魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
【無料&有料・wings-of-angel1月の波動イベント!】「新年特別企画☆奇跡をあなたに!運気UPサポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

【無料&有料・wings-of-angel1月の波動イベント!】
チャペル「新年特別企画☆奇跡をあなたに!運気UPサポート波動ぴかぴか(新しい)
 完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆

 


 

 

毎月開催の【無料&有料・wings-of-angel1月のイベント!】に、ご参加いただきありがとうございました!

こちらに感じたことや体験談などのご感想をコメントください(*- -)(*_ _)

次回の参考とさせていただきますので、どうぞご協力お願いします。

 

 

 

愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel  kanako

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 


ご感想 | comments(13)
Comment
こんにちは。お世話になっております!
1月の無償波動装置ワークを有り難うございました☆m(。-ω-。)m

感想です。
一日目、体質の悩みの事で1、2つ解消を意図(宣言)したら、程無くw 解決策アイデアが浮かんだので、実行始めました!(笑)
1週間を通して(やはり!?毎回)楽な感じがありました。
それから、アンチサイドからの(同意無き!)靈的介入&呪詛w が、もう3年ちょっと続いているのですが、これまでにも段階的に解消改善がされ・・また今回の波動装置ワーク中にも、意図した事で、お陰様で!随分と楽に、過ごしやすくなりました☆(*ゝω・)ノ
自覚ある無し関わらず!?奇跡を起こせる体質(!?)に近付いたというか…色んな意味で加速した様です☆(笑)
いつも、本当にありがとうございます!!
また、よろしくお願いいたします。m(*-ω-)m




From.Rie@ 2020/01/31 4:19 PM


運気UPサポート波動イベントをありがとうございました!

本当にたくさんの奇跡的なことを体験することができました。ありがとうございます。

その中でも特に嬉しかったのが、私を理解してくださる方に巡り会えたことです。

私は他者から理解され辛い人で、これまで本当の私を理解してくださっていると感じる方はお一方のみでした。

一人いてくだされば十分ではありますが、望めるならばもう一人二人相談できる方が欲しかったのです。望みはじめてから少なくとも3、4年は経過していると思いますが、遂に叶いました☆

奇跡をありがとうございました♡

From.ヒカリ 2020/01/30 9:43 PM


波動イベントありがとうございました。
私自身は穏やかな一週間を送る事ができましたが、一緒に受けた主人が対人トラブルがあって人間関係の整理があったようです。

From.春香 2020/01/30 9:42 PM


今回の運気UP波動って、こういうものなのかぁ〜と1週間ワクワクとテンションあがって過ごせたのはサポートのおかげです。
こんなふうに自身の波動を維持できたらいいなと感じました。
自分の目標としてることに、意味もなく結果を出せる日が来る!と沸々としたものがわいてきました。
他のワークの兼ね合いかもしれませんが、思い込みや気づきを得られることと少し解放できたかな?と感じられる日々でした。

参加させていただいたこと、全てに感謝いたします☆
ありがとうございました(*^-^*)

From.misa 2020/01/29 12:24 PM


今回も参加させて頂きまして、ありがとうございました。
穏やかで、周りの方とも普段以上に、心穏やかに仲良く過ごせて、幸せを感じることが出来ました。感謝致します。
ありがとうございました。

From.りあな 2020/01/28 10:42 PM


波動イベントありがとうございました。
日常のありふれたことに、なぜかとても感謝がわいてくることが多かったです。
奇跡って日常にいっぱいあるんだなと、普段の生活がより楽しく感じられました。
ありがとうございました!

From.ここ 2020/01/28 4:23 PM


Kanakoさん
波動イベントありがとうございました。
気づき、全く自分の感覚が変わっていく様子を戸惑っていながら眺めている私。

そんな感想です。



From.MiChi 2020/01/28 12:31 AM


いつもお世話になっております。

イベント期間中、今までにないくらい、はっきりと自分のこと、これからのこと、確信を持って理解を深めることができました。
確信のなさが迷いになり、恐れになり、エネルギー循環の大きさや速さの流れをせき止めていると感じますが、そういった抵抗が取り払われ、物凄く明確に自分と未来を信じて、様々決断することができました。
この確信こそが、私が一番欲しいと願っていたものだったのかもしれないなと感じています。

この期間中に分かったこと、得た確信を今年の指針に目一杯自分を開いて進んでいこうと思います。
だいたい12年くらい先まで意識を注いでいく領域が明確になった感じがしていますが、今明確になっているものをしっかりと目指しつつも、それに縛られることなく、自分を最大化できるよう、自分を信じて進んでいきたいです。

素晴らしい機会とサポートをありがとうございました。



From.かおり 2020/01/27 6:16 PM


会いたいなぁと思っていた友達3人にばったり会うことが出来たり、好きな人から返信があったり、数年ぶりに発熱したり、不思議な期間でした。
ありがとうございました。

From.りぼん 2020/01/27 10:37 AM


この度も波動イベントありがとうございました。
奇跡を信じながら過ごさせていただきましたが、不思議とかなうような気がしてきました。
それによって未来が少し明るく感じられ意識がいろいろと変容したように感じます。頭で考えず、ハートで感じるよう練習しています。
ありがとうございました。

From.nae 2020/01/26 10:16 PM


いつもありがとうございます。
子供のことで、周囲からの誤解を
どうひっくり返せばよいか
悩んでいた際、神様たちから 
とにかく『落ち着いて、大丈夫だから』 
と感情をなだめていただいたように
感じます。
助けていただきありがとうございました!!


From.mint 2020/01/26 9:35 AM


かなこ様、いつもありがとうございますm(_ _)m
感想です。始まってすぐは体調が不安定で落ち込んだりしていました。一方で、私ではなく相談にのっていた私の周りの友達に嬉しい出来事があり、私自身も驚いています。それぞれ気づきがあったようで元気になったと喜んでいました。
何だか私も嬉しくて幸せな気持ちになり、そのうち体調も落ち着いてご飯も美味しくいただくことができました(*^^*)
ありがとうございました!


From.たま 2020/01/25 5:36 PM


波動イベントありがとうございました。
家系のカルマの解放に手が届き始めたようです。抵抗か痛みも出てきましたが、まさに奇跡です❗

From.カナロア 2020/01/25 11:30 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    かおり (03/04)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    カエル (03/03)
  • 【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】混沌の中でもしっかり根を張って進もう♪「ゆるぎない自分へ☆サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    リボン (03/01)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    まお (02/26)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    りんりん (02/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    カエル (02/02)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    まお (01/31)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】福よ来い来いどーんと来い♪「福と喜びに溢れる☆招福サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    たま (01/30)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    のびこ (01/27)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    - (01/25)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[




    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea