魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
スターシードの使命覚醒ために☆「コズミックレイ・ヒーリング」無料一斉ヒーリングのご感想はこちらへ☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

無料ヒーリング&有料伝授

スターシードの使命覚醒ために☆

チャペル「コズミックレイ・ヒーリング」無料一斉ヒーリング

 


http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967

 

にご参加いただきありがとうございました!

 

こちらに感じたことや体験談などのご感想をコメントください(*- -)(*_ _)

 

次回の参考とさせていただきますので、どうぞご協力お願いします。

 

また伝授も受け付けておりますので、合わせてよろしくお願いします!

 

 

 

 

愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel  kanako

 

 

 


家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪

 

 

 

 


ご感想 | comments(41)
Comment

コズミックレイヒーリング、有難うございました。
滝のような光が下りてきて、あ、きたきたと、かんじました。

次の日、誘われて神社に行ったのですが、手をあわせていると、
鏡のところに光が流れていて、あれ?昨日送ってもらった光と、おんなじ光?と、おもいました。
そのあとブログで、日本の神様のつながり云々読んで、納得。

もっと光に満ちた世の中になるといいな、と、おもいました。
有難うございました。





From.mo 2017/02/24 10:03 AM


何だか、とても落ち着いた感じ、ながら、ウキウキしています。
毎日を、
自分自身を、
精一杯楽しもう!と、感じています。

いつも、ありがとうございます。
心から感謝しています。

From.まゆみ 2017/02/19 10:49 PM


コズミックレイヒーリングありがとうございました。

不安やイライラすることが多かったのですが、穏やかな気持ちで
過ごせる時間が増えてきたように思います。

これからの変化も楽しみにしています。

From.空色のたね 2017/02/19 8:19 PM


ヒーリングありがとうございました。
ハートが今までに感じたことのない爽やかな開放感と心地よさで満たされて、
安心感と楽しさを感じました。

受け取り後、浮かんだことは肉体への意識の持ち方についてでした。見つめ直すいい機会が持てました。
ありがとうございました。

From.ユウ 2017/02/16 12:41 AM


コズミックヒーリングありがとうございました。
最初手のあたりがチクチクして、しばらくすると
頭の方からぞわぞわと全身に感覚がわたりました。
その後すぅーっと引いていきました。
才能がないのか、他の方から見れば
つたない感覚ではありますが、その前にヒーリングを
受けていた事もあるのでしょうか。
最近、今を生きようと思える用になり、焦りがなくなって
いる感じがあります。
ありがとうございました。

From.ako 2017/02/15 5:18 PM


こんばんは(*^_^*)
ヒーリングありがとうございました(^^♪
受け取った時の体感は身体をふんわり暖かく包み込んで
とても暖かくなりました。
リラ星が最近気になっていたのですが
ふと、インターネットで調べていくと
ライアーにたどり着きました
ライアーも気になっていたんです
繋がりました(^^♪
なんかとてもうれしいです(*^_^*)
ありがとうございました。

From.マイユウ 2017/02/14 10:59 PM


こんにちは(*^_^*)
この度は息子とコズミックヒーリングを受けさせて頂きました
私も息子もそれぞれ寝る前に宣言をしてヒーリングを受け取ったのですが私自身もエネルギーを感じず、翌日息子も何も言わないので聞いてみた所、息子もエネルギーは感じなかったとの事でした。
私自身、やりたい事と方向はあるものの二の足を踏んでいたのですが、ここ数日で内的に整理でき一歩踏み出す事が出来ました。
これからが楽しみです♪
コズミックヒーリングありがとうございました


From.tamaki 2017/02/14 4:07 PM


ゴズミックレイヒーリング、ありがとうございました。いつもはわかりやすいかなこさんのヒーリングですが、今回はあまりわかりませんでした。昼間に受け取って、20分くらいじーっとしていたのですが、電話がなって終了しました。電話を切るときにピカッと光るものを見て、受け取れた合図かなとかってにおもっています。今はまだ受け取ったものが何なのかはわかりませんが、自分自身をもっと見つめてみようと思います。

From.エミ 2017/02/13 5:53 PM


コズミック・レイヒーリングを受けさせていただきありがとうございました。

受け取った時に第6〜7チャクラあたりがぞわぞわ〜としたかと思うと、体がふんわり軽くなった感じになりました。痛めている右腕から背中にかけてなにか不思議なエネルギーみたいなものを感じました。受け取っているときに目を軽く閉じると、まぁるい球体が真っ暗な空間の中に浮かび、その物体から絶えずエメラルドグリーンのエネルギーが渦巻くように出ているのが見えました。嫌な感じはなくただそこにあるという感覚でした。

その後の変化とかは良くわからなかったのですが、見えた球のエネルギーが気になっています。

不思議な体験をさせていただきありがとうございました!^^

From.みんと 2017/02/13 12:19 PM


コズミックレイヒーリング、ありがとうございました。
今回は、大きな愛に包まれるような感じがしました。
ハートの辺りが温かくなって、ほんわか優しい気持ちになれた気がします。

大丈夫だよ。と、母親が子供を包んでいるようなそんな感じでした。

色々あったけど、それでもこの自分でやって行くんだな。前を向いて歩いて行こう。大丈夫。

そういった気持ちにしていただけました。

素敵なヒーリング、ありがとうございました。

From.pipi 2017/02/13 10:52 AM


かなこさん、いつもお世話になります。
コズミックレイヒーリングありがとうございました。
宣言した後、うとうとして、はっと気づいたら、しかめっ面でした(笑)
抵抗してるなーーと思いつつ、その後は爆睡しました。
夢の中でもうなされていた感じです(笑)
相当人間の私の意識とかけ離れた誓願、使命なんだろうと思いました。
次の日は宇宙的女神の覚醒というキーワードが降りてきました。
人間が想像するキラキラした女神じゃなくて、深い闇を受容している黒光りみたいな女神を表現するのは難しいな〜〜嫌だな〜〜なんて思いつつ(;´Д`A ```
能力開発したら面白いかなあ・・なんて思っています。
過去にこだわっていた事からも解放されそうです。
エコキュートも壊れました(笑)
新しい自分を発見するのは楽しいです。
ありがとうございました^^


From.junko 2017/02/13 10:42 AM


良い流れにのるための運気向上波動一斉ワークの受取後に、コズミックレイヒーリングを、受け取らせていただきました。
良い流れにのるための運気向上波動一斉ワークでは、サードアイがむずむずしたり、第6チャクラ対応の石が気になったり、ツイている〜という実感が多かったのですが、コズミックレイヒーリングでは、ハートチャクラが痛んだり、それまで気にならなかったピンクの石が気になったり、ヒーリングを受け取らせていただいた翌日の夕日が、やたらと眩しく感じられたり、気づきが深くなったり・・・ワークやヒーリングの違いを実感できて、興味深かったです。
今回も、たいへんお世話になりました!
いつもありがとうございます。


From.もりおん 2017/02/13 8:15 AM


コズミックレイヒーリング、受け取らせていただきました。
ヒーリング中、意識が拡大していき、3次元にいる自分と高次元にいる自分がつながったような感じでした。
3次元にいる自分を感じつつ、高次元からすべてを俯瞰している自分。どちらも自分なんだなぁと。

終わってからは、見るものすべてが興味深く、何をやっても楽しいといった感じで、毎日わくわくしています。
これからの変化も楽しみです。
ありがとうございました。

From.カナン 2017/02/13 1:01 AM


無料ヒーリングに参加させていただきありがとうございました。受け取らせていただき、宇宙の仕組みがますます信じられるようになりました。そして気づかさせていただいたことを、どのようにして周りに広げていくかも、なんとなく道が見えてきています。自分のやるべき道に進んで行けることが今はとても楽しみです。

From.ポンタ 2017/02/13 12:31 AM


この度はコズミックレイヒーリングをありがとうございました!

今、とても自分の内側が『静か』です

受けとる前々日に、リーブス仲様の封印解除とヒーリングつき能力開発を受けていたのでどちらの結果なのか相乗効果なのかわかりませんが…

穏やか〜♪とはまた違って、陰でもなく陽でもなく中間の静かな所で物事をみているような感じがしています。

これが、スピリット(モナド)意識と繋がるという感じなのかな?と、これからの繋がりが始まる最初の一歩のように思いました。

ちょうど1月の前半は凄く調子が良く(陽)、後半は調子が悪く(陰)、
その調子の悪さは何のために起きているのか観察していたら、どんな自分も受け入れる・愛する事と気付きがあったので、
今回のコズミックレイヒーリングのために前月そんなステップがあったのかなと思いました。

この、中庸な所から静かに物事をみる…という感覚は私にとって初めての感覚なのでとても面白く観察しています。

とても素敵なワークをありがとうございました!☆*



From.ひとみ 2017/02/12 10:54 PM


コズミックレイヒーリングありがとうございました。
受け取り時は、特に変化などは感じなかったのですが、そのまま眠ってしまいました。
今後の変化を楽しみに生活してみます。
ありがとうございました!

From.rika 2017/02/12 8:54 PM


コズミックレイヒーリングありがとうございました。
コール後、エネルギーを感じハートがチクチクしました。
そのあと、ハイハートでゆっくりエネルギーが大きくなっていきました。
終わる頃には、喉にも感じ癒されました。
ありがとうございました。

From.あき 2017/02/12 8:37 PM


コズミックレイヒーリング、参加させていただきありがとうございました。

受け取った時は、腰あたりがピリピリして、光や細かい振動を感じられました。
数年前から縁があると言われ、気になっている星のことで気づきがありました。

From.madoka 2017/02/12 7:17 PM


コズミックレイ・ヒーリングありがとうございました。
ちょうど、インナーチャイルドの癒しというようなメッセージをカードから受け取っていて、それに合うように、職場で、自分の子供のころの思い込み、よいこでいるために制限してきたこと、自分を表現することを抑えていたことなどの思い込みなどに気づくことが出来ました。
なにか感情を抑えていると身体にきていて、今回このワークを受けてから、あ、そうかだからかと、気づく機会がとても増え、身体が楽になっていました。
ブログで今回のワーク後の感想を読み、ちょうど別の方のアトランティスヒーリングやレムリアンアセンションヒーリングなども受けていたので、ちょうどよいタイミングでいろいろ受けられよかった、実際に気づくことや得る情報が有意義なものでした。(エネルギー、テレパシー、チャクラ、マスタークツミ、アリスベイリーのチャネリングなど、スピリチュアル初心者には、新たなことだらけの情報を得ることが出来ました)ありがとうございました。

From.takanyan 2017/02/12 3:47 PM


コズミックレイヒーリングありがとうございました。
コールインしてから横になって身体をまかせていると、第6チャクラと第7チャクラのところがむくむくしてきて「受信しているな〜」って感じました。kanakoさんからか?星からか??
そのまましばらくこの感覚を楽しんでいると、ひざから先とひじから先の部分にもちゃんとエネルギーが流れていくのを感じ終了したようです。
もしかしたら私、アンテナの役割あったのかな?(今までも)
体感としてはこんな風でした。
これから理解が進んでいくのがまた楽しみです。ありがとうございました!



From.ゆり 2017/02/12 3:37 PM


受け取らせて頂きました。
ありがとうございます☆

コールイン直後、咳が少し出たので、あ、効いてるんだな、と思いました。それから、自分の肯定性が増した様にも思います。気の重い事柄にも、デメリットばかりでは無く、メリットをより見出だせる様に。

スターシード関係のヒーリングがありましたら、また参加させていただきたい…と思っております♪

From.Rie@ 2017/02/12 1:25 PM


コズミックレイヒーリング、ありがとうございました。
強弱様々なエネルギーの感覚に包まれながら、今もうすでに"豊か”なのだな...という感じがしました。
つい、“まだ無い”“得よう”という行動をしてしまいますが、“すでにあって”後は顕現するプロセスを信頼して歩めばいいのだというような。
伸びをしたい衝動が起きて、う〜んと気持ちよく伸びたところで、15分のタイマーが鳴りました(^^)

From.Izumi 2017/02/12 1:25 PM


一斉ヒーリングありがとうございました。

コールインの後すぐに指先からもわもわとしたエネルギーが出始めました。
そしてエネルギーが足元から波のように次々と押し寄せて、まるで凪の海の波打ち際で寝ているかのような心地よさでした。
しばらくすると左耳の辺りを中心に体が熱くなり、それを感じていると曼荼羅のような幾何学模様が次々に降りてきました。
その後、宇宙空間を飛んでいるようなビジョンを感じた所で眠ってしまいました。

また、前日の昼過ぎ頃から急に後頭部と首のあたりが詰まるような感覚があったのですが、翌朝にはスッキリとして体が軽くなっていました。
そして、考えすぎていて動けなくなっていたことに気が付きました。
今やりたいことをやっていけばいいんだ、それがどこかで何かに繋がっていると腑に落ちました。
焦りや不安などがなくなり安心感に満たされています。

どうもありがとうございました!!

From.yukari 2017/02/12 11:50 AM


コズミックレイヒーリングを受け取らせていただきました。
横たわった状態で受けさせていただいたのですが気が付いたら眠ってしまっていました。
その日の夜にふと見上げた空にある星を見て「ああ繋がっているんだ」と何だかすっと納得出来た気がしました。
これからの変化がどうなるのか感じていきたいと思います。
参加せていただきありがとうございました!

From.naka 2017/02/12 9:33 AM


コールすると、エネルギーがハートにドンと入って、それが波紋のように、身体全体に広がって行きました、
そして、感謝の気持ちが溢れて来て、次に自分のやりたい事をやっている映像がでて来ました、不安が消えて行きました
ありがとうございます


From.manami 2017/02/12 9:16 AM


コズミックレイヒーリングありがとうございました。
受け取ってる最中に、自分が自分である、という感覚になりました。
最近は意識があちこち行ってたのでしょうか。
自分が自分に収まったような感覚になりました。
うまく表現できないですが。

ありがとうございました。

From.ヨシツグ 2017/02/12 8:28 AM


受け取らせていただきました。ありがとうございました。
引き寄せられ、受けました。
受けたときはあまり感じませんでしたが、素直な気持ちが出てきてるような感じがします。
素直に行動し今後の良い変化を楽しみたいです。
ありがとうございました。


From.karin 2017/02/12 4:27 AM


いつもお世話になっています。
今回のヒーリングでも何も感じなかった鈍感な私ですが…
自分がどの星から来たのか、自分の役割は何なのか漠然とわかっているので、今はそれ以上の情報は必要じゃないのかなと思っています。
Kanakoさんのブログは毎日楽しみにしています。
ちょうど私の知りたかったことや、今何を心がけたらいいかわかったり、大変参考になっています。
これからもよろしくお願いいたします。

From.けいこ 2017/02/12 12:07 AM


コズミックレイヒーリングの感想です。

コールイン後はエネルギーを感じてとても気持ち良かったです。
暖かい気持ちになって、不安な気持ちがなくなっていました。前にどんどん進んでいる感じでした。ありがとうございましたm(__)m


From.Michi 2017/02/11 11:53 PM


コズミックレイヒーリング、どうもありがとうございました。
チラチラ見え隠れしていたけど、1人では引き出せなかったものを引き出し、より精神の奥底にあるものを、受け容れられるようになったように思います。

蝕の時は色んな次元の結合が弱まる感じがするのですが、それでも1人では難しいものを解くのに、力を貸していただいた感じでした。

改めて、どうもありがとうございました。


From.カナロア 2017/02/11 10:01 PM


ありがとうございました!

すっごく効果が分かりやすくて驚きました。

まず、コールインしてすぐに、A(星の名前)という
言葉が出てきて(過去、Aについて注目したことはありません)、Aがわたしにとってのキーになることが分かりました。
しかも、受け取りの翌日に予定していて行った場所が、Aと関連のあるとされている場所だったのには驚きでした。

また、15分くらいの受け取りとのことでしたが、
目を閉じていたら分からないな、ま、いっか、と思いながら
うつらうつらと氣持ちよくエネルギーを感じていると、
急に松果体が「ぱちっ」と音を立て、終了したのが
分かりました。

これからの変化も楽しみですし、自分でも関連が分かった星について調べてみようと思います。

月蝕の前日に受け取りが出来て本当に良かったです。
この度は素敵な企画をありがとうございました!

From.mia 2017/02/11 8:23 PM


コズミックレイヒーリング、家族みんなで受け取らせて頂きました。ありがとうございました。
私と夫は、最初、あまり変化らしき物を感じませんでした。
娘は元からあまり他人の言動に影響されない、我が道を行くタイプなのですが、より一層それが強くなってる様な気がします。
他人に良く思われるようにとかがなく、自分らしくと言うような。
それを見て私も、つい無理して、人に合わせてしまって、後からこんなはずではないよね〜と、苦しくなるんだから、娘みたいに、もっと自由に自分らしくいて良いよね、と思えてきました。

これは、このワークの効果なのでは?と、思いました。ありがとうございました。


From.ももんがー 2017/02/11 7:06 PM


コズミックレイヒーリング
ありがとうございました。
なにかを感じることはできなかったのですが、
受け取った後は、ものすごい眠気をもよおして
眠ってしまいました。
その後の気持ちの変化に着目していきます。
ありがとうございました。

From.moon13 2017/02/11 5:28 PM


コズミックレイ・ヒーリングをありがとうございました☆

開始後、ものすごい吐き気の中でどんどん癒されていきました。
少し後で身体が温かくなり始め、全てがあることの安心感、慈悲のような自由のような愛を感じて、とてもほっとしました。

そして、何事もなかったように日常の感覚に戻りましたが、何かとても納得をした感覚や安心感が残り、必要なことに気づけたように思います。

とても不思議な体験になりました。
ありがとうございました☆




From.Clors 2017/02/11 4:43 PM


一斉ヒーリングありがとうございました。受け取らせていただきました。
ずっと昔子供の時から、違和感がありました。地球が嫌だと、馴染めないという思いは、3次元的に苦労というものが出てきた時に特に感じていました。
今回、ヒーリングを受け取って、ドンドン何かダウンロードされている感じがありました。その時、自分の中では抵抗はなく、すんなり入っていく感じです、半日程受け取っていくと、地球に馴染めた感が自分の中に沸き起こりました。

そして、なんでもめんどくさいとすぐ思う癖がありましたが、天からメッセージのように、「君はめんどくさい事をこの地球でやりに来たんでしょう?」と出てきたんです。妙に私の中で腑に落ちて納得出来たんです。きっと地球に来る前にめんどくさい事やってきますとでも言ってでてきたんでしょうね(^-^)
子供たちにも必要だと感じましたので、伝授受けさせて頂きます。
素敵なヒーリングありがとうございました<(_ _)>


From.サンハーブ 2017/02/11 1:19 PM


コズミックレイヒーリング、ありがとうございました。
受け取らせて頂くとすぐ、
首と肩をキューっとつままれたように、筋肉が縮んで「イテテテ…」となりました。
その後は体がすごくあたたかくなり、
特に頭のてっぺんに、ライトを照らされたような感覚になりました。
終わると、最近、先を想像し過ぎて焦りがちだったのですが、
すぐにそれについて考えて、
「今、やるべきことは何か」という気づきがありました。
焦りが消えて、とても落ち着いた気持ちになりました。
ありがとうございました!

From.あんこ 2017/02/11 8:39 AM


ありがとうございました。
私はコールインしてすぐに肩から上にエネルギーが伸びた感じがして、そのままものすごく幸せな気持ちで満たされました。
相変わらず曖昧な表現ですが、ニヤニヤしちゃうぐらいいい気分でした。

From.あやこ 2017/02/10 9:28 PM


コズミック・レイヒーリングありがとうございました。
コールインするとやわらかな光がどんどん入ってきて
なにか背中からほわっと抜けていきました。
その後背中を含め、身体やオーラが
微振動しているのを感じました。
ピンク白い光が背中を満たし、ハートチャクラまで広がっていき→松果体→頭頂と光が通っていきました。
その後はハートチャクラからスッと縦(垂直)に光が伸びてゆき
みぞおちに集中的に光が入り
まあとにかく気持ちいい〜♪
無料でこんなに気持ちよくしていただけるなんてありがたい〜
と思いました。
ありがとうございました〜

From.kinu 2017/02/10 5:03 PM


無料一斉ヒーリングありがとうございました。
祈りとともに、種を受け取ると、オーロラのような光の波動の中をしばらくの間ゆらゆらと旅をしていました。とても心地よく表現が難しい感覚でした。目的地に到着すると、花が咲き、ハートがとても暖かくなりました。前日にケンタウロスの夢をみました。関わりの深い銀河への旅だったのでしょうか。

From.Rica 2017/02/10 2:41 PM


今、コズミックレイヒーリングの受け取りをさせていただきました♪ ありがとうございます♪ 頭のてっぺんが、ひっぱられる感じです☆&目がよく見えるようになった気がします♪ 今後の変化も楽しみです☆

From.miho 2017/02/10 10:22 AM


コズミックレイヒーリングをさっそく受け取らせていただきました(^^)ありがとうございます。

コールイン後、私は好きな本を本棚に飾っているのですが
新しい書籍に変えてみよう!
と思いたち深夜にもかかわらず
あこがれの建築家の写真集を2冊購入しました。

ながめているととても富んだ豊かな
気持ちになれるので
私には風水的な作用が働いた気がしました。

また面白い企画を宜しくお願い致します!



From.sun 2017/02/10 10:21 AM














CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • キリストの無条件の愛のヒーリング(無料)
    美空 (06/23)
  • 【無料&有料・wings-of-angel6月のイベント!】完全遠隔「眠れる能力を引き出す☆才能開花サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    takanyan (06/21)
  • 【無料&有料・wings-of-angel6月のイベント!】完全遠隔「眠れる能力を引き出す☆才能開花サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    riell (06/19)
  • 【無料&有料・wings-of-angel6月のイベント!】完全遠隔「眠れる能力を引き出す☆才能開花サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    Rie@ (06/18)
  • 【無料&有料・wings-of-angel6月のイベント!】完全遠隔「眠れる能力を引き出す☆才能開花サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    きらら (06/18)
  • 【無料&有料・wings-of-angel6月のイベント!】完全遠隔「眠れる能力を引き出す☆才能開花サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    エミ (06/17)
  • キリストの無条件の愛のヒーリング(無料)
    シチリアオレンジ (06/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    riell (06/15)
  • 【無料&有料・wings-of-angel6月のイベント!】完全遠隔「眠れる能力を引き出す☆才能開花サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    ポンタ (06/15)
  • キリストの無条件の愛のヒーリング(無料)
    yuko (06/14)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[


    こんな僕でも社長になれた

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea