オーラのお話
2010.02.15.Mon 10:21
JUGEMテーマ:スピリチュアル
今日はオーラの中のメンタル体についてのお話です♪
メンタル体は、5次元界と言われているオーラです。
スピリチュアルなことに興味を持ち始めたり、高次自分=ハイヤーセルフとつながりが強くなってくると、このメンタル体が密になってくるのです。
このメンタル体は・・・
今世の記録がしまわれているオーラでもあります。
生まれてから今まで、学んだことや体験したことなどが詰まっています。
だから、このメンタル体を読み込んでみると、今世の生きてきた状況が見えてきます。
またハイヤーセルフとのコンタクトや高次元のガイドたちとのつながりが強くなってくると、オーラにあるチャクラの活動が活発になってきますので、このメンタル体に高次のエネルギー が流れ込み密度がこくなってくるようです。
人は死ぬとチャクラを通して、その一生の記憶が何時間かかけて、オーラの一番外側にあるコーザル体に書き込まれて行きます。
死んでからすぐに火葬にしないで、最低でも24時間あけるのはこのことを昔の人は知っていたのでしょうね

特に都会では現在、直接大地に触れて生活をすることが少なくなってきています。
マンションにお住まいの方も多くなってますので、大地とのつながりが薄くなって、生きている間にこの記憶の移行が始まってしまうケースがあるようです。
それが、どうも痴呆の原因の1つかもしれないです

いつも地球にグランディングすることを意識したり、お休みの日などは自然の中で過ごしてみたりすることは、とても体にもオーラにとっても良いことですよね

とこう書きながら・・・そうじゃない自分を反省してます
