魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
【無料&有料・wings-of-angel3月のイベント!】完全遠隔「幸縁引き寄せ☆良いご縁をつなぐ波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

【無料&有料・wings-of-angel3月のイベント!】
完全遠隔
チャペル「幸縁引き寄せ☆良いご縁をつなぐ波動一斉ワークぴかぴか(新しい)

 


http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114043

 

にご参加いただきありがとうございました!

 

こちらに感じたことや体験談などのご感想をコメントください(*- -)(*_ _)

 

次回の参考とさせていただきますので、どうぞご協力お願いします。

 

 

 

愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel  kanako

 

 

 


家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 


ご感想 | comments(35)
Comment
先日は、一斉ワーク、ありがとうございました!

ご縁結びということでしたが、わたしが、イチバン逢いたい人に逢えました。
逢いたくても、なかなか逢えない人です。
差し障りがあるといけないので、それが誰かは控えさせていただきますが、ワークの初日だったので、スッカリ油断してました(笑)

また、自分と同じように、人類のためにサポートしている方々と繋がりました。
貴重な遠隔ワーク、本当にありがとうございました!
心から感謝いたします。



From.Athena 2017/03/28 7:55 PM


とても遅くなってしまいましたが、ワークをありがとうございました!

新しいご縁というのは特にありませんでしたが、ワーク期間中はふっと軽くなり、思いつめてしまうようなことが減ってフットワークが軽くなったような感覚がありました。

一言メッセージも、私にまさに必要だと感じていたものでした。
今度、近くに感じられる場所におでかけしようと思っています(^^)

ほぼ毎月のように一斉ワークに参加させていただいています。
また次回も楽しみにしています。
ありがとうございました!




From.goma 2017/03/27 5:26 PM


無料 幸縁引き寄せワーク ありがとうございました
ワーク中やあとに、良いご縁と繋がることができました
繋がるときは超スピーディに決まり、その後の展開が早かったです
頂いたご縁に感謝をして愛と調和の世界に繋げてゆきたいです
心から感謝いたします

From.つき 2017/03/26 1:00 PM


一斉ワークありがとうございました(*^^)v
この期間中に思いもよらかったことが決まりました
夏休みに甥っ子が泊りに来ます
お義兄いさんは息子の修業だといっていますが
どちらかというと私たちが修業かも(笑)
子育てをしたことがないので
経験をさせていただくのだなと思っています
なぜかわくわくしています(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)

From.マイユウ 2017/03/20 11:06 PM


幸運を繋ぐワーク受け取らせてもらいました。
長男の受験の時期であきらめていた第一志望の高校へ合格することができました。
こちらのご縁の助けもあったのだと思います。
ありがとうございました。

From.えんじぇるまま 2017/03/20 11:00 PM


幸運引き寄せ、良い縁を繋ぐ波動一斉ワーク受けさせていただきました。ありがとうございました。

今回、とても強く願っている事があり、それを1週間の間想い続けていました。
そして、その想いが今日叶えられて、本当にびっくりしています。

正直、ここ数年ずっと叶わずにいたことなので今年もダメだろうと諦めていただけに(それもあって藁をもつかむ想いで一斉ワークをお願いしたのもあるのですが)本当に嬉しいです。

しかも、その願いは私自身ではなく家族に起こって欲しいことだったので、家族よりそのことを告げられた時に本当にびっくりし、この一斉ワークを受けさせてもらったことに感謝しました。

本当にありがとうございました。

これからも、一斉ワークにお世話になることがあるかと想いますので、どうぞよろしくお願いします。

From.花 2017/03/18 1:01 AM


何だか、楽しい日々でした。
そして、
色々、思いつめなくなった、かな?

ありがとうございました。
心から感謝しています。

From.まゆみ 2017/03/17 4:02 PM


必要なワークを受け、ご縁のある神様とつながることができました。人間関係もとても良い感じです。
また、自分に必要なアイテムを発見して大助かり!
ありがとうございました*^^*
月替わりでこのワークしていただけるのでなんだかうきうき楽しいです~♪


From.kinu 2017/03/17 10:53 AM


一斉ワークありがとうございました。
期間中に懐かしい顔ぶれに会い、メッセージや気づきがあり、学びの機会をいただきました。
ありがとうございました。

From.あき 2017/03/17 10:34 AM


かなこさん、いつもお世話になります。
一斉ワークありがとうございました。
一斉ワーク中は息子の受験、面接、卒業式、合格発表とてんこ盛りの一週間でした。
その中でも、穏やかに過ごす事ができました。
いつもと違うなあと実感したのは、インスタグラムにいいね!がいつもの倍以上きたことです。
コメントなんかも入ってきて、
インターネットの画面からも、良い波動が伝わるんだなあなんて思いました。
私も自ら良い波動を発していたいなあ。
そんな風に思いました。
ありがとうございました^^

From.純子 2017/03/17 9:08 AM


何かひとつ重荷がとれたような感じがします。

From.みほ 2017/03/17 1:26 AM


kanako様
ワークをありがとうございました。
普段、人との接触がほとんど無いのですが、
立て続けに、気の合う人とお会いすることとなりました。
現実的に外に出て普段会わない人と会うというのは、
とてもいい刺激になります。
それに加えて、自分の奥と人間としての意識とのつながりが深まったといいますか、
ハートの安心感が増幅した感じがします。
ありがとうございました!

From.k 2017/03/16 11:49 PM


「幸縁引き寄せ☆良いご縁をつなぐ波動一斉ワーク」を
ありがとうございました。
申し込んでから、何故か家族と喧嘩(^_^;
ワークが始まってからも、もやもやスッキリせずの毎日でした。
今回、私にはワークのエネルギーを受け取れないのかな。
なんて思ったりしました。
でも、せっかくのこの機会に何かしなくては!と思い、カサカサになり放置していた観葉植物を捨てたり、玄関に花を飾ったり、掃除したりなどしてみました。
ワーク期間中はあまり変化は感じられずにいました。
しかし、ワークの期間が過ぎ、今頃になって良いニュースがチラホラとやってきています!
そして、一言メッセージもとても参考になりました。
この度はありがとうございました。

From.ポン 2017/03/16 11:44 PM


この度は幸縁引き寄せ一斉ワークありがとうございました☆
期間中はあまり意識していなかったからかわからなかったのですが、期間が終了してから、ずっと探していたお店が2つも近くにあることを知り驚きました〜!

しかもひとつは、こんな所(お店)が近くにあったらなぁと思っていたまさにドンピシャなお店&オーナーさんだったので嬉しくて舞い上がりました(笑)今度行ってみようと思っています♪

願っていたことがスッと繋がりびっくり&嬉しいです。

一言メッセージも、短いながらも愛に溢れていてドンピシャでした。
本当にありがとうございました☆

From.N☆ 2017/03/16 9:27 PM


一斉ワークありがとうございました。ワーク中は、沢山の方々とご縁をいただき、そのお陰で自分のチャネリングのビジョン化が進んで楽にできる様になりました。ありがとうございました。

From.ひこた 2017/03/16 9:17 PM


一斉ワークありがとうございましたm(__)m
ワーク期間中にまだ行った事のない歯医者に行ったのですが、とても丁寧に説明してくれる上に、治療も痛くなく、とてもいい先生でした。
それ以降も出会う方、素敵な方が多いです!きっと一斉ワークのおかげかと思います(^o^)
一言メッセージも心温まるメッセージでとても嬉しかったです。
ありがとうございました!


From.waioli 2017/03/16 8:43 PM


無料一斉ワークありがとうございました。
ご縁、ピンっとくるものはわかりませんが、一言メッセージをくださった方のヒーリングが、開催されてまして受けることができました。
こちらご縁ですね。
意識を無意識ですごしていると、当たり前になり気づかない事が沢山ありますね。
もっと意識して過ごせたらと思います。
この度もありがとうございました。


From.りょう 2017/03/16 7:26 PM


ありがとうございました。
連絡は取り、仲が良いのだけれど、もう三年は会っていない友人と、なぜか突然会いましょう、となり、平日なのに休めました。
もう1人別の友人も、会社のそばに用事があり、久しぶりに楽しくランチをして、ちょくちょくくるから月1くらいであえるかなー?と提案されました。
嬉しいです。


From.中嶋 2017/03/16 7:19 PM


幸縁引き寄せ☆良いご縁をつなぐ波動一斉ワーク、ありがとうございました^^
お正月から参加し今回で3回目、有料で参加いたしました。参加するたびに、新たな情報にありつける機会があり、今回もありがたく受け取らせていただきました。(神道、産土神社、チャクラ、エネルギー、人類の進化・・と来て、今回は特に、風水関係、陰陽五行の情報を受け取ることができました。初心者向けの簡単なものです^^)
受けるたびに、部屋の空間の波動が上がるための簡単なアイデアも受け取り、今回も自分にとって心地よく、観葉植物や風水系の写真を配置することが出来ました。今回は有料であったせいか、一斉ワークが終わったあとの、波動が下がる感覚が穏かというか、3回受けた分、よい感じが続きやすくなったように思いました。
長くなっておりますが^^、よいご縁という点では、辛い状況のなかでも、とてもやさしくしていただいた方や、落ち込んでいるときに、自然と元気、意欲が出るようなお話しをしてくださった方、陰ながらのサポートをしていただいている方との、改めてご縁のありがたさなどを感じ、今までお付き合いいただいている方の、善い面といったら傲慢かもしれませんが^^そのような面を見せていただいた機会であったように思います。(おそらく自分もそのような一面を出せる機会が、気づかないうちにあったのではないか、と思っています。辛いなかでの、前向きに生きる力、(以外に)人や自分を許している一面があった、など)
今回も(感想が長くなりましたが)、一言メッセージも含め、ご縁とともに、ありがとうございました。

From.takanyan 2017/03/15 8:22 PM


kanako様

今回もステキなワークに参加できたことに感謝します!
ワーク受け取り期間中に十何年ぶりかにお世話になっていた方に会えたりと懐かしい方とのご縁がありました。また「異文化のお店」にもとてもご縁があり、楽しい時間を過ごすことが出来ました!

一言メッセージもありがとうございました。
アドバイスいただいたことで、色んな気づきがあり、停滞していた気持ちから前に踏み出す気持ちが出てきました!
今後の幸縁引き寄せにプラスしていきたいと思います(*'ω'*)


From.みんと 2017/03/13 11:40 PM


一斉ワークありがとうございました。
今回が一番引き寄せをいただいたように思います。自分に必要なものを見せてくれる出来事もあって手放しも気づきもありました。
もっともっと自分を見つめ身軽になっていきそうです。


From.Michi 2017/03/13 10:53 PM


幸せ縁の、一斉ワーク&一言メッセージを、どうもありがとうございます!!m(__)m☆

この期間は、何だか調子いい感じでした♪(笑)

一言メッセージを、お二人の方からいただきまして、その内容を意識する様にして、楽になって来ました。(^o^)v
ワーク終了直後に、離れた縁もありました。(笑)面白いですね。

来月は、陰陽師の(あく縁を断つ?)ワークを、申し込みをさせてもらう予定で…楽しみです♪(現在、求職活動中でもありまして)

また同様の一斉ワーク等、ありましたら参加させて頂きたいと思います☆(^o^)

いつも、無償の一斉ワークを、提供下さり…まことに有り難うございます!!m(__)m☆




From.Rie@ 2017/03/13 8:37 PM


今回の一斉ワーク、ありがとうございました。

ワークの前日に、ショックなことが起きたのですが、それがきっかけとなり、我慢していたような関係から距離を取り、ずっと興味を持っていたことをできることになりました。
漠然と考えていたことが、早く進む感じです。不安もありますが、前向きにとらえて楽しんでいきたいです。


From.madoka 2017/03/12 9:51 PM


いつもこういうのをしてもらっても、
あまり何も感じないのですが、
今回もはじめはよくわからなかったのですが、
出会いの場に行ってみよう、
行動してみようというような気になる
本やTV番組を目にすることが重なって、
お誘いもあったり。
変化が少しですが出てきているのではないかと思っています。

From.あお 2017/03/12 6:12 PM


このたびは、良縁ワークを、ありがとうございました!
始まって、3日間ほど、お腹がとてもゆるくて、
浄化を感じました。
主人も同じ体調でした。
それからは、動きが活発にシンプルになってきて、
自分の判断に自信が持てるようになってきました。
今日は、とても良い出会いがあり、
素敵な人が周りに溢れていることに、
とても感動しております。

これからの良いご縁も、楽しみです!
素晴らしいワークを、ありがとうございます!


From.あんこ 2017/03/12 3:30 PM


この度は、無料ヒーリングに参加させていただきありがとうございました。
期間中に新たな出会いがあり、この出会いを大切にすることにより、次のステップに進めそうな気がしております。良いご縁を与えていただき、ありがとうございました。

From.ポンタ 2017/03/12 11:54 AM


一斉ワークをありがとうございました。
いつもなら出かけないところでしたが、友達を誘い出かけ楽しい時を過ごせました。おっともいつもより穏やかな感じで、私はのんびりすることができしあわせでした。一言メッセージもありがとうございました。

From.翠 2017/03/12 11:08 AM


一斉ワークに参加をさせていただきまして、ありがとうございました。

眠っている時から、内側に温かさを感じ、過ごしやすくなりました。
そして、少しずつ前に進む不安や抵抗がやわらぎ、とても自然な状態で、いいご縁を望めるようになっていったように思います。
リラックスして素直でいることは、今の私にとってとても大きな変化になりました。

素敵なワークのご縁をいただいたことに感謝しています。
ありがとうございました。

From.ぽぽ 2017/03/12 7:08 AM


今回も、無料一斉ワークに参加させて頂き、大変お世話になりました。ありがとうございました。
期間中、嬉しい気持ちになる出会いや機会があったり、家族や周りの方も、とても優しくて、穏やかな気持ちで過ごす事が出来ました。
良いご縁は、人生を豊かにしてくれるので、本当に感謝だなと思います。
ここで、このワークに出会えている事自体、とても素晴らしく幸せなご縁であるとも思います。
改めて、いつもいつも、ありがとうございます。感謝申し上げます。


From.モッピー 2017/03/11 8:39 PM


一斉ワークありがとうございました。期間中、何度もラッキーなことがありました。いつもなら駐車場が混みこみなショッピングモールでも、お店でも、すっと目の前の車が出て行ってくれるんです!それが何度もあって、これは!ワークの効果に違いない!と思いました。お札も888や666,777、と縁起の良い数字のものが毎回めぐってくるんです♪これはもう、幸運ぐるぐる〜♪ラッキー!です!期間中は、めいいっぱい仕事もはかどりましたし、充実した日々でした。これからもこの幸運体質を体にメモリーさせてなじませて、浸透させていきたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

From.riell 2017/03/11 4:05 PM


一斉ワークに、参加させていただきありがとうございました!一言メッセージも、良いアドバイスをいただけて、嬉しかったです☆
自分の変化としては、2年ぶりに高熱が出て、これから向かうであろう良い流れの浄化なのか?!と思い、自分自身を見つめ直す、きっかけになり、良い経験でした。
いつも、ありがとうございます。感謝を込めて。。。*

From.アリンコ 2017/03/11 10:17 AM


一斉ワークをありがとうございました☆

一言メッセージもすごく、的確で温かみにあるアドヴァイスでとっても、嬉しかったです♪

ワークの間、いろいろ、困っていたことに関する物事をお手伝いして下さる方も何人か現れてくださって、とっても、ワークの力を感じています♡

ありがとうございます☆ また、ワークをお願いしたいと思っています☆

From.miho 2017/03/11 8:21 AM


9日に感想を一度書きましたので二度目です。今日、とってもラッキーな出会いが二つありました。一つは本ですが、買うつもりは全くなくちらっと見た本屋さんで偶然見つけましたが、まさに私の学びたい、ちゃんと説明したいことが詳しく書いてあって今読んでいる最中ですが、とっても役立ちます。それから二つ目は将来お世話になる方にとても良い情報をいただきました。この二つは、来週の娘の学校の懇談でとっても役立つのです。数日前内観して、感想書いて更に引き寄せたかなと思ってます。ラッキーです。blogもいつも拝見させていただいて学ばせていただいてます。いつもありがとうございます。

From.エミ 2017/03/11 12:39 AM


幸運引き寄せ、良い縁を繋ぐ波動一斉ワーク受けさせていただきましてありがとうございます。昨日このワークはどんな感じかな〜と内観していました。無料で受けさせていただいているのですが安心感は増します。そういえば、ネガティブなこと考えてないです。お気楽な感じで過ごしています。
いつも気軽に一斉ワーク受けさせていただき本当にありがとうございます。





From.エミ 2017/03/09 10:14 AM


今回も素晴らしいワークに
家族で参加させていただきありがとうございました。

本当につながるべき人や物たちとの出会い、
ご縁を強く感じる1週間でした。

主人は公園で息子(2才)と遊んでおりましたら
小学生からなぜかサッカー対決しようと申しこまれました(笑)

わたしはかなこさんのブログからご紹介いただいた純子さんの無料ワークがとても心地よかったので、親子で有料にて申し込ませていただきました。
他にも様々な変化がありました!

あと数日引き続き楽しませていただきます
(*^^*)

From.sun 2017/03/08 9:20 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    かおり (03/04)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    カエル (03/03)
  • 【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】混沌の中でもしっかり根を張って進もう♪「ゆるぎない自分へ☆サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    リボン (03/01)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    まお (02/26)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    りんりん (02/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    カエル (02/02)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    まお (01/31)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】福よ来い来いどーんと来い♪「福と喜びに溢れる☆招福サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    たま (01/30)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    のびこ (01/27)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    - (01/25)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[




    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea