魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
【無料&有料・wings-of-angel4月のイベント!】完全遠隔「喜びの道を進む☆願望発展サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

【無料&有料・wings-of-angel4月のイベント!】
完全遠隔
チャペル「喜びの道を進む☆願望発展サポート波動一斉ワークぴかぴか(新しい)

のご感想はこちらへお願いします!

 


 

 

 

毎月1回開催の【無料&有料・wings-of-angel4月のイベント!】に、ご参加いただきありがとうございました!

 

こちらに感じたことや体験談などのご感想をコメントください(*- -)(*_ _)

 

次回の参考とさせていただきますので、どうぞご協力お願いします。

 

 

 

愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel  kanako

 

 

 


家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 


ご感想 | comments(17)
Comment
本当に遅ればせながら、やはり一言書きたいなぁと思い、コメントさせていただきました。4月の一斉ワークありがとうございましたm(_ _)m

ワーク期間中は、ちょうど他の準備ワークを重なっていて、眠かったり、軽いめまいがしたりしました。体調に変化があったことで、気づいたんです。「ああ!そうか!私の喜びは覚醒していくことだ!」って。体調の変化は、たとえばめまいなんて絶好のしるしです☆エネルギーが変化しているんだ!って。むしろ体調の変化楽しい!(^^;)家族も仕事も同じという環境の中で生きてきたので、体調の変化が一番わかりやすかったのかもしれません。覚醒していくこと、宇宙の仕組みがわかること、謎解きの謎がとけること、わたしのとってのキラキラ☆です。これがわったことを、ぜひ書かせていただきたいと、遅ればせながらコメントさせていただきましたm(_ _)mいつもありがとうございます!

From.riell 2017/05/23 12:07 PM


いつもありがとうございます
不安を委ねて一歩ずつ前に進んでいます
ひとことメッセージに勇気をもらい涙が出てきました
ありがとうございます

From.つき 2017/04/22 10:12 PM


このたびは参加させていただき、ありがとうございました。仕事の担当内の人間関係でモヤモヤしてましたが、環境がかわり、一言メッセージをいただき、私の喜びって、何かを成し遂げるということではなく、私が私であることそのものが喜びなのかなと感じ、気持ちが軽くなりました。ありがとうございました。

From.みお 2017/04/16 8:55 PM


ブログ更新を毎日楽しみにしているので、
おやすみが(お仕事中ですね)少しさみしいです
ヽ(´o`;
改めまして素敵な一斉ワークに参加させて
いただきありがとうございました。

家族みんなが朗らかにすごすことが
できたこと、また自分の好きなことに
年齢を気にせず恥ずかしがらず
表現できるようになるきっかけが産まれました。

わたしには想像もつかない世界での
お仕事本当にお疲れ様です。

帰国されたら、ゆっくりお休みくださいませ。
ありがとうございました(*^o^*)

From.ring 2017/04/16 4:40 PM


こんにちは
この度は「喜びの道を進む☆願望発展サポート波動一斉ワーク」ありがとうございました。

しっかりと1週間受け取らせて頂きました。
波動一斉ワークが始まって喜びもつかの間。予期せぬ問題が起きまして。。。
でもいつもなら煮詰まってしまうところ不思議と前向きな意識に切り替えることが出来たり、やる気に置き換えることが出来たり、自分の望みの再確認も出来た日々で本当にありがたく1週間過ごさせて頂いていました。
そんな中「喜びの道を進む☆願望発展サポート波動一斉ワークのエネルギーに共振する」と意識を向けると
なんとも心地よい優しいエネルギーを感じて、すごく癒されておりました
私的には、オーラや細胞にまでエネルギーを感じました。
本当にありがたい1週間を過ごさせて頂き感謝でいっぱいです。
本当に有難うございました♪

From.tamaki 2017/04/13 6:11 PM


この度は一週間のワークをありがとうございました。

途中5日目6日目あたりに頭痛が続いたりもありましたが、
終わる頃には落ち着きました。
目的に向かう事への色んな不安や怖れの気持ちが浮上してきたりと、気持ちのブレがあったりでしたが、数日して段々と気持ちを眺めるようになり、自分を信じて進めばいい、自分の心が動く事をしていけばいい、とそんな気持ちになっていて心が軽くなりました。

ありがとうございましたm(_ _)m


From.サラン 2017/04/13 9:09 AM


「喜びの道を進む☆願望発展サポート波動一斉ワーク」に初めて参加させていただきました。
早い段階で、体と空間がとても軽く感じられました。
潜在意識での喜びの道は、今の私にはわからないのですが、願望という点では、迷いや不安がそこにあったものが、ふと消えていて、やる気に満ち溢れてる内面の変化に驚きました。
波動の関係なのでしょうか?私に対しての他者にも何か変化してる気が・・。

ワークの最終日辺りに小さな子が土に水をかけて、そこから芽が出始めてスクスクと伸び花が咲いたのを見て!見て!と誇らしげにしてるビジョンが見えました。

このようなすてきな体験をさせていただき、またご縁に
とても感謝いたします☆

ありがとうございます。

From.sion 2017/04/12 11:49 PM


この度は無料ワークをありがとうございました。
私は事務をしながら絵を描いていて、いずれは絵の関係でお仕事したいと長いこと思っていたのですが、4月に公募展に入選、作品を売るだけでなくワークショップをしようかと考えたり誘われたりし始めました。やりたいことに集中すると、不安が縮んでいくように思えます。この感覚を大事にして、このまま進んで行きます。ありがとうございます!!

From.yuki 2017/04/12 7:29 PM


喜びの道を進む☆願望発展サポート波動一斉ワーク♪
ありがとうございました。
前半は特に、「癒し」をテーマに受け取っていたように思います。身体の赴くまま、行きたいほうへ行っていたら、まあ、桜のある道を通ること通ること^^
今まで行ったことの無いところへも、感覚を頼りに進んでいたら、また、桜並木があって、心と身体が癒されながら、楽しむことができました。
後半は、喜びということで、気づいたことがありました。
魂の誓願とまではっきりとはいえませんが、私の中で
ライトワークというか、スピリチュアル的な内容になってしまいますが、目覚めをサポートする光りを、その準備の出来た方に送るようなワークを、山の上で^^やっていました^^
スピリチュアル・グロースという本のワークの一つであったのですが、奉仕を通じて、悟るという章で、このワークを行なっていたとき、今まで心身憔悴状態であったのが、とても生き生きとした状態になり、そういえば、以前にも、人類の進化の目覚め?のようなサポートをしたい!!とほかの方がワークをしているときに、ちょっとだけ思ったことがありました。
内から湧き出るちょっとした情熱を感じました^^
ほかにも、子供たちに対する光りのワークといったら大げさですが、これも、上記の本に書いてあったワークをしているとき、元気になり、こんなことも、魂としては行なっていきたいのだなあと気づけた体験となりました。
また、このワークを受けるたびに、ちょっとした知識というか、新しい情報を得られるのですが、今回は、九字護身法と白い光りの玉のワークでした。九字護身法は、精神統一によいと書いてあったものを信頼して、簡単に手刀で切る動作のものと、白い光りの玉は、波動をあげるのによいイメージであることを、本(オープンニング・トウ・チャネル)という本からの情報で得られました。
ちょっとでも、自分でできる情報があるとまた、自分の自信にもつながっていくので、これはこれで、毎回の一斉ワークの楽しみとなっております。^^
今回も長くなりましたが、(心温まる力強い)一言メッセージも含め、ありがとうございました。

From.takanyan 2017/04/10 9:49 PM


kanako様
一斉ワークありがとうございました!
波動装置でエネルギーを送っていただいている間、今まで過ごしてきた中で「ココロが喜ぶという感覚」「魂が求めてる感覚」を少し取り戻した気がする体験がありました。

頂いた一言メッセージも、まさに期間中に体験したことのヒントがそこにあり、これからの私に必要なイメージとご助言がいただけたことがすごく嬉しかったです!
魂の感じる喜び、願いを選んで進んでいきたいと思います。
今回も参加させていただけたことに感謝いたします。
ありがとうございました!

From.みんと 2017/04/10 11:08 AM


喜びの道を進む☆願望発展サポート波動一斉ワークに参加させて頂き、ありがとうございました。この一週間の間、私は心から安心して過ごすことができました。家族の中にもいろいろ変化がありました。ずっと体調が今一つだったのが、自分に合った健康法を見つけて回復したり、自分が何を求めているのかわからなくて悩み続けていた家族が、やってみたいものがあふれてきて嬉々として取り組み始めたりと、嬉しい変化ばかりです。 ありがとうございます☆

From.美空 2017/04/10 10:02 AM


kanako様
ワークが始まってから、自分の喜びにはっきりと気づけています。
自信があるなしに関わらず、
やりたいことをやりたい、という気持ちになっています。
結構強力なワークでした!
また、一言メッセージもとても嬉しいものでした。
ありがとうございました。

From.k 2017/04/09 6:55 AM


この度は、無料イベントに参加させていただきありがとうございました。家族は、新生活が始まりましたが、とても前向きに過ごしており、良いスタートになりました!また、私自身も、自分の進む道に向かい、とてもワクワクした毎日を送っております!いつも本当にありがとうございます!

From.ポンタ 2017/04/08 5:51 PM


一斉ワークを受け取らせていただきました。ありがとうございます。

いつもより内観がしやすくなり、たくさんの気付きの中で、徐々に、自分の喜びに感謝のような、嬉しさを感じられるようになっていきました。

まず、自分の喜びを感じられる道を選ぶこと、もっと素直にできそうです。

素敵なワークを受けさせていただきまして、ありがとうございました。


From.ぽむ 2017/04/08 4:36 PM


一斉ワークありがとうございました。
今はまだ心のよごれが浮き上がる感じで、癒し中ですが、それが終わった後の変化した自分が何となく想像できて、明るい気持ちになっています。
これから楽しみです。ありがとうございました。

From.ロータス 2017/04/08 3:04 PM


今回も、家族みんなで参加させて頂きました。
ありがとうございました。自分のしたい事が、自分なりにはっきりわかりはじめて、それに向かって一歩、行動へ移す事ができました。
また、協力や教えて頂ける方にも出会えて、一人だったら、なかなか勇気やタイミングを掴めなくて進めなかったと思う事へも、歩みはじめる事が出来ました。こんな素晴らしい、きっかけを掴める機会を頂けて嬉しいです。

本当に、ありがとうございました。


From.とももん 2017/04/08 1:31 PM


無料の一斉ワークを受けさせていただき、ありがとうございました。
趣味を報告している有名人の方のブログに共感して、私もこういう事好きだったなと思い出してやってみたり、他にもまたやろうかと思うことが出てきたりしました。
女性として幸せになっていきたいんだなと、改めて思えることもあって人と優劣つけずに進んでいこうと決めました。
ありがとうございました。

From.madoka 2017/04/07 6:39 PM














CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel8月のイベント!】完全遠隔・マリア様の愛に包まれて「心の肉体の癒し☆ルルドの泉の波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    りょう (08/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel8月のイベント!】完全遠隔・マリア様の愛に包まれて「心の肉体の癒し☆ルルドの泉の波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    I (08/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel8月のイベント!】完全遠隔・マリア様の愛に包まれて「心の肉体の癒し☆ルルドの泉の波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    まる (08/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel8月のイベント!】完全遠隔・マリア様の愛に包まれて「心の肉体の癒し☆ルルドの泉の波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    マイユウ (08/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel8月のイベント!】完全遠隔・マリア様の愛に包まれて「心の肉体の癒し☆ルルドの泉の波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    フルーツ (08/15)
  • 【無料&有料・wings-of-angel8月のイベント!】完全遠隔・マリア様の愛に包まれて「心の肉体の癒し☆ルルドの泉の波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    美空 (08/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel8月のイベント!】完全遠隔・マリア様の愛に包まれて「心の肉体の癒し☆ルルドの泉の波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    miho (08/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel8月のイベント!】完全遠隔・マリア様の愛に包まれて「心の肉体の癒し☆ルルドの泉の波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    ももたろう (08/12)
  • 【無料&有料・wings-of-angel8月のイベント!】完全遠隔・マリア様の愛に包まれて「心の肉体の癒し☆ルルドの泉の波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    misa (08/12)
  • 【無料&有料・wings-of-angel8月のイベント!】完全遠隔・マリア様の愛に包まれて「心の肉体の癒し☆ルルドの泉の波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    takeuchi (08/11)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[


    こんな僕でも社長になれた

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea