魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
【無料&有料・wings-of-angel8月のイベント!】完全遠隔・マリア様の愛に包まれて「心の肉体の癒し☆ルルドの泉の波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

【無料&有料・wings-of-angel8月のイベント!】
完全遠隔・マリア様の愛に包まれて
チャペル「心と肉体の癒し☆ルルドの泉の波動一斉ワークぴかぴか(新しい)

ご感想はこちらへお願いします!

 


http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114072

 

 

毎月開催の【無料&有料・wings-of-angel8月のイベント!】に、ご参加いただきありがとうございました!

 

こちらに感じたことや体験談などのご感想をコメントください(*- -)(*_ _)

 

次回の参考とさせていただきますので、どうぞご協力お願いします。

 

 

 

愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel  kanako

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

wings-of-angelの本

「ハワイアンマナチャーム」ご購入はこちらへ

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 


ご感想 | comments(17)
Comment
感想が遅くなりましたが、一斉ワークありがとうございました。ようやく本日エンジェルグリッドのおかげさまか、いろんな方のサポートのおかげさまか、感想がかけるゆとりがもて、今書かせていただいております^^一斉ワーク期間中、特に気づいたことは、批判に対することです。人から受ける批判についてイメージが湧き、祖父が批判を受けているイメージだったのですが、それによって、疑い、むなしさ、自己否定へとつながっていくイメージがありました。そのなかで、思ったことが、母やその批判している人たちに対し、自分が求めていることがあることがわかりました。その人たちのなかに(イメージでは、おなかのあたり)に、ある何かを求めていて、その求めているものが自分の中にもある、ということに気づいたとき、祖父のイメージが、自分の尊厳を取り戻したように心穏やかになり、批判している人たちも、表向きだけの批判や賞賛ではなく、心からの拍手、心穏やかな状態になっているイメージが湧きました。ほかに、8/8の日に、チャネリングの本を久しぶりに開き、以前に読んだときよりも深く感じるものがあり、高次元のガイドととのつながりをはっきりと感じられるという、とても癒される、また未知な感覚がありました。木曜日?あたりには、とても体が軽く感じられ、健康って、思いっきり好きなことができるし、ありがたいなあと改めて思えました。最終日には、小さな女の子が一人、花を摘んでいる姿を見て、(勝手な思い込みですが)、今の子でも、こんなに感性豊かな子がいるんだなって、思えて、今残っている自然を未来のこどもたちに残していきたいという、自分のなかの思いに気づくことができました。・・・先月の黒珠ワークあたりから、自分のネガティブな感情と向きあう、特に人目を気にすることや、批判に対する思いの受容、許し、癒しが始まっていたように思います。今、一ヶ月たって、自分のなかにある、批判することに対して批判していることを認め、許し、また関連して、自分が傷つけること、傷つくことに対する受容というか許すことも、本の力をかりたりして、行ったりしました。(参考まで「リビング・ウィズ・ジョイ」)。長くなっていますが、ほかには、ワーク期間中、自分や家族に対し行っているヒーリングなどのエネルギーが強まっていた、思ったようにエネルギーが動くので、心地よくワークが出来ました。今思うと、のびのび出来ていて、満たされた自己表現が出来ていました。また、今まで読んでいた本やブログの内容が深く理解できるような感覚がありました。特に、愛に対すること。一斉ワークが終わってから、エネルギー切れのような状態があり、サポートの恩恵を知りました。自分の一日のエネルギー配分、どんな活動が自分にとって一番心地よくいられるか、心地よく思っていることもやりすぎると、ほかのやりたいことに支障がでてしまって、不満が残っちゃうとか気づくことが出来ました。思ったこと長々と書かせていただきました。天使のグリッドとともにありがとうございました。

From.takanyan 2017/08/22 12:09 PM


一斉ワークを、ありがとうございました。

家族3人で受けさせていyただ来ました。

ワーク中は特に変化はありませんでした。
が、
最近感じるようになったのは、
それぞれが、
相手に期待、依存、などがなくなり、
相手を信頼でき、自立してきた。
という事です。

余計な心配がなくなった分、
穏やかな空気が流れています。

私自身は、自分に向き合う時間ができて、
気づきが深くなってきています。

ありがとうございました。
心から感謝します。


From.まゆみ 2017/08/20 10:45 AM


一斉ワークありがとうございました。

期間中の変化は特に感じられませんでしたが、
何事もなくスムーズに日々を送れた事が
何よりかなと思っております。
お盆休みには少々モヤモヤする事も浮上しましたが、
すぐに落ち着きました。

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ


From.サラン 2017/08/19 8:46 AM


ありがとうございました。
ヒーリング中は特に素敵な事も起こらず、少々がっかりでした。

しかし、ヒーリングが終わっての数日と比較すると、明らかに家族の存在にイライラ〜
とお盆の時期に先祖に対する非難の気持ちがもくもくと湧き出てきていて、ルルドさんはこの臭い黙々を消してくれていたことに気付きました。

なんとか頑張ります。

From.らーら 2017/08/18 8:35 AM


「心と肉体の癒し☆ルルドの泉の波動一斉ワーク」に参加させていただきありがとうございました!
波動をいただいてる間ケガの治療中で何も出来ない状態でしたが、イライラした気分を緩和していただいたように感じました^^*
おかげ様で回復も順調です。
ありがとうございました!

From.みんと 2017/08/18 8:34 AM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2017/08/17 7:21 PM


一斉ワークありがとうございました。
癒し・・癒されているのか?と自分に問うと、癒されていないように感じます。

どういう状態が癒されているのか?と、問ってもよくわかりません。

まだまだ、私には癒しが足りないようです。
【無条件の愛のヒーリング】
が必要なのでしょうか?

この度もありがとうございました。

From.りょう 2017/08/17 2:11 PM


いつも無料でワークをご提供下さり、ありがとうございますm(_ _)m
毎月、家族の分も含め受けさせていただいております。
こういったエネルギーの感覚に鈍くて体感はよくわからないのですが、本質は受け取っているのだと思っています。
おかげさまで、どこか安心して過ごせています。
ありがとうございます☆

From.I 2017/08/17 11:10 AM


一斉ワーク、ありがとうございました。
あまり変化はわかりませんでした。

From.まる 2017/08/17 7:42 AM


こんばんは(^^♪
一斉ワークありがとうございました<m(__)m>

13日から甥っ子が泊りに来ることになり
私たち夫婦にとって初めての事なので
不安でしたが
少しずつ不安が消えていき
ワクワク感や楽しみに変わっていきました

今日帰りましたが
とても楽しかったです
子育ての大変さや楽しさを少しだでけすが、
経験させていただきました
お義兄さんたちにも感謝です(*^_^*)

ありがとうございました<m(__)m>


From.マイユウ 2017/08/17 12:15 AM


一斉ワークありがとうございました。
もうすっかり忘れていた昔の出来事がたくさん思い出されて不思議でした。自分と自分の人生を許せる気持ちが増えてきて楽になりました。
ありがとうございました。

From.フルーツ 2017/08/15 8:03 PM


ルルドの一斉ワークを受けさせて頂いている間、毎晩ぐっすり眠れて、朝の目覚めも良く、心身が休まったな〜と感じられるがとても嬉しかったです。
ありがとうございました☆

From.美空 2017/08/14 8:08 AM


ルルドの一斉ワーク&一言メッセージありがとうございます☆彡 流れが速くおきているので、なかなか、ですが、家族、みんな、本当に一斉ワーク有難く思っています☆彡

From.miho 2017/08/14 8:07 AM


今回も、家族みんなで参加させて頂きました。本当に、ありがとうございました。
たまたま、実家に帰る機会がありましたが、父と母が、以前より穏やかになっていました。

特に、父が本当にはじめて、私の娘にお小遣いを自分から、あげたいと言ってくれました。
今まで、誰かに与えたいと言うタイプの人ではなく、いつも、自分の事で精一杯で、家族や周りに愛を与えたいとは思っていない人でした。

癒されて考え方が変わったのかな?、と思いました。
癒されると、人間て凄く変わるんだなーと、改めて発見しましたし、感動しました。
ありがとうございました。



From.ももたろう 2017/08/12 11:20 AM


心と肉体の癒しルルドの泉の波動一斉ワークに参加させて頂きまして誠にありがとうございました!
マリア様とイエスキリスト様は根拠などないのですが、日頃より身近に感じてる存在です☆
ワークを受けてから心がとても穏やかでいられて、体の痛みが出ていた部分がほんの少しですが軽くなっていたことに驚きを感じてます☆体調が悪かったり睡眠の質に変化がありました。
それと同時に、タイミングがよい出来事もありました。不運が重なっておりましたので、ダイレクトに感じてます。

ご縁をいただきまして心から感謝申し上げます!!

From.misa 2017/08/12 10:13 AM


近況報告をしようと思った相手とスムーズに連絡がとれたり、以前お世話になった知人と思いがけず再会したりと、嬉しさと少々驚き感じる1週間でした。心と身体の癒しをくださり、ありがとうございます。

From.takeuchi 2017/08/11 9:20 PM


この度のワークも、
ありがとうございました。
今回は、ゆっくりと、自分に癒しが来ているのがなんとなくわかりました。
1人の時間を取りたい、と思ったり、
たくさん深呼吸をしたり、
マリア様のペンダントを、窓際に飾ったり、と、
じわじわと、気持ちをゆったりさせて頂けるような日々でした。
自分の気持ちも、落ち着いて来ていると思います。
どうも、ありがとうございました!

From.あんこ 2017/08/11 10:09 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    美空 (12/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    yuko (12/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    ☆ (12/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    ミロ (12/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    みいやん (12/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    美月 (12/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    toto (12/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    えんじぇるまま (12/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    k (12/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    kana (12/14)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[


    こんな僕でも社長になれた

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea