魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】私の喜びはこれ!「喜びの再確認サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】
チャペル私の喜びはこれ!「喜びの再確認サポート波動ぴかぴか(新しい)
 完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆

 

 

毎月開催の【無料&有料・wings-of-angel2月のイベント!】に、ご参加いただきありがとうございました!

こちらに感じたことや体験談などのご感想をコメントください(*- -)(*_ _)

次回の参考とさせていただきますので、どうぞご協力お願いします。

 

 

 

愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel  kanako

 

 

 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 


ご感想 | comments(11)
Comment
kanakoさん 波動イベントをどうもありがとうございました!

喜びを感じるというテーマが、受け取りやすくていつもより楽に受け取れた感じがします。
ということはほかのテーマの時に力が入ってしまっていたのかなとも思います。がんばろうとしてたからだと思いますが、そのことにも気づけて良かったです。
うれしいと感じることが多かったです。特に表面的なことだけではなく、自分の魂の喜びが何か、はっきりと自覚できたのがとても収穫でした。喜びを感じること、知ることは本当に大事なことなですね…。
家族にも受け取らせていただきました。どうもありがとうございます。別に住んでいるので確認ができませんが、きっと善い方向へ向かう強力なきっかけになったことでしょう!感謝いたします。
いつもどうもありがとうございます。kanakoさんに善いことがありますように〜!

From.う 2020/02/28 1:13 AM


波動イベントありがとうございました。
長かった歯医者の治療が終わったり、色々な問題が解決しだし、内面がほっとするような一週間でした。

From.春香 2020/02/26 12:19 AM


今回も波動イベントありがとうございました。
昨年から変化変容の影響でだんだん自分のやりたいことがわからなくなっていた状態でしたが、
まさにテーマ通りで、自分が「楽しい」「ワクワクする」と思える事が見えてきた1週間でした。
このワクワクの気持ちを大切にして、糸を手繰り寄せるように自分のやりたいことへとつながっていけたらと思います。
ありがとうございました。

From.nae 2020/02/21 1:52 PM


ありがとうございました。娘は、以前より毎日楽しそうに過ごしています。主人は、自分がやりたいことが分かってきたみたいです。わたしは、魂が喜ぶ事をしたいと思えるようになりました。

From.ミッチー 2020/02/21 8:52 AM


いつもお世話になっています。
「喜びの再確認サポート波動」イベント開催ありがとうございました。

主に仕事の事ですが、去年から夜勤で働き出した事、人間関係で問題を抱えながらもやってきた事で、このままで良いのかを見つめ直していました。
仕事そのものに対しては楽しい、よかったなぁ、この仕事好きだなぁと再確認できました。夜勤については、体調を見ながら見つめ直そうと思えるようになりました。

人間関係について、古い職場の人の退社、新しいことへの変換に、従来の人の不安や迷い苛立ち、新しいものを受け入れてられないギクシャクした関係ですが、それを省けば悪い人達では無いと冷静に観て思えるようになってきた自分を発見しました。

我儘や自分本位では無い自分優先で、自分軸で周りを見つめる事が少し理解出来て来たと思いました。どっちを選択すれば快適に仕事が出来るかに意識が向いていった一週間でした。ありがとうございました。


From.クミッチ 2020/02/18 5:19 PM


いつもお世話になります。ありがとうございます。
自分の最近の執着心を浄化して、クリアな気持ちにしなければ、明るく前向きに進めない事を改めて気がつけました。そして、また一歩進める道が少しずつ見えてきました。
嬉しくなりました、ありがとうございました。

From.ひかり 2020/02/18 9:28 AM


今回もありがとうございました!!

期間中はデトックスなのか
息子に謎の発疹がでたり
わたしが風邪をひいたりと
正直喜びにフォーカスすることが
なかなかできなかったのですが

体調も落ち着きはじめた週末から
なぜだか急に『嫌いな人たちを全部許そう』と
いう気持ちに切り替わっていました。

また今朝ほどから
『嫌いな人たち皆さんが最高に裕福で豊かで
健康でご家族みなさんが幸せで
大成功をおさめる楽しい人生ありますように』と
祈れるまでになれました。

また、これまで自分の思念で 
自分を傷つけてしまっていたこともわかり 
純粋な気持ちとはかけ離れているかも
しれませんが、
自分のため、大好きな家族のためにも
嫌いという思考がでてきたら
幸せを祈ろうと思いました。

今回も重要な気づきを受け取らせていただき
皆様、本当にありがとうございました。





From.白湯 2020/02/17 12:40 PM



長いこと内面を整えることから離れていました。そしてまた繰り返す流れになり、波動イベントに久々に申し込みました。

自分と繋がること、何をそんなに恐れているのか?

ただただ自分を受け入れたいと意図しました。

期間中は、感情をそのまま受け入れることができました。痛みを感じた時に、痛みを感じよう…感じようとしていたら痛みが落ち着かなかったので、自分の中で痛みは感じたくないんだね、と思ったところ体の痛みが消えて温かくなりました。


私の中で痛み=怖いとなっていたようで、それに気づき、それがどこから来ているのかも内観で知ることができました。


何でそう感じているんだろう?って探すことを私は多分ずっとしていたんだと思います。

自分が感じてることと書かれていたり、YouTubeでもずっと伝えてくれてたのに頭で考えて原因を探すことに一所懸命になっていて…

でも、一番先にモヤモヤしてるならモヤモヤしてる。嫌な気分なら嫌な気分を感じている。それが大切だったことに気づけたことがよかったです。


そして前は、感じて消せばいいんだと思い込んでもいました。感じて感じて、もう大丈夫となった時に捉え方を修正したらいい。それまでは、自分を感じることをします。

始まったばかりですが、参加できてよかったです。ありがとうございました。






From.まちこ 2020/02/16 3:03 AM


いつもお世話になっております。

私はもともと優柔不断というか、個の意識が薄すぎて相手のことを優先したり求められることに応えてばかりになりがちだったのですが
イベント期間中、自分の好き嫌いが物凄くはっきり現れてくる体験をしました。
強烈に好きが自覚されるから、嫌いも同時に自覚されて、なれない自分の意識を上手く乗りこなせず困惑することもあったのですが
昨日でイベントが終わって、今日目覚めたら、「何が好きか」という思いと「好きなこと以外選択できない」という情熱が物凄く溢れてきて、もう抑えられない!という感じになっていました。
これまで、自分の表現の突き抜けなさをこれまで感じてきたのですが、「好き」「嫌い」などの意識の方向性の弱さが原因だったのだろうなぁと今は感じます。

すごく元気になりましたし、生きてるのが嬉しい!と思い切り思えるようになりました。
素敵なイベント、ありがとうございました!

From.kaori 2020/02/15 9:03 PM



最近は自分と向き合うなかで先のことに迷いが出てきていました。自分が本当に大事にしてるものなど再確認したり、この1週間は心も周りに左右されず、落ちることなく楽しめることが沢山ありました。
また、パートナーは周りが闇のような人間ばかりで辛いようですが仕事での腕をかってもらえる素晴らしい人脈が出来たことが嬉しい出来事でした。

参加させて頂きまして有難うございました☆

From.misa 2020/02/15 7:16 PM


kanako様

いつもありがとうございます。
「喜びの再確認サポート波動」イベント開催ありがとうございました。

期間中に予定していた旅行をいつもより楽しく過ごせ、
感動の連続でした^^


また、波動イベント中過ごした中で、自分が「どうしてこれを始めたのか?」「どこがすきなのか?」「どういうところに喜びを感じるのか?」といった部分に気付くことが多々ありました。


再確認と、楽しい一週間を過ごすことができて本当に感謝です!
ありがとうございました!

From.みんと 2020/02/15 6:13 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    かおり (03/04)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    カエル (03/03)
  • 【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】混沌の中でもしっかり根を張って進もう♪「ゆるぎない自分へ☆サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    リボン (03/01)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    まお (02/26)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    りんりん (02/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    カエル (02/02)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    まお (01/31)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】福よ来い来いどーんと来い♪「福と喜びに溢れる☆招福サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    たま (01/30)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    のびこ (01/27)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    - (01/25)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[




    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea