魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】
完全遠隔・シフトUPサポート!
チャペル
「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワークぴかぴか(新しい)
のご感想はこちらへお願いします!

 


http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114090

 

毎月開催の【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】に、ご参加いただきありがとうございました!

 

こちらに感じたことや体験談などのご感想をコメントください(*- -)(*_ _)

 

次回の参考とさせていただきますので、どうぞご協力お願いします。

 

 

 

愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel  kanako

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

wings-of-angelの本

「ハワイアンマナチャーム」ご購入はこちらへ

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 


ご感想 | comments(11)
Comment
今回も一斉ワークをありがとうございました。
おかげさまで、自分の誓願へと歩み出せた気がします。
喜びという感情もなくなっていましたが、かすかな光がさしている感じで、とにかくそれを辿っていこうという感じです。

ありがとうございました。

From.美月 2017/11/19 9:28 PM


いつもありがとうございます!今回も一斉ワークに参加させていただきました。肉体のヒーリングを受けたこともあって、期間中はテスト勉強をしていたにも関わらず、かなりすっきりと過ごすことができました!勉強のことで周囲の人と話す機会も多くなり、無意識のどこかで使命を果たす何か、を自分なりに感じたり、していたのかもしれません。具体的に何があったとか、何かしたとかではないのですが、何か心が喜ばしく、充実していたように思います。きっと、使命を果たすことはやはり喜びである、と感じました。今のところ特に何かがわかるわけではないですが、無意識の次元で何かこの世界に貢献できることが増えるといいな、と思いました。ありがとうございました。

From.riell 2017/11/18 10:41 PM


お陰様で、日々自分のやりたいことに邁進できています。ありがとうございます!


From.k 2017/11/17 12:39 AM


Kanakoさん ありがとうございました。
混沌とした状態から抜け出してきたように思います。大きなものを乗り越えた感があります。
心身が軽いです。あらためてありがとうございます。

From.M.O 2017/11/16 11:04 PM


こんにちは。 

今月はオプションワークがとても気になっていて一緒にお願いしました。
ワーク中、私の中に抵抗があるんだなと思いました。デトックスのようなものもありました。
普段ついつい他人へ自分レベルで見てしまったり、あたってしまう所があったのですが、変化してることに気づいたり、周りに感謝の言葉をもらうことが重なりました。

身体のほうも呼吸がラクになり、それだけでなく心身がとても軽々です!鏡に映った自分の表情が変わったようにも感じるのは気のせいでしょうか・・・。
人に一生懸命で自分をおろそかにしがちだったのがよい一線ををひくことができるようになったといいますか、意識を自分にしっかりもてるようになれたのは喜びです。

以前、ワーク後の問い合わせにkanakoさんにはご案内とヒーリングを施していただきましてお返事できず、この場をお借りしてお礼申し上げます。
また、一言メッセージを(お返事済みです)くださったワーカーさんにも感謝申し上げます。

この度も、参加させていただきましてありがとうございます☆

From.misa 2017/11/15 5:41 PM


無料バージョンに参加しました。1週間にわたってのワークありがとうございました。
6日までは割りと普通に過ごしていたのですが6日目からフジツボのようなイメージ首にびっしり、オーラの一ヶ所にイメージが浮かび気持ち悪いと思いながら封印などかなと思って新サイキックサージャリーを施術していました。一回でとれたわけではないですが、その後ずっと動き出せずにいたことをやっとすこしずつですが始めています。
企画、ワーク、ワーカーの皆様ありがとうございました。

From.W 2017/11/15 9:27 AM


kanakoさんワークをありがとうございました。
今回は夫婦で有料バージョンを受け取らせていただきました。
期間中は「色んなところへ行く」「体験する」「楽しむ」ということに積極的に行動できた感じがします。

ワーク初日は旅行中の受け取りでしたが、抵抗が出ることもなく二人とも穏やかに過ごせました。

またお互いのワクワクするものにスムーズな流れで出会えたりすることも多かったです。
自分たちが好きなもの、興味のあるものや持っている知識のことで、こんなに楽しむことが出来ているという気づきもありました。
久しぶりの夫婦旅行は充実したものになりました。

ありがとうございます。

From.みんと 2017/11/13 12:02 PM


いつも参加させて頂きまして、ありがとうございます。今回も家族みんなで参加しました。

私は、最近だんだん、今までとは違う方向性を考えたりしていたのですが、なかなか行動に移せなかったのが、今やらないと!と、背中を押される機会がありまして、ようやく自分の気持ちの方向へ変える事が出来ました。

自分一人では、なかなか自分の考えに自身がなくて、悩むだけで変化を選ぶまで行くのに長く時間がかかるので、本当に今回参加出来て良かったです。

ありがとうございました。


From.チョロリン 2017/11/11 8:50 PM


kanako様、今回の無料ワークの方も、先月同様本当に有難う御座いました。
期間中での7日の時には、助力のお陰で一気に楽になって助かりました。
浄化しきる前に浮かんできた、自分が今まで忘れていたかなり奥の部分の暴れ方が凄まじすぎて、暴れ度合いの強さがそのまま、胸からの息苦しさになっていたので…。
kanako様のお陰で息苦しさも含めて消え去り、自分らしさに戻れた気がします。

改めまして、本当に有難う御座いました!


From.閧 2017/11/11 5:56 PM


この度は一斉ワークをありがとうございました☆

ワーク期間中、元々好きだったけど子育てに追われてしばらく離れていたファッションやインテリアだったり、それらを急に思い出していつもと違うコーディネートをしてみたりすることが凄く楽しくて、それが私にとっては『自分を表現する』ことであり喜びであることを再確認したような感じでした

いつも頂く一言メッセージがありがたく楽しみでもあり、正直最近は一言メッセージがお目当てでワークに参加させて頂いていたところがあったかも…と思い、今回感想を書こうといざワーク前後の変化に意識を向けてみると、意識しなければなんとなく過ぎた日々のままになっていたかもしれない日々に『そういえばこれって…』と沢山の変化や気付きがあり、ワーク前後の変化を観察することの意味が大きいなぁと思いました

ワーク期間後もどう変化していくのか、楽しみたいと思います

今回も本当にありがとうございました!



From.N*** 2017/11/09 9:53 PM


この度は一斉ワークに参加させていただき
ありがとうございました!

今回のワークはとてもわかりやすく
効果を感じております。

私の場合は
美術館へ行ったり
たくさんの音楽にふれてみたり
インテリアを変えてみたり

五感をみたすことに作用したようです。

またカルマからなのか
以前からぬれぎぬや誤解を招き
理不尽に泥をかぶりがちだったのですが

ちゃんと 瞬時に誤解がとけ 私が悪くないことが
周知の事実となり 堂々と愛される

という流れも おきております。

嬉しい毎日がすごせて大変有難いです。

あと数日、変化変容を楽しませて
いただきます。

少し早いですが、今回もありがとうございました。

From.fruit 2017/11/09 8:26 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    toto (12/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    えんじぇるまま (12/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    k (12/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel12月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「今年の最後の厄落とし!すっきりきれいに浄化波動☆」一斉ワークのご感想はこちらへお願いします!
    kana (12/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    美月 (11/19)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    riell (11/18)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    k (11/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    M.O (11/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    misa (11/15)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    W (11/15)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[


    こんな僕でも社長になれた

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea