魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
あの世の話 番外編1
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 
今日は朝から晴れ 気持ちのいい秋晴れ〜ハート達(複数ハート) 

さて今日はあの世の話・番外編をさせていただく前に、 

東京にUFO現る〜〜〜目 
http://rocketnews24.com/?p=55373 

世界各地で同じような、宇宙からのデモンストレーションが起きてる模様〜わーい(嬉しい顔) 
さ〜宇宙人の存在が明らかになる日は来るのでしょうか〜るんるん 

ワクワクしながら、情報を待ってま〜す揺れるハート 




宇宙の事書き出すと止まらなくなりますがあせあせ(飛び散る汗) 

あの世の話も番外編と称して、私たちの中にある「あの世」のイメージではない世界も含めて、レクチャーを受けてる情報などをシェアできたらと思いまして、不定期ですが日記やブログにUPさせていただきますね♪ 

神界や霊界・幽界、そして天使界や精霊たちの話、宇宙の話、宇宙人の話は、かっぱじいちゃんだけではなく、ツインである宇宙人ガイドやシャーマニックワークを手伝ってくれる龍や叡智を探してくれる銀龍も大活躍してくれて、手伝ってくれますハート達(複数ハート) 

ですが、あくまで私の考えですので、参考程度に聞いてくださいね〜ハート達(複数ハート) 


今日は、大天使について少しかかせていただきます目がハート 

大天使は、どこで生まれたのでしょう? 

大天使は、神界の神々の力の象徴、叡智の塊・・・わかりやすく言えば分身のような存在です。 

でも1つの魂が存在するのではなく、意識体でありエネルギー体です。 
だから、世界中の人々が同時に呼んでも、一瞬で同時に分かれて、その呼んだ方の元へ現れることができるのですねぴかぴか(新しい) 

宇宙人が使う、瞬間移動とは違いますね〜あせあせ(飛び散る汗) 

この地球上では、その姿をリアルにみることはできませんが、テロスやアガルタ、シャンバラなどでは、その次元に合わせて物質化、分かりやすく言うとその次元のボディになって現れてくれますので、リアルに対面できることでしょう〜ハート達(複数ハート) 

きゃ〜〜〜揺れるハート 私もリアルミカエルに会いた〜いハート達(複数ハート) 
  
ってミーハーなことを思ってますがあせあせ 


そんな大天使のエネルギーに引き寄せられて集まって来た魂が、天使界の住人ですぴかぴか(新しい) 

この方たちは、各次元・各星にまたがり、それぞれの役割を持って活動されてる天使たちですねハート達(複数ハート) 

どの天使も光の天使として、それぞれに魂の学びをしているのですが、堕天使に落ちてしまう魂もあります泣き顔 

人間が悪に染まるように、天使たちも悪に染まると、根源からの光を受けれなくなりますので、堕天使は堕天使なりのエネルギー補給ラインを確保しなければ、クォークに戻されてしまいますげっそり 



光が届かなくなってしまった世界に落ちてしまった天使は、どうやって生き伸びる? 

それは人間の出す、ネガティブな思いをエネルギー補給元にしているのですふらふら 


その堕天使救出や、堕天使に襲われる星の人たちを助ける為に戦ったのが、宇宙の1000年戦争とか天使と悪魔の戦いとか言われる、宇宙での争いです。 

いつの時代でも、この宇宙にはまだまだ堕天使は存在しますので、日々宇宙のどこかで争いが繰り広げられているのですたらーっ(汗) 

頑張れ光の天使達〜〜〜ハート達(複数ハート) 


ところで、この光の天使達の中でも、人間の守護をしている守護天使たちもたくさんいます揺れるハート 

喜びの中で生きてる天使達は、喜びそのものぴかぴか(新しい) 

天使の波動は、私たち人間にとっても癒しの波動ですぴかぴか(新しい) 


この天使の魂を持ってる方が、今多くこの地球に生まれ変わっていますね揺れるハート 

私にはそう感じるのです。 

「あ〜この方の魂は、天使の波動だ〜ハート達(複数ハート)」ってね。 


とてもピュア揺れるハートな波動です。 

でもそんな方ほど、この地球は波動が低く粗いので、苦しさを感じて生きてらっしゃる方が多いのも現実です泣き顔 

クリスタルチルドレンと呼ばれる方たちの中にも、天使の生まれ変わりの方も多くいっらしゃいます。 

クリスタルチルドレンと呼ばれる魂をお持ちの方は、インディゴの方の魂がインディゴブルーであるように、光によってキラキラとまるで虹色に輝く魂をもってらっしゃるので、すぐにわかるのですが・・・ほとんどこの地球で苦しがってますあせあせ(飛び散る汗) 


地球の目に見えるものしか信じない固定概念の中で、自分が感じて見えるものが否定されますので、それだけでも悲しいことなのに・・・尚且つ波動も粗い中に居る訳ですから、息苦しい状態です。 

クリスタルチルドレンのお子さんのお母さんは、インディゴで在る可能性が高いのですが、その自分がインディゴであることも分からない、自覚が無い方がほとんどですから・・・げっそり 


もしご自分のお子さんが、天使が見えるとかパワーアニマルが見えるとかのお話をするのであれば、クリスタルチルドレンの可能性は高いので、お母様はお子様の言うことを信じて、ご自身でも感じてあげることが大切ですねぴかぴか(新しい) 

今不思議ちゃん、多いですから目がハート 


天使の話からそれましたが・・・あせあせ(飛び散る汗) 

大天使も天使たちも、いつもいつでも呼べばすぐに来てくれる存在です目がハート 

天使を通して愛を学ぶ揺れるハート 

これもいいですよね♪ 


天使の存在を信じてみましょう〜ぴかぴか(新しい) 


今日は、まだ新月のお願いができますので、天使たちにも合わせて、夢を叶えるお手伝いをしてもらいましょうね〜exclamation 

今日もお読みいただきまして、ありがとうございました目がハート 

素敵な1日をぴかぴか(新しい)


 
あの世の話 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】完全遠隔・癒されていない部分を癒す☆「不足感解消☆満(みつる)波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    まゆみ (09/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】完全遠隔・癒されていない部分を癒す☆「不足感解消☆満(みつる)波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    つき (09/15)
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】完全遠隔・癒されていない部分を癒す☆「不足感解消☆満(みつる)波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    curio (09/13)
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】完全遠隔・癒されていない部分を癒す☆「不足感解消☆満(みつる)波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    みんと (09/12)
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】完全遠隔・癒されていない部分を癒す☆「不足感解消☆満(みつる)波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    Rie@ (09/11)
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】完全遠隔・癒されていない部分を癒す☆「不足感解消☆満(みつる)波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    あけみ (09/11)
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】完全遠隔・癒されていない部分を癒す☆「不足感解消☆満(みつる)波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    サラン (09/11)
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】完全遠隔・癒されていない部分を癒す☆「不足感解消☆満(みつる)波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    フルーツ (09/10)
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】完全遠隔・癒されていない部分を癒す☆「不足感解消☆満(みつる)波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    takanyan (09/10)
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】完全遠隔・癒されていない部分を癒す☆「不足感解消☆満(みつる)波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    k (09/10)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[


    こんな僕でも社長になれた

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea