魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
【無料&有料・wings-of-angel6月のイベント!】完全遠隔「眠れる能力を引き出す☆才能開花サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

無料&有料・wings-of-angel6月のイベント!】
チャペル完全遠隔
「眠れる能力を引き出す☆才能開花サポート波動一斉ワークぴかぴか(新しい)

ご感想はこちらへお願いします!

 


http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114060

 

 

毎月1回開催の【無料&有料・wings-of-angel6月のイベント!】に、ご参加いただきありがとうございました!

 

こちらに感じたことや体験談などのご感想をコメントください(*- -)(*_ _)

 

次回の参考とさせていただきますので、どうぞご協力お願いします。

 

 

 

愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel  kanako

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

wings-of-angelの本

「ハワイアンマナチャーム」ご購入はこちらへ

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 


ご感想 | comments(17)
Comment
遅くなりましたが、皆様の感想をみながら、共通する部分があり、私も書いておこうと思いました。私の場合、今回は無料バージョンで受けました。能力開発ってなんとなくガッツリ変化を希望しないという私のちょっとした思いもあり、無料バージョンにいたしました。今回気づいたことは、ヒーリング能力?感じる力、レイキのような癒しの感覚の効果があがったように思ったことでした。思えば最初に偶然ヒーリングに出会ったときは、とても拒否していたのですが、生まれついたそれぞれの個性のように、私には合っているのだろうと今は思っております。ヒーリングというか「気」かもしれません。また、毎回一斉ヒーリングを受けるたびに、新たなスピリチュアル関係の情報にであうのですが、今回は、SURYA(太陽)という言葉からネットで検索、ヨガのおおまかな歴史に触れることができました。梵我一如という思想に触れ、今まで得てきた情報をこういうことかあ、とまとめるような感じがありました。まだ表面的な理解でしかありませんが、このようないろんな歴史に触れるのも、チャネリングにもよいらしいという話も聞き、自分を知るためにもいろんな情報(叡智)に触れるのはよいのかなあと今は思います。情報に振り回されてもなんですが^^バランスでしたね。今回もありがとうございました。相変わらず神社の神様とのご縁もいただきありがたかったです。ありがとうございました。

From.takanyan 2017/06/21 3:12 PM


遅ればせながら、一斉ワークをありがとうございました。期間中はとにかく眠かったです。おそらく抵抗です(^^;)顕在意識では、ちょうど求職申込をしたので、これから活動していく時期でちょうどよいテーマだと思ったのですが、どうも、きっとまだ休みたいと心が言っているのかと。かといって、働かなくちゃ!という意識もあり、葛藤です。才能については、何ができるのか、ハローワークでも能力の棚卸というセミナーがあるので、そういったものを活用しながら、休みつつ、これから実際に掘り下げていこうと思っています。この度もありがとうございました。また、来月の一斉ワークも楽しみにしています。

From.riell 2017/06/19 12:01 PM


今月も、波動装置での…無料一斉ワークを、どうもありがとうございました☆m(__)m

才能や資質に関して、意識が向きサポートをいただいた事で、その分野(領域)が活性化された感じがあります。あ、何か進んだ気がする♪みたいな。(笑)
また、この様に…感想をアウトプットするのも(色々な面で)大事なのではないかな、とも思いました。振り返ったり、観察したり。
(また、参加された皆さまの感想を拝見する事も、自分にとっては気付きや参考になります♪)

また、どうぞよろしくお願いいたします☆(^o^)v


From.Rie@ 2017/06/18 6:03 PM


何時も有難うございます。かなこさんに相談した悩める案件1位以外がここ1−2週間で立て続けに解決しました。色々タイミングも重なってだとは思いますが、肩の荷が下りて良かったです。集中力を高めて1位もクリアしたいです。有難うございました。

From.きらら 2017/06/18 1:21 PM


一斉ワーク、ありがとうございました。
今回は子供達が抵抗が出てきたのか調子崩していました。
娘は、お母さん心が痛い、といって助けを求めてきました。なんか学校であったかな?と思ったのですが、横になって私の手を喉と胸の当たりに持って行きましたので、そのまま無条件の愛のヒーリングをしたりして様子を見ていましたが、喉が痛いのは風邪だったみたいです。息子もだるいといっていたので同じようにヒーリングをしました。私は特別抵抗のようなものはなく、波動により敏感になっています。コントロールできないのですが、手からとかいたるとこから気が出てきます。いろんなチャクラがモワモワしています。

仲さんのスペインの太陽の錬金術伝授という期間限定の一斉ワークの有料版と時期が重なってしまって、相乗効果もあるのだと思います。

気のモワモワ感は様子を見ます。

惠美

From.エミ 2017/06/17 12:12 AM


この度は、無料イベントに参加させていただきありがとうございました。
自分が進みたい道がどんどん見えてきて、そこに向かっての恐怖心もなくなってきました。この流れで、夢が実現していけるといいなと、思っています。本当にありがとうございました!


From.ポンタ 2017/06/15 7:35 PM


一斉無料ワークをありがとうございます♪

主人と実母と私でお願いしました♡ 一言メッセージも今の状況にぴったりでした♡

また、お願いします♡

From.水野 美保 2017/06/14 2:36 PM


一斉ワークありがとうございました

前より自分のことをより受け入れることができるようになってきました。

等身大の自分を認め今あるものを大事にします。

ありがとうございました。

From.フルーツ 2017/06/14 1:19 PM


ありがとうございました。
受けている間、自分の本当の気持ちに気付くことが楽に出来て、いつもと違うことをやりたくなりました。
ルーティーンを止めて心のままに動くと、頭で考えて行動した時よりも結果オーライな事が多かったです。
自分の感覚に自信が持てるようになってきました!p(^_^)q

この度は、ありがとうございました。

From.はぴ 2017/06/14 11:13 AM


この度は一斉ワークをありがとうございました。
イベントの始まった数日間はわたしも家族もそれぞれ
自分の至らなさや過去に失敗したと思われる出来事を思い出して
後悔したり、落ち込んだりしていました。
イベントの終り頃になると、そうした自分の中のいろいろな部分
を許容しつつつあるなと思えるようになりました。
家族それぞれ今まで経験してなかったことを挑戦してみようかな
と思い始めています。今後が楽しみです。
ありがとうございました☆




From.美空 2017/06/12 11:11 AM


今回もお世話になりました。
いつも、本当にありがとうございますm(__)m

私は、カードリーディングをしているのですが、それが以前より、自分でも感覚がはっきりしてきた様に感じます。
他にも、表に最近出ていくのが、何となく苦手と言う億劫に感じていたのが、周りの方から、引っ張り出してもらえている感じがしました。
ありがとうございます。


後、娘は、のどの調子が悪くて、なかなか普段から自分の主張をはっきりしたくても、出来ないタイプなので、そこを刺激されているのかな?と、思いました。


From.トモモ 2017/06/12 10:24 AM


kanakoさん波動一斉ワークありがとうございました!
今、起きている出来事が、眠れる能力を引き出されているのかな。と、感じでいます。苦手、だけど、やってみよう。
あれ。以外と出来る!と、思いました。
いつも、ベストなタイミングで、ありがとうございます。


From.あーちゃん 2017/06/11 2:11 PM


Kanako様
一斉ワークありがとうございました!
このイベントが始まってすぐ、今まで挑戦したことのない出来事がやってきました。とりかかるまでは「自分にできるか不安」とゆう気持ちもあったのですが、やってみよう!とゆう気持ちがすぐやってきて、難なくこなすことができて自分の新たな能力と、自信につながりました!ありがとうございました!
今回無料版を受けたのですが、有料版だとどんな感じになってたのかなと後から思いました。
有料版との違いを感じてみたいなと思いました^^*

From.みんと 2017/06/10 10:18 PM


ありがとうございました、感想です。
自分の良さって中々自分で気づけなくて周りに言わても信用できないでいました。
このワークの最中でも私自身が気づける出来事がいくつか起きて嬉しかったです。自然に自分の良さ、得意を気づけてこれからも前に進めそうです。ありがとうございました。


From.M.O 2017/06/10 3:13 PM


こんにちは。
才能開花サポートワークありがとうございました。

ワーク中ずっと喉が痛かったです。
才能開花のカギはコミュニケーションということでしょうか?

今まで才能を開くことがずっと恐かったけれど、ワークが始まった途端、どんな力が開くのかと楽しみでたまらなくなりました。不思議です。

あと、始まって数日後に母が大爆発しました・笑。鬼のような形相で泣き叫んでまるでエクソシストのようでしたが、翌日からは何事もなかったかのようにケロッとしていました。

たくさん氣づきもありましたし解放もありました。

後半からずっと頭が痛くなり、今日はよくなったかー?と思ったらまだでした。ゆっくり回復させます。

とても楽しい1週間でした。これからもとても楽しみです。ありがとうございました!

From.さら 2017/06/10 1:26 PM


この度は、
一斉ワーク、ありがとうございました。
ワークの中盤は、お腹がとっても緩くなりました。
しかし、体調が優れないというわけでは無かったです。
普段よりも体の重さを感じて、
「スッキリさせたいなぁ〜」とぼんやり思いました。
期間中に、友人から、目から鱗のアドバイスを頂き、
そこから、考え方に変化が始まりました。
自分の仕事への目的と、どうなりたいか、
などがハッキリ見えてきて、
今まで苦手と感じていた事にも、
取り組んでいけるような気持ちになりました。
明らかに、自分が、今までよりも一段上がるのではないかと感じて、今はとても楽しみです。
今回も、本当に、ありがとうございました!

From.あんこ 2017/06/10 11:14 AM


ありがとうございました。
私は感情面で、変化がありました。
いつもは面白いと思っている人に、疎ましいと感じました。
終わった今はまたは好ましいに戻りました。

同居の高齢の父が謎の下痢になっておりました。
こちらも昨日おちついた様子です。

この経験をどう受け取るのかまだわかりませんので、観察です。
ありがとうございました。

From.ra-ra 2017/06/10 10:12 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    美空 (12/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    yuko (12/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    ☆ (12/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    ミロ (12/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    みいやん (12/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    美月 (12/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    toto (12/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    えんじぇるまま (12/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    k (12/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    kana (12/14)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[


    こんな僕でも社長になれた

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea