魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
闇と向き合う・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
JUGEMテーマ:スピリチュアル


皆さま、おはようございます目がハート

お体の調子を崩されてる方が多い様ですが、皆さまはいかがでしょうか?



次元が上がって来ると、魂の部分で次元上昇しようといろいろと学ぼうとしますので、今まで以上に引き付けて来るものが出てきます泣き顔

だから体具合が悪くなる・・・と言う状態になっている様ですあせあせ(飛び散る汗)

また、次元上昇に抵抗するものが霊障やカルマであったり、また自分自身の封印であったりと原因は様々ですが、何にせよ抵抗しているのですねあせあせ(飛び散る汗)



いつも書いている様に、受け入れるしかないのです。


魂が学ぼうとすればするほど、苦しさを引き付けますから・・・悩みが多い方ほど、そこから学ぼうとしているのですね泣き顔



もう学びは必要ないと、自分に学ばなくていいのよ・・・と許可して上げてください揺れるハート



頑張らなくてもいいってことですね目がハート


外界で起きてくる現象に一つ一つ対応して、あれはどうしよう・・・これはどうしようと、右往左往せずにじっくりと自分に向き合う時間を取ってください。


そして自分を縛っている固定概念に気づき、自分を自由に解放することをしてみましょう〜ハート達(複数ハート)



良くスピりちゅあるは現実逃避だ

と言う方がいらっしゃます。


確かに天使が〜〜〜光の存在が〜〜〜と、自分の苦しさから逃れる為にそこにばかり意識を向けていたら、これは確かに現実逃避かもしれません。

自分に内在している闇の部分を見つめること無くして、真に宇宙の真理に覚醒することは難しい・・・泣き顔


自分の中に内在する闇を見るのは、誰でも嫌なものですあせあせ(飛び散る汗)



でも見つめて受け入れなければ、魂の進化も無く・・・結局またそこから学びを終えることが出来ないので、再度同じ様な悩みを引き付け魂は学ぼうとしてしまいますふらふら



学びを終わらせるとは、自分が闇だとして閉じ込めていた感情や思いと向き合い、こんな自分も自分だ・・・と認めることで受け入れられます。

この受け入れることで初めて、手放せる=学びが終わると言うことです。



こんな自分も居たの〜〜〜げっそり

と思うくらい、私たちは日々自分の感情を押し殺して生きてます。

その押し殺した感情は、自分がこれは闇・・・として、臭い物には蓋をしろ!って向き合わずに心の中に閉じ込めてきたものですあせあせ(飛び散る汗)



この状態のままで居たら、これから迎える地球の5次元への移動について行けなくなり、更に苦しさを引き寄せてしまいかねないので、今の内に心の浄化もしておく必要があると思います。


2極化するとは、ここで人生が分かれて行くのですげっそり



闇を受け入れることで、光と闇の統合が出来ますぴかぴか(新しい)

そうすると魂は3次元の現実世界の学びを終えて、3次元の現実的な世界での苦しさを引き付けることはしなくなります。

そして真に魂は自由となり、のびやかに軽く人生を歩める様になるのです。




宇宙の真理に基づいた生き方・・・喜びの中で生きるぴかぴか(新しい)


こんな人生を歩みたいですよね揺れるハート


そんな人生では、有り得ないことがどんどん起きる不思議な世界の住人になれるのですねハート達(複数ハート)




でもこれもあくまで各個人の自由意思ですので、そこを選択した魂しか理解できない世界なのです。

だからスピリチュアルを否定される方は、ただの妄想だ・現実逃避だと言うのかもしれないですが、それはそれで良いのです。

天使も光の存在であるマスターたちも確かに存在しますし、そのエネルギーに触れて行くことは意識次元を開くことをサポートしてくださいますので必要なことです。

私自身も講座で、天使や光の存在との繋がりを持つ内容のものを教えています。


見えない世界では、本当に沢山の存在に見守られながら、私たちはこの地球で魂の学びをしているのですから、そこを否定している訳ではありません。


ただ天使が光の存在が・・・とばかりに目を向けているのではなく、これからは益々自分と向き合うことをして行く時です、とお伝えしているだけです目がハート



真の意味での、光と闇の統合・・・

始まっていることを忘れないでください揺れるハート



今まで感じられなかった感情が噴出してくるので、その時は自分を見つめるチャンスですぴかぴか(新しい)



自分の心を大切に、自分を愛してあげてくださいね揺れるハート



私はこの日記を沢山の方にお読みいただきたいと思っていましたが、その思いを手放すことにいたしました。

もうこれからは必要な方だけにお読みいただければと思います。

限られた時間の中で、必要な方に届きますことを願って・・・


今日もお読みいただきまして、ありがとうございました目がハート
 




家 wings-of-angelのHPへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



 

スピなお話♪ | comments(1)
アセンション情報・・・その13
JUGEMテーマ:スピリチュアル

皆さま、おはようございます目がハート

今日も沖縄はお天気です晴れ

借りてるマンションのルーフバルコニーが広く、そこのテーブルで書いています。

目の前が海でとっても素敵なところです目がハート


さて、10月28日を過ぎて皆さまいかがでしょうか?

何も変わらな〜い泣き顔

と思ってる方は、もう少し自分の感覚にフォーカスするといいかもしれないです。


地球の意識が待機次元に入ると言われている11月11日を前に、宇宙からのエネルギー調整が日々増大していて、それに反応してる方の中では体調が悪い方や耳鳴り・頭痛がひどくなってる方も多いのではないでしょうか?

28日を境にエネルギーの質も変化している様で、より高い周波数になってると思います。


地球が次元上昇しているので、その影響で住んでる私たちも変化が起きていますうまい!

2年前に比べると、スピリチュアルは初心者ですと言われて講座を受講される方の覚醒スピードが上がっていますグッド(上向き矢印)

あっという間に意識次元が開いて、見えない世界が分かるようになっています揺れるハート


それだけ地球の次元が上がっていると言うことなのですねぴかぴか(新しい)



それは宇宙は平等だから、地球に平等に覚醒サポートのエネルギーシフトが行われているからです。

それを受け取るか受け取らないかは、個人の自由意思にかかっていますあせあせ(飛び散る汗)


全く見えない世界を信じない方は受け取れないですが、逆にスピリチュアルに興味を持って講座を受講されるのでしょうから、そんな方はきっと変化が早いのですね揺れるハート




でも本人が変わったことが受け入れられないので、変化に気づこうとせず自分以外の誰かの様になりたいexclamation

と他人と自分を比較ばかりして、自分の中で起こっている変化に意識を向けられないから、変化しているかどうかが分からないのですね泣き顔


他人と比較して、そうなれない自分を否定している=ジャッジし続けている間は、受け入れられないのです。

そうではなく、もっと自分の感覚を信じてくださいね目がハート



今完全に覚醒した方と、全く覚醒していない方の間にいるこの様な方が多い様です。

不安定な状態だと、光にも闇にも翻弄されやすくなります。

いろいろな情報に惑わされると言うことですねあせあせ(飛び散る汗)


光と闇の統合は、ゼロポイント=今ここ=自分の中心軸を確立することで、初めて出来るのですねたらーっ(汗)



光ばかり・・・良いことばかりを追っていたら、闇・・・自分に内在する自分が闇として閉じ込めた思いを見つめることなく、いつまでもジャッジし続けますから統合は出来ないのですふらふら


失敗した自分でも、人を恨んだ自分でも、どんな自分でも一旦

自分なんだ

と受け入れ認めない限り、光と闇は分離したままで、5次元に向かう地球と共に意識を上げることは出来ません泣き顔



受け入れられない心の闇は心の奥底に押し込んでますから、中々気づけません。

だから内観が必要なのです。

自分が何を感じているかが分からなければ、覚醒はあり得ませんげっそり


ブログでは10月28日地球滅亡説や逆にアセンションする日と情報が錯綜していた様ですが、アセンションに関しての日付はあくまでも地球の次元に一段と変化が起きる日を伝えています。

私たち個人個人のアセンションは、個人レベルの選択と努力にかかるのですあせあせ(飛び散る汗)

住んでる地球が次元上昇すれば、それに伴い地球の人々が個人レベルでアセンションしやすい・・・だからこの時期に生まれているのですねぴかぴか(新しい)

過去の地球より、今の地球の方が数段学びは多いのだから。



私たち人間を始め、宇宙に存在する全てのものは、宇宙の進化の方向性を指し示す叡智の影響を必ず受けています。

どう言うことかと言うと・・・様々な経験を積みながら、宇宙の真理に目覚めて行くことを目的として生まれていると言うことですねぴかぴか(新しい)

様々なレベルはあるけれども、生きると言うことでいろいろな経験をすることを通して怒ったり悲しんだり、笑ったり喜んだりしながら、最終的には宇宙の真理に目覚める為に転生しているのです。


今この時期、水瓶座の時代と言われるのは女性性を現す愛と許しを学ぶことで、皆さまの中に内在するそれぞれのブループリントの叡智が覚醒し、神=スピリットがこの肉体に顕現することで、5次元意識に目覚めることが出来るのです。

だから、まずは自分を受け入れる為には自分を知らないと駄目なので、自分が何を感じているのかと意識を外から内へ向けて行くことが大切なのです目がハート


自分が何者かを知り尽くす・・・自分がこんな人間なんだってことに気づいて受け入れていくことで、今のままの自分=ありのままの自分でいいんだと言うことに気づくことが出来るのですね目がハート

そして自分がありのままでいいんだ・・・と気づくと、魂の奥底のスピリット=ハイヤーセルフと深く繋がり、全て私たちはワンなのだと気づき、何者でもない無い自分だったんだ〜と言うことも分かって来ると思います。


私はあなた

あなたは私

私は地球

地球は私


地球の次元が上がっている今この時を大切に

自分を見つめてみませんか?


怒っている自分

憎んでいる自分

悲しんでいる自分

そんな自分を受け入れ、

こんな自分も自分なんだと認めて、

愛してあげてください。


それが出来るようになると、

そんな他人に対しても、

愛を贈ることが出来る様になります。



これから何が起きてもおかしくない時に突入しています。

自分を見つめ、今を生きてくださいね目がハート




今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



PS:お知らせです目がハート

先日日記やブログでもお知らせしましたが、ミユさんがカリスマワーカーに覚醒され、新しくワークをUPされています。

11月6日の一斉ヒーリングと共に、愛が気になる方はぜひご覧ください!

http://ameblo.jp/lymphdrainage-sohappy/entry-11062513547.html

以上です。

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 



家 wings-of-angelのHPへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪




アセンション関連 | comments(0)
精霊たち
JUGEMテーマ:スピリチュアル

 皆さま、おはようございます目がハート

今日も沖縄は良いお天気晴れですハート達(複数ハート)



沖縄に何故今来ているのかは良く分かりませんが、きっと聖霊と精霊について学ぶ為なのでしょうぴかぴか(新しい)

シャーマンとして、そして陰陽師としての学びを深めることでもあるかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)



と言うのは、沖縄に来る3日ほど前に、精霊について書かれている本を見つけて読みました。

その本には、日々の生活の中に精霊と共にあることを忘れてはならない・・・と書いてありました。



私は精霊は、精霊界で生まれ役目を終えるとそこへ戻って行くと、以前夢を見て教えられました。

一粒一粒がそれぞれに7色に輝く粉粒が、中心からこんこんと湧き出ている虹色の世界ですぴかぴか(新しい)

その一粒一粒がそれぞれの精霊になって、役目を担って宇宙に生み出されるのです。


その本の作者は、一番小さな生まれたばかりの精霊は物質の一つ一つの分子である・・・と書いています。

分子が集まって一つの物質が形成されていきますが、それが木になったり花になったり、そして人間になったりして世界の全てを構成している。

分子の集まりで例えばゆりの花になると、そのゆりの花には精霊がいてその聖霊はゆりの完璧なブループリントを持っているので、ゆりが球根から根をだし芽をだし、そしてゆりと言う花を咲かせまた球根を太らせ新しいゆりの球根を増やして行く・・・こんな風にゆりはゆりとして完璧にゆりになる様に導くのが精霊の役目である。

更にその精霊は、ゆりにも存在し野にも山にもエレメントにも、更に大きなものとしては一つの惑星にも銀河にも宇宙にも精霊は存在する・・・と書かれています。



その精霊界の中で特に天使は、精霊から学びを深めた存在で人間を守護しながらブループリントであるその一つの魂のなるべき姿へ導くことをする存在である・・・とのことです。


だからどんな時も天使は、私たち人間一人一人が持つブループリントに向かって進む様に、様々な形で導くのでだそうです。


天使やそれ以外の精霊は、それぞれ複雑に絡み合いながら存在していて、シャーマンと共にある自然界の精霊たちや陰陽師と共にある大地の精霊たちなど、多種多様です。


私たちの目には見えませんが、多種多様な存在たちのお蔭で人間がこの地上で生活を営むことが出来るんだと言うことをに気づけば、全てのものに全ての存在に感謝をして日々生きることって、やはり大切なことだと理解できると思ます目がハート



私たちは都会に住み、自然と触れ合うことも少なくなって来て忘れがちではありますが、こうして地方に来るとその土地に伝承されて来た精霊との関わり合いを感じることが出来ます。



昨日は、斎場御嶽に最初に行かせていただき沖縄の精霊たちにご挨拶をし、そして沖縄の土地が、癒され浄化され解放されることを祈らせていただきました。


たくさんの精霊たちが集まって来ている、異次元と繋がる場所として古くから守られてきた場所なのでしょうね目がハート

とてもエネルギーの高いところでした目がハート



そこへ行く途中に気づいたのですが、沖縄で有名なシーサーは家の屋根の上や門などに置かれていて、特に屋根の真ん中にはそれぞれ表情の違うシーサーがいるのですね。

街中はマンションなどがたくさん建っていますの気づきませんでしたが、街を離れるたところの一軒家には、必ずと言っていいほど独自のシーサーがその家を守っています。

花などの精霊は、妖精と呼ばれてかわいらしい姿で描かれているものですが、大体大地の精霊たちは、怖い顔をしていたり動物の様な形の姿で描かれることが多いですねあせあせ(飛び散る汗)


この沖縄に来る前から、私の所に来ている精霊がオオカミの様な姿をしています。

最初は、魑魅魍魎ですか〜〜〜ふらふら

と思ったのですが、特有の目が血走って真っ赤になっていませんので、精霊でした(笑)


白いオオカミです。

何を伝えに来ているか分かりませんが、きっと陰陽師に関することなのかもしれないですね。



陰陽師は上級になると式神を扱う様になる予定ですが、式神と言うと妖怪の様なイメージがあるかもしれませんが、分類は妖怪ではなく大地の精霊です目がハート

ですので陰陽師の上級は、大地の精霊と契約を結び精霊と共にワークをするようになります。

まだ詳しくは分かっていませんが、とても濃い内容になりますねあせあせ(飛び散る汗)


特に精霊と繋がりの深いシャーマンであり陰陽師ですので、日々の生活の中で精霊との関わり合いを大切に、感謝の思いを忘れずに過ごせたらいいなって思います目がハート



また昨日は斎場御嶽の後、ひめゆりの塔に行かせていただきました。

昨日は高校生の修学旅行だったのでしょうか? 若い方たちが沢山来てました。

そんな高校生の年齢の子供たちが、沢山無くなって行った場所です。


空襲で被害を受けただけではなく、米軍に上陸され地上戦となった場所ですので、その悲惨な状況は想像を絶するものだったと思います。


この沖縄だけでも民間人と軍人など合わせて、20万人ほどの方が戦争で命を落としています。

それもこの日本と言う国の為に、日本が必ず勝利すると信じて亡くなって行ったのです。


狂気の時代です。

一部の国を牛耳る人間の欲の為に、常に一般人が犠牲になって行くこの図式は、戦争がない現在でも同じことが繰り返されています。


今私たちは、自分の意思で人生を選ぶことが出来る時代に生まれています。


このしあわせな人生の土台となって亡くなられた多くの方々の魂が、癒され浄化されそして光に帰れる様祈りを捧げながら、昨日はひめゆりの塔にカリスマシャーマンとして代表で献花させていただきました。

エネルギーサポートしてくださった皆さま、ありがとうございました<(_ _)>



でもこの後、車に乗ってから私も気を失うように眠ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

お蔭様で夕方には復活しましたが(笑)


今ある生活は、こうした沢山の存在や沢山の方の苦しみの中からいただいていると言う謙虚な思いと感謝を忘れずにいることを、日々心掛けることが出来る様になりたいな・・・と思わせていただきました目がハート



今日も沖縄は海は青いですぴかぴか(新しい)

全てに感謝で、一日を送りたいですね揺れるハート


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)





家 wings-of-angelのHPへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



 

スピなお話♪ | comments(0)
地球が待機次元へ?
JUGEMテーマ:スピリチュアル 


皆さま、おはようございます目がハート 

今日から3日までは、沖縄に行っておりますので、メールのお返事が送れる可能性がありますのでご了承ください。 

明日は、沖縄の精霊たちへのご挨拶&ひめゆりの塔へ行かせていただきますぴかぴか(新しい) 

カリスマシャーマンの皆さま、明日私がテレパシーで呼びかけますのでエネルギーサポートよろしくお願いしま〜す目がハート 



さて、昨日は昼間はお休みをいただいて、お友達とランチをして来ました揺れるハート 

ご一緒させていただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございました目がハート 


スモークサーモンのサラダ


からすみとオマールエビと松茸のスパ 


デザートのモンブラン♪ 


どれもおいしかったで〜すハート達(複数ハート) 


皆さん素敵に生きてらっしゃる方ばかりなので、いろいろなお話を伺って勉強になりました揺れるハート 

またお会いするのは、ロンドンで〜るんるん 



さて、昨日のニュースでアメリカのオーロラが報じられてました。 


カンザスのオーロラ 


ミシガンのオーロラ 



ブログを見ていて驚いたのが、地球滅亡説があちこちで書かれていることあせあせ 


ま〜確かに不安な情報はたくさんあり、先月だったかしら? NASAの職員に宛てられたメールがネット上で取り上げられてましたが、彗星がアメリカに落ちてくる目あせあせ(飛び散る汗) 

って未来予報があった様ですが、未来は刻一刻と書きかえられてますので未来を予測するのは難しいです泣き顔 



人間は自然現象が起きると、恐怖心が出て来ますので仕方ありません。 

特にオーロラが滅多に現れない所に出てくると、びっくり〜目あせあせ(飛び散る汗) 

ですが、これは地球が待機次元へ入りますよexclamation 

と言う合図だと思います目がハート 


まるで宇宙のワープトンネルの中に、突入して行くみたいな感覚を感じましたぴかぴか(新しい) 

ワクワクぴかぴか(新しい)ですねハート達(複数ハート) 




確かに日本から始まった天災が、今度は世界に広がって行くのでどこで何が起きても不思議ではない時代になっています泣き顔 

どんどん地球が次元上昇するに当たって、波動が低い場所や人間の念が渦巻いて居る所は洗われて行きます。 


人間は一人一人が地球そのものですから、地球に起きていることは私たちの体や心でも起きて来ます。 

人間自身の浄化ですたらーっ(汗) 


肉体自体は、地球と共に波動を上げて行きますから、それについていけない魂は地球を去らなければなりません・・・泣き顔 




地球は私たちの為に存在しているのではなく、私たちがここに居させてもらってるんですねあせあせ(飛び散る汗) 

だから地球は人間だけのものではない・・・と言うことです。 


家主さんが、住む条件を変えて来てそれに応じられなければ、お引越しをしなければなりません泣き顔 

引っ越し先は、火星?木星?ってことの様ですねたらーっ(汗) 


いえいえ、私は故郷の星へ帰りますexclamation 

と言ったところで、地球の次元上昇に付いて行けなければ、故郷の星へ帰れませんし、同じ波動の星への転生しか無くなります泣き顔 


どこまで行っても、 

宇宙の法則・・・同じ波動が引き合うexclamation 

なのですげっそり 



今何かに悩まされて苦しみから抜け出れないのなら、何かに拘っているからです。 

悩みは固定概念から自分を自由に出来ていないので、そこに拘り・・・執着が生まれて来ます泣き顔 


自分を見つめてぴかぴか(新しい) 

といつも書いているのは、自分を自由にしていくのは自分だからです。 



スピリチュアルな考えを生活の中に取り入れて行くとは・・・ 

宇宙の真理に目覚めることぴかぴか(新しい) 

イコール覚醒していくことぴかぴか(新しい) 


自分で生き方を変えて行くことをするexclamation ×2 


その為には、自分を知り尽くす・・・これが必要です。 



自分は何者? 

を知ろうと努力することで、気付くと何者でもない自分を知ることにもなるのです。 


??? 

な世界ですがあせあせ(飛び散る汗) 


宇宙の真理は常に逆説ですあせあせ(飛び散る汗) 



取りあえず今は、自分が感じていることにフォーカスして、自分を知り尽くすことが大切です目がハート 



意識が開くのも 

意識が落ちるのも 


光になるのも 

闇になるのも 

あっと言う間ですあせあせ(飛び散る汗) 


宇宙には時間は無いのです。 

今からでも十分まに合いますので、日々の努力をしてください。 




・・・とこんなこと書きながら、私も日々いろいろと学びや気づきが多く、 

まだまだ〜〜〜上から駄目だしを食らってますが・・・げっそり 


こんな時だから、楽しく生きる道を探しましょう〜手(チョキ) 



楽しく生きてこそ、愛が溢れて来るのですね揺れるハート 

喜びで満たされる〜〜〜ハート達(複数ハート) 

って感じですねるんるん 


人間、喜びを感じられなかったら、生きる気力が無くなりますバッド(下向き矢印) 

小さな喜びから、一つ一つ丁寧に探してみませんか? 


あなたの周りにも、たくさんの喜びぴかぴか(新しい) キラキラぴかぴか(新しい)が落ちてます目がハート 


ただ見つけられずに、通り過ぎてるだけですから。 



自分の周りに散りばめられた喜びを探してみませんか? 


今日もお読みいただきまして、ありがとうございました目がハート 





PS:お知らせです電球 

先日カリスマワーカー育成プログラムを受けられカリスマワーカーに覚醒したヒーラーさんが、一斉ヒーリングをされますので、ご紹介させていただきます目がハート 

「女神の圧倒的な愛」の部分にフォーカスしてカリスマ性を持たせ、その圧倒的な愛の力で覚醒をさせて行くお手伝いをしてくださいます揺れるハート 

愛が足りないな〜泣き顔 

もっと癒された〜いハート達(複数ハート) 

って感じる方にお勧めします目がハート 

サポートセッションもいろいろとご用意されてくれてますので、愛に目覚めて無いと感じる方はぜひご覧くださいませ。 

揺れるハート『11月6日 女神の圧倒的な愛のエネルギーによる一斉ヒーリング 開催』 

http://t.co/XdQfzFnp 


どうぞよろしくお願いいたします目がハート 






家 wings-of-angelのHPへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



 

アセンション関連 | comments(0)
スピは宗教なんだ〜(笑)
JUGEMテーマ:スピリチュアル 

皆さま、おはようございます目がハート 

今日はいいお天気ですね晴れ 

今日はリーブスのトレーナーのお2人と陰陽師時代の師匠と4人で、久しぶりに青山でランチレストランです揺れるハート 



そう言えば、昨晩中学時代の親友から電話があり、この前その同窓会があったそうです。 

私は出席しませんでしたが、親友が出席したそうです。 

mixiで見つけた中学校時代のお友達と以前メールのやり取りをしたことがあるのですが、そのお友達が曰く・・・ 

「かなこは新興宗教に入ってるらしいよ!」 

と聞いて、心配になり電話をくれたそうですげっそり 


普通の方からすれば、スピリチュアルも宗教も一緒なの〜〜〜exclamation & question 

と驚きましたがあせあせ(飛び散る汗) 

ま〜そんな訳で、 

当サロンは宗教には一切関係ありませんexclamation ×2 

と言うことを、敢えて書かせていただきます(笑) 



さて、今ブログでディスクロージャーのことで書かれている様なので、これはどうなるexclamation & question 

とワクワクぴかぴか(新しい)しながら、11月11日を待ってみようと思ってます目がハート 


宇宙船が本当に姿を現すのかexclamation ×2 

ってことですね。 

そしてそれを政府が認めるのかexclamation ×2 

地球外生物は、本当は存在する〜〜〜exclamation ×2 

地球人と宇宙人の正式コンタクトが始まり、宇宙科学が地球にもたらされ、地球が変化していくのか〜〜〜exclamation & question 


ってことらしいですがあせあせ(飛び散る汗) 


既に宇宙船に関しては、世界中あちこちで目撃されていますし、これをお読みになられてる皆さまの中にも、実際に3次元の目でUFOを見た経験もある方が多いのでは?と思います。 


実際にあるのなら、宇宙の同胞たちは地球人に合わせて相当次元を落とさないと、この目で見えるように物質化して地上に降り立たないとならないから、それはそれで大変なことでしょうね・・・あせあせ(飛び散る汗) 



でもこのところの耳鳴りのひどさと言い、チューニングされる様にキュインキュインと周波数帯が変化する様な感覚が多くなっていることと言い・・・ 

そう言えばえりもだんな様も、昨日は頭が痛い〜〜〜泣き顔 

と言っていたしあせあせ(飛び散る汗) 


一昨日、東京上空には母船が来ていたし・・・たらーっ(汗) 

個人レベルでのコンタクトは、とうに始まっているのですが・・・あせあせ(飛び散る汗) 




さてさて、どうなるのかexclamation ×2 

楽しみですね〜〜〜ウッシッシ 




あ〜こんなこと書いてると、また中学のお友達やら大学のお友達に、 

やっぱりかなこはおかしくなったんじゃないの〜〜〜exclamation & question 

と言われそうですがあせあせ(飛び散る汗) 


今更ですからね(笑) 

人はこの目で見えないものを信じられない・・・ですから、仕方ないですねあせあせ 



でも考えてみると普通の方から見れば、私たちスピリチュアルな世界に生きてる人は???だらけでしょうけど、私にとっても見えない世界を信じない方の方が???なところも多々ありますあせあせ(飛び散る汗) 


叔父さんなんかは、 

死んだら終わりだよ。 

幽霊なんて居る訳ない。 

ほんとに居るなら、見せてくれ。 

俺は見えないものは信じないそ! 

な〜んていつも言ってますが、私からすると・・・ 


じゃあ何故墓参りするの? 死んだら終わりで何もないなら、先祖も関係無いと言う理論にならないの? 

自分が死んだら、墓ぐらいはきれいにして欲しいよな〜って、何故言うんだろう? だって死んだら終わりだと思ってるんでしょ? 

見えないものは信じられないなら、何故初詣に行くの? 神様は見えるの? 


などなど・・・不思議な叔父さんです(笑) 



でもそれは経験してみないと理解出来ないことなので、どう説明しても理解してはもらえないでしょう泣き顔 


人は見えないものは信じられない。 

でも科学で証明されれば信じる。 


こんな風に考えてる方が大半の中で、空を埋め尽くすようにある日突然UFOが現れたら? 

って考えるだけで、超面白い〜〜〜ウッシッシ 




もう茫然と立ち尽くすしかないでしょうね・・・(笑) 


インディペンデンスディの映画の様な世界ですねたらーっ(汗) 

私たちにとったら、宇宙人はこの映画でもそうですが、皆きれいじゃないイメージだしたらーっ(汗) 

せめて宇宙船から降り立つ人々は、人型にしておくれ〜揺れるハート 


と願う今日この頃の私でしたウッシッシ 




もうすぐだねハート達(複数ハート) 

宇宙の仲間入りの意識変革の時代も。 


今日もお読みいただきましてありがとうございました目がハート 





家 wings-of-angelのHPへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



 

つぶやき | comments(0)
意識の変換・・・?
 JUGEMテーマ:スピリチュアル

皆さま、おはようございます目がハート 

このところずっと耳鳴りがひどく、また気温が上がったり下がったりでどことなく体調不良ですたらーっ(汗) 



今宇宙から大量の覚醒の為のエネルギーが、バンバン降り注がれて来ていますので、この体調不良はそのせいもあるかもしれませんあせあせ(飛び散る汗) 



私たちはほんとにいろいろな人生を経験しているので、今まで居た慣れ親しんだ次元を卒業することに抵抗をするのですねたらーっ(汗) 

覚醒した〜い揺れるハート 

って顕在意識では思っているくせに・・・潜在意識の傷ついた部分が拒否をする。 


体は心の状態が現れますので、体調が悪い時は何かに抵抗していることが考えられるんですねあせあせ(飛び散る汗) 


そんな抵抗を外すには、自分の気持ちに向き合って、今自分がどんな感情が湧きあがっているのか?など、自分の思いにフォーカスする必要があります。 


今までずっと、自分以外の周りの人など外へ向けていたエネルギーを自分に向けて行くことが、これからは大切になってきます。 




地球は皆さんが感じるか感じないかは別として、確実に次元上昇していますので、自分のエネルギーの循環を少しでも良くしておく努力は必要ですね目がハート 

エネルギーワーカーさんたちは、このエネルギーの循環に関しては良くご存じだと思いますが、次元が上がるということは、流通するエネルギー量が増えるということです。 


このエネルギーとは・・・情報が増えると言うことでもあります。 


パソコンも旧型を使用してネットを見ていたら、今のネットは情報量が昔に比べると数段多いのですぐにフリーズしてしまいます泣き顔 


それを私たちの体に置き換えれば、理解しやすいかも・・・あせあせ(飛び散る汗) 

エネルギーがどんどん宇宙から流されているのに、それをオーラの中のエネルギーシステムの中枢であるチャクラが開いて機能していないので、滞って居る状態・・・フリーズしちゃってるのですねげっそり 

封印や抵抗があったりすればチャクラが不安定になりますので、エネルギーの滞りが起きて何だか分からないけど具合が悪い〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 

こんな状態になってる方が多いのかもしれないです。 


またその他にも、魂がステップUPするごとに先程書いた抵抗は現れて来ますから、覚醒が進んでる状態で体や心の不具合が起きてきたり、今は特に覚醒している方の中で肉体の変換も進んでいるかもしれないですね。 



世界情勢も日本国内の情勢も、そして自分自身も全てに於いて「混沌」の時期を迎えていますね。 



蝶の幼虫がさなぎになっている時、さなぎの中では一旦どろどろに溶けているそうですが、蝶として再生するときれいな羽をつけた姿に変体する、その前の段階で訪れる「混沌」・・・今これからがその時ですげっそり 

今までの姿が一旦ぐちゃぐちゃになる・・・崩れ去るのも、もう間近なのかもしれませんたらーっ(汗) 



覚醒して新人類の仲間入りを果たした人が、2極化の良い方向に進めるのですぴかぴか(新しい) 

宝船に乗れる人ですね目がハート 

うれしたのし〜ハート達(複数ハート) 

の人生を歩める人になる為には、やはり外界にエネルギーを注いでいるとさなぎに入れませんので、自分にフォーカスする=さなぎの中に入っていくことが必要です。 



さなぎに入るとは、本当の自分・・・自分だと認識している自分の奥底にある意識=スピリットとよばれるところの高次の自分(ハイヤーセルフ)に、意識をフォーカス出来るようになれば、自然発生的にイモムシが蝶になるように、私たちも生まれ変わることが出来るのですねぴかぴか(新しい) 



だからいつも日記に書いている様に、自分への制限=固定概念に気づきそれを外す努力をお勧めしてます目がハート 



ただその固定概念に気づくことができる様になるには、まず 

自分が喜んでいるのか? 

悲しんでいるのか? 

自分にとって喜びって何? 

などなど・・・が分からないと気づけないのですあせあせ 


あまりにも外ばかりに気を取られて、外から見た自分がこうであるべき・・・と言う概念に囚われて来てますので、本当の自分の感情が分からない〜〜〜泣き顔 

ってことが良くあります。 


クライアントさんに「何が喜びですか?」 

とお聞きすると、「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(長〜い間あせあせ(飛び散る汗)) 


分かりません・・・ってお答えが来ます泣き顔 



「では、何をしている時が楽しいですか?」 

とお聞きすると、「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(またもや長〜い間あせあせ(飛び散る汗)) 


「では、今何かしたいことありますか?」 

とお聞きすると、大抵の方が 

「旅行に行きたいexclamation」 

「温泉に入ってのんんびりしたいexclamation」 

とお答えになります。 



もちろんそれもリラックスすることであり、ストレス解消にはなるでしょうからいいんですよわーい(嬉しい顔) 


でも日々の生活の中で、小さなことでいいので「喜び揺れるハート」をもっと感じていただきたいのです。 



日々置かれている環境の中でこそ、「喜び揺れるハート」を見出してください目がハート 


ただ、感じてみるぴかぴか(新しい) 


それだけでいいのです。 



人間にだけ与えられた「喜怒哀楽」と言う感情・・・ 

ひとつひとつ大切にしてみてくださいぴかぴか(新しい) 


あっ、私怒ってるんだ 

あっ、私寂しがってるんだ 

あっ、私うれしいんだ 

あっ、私喜んでるんだ 


どんな感情であれ、それは素晴らしい体験なのです。 



だから、何故いつまで経ってもネガティブが抜けな〜いむかっ(怒り) 

と自分をジャッジせずに、 

こんな感情も私の中にあるんだ・・・ 

と受け止めて、認めて上げることでその情報はきちんと処理をされて行くのです。 


それをジャッジして闇として認識した時に、自分の心に闇を創り出し仕舞い込むことで、未消化のまま処理されずに感情の情報としてオーラに刻まれて行きますたらーっ(汗) 

これがネガティブな思考パターンを形成していくのです。 

そして未消化のデータが多ければ多いほど、オーラはそのネガティブな波動を出し続けますから、ネガティブな現実が引き寄せられることになるのですげっそり 



宇宙夜は、同じ波動が引き合うぴかぴか(新しい) 

絶対的な法則ですねあせあせ(飛び散る汗) 



引き寄せの法則をやってもやってもうまく行かな〜い泣き顔 

って言う失敗原因の一つでもあります。 


顕在意識で良いイメージをしても、いつもいつも自分や相手の感情をジャッジし続けていれば、未消化の感情がオーラに溢れていて、しかもその感情データの分類は自分にとって闇というファイリングをしてますので、いつまで経っても光と闇の統合が出来ない泣き顔 

こんなネガティブスパイラルに落ち込むことになりますあせあせ 



意識次元を上げることがこれからもっとも大切なことですが、それはイコール自分の波動を上げることです。 

その為には、まず自分が何を感じているのかを、ただ感じることぴかぴか(新しい) 



こうすることで、ひとつひとつ未消化部分の感情が処理されて、本当の自分に気づくことが出来るのですね目がハート 



本当の自分に目覚めることが覚醒することであり、 

本当の自分が望む方向が魂の誓願であるのです目がハート 


その道にあるのは、喜び揺れるハートだけですねぴかぴか(新しい) 



私たち生命を持つ生命体にとっての一番力の源になるエネルギーは、喜びなのです。 


喜びと言っても、うれしい〜とか楽しい〜とかでいいんですね。 


それを感じられなくなったら、力が湧き出てきません泣き顔 


だから自分にフォーカスすること、とっても大切ですぴかぴか(新しい) 




自分の思い・・・感じてみませんか? 





今日もお読みいだきましてありがとうございました目がハート 




    家 wings-of-angelのHPへ

     ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



     

    アセンション関連 | comments(0)
    もうすぐだね・・・え(゜○゜)!
     JUGEMテーマ:スピリチュアル

    皆さま、おはようございます目がハート 

    今日は朝方の雨音を聞きながらうつらうつらしていた時に、「あ〜雨が結構降ってる・・・カリスマシャーマンの覚醒だから浄化なのね・・・」と思いましたあせあせ(飛び散る汗) 

    そうなんですね・・・シャーマンは自然界のスピリットから祝福を受けて、シャーマンとして覚醒をするのですぴかぴか(新しい) 

    そのシャーマンによって違いますが、今日の覚醒するシャーマンはきっと浄化がキーワードになる方なのでしょうハート達(複数ハート) 

    サロンにお越しになる頃には、きっと雨が止んでくれるのかな? 



    さて、昨日見た夢が不思議な夢でした。 

    昨日は寝入りはなに歌声が聞こえて来て、 

    あら?歌声だ〜誰が歌ってるの? 

    と思いつつそのまま眠い(睡眠) 


    夢の中ではアガルタにたくさんの人が集まって、神殿の前の広場で祈りながら歌を歌っているのです。 

    その祈りが何なのかは、全く覚えていないのですがあせあせ(飛び散る汗) 

    雨音で目が覚めかけた時にも、歌を歌っている自分がいて、意識が戻りつつあったので今の私がその歌を歌っている自分を感じてましたあせあせ 


    あまり夢の中で歌を歌うと言う夢を見ないので、起きてから不思議に思いましたが、その歌詞に意味があった様に感じますが・・・覚えていない泣き顔 



    朝の瞑想の時に、夢の中へ戻ってみると・・・ 

    アルクトゥルスに戻って、現状の報告や向こうからの依頼を受けて、その後にアガルタへ行き祈りに参加して・・・。 

    そんな夢でしたあせあせ(飛び散る汗) 



    メ―テルさんのブログをふと読んでみると・・・ 

    アガルタへ避難してください・・・と書かれていました。 


    アガルタへ避難て言ったってね〜行けるものなら現実に行きたいわ泣き顔 

    って感じですが、さて変化変容の今年第2波が訪れるのでしょうねあせあせ(飛び散る汗) 


    私はアガルタよりも、故郷の星へ帰りた〜い揺れるハート組みですが、プレアデスやベガ・オリオンではありませんしたらーっ(汗) 

    外宇宙が故郷の星ですから、いきなりは帰れませ〜んげっそり 



    やっぱり地球の大多数の方が行かれる平行次元の地球に移動になり、ワークをし続けるのでしょうか・・・(;´д`)トホホ 


    まだまだ魂の誓願を実行し続けないと駄目な模様です(笑) 



    でも特にワンダラーの魂の方で意識次元が上がった方は、お迎えが来ますよ〜ハート達(複数ハート) 

    アガルタには今までよりも更に、あり得ない程の宇宙船が待機してますし、常に上空にもそうですよねぴかぴか(新しい) 



    もしかすると実際にコンタクトが始まるのかな? 

    と言っても意識次元が上がらないと見えないと思いますが・・・泣き顔 


    本人は気づかないかもしれませんが、既に意識上でのコンタクトはとうの昔に始まってますが、意識が開かれてなかったので夢の中でトレーニングされてるはずです。 

    でもここへ来て多くの方の意識が開かれて来てますし、きっと感じてるはずです。 

    見えない存在が守っていてくれることをぴかぴか(新しい) 



    目に見えないから信じられないだけで、魂の仲間たちは常に見守っています。 

    早く気づいてあげられる様になるといいですねぴかぴか(新しい) 


    ワンダラーの方は、先に何かあればピックアップになりますが、その時にテレパシーで伝えられますから、心の声を聞けるようにしておかなければその場所にも行けません泣き顔 

    だから日頃から、自分と向き合い、魂を解放しておかないと自分に届くその声を信じられないですねあせあせ(飛び散る汗) 



    怖れることは何も無く、ただ心の声が導く方向に進むだけですぴかぴか(新しい) 

    その声は耳を傾けようとする人なら、どんな方でも聞こえるはずです目がハート 



    日頃の努力が必要なのは、こう言った意味もあるのです。 

    ただ現実世界の波に押し流されて、まるでロボットの様に時を過ごしていませんか? 


    自分の心は、何かを訴えていませんか? 

    哀しいよ・・・ 

    辛いよ・・・ 

    嫌だよ・・・ 

    もう気付いてよ・・・ 


    自分の心を覗いてみてください。 


    開放してあげないといけない自分はいませんか? 




    大空を飛び回る龍の様にぴかぴか(新しい) 

    天空を駆け巡るペガサスの様にぴかぴか(新しい) 


    自分を解放してあげてくださいね揺れるハート 


    もうすぐだね。 

    魂の仲間からの声が届いているはずです・・・夜 



    ってじゃあ私は、どこへいくの??? 

    と聞くと、どこへも行かない・・・ムフフウッシッシ 


    あ〜これは何かの間違いだ〜〜〜げっそり 

    って思いたい私ですが(笑) 


    皆さまはいかがでしょうか? 



    今日もお読みいただきましてありがとうございました目がハート





    家 wings-of-angelのHPへ

     ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



     

    アセンション関連 | comments(0)
    固定概念とこだわり・・・(*^m^*) ムフッ
    JUGEMテーマ:スピリチュアル 


    皆さま、おはようございます目がハート 

    ここ最近、時間の感覚がまた変化をしていて、今まではあっという間に時間が過ぎていたのに、今は「今ここ・・・現在の今」がまるで膨張したように、1日が長く感じられます泣き顔 

    なんか変な感覚で、今日も朝から曜日を間違えたりしてあせあせ(飛び散る汗) 

    やば〜いあせあせ 

    ぼけ始まってる???げっそり 

    状態の私ですたらーっ(汗) 



    耳鳴りも高音が特にひどくなり、普段見えないものが見えるようになったり・・・たらーっ(汗) 

    その辺を通り過ぎる物体?が視界に入り、邪魔くさいですあせあせ 



    多次元のゲートが開いて来ているので、様々な存在たちがいるのが見えているのでしょうか(笑) 

    どうでもいいから、故郷の星の仲間たちよ・・・ 

    早く目の前に現れて、私を宇宙に連れ返しておくれ〜〜〜手(パー) 

    って思う今日この頃です(笑) 


    現実逃避・・・か? 



    ま〜それはさておいて・・・ 

    アセンションの準備を進める上で、私もそうですがヒーラーからいろいろなセッションを受ければそれだけ意識次元を広げることは出来ますが、やはり自分の努力は必要ですあせあせ(飛び散る汗) 

    いつもいつも日記に書いていますが、 

    自分と向き合う・・・内観する。 


    これは決して、ぐるぐる思考に陥ることを勧めている訳ではありませんたらーっ(汗) 




    今とにかく最優先した方がいいと思うのが、固定概念を外すことなのです目がハート 


    この固定概念を外す為には、まずその固定概念があることに気づくことから始めなくてはならないですねあせあせ(飛び散る汗) 




    もうこれでもか〜〜〜exclamation ×2 

    ってぐらい、固定概念が植えつけられてる私たちです。 


    その固定概念に気づく為には、逆説法を使うと分かりやすいかも? と思いますあせあせ(飛び散る汗) 




    こうなって欲しいのにならない・・・泣き顔 


    それって本当にそう思ってる? 

    って自分に問いかけてみて、ここで一旦リセットあせあせ 


    次は、 

    そうじゃなきゃ駄目だって思ってない? 

    と自分に問いかける。 


    そして、 

    そうじゃなきゃ駄目だと思ってる理由を考えてみる。 


    これが固定概念ですあせあせ 



    そうであるべき・・・ 

    そうするのが普通・・・ 

    そうじゃなきゃ駄目なの・・・げっそりげっそりげっそり 



    固定概念から、ジャッジが始まり・・・ 

    これはいい 

    これは駄目 

    が始まります。 



    ジャッジをいつまでもしていたら、意識次元は広がらず苦しいことばかり引き寄せてしまいます泣き顔 



    固定概念とこだわりは違いますあせあせ 

    固定概念を外せず、それを自分以外の誰かにはめ込もうとするから、そこに無理が生じるのですあせあせ(飛び散る汗) 


    でもこだわりは個性だから、自分にはめるものです。 



    自分が何かを作る時、創造する時の自分に課すこだわりはどうぞご自由にされてください目がハート 

    それは個性だからぴかぴか(新しい) 


    でも他人にそれをはめ込もうとすれば、そこから思い通りには行かないことで悩みが生じますから、いつまでたっても苦しい〜〜〜泣き顔 




    だから自分と向き合う時は、今日書いた様に自分自信に問いかけてみてくださいるんるん 


    少しずつでも自分で努力してみませんか? 



    どこまで行っても、やっぱり自分ですげっそり 




    今日もお読みいただきましてありがとうございました目がハート 





    家 wings-of-angelのHPへ

     ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



     

    スピなお話♪ | comments(0)
    つぶやき
    JUGEMテーマ:スピリチュアル 

    皆さま、おはようございます目がハート 

    今日は朝から地震速報が携帯に入り、早くから目が覚めてしまいました泣き顔 


    さて、来週の27日から11月3日まで沖縄に行かせていただきますが、27日は午後の便で羽田を発ちますので28日にまずは地元の神々様や精霊たちにご挨拶をし、ひめゆりの塔に行かせていただきます。 

    何故今沖縄なの? 

    については分かりませんが、そう言う流れになってますのできっと意味があるのでしょうねあせあせ 



    私を始め戦争という言葉は、自分たちには既に遠い昔の歴史・・・現在では遠い国で起きていることの様に感じられますが、太平洋戦争ではその沖縄は日本最大の地上戦が繰り広げられたところであり、日米最後の戦いが繰り広げられたところでもあります。 

    当時沖縄にあった21の男女中等学校から、このひめゆり学徒隊を含むまだ14歳ぐらいから19歳までの若者が約2000人、そして軍や民間人を含んでこの沖縄の戦いでは20万人ともいわれる人々が戦士をしたのです。 

    私たちは忘れてしまっているかもしれませんが、こうした沢山の方々の犠牲の元にこの日本と言う国が成り立っている・・・と言うことです。 


    今は本当にしあわせなのだと言うことが、このことを思うだけでも感じることが出来るのではないでしょうか? 


    この地球上では、今こうしている間も戦闘が繰り広げられている場所があります。 

    戦争から得られるものは何も無いのに、どうして人間は戦うのでしょう。 



    先日神戸に泊った時に読んだ新聞に、原爆で家族を無くし復讐の為にアメリカに渡った一人の老人のお話が載っていました。 

    復讐を誓い渡ったアメリカで受けた差別などにより更に復讐心は募るのですが、ある時に「許し」に気づかれ、今はその「許し」をテーマに講演をされていらっしゃる方のお話です。 


    「許し」の意味がどの様な内容なのかは分かりませんが、復讐がまた戦いを生みます。 

    エンドレスの戦いになるのです。 



    そこを抜けるには、「許し」しかないのです。 

    相手を許すと言う、許し。 

    そして自分を受け入れると言う、許し。 


    これからの私たちにとって、「許し」はいろいろな意味で重要なキーワードになっていくことでしょう。 



    そこに必要なのは、ジャッジをしない・・・ということですね。 

    良いか悪いかの判断は必要ない。 


    全てを受け入れる・・・これが私にとっての「許し」だと感じています。 



    沖縄で自分でさせていただけるだけの、癒しができればうれしいですぴかぴか(新しい) 

    予定では28日にひめゆりの塔に行かせていただきますので、カリスマシャーマンの皆さまエネルギーサポートをよろしくお願いします目がハート 


    今日は先人の残してくれた美しい日本に感謝して、1日を過ごしたいなって思いますぴかぴか(新しい) 



    今日もお読みいただきまして、ありがとうございました目がハート 





    家 wings-of-angelのHPへ

     ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



     

    つぶやき | comments(0)
    宇宙からの侵入者・・・(゜o゜)ゲッ!!
    JUGEMテーマ:スピリチュアル 

    皆さま、おはようございます目がハート 

    さすがに朝晩は寒くなったきましたね涙 

    風邪をひいてる方が多くいらっしゃるようですので、お体を大切にされてくださいね揺れるハート 



    体の変化がこのところ起きていますが、宇宙からのエネルギーシフトももちろんあるのですが、地球の次元上昇と共に今まで入って来れなかった宇宙の存在たちが入って来てる目あせあせ(飛び散る汗) 

    心配は以前からしていましたが・・・昨日スーパーバイザーさんとのコンサルテーションの中で、この件について話合いをして、急遽カリスマシャーマンのバージョンUPをしていくことになりました泣き顔 

    まだはっきりと内容は決まっておりませんが、早々に私自身の調整がありますので、詳しく決まり次第ご連絡させていただきます<(_ _)> 



    このところ陰陽師のトレーニングを希望されるカリスマシャーマンの方が多いのも、これが原因です。 

    また最近のカリスマシャーマンのトレーニング費用が、高くなっている理由もこれです泣き顔 



    何年か前までは、人間の霊障と動物霊と言われる眷属系がほとんどでしたが、今年に入って魑魅魍魎が溢れだし、最近は宇宙からの侵入してくる得体のしれない宇宙霊障と併せて、なんと宇宙眷属に憑依されて体の不調を訴えてる方が続出目あせあせ(飛び散る汗) 



    陰陽師は、初級では人間の霊障の浄霊と魑魅魍魎の除霊は出来ますが、中級以上になるとこれら宇宙霊障や宇宙眷属と呼んでいる宇宙の存在と併せて、最近また強力になってきた地球の眷属も併せて扱う様になります。 


    地球が次元上昇するに当たって、闇が出てくると昨日の日記に書きましたたらーっ(汗) 

    その自分の内包しているネガティブな波動に引きつけられ、地球の存在だけでなく宇宙から最近侵入している存在にも憑依されて様々な影響が出ています泣き顔 

    体の不調や心が不安定になり、ひどくなると感情を抑えられないほど豹変したりしますし、特に宇宙系の霊障の場合は覚醒して行くのを阻む様ですげっそり 

    意識次元の上昇を邪魔されるのですねたらーっ(汗) 

    宇宙の闇のグループが、フェイクのゲートを開き始めている・・・と聞いてますが、その影響かもしれないですねあせあせ(飛び散る汗) 


    まさに上から言われていた、混沌の時代・・・これが待機次元なのでしょうげっそり 


    宇宙連合なんとか対処してくださ〜い手(パー) 

    って感じですが(笑) 



    自分たちで出来ることは何でしょう? 

    引き付けない様にするしかない。 

    その為には、 

    はい手(パー) 

    自分を見つめるしかない〜泣き顔 


    そして魂を解放し、宇宙の真理を覚ることに目を向けることです。 



    生まれ変わる前に訪れる、混沌台風 

    ここを通り抜けると、新しい世界が待っている〜〜〜揺れるハート 


    とこんな感じでしょうか目がハート 



    今日はちょっとヘビーな内容を書きましたがあせあせ(飛び散る汗) 


    自分がどんな状態でも、自分を導くのはハイヤーセルフです。 

    ハイヤーセルフと繋がること=内なる声を聞くこと。 

    今からますます大切になってきます。 



    さて、ハイヤーセルフと繋がることって? 

    がお分かりにならない方がとても多いと思いますので、私の方でも急遽、高次元意識体験と併せて、ハイヤーセルフと繋がるチャネリング体験会をさせていただきたいと思います目がハート 

    これは2〜3日前からメッセージで来てましたが、中々思い立つことが出来ずに居ましたが・・・ 

    それってなまけ病?あせあせ 


    はい、そうですたらーっ(汗) 



    でもやはり必要なことだと感じますので、池袋と神戸・仙台で来月開催させていただきますぴかぴか(新しい) 

    今地球の次元が上がっていますし、今月末からワンダラーやライトワーカー・ヒーラーさんの転生体の皆さまへの覚醒の波がやってきますし、そうでない方でももちろん一気に覚醒していくことは多々ありますので、もしかしたらこのWSに参加していただくだけで、チャネリングが出来るようになるかもしれないですねハート達(複数ハート) 

    自分と向き合い、内なる声を聞き、覚醒する・・・私がやってきたことです目がハート 



    興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいハート達(複数ハート) 


    http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113685


    今日もお読みいただきまして、ありがとうございました目がハート 






    家 wings-of-angelのHPへ

     ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



     

    スピなお話♪ | comments(0)
    1/3 >>



    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << October 2011 >>
    NEW ENTRY

    PROFILE

    CATEGORY

    COMMENT
    • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
      かおり (03/04)
    • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
      カエル (03/03)
    • 【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】混沌の中でもしっかり根を張って進もう♪「ゆるぎない自分へ☆サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
      リボン (03/01)
    • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
      まお (02/26)
    • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
      りんりん (02/17)
    • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
      カエル (02/02)
    • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
      まお (01/31)
    • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】福よ来い来いどーんと来い♪「福と喜びに溢れる☆招福サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
      たま (01/30)
    • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
      のびこ (01/27)
    • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
      - (01/25)

    ARCHIVES

    LINK

    OTHER
    qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[




    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea