魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
覚醒サポート一斉ワークのご感想はこちらへ☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル 

皆さま、いつもブログにお越しいただきましてありがとうございます目がハート



覚醒サポート一斉ワーク第1弾☆癒しの光を取り戻すワークぴかぴか(新しい)


覚醒サポート一斉ワーク第2弾☆過去世を思い出すワークぴかぴか(新しい)


覚醒サポート一斉ワーク第3弾☆高次元の扉を開くワークぴかぴか(新しい)


3月21日:地球からの愛が届く日☆変わり行く自分を受け入れる為に ぴかぴか(新しい)


覚醒サポート一斉ワーク第4弾☆無条件の愛の覚醒ワークぴかぴか(新しい)


覚醒サポート一斉ワーク第5弾☆
スターゲートを開くワークぴかぴか(新しい)

覚醒サポート一斉ワーク第6弾☆魂の誓願を呼び覚ますワーク
ぴかぴか(新しい)

のご感想をこちらのコメント欄にお寄せくださいます様お願いいたしますexclamation


覚醒サポート一斉ワークは、今後も内容を変えて毎月1回のペースでご案内させていただく予定ですので、今後のワークの参考にさせていただきたいと思いますので、感じられた変化等やご意見ご要望等があれば、書き込みをお願いいたしますm(_ _)m


コメント欄は承認制になっておりますので、不適切な書き込みなどがの場合はこちらの判断で公開しない場合もありますので、ご了承ください。

またコメントしずらいと思われる方は、直接事務局までメールにてお送りください。

事務局:popokana_office★yahoo.co.jp
(★を@に変えて、件名:一斉ワークの感想とお書きの上お送りください。)


皆さまのご協力をどうぞよろしくお願いします目がハート


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako










家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


ご感想 | comments(51)
Comment
先日は無条件の愛の覚醒ワークありがとうございました・・・☆
私は恐らく色々なモノを受けやすい体質だと思うのですが、
自分で防御する方法もよくわからず、エネルギーをダイレクトに吸収するばかりで、ワークを受ける前はハートのあたりになんとも例え難い不快さを感じていたのですが、ワーク後にはその不快さがなくなったように感じています。
ありがとうございました*:..。o○☆

From.∞LoveLightRhythm∞ 2013/05/05 6:53 PM


この度三回目の覚醒ヒーリングをありがとうございます
回を重ねるごとに 在りて在るの 心境に近くなり
魂の中心 に ぶれないもの…が 確立してきています ただあるだけで幸せ リアは色々あるけれど 何故か至福感に自然に繋がれます 21日のビジョンは 清楚な少女が現れ 私は青年 古代西欧の服装でした…青年である私は少女を思わす抱き締めたのです どうやら少女も私であるようで…抱き締めたその安堵感は また以前にもまして素晴らしい心地でした…今まで生きていても味わったことのない 安堵の気持ちでした どれ程高い次元の意識なんでしょうか
ワンネスや 男女性の統合などの 意味合いでしょうか 素晴らしいビジョンを受け取りました 益々 上の自分の意識に目覚めたいと思います
ありがとうございます

From.まりりん 2013/03/29 9:52 PM


一斉ヒーリングありがとうございました。
エネルギーが通った後、お尻の穴(ベースチャクラかな?)から温かいエネルギーがスッポンと抜けた感覚がありました。
前に気功鍼をお試しで受けた時の感覚と似てたように思います。

その翌日くらいに、アンバー色のような、ちょっと茶色がかったマテリアみたいな玉が夢うつつの時に現れました。

それにはルーン文字みたいなものと梵字みたいな変な文字が書かれていて、そのままお腹に入っていって、お腹が30分くらいずっと熱くなってました。

後からルーン文字を調べたら、アンサズとかって意味だったらしく、文章や言葉を使ったコミュニケーションの意味があったようです。

コミュニケーション、確かに上手い方じゃないし、言葉足らずになってしまうことも多いので、その暗示だったのかな?とも思いました。

やっぱりそうかぁ〜と思う事が多かったので、また機会があったら参加してみたいと思います。ありがとうございました(^^)

From.ろーみん 2013/03/25 2:37 PM


地球からの愛が届く日、一斉ワークありがとうございます。宣言した直後から、ものすごく眠くて久しぶりに爆睡しました。ワークを受ける前は、気持ちが落ち着くことなくソワソワ、イライラしていました。毎日が、穏やかに過ごせています。

From.佑果 2013/03/24 9:35 PM


覚醒サポート一斉ワーク第1弾☆癒しの光を取り戻すワーク、今頃ですが感想です。
ワーク当日夜になって急に、消化できていたと思っていた深い悲しみが浮き出してきました。
まだまだこんなに抱えていたのか、こんなにも苦しい悲しみ押し殺していたのか、と、それがまた苦しくて一人泣けて泣けてしょうがなかったです。
久しぶりに悲し泣きして、息子が関わっていたので、息子に遠隔でヒーリングで詫び、自分で解放出来るようなワークを息子共にして、その夜は涙しながら寝ました。。。
が、起きてびっくり!嘘のようにスッキリ^^;
昨夜のはなんだったの?というくらい、軽やかでした。
不思議でした〜^^;(笑)
一番癒されていない部分が浮上したのかな、、と思いました。
解放できてよかったです。
ありがとうございました。



From.聖来 2013/03/23 9:45 PM


3月21日開催「地球からの愛が届く日☆変わり行く自分を受け入れる為に」ヒーリング参加させていただいてありがとうございました。
前日からフラフラ浮いた感じの体調不良があり、エネルギーの影響?また抵抗?などと思いながら(苦笑)、早々と就寝前に受け取らせていただきました。
サーッと、オーラの中を心地よいエネルギーが流れ、全体を洗われるようでした。なにかあちこち調整されていた感があるのですが、私としたことが寝落ちしてしまいました。。。残念。。。
でも、心地よい安堵感が戻り、なんだか「なにやってたんだろ?」と思うくらい、体も気持ちも軽さと心地よく前進していこう♪という気持ちが戻りました。
恐れが無くなって、自分をもってだしていきたい!と思えるようになりました。
また停滞するかもですが(爆)今は元気です☆^^v
ありがとうございました。
いつもいつも感謝です☆
 



From.聖来 2013/03/23 9:35 PM



地球からの愛が届く日〜のヒーリング受け取りしました。
ありがとうございました。


宣言をしてしばらくエネルギーを感じていると
ちょっと冷たい感じが・・・(汗)

何故だか胃腸に痛みなども出てしまい
私自身の抵抗なんだろな〜と苦笑していまいました。

まだまだ抵抗だらけの自分にフォローを受けた方がいいのかな〜なんて考えている次第でした。




From.rain0612 2013/03/23 6:43 PM


地球からの愛が届く日〜のヒーリングを受け取らせて頂きました。
ありがとうございました!

受け取り中は、何だか調整をされているような不思議な感覚がありました。
またその翌日は、いつもの耳鳴りが言葉(何語か分からないゴチャゴチャした言葉)のように聞こえたりと不思議な感覚がありました。そして自分の許せなかった部分(拘り)も楽に流せる(気づく)ようになった感覚がありました。

レムリアンオーロラの調整ワーク中というのも関係したのでしょうか。
不思議な感覚です。

ありがとうございました♪



From.AquaLight 2013/03/23 9:22 AM


昨日の一斉ワーク、ありがとうございました。
当日、ワークを受ける前からなぜかワクワクしてきて、その後も自分の内側に意識を受けるとなんだか微笑んでしまう、そんな一日でした。
今日のかなこさんのブログにそのようなことが書いてあったのできちんと受け取れているのだと納得しました。 
先日遠隔でいただいた「お金の種」もえりさんのセッション後、日に何度か自分の内側をみるとその都度成長の過程が見えて楽しかったです。
自分の中にある色々なものをもっと信頼しようと改めて思いました。

From.きょうこ 2013/03/23 12:55 AM


3月21日開催の「地球からの愛が届く日☆変わり行く自分を受け入れる為に」一斉ヒーリングありがとうございました

宣言後、オーラを調整されているような感じがしました
受け取り中、終了後、ワクワク感など楽しい〜って感覚にはならなかったんです。。。
ハートに意識を向けても喜びが溢れている感覚にはなれず。。。
上の自分と繋がることを拒んでいるのか
自分でブロックしているのかな。。。と思っていたんですが

翌日になると目覚めもよく、なんだかやる気も少しづつでて
外に出て人と触れ合うことでさらにやる気もUPしました

ちょうど誕生日だったこともあり
産まれてきたことに感謝ができ素敵な1日を過ごすことができました

前日の自信喪失はどこにいったのやら。。。でしたが

まだ変化が続きそうな感じですので
変化がありましたらお伝えさせていただきます

素敵な一斉ヒーリングありがとうございました


From.Etsuko 2013/03/23 12:54 AM


地球からの愛が届く日☆変わり行く自分を受け入れる為に

ありがとうございました。
とても楽しみにワーク受けました。

コールインして暫くしてから手が暖かくなり
そのうち体の回り?オーラの部分?もポカポカと
いい気持ちに包まれてきました

暖かく包まれていたものが無くなった時間がちょうど15分

何でしょうか最近とても気持ちが落ち着いています

ありがとうございました



From.noix 2013/03/22 8:55 PM


ゆうさんへ☆

親御さんの件は、好転反応とは関係ないと思います。
20日を過ぎて、今までの持っているものが表に出ているのでは?
詳しくは分かりませんが、ご自身の変化が起きるのは分かりますが、ご家族まではあまり関係ないかと思います。

霊障の可能性もありますので、詳しくは有料になりますがご相談ください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

From.popokana 2013/03/22 7:37 PM


頭の中で高い周波数?の音が鳴り響き、15分だけなのに気づいたら眠ってました。


そのあと、昔抱いた感情が浮上してきて、涙が溢れました。

一つブロックが取れた気がします♪

ありがとうございました(⌒-⌒)

From.やん 2013/03/22 7:35 PM


無料一斉ワーク、「地球からの愛が届く日☆変わり行く自分を受け入れる為に」ありがとうございました。

ワークがはじまった夜はなかなか眠れず、深夜に受け取らせていただきました。

水辺に人魚が見えて、ひとりで泣いているビジョンがみえました。
星に帰りたいという気持ちや、この世に絶望している気持ちなどを感じて、涙がでてきました。

過去世のトラウマなどの浄化が、急速に起きているのかなと感じました。

ひととおり泣いて感情の波が治まった後、眠りにつきました。

朝方は、泣いたせいかへろへろになっていましたが、心の痛みが和らいだ感じがしています。
ありがとうございました。


From.MASA 2013/03/22 6:58 PM


素晴らしい一斉ヒーリングを開催してくださり、ありがとうございます。好転反応なのかもしれませんが、同居している親が、真横で、応援団のような音量で怒りを怒鳴りることを、昨日3月22日から始めてます。私は耳が痛くなり難聴になってしまわないか心配になり、近づかないようにしましたら、部屋の前で騒いでいます。内容は、幼少期から現在までに感じた、哀しみ悔しさ怒りを怒鳴ることと、黙れーうるさいー言うことをきけー逆らうなー意見をいうなーばかやろうー黙れー賛成しろーちくしょうー逆らうなー殴られたいかーあほやろうーと怒鳴ることを繰り返し繰り返し2時間続け、2時間テレビを見ながらヤジを飛ばすことを、1日のなかで3回 しています。ご近所迷惑にもなりますし、私も迷惑に感じます。このことが、おさまるには、好転反応は水を飲むと良いとありますから、引き続き、水をたくさん飲むと良いのでしょうか?もともと、怒りっぽいのですが、難聴にならないか心配になるほどの音量で怒鳴り続けることは、していなかったため、気になっています。


From.ゆう 2013/03/22 6:27 PM


3月21日:地球からの愛が届く日☆変わり行く自分を受け入れる為に・・・

昨日、受け取れず、本日頂きました。

まず受け取る前、この詳細を読んだ時点でエネルギーを感じ
ヒーリング前の宣言を言ってる途中からエネルギーが届きました

まず、膝から下がビリビリ
そして両手のひらが強いエネルギーが降ってきました。
手を上に上げられないくらいです。
とても気持ち良かったです。
ありがとうございました。
感謝です
愛を込めて
ラブりん


From.ラブりん 2013/03/22 5:57 PM


3月21日:地球からの愛が届く日☆変わり行く自分を受け入れる為にを受けとりました。
popokanaさん、いつもありがとうございます。
覚醒一斉ワークも、第1弾、第2弾、第3弾と続けて受けさせていただいて、たくさんたくさん変化を感じております。
この大切な時期、変容の時に、とても心を支えてもらいました。
自分の望みや、これからしていきたい大きな夢などが、はっきりしてきました。自分で焦点をあわせられた感じです。
そして、必要なチャンネルに、意識がピタッと向いた感じです。
ありがとうございます。
めまぐるしく変化しています。
とても楽しいです。
すごく羽ばたいている感じです。
これからもよろしくお願いいたします。

From.ライトワーカー愛流 2013/03/22 10:08 AM


21日の一斉ワークありがとうございました☆
ワークを受けた時はすぐ寝落ちしてしまって爆睡してしまったのですが、昨日外を歩いて辺りを見渡していたら、mixiの日記に書いてらっしゃった世界が歌ってるっていうのがなんとなくわかったような氣がしました♪
それと、前日なんとなくいきなり氣になったパワースポット的な神社に呼ばれたかのように背中を押されて行って来ました(*⌒▽⌒*)
とってもハートにグッと来る神社でした♪
昨日は世界がキラキラいっぱいで、自分ももっと輝かないとって思いましたぁ(☆▽☆ )

From.あっちゃん 2013/03/22 8:39 AM


宣言したら、赤いかぎづめが10いくつもこちらに向いているビジョンがみえて、「ひゃっ」って一瞬驚きました。


そのあとは、ひたすらひたすらハートチャクラがいじられてる〜と感じ、サードアイ、クラウンチャクラもさわられ…またまたハートチャクラがいじられ…さわられたというより、いじられたと表現したくなるさわられ方で〜(^^;


あ〜(;´Д`)ハートチャクラが開いてないのを見抜かれてる〜?まだまだマイナスな思い込みを手放せと言われてるのかしら〜(;´Д`)と感じました…



今朝はなんだかちょっと落ち込んだ気分で…余計なことにイライラさせられてたり…



ぶれたくはないのですけれど…


本当はどうしたいの?となんだか焦っております(T^T)

From.とびい 2013/03/22 8:27 AM


< 3月21日:地球からの愛が届く日☆変わり行く自分を受け入れる為に >

受け取らせていただきました。
以前から苦手としていた繋がり部分を調整してもらったようでした
初めは抵抗していたようですが、落ち着いてからは頭と視界がクリアになり、地球が喜びでキラキラ輝いているように見えます。
生きて呼吸をしているだけで楽しい♪という気分を久しぶりに感じました。

どうもありがとうございました

From.とりさん 2013/03/22 12:50 AM


popokanaさん、いつもありがとうございます。
「地球からの愛が届く日☆変わり行く自分を受け入れる為に」のワークを受け取らせて頂きました。

宣言するとズキーンとハートが苦しくなり、その後、脳内がぐるぐるしていました。
しばらくすると痛みも消え、愛されていたんだ・・・愛されているんだと感じ、涙がでちゃいました。
愛を感じる事が出来てとても嬉しかったです♪

ここしばらく、1日のほとんどを寝て過ごしてましたが今日は頭がすっきりとして身体もすごく楽になりました!感謝です!

ありがとうございました。



From.ミルクたん 2013/03/21 11:29 PM


宣言すると右耳から音楽が聞こえてきました。雅楽の笙の音色のようでした。

ビジョン的には、まずはバラを敷き詰めたような場所に居ました。
私はそこである気付きがありました。

最近皆さんにエネルギーを送るととても疲れるんです。それは、提供しているエネルギーの前に流す(喜びのエネルギー)が原因なんだとわかったんです。
私には、喜びのエネルギーが苦痛でしかなかったのです。それは私の中で喜びを感じるのはいけない事だったから。
母親が私の事を『持病があって、苦労をする不幸な子。病気を持ってたら、大変な思いをする。幸せになれない。』って思っている事が発端みたい。自分は、不幸でなければ…みたいな(笑)
だから、喜びを感じるのはいけない事。と言う方式が出来上がって、私は喜びを遠ざけたんだなぁ。
喜びを感じたくないから、喜びのエネルギーは苦痛だったんだ[m:246]

↑こんな事に気付きました。
気付きを得て、これらを手放そう。手放します。と思った瞬間、私はバラを敷き詰めた場所から落ちていきました。

落ちて行った場所は、黄色の花畑でした。

こんなビジョンを見ながら、雅楽は鳴ったままです。結構耳痛いです。

雅楽が鳴り終わったので、終わったのかなぁと時計を見たら後2分程でした。
その2分間はとても静かで、ゆったり出来ました。


変わり行く自分を受け入れる為のワークを受けて、ワーク中に変われたような気がしてます(笑)

喜びのエネルギーが流れるのが、幸せに感じられるようになれたらいいなぁ




From.雅乃 2013/03/21 7:34 PM


すみません。3月20日無料のワーク分の感想でした。よろしくお願いいたします。

From.よっすぃ〜♪ 2013/03/21 5:57 PM


最初に額に光を感じて
白いエネルギーがおりていき、心臓の裏の痛みを癒し半分くらい取れてお腹から下へ流れて行きました。

あと半分くらいは抵抗があり

無理矢理剥がすと心臓の前も痛くなるので

まずその痛みを受け入れ

今は手放したくないんだなと受け入れました。

するとすうっと溶けて(全部じゃないかもですが)また流れていきました。

首が自然に上を向き、次に入ったようで
またエネルギーを感じていました。

今度は更に微細なエネルギーのようで左腕がずっとビリビリして麻痺してるような感覚で
少しずつ下に浸透していきました。
ずうっとずうっと下に行き地球内部かと思ったら
まだもっと奥底に行ってるようで
座ってたのに土下座まではいかないけどかなり首が下がって痛かったです。

まだ下がるのかとずっと思ってたらやっと止まって
よくわかりませんが
薄暗い洞窟の中で、オレンジと赤のエネルギーを持った渦巻き仮面をかぶった人(なんたら族?)が現れ

私はあなたですと言い
儀式のようで前に出て踊りはじめました。

座ったままで上半身だけで。

他の人にまじり一緒に私も踊りはじめました。

勝手に体が踊ってました。
一通り終わると我にかえりちょうど15分経っていました。

名前を聞いても、
あなたは私だとしかは教えて貰えませんでしたが
なんか不思議な気分でした。


どうもありがとうございましたm(__)m


From.よっすぃ〜♪ 2013/03/21 5:56 PM


こんにちは!
「地球からの愛が届く〜」一斉ワークを
今朝、受け取りました

宣言してリラックスしていると、体の内から泉の様に光が沸き上がる感覚がありました
元を辿ると、それは上からでは無く「下から」ジワジワと昇ってきて
ハートチャクラに到達すると「横」に拡がって行く様でした
おお〜っ、クロスです

その後は軽く寝ちゃいました(笑)

昨日の首の後ろの重苦しさが、軽くなったような気がします

どうもありがとうございました(^人^)

From.ラピス 2013/03/21 11:33 AM


3月21日:地球からの愛が届く日☆変わり行く自分を受け入れる為にを受けました。ありがとうございました。
宣言をすると、宇宙のイメージが出てきてハートに意識を向けると今まで感じたことがないような穏やかな感じを受けました。
『ただ存在するだけでいいんだ。』とふと思いました。
そこには私と言う意識が宇宙と一体になって自分は宇宙の意識であり宇宙の意識はは自分である。
とても不思議な感覚でした。
でも、それこそが自分が納得したかった思いだったとヒーリング終了後思いました。
終了後は、穏やかな中にワクワクがあり、もっと楽しもう!と
思いました。
ありがとうございました。




From.えりぴょん 2013/03/21 10:58 AM


popokanaさん、いつもありがとうございます。
「地球からの愛が届く日☆変わり行く自分を受け入れる為に」のワークを受け取らせて頂きました。

宣言を言って横になると、まずハートにズキュンと来て愛がじわじわ広がるように感じました。そして周りの音が段々とダンスをしているように聞こえてきて、どこからかかすかに甘い香りもしました。
寝不足だったので寝てしまうかなと思っていましたが、頭の意識ははっきりしていて終わった今はすっきりと軽いです。

昨日はとても眠かったです。昨日今日と嫌な事があり自分の負のエネルギーを払拭しきれずにいましたが、この調整ワークの後は軽くなりました。

ありがとうございました。


From.Srii 2013/03/21 10:45 AM


カプチーノさんへ
コメントありがとうございました(⌒-⌒)

もしお分かりにならなければ、サポートチームのリーディングセッションをお受けになると、ご自身の変化に気付けると思います☆

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

From.popokana 2013/03/15 10:23 AM


『覚醒サポート一斉ワーク第3弾☆高次元への扉を開けるワーク』をありがとうございました。 当日は仕事でしたがワクワクしながら一日過ごしました。  でも、実は・・・何も感じなくて>< 申し訳ないです;;次の日のヒーリングはいつものように眠ってしまっていたようです。 あれから一週間経ち、何が変化したのかわからずにいます。きっと何かが変化しているだろうと思うのですが気が付きません(ノω・、) ウゥ・・・ 申し訳ないです。きっと家の事でいろいろあって気が付いてないだけかもしれません。

From.カプチーノ 2013/03/14 1:44 PM


(第2回:過去世を思い出す一斉ワークのご感想です。)

20日の第一回目のサポートヒーリングの宣言をした途端、頭に凄いエネルギーを感じて、左右の耳の後ろ辺りから頭頂部にかけて脳をいじられているような感覚になり、次第に額、眉間辺りまで降りてきました。

その間は『過去世を思い出そうとせずそのままで居なさい』と言われたので暫くそのままで過ごしていましたが、両手いっぱいにどす黒い固まりが溜まっていく感覚がありました。

黒い固まりがある程度大きくなると凄く苦しくなり、自然と涙が出てきました。

そして『これは要るか?要らないか?』と聞かれ【もう要らない】と意図すると、母方の祖母だと思いますが“おばぁちゃんが持っていくね”と引き受けてくれました。

それから小さい箱が見え再び『これは要るか?』と聞かれました。瞬間的に叡智か何かと思い【要る】と意図すると、そのまま見えなくなりました。

その後『目の前の扉を開きなさい』と言われ、開くと見渡す限り金色の暖かい光に満ちた場所でした。

何度か指示されるまま扉を開くとビジョンが浮かびましたがハッキリ覚えていません。印象的に覚えているのは《先生》と呼ばれていた事です。

23日のサポートヒーリングは…子供と一緒に寝てしまい、受け取ることが出来ませんでしたが夜中に目が覚めた時に、娘との過去世を思い出しました。

娘とは過去世で殺したり、殺されたりしていたと以前、ヒーラーさんに言われた事があったのですが
最初に裏切り殺したのは私でした。姉と妹と言う立場で姉であった私は、妹を殺したようです。

26日のヒーリングは、しっかり受け取らせて頂きます。
ありがとうございます(^^)

From.T.K様メールより転載 2013/03/11 4:54 PM


「覚醒サポート一斉ワーク第2弾過去世を思い出すワーク」をありがとうございました。

感想を送らせて頂きます。


各回とも、お風呂につかりながら受け取らせて頂きました。


キレイな浜辺をみながらたたずんでいる自分(男性)がみえました。

人と関わるのが苦手?嫌いで(裏切られた事がある、信用出来ない、どうせ利用するんだ、といった感情がありました)
海をみている時が一番心が落ち着き、安心しているようでした。

どどっーと辛い、悲しい、そういった感情が出てきて、泣けました。

必要以上に人にかかわりたくないと
信用、信頼おける人はそんなに沢山いらないとずっと思っていたので
今の自分に通じるものがあるなぁと気づけました。



次に見た時のビジョンは、若い女性でした。

子供達にヒーリングのやり方を教えたり、子供達がもってる能力を教えているビジョンが浮かんできました。

その時間がとても穏やかで、平和で、その女性はとても幸せそうでした。

が、その後、吐き気に襲われ(苦笑)
頭の中で、「いやだ、いやだ。」と思っている自分がいました。

子供達と離れ離れにされ
その女性の能力を使えないようにされたのか、能力をよくない事に使わされたのか
詳しい事はわかりませんでしたが

こんな能力なんていらない、もうやめて!!
って泣き叫んでるビジョンばかりがうかんできました。


思い出したくないのに、何故ビジョンとして浮かんできたのかは
わかりませんが、この時の感情を手放す時期がやってきたって事なのかなぁと
勝手に解釈しています(笑)


24日の夜だったでしょうか
来客があって、帰宅の際、下の子を抱っこして外に出たんですが
白い羽がヒラヒラと落ちてきたんです。

雪?と思ったんですが、全く降っておらず。

子供達が、羽を見つけてくる事はあっても
私が見つける事はなかったので、びっくりしてしまいました。


今日は職場においてあるヒザかけに
白い羽がくっついてて、これまたびっくりしております。


頭では
忙しいとか、時間がないとか、考えていますが
ふと、ハートに意識をむけると思わず笑ってしまう自分がいます♪


来月のワーク、まだ申込しておりませんが
楽しみです。

ありがとうございました。


From.Y.M様メールより転載 2013/03/11 4:49 PM


(第1回目:癒しの光を取り戻す一斉ワークのご感想です。)

かなり遅くなりましたが、覚醒サポートワーク第1弾の感想を送ります


○1回目(覚醒サポート)

とにかく、眠かったことです。
ハートチャクラに意識を向ければ、眠くなりました。

特に、「アトランティスの失われた叡知を取り戻す」ワークを受けてから出て来た、縁のある宇宙の存在達が、強く感じるようになり、眠くなったりしました。

メッセージを受け取りました。
『見なければならない、向き合わなければならない、部分がある。』



○2回目(富士山)

とにかく、エネルギーが強かったことを覚えています。
ハートチャクラに意識を向けると、エネルギーを感じました。

ヒーリングを受けとっている時、紫色のエネルギーを感じました。



○3回目(伊勢神宮)

ヒーリングを受けとった時に、龍が出て来ました。

龍が出て来た時は、たいていは自分の周りをグルグル回っているのですが、今回は私を通り抜けました。

通り抜けた時は、風をすごく感じました。

ハートチャクラを通った気がします。


○4回目

女の人が出て来ました。

ヒーリングで受け取ったエネルギーを女の人が吸収して、一気にエネルギーを解放しているという感じでした。



○感想

覚醒サポートを受けてから。

「〜ねばならない」という理由から、やりたくないことしていた自分から、「〜ねばならない」ということにこだわらなくなりました。

以前よりも、気持ちに素直になりました。

自分に向き合いやすなり、覚醒サポートを受ける前よりも、自分らしくなれている気がします。


そうして、常に焦っていたのですが、焦っていた理由が分かりました。


それは、常にある問題にぶち当たった時に、逃げている自分がいたからです。


変われない自分が、いつもそこにいました。


そうして、乗り越えたい自分がいました。


乗り越えることを、絶対諦めない気持ちがそこにありました。


向き合いながら、見つめていこうと思います。



お一人お一人、チャネリングをされて、覚醒サポートをされているということで、とても感謝します。

ありがとうございました。




From.H.K様メールより転載 2013/03/11 4:47 PM


(第3弾:高次元の扉を開く一斉ワークご感想です。)

かなこさま:

今日は一斉ワーク1回目、ありがとうございました。
さっき、ふと自分が自分で自分をがんじがらめにしてきたことにやっと気がつき、
これまで報われなくても出来なくても頑張ってきた自分を責めるのはもうおしま
いだ、と思うことが出来ました。
やっと「自分を許す」ことが出来たようです。
「もういいんだよ」という感じでした。
いつもいつも、なかなか成長出来ない自分を責めていたと思います。
娘のことも、自分の両親のことも、旦那の親と義妹とのこととかも、すべて自分
のせいだと責めていました。
責めるのではなく、認める・受け入れるこ ととの違いをやっとわかったようです。
完璧主義な、怒られないようにちゃんとやらなくちゃ、と思っていた私を、やっ
と手放せます。

ありがとうございました。
日付けが変わったら、宣言してヒーリングを受け取らせていただきます。



From.Y.E様メールより転載 2013/03/11 4:43 PM


このたびは「覚醒サポートワーク第3弾☆高次元への扉を開けるワーク」に参加させていただきありがとうございました。

遅くなりましたが、体感や感想を送らせていただきます。

当日からいろいろなブロックが浮上しました。
もう、持っていないと思っていたようなものや、何年も前に感じていた感情などが一気に上がってきてどんより重くなりました・・・

これらのものを手放すことが高次元への扉を開けることになると思ってますので、手放しをする一日となりました。

その後も手放しは続いています。

それから、翌日のヒーリングを受け取っているときに、首が苦しくなりました。首を中心に首から上が締められているような体感がありました。

夢での話ですが・・・真っ暗な空にパカッと穴が開き、そこからキラキラとともに神が下りてきました。印象的でした。
また、ウトウト中に、だれかとともに、答え合わせ?をしているというビジョンを見ました。答え合わせというのはうまく言えないのですが、様々なキーワードを並べて、一つにつながったね!というようなものでした。

今回参加させていただいて、肉体的にも魂的にも確かに何か動いているのを感じています。

引き続き、浮上してくるものの手放しを続けながら自分の変化を感じていきたいと思っています。

また、今日(3.11)のワークにも参加させていただき、一緒に祈らせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

このたびは本当にありがとうございました。


From.A.N様メールより転載 2013/03/11 4:39 PM


今回このワーク(過去世を思い出す一斉ワーク)に参加させて頂き、自分の中にあった…「強くあれ」という思いがどこから来ていたのかがわかりました。
私は以前、瞑想中に…ある名前が浮かびました。
後でその名前が現実にいた方の名前だと知りました。その方は、海外の方で収容所に入れられ、音楽家だった事から、その収容所の中で楽団を作り演奏していた方でした。

私は今回、このワークを受けた1日目に、職場の後輩の「○○したいけど…言っても無理だし〜」という言葉に「言ってもみないのにわからないじゃん…なぜ行動しないのだろう?」とイライラしてしまいました。翌日、私…何で昨日あんなにイライラしてたんだろう?と思っていた時に……
収容所で楽団を引きいてる姿が見えて「生きるのです。みんな強くあれ!」と言っている私の姿が見えました。
その時、あの名前は自分だったんだ……
だから私はいつも「強くあれ」って思っていたんだ…生きる為に、進む為に…と思いました。
何だかスッキリし、嬉しかったです。
今回のワークを受けられ良かったです。
ありがとうございました。



From.S.M様メールより転載 2013/03/11 4:34 PM


いつもブログを読ませて頂き、ガサッと一斉にヒーリングするので無く、相手の事を1人1人チャネリング頂けるとあり、またライトワーカーが多いとか、そんな事まで分かるんだと感動してます。
私はスピ系の仕事でなく、周囲に内緒でして、しかしご縁を感じてます。ここ数日で、地域一帯が一斉に咲き出した梅桃(桜は無いですが)で溢れていて桃源郷の様です。昔からこの時期になると、花が有ると今が最高で他には何もいらないと強く思い、木花咲耶姫にもご縁を感じていました。

最近、チラチラ光る玉?が走るのが見えます。天使とかかな?
人により紫の玉もくっついて飛んでるのがちらっと見えます。

最近、堂々巡りがなくなり前に進む様になりました。

色々有難うございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

From.K.M様より転載 2013/03/11 4:11 PM


いつもありがとうございます 今回ですっかり癒されて ただ在るだけ…の安心感を感じられるようになりました ネガMAXを手放し 心から やりたいこと=魂が悦ぶことに気持ちが向いています…一時はキッチンのナイフにまで恐怖を感じたりお風呂にさえ浸かれないなど 物騒な感覚さえあったのですが…(笑)現実の仕事が やはり私の望みのようです ミカエルカードのリーデイングも驚くほどタイムリーな答えを頂けるようになりました人生の目的は子供に関すること…と 何度も同じカードでした 丹田から胸までが暖かくなる感覚に繋がれますまたリアの仕事の他にやりたいことも 描けるようになりました
感謝です 益々上の自分に繋がりたいです
今後も宜しお願いいたします

From.まりりん 2013/03/08 9:09 PM


一斉ワークありがとうございました。
どんな状況でも、ますます客観的に感じられるようになってきていると思います。ただそこに在り、癒される。そのことに心から感謝できる日も近い気がします。

From.りか 2013/03/08 11:02 AM


昨夜のヒーリングでまた変化ありました
ありがとうございます
前回までは苦しくてただ堕ちてくばかりでしたが
今回はまたずっと上がり続けて 今まででMAX高い薄い雲の中に…昇れた安堵で 身体を感じたら ハートチャクラが暖かく次に 背中も一体になり感覚が無になり心地良かったです ミカエルに訊ねてから羽で包んでもらい 龍クンも呼んで…戯れ…私は頭に月桂樹の葉の冠を貰いました 男のコの天使になってました ただ 三人で戯れ…至福で 龍クンとはあくまで友達だそうです上昇感と冠が嬉しくて
ありがとうございました

From.まりりん 2013/02/27 8:30 PM


いつもありがとうございます
年始から始まった極度のネガは止まらず…
ヒーリングを受けている時だけは何時も丹田に暖かさを感じていましたが 昨年までは上へ上昇する体感が 今回からは
どうやら下へ緩くおちてゆくビジョンでした 途中目をあけ 瞑るとまた 堕ちる…繰返しでした
また日常 感謝の気持ちに抵抗している自分を感じたり ネガがMAXです
それでも 心の一部では 宇宙意識である自分も 感じながら 上と下の自分の在り方が交差しているようです 頭では三次元を手放しているつもりでも 魂ではまだまだなんですね
それでもやはりアセンション進行中と 思います
今後も宜しお願いいたします


From.まりりん 2013/02/24 1:54 AM


一斉ワークありがとうございます。
ドロドロとした真っ暗闇の中で、様々なイメージを受取りました。
自分がどんな存在だったのか、受け入れ始めた感覚があります。
そこにフォーカスしても、恐れ、不安、苦しみ、悲しみという感情をかをダイレクトに受取らなくなりました。ちよっと自分でも驚きで、客観的に捉えられている事がとても嬉しく思います。イメージはくら〜い感じですが、自分の中では着実に前に進んでいると感じるのでワクワクしてます!ありがとうございます。3回目も楽しみです。

From.りか 2013/02/23 1:14 PM


1回目のワークの感想から書かせて頂きます。

癒される事に抵抗のあったのか?何とか期日ギリギリで申し込み、16日にヒーリングを受け取りしましたら、何もかもが溶かされ、暖かい感覚に包まれました。

2回目は伊勢にご一緒させて頂き、帰りの電車でヒーリングを受け取りながら、爆睡。
その後、やっと少しずつ仕事モードに戻る事が出来ました。
ひっそりとお仕事をしたかった私は「井の中の蛙」でした。大海に出るのが怖かったのです。。。

最後のヒーリング受け取り終了後、私に出来る事をもっとやっていきたい!!!やっと大海原に出る覚悟が出来たのです。それも、楽な感じで♪


第二弾のワークでは過去にやっていたであろう事や解消しなきゃいけない事など、夢の中やふとした瞬間に湧いてきます。

エネルギーの体感も良くなりました。

一斉ワークが始まる前の(今思うと悶々とくすぶっていた)私とはいづこへ?という位、毎日楽しくて、元気とやる気がみなぎってます。

これも、一斉ワークを企画してくださったkanakoさん、スムーズに井の中から出る事を促してくださったえりさんのお陰です!!!

ありがとうございました。

3回目の一斉ワークも楽しみにしています。



From.イオシス 2013/02/23 12:42 PM


第一弾、受け取らせていただきました。
二回目の時、受け取ったらものすごくエネルギーを感じ、余韻が残るほど幸せな気持ちになれました。
12月〜1月と気持ちが不安定でどうしようもなかったのですが、1月の終わりあたりから落ち着き始め、節分を過ぎたらすっかり落ち着きました。
1月はそんな中で覚醒ワークの機会をいただいたおかげで、いろんなことに気付かせていただき、より深く自分に向き合えるようになってきたと思います。

日記でもいろんな気付きをいただき、ありがとうございます。
第二弾の二回目まで終わりましたが、私はまだ何を思い出すとかヴィジョンを見るということはないのですが、三回目以降を楽しみにしたいと思います。

From.ねこりん 2013/02/23 12:00 AM


E.K様より 第1回目のワークのご感想といただきました。

*****

覚醒サポートワーク 一斉ヒーリングを受けさせていただきました。

この度は4回にわたりお世話になりましてありがとうございました。

私の日記にもUPしましたが、覚醒サポートヒーリングを受けてから、確か2週間ほど過ぎた頃からだったと思うのですが、色々と変化が起こり始めました。

最初は、それと気づかず、悶々としていました。
肉体的には、やはり身体のだるさ 耳鳴り、右耳が痛くなったり、頭が重くなり「誰かきているのかなぁ」と思うのですがそれを浄化や特定する気力もなく、ずっしりと重い日々が始まりました。

心の方も、毎日モヤモヤして重く、訳もなく涙があふれたり、過去を思い出してはまた、涙があふれ 、
昨年末、唯一理解しあえた友達との繋がりが切れたような状態に対して、
何故だろうと思い悩んだりして、もう誰も自分の周りには私を理解してくれる人はいなくなってしまったふらふらたらーっ(汗)
そう想うとなんともいえない、不安で悲しい気持ちになりどんどん落ち込んでいきました。
(その友人は、以前、私がスピリチュアルな勉強を一緒にしていた友人とある日を境に避けられて悩んでいた時に”波動が合わなくなると自然と離れていくのよ、そして波動の合う人と新たな出会いをするの”とよく言っていました。でも、まさかその友人とも離れていく日が来るとは想っていなかったのでげっそり)

何もやる気がせず、また足を怪我したために動けない事もあってダラダラした日々に、焦りを感じたり
そこでY-tubeで癒しのヒーリング音楽や映像を見たりすると涙があふれ、
また、いろんな人のスピリチュアルメッセージを聴いたりして、やっと瞑想の重要性を強く感じ、今までずっとやめていた瞑想を今週から始めました。
グラウンディングをして地球と繋がった時に ハートが震えて悲しい気持ちになりました。
瞑想も以前やっていたのとは別に 新たに始めようと色々と探しています。

今日、日記を書いていて、気づかされた事があってやっと気持ちが大きく前向きになりました。


こんな状態を過ごしていて、最後の30日のヒーリングを受け取るのを忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

31日の朝に受け取り忘れに気づきました。

あわてて、受け取れるかどうか分からないけどと、思いながら15分間ベットで横になって 

”昨日受け取りを忘れましたがまだ受け取れるのでしたらお願いします”と宣言しました。
すると、それなのかどうか分かりませんが両手にエネルギーが入ってきました。

また、その時に30日に起こったことを思い出しました。
それは、30日の夕方と夜8時以降だったと思いますが、2回にわたって いきなりおでこ(第六チャクラあたり)に久しぶりに強くハッキリしたエネルギーが来たのを感じました。
1〜2分位だったのかそれとももっと短かったか、長かったのかよく覚えていないのですが…… 
もしかして、今日最終日で受け取るのを忘れないようにとのお知らせだったのかも……と思ったりしましたが……定かではありません。


これからも、まだまだいろんなことが 起こってくるのでしょうね
その度に、また気持ちが落ち込んだりしながら、何かに気づいて乗り越えて、色々と手放していくのでしょうね。
そして、本当の自分を思い出すのでしょうか。

その時は、肉体から離れ死を迎えて アセッションする時なのでしょうか

とにかく その時が来るまで自分が決めてきた人生を楽しみたいと思いまわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

覚醒サポートワークありがとうございました。
受けた事によっていろんなことに気づかされ、本当に良かったと思っています。

また、いつも気づきと感動を与えてくれる すばらしい日記をありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

*****

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました☆

wings-of-angel kanako


From.wings-of-angel kanako 2013/02/22 12:35 PM


M.K様より(女性)

*第1弾、2弾のご感想をいただきました!

******

こんにちは。
昨日のワーク受けとらさせていただきました。
エネルギーを感じながらとても癒された空間に包まれた感じがしました。
地球と宇宙とつなげてからエネルギー受け取ったら瞑想状態に入って
すてきな花がいっぱいある野原でたくさんの小動物や小鳥と楽しく
遊んでいる自分がいました。とても穏やかな天気で何とも言えない
幸せな時間を過ごした気がしました。

実は私の息子が、第二段を申し込んで受けました。
最初受けた時は寝てしまったらしく何にも感じられなかったと言って
いましたが、もう一度改めて受け取りしてみたらとても癒された・・・
ところが直後に胸が苦しくてどうしたらいいと電話がかかって
きました。

封印が出て来たのかなと思って解除してみたら叡智が出てきました。
本人も初めての体験で自分で使えるエネルギーを感じて感動してくれて
いました。
息子が私のブログをみていてどんどん興味をもってきていて、先日も
桜さんのモニターをして感動してました。
この息子は明らかに覚醒しかかってきた気がしました。

*****

ありがとうございました。
wings-of-angel kanako



From.wings-of-angel kanako 2013/02/22 12:03 PM


K.O様 (女性)からのご感想です。

まず16日
思いがけない人からメールが入り(実はお金貸してました)入金したいと。。。
もう何年も音沙汰がなかったのでビックリしました
その日何か胸につかえるような?
思い出したくても思い出せない胸が詰まった感覚が出てきました

メールでいただいたように瞑想していましたがよく分からず。。。

20日コールイン
ヒーリング系の音楽をかけていたからか?
とっても綺麗な景色が浮かんできました
山があって緑があって水が流れてて
まるで妖精が飛んでいるような場所

ただ過去世に関係があるのか?
久しぶりの子から久しぶりの注文メール

おかげ様で仕事ができていない今
(試験間近で仕事ができないイライラもありました)
入金があって助かりました

あと2日のワークも楽しみにしています


From.wings-of-angel kanako 2013/02/22 12:00 PM


すみません、
今、きららでコメントしたのですが、メルアドが、本名ですので、公開しないで下さい‼
すみません、よろしくお願いいたします。

From.きらら 2013/02/20 5:51 AM


ワーク開始後、虹色の鍵がやってきました。
夢でたくさんの人に会いました。
その中で、今の職場のの人たちや、仲の良い人にも会いました。
みんな、過去からのご縁だったんだなぁと思い癒されました。


From.P.P 2013/02/19 3:34 PM


覚醒サポート一斉ワーク、第一弾を受け取らせて頂いて、最近気付いたことがあります。
私は、元々癒しという言葉に抵抗がありました。
セッションを受ける時も、
何だか歯がゆい感じだったんです。
癒しが必要なんだと、頭では分かっていても、
心の奥底では、納得しきれない自分がいたのです。だけど、一斉ワーク以来、癒しのありがたさに感動したんです。
それも、何度も。
自分の何かが急に変化し始めているのを、
日々感じます。本当にありがとうございます。
感謝。

From.まる。 2013/02/19 2:00 PM


一斉ヒーリングありがとうございました。いろいろと学びが(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-という感じです。一旦手放したり、引き戻したりと揺れていましたが、、あ〜〜自分は癒されていいのだ〜〜と再確認することができました。まだ癒されていない部分があるのですね。。もう無限大なんです。。。過去世がフラッシュバックすることもありました。

From.聖花 2013/02/18 11:21 AM


普段から思い出そうとして思い出せない記憶が、次々によみがえってきます。
本当に不思議と、当たり前の事として受け入れ、変容を実感しております。

恐れを手放し、みつめて、あるがままを受け入れる。
ただ、人生とは楽しいものだと受け入れる事が出来ています。
ご縁を賜りまして、ありがとうございます。

From.感謝するらいむ 2013/02/18 11:09 AM














CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月の波動イベント!】「わくわくで過ごす1週間を☆幸運引き寄せサポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    Rie@ (09/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月の波動イベント!】「わくわくで過ごす1週間を☆幸運引き寄せサポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    さち (09/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月の波動イベント!】「わくわくで過ごす1週間を☆幸運引き寄せサポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    みんと (09/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月の波動イベント!】「わくわくで過ごす1週間を☆幸運引き寄せサポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    まちこ (09/14)
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月の波動イベント!】「わくわくで過ごす1週間を☆幸運引き寄せサポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    みこ (09/12)
  • 【無料&有料・wings-of-angel9月の波動イベント!】「わくわくで過ごす1週間を☆幸運引き寄せサポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    ゆか (09/12)
  • 【無料&有料・wings-of-angel8月の波動イベント!】「優雅な人生を送りたいあなたへ☆優雅サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    MS (08/29)
  • 【無料&有料・wings-of-angel8月の波動イベント!】「優雅な人生を送りたいあなたへ☆優雅サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    りんりん (08/28)
  • 【無料&有料・wings-of-angel8月の波動イベント!】「優雅な人生を送りたいあなたへ☆優雅サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    nijipen (08/25)
  • オーラや波動の修復をする新しいワーク☆「ロータス・ヴェール」をお受けいただいた方のご感想です!
    みこ (08/18)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[




    (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea