魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
【無料&有料・wings-of-angel7月のイベント!】完全遠隔「望みに向かって前進☆夢叶サポート波動一斉ワーク」のご感想はこちらへ☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

【無料&有料・wings-of-angel7月のイベント!】
完全遠隔
チャペル「望みに向かって前進☆夢叶サポート波動一斉ワークぴかぴか(新しい)

ご感想はこちらへお願いします!

 


http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114068

 

 

毎月開催の【無料&有料・wings-of-angel7月のイベント!】に、ご参加いただきありがとうございました!

 

こちらに感じたことや体験談などのご感想をコメントください(*- -)(*_ _)

 

次回の参考とさせていただきますので、どうぞご協力お願いします。

 

 

 

愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel  kanako

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

wings-of-angelの本

「ハワイアンマナチャーム」ご購入はこちらへ

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 


ご感想 | comments(18)
Comment
kanakoさんこんにちは。
「望みに向かって前進☆夢叶サポートは波動一斉ワーク」開催ありがとうございました。
有料版での参加をさせていただきました。期間前に私が「ドライブに出て、みたことのない景色をみたい〜!」と一番強く望んでいた事があっという間に叶ったのには驚きました!
千載一遇の、本当に見たことのない自然の景色だったので、とっても感動しました////

いろんな所に出かけてみたい・体験してみたい!と望んだのですが、その引き寄せのエネルギーはまだまだ継続しているようです。
やはり有料版の方が体への抵抗も少なくて(家族がとても顕著に出ていたので)スムーズなのかなと感じています。
ワクワクした気持ちで色んなことをはじめたり、できたりしているので、参加させていただいてよかったですv
素敵なエネルギーをありがとうございました!

From.みんと 2017/07/21 12:47 PM


一週間のワークありがとうございました。

変わらない日常生活をしておりましたが、来年度の環境の変化や希望に向かって少しずつですが、エネルギー的なものが一歩一歩前進してきたように思います。
それに踏まえて私自身も心の変化、気づきなども増えてきているように思います。

一言メッセージもありがとうございました。
休息が必要なこと、経験して来たことで乗り越えられる可能性。環境の変化が今後あることなど、私に当てはまる部分が多かったように思います。

自分の未来を信じて進んで行こう!と強く思えるようになりました。

この度もありがとうございましたm(__)m


From.サラン 2017/07/20 3:25 PM


一斉ワークありがとうございました。

私の夢って・・なんだろう
夢が叶うために一歩一歩進んでいきたいです。

一言メッセージをいただいたのですが、夢を叶える7月のワーク内容と違っているように感じました。


この度もありがとうございました。


From.りょう 2017/07/19 12:10 PM


この度は一斉ワークに参加させて頂いてありがとうございました。
考える事、感じる事がいつもより前向きにポジティブに捉える事ができた一週間でした。
いつの間にか頭の中で再生される自己否定や不信のストーリーが停止していたように感じました。

一言メッセージありがとうございました。
メッセージの内容も有り難かったです。
また、担当の方のメールアドレスに使われている単語が私のアドレスと言語違いですがほとんど同じ意味で…ご縁を感じたのと同時に宇宙からのサインだなと思いました。

楽しかったです。
ありがとうございました。

From.月子 2017/07/16 12:48 AM


こんにちは(*^_^*)
一斉ヒーリングありがとうございました<m(__)m>

今一度自分の夢、やりたいことを
明確になってきています。
私の夢を箇条書きにしました
その中の一つが心に強く思うようになってきました
すると、不安が薄れていき、仕事が忙しくなってきました!(^^)!

夢を願うこと忘れていたような気がします
ありがとうございました(^^♪

From.マイユウ 2017/07/11 6:18 PM


一斉ワークありがとうございました。
ここ数ヶ月、毎月の様にワークに参加させていただいています。毎回ですが、必ずと言っていいほど、この期間だけ体調が悪くなりますが浄化されているだろうなと感じます。
今回、昨年からの体調不良改善を願いながら、ワークへ参加していましたら、本当に、本当に ここ数日、まったく不調がなくなりました。このワークのお陰と、感謝しています。ありがとうございました。^^

From.クローバー 2017/07/11 12:24 PM


夢叶う一斉ワークありがとうございました。ほかの方のワークも受けた影響もあるかもしれませんが、それでも、自分の心を満たす方向に、自分が気づけるような状態、このワークを受けたほうがよいことがわかったり、わからないもやもや感から脱していたように思います。恐れから行動できなかった、半引きこもり状態からも脱出できた出来事もありました。自然とあまり考えることなく、身体が赴くままに行動できたときでした。あとは、私の願いで、身体を使った表現、インスピレーションに導かれながらそれを表現する心地よさ、このあたりの望みが、見事に^^すばらしい形で叶っていきました。とても満たされていました。ありがとうございました。不思議なシンクロのようなこともたびたびあり、自然と自分が喜ぶ、調子のよくなる行動を行うことができたこと、それを宇宙が祝福するかのように、また同じような別のシチュエーションをもたらしてくれたり、人との出会い、数字(エンジェルナンバー)での導き、蝶もよく舞っているのを目にしました。これっていいよという感じのときは、それなりの兆候(気分がよくなったり、ありがたい気持ちになったり、体調がよくなったり)あることもよくわかりました。たとえ、そういう状態でなかったとしても、自分と宇宙を信頼し、ちょっとしたアクションをとると、うまくいことも学ばせていただきました。励ましの兆候もたくさん受け取っていた時期でもありました。たくさんの恵み、奇跡をありがとうございました。まず自分を満たす、そして、その恩恵から得たエネルギーで周りに喜びのまま奉仕していく。そのようなことも学ばせていただきました。たとえ心地よいと思っていることでも、自分にムリさせることなく、やったほうがよいこと、逆に疲れていてできないと思っていても、やってみたら元気になることもあることも体験することができました。

From.takanyan 2017/07/11 10:37 AM


いつも、ありがとうございます。

1週間、とにかく眠く。
熟睡、と思って目覚めると、1時間もたっていなかったり。
それを、一晩中繰り返すので、寝不足に。
なので、昼間もちょっと、フラフラ。。。

どこか悪いのか?と思ったりもしましたが、
昨日の夕方位から、
普段にもどってきました。

変化が楽しみです♪

心から感謝しています!

From.まゆみ 2017/07/11 9:40 AM


今回は、家全体に有料でかけて頂きました。お世話になりました。ありがとうございました。
自分や家族それぞれが、本当に、何をしたいのか?そこを考える機会がありました。考えると、意外に何がしたいのか?わからないと言うか、望みたいけど、こんな高い望みして良いのかな?叶う訳ないから、最初から望まないようにしようって、思っている自分がいました。
子供の頃は、あれがしたい、これが欲しいと、素直に行動に移せていたのに、気がつくと今の自分は、望む前に、これは無理とか、高い望みだから、叶うはずないからと、諦めていた事に気がつきました。
ありがとうございました。周りの出会う人達は、予想以上に親切で、幸せな気分も味わえました。


From.ティータイム 2017/07/11 9:04 AM


ありがとうございました。

1週間、ワクワクして楽しい気持ちで過ごせました。
私が楽しくしてると周りにもそれが伝わっていくようで、みんなも楽しくしていてハッピーがどんどん広がっていくような感じでした。

とてもステキな1週間が過ごせました。

ありがとうございました。m(_ _)m

From.ハッピー 2017/07/11 2:33 AM


夢叶サポート波動一斉ワークに参加させて頂きました。素敵な一言メッセージもありがとうございました。

期間中ほとんどワークのことを忘れて過ごしていましたが、今春に思い描いたまま忘れていた夢の一つが、良い条件で叶ってしまいました!
別の夢も一歩一歩、現実になりつつあり
毎日充実して過ごせています。
そして、色んな方からたくさんのサポートを受けられ、毎日楽しく自分らしくいられる事に感謝しています。こちらが一番素晴らしい事だなと思います。

どうもありがとうございました。

From.Happy 2017/07/10 11:17 PM


無料一斉ワークに参加させていただきました。

前から嫌なことが続いていましたが、だからこそ私は何を望むんだろうと夢をふくらませることができました。
自分の受け入れるべき面も気づかされました。

ありがとうございました。

From.madokam 2017/07/10 4:04 PM


kanakoさま、一週間のワークをありがとうございました。
期間中、自分の望みについて時折考える時間を取ることができました。
子どもが生まれてから、自分のことは完全に二の次で何を望んでいるのか全く解らなくなっていて、でもそろそろ、自分を満たすことを考えたいと、このワークをきっかけに思えるようになりました。

一言メッセージを希望していたのですが届かなかったのは、しっかり自分で見つめよう、ということだったのだと思います。
なんというか、すっきりしました。
ありがとうございました。

From.N 2017/07/10 3:26 PM


この度は、7月のワーク、ありがとうございました。
とっても好きだったお酒の量が減って来て、
体が軽く、活動的になれて、
今までより、お酒の許容量が減って来ているんだということを実感しました。
お酒とうまく付き合うことができるようになりそうで、とても良かったです。
もっと体に気を使って行きたいです。

From.あんこ 2017/07/10 9:37 AM


一斉ワークに参加をさせていただきまして、ありがとうございました。

ずっと一歩踏み出せずもやもやとしていましたが、客観的になれたことで、なんて重い荷物を、なんて大切そうに持っているんだろうと気付くことができました。
そして、自由でいいんだ〜!という思いが込み上げてきて、望みがより明確になったように感じます。
変わっていいし、望みを叶えてもいいと、少しずつ自分を許すことができるようになりました。

いつも本当にありがとうございます。
感謝を込めて。


From.うみ 2017/07/09 4:03 PM


加奈子様
ありがとうございました。
期間中に老いた父がひざを骨折しました。
歩くことが一番の楽しみだった人です。

私はひとり娘で、独身です。
介護などを想像するとうんざりしてしまうのですが、なぜか私は
大丈夫だっぺ!位に感じています。
初日はは夜中に目が覚め、我が身を憐れみ、蔑みましたが翌日から楽天的にどんどん変わりました。


From.らーらどん 2017/07/08 8:54 PM


今回もありがとうございました。
日が経つごとに前向きになって行きました。
最初は調子の悪かった体もどんどん元氣に。
お仕事に対する意識も高まりました!

1つお願いがあるのですが、
アメブロの方でも感想コメントを受け付けて下さると
有り難いです。

From.アフロディアナ 2017/07/08 2:13 PM


こんにちは
「望みに向かって前進☆夢叶サポートは波動一斉ワーク」に参加させていただきまして、ありがとうございました^^
今回で2回目の参加になるのですが、前回も参加してから心、意識への後押しを頂いているような、そして目を閉じると沢山光の粒子が見えます。望んでることへの壁みたいなものがなくなり自信が沸いてきてました。ワークの影響かわかりませんが、船酔いみたいな頭のふらふら、グルグル回ってる感覚が少しキツカッタかな?!ご縁に心より感謝申し上げます☆彡

From.sion 2017/07/08 9:46 AM














CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    riell (11/18)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    k (11/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    M.O (11/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    misa (11/15)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    W (11/15)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    みんと (11/13)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    チョロリン (11/11)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    閧 (11/11)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    N*** (11/09)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    fruit (11/09)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[


    こんな僕でも社長になれた

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea