魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】完全遠隔・癒されていない部分を癒す☆「不足感解消☆満(みつる)波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】
完全遠隔・癒されていない部分を癒す
チャペル「不足感解消☆満(みつる)波動一斉ワークぴかぴか(新しい)

ご感想はこちらへお願いします!

 


http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114076

 

 

毎月開催の【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】に、ご参加いただきありがとうございました!

 

こちらに感じたことや体験談などのご感想をコメントください(*- -)(*_ _)

 

次回の参考とさせていただきますので、どうぞご協力お願いします。

 

 

 

愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel  kanako

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

wings-of-angelの本

「ハワイアンマナチャーム」ご購入はこちらへ

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 


ご感想 | comments(24)
Comment
不足解消☆満波動一斉ワークを受けとりました

足りないと思うのと
足りているという思いを
交互に感じました

どちらも同じ領域に存在しているのを感じました
特別な事があれば満ち足りるというのは
もう、別な領域にあるので
特別な事にこだわりがなくなりつつあります

ありがとうございました


From.MIE 2017/09/28 4:31 PM


いつも、ありがとうございます。

期間中、次から次へと、
あふれ出るがごとく、気づきがあり、
とても、
楽しく、充実していました。

まだまだ続いています。

心から感謝しています。




From.まゆみ 2017/09/16 8:18 PM


いつもありがとうございます。
今回はかなり体感がありました。
知らぬうちに喜びがこみあげてきて
どんより不安が徐々になくなりました。
ひとことメッセージてまた背中を押された気がして前向きになれました!


From.つき 2017/09/15 12:23 PM


いつもお世話になっております。
今回の不足感解消☆満波動一斉ワークに参加させていただいていた時に、ちょうど家の残金がほぼ0円という、普通に考えたら最悪な状況になったのですが(笑)、私や家族も殆ど不安感なく過ごしています。

お財布や通帳の数字が空っぽな状態で、なぜか何とかなってしまっている(満たされる)という事実、今この瞬間に目を向けていると、困ったことが起きることなく毎日を過ごせています。
しかも、ずっと楽しみにしていたイベントにも無事に行くことができて、夫と二人でとても楽しんできました。

また10月の一斉ワークも楽しみにしています。

いつもありがとうございます♪

From.curio 2017/09/13 4:30 PM


kanako様

不足感解消☆満波動一斉ワークありがとうございました!
主人と旅行の計画が上がっていたのですが、
普段は積極的にプランに乗らない彼が行き先を進んで提案してくれたりすることがありました。
「いつもしてくれない」という気持ちがその時、満たされました。すごく心が晴れる感じでしたし、いつも何に対して不足を感じていたのかと言うことに気がつくことが出来ました。

そして期間中は自分がこれまで「足りていない」と感じていた体験などを積極的にできて楽しかったです!

主人はいつも「眠り足りない」と言うのですが、「ビックリするくらい寝ていた!」と、眠りに関して満たされたようです^^*

満たされていると、ネガティブなものの入ってくる余地がないので、充足と幸福感をとても感じられ、いろんなことにありがとうって思えることに気がつきますね。

参加させていただけてよかったです!ありがとうございました!

From.みんと 2017/09/12 11:31 AM


こんにちは♪

満波動一斉ワーク、どうも有り難うございました!!(*^^*)

何でこんな感じで…何があるわけでは無いのに満ち(溢れ!?)ていて、幸せをより感じているのかなあ!?
と思ったら、波動ワーク期間だった事を思い出しました。(笑)

波動装置ワーク楽しいです~。

いつもありがとうございます!!φ(゜゜)ノ゜☆



From.Rie@ 2017/09/11 3:02 PM


不足感解消☆満波動一斉ワークありがとうございました。
期間中たくさんの気づきと感情の解放が起こりました。
今回のワークで満たされた安心感の中だからこそ気づき感情を解放できたんだな~と思い、とてもありがたく感謝しています。
ありがとうございました。

From.あけみ 2017/09/11 11:25 AM


一斉ワークをありがとうございました☆

先週一週間はわりと淡々とした日々でしたが、
幼少期の夢を見てそれなりの気づきもあったり、
3333のエンジェルナンバー見たりと、
気づいてなかった事を知る、自身を振り返る、
そんな週だったかなと思います。
癒しきれてない部分を知ったり、真の愛や今を考えてみたりは
ワークのお陰かなと思っております。

気づかせて頂き本当にありがとうございましたm(__)m



From.サラン 2017/09/11 12:44 AM


一斉ワークありがとうございました。

始めの三日間は心穏やかに過ごせました。それからは満たされてない感情の嵐で、怒りや不平不満が湧いてきてそんな自分に驚きました。心の奥底にはまだまだたくさんの満たされてない癒されてない部分があるんだなと思いました。今回そこに光が当たって癒すことができて嬉しいです。素敵なワークをありがとうございました。これからも自分を癒して満たしていきたいです。ありがとうございました。

From.フルーツ 2017/09/10 5:09 PM


一斉ワークありがとうございました。ワーク期間中、就職活動を行動に移し面接など受けていました。竜の背に乗ると物事どんどん早く動くと本などで目にしたことがありますが、まさにこのワーク期間中に、予定が入る入る。変化におけるストレス、疲れ、それと同時に、自分の本当の思いに目を向ける機会でもあったように思います。面接までに体調不良に陥るのですが、じっさい面接時間になるといつの間にか復帰している状態であり、助かりました。自分の気持ちが向かうことを行うときは、自然と、それに関わる意欲が湧くというか、たとえば、現地に下見にいったときに、気になった神社に行ってみたくなり癒され、お願いし、結果としてお力をいただいたのではないかと思えるようなことが起きていたりしたように思います。ワーク期間中、夢をはっきりと見ていて、自分の潜在意識の部分で癒されていた部分が多々あり、それによって、行動する力、意欲が湧いていたと思っております。かげながらのサポートも含め、ありがとうございました。満ちているという意味では、秋の気候に寄り添うように、気持ちが静かなときがあって、そのときは以前の元気なときに起きたような、皆に伝えたいなと思うような、感覚的なものがインスピレーションとして降りてきたように思います。ほかに、私の周りで起きている、いざこざのような雰囲気のなかで、普通に、自然に居ることができたときがあり、そのときは、私を生きていた、周りのしぐさ?や反応に影響、反応して行動する自分ではなかったように思います。思ったことをつらつらと書かせていただきました。ありがとうございました。

From.takanyan 2017/09/10 11:36 AM


期間中は、”気づき”が押し寄せてきました。
いつ何時も、気づきをもたらすサインはあふれているけれど、
普段はそのサインに気付いていないだけのかもしれない、と思いました。
自分に必要なサインに気付く感度が上がったという感じです。
ありがとうございました!


From.k 2017/09/10 6:56 AM


9月の一斉ワークもありがとうございました☆

一言メッセージ、実母も主人もとっても、癒されました☆

From.miho 2017/09/10 6:54 AM


今までの我慢に対して疲れているのは知っていて少しずつ自分を満たしていましたが、家族を優先せざるを得ずなかなか満たされませんでした。
でもこのワークが始まって二度も主人に私が疲れてるから満たして癒してあげてというメッセージが届きかなり目を向けてもらえるようになりました。
ありがとうございます。

From.えんじゃるまま 2017/09/09 11:19 PM


今週一週間は、個人的にはかなり激動の日々でした。にも関わらず、心の核となる部分は簡単にはゆるがないような、穏やかなような毎日でした。

よく考えてみるとこのワークが始まった金曜日の真夜中(日付上は土曜日でしたが)に考えて決断したことが始まりで、この一週間を動かしていたことに途中で気付き、今は一週間前には考えられなかったような事態になっています。まだ進行中、むしろ始まったばかりですが、最初の一週間を乗りきれたのでこれからもなんとかなりそうな気がしています。
周りの反応にも負けずに、しかしどっしりとした、穏やかな海のような心でいられたのは、ワークのおかげなのかな?と思っています。

この度はどうもありがとうございました。

From.のびこ 2017/09/09 3:48 PM


不足感解消☆満(みつる)波動一斉ワーク、
ありがとうございました。不足、という部分に
自分が注目することが減っていったように思います。
そうでないところに自分が意識を向けるようにする
リマインダーにもなりました。感謝いたします。

From.Reiko K 2017/09/09 2:54 PM


夫に内緒で夫婦で参加しました。ワーク中は特に変わりなく通常通りストレス多い日々でしたがワーク終了の今朝は目覚めスッキリで心身軽い感じがします。夫も今朝同じようなことを言ってました。厳しい環境の終わりに目処はつきませんが一時でも元気で晴れやかな気持ちでいられるのは嬉しいです。本当にどうもありがとうございました。

From.東子 2017/09/09 2:39 PM


一斉ワークありがとうございましたm(__)m

出費が重なり、お財布の中身が少なくなると、パニックになり、主人に当たるのですが、今月はなんだか気分が落ち着いています(給料日までやばいのですが^_^;)不足感が解消されたのだと思います。
今月は平和に過ごせそうです。
ありがとうございましたm(__)m

From.waioli 2017/09/09 2:06 PM


いつもありがとうございます。
無料のワークを、家族で参加させて頂きました。
いつもより、心は穏やかで、自分は実は、思っている以上に、良い友人、良い家族親戚に囲まれているのだな、と実感しました。

いつも無意識に、無いところにフォーカスして、もっとこうしないと、もっと良くなりたい、が頭の中に出てきて行動しているみたいです。
まず、今の自分や周りに感謝をして、満たされている事を実感したうえで、行動をしていきたいと思いました。
ありがとうございました。

From.もも太郎 2017/09/09 1:44 PM


一斉ワークに参加をさせていただきまして、ありがとうございました。

初日は、いろいろな思いが溢れてきて、苦しくもありましたが、今自分が、どれだけたくさんの人や事に支えられて生かされているのかを素直に感じられる出来事が起こり、あらためて、感謝の思いにあふれ、とても幸せな気持ちになりました。

家族も、みんな元気に過ごしていたように思います。

本当にありがとうございました。


From.もりぃ 2017/09/09 1:11 PM


このたびは参加させていただき、ありがとうございました。一斉ワークをして下さっていることを、完全に忘れてしまっていたのですが、仕事中にもう充分なのかもしれない、次に進んでいいのかもしれない、とふと思いました。仕事で充分かもしれない、と思うことはめったになく、自分でこのような心持ちになったのは、ワークの後押しのおかげです。ありがとうございました。また、そう思ったのと同じ日に、ぴったりなメッセージをいただき、嬉しかったです。ありがとうございました。

From.Mio 2017/09/09 12:06 PM


いつもお世話になっております。今回は、両親にもこのワークを受けてもらいました(本人達には内緒で私が申し込みを行いました)。まだワークはおわっておりませんが、母の変化が驚くほど大きかったです。私から見ても母はたくさんの執着を抱えている人でしたが、この期間中、本人のペースで一つ一つ手放しているように思われました。私事ではありますが、今週の日曜日に私は結婚します。私の挙式のことで、家族それぞれの意見がぶつかりあっていたですが、母が変わりつつあることで、再び家族が1つにまとまっていくような感覚を覚えました。この度は、私達家族にとって貴重な経験をさせていただき、深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

From.竹内 2017/09/08 5:51 PM


今回も家族で参加させて頂きました。
皆それぞれ、心身の不調が改善され、とても癒されている感じでした。
毎月、「今週は家族みんな笑顔が多くて、充足感があるな〜」と感じたりするときがあるのですが、「そういえばwings-of-angelの月初めのイベントの期間だった!!」とあとで気づくことが多いです。
毎月のように無料イベントを活用させていただいております。
いつもありがとうございます☆


From.美空 2017/09/08 1:29 PM


この度は一斉ワークをありがとうございました。

8月の後半あたりに、今まで蓋をしてきたような様々な感情が一気に溢れだし、人間として存在していることに疲れてしまったような(?)
とにかく疲れたと言う感じが続いていましたが、9月になり些細なことでもやりたいことができたり自分を表現することに楽しみを感じることが増えたりして、ふと気がつけばまさに『満たされてるなぁ』という気持ちになっていました…☆

何か特別良いことがあったからとか、○○が△△したから満たされるとかではなく、本当に些細なことですが自分が自分らしくいられていることが一番満たされている気がして、満たされたら、癒されたように感じました…☆

ありがとうございました!

From.N* 2017/09/08 1:17 PM


不足感解消☆満波動一斉ワークに参加させていただきまして、ありがとうございます。まだ途中なんですが。
癒されていない部分や何か不足感を感じてる自分がいるんだなと改めて思いました。これまでワークも沢山受けてはきていたのですけど。ハートチャクラにブロックがあるのか(?)いつからか動悸だったり胸の辺りにとても不快感がありました。呼吸が無意識に浅いことも何か関係があるんだと思っていたのですが、ワークを受けて数日して、この症状が消えていることに気がついたんです。周りへ「ありがとう」という感謝の気持ちが強くなりました。
いつもありがとうございます☆

From.misa 2017/09/08 12:27 PM














CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】完全遠隔・次のステージへGO「手放し☆因縁脱却波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    ももんが (10/20)
  • 【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】完全遠隔・次のステージへGO「手放し☆因縁脱却波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    misa (10/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】完全遠隔・次のステージへGO「手放し☆因縁脱却波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    waioli (10/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】完全遠隔・次のステージへGO「手放し☆因縁脱却波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    美空 (10/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】完全遠隔・次のステージへGO「手放し☆因縁脱却波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    のびこ (10/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】完全遠隔・次のステージへGO「手放し☆因縁脱却波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    mariko (10/15)
  • 【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】完全遠隔・次のステージへGO「手放し☆因縁脱却波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    えんじぇるまま (10/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】完全遠隔・次のステージへGO「手放し☆因縁脱却波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    kana (10/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】完全遠隔・次のステージへGO「手放し☆因縁脱却波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    r.love (10/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】完全遠隔・次のステージへGO「手放し☆因縁脱却波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    フルーツ (10/14)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[


    こんな僕でも社長になれた

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea