魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
【無料&有料・wings-of-angel節分のイベント!】完全遠隔「良い流れにのるための運気向上波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

【無料&有料・wings-of-angel節分のイベント!】
チャペル完全遠隔
「良い流れにのるための運気向上波動一斉ワークぴかぴか(新しい)

 


http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114036

 

にご参加いただきありがとうございました!

 

こちらに感じたことや体験談などのご感想をコメントください(*- -)(*_ _)

 

次回の参考とさせていただきますので、どうぞご協力お願いします。

 

 

 

愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel  kanako

 

 

 


家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪

 

 

 


ご感想 | comments(18)
Comment
いつもありがとうございます。
始まった日から、第3の目の辺りにずっと刺激がありました。
真っ先に自分の調整が入りました。
家と仕事場も目的に向かって整い、仕切り直しモードになってきたと思います。
一番は自分の気づきのピッチが早いのと、やり直すタイミングがどんどん早くやってくるので、可笑しいくらいです。

ありがとうございました。

From.みいやん 2017/02/13 2:42 PM


運気向上波動一斉ワークありがとうございました^^
この期間中はどちらかというと苦しい期間であったのですが、この一斉ワークがあるし、大丈夫という気持ちと実際、自分の感情や気持ちを落ち着いて観られるように緩和されるというか、ちょっと心身が楽になったように思いました。
このワークが終わると実感するのですが、部屋に入ったときの感じが違い、前回同様部屋のエネルギーの状態は心地よくしたほうがよいと思い、掃除、若干の家具の配置を変えるなどしておりました。一時的に荒塩なんかも置いてみたりして、おっ、ちょっと楽になったか、周りがちょっと落ち着いたか、感情を落ち着いて観られるようになったか?など、エネルギーの変化を楽しむことが出来ました^^ありがとうございました。
また、この一斉ワーク中は、ネットから有意義な情報が得られるように思いました。自分の部屋、心の波動が上がれば、それだけ発信するもの、受け取るものも波動の上がったものが受け取りやすくなるのだなあと思うことができました。444や333の数字も見かけるようになっておりました。

From.takanyan 2017/02/12 3:36 PM


節分ワークありがとうございました。
感覚的に鈍感なもので、「これが効果か」とはっきり感じることがよくわからなかったのですが...
1週間、感覚や情報として新しいインプットになることもあれば、浄化的なこともあり、人の言葉を通して最後の方に入ってきたことは、「(何かをするとかしないとか関係なく)ありのままの自分」ということと「メタモルフォーゼ」でした。
そうか...と受け取って進みます。
ありがとうございました☆

From.Izumi 2017/02/12 1:39 PM


いつもお世話になりありがとうございます。

この度もワークに参加させて頂きありがとうございました。

家の中の空気が明るく軽くなり、とても居心地がよくなりました。
仕事の事を色々考えていた主人は、心身共に調子がよくやる気に満ちているように感じます。

片付けなくてはならない問題も幾つかありますが、運気向上の波に乗り片付けていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

From.カユ 2017/02/12 11:37 AM


こんばんは(=^・^=)
一斉ヒーリングあがとうございました<m(__)m>
部屋が明るくなった感じがします
そして何と言っても
主人が穏やかになったようです
それが一番うれしいです(*^_^*)
ありがとうございました(^^♪

From.マイユウのママ 2017/02/12 12:01 AM


いつもいつもありがとうございます。

瞑想というか、心につながることが全く出来ない自分でしたが、期間中は、なんとなくつながりやすかった気がします。


From.らーら 2017/02/11 8:36 AM


kanakoさん、無料一斉ワークありがとうございました。

家族の一人に転機があったこともあり、整理しなければならないものが、なかなか家族が揃って話し合ったり、今後のことを話したりする機会がなかったのですが、この期間に方向性だけでも決められた感じになりました。
今までは、何かあると揉めていたりしたのに、そういうこともなかったです。
何十年と物がたまった家の掃除も、やっと進んでいる感じです。
このまま協力し合っていければと思います。
ありがとうございました。

From.madoka 2017/02/10 4:57 PM


無料一斉ワークを受けさせて頂きました、ありがとうございました。
ご近所の方と集まって、楽しく和やかな時間を過ごす機会があったり、プレゼントを頂ける事になったり、仕事で今より良いチャンスを頂く事になったりなど、周りから良いアクションをかけて頂ける、とても充実した期間になりました。

私の方も、それを頂くだけでなくて、頑張り過ぎない感じで、より自分からも、循環させて行きたいなーと、心穏やかに行動できました。
ついつい、頑張り過ぎてしまうタイプなのですが、自然体で幸せを享受して、周りの方へも貢献して行ける気持ちになれたのが、また一つ、新しい発見でした。ありがとうございました。

From.たまま 2017/02/10 11:09 AM


kanakoさん

いつもお世話になっております。
運気向上波動一斉ワークありがとうございました!

期間中にお商売のご縁をたくさんいただけました♪
また、新しくお知り合いになれた方や、親睦を深めるというような出来事が多かったです!
旅行では不思議なほど行く先々で色んな事がスムーズに流れ、お友達と旅行をたっぷり堪能することができました!
気づきや、新しく教えてもらった情報などもとても多かったです。

とかく色々「ラッキー☆」と感じることが盛りだくさんでした!運気向上ワーク受けられてよかったです!ありがとうございました!^^*



From.みんと 2017/02/10 10:44 AM


節分イベントワークをありがとうございます♪ ワーク前から、やたら、お部屋の整理をしたくなって、部屋のお掃除をしてみたり、主人は、お仕事で次のステップにすすみたいという強い気持ちがでてきたようです♪ 新しい流れのエナジーをありがとうございます♪

From.miho 2017/02/10 10:19 AM


良い流れにのるための運気向上波動一斉ワークをありがとうございました!日常のことに感謝でいっぱいになりもう会えないとおもっていた母にもあえたり流れがかわった感じがしました。
素晴らしい機会を本当にありがとうございました!

From.sue 2017/02/10 10:00 AM


今回も、数日間のワークを企画してくださり、ありがとうございました!
期間中は、第三の目がずっとむずむずしていたり、第六チャクラ対応の石が気になったり・・・胃腸の調子が悪かったので、自分は、第1〜第3チャクラが不調なのかなと思ったり・・・
思えば、胃腸は子供のころからずっと調子が悪くて、昨年の12月に、私にしては、たくさん無料と有料のヒーリングを受け取らせていただいたのですが、やはり胃腸の調子が猛烈に悪くなり、病院を受診した結果、大したことはなかったり・・・いろいろ思い出しました。
そのほか、お店がすいていたり、買い忘れが減ったり・・・いつもとくらべて、ツイているな〜と思うことが多かったです。
子供が受験生なのに、インフルエンザがクラスに蔓延していて、
かなり心配していたのですが、受験日がヒーリングの期間内だったので、かなり安心できました。
結果はまだわかりませんが、インフルエンザにはかからずにすみました。
ほか、ストレスフルな生活をおくっていた夫も、そんな生活から多少の脱却をはじめたようで、ものすごく実感の多いヒーリングでした。
お世話になりました皆様、たいへんありがとうございました



From.もりおん 2017/02/10 9:35 AM


かなこさん、この度は大変お世話になりました。

お正月の一斉ワーク時はゆったりすごすことが
できたので、今回もそれを期待していたのですが、私にとっての節分イベントは良い物事を引き寄せる運気向上前の大掃除!毒だし!膿出し!断捨離!がテーマだったようでなかなかヘビー
な数日間でしたΣ(゚д゚lll) ※苦情ではありません

しかし物質的にも、エネルギー的にも
クリーンな状態になれたことで、今後の変容が
とても楽しみです。
先程コズミックレイヒーリングも受け取らせていただいたので、いつもより浸透率がよいのでは?
と勝手に妄想しております(´∀`=)

ありがとうございました!

From.sun 2017/02/10 2:45 AM


この度は、一斉ワークに参加させていただきありがとうございました!ワークが始まってから、周りで次々に奇跡的な出来事がおこり、学びの機会を沢山与えてもらっています。私自身、だいぶ今を楽しんで生きる事ができるようになり、この調子で、自分のやりたいことを進めて行きたいと思っています!本当にありがとうございました!

From.ポンタ 2017/02/09 9:21 PM


節分の一斉ワーク、どうもありがとうございました。上手く表現出来ませんが、次元の隙間をこじ開けるように、キリスト教にまつわるカルマが解放されたように思います。



From.カナロア 2017/02/09 9:02 PM


一斉ワークありがとうございました!
期間中、とても過ごしやすくて、感謝しております。
波動装置ってどんなものなのか知らないのですが、スゴイ!と思いました。
途中しんどいこともありましたが、気づきをもって復活できております。
なにせとにかく、全体的に「いいかんじ〜」に過ごすことができました。いつもより、かる〜いです☆
ありがとうございました&#9829;


From.kinu 2017/02/09 6:41 PM


同居している義父は、スピリチュアルなことには全く関心がありませんでした。
それがこの1週間少し変化を感じました。
亡くなった義母が買った「お経」について書かれた古い本が見つかり、それを読み始めました。
一日の終わりには感謝の気持ちを捧げると書いてあったと、それを実践しているとか。
仏教の世界観に触れ、精神世界に一歩前進したように見えました。
このたびの波動ワークのおかげでしょうか。
どうもありがとうございました。


From.けいこ 2017/02/09 5:42 PM


kanakoさん、このたびは、ワークをして頂きまして、ありがとうございました!
特に模様替えもしていないのに、
来客のお客様から「お部屋、模様替えしました?」と言われてびっくりしました。
空気が明らかに澄んでいます。
掃除もマメにするようになり、
主人共々、寝起きも良くなりました。
身も心も軽くなった気分です。
ありがとうございました!

From.あんこ 2017/02/09 2:23 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    かおり (03/04)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    カエル (03/03)
  • 【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】混沌の中でもしっかり根を張って進もう♪「ゆるぎない自分へ☆サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    リボン (03/01)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    まお (02/26)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    りんりん (02/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    カエル (02/02)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    まお (01/31)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】福よ来い来いどーんと来い♪「福と喜びに溢れる☆招福サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    たま (01/30)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    のびこ (01/27)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    - (01/25)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[




    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea