魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
肉体変容サポート!新時代対応5次元ボディへ☆「肉体の癒しセッション」のご感想をいただきました!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

肉体変容サポート!
チャペル新時代対応5次元ボディへ☆「肉体の癒しと覚醒セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114047

 


 

 

のご感想をご紹介させていただきます。

 

 

かわいい40代男性:T.S様

 

肉体の癒しセッション(モニター)ありがとうございました。
 
セッションの申し込みをした当日、なんとなく、TAKAKO さん? の声が頭の中に浮かんだように思いました。
症状の分析というか、発祥理由というか、そんな つぶやき? が聴こえたような気がいたしました。
細かいことは忘れましたが、要は、分離、別離からくるものが原因・・・だったように思います。
 
また、ちょうど、他のトレーナーさんのアトランティスの封印解除と前後してセッションがあったので、
その影響もあったかもしれません。
 
申し込みをしてから、身体の緊張(とくに仕事中)が、和らいでいて、人と接するときも力が抜けていることが多かったです。
赤面の症状も、比較的調子の良い午前中は、穏やかに過ごしていたように思います。体感的に、かっーとなることなく^^
 
チャネリング能力?というか、送られてくるエネルギーから言葉を読み取る感覚が、研ぎ澄まされていたときもありました。
 
 
セッションの前日、料金を振り込みしてから、午後にあたる頃には、周りの人から見てもわかるくらい 違う 感覚があり、
堂々としていて、自信があり、KANAKOさんがアドバイスしてくれた「誇り」を持ち、また、愚痴など言われても
些細なことには動じない強さというか、無関心さがありました。赤面症状や息苦しくなるような緊張感も、もちろんなかったです^^
今まで仕事中は、自分をこんなに否定して、自己卑下の状態であったのかと気づけるくらい
いままでとの違いを感じることができました。
 
 
セッション当日、(今、気づきましたが、コールインしていなかった^^が確かに受け取っておりました^^)
少し前から、TAKAKOさんのつぶやき、KANAKOさんとのやりとりをしている声のようなものが 頭の中に浮かんでいました^^
けっこうずっとおしゃべりが、頭の中で続いていました。ワークに関することで、
(自分の選択による)責任がかかることになるがよいか?とか、そんな許可を求めるようなおしゃべりも浮かんでいました。
ただ、実際ワークが始まるとき、ピンクのバラの写真に目がいったりする、体感?感覚があり、頭のおしゃべりより
この体感、感覚のほうを信じたほうがいいなという、そんな思いもありました。
 
おなかが減っていて、ワーク直前に食べ始めてしまったのですが、、ワークが始まるまでには、軽く済ませるくらいで満たされ
歯まで磨いて、時間には準備が整うように、自然に身体が動き、すごいなあと思っていました。
ワーク当日の朝には、お風呂、トイレ掃除も進んで行なう意欲もありましたし^^
 
(長くなっております^^)
それから、部屋の中にいるより、明るい温かい戸外へ(自然のなかへ)行きたくなり、セッションが始まってすぐくらいに
自転車で外出いたしました。
とても肉体が浄化されているようで、久しぶりに身体の感覚にしたがって、こっちへ行こうというアンテナが働き、
また、身体は軽いのですが、ふらふらしてしまって、しまいには信号待ちで迂回したときに、自転車ごと倒れてしまい^^
近くの方に大丈夫かと声をかけられ、そのときに、ああ、やっぱり人のいうことは聞くものだ、今朝、開いた本に、謙虚さのことも
書いてあったし、KANAKOさんも言ってるし、と、受け取っているメッセージの確かさを思いました^^
また、近くにいた方に声をかけられたとき、あっ、今の私は、声をかけやすい
オーラ状態にあるなあ、ふらふらしているけれど、力が抜けていて、なんか、人との間に恐れで作った境界がないような感じ、
と気づくことができました。
 
フラフラ状態でしたので、遠出は出来ませんでしたが、自然のあるところへ行きたくて、走っておりました。途中、神社があり
なんとなく寄りたくなって、神社の敷地で伸びをしたりしながらくつろぎ、その場の癒されるくつろげる雰囲気を味わっていました。
感覚が普段より繊細になっていることに気づきました。グラウンディングのサポートもしてもらったようにも思います。
国常立尊さま、アラハバキ神さま等が祭られていて、普段より丁寧に、摂社のひとつひとつまでお参りしたりしていました。
 
足元もしっかりして、少し元気になってから、でもフラフラしながら、行きたいほうへ進んでいると、山々が遠くに見渡せるところまで来てとてもホットしたというか、山のほうへ行きたい!という衝動がありました。
 
それからも、なんとなく行きたいほうへ進むうちに、お寺に寄って、その敷地内で癒されたり、
あまり人が来ないような自然の中にたどりつき、
川面に太陽の光が当たってきらきらしているところで、ようやく一人落ち着き、座ってしばらく休んでいました。
 
その後、神社によったとき、その敷地内に落ちているゴミを拾うとなお善い、と言われたような気がして、
幾つか拾っていたのを思い出し、帰り道もゴミを拾いながら家まで帰ってきました。
 
そのゴミ拾いのせいかわかりませんが、家に帰るまでに、とても心が満たされている感覚になっていて
(朝、無心になって満たされているというような「祈り」のつぶやきを書いたのが現実になっていた^^)
ことにも気づき、なんとも満たされた日であったように思いました。。
 
そして、本日(3/27)急遽、仕事を退職することになりました^^、職場からの異動の話があり、
(以前からの転職願望を叶える)またとない良い機会だと、思い切って、退職を申し出て受理されました。
職場の皆に突然の退職でしたが、別れを告げ、別れを告げたい人に告げられた、誤りたい人、お礼を言いたい人に伝えられた満足感と、
家に帰ってからの悲しみ、ああ、結構いい人たちだった、いろんなことがあったけれど、一生懸命生ききることができた、有難い気持ちで、いろいろあった苦しみやつらかったことも受け入れることができました。
 
長くなってしまいましたが、
イメージによるヒーリングの効果が上がったように思いました。癒される感覚がより感じられた。
つぶやきで書いた表現が現実になっている、思ったことが現実化しやすくなっているような気がいたしました。
チャネリングの能力があがった?、それに関する本を読むなどすこし興味を持つ。
アトランティスの封印解除の影響もあるかもしれませんが、自分の中にある、すべてをゆるすような、神様のような愛に
気づくことができ、そんなすべてを許してしまうような愛の自分で居続けると、社会で生きていけない、危険であるというような
思い込みがあることに気づき、自分を護るために、そのような思い込みを創っていたのだなあと気づく機会もありました。
 
たくさん書いてしまいましたが、新月の影響、他の方のワークの影響も見事にとりこんで^^、変容、開花の現実化を
強く^^サポートしていただいたように思います。
長々まとまりがなく、すいません^^
肉体の癒しセッションありがとうございました。

 

かわいい40代女性:M.K様

 

ワークを受けとらせて頂きました。
ありがとうございました。
宣言してエネルギーを感じてみたら、私の周りがスーッと爽やかな空気になりました。
そのあと、体の周りをキューッと圧縮されるような感覚?
「小さくなっちゃうんじゃ!?」
って思いました。(^_^;)


昨日一日様子を見ていましたが、いつもの不整脈は出ていません。
ちょっとした乱れみたいなのは2回ほどありましたが、いつものように胸がポコッとする感覚と違い、トンという感じ。
大袈裟な表現をすると、胸の中からドンドン叩かれていたのが、コンコンとノックされた感覚になっていた、という感じです。
回数も今迄と違い、めっきり減って、胸は苦しくもないです。
久しぶりに休日を楽しく過ごせました。


今後の様子も見ていこうと思います。
この度はこのようなご縁をありがとうございました。
不安が減るって本当に幸せなことですね☆

 

かわいい40代女性:K.N様

 

昨日はワークをありがとうございました。
始まって30分ほど受け取らせていただいた後、既に身体がだるく重くなっていたのでお水を飲みました。
その日のだるさは3時間ほどで落ち着きましたが、夜中に全身がこわばって痛くて目が覚めて、
確かに身体が新しいエネルギーを受け入れて変化してるんだな。。とうなされながら寝ました。
今日はまだ身体が慣れずだるいのと頭痛が少しします。
身体の調子が悪いせいか、胸の方はちょっと重たい感じがしています。


体調が戻ればその他の体感もわかってくると思います。
久しぶりにパワフルなワークだったので身体がびっくりしているようでちょっと面白いです。
また何か感じることがあればご連絡いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

かわいい30代女性:S.S様

 

ちょうど昨日からアレルギーの薬を変えていまして、それがよく効いているため、ワークの変化はまだ分からないのですが、変化が分かりましたら、ご連絡させて頂きますm(_ _)m


鼻水がちょっとズルズルしている感じはあり、いったん薬をストップしてみれば良いのですが、花粉症のせいて喘息の発作が起きるので今は怖くて止められず(;´∀`)
本当にありがとうございました!

 

 

かわいい50代女性:Y.F様

 

左肩の痛みが軽くなってます。可動域が広がりました。
左肩の痛み軽減と、可動域の広がりが顕著です。
今も腕を大きく振り回しましたが、時間たつごとに、快調になりつつです*¥(^o^)/*


本当に不思議です。ずっと半年以上痛かったのに…   
エネルギーワークの効果の凄まじさに感謝いたします。

 

かわいい40代女性:N.W様

 

先日はモニターにお申込みさせていただきましてありがとうございました。
kanakoさんのワークを受け取らせていただいた時に右卵巣から白いオーブのようなものがプカプカ浮き上がってきたのを感じました。
その後は右下腹部分の感覚を敏感に感じるようになりました。
来月病院に行く予定なので、少しでも変化があればいいなあと思っています。
自分の身体と深く向き合う機会をいただいてありがとうございました。

 

かわいい50代女性:M.K様

 

<便秘を改善したいです!>と、お願いしました。
3/1にワークしていただきました。

この1週間、毎日、ちゃんと排泄があります!
も〜う、30数年ぶりです。
ワークから2週間ほどは、改善されなかったので、
諦めていたのですが、びっくりしました。
とても、嬉しいです。
ありがとうございました。

 

かわいい40代女性:T.Y様

 

しばらく様子を見ていて感じたことをお伝えしたいと思ってメールしました。

 

ワークを受けた時の体感はけっこうありました。
横になって受け取ったのですが、身体に圧がかかるというか…ずしっと重くなりました。
特に肘から指先とお腹に力が加わる感じがありました。
そこは一番気になっている箇所です。
しばらくその圧がかかっている感じを感じていると、今度はふうっとその圧が取り除かれ身体全体がすーっと軽くなり爽やかさに包まれました。
とても気持ち良く、少し眠ってしまったようでした。

 

タイマーをセットしていたのでその音で目が覚めましたが、またすぐに眠ってしまい2時間くらい寝ていました。
その日は手の痺れやこわばりが和らいでいたように感じました。
次の日からは身体の症状の方は以前と変わらない感じなのですが、ふと気づくと心の方に変化があった事がわかりました。
私の場合、調べた限りではどの症状も完治が難しいとされているため、先の不安や絶望感、自分は役に立たないなどの負の感情がいつも痛みと共に強くありました。

 

毎日、自分を責めていました。
責めることをやめたいし、全て許して受け入れるって思うのですが、痛みに支配されてそれがなかなか出来ずにいました。
けれどワーク後は、痛くても負の感情が湧いてこないのです。
少しは先の心配をすることはあります。
この先仕事増やせるかな?とか。

 

でも以前のように深く自分を責める気持ちというのが出てこなくなったのです。
これは、私にとって本当に大きな変化であり、自分ではどうにも出来ずにいた事なのでワークを受けて本当に良かったなと思いました。
病気はただの症状ではなく、心と繋がっていると思っているので、心に変化があったという事は、これから徐々に肉体にも変化があるのではないかと思っています。
今回ワークを受けることが出来て本当に良かったです。

 

かわいい40代女性:E.A様

 

丁度アレルギー症状のような眼のかゆみが急に出てきたので受けさせていただきました。


コールインすると、地面と足が密着するような感覚があり、改めて肉体は地球からの借り物なんだなとしみじみ思いました。
その後、急に眠気がやってきて寝てしまいました。


眼の酷使と疲れが溜まっているってメッセージをいただきました。
分かっていても、ついつい睡眠を削るパターン的部分の改善をする時期のようで、私も気付いちゃった( ´△`)となってました(笑)
起きたら眼はスッキリしていて、身体からのメッセージに敏感になったように感じます。


ありがとうございました♪

 

かわいい50代女性:M.K様

 

今日は。昨夜受け取らせてもらいました。

身体のだる重さは取れてスッキリ感はあります。

エネルギー的にはミント的なひんやり感がありました。とてもエネルギーは心地よくいやされました。
有難うございました。

 

かわいい50代女性:K.Y様


首と背中が痛くて、特に仕事が終わったばかりで疲れていましたが、今は元気になって体力回復した!
って感じです。

 

首と背中の痛みもすっきりと取れて、今はとても楽になりました☆
久しぶりにドラゴンフォレストヒーリングを受けましたが、ミニスサノオのヒーリングと一緒に受けると、パワフルなんだとびっくりしました。

 

ありがとうございました☆

 

かわいい50代女性:E.Y様

受け取りました。
鼻が詰まっていて頭が重たいし、肩も凝っているし腰も痛いし・・ということで、呼吸が楽になって肩と腰が軽くなると
思いながら受けました。


最初鼻がす〜っと通ったのですが、喉の奥が腫れぼったい感じが残っていました。
肩と腰はすぐに軽くなりました。


しばらくエネルギーを受けていたら、これらの症状は自分に都合よいように症状としてあらわしているんだと、気づきたくなかったけど気づいてしまい、あ〜あ、と少し落胆しました(笑)
今は、鼻は少し詰まっていますが、鼻とのどの奥の腫れぼったい感じがないので呼吸も楽ですし、姿勢もよくなっている感じです。
ありがとうございました。

 

かわいい40代女性:Y.K様

先日はありがとうございました。
昨日までは、まだだるくて、身体が冷え冷えでしたが、今日は改善されました。

また味覚が良くわからなくなっていたのも、改善しています。

そして瞼が重くて開きにくい状態だったのも、最後の調整を受けてぱっちりと開くようになりました!


体調不良のため、仕事を早めに切り上げて帰宅するのを続けていますが、かえって、仕事がはかどります。
今まで、無理し過ぎていたのがよくわかりました。
体調だけでなく、生活も改善できそうです。
もっと自分を楽にしてあげることにしました。
本当にありがとうございました

 

かわいい30代女性:Y.T様

すぐにでも感想をと思ってたのですが、効果が現れてからにしようと思い遅くなりました。現時点での感想を送らせて頂きますね。

肩こりはとても良くなりました!

頭痛はたまにするのですが、人混みの中にいるとなるので周りの影響を受けているなぁ〜ととても感じます。
こんな時は、ロータスヴェールがいいですよね♫

右目の充血ですが、少し取れてきた気がします!
自分の思いの変化ですが、肉体の癒しセッションだったのに色々と気づきが起き、今思うと凄いことが起きたな〜♡と実感してます。
何だかあやふやな感想になりましたが、また追って報告させて頂きます。
この度は、素敵なセッションをありがとうございました。

 

かわいい50代女性:J.W様

この度はヒーリングありがとうございました。
鈍感なタイプなので、変化を感じ取れるか心配だったのですが、
とても大きな変化を感じることができました^^


<肉体の変化>
胸の痛みと、ハートのあたりに何かがズレて戻らないようなもどかしい気持ち悪さが
綺麗にとれました。今は通常に戻っています。助かりました〜^^
本当にありがとうございます。


<気持ちの変化>
申込時は、「愛を失う恐怖」を解放している最中だったと思います。
ヒーリングを待つ間、家族の中でもちょっとしたトラブル等あって
思考の間違い探しの旅に出て( 笑)、答えが見つからず悶々としていました。
ワタシがシータヒーリングを学ぼうと思ったのは、自分を癒し、その後
家族を癒したい(家系的な因縁?を解決することがワタシの使命かもと)思ったからなのですが、
依存心の強い夫のもとにいると、自分を愛しきれない現状があります。

責任転嫁・相手は鏡・・・などなど思考の袋小路に嵌って、でもやっぱり
自分の魂が喜ばないことはすべきじゃないという矛盾に苦しんでいました。


今回ヒーリングをしていただいて、肉体がすっきり元に戻っていくのと同時に
まず自分を癒すには、夫と距離をとることも必要なのでは?と思い至りました。
見捨てる訳じゃない、自立してもらうんだ、と思い始めています。
もしかしたら責任感という仮面をかぶった共依存だったのかもしれないです。
これが答えかどうかわからないし、ワタシの変化で家族も変わるかもしれないし
未来はわかりませんが、どちらにせよ一歩前進できたことに変わりないです。

 

「愛を失う恐怖」についてはまだ様子見ですが、
戦死の記載のある戸籍を思い浮かべても怒りが湧いてこなくなったので
いい感じに推移していきそうです。


本当に大きなサポートをいただきありがとうございました。
これからも、自分癒しの旅は続いていきますが、
もし自分ではどうにもならないときはまた頼りにさせて頂くと思います。
その時はよろしくお願いいたします。

 

*この方は、戦争に対する戦死の記載があると過剰に反応するところがあるとのことでした。

 

かわいい30代男性:A.M様

この度は、コラボワークありがとうございました。
ワーク2時間前からエネルギーを感じ、軽く気持ち悪くなり、1時間前になると、首がパンパンになり、重たい感じになりました。
でも、コール後エネルギーを感じると一気に和らぎました。
それから、2時間くらいかけて、痛みが和らいでいきました。


そして今日、いつもは仕事中には感じることはないのですが、首の痛みに気づき、自分に意識を向けることができました。
人に怒られないように、自分が傷つかないように、気を使っていることに痛みを通してあらためて気づけました。
なぜそう思うのか、最近気づくことがあったので、そこに向き合いたいと思います。
今回のワークを受けたことで、痛みを感じたらなくすことたけ考えていましたが、痛みにに意識を向けることも大事だとわかりました。

ありがとうございましたm(__)m

 

かわいい40代女性:Y.T様

先日は肉体の癒しセッション有難うございました。

 

エネルギーを受け取ると宣言したあと

背中とお腹があたたかくなりました。


その後、胃を揉まれるような感覚があり
心臓を動かされる感覚がありました。

アトピー症状としましては、まだ変化は感じていません。

このセッションの前に、錬金術やサージャリーや気功鍼なども受けてまして、その時からの症状緩和の流れは感じていますが、ワーク後の劇的な変化はない感じです。

 

ただ、エネルギーは体感しておりますので、今後の変化を楽しみにしたいと思います!

特に、ここを意識するなど、今回のセッションでの変化だとわかりやすいカラダの意識ポイントなどございましたら、教えていただけたら嬉しいです。

意識的に、変化を感じたいと思います!

また、気付きがありましたらご連絡致します。

 

かわいい50代女性:N.K様

お礼感想遅くなりすいません<m(__)m>

受け取った時じわじわと体全体から、第六チャクラに集中していきました。

そして背中が暖かくなっていきました。
背中が痛くなったのは去年の暮、母が圧迫骨折になったその日でした。


前にTAKAKOさんに視ていただいたいた通り
私は母とつながりが深いんだなと
確信しました。
でもなんだかもやもやしていましたが
ワークを受けた後自分を見つめていると
あれ?別に苦になってない
むしろうれしい?


毎週実家へ行きご飯 や買い物その他の雑用などしていてもあまり苦になってない、
もう一度母と父とそして家族と見つめ直すときなんやなと気づきました。


背中はと気づくといつも丸くなっていて、姿勢が悪いのでエネルギーの通りが悪い
と感じ、背中に違和感を感じたら姿勢を直すということを繰り返しています。


すると背中の痛みよくなってきました。

仕事の流れもスムーズに行っています。

今さらですけど身体ってほんと大切ですね

背筋伸ばして歩いていく
シンプルですけど難しかった〜(>_<)

でもこれから歩いて行こうと思います
背中を押してくれる何かがある


これか ら頑張っていそうな気がします

ありがとうございました(*^_^*)

 

私のところにご相談されるクライアント様は、スピリチュアルに興味がある方がお越しになりますので、肉体の変化より先に覚醒が進み、その結果の気づきが起きてというご感想が多いです。
が現実的なお付き合いのある母のお友達とかご近所の方にワークをさせていただいた時は、入院寸前だった糖尿病の数値が下がり入院しなくて良くなった、大腸ポリープの摘出を受けたのに消えていた、予定していた治療がものすごく短くなった、また喘息の発作が治らず入院しなければならなかったのが、改善して入院しなくて良くなった。
またコラボさせていただいているTAKAKOさんのお母様の膝の関節炎も解消して楽になった・・・など、体験をお聞きしております。

正式なセッションとしてご案内を開始させていただくために、ただ今私たちもモニタリング中ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせはTAKAKOまで↓

かわいい〜Heart-of-the-door〜(mixiネーム:まる。)

http://ameblo.jp/tukuyominoko/entry-12250329110.html
お問い合わせ:tukuyominoko333★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)
愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako









家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 

 


ご感想 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • オーラや波動の修復をする新しいワーク☆「ロータス・ヴェール」をお受けいただいた方のご感想です!
    みこ (08/18)
  • 【無料&有料・wings-of-angel8月の波動イベント!】「優雅な人生を送りたいあなたへ☆優雅サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    美月 (08/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel8月の波動イベント!】「優雅な人生を送りたいあなたへ☆優雅サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    Rie@ (08/12)
  • 【無料&有料・wings-of-angel7月の波動イベント!】「良いご縁の引き寄せ☆良縁結び波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    riel (08/08)
  • 【無料&有料・wings-of-angel7月の波動イベント!】「良いご縁の引き寄せ☆良縁結び波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    春香 (08/01)
  • 【無料&有料・wings-of-angel7月の波動イベント!】「良いご縁の引き寄せ☆良縁結び波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    misa (07/27)
  • 【無料&有料・wings-of-angel7月の波動イベント!】「良いご縁の引き寄せ☆良縁結び波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    みりあむ (07/25)
  • 【無料&有料・wings-of-angel7月の波動イベント!】「良いご縁の引き寄せ☆良縁結び波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    k (07/24)
  • 【無料&有料・wings-of-angel7月の波動イベント!】「良いご縁の引き寄せ☆良縁結び波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    美月 (07/23)
  • 【無料&有料・wings-of-angel7月の波動イベント!】「良いご縁の引き寄せ☆良縁結び波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    リリアン (07/23)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[




    (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea