魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
ワークお任せセッションのご感想はこちらへ
JUGEMテーマ:スピリチュアル


「ワークおかませセッション」のモニター様を募集させていただきました

お寄せいただいたご感想の中で、転載の許可をいただい方のものを載せさせていただきます。

セッションの参考にお読みいただけたらと思います。


こちらのセッションは、レムリアンオーロラとその他練金術等を使ったセッションになります。

変わりたいあなたへ☆ワークお任せセッション
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113655

どうぞよろしくお願いします



*****E.K様 (40代女性)*****


先日は、ワークおまかせセッションを受けさせて頂き、ありがとうございました。
とても落ちついた雰囲気の会話の中で、
遠隔にも関わらず、まるで、対面でお医者様に直接見て頂きながら話をしているような感覚を感じました。

私は、エネルギーをなかなか感じづらく、おまかせセッションの中でそのことについてもお願いしておりましたが、
はい、じゃあ、もうちょっとやりますね、リラックスしていてください、、いかがですか?
とか、
では、サードアイの封印解除しますね、、
等々、
会話をしながら、その都度、エネルギーを受けているのがとても感じられました。
本当に凄い!の一言です。
特に、その後、サイキックプロテクションを受講する為に、
「その時は7次元なのでこんな感じですよ」
と7次元の感覚を体感させて頂いた時は、身体全体で、
フワーッとするような感覚を感じ、サードアイの
辺りで、輝く黄緑と紫の光が回転しているのをとても強烈に感じ、感動的でした。
今までにも、他の方から遠隔でセッションを受けたことがありますが、
こんなに強烈な体感は感じたことがありませんでした。

6月はじめに受けたスピリットの覚醒一斉ワークでも、自分が穏やかになり、イライラ感が消え、
いろいろな出来事に対して感情に振り回されることなく、

「フムフム、今、怒りの気持ちが湧いてきているけど、
これは、どんな感情のパターンを解放する為に起きているのかな??」

等、一歩引いた気持ちで眺めることが出来るようになり、
その変化に驚いていましたが、おまかせセッションは、さらに
素晴らしかったです。
本当に、なんというか、長年お世話になり私の心と身体を熟知している先生と対面で話しつつ、
凝り固まって痛いところを光のマッサージや鍼でほぐして頂き、身体と心を調整して頂いた、、というような感覚でしょうか。。

今までにいろいろなセッションを受けたことがありましたが、
その、どれとも一線を画したセッションでした。
ヒーリングというより、きっと、遠い過去の、または、未来のお医者様は、
このような感じなのだろうと思いました。

おかげさまで、週末、サイキックプロテクションと、「神秘の力」の講義を受けましたが、
前よりもエネルギーを感じられ、楽しく受講することが出来ました。
どうもありがとうございました。

また、お世話になることがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。



*****M.F様 (40代女性・会社勤務)*****


こんにちは!
 
先日はセッションをありがとうございました!
セッションの感想のご報告をさせて頂きます。
 
(感想)
 
一言で感想を述べさせて頂くと「・・・・・凄っっ!!」
の一言です。すみません・・・ 笑 
でもこれが本音です。
 
初めてのセッションで最初は少し緊張しましたが、
お話の中でKANAKOさんに「当たり前ですよ インディゴなんだから」と言い切って頂いたことで
なんだか、その言葉にとてもとても癒されました。
周りや自分が否定してきた多くの感覚に
「それでいいんですよ」と
初めて許可してもらった気がして、
自分の正体?について、完全に腑に落ちました。
本当にありがとうございます!
再び自由を手に入れた感じ、広い、エネルギーに
溢れた感じがずっと続いています。
動物達や木や草花と話している怪しい私でも
皆が感心を持つ人気ドラマやテレビに全く無関心でも
「私は これでいいんだ」という自信が再び
溢れてきています。
これは大人になってから今まで感じた事が
なかった感覚です。
 
自分のビジネスだった本職の洋服やアクセサリー等を
作る 創る 縫う ということ
直感のバイヤーの仕事に対しても
活力が復活致しました!
 
私は現在、バイヤーやデザインを本業にしておらず
企業の会社員なのですが、何故か仕事も凄く捗ります。
家事と仕事をしながら、時間外に自分の仕事をする
エネルギーに満ちています。
とても楽しいです!
 
KANAKOさんのワーク中に虹のような光が見えました。
セッションの後、上から出ている?大きな大きな手のヴィジョンが見えました。
その大きな手と私の手を繋ぐヴィジョンでした。
とても安心で懐かしい感じがしました。
ハイヤーセルフと繋げて頂いたからでしょうか?
状況に関係なく、「安心だし、安全」という感覚が続いています。
 
セッションの後は、軽くて、楽しくて、
嬉しくて仕方ありません。
私に戻った!再び自分に戻れた感じが嬉しくて
仕方ありません。
相変わらず、家族(主人)は精神的に沼の底に居る
様子ですが、そのネガティブな強いエネルギーにも
影響を全く受けません!
これは本当に凄い事です!!
自分に意識集中できています!
 
強烈な欝状態の主人のネガティブな言葉にも
「そお〜〜〜〜♪」と
するりと聞き流す、凄い自分が居ます!!
 
自分にしか分からない様な凄いシンクロが
更に多くなりました。
「波動が軽いってこんな感じかあ 今まですごく重たかったな・・・」とふと思いました。
 
セッションの時間がオーバーしていたにも関わらず、
猫と犬の違いやアンテナの上げ下げについて
イルカについて等、丁寧に教えていただいて、
本当に嬉しかったです。
(アンテナの上げ下げは練習します・・・)
 
今回、他のセッションや講習に対しても大変関心が
高くなりました。
本当にありがとうございました!
この軽さを維持していく努力と、
この世界は鏡だということを忘れずに
頑張りたいと思います。
 
その後いただいたメールでは・・・・

追加で報告させて頂きますと
あの強烈な鬱状態だった夫が
別人の様に変わりました。
私が変われば見事に相手も
変わるのですね♪

一人でも多くの人が良い状態に
なれますように!Kanakoさんの
ご活躍をお祈りしています。

FM様、ありがとうございました


*****H.I様 (30代女性・会社勤務)*****

この間のお任せセッションのその後の変化について、ですが、

自信を持ってワークを施せるようになるようにお願いしたのですが、内面の変化としては、技を使うのに迷いや躊躇が格段に減りました。
カードの練習で占わせて貰ったら、的中率が以前よりもずっと上がっていました。練習相手のクライアントさんが「当たってる!」とビックリしてくれましたし、占いに懐疑的な男の子も参加してくれたんですけど、「鳥肌立った」と驚いてました。
陰陽師の大地のワークを、いつもトラブルが起こって落ち着かない勤務地でやってみたところ、その日一日は平和に過ごせました。その勤務地は今まで イマイチ技の掛かりが悪く、かけたと思っても必ずトラブルを抱えた客が来てぶち壊してくれたので、いつも自信を喪失させられてました。
今まで「こんなんで大丈夫かな」とか、「本当に効き目あるのかな」とか思いながらやっていた部分がスコンと無くなったようです。(正にそれを無くして貰ったんですが/笑)
闇雲にセッションを受けて、案外自分にとって大して重要じゃなかったことにお金を使うよりも、本当の自分の問題にフォーカスできるように誘導して いただいて、自分で気付けない(けど実はかなり重要な)部分をそれこそピンポイントで変えて貰えるので、実は一番お得なのかも知れません
内観の出来てない私にぴったり(爆)なセッションでした。
あれこれ欲張る人には勿論ですが、テーマが絞りきれない人に実は向いてるかも知れません。
どうもありがとうございました。

H.I様、ありがとうございました


*****M.N様 (30代女性・会社勤務)*****


まずセッションを終えて直ぐに…涙がたくさんでました!?自分でもビックリ!!
何処から出てるんだみたいな涙が、それだけ自分で押し込めてきた思いがあったんだ〜とつくづく感じました。

私はお姉ちゃんだから、弟の面倒見て親のいうこと聞いて、口答えはしない、共働きで一緒にいれる時間がないから、誉めて欲しくて、自分を見て欲しくて色んな事を我慢して感情殺して…良い子を演じる。
色んなセッションを受けたり癒したりしても、どうしても、こうしなきゃ、ここまで頑張らなくちゃ、良い子でいなくちゃ、良い妻、良い母にならなくちゃとついつい制限をかけてしまう思いが抜けなかったのですが…その部分を変えて頂きました♪

そうしたら、いつもはカードリーディングしててもちゃんと感じ取って伝えなくちゃと頭で考えて…あ゛ぁ〜分かんない!ってなってたのが、あらぁ〜凄く感じれる♪言葉もすんなり出てくる〜(* ̄∇ ̄*)楽しくて仕方ない♪っていう風に変化しましたぁ〜♪

クライアント様も、新規の方が次々と来てくださって♪ビックリでした〜♪リーディング中はずっと体が暖かくて、不安や恐れがなくただ満たされてる♪

クライアント様に、癒されましたぁ♪とか楽になりました♪と喜んで頂くことが出来て本当に良かったです♪

リーディング中は手のひらもジンジン、終わる頃には手のひらにピンクゴールド色のキラキラがいっぱいでしたぁ(/▽\)♪

本当におすすめなセッションでしたぁ♪こんなに変化がある何て〜♪他にも時間的な事も変わりました!
自分の欲しいと思う時間が作れる〜というか、あれっまだこんなに時間があるっ〜という感じです(≧∇≦)

本当に色んな変化がありました♪受けれて良かったです♪ありがとうございました(*^▽^*)♪


M.N様 ありがとうございました


*****M.K様 (40代女性・DJ)*****


お任せセッション の時は、とても仕事に忙殺されていた時で、状況も大変だったので何をどうしたいのか、あまり深く考えずにセッション当日を迎えてしまいました。なんとなく 憧れでヴィーナスのようなエネルギーが欲しいと思っていましたが、そうでは無くてカウンセリングで今現在の私に最適なエネルギー、能力を調整して頂きまし た。
本来の目的、仕事を通して、喜びを見いだす事に向かえる強さを引き出して頂き、やりたくない事までやるのを手放す、自分だけ幸せになってはいけないと感じている事を手放す。

思えば、私は使命感を感じて仕事をするのが好きでこれまでは基本そういうスタンスで居たのですが、ここ何年も自分の役目が分からず、情熱もなくな り仕事に対して迷いがありました。そういう使命感や自己犠牲、大きな責任で仕事をする時期は終わったのかもと気付きました。昔はストレスは肥やしだ、くら いの勢いでいましたが、本当は今はもっと楽に楽しくやって行きたいのだな、と思います。カウンセリングとワークから、そういう気づきを頂きました。
お任せセッションから1週間経ちましたが、激務だった仕事はあまり無理をせずに十分休みながら出来るようになりました。お任せセッションの日の夜 に、激務スケジュールが変更され、私が大きく関わらなくても良くなり、自然とそういう状況になりました。やりたくない事をやらなくて良くなったのです^^

popokanaさんのワークは、遠隔でも体感があるので嬉しいです。確信が持てて自信がつきます。高次元意識開発のセッションの時には、マリア様がいらしてくれたのが分かり、自分の感じる能力に対する自信が付きました。
段々と楽になって来て、楽しいです。高次元意識開発はもっと早く受ければ良かったと思いました。でもこれが最善のタイミングなのですよね ^^ ありがとうございました
覚醒サポートや、他のワークもお願いしようと思いますので、またご連絡します!

M.K様、ありがとうございました


*****Y.K様 (30代女性・主婦)*****

先日はありがとうございました。
ものすごく変わったというより、比較的すっきり爽快な毎日が続いています。
少し遠出もしましたが、ほとんど気持ち悪くならず、快適に楽しめました。
また、長年悩んでいた二つの体に関することの原因もわかり、すっきりしました。
今までほかのセッションなども受けたことがありますが、こんなに効果がでたのは初めてかもしれません。
本当にありがとうございます。
なんとなく気分がいいとうのはうれしいです。
あと思考があまりとらわれなくなりました。
なんと言ったらいいか…いい意味で深く考えなくなったというか。
普段は考えすぎるところがあるので、よかったなと思いました。

Y.K様、ありがとうございました


*****C.I様 (30代女性・会社勤務)*****

見えるようになりたい! という願いについて
見ることへの恐怖や自信のなさをとっていただいたお陰で
チャネリングメッセージが以前よりも早く受け取れるようになったと思います。
なんか以前よりスラスラと・・・ そしてそのメッセージに対して「ホントかな?」という疑いが
なくなったような気がします。自信を持って受け取って伝えられる。そんな気がしています♪
それから見方を改めてご指導いただきありがとうございました。
さすがkanakoさん、分かりやすかったです!!
これでいいんだ、と自信を持って見ることができて楽しいです♪

感謝の気持ちについては、喜びのエネルギーが倍増になったような感じで
喜びのエネルギーを出すのが楽しくなりました。すごく癒されます♪

冷え性については、自分でサージャリーや気功鍼を施術することが必要ですが
お腹(丹田)に温かさを感じられるようになりました。面白いです。
これからも冷え性改善のポイントを抑えていきたいです。

受けて良かったです。ありがとうございました。

C.I様 ありがとうございました


*****M.K様 (30代女性・自営業)*****


こんにちは。
先日は、「お任せセッション」をありがとうございました。
 
丁度、1週間になります。
 
セッションでは、
「評価されない事への怒り」を解放していただきました。
 
そういう物が自分の中にある、という事にびっくりしました。
あまりに、びっくり、状態で、
セッション中は、やや放心気味でした。
 
肩も、心も、日に日に軽くなりました。
 
感謝する事も少しづつ実践しています。
 
ありがとうございました。
心から感謝しています。

M.K様、ありがとうございました


*****C.Y様 (30代女性)*****

まず、セッションの時間になってすごく緊張していたのですが、かなこさんの落ち着いた話し方や感じが伝わってきて、とても安心出来ました。
キッ チリと時間内にやる事だけやって〜ハイ終わり!みたいなかたもいらっしゃるのでドキドキしていたら、こちらの様子や状態を色々と良く聞いてくださり、また 親切に丁寧にご説明や誘導もしていただけてリラックスして受ける事が出来たので、とても有難かったです。ありが とうございました。

このセッション効果は『後からじわりじわりと変化してきます』との事でしたので様子をみておりましたところ、変化あり!です。

まず、手の震えがなくなってきました。震えを創り出していた大元がなくなって、消えたという感じです。
まだ少し自信がついてないので不安はありますが、何で震えていたのか考えても全然分からないです。

周りとの境界線も何となく分かってきて、必要以上にやたらと同情したり、可哀想がったりしてしまうくせも減ったと思います。
『人には人の学びがある』と自然と思考を切り替えられる様になりました。
これは自分的にはすごく変わったと思っています。

以前は、頭では同情する必要はないと思っていても、人を助けない 自分が許せなくて身体がギクシャクおかしくなってしまい、何故か負を自らかぶる様な言動や行動をとってしまう、また、人ごみにいくとそわそわしてきて、吐き気とかめまいとか、おかしくなってしまう・・・

・・・のが、今は全然何にも普通に動けるので、本当に楽になりました!

ネガティブな事にもあまり共鳴しなくなった自分がいて、おっ!これはスゴイ!楽チンだ!って感じになってます。(^_^)

もっと色々と変わってると思うのですが、根こそぎ変わった部分がある感じがしていて、以前の自分がどんな考えでどんな感覚を持っていたのか今となっては分からなくなってる部分がある、という事だけ分かります。

あ と、かなこさんから、過去世が巫女さんとか神官とか魔女とか、そう いった関係の特殊な職業についていた人の特徴として『周りから弾圧や迫害を受けやすい』『他人より先に自分が幸せになってはいけない』『お金を持ってはい けない』とかの思いグセがついてて、それが今世でも影響を及ぼしてると聞き、今までの自分の人生を振り返ると、イジメにあいやすかったり、いいところを周 りに持っていかれちゃったり、お金を簡単に無駄使いしたり・・・色々とものすご〜く腑に落ちる事が多々あり、もしかして私はそっち系なのか??と思いまし た。

15日から始まる過去世ワークにも参加させていただいたので、その時に是非思い出したい!!です。

あと、セッション中に、レムリアやアトランティスなどのお話も聞かせていただき、すごく楽しかったです☆
充実 したお時間をありがとうございました。

オーロラ割り?というのをして頂き、調整もしていただいたおかげで、行動したり、発言する事がずいぶんと楽になりました。
不安や恐怖感もずいぶんと和らいでいます♪( ´▽`)

今回は、スゴく貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

お任せセッションを受ける事ができて本当に良かったです。

簡単な感想になりますが、こんな感じで大丈夫でしょうか?

読みにくい箇所がありましたらスミマセン(^_^;)

過去世ワークもスゴく楽しみ♪♪にしてますので、重ね重ね、宜しくお願いします。

C.Y様 ありがとうございました



*****K.N様 (40代女性)*****

先日は内容の深いセッションをありがとうございました。
私の不調は霊障によるところのものだとずっと思っていましたが
まさか自分がシャーマンだったとは、びっくりです。
でもkanakoさんに説明をいただけて
今までの自分の行動にも思い当たるところが多々あり
すとん、と腑に落ちました。
セッション後、苦しい辛いという感覚は綺麗になくなって
とても穏やかな自分がいるのに気がつきました。
自分が何者だったのか、わかっただけでこんなに楽になるんですね。
身体は相変わらずキツいのですが、私は大丈夫なんだと思える幸せな毎日です。
セッションをお願いして本当に良かったです。

kanakoさんのセッションの前日、
中華街で具合が悪くなったことを母には伝えていましたが、それを父に話したらしく
普段、目に見えない世界が全くわからない父が
私が体調を崩しているのを見て、治す術があるのならば協力するから、
と言っていたことを母から聞き、驚きましたが、
これも豊かさだなと、私の中ではとても大きな変化です。

仕事の方ですが
なぜか昔の作品や去年の仕事の二次使用などの依頼が入っています。
何処から何が来るかは限定しない、と決めましたので
去年流れてしまった仕事を依頼してくれた編集者から
10年前の作品を使いたいと言われた時には
予期しないことがこれからまだ沢山私に起こるんだなと確信しました。
なんだか、まだワクワクしているので何かが来そうですよ。

土日の外出はさすがに控えていますが
平日の日中は行きたい所へ出掛けるようにしています。(次の日は動けませんが)
クライアント先の男性社員の方を素敵だなと思ったり(この感覚は何年ぶりでしょうね笑)
私の作品で新しい企画が進んでいてそれがとても素敵で驚いたり、
一人でいるのも大好きですが、
恐れて閉じこもる事なく
もっと人に出会って関わっていきたいんだなあと心から思いました。

いずれkanakoさんがシャーマンのセッションを始められる時、
ぜひお願いできるようになっていたいです。
また、kanakoさんとお話出来るように
今日に感謝をして出来る事をしていこうと思います。
本当にありがとうございました。


K.N様 ありがとうございました



*****M.A様 (30代女性)*****

申し込むときもちょっと不安に感じていたのですが、
私自身がどんな自分になりたいのか今いちハッキリしていなくて、
何かぐるぐるした感じがありました。
でも、その中でもお話ししたように、昨年スピリチュアルなことを
学び始めてから、学んだことを提供したり、伝えたりしていくこと
に抵抗をしていたけれど、学ぶことを通してだったり、セッションを
受けたりして癒されていくうちに、やっぱりエネルギーワークを
仕事としてしていきたいと思うようになりました。

セッションを受けてみて、学んだことを仕事にしていくという事を
私自身がとっても大きな壁として捉えていたことに気付かされ、また、
ワークをしていただいたことで、その壁の高さがだいぶ低く感じられるように
なりました。
時間が経つにつれて、肩に入っていた力が抜けていき、私はとっても自由
なんだなぁって思うようになりました。
望めば望んだ自分に、望まなければ望まないままの自分に。
どちらをとっても私には変わりなくて、気負うことも、無理に自分を奮い立たせて
力を入れることもないんだなぁって思いました。

それなら、たくさん望んだもの勝ちだなぁって^^

もちろん、そこにはたくさんの努力も必要だけれど、きっとそれは楽しいんだ♪って
気づきました。

いつもkanakoさんがブログでも書いてらっしゃるなぁ〜って文章にしてみて、
今そう思いました^^;

読むのと、自分で感じるのでは、やっぱり違いますね。

それから、1週間くらいしたら精油だったり、お花だったり、クリスタルだったりの
エネルギーが以前より見やすくなりました!
チャネリングもしやすくなった感じがします。

マイペースながら、少しずつ歩き始めることができました。
これからもいろいろとお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

M.A様 ありがとうございました



*****Y.E様 (40代女性)*****


先日はお任せセッションありがとうございました。
いつでも母親とのことは出てくるのですが、思いを声に出して言うというのはなかなかに難しいものですね。
セッションが終わってから、母親について考えた時、すでに母親を許しているように感じていました。
でも、子ども時代のことを思い出して「あの時あぁだった、こうだった」と思った時に自分の気持ちを思い出しました。
かなり心の奥底に閉じ込めていたんですね。自覚はありましたが、はっきり認識出来て良かったです。
それを認識してから、カリカリして怒ることが極端に減りました。
自分の気持ちを閉じ込めずに認めることは大事だなぁとしみじみ思いました。
これからの一斉ワークなどでさらに自分を見つめ、受け入れ、癒し、望む自分になります。
素晴らしい機会をいただき、ありがとうございました。
セッションも楽しかったです(*^^*)

Y.E様、ありがとうございました



*****K.T様 (30代女性)*****


先日はありがとうございました。

気になっていた体の悩みも次の日からほとんど気にする事もなく、多少の人混みの中でも

歩ける様になりました。(以前は人混みや狭い空間は出来るだけ避けていたので・・・)


オーロラ鍼(で合ってますか?)をして頂いた時に、はじめは本当に何も感じなかったのに、

その後すぐ背中が重苦しい感じがしてきたのには実際体験してみて本当に驚きました。

心の片隅で対面せずに遠隔で本当にできるのかな?大丈夫かな?(本当にすいません(^^;))

と思っていた私の考えを一瞬にして吹き飛ばしました。


kanakoさんに「いろんな体験・経験をする事が魂の誓願ですよ」と聞いた時に、

「あ〜なるほど」と腑に落ちました。

今まで仕事なんかにしてもやりたいと思って始めたのに、ある程度の期間が過ぎれば

これでいいのか?もっと違う事がしたいと思ってしまう自分に、「なんで続かないんだろう?

飽き性なのかな?」と思っていたので・・・。

これからは気にせず自己責任のもとでやりたい事はしていこう!!と思えました。


その後のお話のなかでも腑に落ちる事がたくさんあり、今回セッションを受けさせて頂いて

本当に良かったなと思っています。


「これから次元上昇に伴い新しい仲間と出会いますよ」という言葉と「楽しくいきましょう」

というkanakoさんの言葉にワクワクしながら、楽しく毎日を過ごしていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。


あ、それとセッション終了後から常に理由はないのですが、「楽しいな〜幸せだな〜」と感じています。

これもセッションの効果なんですかね(^^)



*****Y.O様 (30代女性)*****


この度はお任せワークありがとうございました☆

お話している間も込み上げて来るものがあって、ワークが終わったあとも感情が溢れてきました。
自分自身が見ようとしなかった感情や蓋をしてきた部分が溢れたような感じです。

そのあと教えていただいたようにいろんな人を思い浮かべながら光を繋げるワークをしていると、その人の素敵な部分が見えてくると言うか、繊細なんだな、優しいんだなって良い部分をたくさん感じることが出来ました。
これからも続けていきたいです(*^^*)


お話していると客観的に自分を見ることが出来て、いろんな気づきをいただきました。
本当にありがとうございました(^-^)/

エンパスだなぁと思っていましたが、自分自身と周りの人と幸せになるために役立てられるといいなぁと思います。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

※カルマ解消一斉ワークにも参加してます(^-^)/よろしくお願いしますm(__)m


**********



以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪





ご感想 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    ショコラ (03/27)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    りんりん (03/22)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    - (03/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    ひろ (03/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    よしりん (03/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    かおり (03/04)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    カエル (03/03)
  • 【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】混沌の中でもしっかり根を張って進もう♪「ゆるぎない自分へ☆サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    リボン (03/01)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    まお (02/26)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    りんりん (02/17)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[




    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea