魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
イライラモード
JUGEMテーマ:日記・一般


皆さま、おはようございます目がハート 

目まぐるしく毎日を送っていますが、でも何をしているんだろうか?と自分に問いかけると・・・ 

???的な日々ですふらふら 


昨日は久しぶりに表参道で、マイミクさんとお会いして、主人も一緒に3人でランチをしました揺れるハート 

私は中学を青山、高校を赤坂で過ごしたので、表参道はとても馴染みになる場所でするんるん 

その帰りに秋葉原によって、ノートパソコンを買うつもりが、携帯を変えてしまったのですあせあせ(飛び散る汗) 



その時にIモードの契約を解除してしまったのが、失敗の元泣き顔 

何故携帯を変えようかと思ったのかと言うと、またイギリスに行くことになりそうだし、英語が駄目なのでCMでやってる、日本語を話すと英語で話してくれる携帯を見て、 

「これがあればOKじゃ〜んハート達(複数ハート) 

て言う単純な発想で、スマートフォンに変更したのですね〜(笑) 


Ipadを使っているので、扱い方には問題は無かったのですが、今まで携帯のアドレスやメール、写真なのど移行が、Iモードを解約してしまったのでネット上で出来ず・・・あせあせ(飛び散る汗) 

マイクロSDカードで移そうとしたら、Xperia arcは本体のメモリ昨日がほとんどないので、写真は移せませんとのこと。 

早く言ってよ〜〜〜Iモード解約しなかったのに〜〜〜〜〜ふらふら 

って、今のメルアドをそのまま移行したいだけだったんだけどねあせあせ(飛び散る汗) 


ま〜ったく今の電気製品は一体どうなってるんだ〜〜〜〜exclamation ×2 


そもそもipadのEモバイルだと、出張先のホテルによっては受信状態が悪く、ネットが遅い・・・もしくは繋がらない〜あせあせ(飛び散る汗) 

だから有線ランで繋げられるノートパソを買いに行ったんだけど、Eモバイルじゃなくてドコモのにしようとしたら、今度はスカイプはドコモは使えませ〜んってことで、じゃあEモバイルのまま、有線ランに繋げられる部品を購入したら?ってことも考えたんだけど、それだと夜の8時移行は外では使えませんむかっ(怒り) 

って言うことを知って、 

何だって〜〜〜移動中にどうするんじゃ〜いげっそり 

ってことになり、もう考えるが嫌になり・・・ 


携帯を見ようと売り場に行って、Xpreiaに変更することにしたのはいいけど、ドコモで出してるんだったら、ドコモのIモードそのまま使えるようにしろ〜〜〜むかっ(怒り) 


これは何が使えますが、何が使えません 

そんなのばかりですあせあせ(飛び散る汗) 

自分の企業の利益優先ばかりで、使う側のことなど何にも考えてない泣き顔 


ま〜ったくこんなだ社会構造は、いけないんでは??? 

と思いっきり疑問に思いながら、帰宅し・・・Xperiaと格闘すること何時間あせあせ(飛び散る汗) 

今だIpadとパソのカレンダーと同期はしてるので、Xperiaも同期したいのにできず〜〜〜泣き顔 


やだね〜〜〜げっそり 

考えただけでも、吐き気がしてきた(笑) 

後でゆっくりと、格闘しますわ〜ぴかぴか(新しい) 


あ〜久しぶりに、イライラオーラ爆発〜〜〜爆弾衝撃 



宇宙人の様に、テレパシーで通じあえれば何にも問題がないのに〜涙 

アルクトゥルスでは、パソコンは自分の体の一部の様に反応して動くから、思考対応だし・・・揺れるハート 

その星にある全ての物は、自分と同じという考えに基づいた生活だから、自然を人の利益の為に痛めつけることはしないし・・・ 

それはイコール、自分を痛めつけることになるのを理解しているからぴかぴか(新しい) 


宇宙と星と自然と、全てと調和して生きてるからぴかぴか(新しい) 


あ〜なんでこんな時に、地球に転生してきちゃったんだ〜〜〜げっそり 

って思う時もあります。 

あ〜早く故郷の星に帰りた〜いexclamation ×2 

って思う時もあります。 



でも混乱している中で光を見出した時に見せる、人々の笑顔が見たくて 

私は今ここに生かされてるんだって、 

最近特にそう感じます。 



小さなことでも、自分に出来ることをさせていただくことで、 

光を見出すお手伝いができれば、 

それで私は喜びに満たされるんだ揺れるハート 

って、この混乱の時にそう感じることが出来るようになりましたぴかぴか(新しい) 


皆さんも自分は何も出来ない 

って感じてる方もいらっしゃるかもしれないけど、 

自分の周りの方に、自分が何気なく普段していること・・・ 

例えば主婦の方なら、掃除・洗濯・食事の支度・・・ 

こんな日常の生活を通して、家族の笑顔をみることができるんだから、 

それが立派なお役目ですよねぴかぴか(新しい) 


笑顔の先には、光があるぴかぴか(新しい) 



昨日からイライラオーラ爆発の私ではありますが・・・あせあせ(飛び散る汗) 

ここは宇宙船から聞こえる 

「さ〜みんな笑って、笑って〜〜〜ハート達(複数ハート) 

の声の通りに、 


がはは〜〜〜わーい(嬉しい顔) 

って笑ってみましょう〜〜〜ハート達(複数ハート) 


「さ〜みんな笑って、笑って〜〜〜ハート達(複数ハート) 



今日もアホな日記をお読みいただきまして、ありがとうございました<(_ _)> 

素敵な1日をぴかぴか(新しい)





家 wings-of-angelのHPへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



 

つぶやき | comments(0)
思い出してください。

 JUGEMテーマ:スピリチュアル

皆さま、こんばんは目がハート 

大震災から2週間以上が過ぎましたが、復旧に関してはダメージが大きく進んでいないのが現状の様です泣き顔 

福島原発に関しても、国民の目が一斉に向けられてますが、静岡の浜岡原発や福井のもんじゅなど原発に関しての問題点は後を絶ちませんむかっ(怒り) 

本当に今まで古い概念が書き換えられていく・・・それをひしひしと感じています。 


今までは、自分が良ければそれでいい・・・と物中心の生活を豊かにすることだけをして来たのではないでしょうか。 

私たち人間の持つ精神性とか、物だけでは得られない心の豊かさなど、すっかり忘れ去られて来たのです。 

日本人の持つ、世界に誇るものって何だったのでしょう? 

何か大きな災害などでショックを受けないと、私たち人間は気付けないのでしょうか・・・。 

悲しいなって、思います。 



経済や科学力が進んで来たと共に、私たち日本人は忘れてしまったことが多すぎた様に思います。 

それは?何? 

それは、感謝と祈りです。 

これを今回の震災を通して、私たちは思い出したのだと思います。 


感謝・・・ありがたさを感じる思いを現わしていくこと 

祈り・・・意を乗りあわせること=心を一つにしていくこと=誰もが持つ神聖な部分に意識を合わせて行くこと 



当たり前のことが当たり前でなかったことに気付くことが出来て、 

ありがたいな 

って感じること、思うことができた 


自分の為ではなく、他人の為に心を合わせて祈ることができた 


これを学ぶことで、私たちは思い出していく準備に入ったと思います。 



私たちは決して一人ではない 

日本人であるけれど、 

それは国を越えて、 

地球人であること、 



更に思い出してください。 

私たちは地球人であると同時に、 

この広い宇宙の一員であるということを。 


地球に住む私たちは、8割が他の星生まれです。 

残りの2割の方々も、地球だけでなく他の星での学びをしているのです。 


今この時期に、こうして地球に生まれて来たのには意味があります。 

人それぞれに意味があるのです。 

魂の誓願・・・それはその魂の喜びを意味しています。 



様々な悲しみや苦しみを経験して来た私たちですが、 

そこから喜びを如何に見出して行けるかが大切です。 



どうか思い出してください。 

魂は永久であることを。 


宇宙の故郷の星の仲間たちが、 

応援してくれていることを。 


物質中心の世界が終る・・・その本格的な幕開けです。 




MISIAの「銀河」です。 




明日死ぬかのごとく、生きなさい。 

永久に生きるがごとく、学びなさい。 

by マハトマ・ガンジー 



一瞬一瞬の今を大切に 

全ての学びは今にある 

今を精一杯 

後悔することなく 

生きて行きたい 


・・・私のつぶやきでしたあせあせ(飛び散る汗) 

お読みいただきまして、ありがとうございます。

    PS:
    地球全体の覚醒に影響を及ぼすことが出来る、覚醒した魂の数、それは最低1億人と言われています。

    もしこのブログをお読みいただいて、何か忘れている・・・と思う方は、アセンションをサポートする為にこの地球に来たのかもしれません。

    思い出してください、光の子供たちよ・・・。








    家 wings-of-angelのHPへ

     ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



     

    つぶやき | comments(0)
    パワー♪
     JUGEMテーマ:スピリチュアル


    皆さま、こんばんは目がハート 

    今日は予定では、仙台でのWSでしたが・・・また復旧しだい仙台には行かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)> 


    昨日の日記に書かせていただいた、パラレルワールドのお話の続きですわーい(嬉しい顔) 

    私たちはミクロの宇宙を個人個人形成していますので、それぞれのパラレルワールドを思考の中で無数に創り上げていますあせあせ(飛び散る汗) 

    それはあくまで、個人個人のそれぞれの自由意思に基づいて創られている世界なのですが、それぞれの固有のバイブレーションを発していて、同じバイブレーション同士が引き付け合いお互いに影響し合って、シンクロを起こし合っているのです。 

    でもこの4次元の地球の進む方向は、既に決まっています。 

    それは、この地球が5次元にアセンションするということです。 


    アセンションと言う大きな扉に向かって、地球と言う大きな海を、日本丸と言う船に乗っているのが私たち日本人です。 

    船の中のそれぞれの個室には、それぞれのバイブレーションを発している人たちが居ます。 

    同じ種類のバイブレーションをしている者同士が、同じ種類のバイブレーションををしている階にいるのです。 


    今この日本丸と言う船が、大嵐に突然巻き込まれて、今にもエンジンが爆発しそうになっている状態です。 

    東日本だけがそうなのではなく、日本全体が不安と怖れという嵐に飲み込まれようとしています泣き顔 

    この今危機にある日本丸の舵を取るのは、乗船している方々の全ての意識=集合意識がその舵を握っていますあせあせ(飛び散る汗) 


    この先どうなるのか? 
    生活はどうなるのか? 
    仕事はどうなるのか? 
    日本はどうなるのか? 

    こんな不安や怖れが、この日本丸の舵をとる集合意識に働きかかると、間違いなくこの日本丸は沈没しますげっそり 


    私たち日本人は、この大嵐を乗り越え無事アセンションという扉まで進むしかないのです。 

    先頭を切って船を走らせるのは、日本ですexclamation ×2 


    そこに気付くことが出来るのは、覚醒が始まった人たちです。 

    その人達がみんなで、ポジティブなイメージをし、しあわせな未来をイメージすることで、それぞれ創り出すパラレルワールドがポジティブなバイブレーションを発し始めます。 

    ポジティブなバイブレーション同士が引き付け合い、より大きな原動力になり、集合意識という日本丸の舵とりをし出します。 

    するとこの日本丸は、ポジティブな未来を目指してこの大嵐をすり抜け、地球と共にアセンションが出来るのです揺れるハート 



    その集合意識に働きがけをする時が、今だと思いますexclamation ×2 

    こんな時に( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!にならないで、いつアホになる? 

    って感じですあせあせ(飛び散る汗) 



    例え放射能の危険にさらされようとも、 

    必死で救助活動をされてる方も居るexclamation 

    必死で今を生きてる方も居るexclamation ×2 

    その人たちに愛を送らないと駄目だと思いますexclamation ×2 



    愛の形はいろいろあると思います。 

    救援物資に協力をする 

    募金を出来る範囲でする 

    そして自ら今できること・・・それは自分自身の怖れや不安を手放し、明るく今を生きる目がハート 

    それしかないのです。 



    不安や怖れを手放す為には、自分を見つめないと駄目です。 

    自分を信じないと駄目です。 

    自分の直感を信じて、冷静に行動するしかないのです。 


    私たち人間は、思考が創り出すパワーを信じないといけないと思います。 

    あらゆるパワーの源は、私たちの持つ思考=思いと考えの中にあるのですぴかぴか(新しい) 


    西日本の皆さん、パワーを愛を、東日本に送ってくださいね〜ハート達(複数ハート) 

    ちょっと古いけど、facebookからリンクします。 

    久しぶりに聞いて、元気がでました♪ 




    今回の震災には関係無いですがあせあせ(飛び散る汗) 

    パワーですハート達(複数ハート) 

    今日もお読みいただきまして、ありがとうございました目がハート 


    クローバーお知らせでするんるん 

    4月10日(日) 博多にてWSを開催します♪ 

    覚醒してアセンションするには不可欠な瞑想法やハイヤーセルフとチャネリング、ヒーリングを学んでみませんか? 

    とってもお得なWSですハート達(複数ハート) 





    PS:原発関連のリンクです。 

    *全国知事会のお問い合わせHPです。 

    http://www.nga.gr.jp/inquiry/ 

    原発は要らない署名お願い致します。 



    *『原発がどんなものか知ってほしい』 

    http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html 



    *原発を止めても困らない 
    http://blogs.dion.ne.jp/megumin/archives/10053013.html







    家 wings-of-angelのHPへ

     ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



     

    スピなお話♪ | comments(0)
    光の薬
     JUGEMテーマ:スピリチュアル

    皆さま、こんばんは目がハート 

    マイミクのかじかさんの日記から、このハトホルの「光の薬」がUPされているのを知り、私の方でもシェアさせていただきたきと思いましたハート達(複数ハート) 

    ただむやみに怖れを抱いて、不安な日々を過ごすより、ポジティブにこの様なワークを実践するのもお勧めですハート達(複数ハート) 

    但し、信じる信じないは皆さま次第です・・・ 

    **************** 

    光の薬 

    放射能、バクテリアやウイルス、脳や神経を毒する恐れのあるものからの防御とヒーリング 
    ニュージーランドに続き日本で起きた地震から、あなたたちは混乱期の新たな段階に入ったことが明白になりました。 

    我々は放射能被ばくやその他の身体症状への防御とヒーリングの方法をお知らせしたいと思います。それは「光の薬」と言います。 

    これは今日本で起きていることに明らかに関連していますが、今後地球の変化が展開していくにつれて、近い未来に世界中の他の地域においてもこのような挑戦に直面することがあるでしょう。 
    この方法は放射能による汚染だけでなく、様々な新種のウイルスや神経毒からもあなたを守ります。我々はあなたたちが近い将来これらに遭遇する機会が増えるとみています。 

    この方法はあなたの神聖な魂である「バー」につながるものです。あなたの存在の一部である光の領域につながる方法です。 

    あなたの宇宙に存在するものは全て光がエネルギーとして現れたものです。もっとも重く固い物質でさえもその根源は光によるものです。 

    この方法ではあなたが自分自身の神聖な魂に繋がり、それがあなたを守り癒すエネルギーを分けてくれる、という意図と希望をはっきりとイメージしま す。この意図を、感謝の気持ちとともに自分自身の神聖な魂に送ります。これは実際は波動を共鳴させるという単純な仕組みです。共鳴させることにより、高次 のあなた自身の一部を活性化させるのです。 

    感謝とともにあなたの「バー」にこの意図を送った後、意識をハートチャクラに移します。そこで癒しのエネルギーがハートから受け取ります。光を感 じることや幾何学的パターンとして感じる人もいるでしょうし、実際に何らかのエネルギーを体感する人もいるでしょう。思考や感情として受け取ることもあり ます。 

    ハートチャクラで受け取ったら、今度はそれを送る準備ができています。 
    ここではきれいなお水を用意してください。水はこの種類の情報をとても効果的に保存します。水の入れ物を両手で持ち、ハートチャクラから両腕を通 り、手のひらの中央のチャクラからエネルギーが流れていくことをありありと思い浮かべてください。この方法でエネルギーが水に転写されます。 

    我々はさらに二回同じことをして、全部で三回このことを行いエネルギーを増幅させることをお勧めします。そしてそのお水を飲んでください。水はあなたの体の内側の水のエレメントに浸透し、防御のエネルギーが細胞の一つひとつにまで行き渡ります。 

    この行為を通じてあなたは光を認識し、それをあなたの体の中心軸を通してハートに降ろし、水のエレメントに送ります。水の意識がそのエネルギーを受け取り、飲むと体がそれを受け取ります。 

    放射性物質に晒されることがあったら、この方法を使って考えられる全ての放射能の害からあなたを守るエネルギーを意図して神聖な魂の光を降ろして ください。もちろん他に防御の手段があればそれらを講じてください。しかしもし何もないとしても、あなた自身の意識を使って自分の身を守り癒すことはでき るのです。 

    脳神経を侵す有毒物質やウイルスが蔓延する状況でも同じことをするようお勧めします。 
    あなたたちが集団意識として、複雑で強力なこの混乱期に突入すると、ウイルスやバクテリアの変異の速度も早まります。この方法でそれらの変異する生命体からの影響も防ぐことができます。 

    大切なのは、自分自身の意識の力を通じて防御と癒しを自らが創造している、ということを理解することです。あなたは自分の光の次元に直接アクセスすることができます。あなたは自分と愛する人々のために、その領域に繋がる揺るぎない権利があるのです。 

    これまで申し上げたような困難な状況に陥ったら、この方法で光の薬―自分でエネルギーをチャージしたお水―を、ご自身の直感に応じて一日数回服用してください。 

    今回日本が受けた地震と津波の大きな被害は対処することが本当に難しい規模のものです。しかし我々はこの悲劇の影響を物理的に見る視点から、精神的、感情的そしてスピリチュアルな影響へと移行させることを願っています。 

    現在が混乱期にあるということに、太陽活動と宇宙からのエネルギーも加わり、一人ひとりのエネルギー体が影響を受けており、集団意識としてはさら に大きく影響を受けています。仲間である人々の苦しみを目撃することは、あなたたちのハートを粉々にします。彼らの苦境はいとも簡単に自分のものと成りう るからです。そのことがハートに穴を開けることができ、そしてそのハート、あなた自身のハートを通じて高次元の意識が認識されるのです。この意味で、日本 の地震は集合意識のハートに起きた地震だと言えます。 

    あなたがたが迎えようとしている時代は決して簡単なものではありません。今後地球の変化はさらに加速していくと我々はみています。しかしそのよう な出来事の一つの結果として、あなたがたは揺り起こされて自分の根源を見つめ、集団的な催眠状態が停止します。そしてそのような現実とも思えない悲劇の瞬 間に、あなたたち自身の文明というものがいかに脆弱な基盤の上にあるかをまざまざと見ることになります。我々はこれを文字通り直接的な意味でも、また比喩 的な意味でもお伝えしています。 

    ですから、我々はこの混乱期に、光の薬をつくる力を学び見につけるよう助言します。そうすれば必要な事態が発生したときに、あなたが生まれながら に持つ防御と癒しの力に繋がることができます。また、この時代を乗り切るために頭で考えるだけではなく、ハートとともにあることをお勧めします。そしてあ なたのハートを閉じることなく、様々な可能性に開いておいてください。なぜなら、あなた自身の根源である素晴らしさへと螺旋を描いて上昇していく道は、 ハートを通っているからです。 

    2011年3月16日 集合意識ハトホルたちより 

    電球ここからは、ハトホルのチャネラーさんのメッセージです♪ 

    トムによる説明と感想 

    わたしはハトホルたちを二十年以上チャネルしてきて、2003年2月からウェブで紹介しています。しかし、今回のようにメッセージを緊急でお伝え する必要性というものを彼らから感じとったことはありません。通常はメッセージを受け取ってからこのような感想を書くまで数日は寝かせておくのです。しか し今回そのような猶予は許されないと感じました。彼らはわたしとジュディに他のどれでもないこのメッセージを一刻も早く発表するよう頼みました。ですか ら、今回の感想は簡潔にしたいと思います。 

    最も中心になるメッセージは、すべての人が、ハトホルたちが「光の薬」と呼ぶものをつくる力があるということです。そしてこの種の薬が放射能だけでなく神経毒やウイルス感染への防御を可能にするということです。 

    方法は簡単です。これを読んでいる人で「バー」と呼ばれる神聖な魂について初めて目にする方もいらっしゃると思いますのでご説明しておきます。 「バー」または「神聖な魂」と呼ばれるものは、時間と空間をの外側に位置するあなた自身の意識の一側面です。ハイヤーセルフと表現される方もいらっしゃる かもしれません。何と呼ぼうが、あなたの神聖な魂はハトホルたちが光の次元と呼ぶ領域に実在しており、感謝の気持ちをこめて意図すればいつでも繋がること ができます。 

    あなたの「バー」は時間と空間を超えているので、そのどちらにも位置しません。 
    しかしそれはあなたのエネルギーフィールドへの進入口を持っています。それは頭上から腕の長さを伸ばしたくらいの上方の位置です。両手を頭より高 くまっすぐ伸ばして指を合わせればその付近になります。光の薬をつくるときはまずこの位置に意識を合わせてください。(具体的な位置をイメージしやすいよ うに両手を上に上げる動作を紹介しました。光の薬をつくるときに実際に両腕を上に上げたりする必要はありません) 

    あなたの意識をその「バー」のポイントに合わせたら、受け取りたい光の種類をしっかりと思い浮かべます。放射能に汚染されたことが既に起きたり、 またはそのようなことが予想される場合は、頭上の「バー」のポイントに意識を合わせたあと、そこから降りてくるエネルギーが放射能防御と癒しの性質を持つ ものとして意図します。 

    それからあなたのハートチャクラから感謝の気持ちを上に伸ばし、「バー」のポイントまで送ります。 

    次に意識を「バー」からハートチャクラに移し、防御と癒しのエネルギーを受け取るよう待ちます。 
    初めての人は何か反応があるまで、このプロセスを何回か繰り返す必要があるかもしれません。しかし意図を感謝と合わせて何度も「バー」に送ってみ てください。エネルギーが降りてくることを感じたら、意識をハートチャクラに合わせて防御と癒しのエネルギーを受け取ることを感じてみてください。 
    そうしたら次にきれいな水の容器に両手をあててそのエネルギーを水に送ってください。受け取ったエネルギーが両腕を通り水に入ります。3回繰り返してから水を飲んでください。 
    もし危険で不安定な状況のときは、ハトホルたちはこの光の薬を自分の直感に応じて数回飲むことを勧めています。 

    ハトホルたちはこの方法が放射能だけでなく他の感染などにも有効だと述べました。メッセージを受け取ったあと、この方法が他の身体的な疾患、例えば癌などにも有効なのかどうか尋ねました。彼らは同じやりかたでどんな症状にも対応できると明言しました。 

    もちろん、この方法は医学的な対処方法の代わりになるものではありません。それらを検討した上でさらに自分自身でできることとして考えてください。 

    ハトホルに、子どもたちやペットなど、自分では光の薬を作ることができない人たちについて尋ねました。同じやりかたでつくることができるそうです。そのときに自分ではなく、与えてあげたい人の必要な防御と癒しのエネルギーを意図するだけです。 

    ここで一言付け加えておきたいのは、誰かに薬をつくってあげたりして依存することを教えるのではなく、自分で光の薬をつくれることを教えるほうが 大切だということです。光の薬をつくる能力は全ての人が持ちあわせているものです。ですから「ヒーラー」を名乗る人が、自分の特別な力で作ったのだと説明 するようなやりかたをわたしは好みません。この方法は全ての人が生まれながらに持つ能力によるもので、わたしはこの方法を全ての人々と分かち合うことを望 んでいます。 

    この方法についてもっと書きたいことがありますが、哲学的・形而上学的な考察はまたの機会にします。 

    ハトホルたちは強く、この情報を一刻も早く投稿し人々が目にするよう望んでいます。 

    日本語訳 谷口ゆき Japanese translation by Yuki 
    Taniguchihttp://tomkenyon.com/japanese-light-medicine 

    **************** 


    以上です。 

    お読みいただきまして、ありがとうございました目がハート






      家 wings-of-angelのHPへ

       ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



       

      スピなお話♪ | comments(0)
      今すべきこと
       JUGEMテーマ:スピリチュアル

      皆さま、おはようございます目がハート 

      今日もこちらは良いお天気晴れですハート達(複数ハート) 

      元気に目覚めることができて、感謝ぴかぴか(新しい)です。 



      今日はまた、脳みそウニウニ〜台風なお話をさせていただきますあせあせ 

      日記に何度も書いて来ていますが、これから更に2極化が始まる・・・と言うことについて、どう対処して行ったら良いかなども含めて、宇宙の仕組みについて再度書かせていただきます。 


      私たちは今この4次元と言う空間に存在する地球に、肉体を持って生まれてきています。 

      今はまだ小さなお子さんであっても、魂の年齢で言うと何千年も何万年も何億年も生きてる魂かもしれませんあせあせ(飛び散る汗) 

      長い年月をかけて、今に存在しています。 

      でもこれは、地球での時間の概念の中でのことであり、過去も未来も今ここに集約されているのです。 



      地球人は、過去があり、現在があり、未来がある。 

      こんな直線状の時間の概念ですから、長い過去世があって今があると思っています。 

      でも本当は、全て同時存在です目あせあせ(飛び散る汗) 

      過去を体験しようと思ったら、過去に生きてた自分の意識にフォーカスすると過去が体験でき、未来を生きようとすれば、未来にフォーカスをすれば未来を体験できるのですねあせあせ(飛び散る汗) 


      私たちは、1人でミクロの宇宙を構成していると考えていただくと分かりやすいかもしれません。 

      オーラの中が自分の小宇宙=ミクロの宇宙です。 

      その中に過去の情報も、未来の情報も詰まっています。 

      ただ体験しているのは、今この瞬間だけであり、今この瞬間が現実なのですあせあせ 



      これは、要するに自分の未来は自分で好きなように変化させられると言うことです目がハート 

      ただ好きなように生きれないのは、自分への制限が邪魔をしているだけです。 

      ここで言う自分とは、ハイヤーセルフを含めた自分です。 


      その制限とは、カルマですげっそり 

      カルマは所謂、思考癖のようなものです。 

      その瞬間に思ったことが、特有のバイブレーションを起こします。 

      そのバイヴレーションが、霊的なDNAに刻まれて行きます。 

      だから私たちは、様々なカルマを持っていますので、様々なバイブレーションを起こしながら、今を生きているのです。 


      これが同じカルマを持った者同士が、引き付け合い、人生を構成して行くのです。 

      そのカルマに気付いて、要するに自分の思考癖=自分への制限などに気付いて、如何に手放していくかを学んでいるのが、私たちです。 


      いろいろな理由がありますが、花粉症になるという方たちは花粉症になるバイブレーションをしている・・・と言った方が分かりやすいかもしれないです。 

      その花粉症になることで、何かを学ぼうとしているのです。 

      それは何の学びかは、人それぞれ違いはありますが・・・花粉症と言うバイブレーションを起こしていることは確かなのです。 


      例えば、私がこの千葉県の松戸市に住むと言うのは、松戸市に住むと言うバイブレーションが引き付けているから、住んでいるのです。 

      それは過去世でご縁があって、この土地に住んでいたかもしれませんが、過去世の経験値の中から今松戸に住むと言うカルマがあり、カルマ=固有のバイブレーションですので、だから松戸に住んでいますあせあせ(飛び散る汗) 


      魂がたくさん学びをしたい人は、たくさんのカルマを持っていますから、引きつけるものが多くて苦しい状況になっているのです。 

      でもその苦しい状況から、如何に学びをし手放しをできるか・・・これにチャレンジしている状態なのです。 


      今地球の次元が、4次元と言う空間の中から5次元と言う空間に移行する為に、地球自身が次元上昇する為の自浄作用を起こしています。 

      浄化をしているのです。 

      地球の浄化とは?と言うことですが・・・ 


      人間も次元上昇する為には、霊的にも精神的にも肉体的にも、ネガティブな部分を手放して行かなければならないのですが、地球の場合は地球自身はいつも癒されている状態ですので、地球本体への癒しは必要ありませんが、地球地表上に住む人間の創り出したネガティブな念が大地や水や木々や空気までも汚していますので、その地表上の浄化をしなければ地球自体が次元を上昇することができないのです。 

      この為に起きて来るのが、自然災害です。 

      世界中で、この自然災害が既に起きていますが、まさかこの日本でこんなに大きな災害が起きるなんてげっそり 

      と思われた方はとても多いかと思います。 


      日本はとても守られた国ですので、他国で起きている有事に関しては、どちらかというと対岸の火事程度だったかもしれないです。 

      至ってのんきに平和ボケしていた私たちでした。 


      世界のあちこちの国のスピリチュアル・リーダーたちが、 

      世界の霊的覚醒は、日本から 

      と言い続けていたにも関わらず、中々覚醒をしてこない日本人だったと思います泣き顔 


      ただ自分の生活を守る為だけに生きている・・・そして技術の革新につれ、豊かさを取り違えて、楽に生きることばかりを優先していた私たちだったと思います。 

      電気・ガス・水道は出て当たり前・・・日常の中の奇跡なのに、それに気付かず感謝もせず、自分の事ばかりに夢中になり、出すのは不平不満ばかりだったかもしれません泣き顔 

      こうして、日本の危機に直面して初めて気付くことが出来たのは、とても残念ですが・・・起きてしまった事実は変えようはありませんから、今生かされている自分を変えていく努力をこれから、お一人お一人がするかしないか・・・ここが、2極化の分かれ目になりますげっそり 


      2極化とは? 

      これは、私たちが生きている現実は自分が創り出しているにすぎない・・・と気付いた方は、自分への制限や思いこみに気付いて、自分自身でネガティブな思いに気付き、そして手放すことで自分自身のバイブレーションを上げることができるので、結果ハッピ〜揺れるハートな生き方ができるようになりますぴかぴか(新しい) 

      そうでなく、古い概念に囚われたままでいると、自分の何かに執着する思いに気付けず、手放せず苦しいバイヴレーションを起こし続けますから、更に苦しみを味わいます泣き顔 

      自分のカルマから、いつまで経っても抜け出せずにいることになってしまいます。 



      前にも書きましたが、この宇宙の法則・・・同じ波動が引き付け合う。 

      同じバイブレーションを起こしているもの同士が引き付け合いながら、人生を構成しています。 



      これから先どうなるのだろう? 

      と不安なことばかり考えていたら、それだけ不安な未来というパラレルワールドは出来あがっています。 

      ただどこかで、明るい未来を信じられる様になれば、不安な未来のパラレルワールドを創っていたとしても、その時のバイブレーションが明るくあれば明るい未来のパラレルワールドに生きてる自分を現実として引き寄せます。 

      引き寄せるとは、そのパラレルワールドに移動するってことですあせあせ(飛び散る汗) 

      パラレルワールド・サーフィンってタイトルで日記を書いてありますので、参考までにどうぞ♪ 
      http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1638393599&owner_id=20936155 



      そこに気付けば、不安なんていらない( 。・・)/⌒□ポイ 

      自分がしあわせなエネルギーに、包まれているのをイメージしてください。 

      しあわせなエネルギーに包まれれば、自然と胸が熱くなります。 

      愛が溢れだす状態です。 

      溢れだした愛を、送りたい全ての存在に送ってあげてください揺れるハート 


      これがスピリチュアル・リーダーたちが伝えている、 

      愛に目覚めた人たちです揺れるハート 

      5次元の世界の住人になるには、これが必要です。 



      でも私たちはまだ4次元の空間に居ますので、いろいろな意味で様々な体験をして行くことでしょうふらふら 

      苦しい状況が起きていても、心にネガティブな思いは貯めてはいけません。 

      吐き出して始めて、自分のネガティブな部分に気付くのです。 

      そして、気付くことが出来たら、そこで手放しをすればいいのです。 

      我慢しなければいけない・・・という、宗教上の教えに従うことはないのです。 


      嫌ならいやだ!って自己表現すればいいのですわーい(嬉しい顔) 

      自分を表現することで、自分を受けれ入れられるのです。 

      嫌だって気持ちを心の奥に押し込めてしまったり、泣きたいのに顔だけ笑ってるなんて駄目です。 

      泣きたければ思いっきり泣けばいいんです。 

      じっとひたすら我慢の子をするのが、日本人は教え込まれてますからあせあせ(飛び散る汗) 

      感情の開放が、日本人は下手ですあせあせ(飛び散る汗) 

      上手に自分の感情を開放させて、ポジティブ思考に切り替えていくことがとても大切です揺れるハート 


      ポジティブな未来のパラレルワールドをたくさん創って、なりたい自分になっていく目がハート 

      それをどれだけできるかチャレンジしに来てるのですからexclamation ×2 



      だから今がとても不安な状況下にいらっしゃる方が多いと思いますが、今までの常識は今すぐ捨ててしまいましょうわーい(嬉しい顔) 

      未来は自分で創造するexclamation ×2 

      日本は必ず復興しますexclamation ×2 

      今自分でできることを、一生懸命して行きましょう手(グー) 


      そして世界にこの覚醒の波を伝播していきましょう〜ハート達(複数ハート) 



      今日もお読みいただきまして、ありがとうございました目がハート




        家 wings-of-angelのHPへ

         ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



         

        スピなお話♪ | comments(0)
        自分を信じる事
        皆さま、こんにちはラブラブ

        土曜日に神戸へ、そして日曜日には岡山で講習会をさせていただきました。

        起こしいただいた皆さま、ありがとうございました揺れるハート


        東京では節電で羽田空港も薄暗かったのですが、大阪伊丹空港はいつも通り明るく、神戸での夕食会の時もネオンが明るく、空気も穏やかに感じました。


        相変わらず福島原発の放射能汚染等、不安材料が多い関東以北は空気がピリピリと感じます汗



        今回の震災で、私達は沢山の学びをしました。

        普段当たり前と思っていた事が、全て感謝すべきものであったという事に気付く事が出来ました。

        私達人間は決して一人では生きられないし、いつでも繋がってるという事に気付く事が出来ました。

        一人では何も出来ないかもしれないけれど、みんなで力を合わせれば何だって出来るんだと言う事に気付くことが出来ました。

        その他にも書ききれない程の気付きを得られた方々が多いと思います。



        でも反面、恐れから光と繋がる事が出来なくなってしまった方々も多くいらっしゃいます。

        覚醒の波が大きくうねり、世界に電波していくこと。

        その先頭に立つはずだった日本人の覚醒が遅々として進まず、地球がもう待ませんむかっ

        となり、今回の未曾有の大地震へと進んでしまったようです泣き顔


        痛い思いをしないと分からない、私達であったことを深く反省しないとダメかもですね泣き顔



        神の怒りに触れた

        と感じる方も多いかもしれないですが、神は怒りません汗

        常に愛を持って、私達を導いてくれてますし、沢山の危険信号を前持って知らせてくれてますが、そのメッセージに気付かずにいた私達です。



        この地震が起きる前に、体の異変を感じた方も多かったはずです。

        人間にはもともと危険を察知する能力が備わってるはずですが、

        感に頼る

        と言う何の根拠もない事を信じる事を止めてしまったから、その体の異変を察知する事が出来なくなってしまったのですね汗


        折角チャネリングの受講をされても、自分を信じる事が出来ないから、チャネリングで受け取ったメッセージを信じられないのです。

        ましてや今この現実を目の前にして、恐れに満たされてしまった状態では、暗闇の中で手探りで前に進むのと同じ状態です泣き顔


        今だからこそ、自分を信じて頂きたいと思います。

        不安な気持ちに襲われても、冷静に自分を見つめる事をしていれば、光の存在からの導きをキャッチする事が出来るはずです。

        常に冷静に判断する力

        自分が感じた事、思った事を信じてください。



        そして、感謝の思いで自分の心を満たして、愛を周りに広げるイメージワークをしていけたらいいなって思います揺れるハート

        現実的に今自分に出来る事以外で、自分自身が愛=喜びの存在で居続けることで、愛を広げて行けるぴかぴか

        これを信じて、明るい未来を信じて行きましょう〜ハート大小


        今日もお読み頂きまして、ありがとうございましたラブラブ

        スピなお話♪ | comments(0)
        こんな活動もされてます!
        JUGEMテーマ:スピリチュアル

        皆さま、おはようございます[m:61]

        今日はお天気がいいけれど、暖房の入っていないお部屋は寒いです[m:56]

        指がかじかんで動きが悪い〜(笑)

        今日はマイミク・赤いくまのあきちゃんさんの日記から、転載させていただきます[m:61]

        こちらは物資をお送りしたくても、役立つようなものが何もない[m:78]

        のでまだ物資が豊富にある関西方面の皆さま、ご協力できたらよろしくお願いいたします<(_ _)>


        ******************

        『被災地入りした“てんつくマン”からのメッセージ1』

         


        二本目のメルマガやで〜。

        このメルマガは今日の朝の四時に書いたやつな〜。

        昨日、行った避難所は三つ。

        車は二台でドライバーは京都のあいぽん、ナビゲーターは新潟のヒゲ職人、そして、現場事務局長の大阪のさっちん、そして、メンタルサポーターの兵庫の筒井のアニキ、そして香川県小豆島からおいら。

        もう一台は、愛知から来たドライバークリリンに北海道からきた変態。
        MAKE THE HEAVENの理事の奥芝商店社長の奥ちゃん。

        一つは東松島市の定林寺さん。

        お寺さんが独自でお寺を避難所にして、500人の人をサポートしてはった。

        ここは行政が指定した避難所じゃなくて、独自なため、行政からの支援がされへんねんて。

        へんな話やな、ほんま。

        こういうのがあるから行政だけに支援を任したらあかんことを分かっておいてな。

        ルールは時に人を救えない。

        二つ目は近くの100人ぐらいのおっちゃん、おばちゃんのところ。
        物資をみんなでバケツリレーみたいにして運ぶんやけど、運んでいるとおっちゃん達が元気になる。

        三つ目は急遽、多福院という施設からで「赤ちゃんのミルクが足りなくて、誰か粉ミルクを下さい」というメールが来て、石巻高校から変更して多福院へ。

        もう一代の山形から入ってくるMAKE THE HEAVENのかごしまんと宇宙の子マサ、そして、東京からきたくろすチームは石巻高校へ。

        しかし、石巻はとにかく災害がひどかった。

        途中、交通止めが何度かあった。

        それは、津波で流された車が道を塞いでいたり、船が道路を横転していたから。

        その多福院に行ったら誰もいない。

        この情報はガセネタか!

        と思いきや、となりの小学校からわずかな明かりが。

        「誰かいますか!」と声をかけると、

        「います!」」と声がかかり、そこに向かうと3000人の人がいると言う。

        そして、昨日のご飯は一人おにぎり半分だけ。

        一昨日は一日でバナナ半分だけ。

        さらに、寝るのは学校の教室にブルーシートをひいて毛布は一枚あるかないかでこの寒さの中で寝てるんや。

        アカン。

        もっと、ちゃんとみんなで助けなアカン。

        自衛隊をもっと災害地に送り込まなアカン。

        みなさんの募金がいっぱい集まってるから、とにかく動ける人は食べ物や飲み物や防寒具をいっぱいトラックに乗せて持って来てあげてほしい。

        お金は沢山の人が募金しといてくれてるから、立て替えといてくれたら払うから、レンタカーでも借りてでも来てあげて。

        ただね、注意事項がある!

        ここは何回も繰り返して読んでな。

        福島原発に続き、宮城の女川原発も11日からほんまは火事が起こっていたらしい。

        なのに、今頃、発表した。

        だから、被災地に来るというのは被曝の可能性があるんや。

        その可能性が限りなくゼロに近いかもしれんし、100に近いかもしれん。

        だから、ここは若い衆ではなく、もう人生を十分に楽しんだという先輩にお願いしたいです。

        先輩すんません。

        若い命を救うためにトラックに乗って救援物資を持ってきて下さい。

        若い衆はこっちに来たい気持ちをぐっと抑えて、今、全力で自分の地域で物資を集めたり、募金を集めてくれ。

        おまんらはこれからの日本の復興のために頑張ってくれ。

        父ちゃんはいろんな対策をしながら気合いで被曝から逃げて帰るから。

        ちなみに20日の埼玉上映会は延期になったから、21日の福井でいろんな話をするから、福井のみなさん、いっぱい来てな〜

        募金もいっぱい持ってきてな。

        そうそう、物資を送ってくれる人、ぜひ、物資にメッセージを書いて!

        昨日も避難してる方がメッセージを読み、泣きながら荷物を一緒に運んでくれてたよ。

        電気も水も通ってない。

        夜は真っ暗。

        でも、鹿児島のみゆきさん提案のラジオ、ペンライト、乾電池の三点セットがみんなの心を見事に照らしている。

        こっちはとにかく寒い。

        昨日も凍死した人がいはったけど、ほんまに寒いねん。

        現場を知らん人は、災害地に行くなとか、あぁだこうだというけれど、
        そんな見殺しは出来ん。

        沢山の宝物の命がある。

        助けを求めてる人がいっぱいいる。

        だから、今、やれることをやる。

        最高の仲間と今、ここでやれることをやるな。

        業務連絡、けんた!例の放射能の計る機械をとにかく一日でも早くこっちになんらかの形で送ってくれな〜。

        というわけで、みなさん、食料、飲料、防寒具などの送り先はこちらです。

        今こそ、自分自身に問いかけられている。

        それであなたはなにを選ぶ!

        なにが正しいとか間違いとかはない。

        それぞれが自分で決めてな。

        メルマガヘの返信、すきをみて読んでるけど、返事はほとんどする時間がない。

        ごめんな〜。

        そんじゃ〜、今日も石巻の湊小学校に行ってくる。

         


        ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●
        関東東北大震災、愛のこもった食料、
        飲料、防寒具などの送り先はこちら。
        ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●

         

        栃木までもってくる人はこちら。

        〒321ー1274
        栃木県日光市土沢1855ー5

        from:
        @株式会社創栄Group

        TEL0288-23-8123
        FAX0288-23-8130

        manager:赤羽 由莉恵

        PC
        akabane-m@souei.info

         

        【関東・北陸・甲信越エリア】

        会津通商株式会社関東営業所
        〒340-0801埼玉県八潮市八條1610-9ミノルビル2F
        TEL:048-998-2725 担当:伏見さん

        株式会社関根エンタープライズ
        〒343-0012埼玉県越谷市増森207-12関根ビル2F
        TEL:048-969-5510 担当:塩谷さん

         

         

        【関西エリア】

        会津通商株式会社関西営業所
        〒578-0963大阪府東大阪市新庄3-21-47
        TEL:06-4309-1880 担当:中野さん

         


        【東海エリア】

        名備運輸株式会社
        〒485-0084愛知県小牧市大字入鹿出新田字大島312-1
        TEL:0568-72-3552 担当:丸川さん

        三重執鬼株式会社
        〒513-0821三重県鈴鹿市地子町523-2
        TEL:0593-84-0003 担当:寺田さん

         


        ○●○●○●○●
        MAKE THE HEAVENでは、今回の地震を全面的にサポートしていくことを決めました。
        応援するよという方がいらしたら資金面でサポートお願いします。

         

         

        ○●○●○●○●
        ※支援金は下記の口座にお願いします。
        (郵便局で備付けの用紙でお願いします)

        天国はつくるもの基金宛
        郵便振替 口座番号 00120−5−425716
             口座名称 天国はつくるもの基金係

        通信欄に「東北地方太平洋沖地震支援金」と
        記入してくださいよろしくお願いいたします。」

        尚、今回の寄付の25%は活動費に75%は
        直接支援費にさせていただきたいと思っております。

        それを了承の上、募金をお願いします。

         


        ◯●◯●◯●◯●
        てんつくマンツイッターはこちら
        http://twitter.com/tentsukuman
        「tentsukuman」でつぶやいてまっせー。

        MAKE THE HEAVENめ組ジャパンのツイッターはこちら!
        「makemegumitai」

         

         

        ◯●◯●◯●◯●
        FACE BO0Kは本名じゃないとアカウントが消される情報が入ったので
        「のりやすひろみつ」に登録を変えました。
        ファンページはこちら
        http://www.facebook.com/Tentsukumanfan

        ◯●◯●◯●◯●
        「てんつくラブレター」メルマガの登録、解除はこちら。
        http://merumo.ne.jp/00518931.html


        バックナンバー
        http://bn.merumo.ne.jp/list/00518931


        ==============================

         





        家 wings-of-angelのHPへ

         ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



         

        スピなお話♪ | comments(0)
        光と闇の統合?
        JUGEMテーマ:スピリチュアル 

        皆さま、こんばんは目がハート 

        今日はこちらも寒かったです〜あせあせ(飛び散る汗) 

        節電の為、暖房一切使用せずたくさん着込んでますあせあせ 

        冬で感謝ぴかぴか(新しい) 夏だったら大規模停電間違いなかったでしょうねあせあせ(飛び散る汗) 

        パソコンは仕事上必要なので、付けていることが多いのですが、それ以外の電気を使うものは最低限だけにして、夜は食事の支度が終わればろうそく生活わーい(嬉しい顔) 

        パソコンの明かりだけでも結構明るいし、我が家は子供いないので暗くても大丈夫です。 

        でも76歳の母が居ますが、母もなるべく暖房を付けずに居たせいか・・・今日の朝は足が冷えてつったらしく、朝の犬の散歩はだんな様が代わりに行きましたあせあせ(飛び散る汗) 

        だから今日は母の部屋だけは、ホットカーペットを付けさせました。 



        でも何だか分からないけど、我が家の周辺は計画停電一度もないのです。 

        明日は、18:00〜22:00の停電のグループですから、まさにキャンドルナイト〜ハート達(複数ハート) 

        夜のセッション予定の方は、ipadで対応させていただきますね♪ 

        でもまた無いかもしれないですがあせあせ(飛び散る汗) 


        このところ体の異変を訴えるクライアントさんが多く、急きょ「緊急サポートセッション」をUPさせていただきました。 

        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60891424&comm_id=3920544 

        覚醒が今回の地震を機に一気に進んでいますので、それに伴い封印や感情のブロックが浮き出て不安定になっていたり、このアセンションの時期に合わせて開く様に持ってきた能力がどんどん出てきたりしてる様です。 

        その調整の為のセッションになりますので、気になる方はお問い合わせください。 


        ここへ来てだんな様もいきなり、ヒーリングエネルギーが出てきて、自分で驚いてます(笑) 

        今までま〜ったくヒーリングエネルギーなど感じなかったのですが、いきなり手が熱くなった〜って騒いであせあせ(飛び散る汗) 

        見てみると何やらエネルギーが出てるんですね。 


        部屋にある植木の葉っぱにヒーリングすると、葉っぱが動くんですよね〜目あせあせ(飛び散る汗) 

        私も高次元エネルギーはたくさん扱いますが、葉っぱが動くのには驚きました(笑) 

        だんな様も、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!  


        また最近は、体の異変を感じているらしく、なんかグラグラするとか体が波打ってる感じがするとか、やたら眠い・・・それに食事量も減ってますしね〜あせあせ 

        「オレももうすぐだな手(チョキ)」 

        って一人で言ってますがあせあせ(飛び散る汗) 

        何がもうすぐなの? 

        って聞くと、なんと 

        「アセンションexclamation ×2」 

        だそうですあせあせ(飛び散る汗) 


        ま〜ったく能天気なだんな様です(笑) 


        私は日本を意識したり、地球の内部に意識を合わせると、まだまだ揺らぎが止まらず、その地震のエネルギーが拡散しているのを感じます。 

        今日は比較的朝から揺らぎを感じなかったので、大分終息して来ているのかと思いましたが、少し前からグラグラ感じだして、今先程地震が起きてましたあせあせ(飛び散る汗) 


        マイミクのす〜ちゃんには、まるでナマズの様だと笑われていますあせあせ(飛び散る汗) 


        でも日本全体を感じてみると、地震のエネルギーが流れ出してますが、それよりも気になるのは人間の出す「怖れのネガティブエネルギー」です泣き顔 

        被災された方たちは皆、一体化するよう努力されてますから、小さなことにも感謝・感謝で頑張ってます。 

        なのに緊迫した状態でもない関東の方々が、怖れを抱いているのでそのネガティブなエネルギーが増大しているように感じます。 

        気付いた方たちが一生懸命「愛のエネルギー」を送っているのに、その怖れが邪魔します。 

        私たちに今出来ることは愛を送るしかないのだから、それを邪魔する怖れは今すぐ手放すようにしませんか? 


        確かにスーパーに行ってもお米もトイレットペーパーもないし、ガソリンスタンドも閉まってますので不安になるのは良く分かりますが、こんな時だからこそ今まで気付いた感謝を忘れずに 

        今全てある揺れるハート 

        今日食べれるご飯がある 

        今日眠ることが出来る家がある 

        そして電気・ガス・水道・・・全てある 

        それに感謝すると同時に 

        無くなる未来を創造するのではなく 

        全て満たされている未来を創造してくださいexclamation ×2 



        現実化のスピードが更にUPしていますexclamation ×2 

        最悪の現実をイメージしないでください。 

        最高の現実をイメージしてください。 


        既に被災された方々に、十分な物資が届いてるイメージ 

        福島の原発が危機を回避できたイメージ 

        地震が終息し、余震に怯えることのないイメージ 


        たくさんの方がこんなポジティブなイメージをすることで、現実化が早まりますexclamation ×2 


        祈りは祈りで大切ですが、祈りの前にポジティブなイメージをしてください。 

        私個人からのお願いです<(_ _)> 



        ポジティブな愛のエネルギーとネガティブなエネルギー 

        これがアセンション前に通らなければならい試練 

        光と闇との最終戦争です。 

        そして光と闇の統合を意味します。 



        宇宙では次元が違いますが、今も地球の為に闇と戦っている光の戦士たちがいます。 

        地球地表上では、人間の吐き出すエネルギー上での戦いです。 


        小さなことに感謝ができたら 

        今度は更に怖れを手放すことで、ポジティブな思いに変換し 

        平和な日本を一日も早く現実化する為に 

        そして喜びと共にポジティブな現実をイメージしましょうハート達(複数ハート) 


        怖れることは何もないハート 

        がんばれ日本ハート達(複数ハート) 

        怖れに負けるな自分手(グー) 


        って、今日もまたつぶやいてみましたあせあせ 

        お読みいただきまして、ありがとうございました目がハート




        家 wings-of-angelのHPへ

         ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



         

        スピなお話♪ | comments(0)
        目覚めよ、光の子供たち
         JUGEMテーマ:スピリチュアル


        皆さま、こんばんは目がハート 

        今日は2度目の更新ですあせあせ(飛び散る汗) 


        今回の大地震で「光の子供たち」が目覚めていますぴかぴか(新しい) 

        いろいろな方のブログやmixiでの日記、その他ツイッタ―などにいろいろなことが書かれています。 

        私たちは、決して一人じゃないぴかぴか(新しい) 

        皆繋がっているんだ揺れるハート 


        これが覚醒なのだと思います。 




        この地震を通じて、 

        水が出るありがたさ 

        ガスが出るありがたさ 

        電気があるありがたさ 



        普段何気にある存在が 

        無くなって初めて気付く 

        そのありがたさ 


        たとえどんなに小さなことでも 

        今あることで 

        私たちはなんて楽な生活ができていたんだろう 

        と考える機会を与えてくれた 


        今原発のトラブルで 

        放射能に対する恐怖が目前に迫っていても 



        その放射能があったお陰で 

        電気があることでありがたい生活ができてきた 



        原発に対する反対意見ももちろんあるけれど 

        電気にお世話になっていない人は 

        この日本では数少ないはず 

        たくさんの方がこの電気に 

        お世話になってきたのだから 

        やっぱり恐怖の元ではあるけれど 

        原発にも感謝していいはず 


        私たちは繋がっているのだから 

        全てがひとつなのだから 


        それは地球は地球ではなく 

        地球も私たちであり 

        日本のこの大地も 

        海も湖も川も 

        木々もお花も動物たちも 

        全てが自分 


        この地球に存在するもの全てが 

        そう自分であるのだから 

        愛する 

        慈しむ 

        大切にする 



        どんなに私たちに害を与える物質であっても 

        自分なのだから 

        自分と同じように 

        愛する 

        慈しむ 

        大切にする 



        だから批判せずに 

        ただ愛を送りたい 


        今こそ、その愛を注ぐ時なのではないでしょうか? 

        そうです。 

        全ての現実を受け入れ 

        自分のことのように 

        愛する 


        それをする為に生まれて来たのが 

        インディゴ 

        クリスタル 

        ワンダラー 

        そして天使たち 



        そう 

        光の子供たち 


        愛に満ち溢れる世界から 

        この地球にそれを伝えにきている 

        光の子供たち 


        目覚める時がやってきたぴかぴか(新しい) 

        一人でも多くの方に 

        その胸に溢れる愛を届けるしか 

        日本を救う道はない 



        以上、私のつぶやきでした・・・あせあせ(飛び散る汗)






        家 wings-of-angelのHPへ

         ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



         

        スピなお話♪ | comments(0)
        無料サポートのお知らせです♪
         JUGEMテーマ:スピリチュアル

        皆さま、こんにちは目がハート 

        皆さまにご心配をしていただいてますが、私の自宅周辺は至って平和です揺れるハート 

        グラグラと揺れてはいますが、いつも通りの生活をさせていただいてますし、何故か計画停電もまだ1回もないのですあせあせ(飛び散る汗) 

        おそらく自宅近くに松戸市立病院がある為ではないかと、勝手に推測しておりますが・・・停電する〜って言われていても実はしていない・・・と言った状況ですあせあせ(飛び散る汗) 



        さて、今回の未曾有の大地震が世界一安全のはずの日本に起きてしまったのには理由があります。 

        地球の次元上昇に合わせて、地球の自浄作用が激しくなって来ています。 

        でも地球の次元を上昇させる為には、どうしても浄化をしていかなければならず、地球のアセンションには避けて通れないプロセスでもあります。 

        でも人間が創り出してしまった様々なネガティブな念がヘドロのように地球の大地を覆い尽くしているので、これを浄化して行く為に様々な形でライトワーカーたちが活動を進めて来ました。 

        そして地球に住む私たちは、この地球のアセンションに併せて自分たちもアセンションするには、覚醒するしか道はないのですあせあせ(飛び散る汗) 

        そのことをライトワーカーやインディゴたち、また様々な使命を持った魂の方々は、何十年も前から準備をして、スピリチュアルとして世界に広めて来たのだと思います。 


        でも宇宙が予想をしていた数よりもはるかに覚醒している人数が少なく、地球人の集合意識に働きかけるには及ばない中で、今回の大地震となってしましました。 

        日本人は世界でも一番意識次元が高いはずなのに、何故に日本が? 

        とお思いの方も多いと思いますが、 

        全ての事は、日本から・・・ 

        なのです泣き顔 

        アセンションして行くのも、この日本からぴかぴか(新しい) 



        今のこの地球の人類の歴史に深く関わるレムリアの叡智・レムリアのDNAを引き継いでいるのが、この日本人だからです。 

        私たち日本が如何にして、ワンネスになり、新しい日本を再生していくか・・・ 

        この体験を世界が見つめていますので、日本はその手本とならなければならい運命を持っているのです。 

        全てと繋がっているという思い・・・それが理解できたならそれはワンネスぴかぴか(新しい)を体感しているのです。 

        自分もあなたも、そしてこの大地日本も地球も、更に宇宙までも1つですぴかぴか(新しい) 

        あっつながってるんだexclamation ×2 

        そう感じ取った方から、覚醒が始まっているのです目がハート 


        だから、自分の体で感じやすい方は意識を大地に合わせてみると分かると思います。 

        岩手県や宮城県や茨城県・・・日本全体でもいいのですが、意識を合わせると体が感じると思います。

        より繋がっているので、体の揺れやしびれ感があるかと思います。 

        そこに渦巻く人間の創ってしまった念に、愛を送ってあげてください。 

        それが浄化になるはずです。 



        私も始終まるで、海に浮いた流氷の上にいるかのごとく、ゆらゆらと体が揺れを感じます。 

        それは日本の下にあるプレート自体が揺らいでいる感覚なのです。 

        だから余震が来る前に、体の方が先に揺れを感じるので 

        「あっ地震が来る・・・」 

        って分かるのですあせあせ(飛び散る汗) 


        こんな感覚が今回の地震でグッと開いてきてますので、昨日の静岡の地震もなんとなくですが分かっていました。 

        この地球の地震となって現れて来たエネルギーが、東北だけでなく日本全体にゆっくりと流れだしていますので、もう誰もこの地震を止められず、あちこちで地震が多発している状態になっているのです。 

        地震が起きることは止められませんが、被害を少しでも小さくするには、1人1人が抱えているネガティブな思いに気付き、その怖れや不安を手放すことです。 

        そして自分の心を愛=喜びで満たして、周りに伝播させる以外にないと思います。 



        今回の東北の地震を契機に、日本人の覚醒がグッと進み、とても感覚が開いてきました。 

        ここでも2極化していますあせあせ(飛び散る汗) 

        被災され苦しんでいらっしゃる方が多い中、自分のことだけ・家族のことだけしか考えられず、目先の不安や怖れに取り憑かれてしまっている方たちと、こんな悲惨な状況を目のあたりにしながら小さなことに感動をして涙する方たちと・・・魂の進む方向性が大きく分かれて来た様に感じます。 

        ただ覚醒が一気に進んだ分、封印も浮き出て来た様にも感じています。 

        こんな時だからこそ、ヒーラーの皆さんも周りの方を、ご縁のある方々を癒してください。 


        私も何かお手伝いをさせていただきたいと思いますが、やはり変容が一気に進んでいるこの機会に、自分と向き合うことが大切であり、自分の誓願に気付きその方向性に進むことが大切だと思いますので、高次元での瞑想をサポートさせていただくことにしました。 

        前回書かせていただきました、「平常心を保つ瞑想法」ではなく、 

        癒しのエネルギーで包むことで、ご自分と向き合い、自分の中の癒されていない部分=光の当たっていない部分=闇・・・ここに気付き手放す 

        そして 

        自分の中に愛の光を灯し、その愛の光を周りに広げていくこと 

        そして 

        被災された方々へ、1日も早く心の平安が訪れることを祈りましょう。 

        それをサポートさせていただきます。 


        クローバー無料サポート期間 

        本日 3月16日(水)17:00〜3月22日(火)24:00まで 

        皆さまが瞑想をされる時に、サポートさせていただきます。 


        クローバー瞑想の仕方 

        瞑想を始める前に、心の中で私に声をかけてください。 

        ex:popokana でもkanakoでもOKです♪ 

        声をかけていただくと、薄いブルーのヒーリングエネルギーが頭の上から降りてきますので、それをイメージして自分のオーラ全体を包んでください。 

        そして心静かに、自分を内観してください。 

        自分の胸の中に水晶の玉がある様にイメージをして、その水晶の玉の暗い部分・汚れていると感じる部分を見つけ、、そこに意識を向けてください。 


        自分の癒されていない部分はどこですか? 

        自分の怖れは何ですか? 

        自分は何に囚われていますか? 

        自分が悩んでいることは、何に気付けと言うことですか? 

        ・・・などなど、癒されていない闇の部分を見つめてください。 


        そしてその胸の水晶に薄いブルーの光が注ぎ込まれてるのをイメージして、自分自身を癒してください。 

        自分が癒されてくると、その水晶の玉が中から光輝き出します。 

        光輝く時、喜びに溢れますぴかぴか(新しい) 

        そしてその喜びが光となり、被災された方々や周りの方々へ、自分の胸から広がって行くのをイメージして下さい。 


        クローバー参加方法 

        下記コメント覧に、参加のコメントをお書きください。 
        ハンドルネーム、市町村まででOKです。


        位置情報ご注意 

        *あくまでも自己責任でお願いします。 
        *瞑想後は、軽くお水を一杯お飲みいただくと意識がはっきりとします。 
        *リラックスした状態で、安全な場所で瞑想をしてください。 
         目安時間:5〜30分程 





        もうどこに居ても安全な場所など、この地球上ではなくなります。 

        腹を据えて、この未曾有の事態の中、如何に冷静に、皆と一つとなり生き抜いていくかが大切です。 

        愛=喜びに溢れ、今をしっかりと生きていれば、いずれは覚醒し地球と共にアセンション出来る日が訪れます。 


        自分が今できることを、出来ることから始めよう〜ハート達(複数ハート) 




        家 wings-of-angelのHPへ

         ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



         

        スピなお話♪ | comments(17)
        1/2 >>



        CALENDAR
        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << March 2011 >>
        NEW ENTRY

        PROFILE

        CATEGORY

        COMMENT
        • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
          かおり (03/04)
        • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
          カエル (03/03)
        • 【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】混沌の中でもしっかり根を張って進もう♪「ゆるぎない自分へ☆サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
          リボン (03/01)
        • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
          まお (02/26)
        • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
          りんりん (02/17)
        • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
          カエル (02/02)
        • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
          まお (01/31)
        • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】福よ来い来いどーんと来い♪「福と喜びに溢れる☆招福サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
          たま (01/30)
        • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
          のびこ (01/27)
        • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
          - (01/25)

        ARCHIVES

        LINK

        OTHER
        qrcode
      • Admin
      • RSS1.0
      • Atom0.3



      • -facebook-
        Kanako Yoshida

        バナーを作成

        -ぽっちとしてね♪-
        ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

        -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


        wings-of-angel HP
        サイキック・プロテクション講座
        オーラセラピスト養成講座
        アニマル・コミュニケーター養成講座
        レムリアン・クリスタル・マスター講座



        -twitter初めてま〜す♪-
        http://twitter.com/popokana444

        -フォームメーラー-
        SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[




        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea