魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
ミニリトリートツアー☆第1回目 富士山パワスポツアーのご感想をいただきました!
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

wings-of-angel 主催:ミニリトリートツアーぴかぴか(新しい)
パワースポットと覚醒WSツアーぴかぴか(新しい)のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます!

*3月5日〜7日で、1泊の方と2泊の方がいらっしゃいました。
 ブログを書かれてる参加者の方は、ブログも併せてご紹介させていただいてます。


***** 会社員 30代女性 Y.S様 *****

今回、リトリートツアーに参加して、初めて会った方達ばかりでしたが、昔から知っているような感じで、和気あいあいと楽しく過ごす事ができました。

また、宇宙の事やスピリチュアルな世界のお話しを聞いて、今まで自分の身の周りに起きた不思議な体験や、お話しの意味が分かり安心しました。

瞑想で、天使や日本神界の神様、宇宙人に会ってみて、夢のようなリアルなような異次元の世界を体験し、妙に癒されました。
子供の頃に空想していたような、自由な世界を思い出したような気がします。

アルシオーネのエネルギーを繋げて頂いたので、波動のきつい場所では、瞬時に繋がり調整できるので助かってます。
木花咲耶姫からは、信じる世界が創造される。
信じたように人は変わっていく。自分も相手も。
というメッセージをもらったように思います。
ありがとうございました。


***** 主婦 30代女性 E.S様 *****


ミニリトリートの感想遅くなりました
申し訳ございません。。。

まずは、富士山の雄大さ綺麗さに圧倒されまくりで来て良かった〜と叫びました^^
とっても素敵な場所でした!
ホテルも大満足のお部屋でテンション上がりました〜

WSでは変性意識に入る為のやり方が
えっ!!
そんな簡単にできるんですか〜と最初に思った感想です

目線を下げてサードアイに集中だけで??とビックリしましたが難しいと思っていただけなんだな〜と

そこから扉を開けていくワークに入り
瞑想しながら違う次元の自分に会うやり方を教えていただき
誘導してもらってみえてきた天使が高校生くらいのスタイル抜群のキレイな人だったんですが
帰って来てから見に行くと小学生くらいの天使だったんです〜
ん??何故前と違うの?と思ったんですが
WSで見えた映像からいくと
どうもレムリアの感じだったんです

そして小学生の天使がでてきたのはクリスタルのようなキラキラしたものがみえたのでアガルタ?だったのかな。。。と

真っ暗の中にある扉を開けるときに
「アガルタ」「レムリア」と意図して開けるべき??
見えた天使が違ったのは場所が違うから?なんなんでしょうか?

自分天使に癒してもらうとやっぱり浮いたようになります
面白いですね
大きなシャボン玉の中に入っているようにプカプカしています

翌日の参拝ツアーでは、私は見えたりしませんでしたが
気持ちのいいエネルギーだぁ〜と感じることができました
撮った写真には光が写るほどのパワースポットです!!

最終日、サファリに行く道で浅間神社の近くを通るとハイハートが熱くなりました
反応しているといった感じでした

みなさんのように巻物をもらったとか具体的な物は分かりませんでしたが
帰りの新幹線の中での一斉ワークでユニコーンがでてきてどこかへ連れて行ってくれました
そのあとよく覚えていません。。。

巫女さんが神楽舞を行うときの鈴がでてきて。。。なんだ??ということで今は止まっています
鈴を渡されたのか。。。と
また瞑想で教えてもらおうと思います

WSで会ったこのはなさくや姫さんは天女のような羽衣をまとっていましたが
帰ってきてら見てみたときはワンピース?といったラフな感じでいた
また会いに行ってみます

しかし、ミカエルに会うと抱きついてしまいます(笑)
いいですよね〜ミカエルさま〜☆


あっと言う間の2泊3日でした
popokanaさん、RYOさん長距離運転ありがとうございました

初めての方、お名前だけ知っている方とかにもお会い出来て良かったです☆

神戸WSのメンバーじゃーんって思っていたので
とっても新鮮でした^^

瞑想の時間とかで
周りの誰とも話をしない!っていう時間などあれば
もっと自分を内観できたのかな〜と思いましたが
ミニリトリートでは時間的に難しかったと思います
私の希望メニューみたいなものです^^;


一緒に濃い時間を過ごさせていただきありがとうございました
今後ジワジワと色々でてきそうな感じです。。。

日にちが経つと記憶が途切れ途切れとなってきてしまい。。。
何か思い出したり変化がでてきた時はまたご連絡させていただきます

長々と失礼いたしました。
(ご紹介ブログ:
http://ameblo.jp/aqua8marine8/entry-11488387949.html


***** ヒーラー 40代女性 Y.O様 *****

ブログで様子やご感想を書いていただいてますので、ご覧ください。

http://ameblo.jp/artemis37/entry-11490065016.html

http://ameblo.jp/artemis37/entry-11490944556.html

http://ameblo.jp/artemis37/entry-11491154257.html


***** 会社員 30代男性 M.H様 *****


リトリートツアーに参加させていただき、とても充実し

楽しい2日間でした。

富士山の存在感と神々しい雰囲気が素晴らしく癒される感じでした。

浅間神社、山神社、箱根神社と参拝し、凛としていてそれでいてやさしい様な

感じがとても良かったです。

1日目のWSではアセンションについてわかりやすく説明して頂き

ハートで感じ変性意識で決めていく事の大事さを学びました。

誘導瞑想では天使に会う事ができ、瞑想のやり方を学びましたので

これからもじっくり瞑想していきたいと思います。

また、アルシオーネと繋げていただき、頭の上から光が

入り癒されている感じがとても居心地が良かったです。

日々、アルシオーネと連呼しています。

楽しく、学びの多い2日間をありがとうございました。



***** 会社員 50代女性 M.K様 *****


こんばんは。ミニリトリートに参加させていただいてとても深い学びがあり大満足して帰りました。
前回の伊勢もそうでしたが、今回も感じたことないエネルギーを直に感じ富士山麓のエネルギーの
凄さを味わいました。浅間神社の石のエネルギー、山神社の凄まじーエネルギー(ここのエネルギーは身体が
びりびりするほど感じました)は参道歩いているうちから感じていました。写真にかなり写った
精霊たち・・・伊勢では自分の目で精霊をみたのですが、今回は写真でしか見れませんでした。
 
WSも変性意識に入るためのやり方や瞑想して自分のツインの天使にあったり、大天使や日本神界の神様
にあったり経験したことない瞑想の導きをうけてとても楽しかったです。
自分のツインの天使はやはり何度も私があっている人が出てきました。同じ姿だったので間違いないと
思います。コノハナサクヤ姫様に挨拶した後とても頭が痛くなりのどが苦しくなってむせてしまいました。
そのあと、天照御大神様に会いに行ったのですが、実は最近よく天照御大神さまを呼んでいろいろ
お尋ねしていたので、もう少し自分を信じて生きなさいと言われちゃいました。自分を信じて自分を受け入れて
動けばいいのだけど不安に思うとすぐお尋ねしていたのでそう言われたのかなと思いました。
大天使はミカエルかなラファエルかなヨフィエルかな・・・とながめていただけで挨拶が何故かできなかった
です。それだけ後悔しています。こうした体験が私の魂の成長に大きく貢献していくのでしょうね。
これからも自分で瞑想していろんな世界をみてみたいと思います。そして、三次元的な思考をどんどん
なくし覚醒していきたいと思います。
 
7日に覚醒ワーク受けた時、ちょっと高価な布張りの木の椅子がでてきてその上に鍵がありました。
周りをみたらそばに真っ黒な大きな長持ちの様ないれものがあったのでその鍵穴に鍵をさしてみました。
そして、ふたを開けたらまぶしいばかりの光に包まれて日本神界の神様・・たぶん天照御大神さまだと
思ったのですが出ていらっしゃってにっこり微笑んでいただけました。どう解釈すべきかと悩みましたが
今のまま進めばいいのだと思いました。魂の望んでいる方に進んでいるのだと思いました。
 
プレアデス・アルシオーネのエネルギーラインをつないで頂いたのでこれからも瞑想する時このエネルギー
を降ろしてもらおうと思います。自分の母星はプレアデスであることまではみてもらったのでこれから
どんなビジョンがみれるか楽しみです。
 
最後に、いろいろご手配をしていただき便宜を図っていただいたことにとても感謝しております。


***** 会社員 50代女性 Y.Y様 *****

この度は大変お世話になりありがとうございました。
特に、RYOさんには、熱海まで送ってもらいありがとうございました。
 
とても、楽しい時間を過ごす事ができました。
最初に受けたWSでちび天使がわかってとても感激でした。
また、とてもきれいな富士山を見ることができ、北口本宮富士浅間神社・
新屋山神社にも参拝できました、そのおかげか現実生活に戻っても、なぜか
元気で、忙しくて身体がボロボロなのに、精神的にはすっきりしております。
今回、泊りでの参加でしたので、他の方との交流も楽しく自分的にとても勉強に
なりました。
そして、ホテルがとても豪華で素敵な事も感激でした。
 
本当にいろいろとありがとうございました。
また、次も是非参加したいと思います、宜しくお願いします。

 
***** 会社員 30代女性 H.I様 *****


先日はリトリートツアーありがとうございましたm(_ _)m
 
きめ細かいお心遣いありがとうございました。
瞑想会では事前調整による不調のせいか、目的地までは上手く行けませんでしたが(苦笑)
アガルタの町並みと天使の自分を見ることが出来ました。
 
浅間神社では咲耶姫様にご挨拶させていただきました。
その時は調整の余波がまだ残っていたのですが、ご挨拶をした時に
「まだ不調が続いているようですね。調整をするのでクラウンチャクラに意識を
向けていなさい。」と言われました。参拝中気が付いたら楽になっていて、
お尋ねしたら「もう終わりましたよ」と言われました。
 
新屋山神社ではお祓いまでしていただき、また大山祇神様にも優しく迎えて
いただきました。おもかる石では良い結果が出たので、今後どうなるか楽しみです♪
 
箱根神社は湖底から出てきた木の根とのアクセスが特に面白かったです。
人が多くてご祭神とはゆっくり繋がれませんでしたが、木の根は水中をビュンビュン
飛び交う様々な龍の映像を見せてくれました。
 
忍野八海ではあおい輝彦と伊吹吾朗(往年の助さん格さん)を見かけてビックリ。
また、水の深さと魚のでかさ!にも度肝を抜かれました。
 
泊まった宿もコスプレのお兄ちゃんが迎えてくれる(笑)エグゼクティブなホテルで、
ジャグジーなるものに人生で初めて入りました(爆)富士山真ん前で眺めは最高だし
ソファーは座ったらブーブークッションが仕込まれてそうな程フカフカだし、何もかも
ビックリでした!こんな経験をさせてくださったことに感謝感謝です(^人^)
 
おまけの?サファリパークもとても楽しかったです。
人目を意識しながらボクシングパフォーマンスをして餌を貰うカンガルーの役者魂に感心し、
イボ猪の顔の秘密や肉食獣の毛の模様の違いを知るために集合意識にアクセスし、
午前中に餌をあげたポニーに夕方帰り際すれ違いざまに「ありがとな」と御礼を言われたり、
得難い体験を沢山させていただきました。
 
本当に内容の濃いツアーで、参加させていただいたことに本当に感謝しております。
何かと気苦労やお手数などあったことと思います。ありがとうございました。
是非次回も参加します!!チャンス作ります!!宜しくお願いします!


***** ヒーラー 20代女性 R.H様 *****

こんばんは!
リトリートツアー&WSどうもありがとうござました☆
 
富士山は個人的に思い出深い存在なのですが、
連日お天気にも恵まれ毎日違う表情を見せてくれる富士山の存在感とパワーには感動しっぱなしで、
しかも参拝の日は雲一つない快晴!祝福されてるようで感激しましたね^^
今回参加出来たことを本当に嬉しく思いました。
 
WSは普段と違う環境で、初めてお会いする人達と共に、
瞑想したりシェアしたりと、とってもいい刺激になりました。
mixiなどでお名前だけ知ってた方にも実際お会い出来て
交流の機会としても楽しく過ごせました^^
 
富士山が見守るようにそびえるあの環境で過ごし体験したことは
色んな意味で特別なものになりました。
とーっても濃い3日間、めまぐるしくも学び多い日々でした。
ただ楽しかった・癒された、なんてことだけではなくて
たくさんのギフトを頂いたようで胸が高鳴ります。
今これから、にわくわくドキドキしています☆
 
ぜひまた、リトリートツアー参加したいです!
ステキな機会をどうもありがとうございました!


***** 主婦 40代女性 Y.N様 *****

ミニリトリートの瞑想会では
天使の自分に他次元へ連れていってもらい
色んな存在に会い、癒して貰う体験をして来ましたハート達(複数ハート)

私の天使ちゃんは2タイプ
3歳位の女の子のチビ天使ちゃんと
大人に近い、女神様タイプの天使ちゃん
どちらも花冠を被っています

この女神様タイプの天使ちゃん
popokanaさんの解説によると、どうやらモナド意識の自分らしいです
成程ねぇ・・・・・
「何があっても絶対大丈夫!」とゆう
根拠は無いけど絶対的に自分を信頼している
顕在意識の自分の核になっている方みたいです
(お陰でこの2年、続けて両親を亡くすとゆう現実から逃げずに向かい合う事が出来ました)

他次元旅行に行くこの日の瞑想ではチビ天使ちゃんに誘導してもらいました☆
使い分けしてる?面白い〜

私は満点の星空が広がるマチュピチュの様な所へ行ってきましたが
皆さまの体験も千差万別
「こんな所へ行ってこんな事をして来ました!」
な、お話を聞くのが本当に楽しくってハート達(複数ハート)
そこへpopokanaさんが解説を加えてくれるので
ほぉぉぉ〜〜〜、そうなんだ!・・・っと感心してみたり

クリスタルのサイマーボウルで1人ずつ調節をして貰い
アルシオーネの此の花さんやシリウスのマリア様と繋げて頂きましたぴかぴか(新しい)

想像以上にと〜っても濃厚なワークショップでした目がハート
楽しかった〜ぴかぴか(新しい)
上の自分がリアル自分をパワフルに癒せるかぁ・・・・
そうゆう事が出来る時代に突入したのですね

popokanaさん、RYOさん、えりぴょんさん
大変お世話になりましたハート達(複数ハート)
今回ご一緒させて頂いた参加者の皆さま
本当に楽しかったです
ご縁に感謝です
ありがとうございましたハート達(複数ハート)

**********

以上です。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako









家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪


ご感想 | comments(0)
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    riell (11/18)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    k (11/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    M.O (11/16)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    misa (11/15)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    W (11/15)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    みんと (11/13)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    チョロリン (11/11)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    閧 (11/11)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    N*** (11/09)
  • 【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワーク」のご感想はこちらへお願いします!
    fruit (11/09)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[


    こんな僕でも社長になれた

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea