?・・・というと、 

神は分魂をして、自分の側面を創りだしていった存在であり、尚且つこの地球の創世記に人としてリアルに存在した経験があり、今もこの地球に分魂が転生してきている存在で、超高波動の存在・・・あせあせ 

でも大天使とか、如来様とか観音菩薩様とかは、人間になったことは無い存在で、神々の意識・思い・力の具現化した意識体としての存在・・・うまい! 

お釈迦様は、如来という意識まで覚醒された方で、リアルに今も存在します。 
でも薬師如来様などはリアルに存在する魂を持った方ではなく、意識として=叡智として存在します。観音様も同じです。 

天使や妖精、その他の菩薩様などは、人間であったりしたこともある存在で、そのグループの中で天使なら天使として存在してる・・・だから、天使から転生してきた方もいらっしゃるのは、その為げっそり 

って、全く訳のわからないくくり方をしてまするんるん 


そして、次元の低い霊界には、私たち人間の思い・・・執着や念が創りだした住人もいますげっそり 

よく霊能力者が、「あなたには、動物霊が憑いてます・・・」なんて言ってることがありますが、この動物のように見える存在が、眷属でもあるし、もののけ、妖怪ふらふらだと思います。 

本来自然界に存在する精霊たちや動物に、恨みや人を苦しめるなどという思いは全くありませんが、その存在に人間が創りだしてきた様々なネガティブな念が絡み合い、出来上がったのが・・・ 

眷属・もののけなどの、要するに得体のしれない存在だと思います泣き顔 

死後幽界にも上がらず、恨みと言う執着のみでこの世に存在し続けている霊の中には、既に人間の容姿をしていない方たちもいるんです・・・げっそり 

でもそんな方たちも、癒されていくと本来の姿を取り戻して、上に上がって行かれますぴかぴか(新しい) 


どので界でも、やはり癒しは大切なのですね揺れるハート 

この霊界は、思い・想念の世界であり、悟りを持って思いが変わると魂の次元が上がるので、霊界での次元もあがるし、その思いによって姿が変わる様です。 

地球は肉体化している3次元の世界でしたから、その中で人間の念によって創りだされた霊界の住人たちも、地球の次元上昇と共にその存在自体が抹消されていくかのように、浄化されてきました。 

しかしその天使やその他精霊たちの働きの隙を縫って、同じ思い・想念の人間の中に取り憑くことをしている眷属も、今とても多くなったように思います。 

こうなると、共依存の関係になりますから本人は憑依されてること自体が分からないケースがほとんどですげっそり 

・・・と怖いことばかり書くと、皆さん不安になるでしょうから、この辺りで止めてきましょうあせあせ(飛び散る汗) 


宇宙の法則・・・同じ波動が引きあうぴかぴか(新しい) 

ですから、結局今自分の周りに起きている現象は、全て自分の魂が引き付けているものであり、 
魂が許可しているものに関しては、その悪の存在でも繋がってしまうのですげっそり 


その大元は、人間の執着=囚われやこだわりの思いです泣き顔 

これをいかに外していくかが、幸せになる鍵になってきます。 


でも中々外せないげっそり 

いろいろな手段を使っても外せない執着・・・ 

ってことに気付いてるだけ、OKですね目がハート 


気付かないうちは、手放しの準備が出来ていないのですからあせあせ 


気付いたらじゃあどうする? 

自分を俯瞰するしかない・・・ 


ではやり方は? 

心の思いをノートに書きなぐってみる 

心の思いを声に出して話、テープに撮って聞く 


そうすることで、自分を客観的に見ることができるようになります。 

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 自分ってこんなこと思ってるんだ〜げっそり 

って気付くことで、魂の成長ができるんだと思いまするんるん 


どんなに表面的に装っても、魂の思いが現実を引き寄せますのであせあせ(飛び散る汗) 


辛い時、悲しい時は、一人心の中にその思いを閉じ込めてばかりいないで、外に開放してあげることも、たまには必要ですね揺れるハート 



辛い時には、そばにいる人に甘える 

悲しい時は、そばにいる人の元で泣かせてもらう 

怒った時は、その怒りの声をそばにいる人に聞いてもらう 


宇宙は愛だの、何だのと言ったって、この地球に人間として生まれて、いろんなことを通じて 

「知る」 

ことをしたくて、私たちは生まれてきてるのだから、喜怒哀楽があったっていいんじゃない? 


たまには心の鎧を脱いで、思いっきり自分を開放してあげないと、気付かないうちに心の中にどろどろが溜まり・・・悪いものを引き付けちゃうかも〜〜〜げっそり 


って、大幅に霊界の話から逸れてしまいましたので、今日はここで終わらせていただきます♪ 


今日もお読みいただきまして、ありがとうございました目がハート


 
あの世の話 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】完全遠隔・癒されていない部分を癒す☆「不足感解消☆満(みつる)波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    まゆみ (09/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】完全遠隔・癒されていない部分を癒す☆「不足感解消☆満(みつる)波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    つき (09/15)
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】完全遠隔・癒されていない部分を癒す☆「不足感解消☆満(みつる)波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    curio (09/13)
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】完全遠隔・癒されていない部分を癒す☆「不足感解消☆満(みつる)波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    みんと (09/12)
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】完全遠隔・癒されていない部分を癒す☆「不足感解消☆満(みつる)波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    Rie@ (09/11)
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】完全遠隔・癒されていない部分を癒す☆「不足感解消☆満(みつる)波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    あけみ (09/11)
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】完全遠隔・癒されていない部分を癒す☆「不足感解消☆満(みつる)波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    サラン (09/11)
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】完全遠隔・癒されていない部分を癒す☆「不足感解消☆満(みつる)波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    フルーツ (09/10)
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】完全遠隔・癒されていない部分を癒す☆「不足感解消☆満(みつる)波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    takanyan (09/10)
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】完全遠隔・癒されていない部分を癒す☆「不足感解消☆満(みつる)波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    k (09/10)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[


    こんな僕でも社長になれた

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea