魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
一斉ワークのお知らせです!
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 


皆さま、こんにちは目がハート

昨日は池袋での「わくわく☆スピフェス」に、沢山起こしいただきましてありがとうございました揺れるハート

各種WSも参加される方が多く、それぞれ参加したワーカーにとっても、様々な学びの機会とさせていただきましたぴかぴか(新しい)

次回は12月を予定しておりますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



さて今日は、新しい一斉ワークをご案内させていただきます目がハート

まず一つ目は、「魂の封印解除☆一斉ワークぴかぴか(新しい)

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113792


封印解除セッションも色々なレベルでのセッションがあり、私の場合ですと個人セッションは高額になってしまいますので、中々お受けいただけないと 言う皆さまに、今回は一斉ワークにて準備と封印解除を行う形で、お安く封印解除セッションをお受けいただける様に企画させていただきました。

お安い金額ですが、準備ワーク・封印解除セッションとも、深いレベルで必要な次元に渡って、また魂に刻まれた封印までを解除させていただくワークになります。

日々地球の波動が上昇している中、私たちも個人個人で変化しつつありますが、次のステップに上がる度に、それなりに封印は浮いて来ます。

何だか体や心が不安定を感じる方、もっと意識を広げて行きたい方、より自由になりたい方など、封印が気になる方ならどなたでもお勧めのセッションです。

お一人お一人チャネリングをしながら進めさせていただきますので、ご安心してお受けいただけます目がハート



そして2つ目は、恒例の覚醒サポート一斉ワーク第7弾ですexclamation ×2

夜スピリチュアル・ガイドと繋がり、導きを得るサポート
「覚醒サポート一斉ワーク第7弾☆スピリチュアルライン構築ワーク」ぴかぴか(新しい)

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113793


今次元の扉が開いていますので、セルフアセンションのサポートの為にソウルグループのスピリットガイドがそばに来ています。

そのスピリットガイドと繋がるスピリチュアルラインを構築するワークを、一斉ワークにてお手伝いさせていただきますわーい(嬉しい顔)

スピリチュアルラインが構築されると、いつも一人ではないという安心感が増したり、様々なシンクロが起きたり、ふとした瞬間にひらめきやメッセージが受け取れる様になります。

こちらも気になる方は、どうぞお気軽にご参加をお待ちしておりますハート達(複数ハート)


その後も今週からスーパーバイザーさんから調整を受けて完成する「ドラゴンフォレストヒーリング」や本質に繋がる「ピュア・エッセンスヒーリン グ」の伝授及びオリジナル・エッセンスヒーリングの開発セッション、他にもレムリアンインタベーションを使った新しいセッションなども、続々ご案内させて いただきまするんるん

急ピッチで変化変容が進んでいる今、セッションもどんどん変化変容しておりますので、変化したい!と望む方でご縁のある方に情報をお届けさせていただきたいと思います。

今後共どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


次回は、チャネリングレッスンパート3で、見えない世界を見る方法〜など書かせていただきたいと思いますハート達(複数ハート)

では今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)






家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 


お知らせ | comments(0)
チャネリングレッスン・パート2
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 


皆さま、おはようございます目がハート

今日はこれから、池袋でスピフェスですexclamation

お時間のある方は、どうぞお気軽に起こしくださいませハート達(複数ハート)

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113787 



さて今日はチャネリングレッスン・パート2ですわーい(嬉しい顔)

チャネリングって言っても、いくつかのタイプがあり、大きく分けて3つのタイプがあります。

1つ目が、自分の体で感じる体感タイプ。

2つ目が、言葉が聞こえるタイプ。

3つ目が、ビジョンが見えるタイプ。

高次元に開いて来ると、全部になりますわーい(嬉しい顔)


ちょっと難しそうだけど、以外に気付かないところで皆さまチャネリングしているのですあせあせ(飛び散る汗)

チャネリングするには変成意識になることが大切ですので、最初の練習は静かな所で、目を閉じ体の力を抜いて、ゆったりとした状態で練習した方が良いと思います。


チャネリングは基本的に、きちんと指導を受けた方が分かりやすいし、サイキック・プロテクションで自分を癒しつつ守ると言う、安全な領域で行うべきものです。

チャンネルが合う次元は、自分の意識の持って行く所ですので、自己責任でしてくださいねexclamation ×2



さてゆったりとした状態になって、意識して体の力を抜いてください。

私たちはとっても体に力が入っていますあせあせ(飛び散る汗)

そしてしっかりとハートチャクラに意識を向けて、ハートチャクラでどんな感じがするか意識しながら練習してください。



光の玉が、まず頭の中心にあるとイメージして、その光の玉をハートチャクラまでゆっくりと脳の中から降ろしてください。

そこでハートチャクラに中心にある光の玉に、意識を向けてハートチャクラを感じてください。

どんな感じがしますか?

この自分が感じる感覚を大切にしてくださいぴかぴか(新しい)



ハートチャクラにしっかりと繋がれたら、今度はハートチャクラから光の玉を、3mぐらい?先の胸の前にだしてください。

そして胸の前に出した光の玉を、ぐるっとハートチャクラを中心に円を描く様に体の周りを回して、光の輪を作ってまたハートの中心に光の玉を戻してください。

それから、自分はハートチャクラの部屋の中にいる、とイメージしてください。

ここはハートチャクラのお部屋です。



次に心の中で、まずは自分の守護天使を呼んでみてください。

いきなりハイヤーセルフとか上の自分と繋がるには、ちょっと難しいと思うのであせあせ(飛び散る汗)

守護天使は優しいし揺れるハート、癒してくれるから揺れるハート

呼べばすぐに目の前に守護天使が来てくれます。

ビジョンが浮かぶ方もいらっしゃるでしょうし、そうで無い方もいらっしゃるでしょう。

でも自分の目の前に、光の天使がいると思って感じてみてください。

優しいエネルギーを感じたり、額とか頭頂のチャクラが暖かく感じたり、人それぞれに感じ方は違うと思いますが、天使が来るとふんわりとしたエネルギーを感じると思いますぴかぴか(新しい)



まずは目の前に現れた存在を感じることが大切です。

ここで意識をハートに戻してください。

自分のハートが喜びとか穏やかとか、いい感じに感じるのならチャネリングを始めてください。

少しでも不安に感じたり、嫌な感じがするのであれば、守護天使ではないかもしれないので、帰ってください!と言って、チャネリングを中止してください。

必ず自分が繋がる存在を、自分のハートで感じて、安心感があるとか安らぐとかを感じなければ、コントロールしたい存在かもしれないのでそこで中止です。

チャネリングを始める時に大切なのは、誰とチャネリングしたいか?と意図することと、その存在を感じることです。



さて安心感を感じたり・・・の良い感じなら、その天使にまずは私の守護天使ですか?

って問いかけて見てください。

問いかけたら、自分のハートに意識を向ける。

何となくでも、「ハイ」って言った気がする〜って感じたら、自分に向かってあってるかどうか聞いてみてください。

自分に聞いて安心感があったら、それでOK手(チョキ)


何か質問したいことを、心の中で問いかけたら、すぐに自分のハートに意識を向けてください。

と言うのは、すぐにマインドである思考がごちゃごちゃ動いて、自分の脳に意識が行ってしまうからです。

ハートの中心にある光の玉に意識を向けていると、マインドが動きにくくなりますし、また自分がどう感じる?かがチャネリングではとても大切だからですねわーい(嬉しい顔)


こんな感じで練習してみてください目がハート

そして守護天使と触れ合って、癒されてくださいハート達(複数ハート)

始めての方は、ゆったりとして・・・のところから、ゆっくりとチャレンジしてみてください。


では今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)






PS:お知らせですぴかぴか(新しい)

かわいいより覚醒する為には、癒しが大切ですぴかぴか(新しい)

宇宙からの変容が届く7月7日☆「神聖なる目覚めの為の無料一斉ヒーリング」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113790
 


かわいい7月2日、もうすぐ締切りですexclamation ×2

陰陽師による
陰陽師一斉ワーク「愛され体質になる第5弾☆金運UP編ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775
 


かわいい今ならお得☆6月のキャンペーン実施中〜exclamation

6月30日締切りですexclamation

あなたが望むこと=楽しむことです目がハート
本当のあなたが望むことを知り、そしてそこへ向かうことをお手伝いさせていただく

「ハートウイッシュサポートセッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113724
 


電球チャネリングでビジョンを見る、メッセージを受け取る練習にもなり、内観出来る様になるセッションですバッド(下向き矢印)

自分らしく、より豊かに、より自由に生きる為の
「5次元意識変換プログラム☆Infinite wisdom(インフィニット・ウイズダム)」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113769


以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako



家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 

 ←ぽちっとよろしくお願いします♪



チャネリングレッスン | comments(0)
チャネリングレッスン・パート1
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 


皆さま、おはようございます目がハート

昨日は1日、蒸し暑くもなく爽やかな初夏の陽気で、空も青く澄んで気持ちの良い1日でしたぴかぴか(新しい)

今日も朝は少し肌寒い感じですが、明日は池袋でスピフェス目がハート

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113787

色々と体験会も開催されますので、皆さまのお越しをお待ちしておりますハート達(複数ハート)



さて今日はチャネリングでメッセージを受け取る為のレッスン方法です揺れるハート

チャネリングは、意識をチャネリングしたい存在に合わせる、チャンネルを合わせると言う意味です。

チャネリングで繋がったり情報を降ろしてたり、またガイドからサポートしてもらったりするラインを、スピリチュアルラインと私は言っています。

スピリチュアルラインが、あちこちの次元に沢山繋がっていれば、それだけ情報があちこちから受け取ることが出来るってことになりますわーい(嬉しい顔)



このチャネリングは、皆さま気付かない内に誰でも自然と小さい頃はしていたはずです。

でも昨日も書きましたが、大きくなるにつれ、段々と頭が固くなるのでマインドである思考で理由付けが欲しくなるのですね。

常に頭で考える様になり、ハートで感じることをしなくなるので、ハートチャクラが閉じてしまいます。

ハートチャクラが閉じていたら、エネルギーの流れが起きて来ないので、各チャクラも活性化出来ずに色々なところで問題が起きて来ます涙


意識が完全に自分以外の外の世界へ向けられていたら、チャネリングは出来ません泣き顔

いくら守護霊や守護天使が、導きをくれても自分は理解出来ないし、受け取ったとしても妄想だ〜で片付けてしまいます泣き顔



私は、この妄想は頭で考え出しているものと思っています。

チャネリングはハートチャクラを通して届くし、ハートで感じて自分にとって必要か必要で無いかを感じる様にします。



最近は地球の次元も上がっているので、気付かないうちにチャネリングしてらっしゃる方が多くなっていると思いますわーい(嬉しい顔)

チャネリングするには、まず意識の向け方を練習しないと分からないと思いますので、今日は意識を向けることのレッスン方法を書いてみます目がハート



まず頭の脳の真ん中に光の玉があるとイメージしてください。

その光の玉を自分の脳の中で、グルグル動かしてください。

この光の玉が、グルグル動いてる状態が、いつも言っている思考がグルグルしている状態ですあせあせ

その脳の中でぐちゃぐちゃ考えている時のマインドの領域は、脳の中心から左右に広がった辺りになります。


今度は光の玉を体の中心を通って、のど、ハイハート、ハートチャクラへ降ろしてみてください。

ハートチャクラの中心に光の玉が来ましたか?

ハートの奥底に繋がるには、その光の玉がある位置に意識を向けることからです。


今度は胃のチャクラ、丹田、ベースチャクラと光の玉を降ろしてみてください。

各チャクラの中心に光の玉が落ち着いた時、そのチャクラを感じてみるといいかも?


そしてベースチャクラから、足の裏30センチほど下にあるアーススターチャクラまで、光の玉を降ろしてください。

地球と繋がる時は、そのアーススターチャクラを意識しながらチャネリングすると繋がりやすいですわーい(嬉しい顔)



では光の玉をまた上の各チャクラを通して、脳の中心に戻してください。


今度は脳からサードアイを通って、額から光の玉を前に出してください。

30cmから1mぐらい前に出してみて、光の玉を意識するこの感覚は、テレパシーを使っている時の感覚ですねって、これはちょっと難しいのでスルーしましょうあせあせ(飛び散る汗)


30cmほど前に光の玉を出したら、今度はまた脳の中心に戻して、次は頭の後ろに光の玉を出してみてください。

そこで感じるのが、スピリットガイドからチャネリングが降りて来る領域です。



ではまた中心に光の玉を戻して、左右に光の玉を出してみてください。

そしてその光の玉を脳の中心に戻してください。

そのまままた光の玉を額の1mほど先まで出したら、そのまま脳の中心を軸として、光の玉を自分の周りに回してみてください。

意識が覚醒していれば、光の玉を数メートル先まで飛ばしてその位置で、大きく円を描けます。

リモートビューイングする時は、この光の玉を遠く離れた場所まで飛ばしますわーい(嬉しい顔)

練習して意識が開かれて来ると、地球上どこへでも、宇宙でも飛ばせられます。


さて、今度は光の玉をまた脳の中心に戻してみてください。

そしてそのまま頭頂にあるクラウンチャクラ、そして更に頭頂から30cmほど離したところにあるソウルスターチャクラまで、光の玉を上げてください。

その辺りで受け取るのメッセージが、ハイヤーセルフからのものです。

更に上に光の玉をあげると、高次元のマスターだったり神界の存在と繋がる領域になってきます。


ハイヤーセルフや自分の魂からのメッセージは、ハートチャクラで受け取った方が、妄想ではないと感じられ、安心感が得られるので、私はハートチャクラで受け取る様に教えています。


こんな感じで、まず意識をどこに向けるかを意識して、それが分かる様に光の玉を使って練習してみてください目がハート

その内、自由自在に光の玉を扱える様になります電球



でもあくまでもこれはサイキック面である霊覚醒のことで、自分の魂的な学びが進んでいることにはならないので、内観は大切ですよわーい(嬉しい顔)

ただ気付きを得るために、チャネリングでガイドたちと繋がることはとっても良いことだと思いますハート達(複数ハート)


まずは光の玉をハートの中心に降ろして、より深くハートの奥底と繋がり、感じてみてください。

安心感を感じる、愛を感じる領域は、常にそこにあります。

何事にも動じ無い、揺らぎの無い領域がハートの奥底です。

そこはマインドに振り回されない、感情に振り回されない領域だから、自分がぶれた時にすぐにそこに意識を向ければ、自分の中心軸を保つことが出来るので、自分の道を見出すことが出来るのです。


自分の道が分からなければ、マインドや感情に振り回されて、いつも苦しい自分から抜け出せません。


自分の道は、そのハートの奥底の本質に繋がって、心の奥底から溢れる喜びを感じる道を歩ことから始まります。


だから意識をハートに向けることって、大切ですね目がハート

今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)






PS:お知らせですぴかぴか(新しい)

かわいいより覚醒する為には、癒しが大切ですぴかぴか(新しい)

宇宙からの変容が届く7月7日☆「神聖なる目覚めの為の無料一斉ヒーリング」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113790
 


かわいい7月2日、もうすぐ締切りですexclamation ×2

陰陽師による
陰陽師一斉ワーク「愛され体質になる第5弾☆金運UP編ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775
 


かわいい今ならお得☆6月のキャンペーン実施中〜exclamation

6月30日締切りですexclamation

あなたが望むこと=楽しむことです目がハート
本当のあなたが望むことを知り、そしてそこへ向かうことをお手伝いさせていただく

「ハートウイッシュサポートセッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113724
 


電球チャネリングでビジョンを見る、メッセージを受け取る練習にもなり、内観出来る様になるセッションですバッド(下向き矢印)

自分らしく、より豊かに、より自由に生きる為の
「5次元意識変換プログラム☆Infinite wisdom(インフィニット・ウイズダム)」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113769


以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako



家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 

 ←ぽちっとよろしくお願いします♪




チャネリングレッスン | comments(0)
自由な発想、柔軟な思考が大切です☆
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

皆さま、おはようございます目がハート

昨日はお休みで、雨雨だったし家でまったりとしていようと思ったのですが、急に映画を見に行こう〜るんるんとなり、ウィル・スミス親子の「アフターアース」を見に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

脚本もウィル・スミスが書いているらしいですが、ストーリーはまぁ息子を売り出す為に書いた様な感じであせあせ(飛び散る汗)

息子がメインの映画です。

最近の映画を見ていて思うのですが、どれもスピリチュアル的な要素が織り込まれているな〜って感じますわーい(嬉しい顔)

息子の意識の変化、成長を描いているので、興味がある方は見に行かれるといいのかも?



さてこのところずっとハートの奥底と繋がる・・・と書いて来ましたが、自信が無いと感じる方やすぐ不安になる方には特にお勧めですわーい(嬉しい顔)

自信がないとか不安だ〜って思うのは、あたなのマインドがそう言ってるだけで、自分の本質である領域に入ると、しっかりとグラウディングして安心 な領域にいる自分を確認することが出来ますから、無意識で条件反射の様に自信が無い〜不安だ〜って言う思いを打ち消すことが出来ます。

潜在意識に刷り込まれた思いを、意識して書き換えることが出来るんですね目がハート



今毎月毎月、宇宙規模で上の次元のゲートが開いて来ていますぴかぴか(新しい)

7月7日はロゴス意識の扉が開きます。

現実の世界で認識出来るかどうかは、ご本人の意識の開き具合とかにもよりますが、今年は霊覚醒が起こしやすい1年となっていますので、意識の変化にフォーカスすることで、気付きが多くなり結果的に魂的にも成長出来る貴重な1年です。

来年になったらそれが出来なくなる訳ではありませんが、少しずつ難易度がアップする様ですよあせあせ



自分の意識と言うのは、そこにフォーカスしていなければ、まったくスルーしちゃうのであせあせ(飛び散る汗)

今までの意識と何ら変化なく生きてしまうかもしれませんので、意識を意識するって感じで日々を過ごされたらいいと思いますわーい(嬉しい顔)



良く天使が見えるとか言いますが、これもサードアイが活性化して来て、霊覚醒が起きてきているので、この肉体の目で物質を見る様に見える訳ではなく、脳内ビジョンで捉えている=サードアイで見ているのですね。

サードアイを開くには、まずリラックスして体の力を抜いて練習しないとねあせあせ(飛び散る汗)

頭が固い人ほど、サードアイで見るのが難しいですたらーっ(汗)

天使なんて見える訳ない・・・見えるなら見てみよう〜って、疑う気持ちから始めていたら、思いが現実化する訳だからいつまで経っても天使がそばに来てくれていても、さ〜っぱり感じることなんて出来ないでしょう泣き顔



大人の頑固な思考に比べると、子供の思考は自由自在ですから、そこが違うところですあせあせ(飛び散る汗)

ミニカーで床の上を車として走らせて遊んでいたかと思えば、そのままミニカーが空を飛ぶ飛行機になったり、時には怪獣になったり・・・一つのものをそのものしか捉えるのではなく、自由な発想で車が飛行機になったり、怪獣になったり出来ちゃう様な、そんな何でもありだねるんるんと言う柔軟な思考になれると良いですよねわーい(嬉しい顔)



天使が見たくても見えないんです・・・って良くクライアント様から言われますが、自分の脳内ビジョンに浮かぶことに意識を向けていないから、ビジョンが浮かんでも分からないし、また浮かんだビジョンを捉えても、これは私の妄想だ〜ってことで片付けてしまいます。

妄想じゃなくて、そこに天使がいるからそう言うビジョンが浮かぶんでしょ?って思うのだけど、確証がないんです〜泣き顔っておっしゃいます。

そんな目に見えない世界のことを、立証出来ているのなら、スピな世界を怪しい世界だと感じないでしょうあせあせ(飛び散る汗)

見えない世界を立証したら、それは既に科学の領域になってるってことだからあせあせ



科学は科学的に実験で検証されて、立証されているから信じる。

これだって、実験が実際に行われているのか、立証された内容が本当のことか?なんて、疑わないから、疑わない人にとったらそれは確かなものになるんだと思います。

確証を自分以外の外に求めるのであれば、この目に見えない世界のことは、死ぬまで分からないでしょうふらふら



人間って言うのはほんとに不思議な生き物だと思いませんか?

輪廻転生なんて、立証されていないから信じない、死んだらそれで終わり・・・でも、お仏壇にごはんなどお供えはしないと、ご先祖様がひもじい思いをするから。

神様なんていないよ、と言いながら初詣は必ず行かなきゃね。

神も仏もあったもんじゃない、と言いながら苦しくなれば、神様助けて〜って言う。

これって矛盾してると思いませんか?あせあせ


顕在意識で否定していても、魂レベルでは知っているから、そう言う行動を取るのでしょうあせあせ(飛び散る汗)



私たちは意識体なのです。

意識が私なのです。

現実があって意識が出来ているんじゃなくて、意識が現実を創っているんです。

ここが分からないと、いつまで経っても先へ進めません。


さっきの科学で立証された・・・のお話で言えば、これはお腹の痛みに効く薬ですよって、自分の信じているお医者様からそう言われたら、その薬はお腹の痛みに効くんです。

例えそれが他の薬であってもあせあせ(飛び散る汗)


子供の話に戻せば、大人から見たらミニカーは空を飛ばないよ、でもその子にしたら、今はそのミニカーは飛行機になってるのだから、その子にとったら既にミニカーがミニカーで無くなって、飛行機になっちゃってるんですね。

自分が信じてることが現実になるってことですあせあせ(飛び散る汗)



だから見えない世界のこと、霊的覚醒のお話なんて、自分が信じられなければ何も始まらないってことですふらふら

自分でサードアイで捉えたビジョンも、チャネリングで降りて来たメッセージも、ただの妄想だ〜って思うのなら、それはただの妄想になって現実化して来ないから、いつまで経っても分からないままになるのだと思います。



ハートの奥底の本質に繋がっていれば、そこにはいつも安心な領域があります。

浮かんだビジョンもメッセージも、そのハートの奥底で感じてみてください。

そこで安心感を感じるものは、妄想でなくなるのです。

自分が受け取ったものを、自分が信じるから、ただ理由付けなんて要らなくて、

ただ分かるぴかぴか(新しい)

のです。



自分にとって必要な情報は、ハートの奥底できちんと反応してくれます。

うん、OK〜指でOK

って感じですねわーい(嬉しい顔)

練習しているうちに、段々とそれが確信に変わってきますから、サードアイで見ているビジョンがまるで実際にこの目で見てる様になってくるので、見える・・・って表現になるのです。



これから霊覚醒が進むでしょうから、普通に見えなかった世界が見える様になって来ます目がハート

ハートの奥底にしっかりとグラウディングしていれば、自分にとって必要な情報が必要な時に届きますので、マインドであ〜でもないこ〜でもないと考える無駄な時間が無くなります。

いつも安心な領域にいることが出来てくれば、現実の世界がどう変化しようと、いつも自分は安心な世界の住人になれるのです。

これが大きく分けると、2極化する意味でもありますねあせあせ


見えているものが全然違って来るので、世界が分離すると言われているのです。

宇宙人が見える人と、見えない人。

天使が見える人と、見えない人。

妖精が見える人と、見えない人。



その差は、ただ自分がどこの領域に立ってものを見ているか?です。

マインドに縛られた制限の世界の住人であれば、いつも自分以外の誰かに立証してもらうことを求めている=自分を信じられていないので、何も感じないし何も見えない、今までの世界の住人ってことですあせあせ(飛び散る汗)

ハートの奥底にある本質に立って、自分の受け取ったビジョンやメッセージを信じられる世界の住人であれば、これから益々色々な次元を行き来出来る様になるので、そこに意識を繋げさえすれば、色々な世界が見えて来るってことです目がハート


まずはマインドの世界=感情に振り回されてる世界=外に意識を向けている世界、表現は違うけど、自分に意識が向いていない世界から、自分に意識を向けている世界へと移行が始まっています。

もう既に地球人は誰でもそれが出来る様に、宇宙は準備を進めてくれていますぴかぴか(新しい)


後は自分の意志で決めて、選択するだけです。



現実は、あなたが一瞬一瞬で選択している世界ですからあせあせ(飛び散る汗)

自分の選択次第で、いくらでも自分の人生を変更出来るってことですねexclamation ×2


今度は、サードアイでビジョンをとらえて行く方法や、意識を広げるとか、より高次元の意識と繋がる方法とか、少しずつ書いて行きたいと思います目がハート


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)





PS:お知らせですぴかぴか(新しい)

かわいい宇宙からの変容が届く7月7日☆「神聖なる目覚めの為の無料一斉ヒーリング」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113790
 


かわいい陰陽師による
陰陽師一斉ワーク「愛され体質になる第5弾☆金運UP編ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775
 


かわいい無料☆アニマルコミュニケーション募集中です♪ (まだ後6名様枠があります)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1010




かわいい6月29日(土)は池袋でスピフェスですexclamation

見えない世界を見るには?
サードアイ覚醒セッションを追加しましたexclamation ×2

今回は、
さくらんぼクリスタルを使ってあなたの潜在意識にアクセスする
「クリスタルグリッドリーディング」セッション
さくらんぼ癒されたい方へ☆マリア様になってみるexclamation ×2セッション
さくらんぼ本質リーディングセッション
さくらんぼサードアイ覚醒セッション
をご提供させていただきます目がハート

残席2枠ありますexclamation
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113787

 

かわいい今ならお得☆6月のキャンペーン実施中〜exclamation

6月30日締切りですexclamation

あなたが望むこと=楽しむことです目がハート
本当のあなたが望むことを知り、そしてそこへ向かうことをお手伝いさせていただく

「ハートウイッシュサポートセッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113724


自分らしく、より豊かに、より自由に生きる為の
「5次元意識変換プログラム☆Infinite wisdom(インフィニット・ウイズダム)」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113769


以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako



家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 

 ←ぽちっとよろしくお願いします♪


アセンション関連 | comments(0)
本質に繋がるには、まず自分の闇を受け入れること
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 


皆さま、おはようございます目がハート

昨日は我が家のイブさんが、ドッグランにドッグトレーナーさんと出かけた30分程後に、どしゃぶりの雨雨になってしまって、イブさんのことを心配していたのです涙

が、夜になってイブさんが帰宅したのでトレーナーさんに聞いたところ、ほとんどドッグランがある隣の市では雨が降らなかったらしいですわーい(嬉しい顔)



一部分だけで土砂降りになっていた様で、お陰でイブさんはランで思いっきり遊んで来れた様です目がハート

今日も雲っていて、朝の内は半袖だと少し肌寒いかな〜と言った感じですが、全国的に雨にはご注意くださいね電球



さて昨日は、スーパーバイザーさんがロンドンでの箱庭講習を終え、久しぶりにセッションを受けました。

新しいダイヤモンドプロテクション受講後の調整セッションでした。


私のところにはスペースファミリーたちが沢山アクセスして来てましたので、ダイヤモンドプロテクションを自分にすることで、情報が一つになり必要 な情報のみ受け取れる様になりましたが・・・魂レベルでは、誰が入って来れなくなると困る〜とか?色々とスーパーバイザーさんに要望していたらしく、 ちょっと費用が通常よりも多くなってしまいました泣き顔

何かこうして新しい講習を受講したり、新しいワークを依頼したりする度に、何故か私は魂がダブルのせいなのか?分かりませんが、いつも複雑になり金額があがってしまうんです泣き顔

不経済な魂ですもうやだ〜(悲しい顔)

それだけならいいのですが、その受講後に首がずっと痛くて・・・お決まりの降りて来てる情報に対して、私の抵抗が出ているのですね〜あせあせ(飛び散る汗)

それを昨日調整していただいて・・・最近構築している、本質であるエッセンスに繋がってのヒーリングも、初心者用と上級者用?と2人もガイドがついていて、こちらもチャネリングなどのラインを調整していただいたりしましたたらーっ(汗)



そうそう、その魂がダブルのことですが、最近これがツインスターかも?ってことをかじかさんから教えていただいて、何それexclamation & questionってことでただ今情報収集中ですあせあせ

ツインスターの件は後日機会があったら書かせていただきますわーい(嬉しい顔)



本質の話に戻りますが・・・その私たち人間が持つ本質に繋がる為には、闇を受け入れないと繋がれないのですね。

それも初めは、今世に於いて教えられて来た人間はこうあるべきだと言う概念から思い込んでいる自分の闇を受け入れることです。

それが出来て、次の段階が前世も含んだ自分が創り出して来た闇を受け入れること。

そして最後が宇宙に内在する闇を受け入れる、闇の意味を理解すること。

とっても癒しが必要になって来るのですあせあせ



光と闇の統合セッションでは、魂の学びを重視したワークになっていますので、魂的に学び体験しながら光と闇を統合していくので、金額が高くなっていますあせあせ(飛び散る汗)

今自分の中の闇が色々な姿になって現れていて、それを他人から受けている闇だとほとんどの方が認識してると思いますが、それは自分の闇でもある訳で、基本的には今世の自分がどこかで出した闇のエネルギーが結晶化して、何かの存在として戻って来ているのです。

そして今それが自分に戻って来ていることで、波動が落ちて更に回りにある闇を引き付けると言うことも起きて来てたりして、霊障と言われるものになって行くのですねあせあせ(飛び散る汗)

結局全ての原因は、やはり自分にあるのですふらふら



闇を学ぶということは、とても魂の成長である霊的進化に於いて、欠かせない向き合うべきことなのですが、スピリチュアルを学ぶ方にとったら、闇=悪いものという考え方ですから、そこで自分が常に光か闇か=良いか悪いかのジャッジをし続けてしまいがちです。

自分の中で定義付けしている、これは良い事、悪い事と言う物差しで計っているので、意見を押し付けているのと変わらないから、そこに対抗する意識=争いの意識が生まれて来ます。

これこそが2元性の学びであって、その良いか悪いかの視点に立って物事をジャッジし続けることは、2元性を卒業出来ないと言うことになるのです泣き顔



私たち人間は、思い出せないだけでどれだけ過去世に於いて、人を苦しめたり、自然や動物を苦しめたりしてきているか・・・そんなことは思い出せないから、今世は良い人を演じてられるけど、極悪人だったかもしれませんよ〜げっそり

自分に内在する闇を受け入れるってことは、それは簡単に書いていますがあせあせ(飛び散る汗)

大変なことですよねあせあせ(飛び散る汗)


霊的なワークで光と闇の統合をすることは簡単に出来ても、実際全ての過去世を思い出したら、恐らく気が狂うか絶望して生きる気力を失うか・・・そんなことになり兼ねないですねげっそり

(以前ご案内していた「青いバラの覚醒ワーク」も、実は光と闇の統合を練金術を駆使してさせていただいてますので、上記でご案内した「光と闇の統 合ワーク」よりもお安くご提供が出来ていますが、自分の闇を受け入れたところから始めて自分の光も受け入れられる様になるので、準備ワークの始まった 2〜3日はとっても苦しかった様ですあせあせ


そのぐらい私たちは、普通に闇も内在しているものだから、他人のことを見てあの人はこうだから、あ〜だからと批判することは簡単だけど、自分の過去世からの行いを全部思い出したら、果たしてそれが出来るのだろうか?と思うことが多々ありますたらーっ(汗)

でもこの2元性である3次元の世界を学ぶ為に、私たちは今地球に生まれている訳だから、毎回生まれて来る度に過去世を全て忘れて、リセットして来ています。



地球が波動を落とし次元を更に落とす為に、神々の霊力を封印してまで闇の存在を受け入れ、この3次元を創り出した理由は、私たち魂の学びの場として提供してれているからこそだと思うのです。

有り難いのですね、この世界はぴかぴか(新しい)


私が地球だったら?

波動を落とし、自分を闇に染めて、次元を落とす・・・なんてこと、考えただけでもげっそり

それを身を呈してしてくれる地球に感謝しかないですね揺れるハート


今地球は3次元を卒業し、4次元、そして5次元の時空間へ移動しています。

その地球と共にアセンションして行く道を、私たち人間は今学ばせてもらっているのです。

大切なこの時期に併せて、2元性の学びは早く卒業したいですねあせあせ



ジャッジすること、私たちって日常的にしていますから〜泣き顔

大体ネガティブな思いである、怒りとか怖れとか悲しみとか・・・みんなその裏にジャッジしているからこそ湧き出る思いですねあせあせ(飛び散る汗)

怒りは、自分にとって嫌なこと=悪い行為と思っていることを、相手がしてくるからイライラしたり、怒ったりするのです。

怖れは、在ることが良くて無いことが駄目と言う定義付けから来ている感情で、無いこと=無くすことが怖いからです。

深く自分と向き合って、根底にある自分の思いに気付くと、やっぱりそこで何かしらの定義付けをしていて、それが定義から外れると受け入れられないのです。

それを元に経験したことがパターン化して、無意識に反応しているので、自分がジャッジしている感覚がないだけですねあせあせ(飛び散る汗)



自分をジャッジしたり、他人をジャッジしながら、学んで来た2元性の学びはそろそろ卒業しましょう〜わーい(嬉しい顔)

ジャッジすることは、そこに自分の何かしらの定義付けが存在するから、その自分が持つ定義と言うのは、逆を返せば自分への制限になるのですねあせあせ(飛び散る汗)

制限が多ければ多い程、自由には生きれないのです。

自由に生きれなければ、ありのまま=本質に則した生き方が出来ないと言うことになります。


本質を元に生きることはありのままに生きることでもあり、ありのままに生きれないと、それは苦労して自分じゃない自分を創り上げ、その自分じゃない自分を演じ続けなければならないから、そりゃあ辛いです泣き顔



誰もが持つ本質は、光なので様々な色で発せられますから、個人個人現れて来るものはそれぞれですが、根本は宇宙の愛である無条件の愛ですぴかぴか(新しい)

そこに愛はありますか?

って大天使やマスターたちは伝えて来ますが、それは人間が考える条件付きの愛ではなく、宇宙の条件がない愛です。

条件がないのだから、今悪いことをしている人も良いことをしている人も、宇宙の愛の領域で見てください、感じてください・・・と言うことだと思うのです。


自分の意識を高めて、その本質である大元の宇宙の無条件の愛の領域に立ち、現実を見ることが出来れば、どんな悪いと感じることにも対抗する争いの意識は芽生えないと思います。

そしてそんな争いが無くなる世界を、一人一人が望めばそれでいいだけです。


まだまだ奥が深い、本質と繋がると言う意味ですが・・・あせあせ

今は大切にしたいと思います。



本質に繋がるには、まず自分の中の闇としている闇を受け入れることからですあせあせ(飛び散る汗)

その為には瞑想と内観が欠かせないってことで、やっぱり自分と向き合うしかなさそうですねあせあせ(飛び散る汗)


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)






PS:お知らせですぴかぴか(新しい)

かわいい宇宙からの変容が届く7月7日☆「神聖なる目覚めの為の無料一斉ヒーリング」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113790
 


かわいい陰陽師による
陰陽師一斉ワーク「愛され体質になる第5弾☆金運UP編ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775
 


かわいい無料☆アニマルコミュニケーション募集中です♪ (まだ後6名様枠があります)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1010




かわいい6月29日(土)は池袋でスピフェスですexclamation

見えない世界を見るには?
サードアイ覚醒セッションを追加しましたexclamation ×2

今回は、
さくらんぼクリスタルを使ってあなたの潜在意識にアクセスする
「クリスタルグリッドリーディング」セッション
さくらんぼ癒されたい方へ☆マリア様になってみるexclamation ×2セッション
さくらんぼ本質リーディングセッション
さくらんぼサードアイ覚醒セッション
をご提供させていただきます目がハート

こちらもまだ残席4枠ありますexclamation
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113787

 

かわいい今ならお得☆6月のキャンペーン実施中〜exclamation

6月30日締切りですexclamation

あなたが望むこと=楽しむことです目がハート
本当のあなたが望むことを知り、そしてそこへ向かうことをお手伝いさせていただく

「ハートウイッシュサポートセッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113724


自分らしく、より豊かに、より自由に生きる為の
「5次元意識変換プログラム☆Infinite wisdom(インフィニット・ウイズダム)」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113769


以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako



家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 

 ←ぽちっとよろしくお願いします♪






アセンション関連 | comments(0)
少し痩せないと(T_T)
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

皆さま、おはようございます目がハート

今日はまだひんやりしてますが、何だか暑くなりそうな気配あせあせ(飛び散る汗)

最近昼間より、やはり夜の時間帯のお仕事が増えていて、どうしてもお仕事が終わった後に軽く食事を摂ってしまうせいか、体重上昇中〜ふらふら

少しダイエットを真剣にしないと駄目かも〜泣き顔

普段からあまり食べないので、原因は超運動不足たらーっ(汗)

体を動かすことを積極的にしないとね〜と思いつつ、これから益々暑くなるのにね〜あせあせ

日々の生活習慣を変えないとexclamation ×2

と思いつつ、うだうだしている今日この頃の私でございますがまん顔


そこで昨日はエネルギーの練金術を久しぶりに構築して、ガイドとチャネリングしながら、何故痩せないexclamation & questionの心理面に関してのケアとか色々と情報をとって、自分にしてみましたわーい(嬉しい顔)

そして今朝は主人にワークをしてみましたが、一気に効果がでることを目的としているのではなく、ゆっくり体重を落としつつリバウンドしない方法にしました。

そして内蔵脂肪とかにも影響を与えられる様に、練金鍼を作ったり(笑)

でも脂肪が尿をする度に減って行く形にしているので、少し時間がかかりそうですあせあせ

・・・が既に私は、ウエスト周りが今朝はすっきりとしてます目がハート

しかし、肉体に効果が現れるまでにはタイムラグがありますので、まだ未完成のドラゴンフォレストヒーリングと併せて使って行くと、もっと効果があるのかも?なんて思っています。



今週から、スーパーバイザーさんとのSVなどのセッションが始まりますので、指導を受けながら今構築中のドラゴンフォレストヒーリングと、本質のエッセンスを元にしたヒーリングもレムリアの青い石の叡智を使って完成させたいと思いますわーい(嬉しい顔)


前回の神戸でのWSの時に教えたのですが、数人で本質に繋がってヒーリングをすることで、不思議な効果が出ることがモニタリングで分かりました。

本質と繋がることは、誰にでもある程度癒されてくれば出来ることです。

ただ癒されてより深く自分の本質と繋がれば繋がる程、効果はアップするのですねわーい(嬉しい顔)

だから自己メンテナンスの為の自己ヒーリングが大切になってきます。


そしてその本質である部分は、その方の誓願によってヒーリングの特徴が出て来ますので、尚面白いですねるんるん

そのヒーリングをこれまた、一人ではなく多人数で一人の方にヒーリングさせていただくことで、その方が望むことが叶うことへも繋がりますぴかぴか(新しい)

本質に繋がってるので、そこは無条件である領域ですから、すなわち宇宙と繋がってる状態になる訳で、ヒーリングを送る相手の方に対して宇宙から祝福が届くことと同じ効果がでるのですね揺れるハート


それを前回の神戸のWSで体験していただきましたが、今度神戸で開催する「魔女フェス」で参加されるワーカーさんがされるみたいですので、体験したい方はバッド(下向き矢印)をご覧くださいexclamation ×2

http://ameblo.jp/artemis37/entry-11559745542.html

私が事前に癒しなどの調整をさせていただいた方たちなので、しっかりとヒーリングが出来ますので、気になる方は7月7日七夕に願いを叶えちゃってくださいませ目がハート



さて東京池袋では、「わくわく☆スピフェス」を今週の土曜日、29日に開催させていただきますexclamation ×2

「わくわく☆スピフェス」会場:アットビジネスセンター池袋本館10F
 10:00〜16:30まで、ご予約をいただいてない方でもお気軽にお越し下さい目がハート
 http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/access.html 


チャペル出店される方のご紹介です!

かわいいアクセサリー作り体験会

Farfalla :http://www.spifes.kirara.st/?p=398
Blog:http://ameblo.jp/farfalla-lunaco/


かわいいアニマルコミニケーション他

Space☆Angel :http://www.spifes.kirara.st/?p=396
Blog:http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11557357080.html


かわいい色々体験WS他

AquaLight:http://www.spifes.kirara.st/?p=388
Blog:http://ameblo.jp/aqualight-ps/entry-11541036165.html


かわいい天使体験WS他

* twinkle stars * :http://www.spifes.kirara.st/?p=383
Blog:http://ameblo.jp/torimooon/entry-11530465314.html


かわいいwings-of-angel のご案内は、こちらバッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=74085011&comm_id=3920544

以上です。

神戸での池袋でも、お時間がある方はぜひお立ち寄りくださいませm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします目がハート


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)




家wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 

 ←ぽちっとよろしくお願いします♪




お知らせ | comments(0)
手足のチャクラを開くには?
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 


皆さま、おはようございます目がハート

昨日はスーパームーンでしたが、夜は少し雨が降っていて見れませんでした泣き顔

前日はきれいにお月様満月が出ていたのに・・・残念でしたあせあせ


さて昨日は自宅サロンにて、「人生の練金術師になるexclamation幸運の鍵・自己創造講座」でした。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました目がハート


今年になってから、ほんとに意識が覚醒して来ているので、ハートを中心に行きて行くことで、無駄のない喜びに満ちた人生を自分自身で構築して行けるってことが、より体感として分かる様になったのですわーい(嬉しい顔)


特にハンドチャクラが開いて来ていると思いますので、一般的にもエネルギーを手で感じることが出来る様になって来ましたねわーい(嬉しい顔)


手の平の中心にあるハンドチャクラが覚醒して来ると、エネルギーを手で感じることが出来る様になります。

肩こりに対してヒーリングを行う時なども、ハンドチャクラを開いてあげることで、体に溜まった邪気を排出しやすくなるので、肩こりもすっきりとします。

足のチャクラを開いてヒーリングしてあげれば、足のむくみもすっきり〜ハート達(複数ハート)って感じになりますわーい(嬉しい顔)


でもこの手足のチャクラは閉じやすいし、特に手のチャクラは色々なものを触るので、特に閉じる(詰まる)ことが多いですあせあせ(飛び散る汗)

ヒーリングしたりすることで、チャクラを閉じない様にするといいのですが、ヒーラーじゃないとそう毎日使わないかも?と思います。

そんな時は、水晶を手に持つだけでも水晶が邪気を吸ってくれますので、詰まりが取れたりしますが、私の一番のお勧めは大きな木、特に神社にあるご神木に両手で触れて来るといですよ〜ハート達(複数ハート)

木は癒しそのもの。

木が癒してくれますし、邪気を抜いてくれます目がハート

ちなみに足のチャクラを開くには、素足でいる、土に触れるが一番なのですが、これからの季節なら海辺で砂浜に素足であるといいですよねわーい(嬉しい顔)

って熱い砂浜はお気をつけてくださいねあせあせ



私は海よりも大きな木が沢山あるところが大好きなのですが、いつも必ず木に触って癒されて来ます揺れるハート

ついでに色々な情報ももらって来ますがあせあせ(飛び散る汗)

何十年、何百年もそこにいた木ですから、沢山の情報を携えています。


シャーマンも浄化でエネルギー的に疲れた時は、なるべく大きな木に触ってエネルギーチャージしてもらったりも出来ます目がハート

シャーマンはそんな木を通して、世界のシャーマンに繋がります。

陰陽師は、風を通して陰陽師同士繋がったと言われていますが、風を扱ったワークでは風に色々と託します。


こんな風に昔から人間は、自然に癒され、自然から様々なことを学んでいたのでしょうけど、文明の発達とともにその意識を忘れてしまったので、今は自然界と繋がってメッセージを受け取ることが難しくなってしまった様ですねたらーっ(汗)

木の根もとの日陰でゆったりと瞑想すれば、地球や宇宙と繋がりやすいので、機会があったらやってみてください。



大きな木に触った後で、自宅のクリスタルに手をかざしてみると、よりエネルギーを感じられ安くなると思いますよわーい(嬉しい顔)

クリスタルのエネルギーを感じるには、少なくても30cmぐらい離したところから触って、段々手を近づけてみないと分かりません。

お花とか野菜とか、果物・・・などなど、何でもいいので手をかざすと、そのものが持つエネルギーを感じることが出来ますのでやってみると面白いですよわーい(嬉しい顔)


手の平のチャクラが活性化して来ると、自分に合うエネルギーを持っている食品などを選ぶのにも役に立ちますしね。

合わないものだとビリビリと感じたりしますし、合うものだと暖かく感じたり。

人それぞれ感じ方は違いますので、試してみるといいかもですねわーい(嬉しい顔)

でもスーパーであんまり色々なものに、手をかざしていると変な目で見られちゃうからお気をつけ下さ〜いウッシッシ



手・足のチャクラが活性化して来ると、体でエネルギーを感じられる様になるでしょうし、サードアイが覚醒して来るとビジョンで見やすくなって来る でしょうし、併せてハート・のどのチャクラが覚醒して活性化して来ると、チャネリングで言葉なども受け取ることがしやすくなったりもします。

チャネリングに関しては、自分の意識で繋がれる次元の存在とのチャネリングでしょうから、チャネリングに関しては注意も必要ですが、普通に何気にチャネリングで来ている方もいらっしゃいます目がハート


自分の意識にフォーカスしていないと、それにも気付かないこともありますので、外の世界ではなくて、自分の意識にフォーカスすることって大切ですねハート達(複数ハート)


頭を柔軟にして、自分なりの自由な発想が出来る様になると、自分の人生も大きく変化して行きますが、自分でも気付かない内に染み込んでいる思い込みはほんとに沢山、沢山ありますふらふら

今ここにいる自分を認識しながら、自分の思い込みを外して自由に人生を創造することが出来ますが、基本的にあまり今の生活から大きくかけ離れた生活をしている自分に変容することを望んでも、そんな自分に慣れるかどうか自信が持てないのなら、それは設定が高過ぎますあせあせ(飛び散る汗)


自信の根拠は必要ないのですが、今までの経験値から自信は湧いて来ると言うシステムを選択してる私たちですから、いきなり一気に変容するには時間がかかります。

自信が無い人ほど自分を信じられないから、結果が出ることに執着し、すぐに結果が出ないと、やっぱり自分には出来ないんじゃないだろうか?って自分を疑い出します泣き顔

信じていないものは、現実化出来ないのですexclamation


自分を疑うってことは、信じていないから。

疑って自信のない自分は、いつもしていることだから、潜在意識が慣れ親しんだ環境ですあせあせ(飛び散る汗)

変わろうとすればするほど、慣れ親しんだ環境であるコンフォートゾーンから抜け出さない様に、繰り返し繰り返し潜在意識が現実で邪魔して来ます。

その潜在意識とバトルすることって、とっても大切なんですねわーい(嬉しい顔)


でもその潜在意識が出して来る意識、ふと思ってしまう=マインドである思考がそうさせるのですが、その潜在意識が現れて来ている状態にも、自分に意識を向けていないと分からないんですねふらふら


なので覚醒したい方も、人生を変えて豊かに生きたい方も、目指すところは違っている様に思うけど、日々自分に意識を向けていないと駄目だってことになのですあせあせ


と言うことは、覚醒した人程=しあわせを手に入れることが出来ちゃうってことにもなりますねあせあせ(飛び散る汗)

覚醒にはサイキックな能力の覚醒と、霊的意識である魂の成長とがありますが、しあわせに生きるには、サイキックな能力だけでは駄目です冷や汗

魂の成長が必要になって来るのですね。


魂の成長には、宇宙の真理を知ることが大切ですから、宇宙の真理に目覚めるには瞑想・内観が大切ですねあせあせ

やっぱり自分に意識を向けるしかないってことですねげっそり


と言うことで、今日もお読みいただきましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)







PS:お知らせですぴかぴか(新しい)

かわいい人生の練金師になるexclamation
幸運の鍵・自己創造講座ぴかぴか(新しい)

意識の覚醒の為の瞑想法や成功する引き寄せの法則をレクチャーさせていただきますexclamation ×2
覚醒、瞑想、サイキック能力、引き寄せのエッセンスが詰まったWSに参加してみませんか?(23日・30日・残席3名様)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113791


電球ご感想を書いていただいてますので、参考までにどうぞ♪
http://ameblo.jp/torimooon/entry-11559256902.html




かわいい宇宙からの変容が届く7月7日☆「神聖なる目覚めの為の無料一斉ヒーリング」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113790
 


かわいい陰陽師による
陰陽師一斉ワーク「愛され体質になる第5弾☆金運UP編ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775
 


かわいい無料☆アニマルコミュニケーション募集中です♪ (まだ後6名様枠があります)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1010




かわいい6月29日(土)は池袋でスピフェスですexclamation

見えない世界を見るには?
サードアイ覚醒セッションを追加しましたexclamation ×2

今回は、
さくらんぼクリスタルを使ってあなたの潜在意識にアクセスする
「クリスタルグリッドリーディング」セッション
さくらんぼ癒されたい方へ☆マリア様になってみるexclamation ×2セッション
さくらんぼ本質リーディングセッション
さくらんぼサードアイ覚醒セッション
をご提供させていただきます目がハート

こちらもまだ残席ありますexclamation
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113787

 

かわいい今ならお得☆6月のキャンペーン実施中〜exclamation

あなたが望むこと=楽しむことです目がハート
本当のあなたが望むことを知り、そしてそこへ向かうことをお手伝いさせていただく

「ハートウイッシュサポートセッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113724


自分らしく、より豊かに、より自由に生きる為の
「5次元意識変換プログラム☆Infinite wisdom(インフィニット・ウイズダム)」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113769


以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako



家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 

 ←ぽちっとよろしくお願いします♪




アセンション関連 | comments(0)
意識を「今」に戻すには?
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

皆さま、おはようございます目がハート

21日の夏至に続いて、今日は満月満月、しかもスーパームーンですねぴかぴか(新しい)

昨日の夜寝る前に暫くお月様を眺めていましたが、エネルギーが満ちているって感じで、こうして今見ている月も、まだ文明が発達していない時代の人々にとっては、月夜の光がある晩は安心だったのかもしれないな〜なんて、そんな遠い昔に思いを馳せていましたあせあせ(飛び散る汗)

瀬織津姫もそうですが、天照、月読命も、本当の意味を隠し名前を隠すことで、その霊力を封じ込める必要が、その時代において地球人にとって必要なことだったのだと思います。

日本神界のお話は、どの時代のどの地球の視点でものを書いているかによっても、大分意味合いが違って来ますから、奥が深いお話になる様ですがあせあせ(飛び散る汗)

元々の意識体が次元を落として、ディセッションしてその次元に姿を現す時は、名前が違っていたりしますので、余計に訳が分からないってことになりますねあせあせ

宇宙のシステム、成り立ちに深く関わって来た意識体であることに間違いはなさそうですあせあせ

これから益々、様々な視点での隠されていたことが表に出て来るのでしょうわーい(嬉しい顔)



さて、昨日闇のことについて書きましたが、真っ暗闇に入ってしまうと、自分も周りのものも何も見えなくなります。

元々宇宙は暗闇の中に星が浮いているのに、何故夜空にあんなに光って星が見えるんだろうか?って昔考えた時に、星は一つ一つが太陽の様に自ら光ってるんだ〜exclamation

って勝手に思ってましたが、そうじゃなくてセントラルサンがそれぞれにあって、自ら発光している星とそうじゃない星があるってことを知った時には驚きましたあせあせ


それほどセントラルサン=太陽の役割をする星が大切なんでしょうね。

太陽=光があるから、自分たちが分かって、そこに存在出来る訳だから・・・真っ暗闇だったら、そんなことも全て分からない世界になってしまいますもんねあせあせ(飛び散る汗)

太陽系銀河だって、太陽があるから私たちは光を得て、自分がここにいることが分かる訳で、夜になっても月が太陽の光を受けてくれるから、月が出ている時は自分が分かった訳ですよね。

でも文明が発達していない時は、真っ暗闇を沢山経験して、その暗闇から学ぶことが出来たんでしょうけど、今は人間も創り出した光を得て、真夜中でも余程何もないところに行かない限り、真っ暗闇にはなりませんねあせあせ(飛び散る汗)


周りが見えないと言うことから、恐怖が生まれて、人間が想像して創り出した怪物たちは沢山いると思います。

こうして生きている限り、闇は恐ろしいものを言う概念を捨てることは出来ないのでしょうし、また先が見えない=未来が分からない私たちは、意識を この現実世界で見てる世界に起き続ければ、ずっと見えないものは見えてこないので、怖れに固執し続けるのだと・・・そんな風に昨日月を見ていて感じまし た。


だから怖れを感じたり、怒りや悲しみや様々な感情が湧き出るのは仕方のないことですねあせあせ(飛び散る汗)

そんな次元に生きて、経験しているから。


でもいつまでもそんな感情に振り回されるのが嫌なら、その感情が湧き出る根っこにある思考パターンに気付けば、その思考パターンを解除する様に努力すればいいだけです。

見える世界にばかり意識を向けていると、気付きは見えない世界からやって来るので、根っこ自体に気付けないです。

だから見える世界のことばかりに囚われるのではなくて、ハートで感じ取る様にシフトしてくことで、見えない世界が見えて来る=分かって来るということになります。


よく「今」に生きることが大切と言われていますが、これも「今」を感じることで今ここに居ることが出来るのですね。

例えば・・・

私たちって、自分が椅子に座って何もしていなくても、フツフツとマインドである思考は何かを言ってきますから、いつもごちゃごちゃ何かを考えていますあせあせ(飛び散る汗)

でもそんな時に、座っている椅子の感触を感じたりすることで、「今」に意識を戻すことが出来ます。

今感じていることにレゾナンス(共鳴)することで、意識が未来や過去に行ってしまってるのを、すっと「今ここ」に戻すことが出来るのですねあせあせ(飛び散る汗)

「今」にグラウディングすることです。


感情に振り回されたり、思考でガチガチになっていると気付いたら、「今」を感じてみることで、意識が「今」に戻ってきますので、その後はハートに意識を向けて感じてみてください。

その時に浮かんだビジョンとか言葉は、上からのメッセージです。

頭である脳から発せられる思考と違って、ハートに意識を向けていることで、受け取るビジョンとかメッセージは、ハートから溢れる様に感じられると思います。

マインドからの言葉と、ハートで受け取る言葉との違いが段々分かって来ると思いますわーい(嬉しい顔)


その為には、いつもハートで感じる様にすることが大切ですねぴかぴか(新しい)

ハートに意識を向けたとき、苦しい〜と感じるのであれば、何か自分を縛っていることが浮上しているのかもしれません。

ハートチャクラは、すぐに開いたり閉じたりしてしまいますから、ハートのケアって大切ですねあせあせ



ハートをケアするには、今に意識を向けてグラウディングし、自分の本質である愛とか喜びを感じる為にセンタリングすることです。

グラウディングとセンタリングも、その方によって深さが違って来ます。

自分を見つめる、受け入れることが出来て来ると、次第に深まって来ます。



グラウディングとセンタリングって大切電球

と私的には考えていますので、各種講座やWSの時には必ずこれをさせていただきます。

グラウディングとセンタリングがしっかり出来た上で、引き寄せる未来は全く変化してきますよ目がハート

日々少しずつでもいいので、そんな瞑想の時間を取って行きましょう〜ハート達(複数ハート)

今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)




PS:お知らせですぴかぴか(新しい)

かわいい人生の練金師になるexclamation
幸運の鍵・自己創造講座ぴかぴか(新しい)

意識の覚醒の為の瞑想法や成功する引き寄せの法則をレクチャーさせていただきますexclamation ×2
覚醒、瞑想、サイキック能力、引き寄せのエッセンスが詰まったWSに参加してみませんか?(23日・30日・残席3名様)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113791



かわいい宇宙からの変容が届く7月7日☆「神聖なる目覚めの為の無料一斉ヒーリング」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113790
 


かわいい陰陽師による
陰陽師一斉ワーク「愛され体質になる第5弾☆金運UP編ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775
 


かわいい無料☆アニマルコミュニケーション募集中です♪ (まだ後6名様枠があります)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1010




かわいい6月29日(土)は池袋でスピフェスですexclamation

あなたをトランスして、あなたがまだ気付いていない、あなたの本質であるエッセンスをリーディングさせていただきます。

こちらのセッションをスピフェスで追加させていただきました!
ご自身で喜びが分からない〜って方にお勧めします!

今回は、クリスタルを使ってあなたの潜在意識にアクセスする
「クリスタルグリッドリーディング」セッション&癒されたい方へ☆マリア様になってみるexclamation ×2をご提供させていただきます目がハート

こちらもまだ残席ありますexclamation
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113787

 

かわいい今ならお得☆6月のキャンペーン実施中〜exclamation

あなたが望むこと=楽しむことです目がハート
本当のあなたが望むことを知り、そしてそこへ向かうことをお手伝いさせていただく

「ハートウイッシュサポートセッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113724


自分らしく、より豊かに、より自由に生きる為の
「5次元意識変換プログラム☆Infinite wisdom(インフィニット・ウイズダム)」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113769


以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako



家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 

 ←ぽちっとよろしくお願いします♪






 



アセンション関連 | comments(0)
月読命から教わったこと( ̄▽ ̄;)
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

皆さま、おはようございます目がハート

今日は雨も上がって、太陽晴れが出ています。

暑くなるかもあせあせ(飛び散る汗) 

昨日まで涼しかったので、熱中症にはお気を付けくださいね手(パー)


さて最近は時間の感覚も、曜日の感覚も意識しないと分からなくなって、痴呆症の始まりか目あせあせ(飛び散る汗)

ぐらいの勢いの私ですが〜げっそり


時間が過ぎるのがとにかく早いexclamation ×2

と感じる方が多くなっていると思いますあせあせ

時間が早いってことは、自分の行いに対しての結果が出ることが早いあせあせ(飛び散る汗)

更に引き寄せる力が強くなってるexclamation

と言うことですねあせあせ(飛び散る汗)


だから周りで色々なことが起きて来ている、と感じる方も多いのではないでしょうかたらーっ(汗)

カルマの噴出や引き寄せている霊障、自分が創り出した闇の存在も・・・泣き顔

もちろん悪いことだけではなく、今まで積んで来たダルマの良いことも現実化していると思います。

意識が覚醒して開いて来ている人程、自分を含め回りが目まぐるしく様々なことが起きていると思いますあせあせ



私のところにおいでになるクライアント様も、皆さま色々なことが起きていますあせあせ(飛び散る汗)

そんな風に現実の世界で起きて来る事象が様々ですが、そんな時こそ自分の中心軸をしっかりとぶれないようにするのが一番ですねわーい(嬉しい顔)

良い事も悪い事も、自分で蒔いた種だからいつかどこかで刈り取る必要があって、その時期がただ来たと言うことです。

自分で蒔いたのだから、解決する方法である刈り取る方法も、既に自分の中に答えとして持っているはずですねexclamation

感情に振り回されずに、冷静に対処する=自分のハートの奥底に意識を向けて、マインドであるごちゃごちゃ思考を鎮めることで、上からのメッセージやひらめきが降りて来るものです。

気付くべきことに気付けるようになれば、自分への制限も外れて来ますので、マインドに振り回されずにすみますからぴかぴか(新しい)



今年は毎月毎月、毎日毎日が、その自分に必要な気付き=悟りが得られる大切な1年です。

自己アセンション=魂の霊的成長を目指すなら、自分と向き合うことを最優先にした方が良い時だと思います。



話は変わりますが・・・数週間前に見た夢のお話です。

真っ暗闇の中で私は一人、湖のほとりに佇んでいるのです。

湖の水も真っ黒ふらふら

湖をぼ〜っと見ていると、湖面に様々な悪魔の顔が浮かんで来たり、怖い顔をした龍が大きな口を開けて現れて来たり・・・げっそり

それを見ていて、そこはかとなく怖れを抱いてる、そんな夢でしたあせあせ(飛び散る汗)


この夢のビジョンが頭から離れず、あの夢は何を現しているんだろうか?

とずっと考えていました。


でここ数日、闇に関するメッセージを上からもらっていて、あ〜そう言うことか〜と納得したのです。


どう言うことについて納得したかと言うとですねあせあせ(飛び散る汗)

今自分に現れて来る闇の存在たちに対して、ただ怖れを抱いてる方が多いと思います。

でもそれは全て、自分の闇の側面を現していて、自分が過去に創り出した様々な思いが形となって現れています。

魑魅魍魎、妖怪の類いも、更に代々ご先祖様から受け継がれて来た様々な思いから出来上がる眷属、そして過去世の自分の様々な思いから創られて来た眷属など、色々と存在の種類はありますが、全て自分や家系における思いから創り出されているのです。

だから自分が出したものだから、受け入れることで消えて行くし、解決策は自分でもっているものです。



私も散々そんな闇の存在と対峙しながら、自分の闇を受け入れて来ましたがあせあせ(飛び散る汗)

私はここに来て更にもう一段階、闇を受け入れることの意味を深める時期に来ている様なのですね。


それは闇の存在を闇として認識しているところから来ている、心の中の闇と光の隔たりを取る為には必須なことなのです。


これは私が月読命や瀬織津姫から教わったことなので、あくまでも個人的な見解ですので、いつもの様に鵜呑みにせず、参考程度にしてくださいあせあせ


ここで言う光と闇は、私たち人間が定義している良い悪いではありません。

月読命曰く・・・

宇宙の根源は、無です。

無から光と闇が生まれ、意識とそれを入れる入れ物と、そこから出来上がった魂を育む星々が出来た。

光と闇は、まず闇が生まれた。

だから闇はどこにでもある。

既に存在している。

でも闇だけでは、その存在が分からないから、光が生まれた。

意識は精霊、精霊は闇から生まれた。

魂は聖霊、聖霊は光から生まれた。

星霊は、無から生まれた。

闇はただ存在する。

闇は最初から存在する。

闇はそのままでは、形がない。

形あるものにするには、光が必要。

光の入れ物に、意識が入ることで、あなたが存在出来る。

あなたがあなたを越えるとき、闇に戻らなければならない。

だから、目の前にある漆黒の闇の湖に身をなげてごらん。

深いに闇に包まれてこそ、全てが理解できる。


・・・とま〜いつもの様に、意味不明なお言葉をいただきましたが、夢の中のビジョンで出て来た、暗闇の中で底も何も見えない暗闇の湖に身を投げるexclamation & question

最初のうちは、イメージの中でさえも恐ろしくて出来なかった私あせあせ(飛び散る汗)

私と認識できる内は、光があって始めて出来ることであって、でも逆に言えば自分を乗り越え根源に帰還する為には、闇に身を投じなければならなさそう・・・って何でこんなことするんかいexclamation & question

って思ったけど、繰り返し繰り返しその湖に佇んでる私のビジョンが出て来るので、これは次のステップへ進むためのヒントなんだ〜と言うことで、瞑想してチャレンジしてみました。


怖い怖いと思えば思う程、その真っ黒な湖の湖面に様々な悪魔が顔だして、私を引きずり込もうとするのですげっそり

何回か繰り返し瞑想している内に、はっと気付いた。

あ〜私って闇を受け入れているつもりでも、まだまだ光の領域に立っているだけで、闇の領域に立つことに抵抗していたんだな〜って気付いたのです。


そこで思い切って、その真っ黒な湖に身を投げてみましたげっそり


ぶくぶくいいながら沈んでいく私げっそりげっそりげっそり

でも深く沈めば沈む程、自分が闇に溶けて行くのです。


自分と言う殻から開放されて、根源の無の中に吸い込まれて行くのですわーい(嬉しい顔)

自分と言う殻がある時は、それを守ろうとして、様々な怖れが出て来て制限がかかっているけど、自分と言う殻が無くなったとき、無に落ちてそして無で何も無いけど、無限に広がる可能性、力を感じていました。


何根のも前に、この宇宙に昔、自分と言う存在が生まれた時に、漆黒の闇である胎内から飛び出し、宇宙に意識として漂っていた・・・そんな原初の記憶が甦ったのですが、その後もその胎内に戻ろうとして中々中に入れなかったあせあせ(飛び散る汗)

その根源の中に入るには、門番の女神がいて、いつもそこで止められて、金色の部屋に連れて行かれて、癒される〜〜〜ってことを何回も経験したことがあります。

ただ一度だけ、根源の中に戻って来たマスターたちに混じって、根源の中に入ったことがあって、そこは真っ暗闇げっそり

ただその真っ暗な闇の空間に漂ってる・・・でも途中で門番の女神に見つかって、

「あなたはまだここに戻れませんよ」

と追い出されてしまった〜泣き顔


その真っ黒な湖に沈んで溶けて行く感覚が、その時に経験した闇に溶けている感覚と同じでした。


あ〜やっと戻って来たんだ〜〜〜目がハート

って意識だけが少し残ったけど、それもいつしかフェードアウトして、無になってましたあせあせ(飛び散る汗)


はっと意識が戻ったら、月読命が目の前に現れて・・・

分かりましたかexclamation & question

って感じでしたあせあせ


長々と体験したことを書きましたが、私たちの概念で色々とごちゃごちゃ定義づけているけど、それを越えるにはやはり自分に内在する闇をも受け入れること、どうやら必須の様ですふらふら


少しずつ、やはり自分を内観することは、魂の霊的成長に欠かせないことですねあせあせ(飛び散る汗)

自分で見つめることは難しいけど、ガイドたちに頼んでおくと、ふとした瞬間に目覚めがやって来ます目がハート


私たちには目に見えない存在が、沢山サポートしてくれています揺れるハート

覚醒することは、サイキックになることだけでなく、霊的に成長すること大切ですねハート達(複数ハート)


まずは自分の本質に繋がれる様に、ハートを中心に生きることから始めてみませんか?


今日も長々とお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)







PS:お知らせですぴかぴか(新しい)

かわいい人生の練金師になるexclamation
幸運の鍵・自己創造講座ぴかぴか(新しい)

意識の覚醒の為の瞑想法や成功する引き寄せの法則をレクチャーさせていただきますexclamation ×2
覚醒、瞑想、サイキック能力、引き寄せのエッセンスが詰まったWSに参加してみませんか?(23日・残席1名様、30日・残席3名様)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113791



かわいい宇宙からの変容が届く7月7日☆「神聖なる目覚めの為の無料一斉ヒーリング」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113790
 


かわいい陰陽師による
陰陽師一斉ワーク「愛され体質になる第5弾☆金運UP編ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775
 


かわいい無料☆アニマルコミュニケーション募集中です♪ (まだ後6名様枠があります)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1010




かわいい6月29日(土)は池袋でスピフェスですexclamation

あなたをトランスして、あなたがまだ気付いていない、あなたの本質であるエッセンスをリーディングさせていただきます。

こちらのセッションをスピフェスで追加させていただきました!
ご自身で喜びが分からない〜って方にお勧めします!

今回は、クリスタルを使ってあなたの潜在意識にアクセスする
「クリスタルグリッドリーディング」セッション&癒されたい方へ☆マリア様になってみるexclamation ×2をご提供させていただきます目がハート

こちらもまだ残席ありますexclamation
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113787

 

かわいい今ならお得☆6月のキャンペーン実施中〜exclamation

あなたが望むこと=楽しむことです目がハート
本当のあなたが望むことを知り、そしてそこへ向かうことをお手伝いさせていただく

「ハートウイッシュサポートセッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113724


自分らしく、より豊かに、より自由に生きる為の
「5次元意識変換プログラム☆Infinite wisdom(インフィニット・ウイズダム)」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113769


以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako



家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 

 ←ぽちっとよろしくお願いします♪






 

アセンション関連 | comments(0)
そこに愛はあるの?
JUGEMテーマ:スピリチュアル 

皆さま、おはようございます目がハート

台風4号の進路がどうなるか・・・気になるところですが、浄化すべきところで必要なところは通過してくのでしょうから、上にお任せするしかなさそうですがあせあせ(飛び散る汗)

自然のなせる力には勝てませんので、それぞれにご注意くださいませ。

少しでも被害が少なくて済む様に、祈らせていただきますぴかぴか(新しい)


お休みの日主人が見ていたTVを途中から見てましたが、アフリカのライオンの家族の生活をやっていました。

雄ライオンに雌ライオンが何頭も一緒になって、大家族のドキュメンタリー番組でした。

雄ライオンが年を取り若い雄ライオンに負けてしまうと、今度はその家族を率いるのが若い雄ライオンになるのですが、その若い雄ライオンは年取った雄ライオンと雌ライオンの間に出来た子供のライオンも殺してしまうのですねふらふら

前の雄ライオンの血を引く子供は生かしておかない、それが自然の掟です。

そしてその地域は人間が近くに村を作ったことで、アフリカの中でも孤立した状況になり、次第に血が濃くなり病気のライオンとかが将来生まれて来る可能性もあることも伝えていました。



また昨日はYahoo!ニュースで、シンガポールの大気汚染のことを伝えていましたが、インドネシアの森林火災などから来る煙によって汚染されているとのことでした。

そこでネットでしらべてみたら、インドネシアを初め東南アジア、北米、ロシア、北欧など広くこの泥炭地が分布している様ですが、この泥炭ってなに?なお話ですが・・・

泥炭とは、湿地帯などで枯れた植物が長い間あまり分解が進まずに堆積したもの

だそうです。

ただインドネシアでは、先進国向けの木材、紙パルプ、パームオイルに対する世界の需要と地域経済開発の促進で、雨林の伐採をする為に湿地帯の水を排水しています。

泥炭は通常は水に浸かっており、燃えないが、排水を通して泥炭が乾燥、分解が始まり、二酸化炭素を放出するようになるそうです。

熱帯ではこの過程が急速に起き、火災により加速させ、インドネシアではこれら火災は何週間、ときには何ヵ月も続き、広大な面積の厚い泥炭層を燃やしてしまうのだそうですあせあせ(飛び散る汗)

インドネシアではこの泥炭から発生する二酸化炭素を計算に入れると、米国、中国に次いで世界第3位となり、その排出量はインド、ロシアの排出量を上回り、イギリスやドイツの排出量の数倍にもなるそうですあせあせ(飛び散る汗)

それは、京都議定書の下で温室効果ガス排出を削減しようとする先進国のあらゆる努力を帳消しにする・・・げっそり


ライオンの家族の自然な営みを人間の開発が入ったお陰で、孤立し血が濃くなり、いつか病気の子供が生まれて来るだろうと言うことも、このインドネシアの泥炭火災の件も、皆私たち人間が自然破壊をしているせいだと思いますふらふら


でもこう書くと、エコな考えに傾倒しがちで、自然破壊をする人間が悪いとなり、またそこで対立の思想を生むばかりだと思うのです。


話はごちゃごちゃしますが、最近のBlogで色々と縄文人のお話とかが注目を集めていたり、また天津神系、国津神系、ドラコニアン系、レプティリアン系、と良いか悪いかの視点での見方と言うのは、何ら今までの2元性の学びをしている地球人の意識と変わらないと思うのです。

隠されて来た瀬織津姫とか、ニギハヤヒ・・・またその裏では真に隠されて来たであろう天照のことなど、様々な論議が巻き起こっている様ですが、要 するに宇宙に存在する全ての魂の学びの場を、この地球に作る為に神様自身が隠されて来た=霊力を封じて来た結果、地球の次元が3次元に落ちたと思うので す。

でもそれも全て学びの為、3次元の物質化した世界である地球を作るために、神々が敢えてして来たことだと思いますあせあせ(飛び散る汗)


だから人間以外の動物や植物などの精霊界の住人たちは、それに協力をしてくれているから、例えばライオンはライオンで厳しい掟の中を生きている= 弱肉強食の世界を生きてくれていると言った方がいいのかな・・・それもこれも、この地球の波動を下げる為に必要なことだったのでしょうふらふら


そしてこの貴重な3次元の世界で、魂的に成長をする為に毎回、今世は良い役悪い役を決めて、色々な役を演じながら沢山の経験を積んで、今地球人は次なるステップの5次元の世界の意識へ移行する段階を迎えたのだと思います。


ハートの中心にある本質には、神の愛に繋がる領域があります。

その愛は、宇宙の愛であり、地球の愛でもあり、自分を含む全ての存在への愛に通じるところだと思います。


そこの領域に繋がることで、今まで癒されていなかった為に起きて来た感情が満たされる様になるので、必要以上に貪ることもなくなります。

愛を感じて生きれるなら、地球人も大きくその意識を変化出来るのだと思います目がハート



3次元を越えて、愛を中心とした世界が顕現することを祈ることは出来るはずですね目がハート

昔の日記で書いたけど、そこに愛はあるのか?

他人を批判するために使うのではなく、自分の中心軸を保つために、いつも自分のハートに意識を向けて、愛を感じて生きる生き方を選択したいなって思いますハート達(複数ハート)


3次元の意識は、昨日書いた感情の領域に立って物事を考えることだと思います。

その意識次元でいくら議論をしても、対立を生み出すだけ・・・意識の次元を自分で選択して、変化させることは大切です。

もう一段高い意識を復活させること、魂の霊的成長をする為には、自分と向き合い、光も闇も包み込む、ハートの中心である本質に繋がることが必須です。



マインドに降り回されない様に、しっかりと自分のハートセンターを意識して行きたいなって思う今日この頃ですあせあせ

と言うことで・・・今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)




PS:お知らせですぴかぴか(新しい)

かわいい人生の練金師になるexclamation
幸運の鍵・自己創造講座ぴかぴか(新しい)

意識の覚醒の為の瞑想法や成功する引き寄せの法則をレクチャーさせていただきますexclamation ×2
覚醒、瞑想、サイキック能力、引き寄せのエッセンスが詰まったWSに参加してみませんか?
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113791



かわいい宇宙からの変容が届く7月7日☆「神聖なる目覚めの為の無料一斉ヒーリング」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113790
 


かわいい陰陽師による
陰陽師一斉ワーク「愛され体質になる第5弾☆金運UP編ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775
 


かわいい無料☆アニマルコミュニケーション募集中です♪ (まだ後6名様枠があります)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1010




かわいい6月29日(土)は池袋でスピフェスですexclamation

あなたをトランスして、あなたがまだ気付いていない、あなたの本質であるエッセンスをリーディングさせていただきます。

こちらのセッションをスピフェスで追加させていただきました!
ご自身で喜びが分からない〜って方にお勧めします!

今回は、クリスタルを使ってあなたの潜在意識にアクセスする
「クリスタルグリッドリーディング」セッション&癒されたい方へ☆マリア様になってみるexclamation ×2をご提供させていただきます目がハート

こちらもまだ残席ありますexclamation
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113787

 

かわいい今ならお得☆6月のキャンペーン実施中〜exclamation

あなたが望むこと=楽しむことです目がハート
本当のあなたが望むことを知り、そしてそこへ向かうことをお手伝いさせていただく

「ハートウイッシュサポートセッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113724


自分らしく、より豊かに、より自由に生きる為の
「5次元意識変換プログラム☆Infinite wisdom(インフィニット・ウイズダム)」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113769


以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako



家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 

 ←ぽちっとよろしくお願いします♪






 


アセンション関連 | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    かおり (03/04)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    カエル (03/03)
  • 【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】混沌の中でもしっかり根を張って進もう♪「ゆるぎない自分へ☆サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    リボン (03/01)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    まお (02/26)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    りんりん (02/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    カエル (02/02)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    まお (01/31)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】福よ来い来いどーんと来い♪「福と喜びに溢れる☆招福サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    たま (01/30)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    のびこ (01/27)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    - (01/25)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[




    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea