魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】
完全遠隔
チャペル「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワークぴかぴか(新しい)

ご感想はこちらへお願いします!

 


 

 

毎月1回開催の【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】に、ご参加いただきありがとうございました!

 

こちらに感じたことや体験談などのご感想をコメントください(*- -)(*_ _)

 

次回の参考とさせていただきますので、どうぞご協力お願いします。

 

 

 

愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel  kanako

 

 

 


家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ

 


ご感想 | comments(15)
Comment
無料イベントに参加させていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m

さて、6日がはじまるや否や、なんということでしょう!レジでおばあさんに横入りされたんです↓↓前半は「わたしは何をストレスと感じるのか?」ということを再認識させられた気がします。今までならちょっと不快に思いながらスルーしてました。自分の気持ちをスルーです。わかっています。本当は「並んでいます。」とか言えばいいことですよね。でも、今の自分には、自分で自分の気持ちを認識する、できる癒しをする、だけでも成長なんです。一斉イベントで、自分の気持ちをスルーしたまま、ということをしませんでした。これは発見でした。そうすると、イベント後まもなく、また同じお店でおばあさんが横入りしようとしたんですが、今度は店員さんが「後ろにお並びください」って言ってくれました。まぁ、結局わたしは「どうぞ」っておばあさんに順番譲りましたが(^^;)一歩ずつ、自分の気持ちに気づいてきています。スルーしない、一個ずつやっていきたいと思います。

From.riell 2017/05/23 11:53 AM


おそくなりましたが、完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」、本当にありがとうございました。受けなかったらどれだけストレス直撃していたかを思うと、とてもありがたいと思っています^^ちょうど、この期間、満月に至るまでの期間、自分の環境の変化が著しく、転職やら引越しやら、自分でいろいろと忙しくしていて^^、それでもお陰さまで、ストレスによる負担が軽くなっていたお陰で、いろいろ行動できた時期でした。今思うとひとつも結果として出なかったのですが^^、それでも、いろいろやったこと、動いて行動したこと、今ここにこうしていられること、この状態にあれるのは、この期間の活動を無事経たことによるものだなあと、振り返ると思います。それくらい、いま、気持ち的には落ち着いている状態です。(サポーターの方のお陰さまもあるのですが、そのような状態も含め、よくやったなあと思います。)。この一斉ワークのとき、わたし個人的には、最終日に近づくにつれ、効果というか、なにか満ちていくものを感じるのですが、今回は、前回同様、ある神社に呼ばれるかのように、こんな身近なところにこんなところが・・・という発見のような形で行きました。赤い鳥居を抜けると、ちょっと異次元の世界を思わせるような雰囲気の、小さな小高い山にある場所でした。この山頂では、あぁここに来れて本当によかったと、視界もよい、気持ちよい思いで満たされていました。(山神さまも好きですし)。この山頂でも前回同様、これやったらいいのかなというようなイメージワークをやってみてみました。皆のために祈れるのは、逆にありがたい思いでいっぱいになります。。。話は飛びますが、この一斉ワーク中では不思議と導かれるように、(心地よいところを目指していると)、なんか、えっと驚くような場所に着けるような気がします。また毎回一斉ワークごとに、新たな情報を得るのですが、今回気になった情報としては、アロマによる風水です。玄関にちょっと一滴たらすだけで、たまに好い香りがして、その香りで一瞬に気分が変わるのでよいなあと思っています。今回の感想も長くなりましたが、一斉ワークのお陰で、大分楽に過ごすことができましたこと、改めて御礼とともに、感想とさせていただきます。ありがとうございました。

From.takanyan 2017/05/21 7:19 PM


Kanako様
一斉ワークをありがとうございました。
5月に入って少しずつ迷いもなくなって自分自身らしくなってきているように思います。
ストレスも今迄のように感じていないし、上手に解消できています。

ありがとうございました。

From.みちこ 2017/05/21 3:35 PM


今回も無料の一斉ワークに参加させて頂きました。
ありがとうございます。
本当に心が穏やかに、のんびり過ごせました。家族も穏やかで、主人は、家事を率先して手伝ってくれて、びっくりです。
それと、普段、自分にとって必要のない用事などを、請け負い過ぎていること、自分のやりたい事に時間やお金を使う事に罪悪感を感じていたことを、気づかせてくれてました。

実家の義理の両親は、体調が悪くなって、家で休んでいた様です。若い頃から、ずっと働き過ぎなところがあるので、もう少し休みなさいと教えてくれたんだと思います。
本当に、いつもいろいろ大切な事を気づかせて頂けます。
ありがとうございました。


From.モモたろう 2017/05/18 8:41 AM


Kanako様
一斉ワークありがとうございました!

エネルギーを送っていただいていた間、普段おやすみの間は
何もしない主人がご飯を作ってくれたり、一日出かける予定の日に
いつもなら食事の心配をするところ「適当にしてるから、ご飯用意しなくていいよ」と、さらりと言ってくれました!

おかげで家事のストレスも軽減され、主人もどこかリラックスした様子ですごしておりました。

本当にストレスの少ない期間がいただけてすごく嬉しいです///
ありがとうございました!(*^▽^*)

From.みんと 2017/05/16 12:38 PM


いつもありがとうございます。
5月の無料イベント参加させていただきました。
イベントの間、夜はぐっすり良く眠れました。家族もわりと穏やかに過ごせている感じがしました。
ありがとうございました✨

メルマガ登録させていただきました。

From.さゆたん 2017/05/16 11:54 AM


この度は1週間大変お世話になりました。

前転反応として私はGW中盤から微弱な風邪を
ひきました。
そしてリンパが腫れたり、鼻水が出たり、
GWが楽しめるか否かの微妙なさじ加減での
調整ありがとうございました*¥(^o^)/*

前転反応の結果は、私は「楽しい育児♡」に
直結しました。

母子2人で日中すごしでいると、日常のことや
自分の体調を優先してしまいがちで
いつも息子に悪いな( T_T)といつも感じておりました。

期間中、毎日お天気にも恵まれ児童館や公園で
遊ぶことができ、息子も楽しそうで
それを見ている私もとても嬉しかったです。

皆さま、お力添え頂きありがとうございました。

From.ring 2017/05/15 3:37 PM


ありがとうございました。
今回は、自分の体と向き合う機会をいただいた感じがします。まだ、向き合い中ですが、この機会に学んだ事忘れずに行きます。
ありがとうございました。

From.マイコ 2017/05/15 10:25 AM


一斉ワーク、ありがとうございました。
実家にも送っていただきましたが、父と祖父は普段あまり仲が良くないのですが、この期間、協力してやらないといけない事が、ストレスがないように進んでいったようです。私もイライラを引きずることがなかったなというのが、この期間を過ぎてみて実感できてますw

From.madoka 2017/05/14 9:56 AM


いつもありがとうございます。
今回は、おそらく浄化反応で、家族全員が風邪をぶり返しました。風邪を貰って来た子供の治りが1番早く、私は口内炎やらくしゃみやらいろいろな症状がデトックスの様に出まくりました。
それに負けず、夫もずっと咳込みが酷く、それぞれ相当なストレスをためていた事を実感しました。
それでも、そんな辛い状態であるにもかかわらず、家事もある程度できたのは、とても嬉しく、感謝しました。
また次回も楽しみに宜しくお願いします。

From.mana 2017/05/14 12:54 AM


いつも、ありがとうございます m(__)m

今回は、みぞおち辺りがとても自由でゆるゆるしている感じがありました。
エネルギーが動いている感覚が分かりました。

普段ガチガチに硬いみぞおちが、とっても楽ちんでした!

感情も安定していて、怒ることもなく穏やかな1週間でした。

ありがとうございました。


From.ハッピっぴー 2017/05/13 5:17 PM


いつもありがとうございます。

相変わらず変化に気づくことができません。
いつもと同じ朝〜夜の繰り返しです。

こんな自分がイヤになってしまいます。
(意識を開けない)
分かる時がくるといいです。


From.りょう 2017/05/13 3:57 PM


無料イベントに参加させていただき、ありがとうございました。4月から、イライラしていたできごとが、落ち着きました。今は、心からスカッとしています。変化を怖れていたのが、原因だったような気がするので、変化する事の大事さを学びました。

From.ポンタ 2017/05/13 1:48 PM


いつも有難うございます。
管理人にいくら言ってもらっても上の階の人が7時台に掃除機を大音量でかけてましたが、1週間全くなかったです。
自宅の波動調整して頂いた効果?でイライラせず過ごせました。
有難うございました。

From.きらら 2017/05/13 10:54 AM


おはようございます。
期間中、家にいるとき、普段どおりの不安や自己批判がありました。
ですので、効果は無いのかと、感じておりました。

しかし終了翌朝、自己批判に満ちた夢の内容を覚えているし、膨満感に満たされています。
ネガティブシンキング満載祭り状態であるので、
今のひどい状況レベル5をひどい状況レベル3くらいに改善していただいていたんだと気づきました。
有難うございます。
ひどい自己批判を止めるよう、本日努力していきます。

ありがとうございました。



From.らーらどん 2017/05/13 10:47 AM














CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel4月のイベント!】完全遠隔「喜びの道を進む☆願望発展サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    riell (05/23)
  • 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    riell (05/23)
  • 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    takanyan (05/21)
  • 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    みちこ (05/21)
  • 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    モモたろう (05/18)
  • メルマガ登録キャンペーン始めました(^-^*)/
    popokana (05/17)
  • メルマガ登録キャンペーン始めました(^-^*)/
    ring (05/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    みんと (05/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    さゆたん (05/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel5月のイベント!】完全遠隔「リフレッシュ☆ストレス発散&解消サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆
    ring (05/15)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[


    こんな僕でも社長になれた

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea