魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
コズミックヒーリング☆「オリオンの涙」のご感想のご紹介です☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

アセンションサポート!

チャペルコズミックヒーリング☆「オリオンの涙ぴかぴか(新しい)

 


 

先日モニタリングのために「オリオンの涙」をお受けいただいた方からのご感想です。

参考にされてください☆

 

T.T様からいただいたご感想

 

宣言した後の感じですが、ヒーリングのエネルギーが体内の中に入ってきた後に黒く淀んだ感情の塊のような何とも言えないものが排出されていく感じがしました。
(汚れた管を綺麗な水で洗い流した・・・そんな感じです)


その後、オレンジ色の光に包まれ天より蒼白の光がシャワーのように降り注ぎ受け取りが終了しました。

人間が好きになったかというという事はまだ感じられていませんが、自分自身の中にある不要な部分が整理され、受け止める事の出来る容量が大きくなった感じがしました。
今後も何か変化がありましたらご連絡させていただきます。

 

この度は貴重な機会を頂きありがとうございました。

 

H.A様からいただいたご感想

 

早速「オリオンの調べ」ヒーリング受け取らせていただきました。
受け取り始めた瞬間は、なんだか悲しみにも似た感情が少し上がってきて、なにかジンワリ解放泣きしそうになり、自分でビックリ(苦笑)
「あぁ〜、人間嫌いになってしまっていたことで、悲しみ持ってたのかな?」そんなふうにふと感じました。


オーラの中を上から下位になにかが流されていくというか、色々な箇所の部分からはぎとられて流れていくというか、そんなふうに感じるエネルギーの流れが印象的でした。
はがれ流されていくのを感じていると、穏やかさと温かさが広がって、どんどん身体が軽くなる気がしました。
今とても穏やかです。
なんだかなんでも許せそうなそんな気分です。


とても優しくなれる感じでこのヒーリングとても好きです。
貴重な体験今日もありがとうございました。

 

 

T.T様からいただいたご感想

 

『オリオンの調べ』ヒーリングを早速受け取らせて頂きました。
私にとって、こちらのヒーリングは・・・苦しかったです(笑)


宣言した途端、体がとっても重くなって、鎧をまとったかのような重さでした。
ハートに意識を向けると、ギューッとなって苦しい状態になりました。
『私の何がそんなにいけないの??』
と言っている自分が浮かんできて、ポロポロと涙が溢れてきました。


周囲に対して、配慮ができない、愛のある言葉もかけられない、相手を喜ばせられるようなこともできない、相手の光を見出すこともできない・・・・次から次へとそんな言葉が溢れてきて、だめな自分をがんじがらめにしているような、思い込みなのだけれど、そこから抜け出せず、喉も締まってきている感じでした。
涙が溢れ続けてきて、少し落ち着いてきたら、気が付けば私1人しかいない状態になっていました。
見渡しても私だけで、でも、不安も怖さも寂しさもなくて、私1人だけがそこにいるような、そんなイメージの感覚でした。そのイメージが何をしめしているのかが、自分ではわかりませんでしたが、不思議な感じでした。その後徐々に全身がポカポカしてきてとても温かくなってきました。

 

私は、人間を面倒くさくて苦手と感じながらも、心の中では好きだと感じていました。でも、その前に自分が嫌いなんです(笑)でも、嫌いと感じながらも、そんな自分だから仕方がなくて、どうしようもない自分を愛してあげたいという思いが今回出てきました。つまりは、私自身も面倒くさい人間をやっているんだなと(笑)そう感じます。(笑)


貴重な体験を下さいまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

M.K様からいただいたご感想

 

オリオンの調べのヒーリング受け取らさせていただきました。
コールインすると頭の上から光のシャワーが降りて来て、その光が当たると顔が痛かったり、肩が痛かったり、体の表面のあちらこちらに痛みを感じました。

それが治ると、今度は 内臓で、喉の辺りは吐き気がし、胃の辺りは胃の中のものをかき出しているような痛いを感じました。

最後に頭の中で 頭の膿をクラウンチャクラから吸い出すような感じがしました。

 

それが終わるととても清々しい気持ちになりました。そして、高次元の心地よい波動が耳元で流れてしばらくうっとりと浸っていました。今まで味わったことのない痛いヒーリングでしたがスッキリです。

そして、私の弱いところ喉と胃と脳がその影響を受けてることを教えられた気がしました。


こんな素晴らしいヒーリングをモニターさせていただき本当に有り難うございました。

 

*追記:

書き忘れましたが、半分女神半分悪魔の姿の人が頭上を旋回して去って行きました。今殆ど受け入れできるようになり楽に生きているのですが 、まだ自分に気がつかない闇を抱えているんだなと思いました。それが特に 内臓で感じたのですが、血の濃い身内の中に潜んでいたと感じました。

 

 

K.Y様からいただいたご感想

 

先程オリオンの涙ヒーリング受け取らせていただきました。

眼は閉じていましたが最初頭上のほうに白い光が輝いているように感じました。

とても心地良かったです。

 

だんだんと首と頭のあたりが軽くなったようにすっきりしてきました。

最後のほうはおでこのあたりにマゼンタっぽい色のエネルギーを感じました。

今も体が軽くすっきりしています。

 

ヒーリング後の体験で何か気づきがありましたらまたご報告させていただきたいと思います。

ありがとうございました☆

 

 

N.Y様からいただいたご感想

 

受取りを宣言して、5分くらい経って
頭の中が、モワモワと動く感じがありました。
その後、「自分で自分を悪く思わなくていい、全く思わなくていい」って上がってきて、涙が出ました。


今、個人的に罪悪感がテーマなので少し気分が、軽くなりました。
ありがとうございました。

 

 

S.M様からいただいたご感想

 

この度は、「オリオンの涙」のヒーリングをありがとうございました。
期間内に3回受けさせて頂きました。それぞれに体感が違いました。

 

1回目は、宣言すると頭がずんと重くなり、泣きたいような気持になりました。
自分の後ろ側に壮大な闇があって、そこに頭がひっぱられるような感覚が続き
ハートがうずくような胸がかきむしられるようなそんな感じで
終了後はなんだか言葉がでず、そのまま眠りました。
翌日も頭痛で頭がぼあっとした状態が続きだるく、こんなに抵抗があるんだな〜と感じていました。

 

2回目は、宣言の後、やはり泣きたいような気分で頭もやや重くなりましたが、1回目に比べると穏やかで次第に落ち着いてきました。
頭がだんだん真っ白になり、とても眠くなりました。

 

3回目は、穏やかにただただヒーリングが入ってきて、身体にしみわたっていく感覚で、やはり途中眠っていました。

終ってからはオリオンの叡智に包まれている、と意味なく感じていました。

 

この3回を通して、私はずっと大きな力、能力に対しての憧れ、執着があって

それは、私がわたしらしくいられない要因の1つだったことに気づきました。


ここ数日、宇宙の中で1人の自分ということをふと思います。
力を抜いて、自分がどうありたいか感じてみたいと思っています。
かなり抵抗しましたが、オリオンの星の叡智に触れることは、何か大切なことだったように感じます。


モニターを受ける機会を頂きまして、ありがとうございました。

 

 

K.M様からいただいたご感想

 

受けた時に、
「何かから解放された」
という感覚になりました。
扉が開いたような。

「もう我慢しなくていいんだ」という解放感に近いかもしれません。


私って、だいぶ楽に生きれるようになってたと思っていましたが、まだ我慢して生きていたんだなぁって思いました。
(^_^;)
この度は、貴重な体験をさせて頂きまして、ありがとうございました。

 

 

K.R様からいただいたご感想

 

このたびは、下記のモニターに参加させていただき、どうもありがとうございました。

3回、受け取らせていただいての感想です。

 

まず、体感として、宣言直後に3回とも初めてだったのですが、イヤな感じではない重たさ、が降りてきました。

上から、静かに、重たさが降りてきて、静かに、何かを押し下げていき、足もとから下へ通り抜ける感覚がありました。

通り過ぎたあとの身体は、頭から順に、下へ向かって、軽くなっていくのです。

これは不思議でした。

 

そして2回目は夜、遅くまで起きていて、就寝前だったのですが、鈍痛のような頭痛があり、なんだろう、と思っていて……。

そのときに佳名子さんのヒーリングのことを思いだし、受け取ることになりました。

横になっているのに、押し下げはやはり頭→足の方向でした。

そして足まて抜け切る前に、なんと眠ってしまいました…そこまで
眠くなかったのに。

翌朝、鈍痛は消えていて、軽く、でもゆるりとした感じで自然に目が覚めました。

 

3回とも、受けたあとは少なくとも1時間以上、爽やかな軽さが続きました。

かつ、夜風が優しいな、と思えたり、自分が柔らかくなった感覚がありました。

貴重な体験を、どうもありがとうございました。

 

 

S.A様からいただいたご感想

 

夜寝る前に受けていました。
朝起きると、気持ちがすっきりしていました。
その後、変化はどうかな?と観察していましたが、すみません…変わったかなという自覚はありませんでした。
いつも、ヒーリーングを受けても変化とかよく分からなくて…
なので、無料のヒーリーングを受けても感想が書けません…。


今回はモニターでしたので書きましたが、こんな感想で本当にすみません。

今回は、誠にありがとうございました。

 

 

K.M様からいただいたご感想

 

今回の「オリオンの涙」は、とても体感の強いヒーリングでした。

 

耳への圧迫感が強くあり、頭の中にもずっと圧迫感のような響く感覚がヒーリング中続きました。
体中に鳥肌がたっているようなざーっというエネルギーを感じ、ピー、ピッピッ…という交信音のような音もずっと聞こえていました。

以前コズミックレイヒーリングを受けたときも同じように音が聞こえ続けたので、宇宙系のワークは交信音が聞こえるようです。

ヒーリングが進むと深く深く癒されていくような感覚があり、ヒーリング中は自分の奥の方を探求していくようなつもりで内観をしていました。
そうすると、
ああ自分は、この人間のシステムが嫌だったんだな、とふとそういう自身の答えというか真実が自然とおりてきました。

 

そんなことを思ったことは今まで1度もなかったのですが、実は私はこの、人間の身体のシステムが嫌だったのです。
ものを食べ、汚い排泄物として出す、汗、老廃物、排泄物、そういうものを身体で作り出して身体から生み出す、ということが、何故なんだ、不快だ、とずっと耐え難く思って生きていたんだと知りました。

 

私はずっと身体の不具合や不調に悩まされて幼少から生きてきましたが、自分の身体なのに上手く使えないような、敏感な身体をもて余してしまうような、そんな感覚で生きてきたように思います。
また決して潔癖症では全然ないのですが、自分がそういった排泄をして生きていることを愛する人などが受け入れてくれるのが嫌でした。


人間なら誰でも当たり前の身体の仕組みなので、今まで健在意識でそんなことを思ったことはありませんでしたが、自分の中から汚れた物質が出てくるのがとても嫌で、身体の機能が上手くいっていないからだ、とかもっときちんとキレイ好きになればいいんだ、とか自分をある種追い詰めて生きていたようだったことに気づきました。

なので恋愛相手も、人としてはよくても、密接な関わりをもつ異性としては気持ちが悪く感じることが多かったのはこういうことのせいだったのかなと思いました。


何故かたまにとてもどこまで感じてもキレイで受け入れられる人が、本当にたまにいるのですが…

謎なことをいっていますが(>_<")、私としてはとても真実がおりてきた感じがして驚きました。

そんなことを思ったこともなかったですが、もしかして私は深くはわからないけれど地球より宇宙系?のほうが強い魂で、地球人としてまだ馴染めていないんだろうか、と果てしない想像を巡らせました。

 

幼少から人生も波乱万丈でしたが、自分の出自について遠く思いを巡らせていたらいつのまにか眠ってしまいました^^

おそらく身体以外にも、この社会や人間関係の当たり前の根本的なシステムなどにも、すごく嫌だったり何故?と思っていたりすることが実は奥底でたくさんあるんだろうなとも、気づきました。

とはいえ現実に具体的に何も解決はしないのですが(笑)、とても楽になったような気がしました。

 

不思議な気づきを頂けた、体感の強いヒーリングでした。
このような素晴らしいヒーリングを無料で受けさせて頂き、本当に感謝でいっぱいです。

どうもありがとうございました♪♪♪

 

以上です。

その他にもご協力いただきましたが、個人情報等を含んでいるものだったので割愛させていただいております(*- -)(*_ _)

 

モニタリングにご協力いただき、ありがとうございました!

 

 

愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel  kanako

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

wings-of-angelの本

「ハワイアンマナチャーム」ご購入はこちらへ

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご感想 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    かおり (03/04)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    カエル (03/03)
  • 【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】混沌の中でもしっかり根を張って進もう♪「ゆるぎない自分へ☆サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    リボン (03/01)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    まお (02/26)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    りんりん (02/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    カエル (02/02)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    まお (01/31)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】福よ来い来いどーんと来い♪「福と喜びに溢れる☆招福サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    たま (01/30)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    のびこ (01/27)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    - (01/25)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[




    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea