魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】完全遠隔・次のステージへGO「手放し☆因縁脱却波動一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】
完全遠隔・次のステージへGO
チャペル「手放し☆因縁脱却波動一斉ワークぴかぴか(新しい)

のご感想はこちらへお願いします!

 


http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114083

 

 

毎月開催の【無料&有料・wings-of-angel10月のイベント!】に、ご参加いただきありがとうございました!

 

こちらに感じたことや体験談などのご感想をコメントください(*- -)(*_ _)

 

次回の参考とさせていただきますので、どうぞご協力お願いします。

 

 

 

愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel  kanako

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

wings-of-angelの本

「ハワイアンマナチャーム」ご購入はこちらへ

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 


ご感想 | comments(17)
Comment
受けてから自分がすごく軽くなった感じがあり、こだわってたり、執着してたことが少しシンプルに捉えられてる気がします。気付きも多くありました。
光の玉のワークはいっぱい願い事を入れてしまいましたが(笑)玉を入れたときすごく瞑想でリラックスした感じの状態になり、願いって叶えられるんだと信じられました。
その後、自分の願いの一つである自立の道が踏めたと思える出来事がありました。今までは自分にとって損だと思い、いつも親に依存していたのですが、広く捉えて自分で責任を持つ行動が出来たので、成長したなーとちょっと嬉しいです。
願いをノートに書くことで昔は願っていたけれど、数年の長い停滞期の中で忘れてしまっていたことも思い出しました。
それが人間的に成長したいということでした。向き合う時間が出来てよかったです。

毎回ライトワークイベントがある度、気になるので、そちらにお金を使ってしまい、肝心の自分が受けたいワークが受けれなくて身動きがとれなかったのですが、自分に今必要なワークをやっと選択出来そうです。
手放しワークで自分が進む次の道が見えてきたと思います。
ありがとうございました。

From.おえり 2017/10/22 5:31 PM


今回のワーク中は、かなり体調を崩しました。
ワークを受けて、ここまで体調を崩すのは、私としてはあまりありません。
ああ、ほんとに癒し系じゃないんだなっていうのが、よくわかりました。。
光の玉を入れた後、ヒーリングを受けると、ハートが暖かくなるのを感じられました。
ハートは少しでも開きたいと思っていたので、多少なりとも変化が感じられてうれしいです。
他にも、ワーク中は悪夢を見たりと、今までのワーク中には、まずしない経験をして、個人的にはけっこう大変でしたが、心配事が薄れてきたりと、効果を実感できました。
ありがとうございました。

From.ももんが 2017/10/20 7:59 AM


「手放し☆因縁脱却波動一斉ワーク」をありがとうございました
エネルギーの体感と何か身体がふんわりとしたものに包まれているような感覚を受けました。

思い切り恋したときの彼が脳裏に浮かんできたり、離れて暮らしてる両親への自分の愛について気づきを得たり、数年ご無沙汰していた妹から連絡があったり、とても深い1週間でした。
意識していないのにハートの深い部分より何故だか涙が溢れだしてきたりもあって・・・。今回、気づきを沢山いただきました。
いつもありがとうございます☆

From.misa 2017/10/16 11:35 PM


kanakoさん、一斉ワークありがとうございましたm(__)m
料理をすることが好きではなく、いつもうまく出来ないとイライラしてしまいます。
一斉ワークの期間中もやはり料理中にやることを増やしてしまって、イライラしまして、今までの感情を主人にぶつけました。

辛いって思いをあまり表に出さないので、私はとてもスッキリしました。
彼は嫌な思いをしたかもですが。。(^_^;)

因縁って自分の感情を押し殺して出来てしまってる関係もあって、自分で自分を苦しめていることもあるのかなぁと思いました。
感情をぶつけるくらい我慢する前に、小出しに自分の思いを相手に伝えていこうと思いました(^^;)
いろんな気づきがありまして受けて良かったです。
ありがとうございましたm(__)m


From.waioli 2017/10/16 1:53 PM


今月もワークをありがとうございました。
ワーク期間中、いまだ癒されていない部分が浮き彫りになる出来事がいくつかありました。 傷ついているボロボロの過去の自分に現在の自分自身が寄り添ってこそ、奥深くにしまい込んでいたつらい思いや感情を手放せるのだなと気づかされました。
ワークのおかげで、いつもより、浮上してから手放す期間が早まったように感じました。
いつも、いつも、ありがとうございます☆ 

From.美空 2017/10/16 11:10 AM


今月も一斉ワークありがとうございました。
一週間の間膿出しのように重い感情や辛さも出ていましたが、ワークの影響だと分かっていたことと、この機会に重いものは手放したいと思っていたので前向きにとらえていました。
正直に言えば全てがなくなったとは思っていないのですが、それでも少しずつ手放していけている気がするので焦らずにいようと思います。
手放し系のワークはしんどさがありますが、自分1人では手放しづらいのでこのような機会があると本当に助かります。これからも手放しや浄化のワークを企画していただけると嬉しいです。

From.のびこ 2017/10/16 2:14 AM


因縁手放しワークをありがとうございました。
ワーク期間中、何かがほどけていくようでだんだん楽になっていくのがわかりました。
自分らしさってこんな感じかなと思える体験をしました。
無理なく自分をさらけ出せるようになったと思います。
ワークで得ることが出来たものを大切にしたいと思います。
どうもありがとうございました。


From.mariko 2017/10/15 4:53 PM


忘れていたものを色々思い出し、泣いたり愛を感じたり手放しできました。
ありがとうございました。

From.えんじぇるまま 2017/10/14 11:40 PM


因縁手放しワークありがとうございます!!
なんだか、前半重く悶々とした、また頭も重く。。。珍しく不調で、後で、あ!期間中だったと気づきました(笑)
後半、脳内がクリアになり、色々とデザインが思い付きやすいというか、思うままに納得のいく気に入ったものがでてきはじめ、また、気分が低迷するとでてくる嫌な人がいて、毎度その時納得するのにでてくるのですが、いつもとは違う気付きがあり引っ込んで行きました(笑)
いつも、悶々とすることがでたりひっこんだり。
また悶々が積み重なってたのだと思いますがスッキリし、親へを感謝など何かと胸が熱くなることばかり。
スッキリす時、この無料の波動を受けとるときいつもその期間中からしばらくまで、感動することが多いのです。
なので毎回受けたいなと思います。
たまに忘れてる月がありますが、それもご縁なのか。
家族です話してるときなぜかほんとに感動して目頭があつく(笑)
素の自分だなーと最近思えるようになりました。ありがとうございます!!

From.kana 2017/10/14 5:12 PM


因縁手放しワークをありがとうございました。

体感としては何も感じることなく過ごす日々でしたが、ワーク最終日にパートナーと大げんかをすることとなり、子供を巻き込んでしまう形となりました。
親として至らない情けなさや苦しみ、悲しみでとても心が苦しい状況でした。

苦しみの中で自分を見つめた所、
「自分が正しい」という思い込みや「私の心の中を理解して欲しい」という思いがあるということを知りました。

このような機会を設けていただきまして、どうもありがとうございました。

From.r.love 2017/10/14 3:54 PM


因縁手放しワークをありがとうございました。
ワーク期間中に、長年心にわだかまりのあった方とお話する機会があり、すごいグットタイミングだな〜と思いました。これで因縁手放しできたと思いますをありがとうございました。
そして母親との因縁にも気づき、やっとお互いから自由になれると思います。ありがとうございました。

From.フルーツ 2017/10/14 3:21 PM


この度はありがとうございました。
あることに執着していて、それに苦しんでいたのですが、今回のワークの後から自分のことに集中できるようになりました。少し執着が薄れてきた実感があります。今までは考え始めると何も手につかなくなるようなことも度々あったのですが、今は「自分ワールド」がしっかり持てるようになった気がしています。自分と他人との距離を適切に保てるようになった…とでもいうのか…。
表現の仕方がとても難しいのですが、本当に受けて良かったです。心から感謝します。ありがとうございました。

From.弥生 2017/10/14 11:51 AM


無料ワークの方を受けさせていただきました。
ありがとうございました。
体感的には眠くてたまらない1週間でした。
この1、2年、様々なワークを受けさせていただいたおかげか、それほど大きな変化はありませんでした。ようやくだいぶ整理がついてきたのかなと感じ嬉しく思いました。
不思議といつもイライラしている主人が穏やかになった気がします。主人には何か償う系のカルマを負ってる感じはしていました。
一言メッセージも、とりさんによくお世話になりますが、いつも丁寧に見てくださってありがたく思います。
今回もありがとうございました。


From.nae 2017/10/13 4:04 PM


今回のワークは本当に苦しくて苦しくて叫びたくなる程でした。
まずワークが始まり、次々にもう絶対に思い出したくないというレベルの嫌な事が思い出され、「うわ、どうしよう。」と焦りましたが、すぐに「この過去は私の成長のための学び」だと切り替えられました。今までの自分ならしばらく恐怖と不安で落ち込みから立ち直れない状態になっていたと思います。
そして驚いたのは、今1番の因縁になっているのは、自分の家族だと気付きました。特に最終日の朝にみた夢が、夫と酷い言い争いをしているとそのせいで子供が怪我をするというリアルなものだったのです。あまり気分はよくありませんでしたが、その分これからこの事を肝に銘じようと心に誓いました。本当に大事な事に気付かせて頂きありがとうございました。

From.mana 2017/10/11 12:17 AM


因縁手放しワークありがとうございました。
過去のモヤモヤがどこかに行ってしまったら感じです。過去の嫌な感情を思い出そうとしても全く思い出せなくなり、すごく嬉しいです。それと同時に、kanakoさんがいつもブログで書いてくださっている、究極には自分は自分で他人は関係ないという概念が更に腑に落ちました。
ありがとうございました!

From.ryou 2017/10/10 10:10 PM


手放しワークが終わり、特に何か大きく変わったと思うところは今のところありません。ただ、夏から数ヶ月間にわたり、継続してkanakoさんのワークを受けさせていただき、日常の場面で物事がなぜだかスムーズに運ぶなぁと感じる場面が増えました。自分の気持ちを知ろうと自分に意識を向けられるようになったのも、kanakoさんのブログやワークのおかげです。いつも本当にありがとうございます。

From.takeuchi 2017/10/10 8:10 AM


今回、色々な事に気付けました。
ありがとうございます。

特に人間関係についてです。

今まで、とてもお世話になった方がいて、
その方に義理立てしてしまい、自分の行動を制限をしている、という事に、気付かされました。


その方への今までのたくさん感謝はあります。
しかし、私が勝手に義理立てして、そこで、止まってしまっているのは変だな、とやっと気付けました。

よって、まだまだ我慢癖があるのだな、とわかりました。

より良く幸せな気分になるよりも、何もしない、という事を選んで、何も望まないという自分を選んでしまっていたのです。


人に遠慮せずに、もっと行動しようと思いました。
出かけるのを、極端に、抑えてしまっていた最近だったので、行きたいなと思う所で、行けるものなら、なるべく、出かけようと思えました。

他の所で、スピリチュアルのセッションやワークを受けて、両親との問題や、その他から、かなり解放されて、楽になってきていた、この1年でしたが、
まだ何か抜け切れていないものがありました。

やっと抜けられた気がします。
因縁脱却波動ワーク、本当に、ありがとうございました。
感謝を込めて。


From.藤井 由紀子 2017/10/10 1:15 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    toto (12/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    えんじぇるまま (12/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    k (12/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    kana (12/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    美月 (11/19)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    riell (11/18)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    k (11/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    M.O (11/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    misa (11/15)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    W (11/15)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[


    こんな僕でも社長になれた

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea