魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
これからどうなる?
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

皆さま、おはようございます目がハート

今日も朝から晴れ、なので今日も朝から暑いですねあせあせ(飛び散る汗)


我が家では2日前に突然パソコンのネットスピードが、異様に遅くなってフリーズしていたり、今日は母の部屋のエアコンを久しぶりに付けるので、お掃除してスイッチを入れたら壊れてた〜げっそり

去年買い替えたばかりのエアコンなのに・・・泣き顔

ネットの方は30分ほどで復旧しましたので、その後のお仕事にも支障は出なかったので良かったですがあせあせ(飛び散る汗)



今まで家族の感情が大きく吹き出したり=誰かがイライラしたり、怒ったりすると往々にして電化製品がぶっ壊れるあせあせ(飛び散る汗)

ってことはあったのですが、ここ数年お陰様で感情の起伏はそんなに無く、穏やかな我が家だったのですが、ここへ来ていきなり色々なことが起きています。

ま〜電化製品だから壊れる時は壊れるので、何でもエネルギー的な問題として問題視するのも良くありませんので、そんな時期かな〜って思うのですが・・・。



我が家は全てに於いて、トラブルってことが今までほとんど無かった家なので、新幹線の切符を無くして再度買い直しをしたり、新幹線の切符を日にち を間違えて勝手しまってパァ〜にしてしまったり、パソコンは調子が悪くなるったり、エアコンはぶっ壊れるわ・・・一体何が起きてるの目あせあせ(飛び散る汗)

って感じですがあせあせ(飛び散る汗)

それでも必要な時に必要なものは揃うと言う、絶対的確信があるのであせあせ
(ほんとにアホだね〜って思いますが↑ウッシッシ

何が起きても、

ま〜事は起きるべくして起きる。

何か気づくべきことがあったら、教えてください。

とお気楽モードで上に言っておいて、それで終わりにしますわーい(嬉しい顔)



起きている現実から学ぶべきことがある時は、その後色々な形でメッセージが来たりして、ハッと気づいたりするものです。

だから何が起きても、あまり囚われない様にしていますわーい(嬉しい顔)



ただ最近はほんとうにエネルギー的に世の中も、皆さまも、そして自分たちも変化変容が激しくて、それに付いて行くのが大変なんでしょうね〜たらーっ(汗)

3次元、4次元、5次元的生き方にどんどん分かれて来ていますので、今年はほんとに自分の中心軸を保つ様に努力していかないと、自分の目的を見失いがちになるのでしょう。

完全に見失うと、ある意味自分喪失状態になり鬱になってしまうのかもしれません。



今は本当に混沌としていて変化変容が激しいので、例えば昨日までやりたいって思っていた事が今日になったらもう興味がない〜あせあせ(飛び散る汗)

こんな風に日々思いがコロコロと変わってしまって来ていますので、目先のことではなく、自分が望む進むべき道とかすべき方向性とか?

自分が喜びを感じている方向性が今は漠然としていてもいいので、とにかくそっちの方向に向けて方向転換して、目先のことではなく長い目で見た先を決めていかないと、何だか日々の心の変化に翻弄されてしまって、自分の方向性を見失ってしまう様ですあせあせ(飛び散る汗)



でもそうは言っても中々自分の方向性は分からない〜たらーっ(汗)

って方も多いと思いますので、1年後、3年後、5年後と言った風に将来的にどんな自分になっていたいか?

それだけ決めて、後は流れに身を任せる・・・葉っぱちゃんモ〜ド〜exclamation ×2

これがいいと思いますわーい(嬉しい顔)



漠然としていても、葉っぱの自分が流れ出す川ぐらいは決めておかないとね。

大きくゆったりと流れる川がいいのか、小さな小川がいいのか?

辿り着く先はどこか分からなくても、どんな自分どんな生活を自分は望むか?

ごちゃごちゃ考えずに、自分の望みを明確にすることって大切ですねあせあせ



これからますます相反することを受け入れて行くことをに対して、鍛えられると言うか練習期間に入って行きます。

相反することとは、究極光と闇を共に受け入れてニュートラルになって行くってことです。


だから葉っぱちゃんになって、宇宙に任せて身を委ねる反面、最終的にどうなりたいか?は自分で決めるとか。

少しでもネガティブな思いを捨てて行く事がいいと思う反面、ネガティブな思いを味わうことも大切とか。

ワンネスに向かって合の意識を確立しながら、個であることを楽しむとか。



例え方が下手ですが〜たらーっ(汗)

相反することを同時に受け入れて行くことって、これからどんどん起きて来るんですねたらーっ(汗)

5次元的生活をするってことは、そう言う事でもあるのです。


光と闇の統合・・・対極にあるものを同時存在させて、それを受け入れる事で光でも闇でもない存在へ変化して行くってことですねexclamation

今まで光だと思っていた事が、実は闇だった〜〜〜ふらふら

闇だと思っていた事が、実は光りで愛に溢れてた〜〜〜げっそり

なんてことが同時に起きて来るので、今までの固定概念にすがりついていたら、混沌のまま翻弄され自分を見失って行きます。



だから光でも闇でもない、どちらも内包している=清濁併せ持つ存在である自分を受け入れることが、ニュートラルになるってことであり、自分の中心軸を確立するってことでもあるので、その為のプロセスがもう既に始まっているので、今は混沌としてる〜ってことですあせあせ(飛び散る汗)

偏らないで、ゆるゆる思考で行きましょう〜〜〜ハート達(複数ハート)



さて6月14日〜20日まで九州へ行かせていただきますが、6月14日・15日と博多で講習会を企画しております。

日程表をご覧いただき、お問い合わせくださいませハート達(複数ハート)

特にトランス講習を追加させていただいてますので、こちらはとってもお勧めですexclamation ×2


ワンネスになる為には周りと繋がることが必要になってきますが、トランスが出来る様になると色々な存在のエネルギーを感じることが出来る様になり、今まで以上にメッセージが受け取ることが出来ます。

マリア様やイエス様などのアセンデッドマスターをトランスして、エネルギーを感じながらメッセージを受け取るとか、我が家のペットちゃんをトランスして体の状況を感じてケアするとか・・・何でも安全にトランス出来る様になるワークと指導をさせていただく講座です。


私はとてもこのトランスの技術を活用して、例えば伊勢神宮に参拝させていただく時には、伊勢のエネルギーをトランスしたり、天照様をトランスしたりして、より多くのメッセージや情報を受け取ったりしますわーい(嬉しい顔)

特にパワースポットのエネルギーをトランスすると、とっても癒されますのでそんな風にも活用出来るので、トランス講習は楽しい講座ですので良かったらお問い合わせくださいませm(_ _)m

博多での講習の他に、6月28日には自宅サロンでも開催予定ですし、スカイプまたは電話での受講も可能です。

また9月ごろになりますが、ミニリトリートでパワースポットにてトランス講習+トランスダンス講習も計画中でするんるん

詳しくはバッド(下向き矢印)

かわいい日程表
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113645

かわいいトランス講習については
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113747

をご覧ください目がハート


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)











PS:お知らせです目がハート



かわいい6月7日・8日は神戸ですexclamation
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113835



NEW新しいセッションです目がハート

かわいいワーカーさん向け☆「ウィズダムクラウド」活用セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113840



かわいい「レムリアン・クリスタル・マスター」スクールぴかぴか(新しい)

*6月からの新講座開催をお知らせしております。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=939666



電球リーブスの新しい4つの講習会はこちら↓  
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831


チャペル・6月7日(土)新神戸
  ・6月14日(土)15日(日)博多にて
ただ今ご希望があれば開催させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
またその他の講習(レムリアンインタベーション・リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド、トランス講習等)も、お問い合わせくださいませ。


かわいい6月の日程表
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113645
 
 

「レムリアンアセンション講習」「リーブスの4つの新しい講習」「チャネリングコネクテッド講習」「ドラゴンマスター伝授者講 習」「水の練金術講習」「光の練金術講習」「創造療法講習」など、随時ご案内をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

リーブストレーナートレーニングは、ご希望があればお問い合わせください<(_ _)>



*****チーム☆ソファアのご紹介*******

wings-of-angel のサポートチームである「チーム☆ソフィア」のメンバーの皆さまのセッションをご紹介しております目がハート
4月の更新しました♪

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの皆さまのお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172


*****ただ今募集中の一斉ワークexclamation ×2******

かわいいバージョンUP版!
「レムリアの再生・封印解除と青い石の叡智の覚醒一斉ワーク☆細胞レベルからの開放ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113800


*****陰陽師による一斉ワークexclamation ×2******

かわいい毎月恒例の一斉ワーク☆参加費1000円ですぴかぴか(新しい)
5月31日22:00〜 陰陽師による一斉ワークはバッド(下向き矢印)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775


*************************


思う様に生きられない泣き顔と感じる方へおすすめのセッションexclamation ×2

*6月14日もしくは15日に博多にて開催予定です。

かわいい龍の様に生きるexclamation ×2 
覚醒へと導く「ドラゴンマスター・イニシエーションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113833


 

NEW新しいセッションですexclamation

変わり行く地球と共に変化する為に・・・レムリアンアセンションぴかぴか(新しい)

肉体的、精神的に苦しみを感じる方に特にお勧めの自己覚醒セッションです。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113829

 


電球新しい講習会です目がハート


かわいい短期集中講座:「リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113779



かわいいトランス講習会

*6月14日(土)15:00〜博多にて
 6月28日(土)13:00〜自宅サロンにて開催予定です。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113747


以上です。
 



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako




家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪




アセンション関連 | comments(0)
自分の領域、相手の領域・・・(^-^;
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 


皆さま、おはようございます目がハート

昨夜、雲もあまりなくきれいな夜空夜でしたので、ベランダでのんびりと星を見ていました。

私は夜空を眺めてボケ〜ッとすることが、ほんとに好きなんだな〜って思いましたぴかぴか(新しい)

あ〜満天の星を見に行きた〜いexclamation ×2

そしてやっぱり田舎に引っ越すぞ〜〜〜exclamation ×2

と宇宙にオファーを出しました目がハート

皆さまは、新月の願いごと何をされましたか?



人それぞれ、様々な願いって持っていると思いますが、肉体を持っている私だから時間と空間に左右され、制限されることが多いのであせあせ(飛び散る汗)

この地球は、きっと宇宙で一番願いごとの多い星の住人なんだと思いますあせあせ

でもそれを感じた時に、地球ってなんて豊かなんだろう〜ハート達(複数ハート)

って思っちゃうのです。



確かに世界を見ると、戦争や貧困で苦しんでる方も沢山いらっしゃいます。

地球の波動が上がった、アセンションしたって言われているけど、世界の情勢を見たらとても良くなっているなんて思えない!

だからアセンションなんて、スピリチュアルな世界の人たちの妄想だ〜!

って思う方って多いと思います。



でもアセンションして平和な世界になって欲しいexclamation

ってこれも願いであって、地球人が一人でも多く願うことは、何時か必ず現実化するのです。

だから希望を捨てちゃいけないと思うのです。



今日本は色々あるけど平和です。

平和だからこそ、世界の平和を祈れるのです。

もし自分が明日を生きれるか分からない状態でいたら、世界平和なんて祈るほど余裕が無いかもしれませんので、世界平和を今祈れる方はしあわせな方だと思います。



以前にも書いたと思いますが、バタフライエフェクト・・・自分が今怒りを感じたら、それはいつかどこかで、沢山の人の怒りと合わさり、その思いが現実化されて戦争となって地球上に現れる。

私たち地球人が皆共有している集合意識、集合無意識によって、この地球が創られています。

だからスピリチュアルな世界では、怒りは良く無いとかネガティブな感情は持っちゃいけないとか言われる所以だと思いますあせあせ(飛び散る汗)

感謝する思いが溢れれば溢れる程、地球のどこかに沢山の人の感謝の思いが集まって、平和が権限するのですから。



でも実際には私たちは肉体を持っていますので、怒りを感じたり悲しんだり苦しんだりする生きものです泣き顔

3次元の世界と言うのは、それを通して学ぶ世界ですから仕方ないのです。

そんな自分を責める必要は無く、そこから気づいて魂の学びを経て成長することで、次第に今まで感じていた様々な感情から少しずつ抜け出すことが出来る様になります。

それが霊的成長です。

今地球は波動が上がって、それが現実世界にもその影響が出始めていますから、色々な意味で霊的成長を地球人がすることで、地球地表上に5次元の領域を創り出すことが出来る様になっています。

今は3次元も4次元も5次元以上も同時存在で、3次元、4次元の領域が大きく現実世界に影響を与えていますが、いつか現実世界でも反転して5次元の領域が大きく現れて来ると思います。



その為に自分が今出来ることは、世界平和を叫ぶことも大切かもしれませんが、私的には自分が今まで振り回されて来た、様々な感情を自分でコントロール出来る様になることが先だと思うのです。

それは何故かって言うと、一人でも多くの方が怒りよりも、感謝の思いで過ごせる様になったら、5次元の世界は早く地表上に顕現するからです。



私たちは沢山のことを願う生きものですが、その願いがいつのまにか期待へと変わるものです。

知らず知らずの内に相手に対して期待し、その期待に答えてくれない時に、私たちは怒りを感じるものです。

そしてその怒りの奥には、期待した結果が得られなかったと言う失望、自分を評価してもらえなかったと言う思いからの自己否定など、悲しみが隠れています。



私も先月、色々なことが起きてこの学びをさせていただきましたあせあせ(飛び散る汗)

自分では気づけないのですが、知らず知らずの内に相手に期待し、その期待に答えてもらえなかった時に感じる怒り。

そして自分が評価されなかったと言う、深い悲しみ。


何故この様に私は感じるのだろうか?

と自分に向き合ってみた時に分かったのです。

人と言うのは、何かに期待してそれが叶わないと怒りや悲しみを感じるんだな〜って。


ではこの怒りや悲しみはどこから来るの?

と考えた時に、期待したことが叶わない、と言う思いは今まで散々しているので、潜在意識レベルでそう判断した時に怒りや悲しみを感じるのだな〜ってことです。

この様な感情を感じている時、自分の波動は完全に3次元の波動ですあせあせ(飛び散る汗)


そこから抜け出すにはどうしたらいい?

と内観した時に分かったのです。


人に期待する、期待したことが返って来ない→これは自分の領域から外れて、相手の領域で相手を自分の思い通りにしたい。

その思いに反する結果が起きたので、相手に対して怒りを感じているんだなってことです。


自分以外の誰かに対して持つ感情は、相手の領域に入って相手を自分の思う様にしたいって言う、そんな思いがある時に感じるものなのですねあせあせ(飛び散る汗)

相手の領域で何かをしようとしても、それは相手の領域である訳だから無理ですよねたらーっ(汗)


怒りの元はこれで分かったけど、じゃあこの深い悲しみはどこから来るの?

と内観した時に、小さいころに母や父から評価されなかったことに悲しみを感じていた自分が浮かびましたあせあせ(飛び散る汗)

小さいころからの心の傷など、まだまだ癒されていない部分って沢山あるものですねあせあせ(飛び散る汗)

でも今の私の視点で、小さいころの自分と両親を冷静に見つめると、やはりここでも自分の領域ではなく、両親の領域に入り込んで両親にこう答えて欲しいと、私が勝手に思い込んでいたんだな〜って気づきました。


人はこうして、相手に対して期待して期待通りの結果が得られない時、怒りや悲しみ、そして失望や自己否定の思いが湧いて来るんだな〜って思います。

相手に対して期待して・・・これって相手の領域ですねふらふら


知らず知らずに相手の領域に入り込んで、自分で勝手にあ〜でもないこ〜でもないって期待しちゃうんですね、私たちって。

そしてそれが叶わないからと、怒ったり悲しんだり・・・人間ってほんとに面白いですあせあせ

一人で勝手に思い込んで、思い込み通りにならないと勝手に悲しんで・・・。


自分の領域から外れて、知らず知らずの内に相手の領域で、まるで一人芝居をしてるかの様だな〜って自分で思ったのですあせあせ


その時に気づいたのです。

周りが自分を認めてくれないからではなく、自分で自分を認めていないから周りが鏡になってるだけ。

宇宙の法則・鏡の法則ですねあせあせ(飛び散る汗)

それが周りに現れて来ているだけだった〜ってことです。

だからそんな感情に翻弄されている自分も自分の一部として、愛して認めてあげようって思ったのです。


ただそれだけで、どんなに自分が癒されるか・・・色々と経験して、毎日色々とBlogで書いていますが、まだまだこうして癒されていない部分って人間は沢山持っているですよねふらふら

でも肉体を持っている以上=生きている以上、私たちはそこを学んでいる存在だから、それでいいと思います。


色々な感情が湧き出て来た時、そこにハイヤーセルフから

手放すもの、気づくことがあるんじゃない?

って問いかけられているってことですねあせあせ

だからそんな時こそ、霊的成長のチャンスですexclamation ×2



内観は大切だし、自分の領域、相手の領域のバンダリ(境界線)をしっかりと見つめることも大切だし、しっかりと自分で自分を認めてあげること・・・これが何よりも大切。

どんなダメダメちゃんな自分でもいいんですよね。

ダメダメちゃんな自分を誰かに認めてもらおうとするから、それこそ駄目で〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

自分で自分を認めてあげて、愛してあげるだけでいいんですね。



そんな簡単なことで、今の状況を一瞬で変えることが出来るexclamation ×2

ほんとに思いの世界と言うのは、自分の思い次第で如何様にも変えられるってことです。


自分の領域で、自分がしたいことを願うことは宇宙は答えてくれます。

願いと期待との差、難しいですねあせあせ(飛び散る汗)

あくまでも宇宙の中心は自分でしかないってことです。


あ〜地球ってほんとに色々な学びをさせてもらえる、素晴らしい星だわ〜ハート達(複数ハート)
(↑って宇宙人目線ですがあせあせ(飛び散る汗)

自分をより自由にするのも、より豊かにするのも、やっぱり自分。

宇宙の中心は、自分でしかない。

何か宇宙にオファーする時も、中心にいないと繋がらないってことですねあせあせ


誰に遠慮することなく、自分を認めて愛してあげてください。

誰に遠慮することなく、自分でしあわせになってくださいexclamation ×2


一人でも多くの方が、しあわせだな〜って感じることが、世界をしあわせにすることだからハート達(複数ハート)

だから私たち人間は、しあわせになる義務があるんですあせあせ



と言うことで、今日もうだうだと書いてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

お付き合いいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)










PS:お知らせです目がハート



かわいい6月7日・8日は神戸ですexclamation
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113835



NEW新しいセッションです目がハート

かわいいワーカーさん向け☆「ウィズダムクラウド」活用セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113840



かわいい「レムリアン・クリスタル・マスター」スクールぴかぴか(新しい)

*6月からの新講座開催をお知らせしております。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=939666



電球リーブスの新しい4つの講習会はこちら↓  
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831


チャペル・6月7日(土)新神戸
  ・6月14日(土)15日(日)博多にて
ただ今ご希望があれば開催させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
またその他の講習(レムリアンインタベーション・リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド、トランス講習等)も、お問い合わせくださいませ。


かわいい6月の日程表
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113645
 
 

「レムリアンアセンション講習」「リーブスの4つの新しい講習」「チャネリングコネクテッド講習」「ドラゴンマスター伝授者講 習」「水の練金術講習」「光の練金術講習」「創造療法講習」など、随時ご案内をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

リーブストレーナートレーニングは、ご希望があればお問い合わせください<(_ _)>



*****チーム☆ソファアのご紹介*******

wings-of-angel のサポートチームである「チーム☆ソフィア」のメンバーの皆さまのセッションをご紹介しております目がハート
4月の更新しました♪

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの皆さまのお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172


*****ただ今募集中の一斉ワークexclamation ×2******

かわいいバージョンUP版!
「レムリアの再生・封印解除と青い石の叡智の覚醒一斉ワーク☆細胞レベルからの開放ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113800


*****陰陽師による一斉ワークexclamation ×2******

かわいい毎月恒例の一斉ワーク☆参加費1000円ですぴかぴか(新しい)
5月31日22:00〜 陰陽師による一斉ワークはバッド(下向き矢印)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775


*************************


思う様に生きられない泣き顔と感じる方へおすすめのセッションexclamation ×2

*6月14日もしくは15日に博多にて開催予定です。

かわいい龍の様に生きるexclamation ×2 
覚醒へと導く「ドラゴンマスター・イニシエーションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113833


 

NEW新しいセッションですexclamation

変わり行く地球と共に変化する為に・・・レムリアンアセンションぴかぴか(新しい)

肉体的、精神的に苦しみを感じる方に特にお勧めの自己覚醒セッションです。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113829

 


電球新しい講習会です目がハート


かわいい短期集中講座:「リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113779



かわいいトランス講習会

*6月14日(土)15:00〜博多にて
 6月28日(土)13:00〜自宅サロンにて開催予定です。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113747


以上です。
 



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako




家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪



アセンション関連 | comments(2)
五感で味わい尽くすから、第6感が開かれる☆
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

皆さま、おはようございます目がハート

今日は朝から晴れだから、暑くなりそうですねあせあせ(飛び散る汗)

我が家はそれでも、ニュースで聞く程暑くはなく快適に過ごさせていただいてますが、イブは散歩から帰って来ると玄関で寝ています。

もう暑いんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)


 

久しぶりにえりのところのリッチ君とのツーショットぴかぴか(新しい)

お陰様で元気です目がハート



さて今日は朝方新月を迎えていますが、最近ほんとうに原因が分からないだるさや頭痛など、体の不調を感じる方が増えていますねあせあせ(飛び散る汗)

スピリチュアルな世界を知らない方にとったら、体のどこかが病気だと思いますからまずは病院に行って色々調べてみるけど・・・結果的によく分からず、ストレスでしょう〜ってことになるケースがほとんどの様ですたらーっ(汗)

(でも具合が悪いときは検査を受けることは大切ですよ電球



私たちは日々変化し続けていますから、意識の世界が現実の世界に現れて来ている=心の状態が肉体に出て来ている・・・そんな感じでしょうね。

思いと言うのはほんとに様々ですから、今まで感じて経験してきた感情が開放されずに、体のあちこちに封印されてしまって、ブロックとなってエネルギーの流れが悪くなり、結果的に体調不良になる。

こんなケースが多いと思います泣き顔


ほんとに私たちって、自分をケアしていないし、自分に素直に生きていないくて、我慢ばかりして来ていますので、体が悲鳴を上げてもおかしくないですよねふらふら

アセンション症候群と一言で言ってしまえばそれまでだけど、開放されていない感情、開放されていない他から引き寄せている霊的なもの、開放されていないカルマ・・・などなど、未処理で未浄化なものって沢山ありますからあせあせ


特に私たちは色々な意味で押え込まれてしまって来ているので、開放の手段を忘れちゃっています。

まず辛い思いばかりして来たので、感じることさえ止めてしまっている方が多くいらっしゃいます。



感じないようにすることは、ある意味人間が持つ特有の能力である五感を閉じてしまうことになるので、次第に五感である視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の機能が低下することを意味していて、結果的に

美しい自然や絵画を見ても

美しい調べを聞いても

肌が触れ合っても

美味しいお料理を食べても

お花などの良い香りをかいでも

感動したり、感激したり・・・ハートが感じない

こんな風になってしまっているのです。



五感が機能しなければ、到底第六感であるサイキックは開かれて来ません涙

ハートが開いて、初めてサイキックな能力が開花してくると思いますし、覚醒する為の気付きが多くなると思うのです。


*生まれ付き聴覚や視力が失われてる方もいらっしゃいますが、そう言う方は何かそれに変わる能力が既に開いてらっしゃるので、差別的にここで書いているのではありませんので、その点はご理解をしてください<(_ _)>



ただ五体満足な私たちなのに、自分で感じない様にブロックしてしまっていることは、実はとても多いのです。

チャネリングが出来無いと言う大きな理由は、今世のトラウマももちろんブロックとなりますが、過去世からのブロックも影響してきます。

そのブロックがあるから、チャネリングで感じることが出来無いケースは多々あります。

だからヒーリングやエネルギーワークを受けたりしないと、やはり先へ進むことが出来ません。



感じる為には頭で考えるより、ハートで感じることに意識を向けないと駄目ですから、普段の生活の中で、あまり気にしない五感。

この五感はきちんと機能してるのかな?

ってたまには自分にそんな意識を持って、気にしてみるのもお勧めです目がハート



5繋がりで五芒星は、現実界に関するものに使うシンボル・・・と私的には上から教わっています。

アトランティスの時代とかの記憶ですが、高次元の叡智を封印する時にも五芒星を使ったりしたことがありますので、封印解除のセッションをしている時に、五芒星が体やオーラに入っている方を見かける時があります。

その他にも、過去世に於いて間違った使い方をした為に、その闇的な叡智を封印する時にも強力な五芒星を使ったりして封印することもありますし、陰陽師では土地に封印をかけたりする場合に使っていたと思います。

良い意味でも悪い意味でも、五芒星を使った記憶があるのですがあせあせ(飛び散る汗)


この人間の持つ五感は、人間として生きて行くために大切な要素であり、現実世界を体験するツールです。

これが六になると第六感と言われて、より高次元の世界である見えない世界を感知する能力になってきます。

だから六芒星は、覚醒の為のツールだったりもします。



話が逸れましたがあせあせ(飛び散る汗)

折角この地球の素晴らしさを堪能する為に、私たち人間に与えられた五感ですので、感じて味わい尽くせる様になるといいですよねわーい(嬉しい顔)

今暗いニュースばかりですが、それにつられて自分まで暗くなる必要は全くありません。



まずは自分が感じるままに、自分に素直に生きれる様になるために、五感を大切にして感じることがもっと出来る様になれたら、より豊かになりますよねハート達(複数ハート)

怖がらずに、ゆっくりと自分のペースで

どんなことでもいいので、楽しむことを自分に許可してください。

そして子供の頃に感じた、ワクワクする感覚を思い出してくださいねハート達(複数ハート)



先日「宇宙人と精霊」と言うBlogで書いた、えりのところにいるレムリアの精霊たちを派遣すると言う、Blogの内容もとんでもない内容ですがあせあせ(飛び散る汗)

このえりのセッションもとんでもない内容ですが〜あせあせ

でもモニタリングした結果、癒してくれたり気付きが起きたりと変化するので、サポートしてくれる存在だし、また子供のころに感じたワクワク感を思い出すきっかけにもなると思いますので、気になる方はご覧くださいませ目がハート

かわいいレムリアのスピリッツキッズ派遣します。(  ゚ ▽ ゚ ;)
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11864201916.html


と言うことで、これを読んだらとんでもない姉妹だわ〜ふらふら

って思われちゃいそうですが〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



そう言う世界もあると言うことであせあせ

楽しむこと、どんどんして行きましょう〜ハート達(複数ハート)


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)









PS:お知らせです目がハート



かわいい6月7日・8日は神戸ですexclamation
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113835



NEW新しいセッションです目がハート

かわいいワーカーさん向け☆「ウィズダムクラウド」活用セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113840



かわいい「レムリアン・クリスタル・マスター」スクールぴかぴか(新しい)

*6月からの新講座開催をお知らせしております。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=939666



電球リーブスの新しい4つの講習会はこちら↓  
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831


チャペル・6月7日(土)新神戸
  ・6月14日(土)15日(日)博多にて
ただ今ご希望があれば開催させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
またその他の講習(レムリアンインタベーション・リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド、トランス講習等)も、お問い合わせくださいませ。


かわいい6月の日程表
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113645
 
 

「レムリアンアセンション講習」「リーブスの4つの新しい講習」「チャネリングコネクテッド講習」「ドラゴンマスター伝授者講 習」「水の練金術講習」「光の練金術講習」「創造療法講習」など、随時ご案内をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

リーブストレーナートレーニングは、ご希望があればお問い合わせください<(_ _)>



*****チーム☆ソファアのご紹介*******

wings-of-angel のサポートチームである「チーム☆ソフィア」のメンバーの皆さまのセッションをご紹介しております目がハート
4月の更新しました♪

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの皆さまのお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172


*****ただ今募集中の一斉ワークexclamation ×2******

かわいいバージョンUP版!
「レムリアの再生・封印解除と青い石の叡智の覚醒一斉ワーク☆細胞レベルからの開放ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113800


*****陰陽師による一斉ワークexclamation ×2******

かわいい毎月恒例の一斉ワーク☆参加費1000円ですぴかぴか(新しい)
5月31日22:00〜 陰陽師による一斉ワークはバッド(下向き矢印)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775


*************************


思う様に生きられない泣き顔と感じる方へおすすめのセッションexclamation ×2

*6月14日もしくは15日に博多にて開催予定です。

かわいい龍の様に生きるexclamation ×2 
覚醒へと導く「ドラゴンマスター・イニシエーションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113833


 

NEW新しいセッションですexclamation

変わり行く地球と共に変化する為に・・・レムリアンアセンションぴかぴか(新しい)

肉体的、精神的に苦しみを感じる方に特にお勧めの自己覚醒セッションです。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113829

 


電球新しい講習会です目がハート


かわいい短期集中講座:「リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113779


かわいいレムリアンインタベーション講習会

日程が15日(日)になっております。
*6月14日(土)博多にて開催予定です!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113815


かわいいトランス講習会

*6月14日(土)15:00〜博多にて
 6月28日(土)13:00〜自宅サロンにて開催予定です。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113747


以上です。
 



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako




家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪



アセンション関連 | comments(0)
明日は新月☆思いを現実化させるコツは?
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 


皆さま、こんばんは目がハート

今日は水曜日でお休みをいただいてましたので、裏庭の草刈りをしました。

昨晩は寝るのが遅くなり、朝方3時半過ぎに寝たのに今朝は6時過ぎにイブに起こされ涙

午後は少し横になって昼寝をしてましたあせあせ(飛び散る汗)

相変わらずぐーたらしている私ですあせあせ



さて明日は双子座の新月ですねぴかぴか(新しい)

03:40分に新月を迎えますが、あれ?もう新月なの?

って感じで、ついこの前満月だったと思ったのに・・・ふらふら


あっと言う間に日にちが過ぎ去って行っていますがあせあせ(飛び散る汗)

最近は先月の満月を境にますますライトボディが活性化しているせいか、エネルギーに鈍感な私が敏感になっています。

特にTVが駄目で、元々ほとんど見ないなのですが、お昼ご飯の時に見るニュースでさえも見ていると気分が悪くなって来ますふらふら


パソコンは1日ほとんど仕事などで向き合ってますので、電磁波をカットする為にアポロの製品を置いたりして防御していますし、スマホもほとんど家にいる時は使わないので、パソコンの影響は無いのですが・・・TVが駄目ですね〜たらーっ(汗)

このところ森に行っていないので、自然の中で過ごしたいです泣き顔

こんな調子じゃ、ほんとに田舎に引っ越さないと駄目かもですねげっそり



最近思いの現実化のスピードが早くなってる分、色々な思いを叶える為に引き寄せの法則を取り入れて、願い事をされる方が多くなっていますね。

でも思いを現実化させる力は、顕在意識よりも遥かに潜在意識の方が強いので、自分が無意識的にしている自分の思考パターンに気づく=潜在意識に気 づかないと、小さい望みは抵抗が無いのですぐに叶いますが、大きい望みは中々叶わない〜ってことになりますので、やはり自分の思い、思い込んでるその思い 込みに如何に気づくかが大切ですあせあせ(飛び散る汗)


TVからだってマインドコントロールする周波数が流されているって言いますので、まずは目覚めたいならTVを見ることを止めることですねあせあせ(飛び散る汗)

思いを現実化させるためには、なりたい自分をイメージしないと始まりませんので、そのイメージ力を大幅に邪魔するのがTVだと、私的にはそう感じています。

ただTVを付けて見ていたら、何も脳内でイメージしたり、何かをビジョン化させることをしないので、サードアイが活性化しないですよねあせあせ(飛び散る汗)


イメージすることは、チャネリングでもビジョンで捉えることにも関わって来ますので、小さいお子さんがよく天使たちが見えたりしますが、年と共に見えなくなるのはTVも大きく関係しているのだと思います。

アニメもまんがも同じですたらーっ(汗)

まだまんがの方がいいかも?

まんがを見て自分がまんがの世界の住人になって、何かをしている〜って空想しながら脳内でビジョン化するなら、アニメをただぼけ〜っと見ているよりいいかもですあせあせ


宮沢賢治じゃないけれど、夜空を眺めて空想を思い描く・・・なんてことを今の子供たちがどのくらいしているのでしょうあせあせ(飛び散る汗)

ここで妄想と空想の違いを調べると、Wikipediaではこんな風に書かれています。


*妄想・・・非合理的かつ訂正不能な思いこみのこと。

*空想・・・その時点では実現されていないことに対し、頭の中で実現している場面を想像すること。

妄想はネガティブな感じですが、空想は想像することです。


私的には頭の中で考えてイメージすること、そしてそれをビジョン化することが大切だと思うのですが、頭の中でただ考えていることだけで無く、それをビジョン化することで思いの現実化が早くなります。



頭の中でただ考えたことでも、未来軸ではそれがエネルギーとして送られます。

現実として経験する種が蒔かれます。

その日々潜在意識が発せられる思い込みによって、自分では気づけないけど普通に思い込んでることは、何かを考える度にその種は未来軸に蒔かれますね。

そしてその時の思いの波動によって、種の帯びている波動が違いますあせあせ(飛び散る汗)



それを現実化する為のステップは、まず自分がこうなる!と宣言することですが、これはきっとこうなるな〜とか思っていても、思うだけでアファメーションしているから未来軸にはその種は蒔かれるのです。

そして次のステップは、その種に意味を持たせることや力をエネルギーを注ぐこと。(イニシエーション)

そしてより鮮明に現実化させる為にビジョン化(イマジネーション)し、未来軸に蒔かれた種をビジョン化した通りに創造(クリエーション)していくことです。



沢山の未来軸の中に色んな1ページが作られますが、それを今体験するかどうか=引き寄せるかどうかは、日々どの様な思いでいるか?にかかっています。

日々どんな思いの波動を自分が出しているか?

それは未来軸に蒔いた種にエネルギーを注ぎ込むことになるのです。


日々不安な思いを発していれば、未来軸に蒔いた種で不安な思いと同じ波動を帯びている種にエネルギーを注ぎますので、不安なことが現実化して来る訳ですね泣き顔

顕在意識でいくら、こ〜なりたい、あ〜なりたいと思っていても日々自分がしている思い込みから発しているエネルギーがどこに向けられるかによって、引き寄せる現実が違ってきます。


より早く思いの現実化をさせる為には、その現実化させたいことが普段の生活からかけ離れていれば居る程、潜在意識では普段の生活が当たり前の居心地の良い領域になるので、そこから抜け出すには潜在意識を塗り替えて行く作業が大切なのです。

その為には、自分がそうなるexclamation ×2

と決めないと駄目なのですあせあせ(飛び散る汗)


決めると言うことは、今まで普通にしていた思い込みとバトルして、潜在意識を塗り替える作業を徹底的に行う為の意識を強くすることです。

要するにそうなると思いこんじゃうってことから、夢の現実化が始まるのですね目がハート


そうならないって思い込んでいる潜在意識を塗り替えて、そうなると思い込ませるには、そりゃあ自分の思いにフォーカスしていないと駄目ですね〜ってことですあせあせ

ほとんどここで投げ出して、潜在意識の思う様になっちゃう傾向があるので、結果的に現実がいつまで経っても変わらないのです泣き顔



自分の思い込み方作られている潜在意識は、かなりの強敵ですげっそり

でも気づけばその強敵は簡単にやり込められますので、やっぱり自分がどんな思いを普通にしているか?

ここにフォーカスすることから、現実の創造が始まるってことだと思います。



外の世界には関係なく、全て自分の思いの世界の中で起きているってことだから、それを変えるには自分だってことですねexclamation ×2

だから自分のなりたい様に、思い込むってことで現実化出来るので、小さいことから初めてみてくださいハート達(複数ハート)


丁度明日は新月ぴかぴか(新しい)

新月のアファメーションしてみましょう〜揺れるハート


と言うことで、今日もお読みいただきましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)








PS:お知らせです目がハート



かわいい6月7日・8日は神戸ですexclamation
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113835



NEW新しいセッションです目がハート

かわいいワーカーさん向け☆「ウィズダムクラウド」活用セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113840



かわいい「レムリアン・クリスタル・マスター」スクールぴかぴか(新しい)

*6月からの新講座開催をお知らせしております。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=939666



電球リーブスの新しい4つの講習会はこちら↓  
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831


チャペル・5月31日(土)自宅サロンにて
 ・6月7日(土)新神戸
 ・6月14日(土)15日(日)博多にて
ただ今ご希望があれば開催させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
またその他の講習(レムリアンインタベーション・リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド、トランス講習等)も、お問い合わせくださいませ。
 

「レムリアンアセンション講習」「リーブスの4つの新しい講習」「チャネリングコネクテッド講習」「ドラゴンマスター伝授者講 習」「水の練金術講習」「光の練金術講習」「創造療法講習」など、随時ご案内をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

リーブストレーナートレーニングは、ご希望があればお問い合わせください<(_ _)>



*****チーム☆ソファアのご紹介*******

wings-of-angel のサポートチームである「チーム☆ソフィア」のメンバーの皆さまのセッションをご紹介しております目がハート
4月の更新しました♪

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの皆さまのお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172


*****ただ今募集中の一斉ワークexclamation ×2******

かわいいバージョンUP版!
「レムリアの再生・封印解除と青い石の叡智の覚醒一斉ワーク☆細胞レベルからの開放ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113800


*****陰陽師による一斉ワークexclamation ×2******

かわいい毎月恒例の一斉ワーク☆参加費1000円ですぴかぴか(新しい)
5月31日22:00〜 陰陽師による一斉ワークはバッド(下向き矢印)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775


*************************


思う様に生きられない泣き顔と感じる方へおすすめのセッションexclamation ×2

*6月14日もしくは15日に博多にて開催予定です。

かわいい龍の様に生きるexclamation ×2 
覚醒へと導く「ドラゴンマスター・イニシエーションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113833


 

NEW新しいセッションですexclamation

変わり行く地球と共に変化する為に・・・レムリアンアセンションぴかぴか(新しい)

肉体的、精神的に苦しみを感じる方に特にお勧めの自己覚醒セッションです。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113829

 


電球新しい講習会です目がハート


かわいい短期集中講座:「リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113779


かわいいレムリアンインタベーション講習会

日程が15日(日)になっております。
*6月14日(土)博多にて開催予定です!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113815


かわいいトランス講習会

*6月14日(土)15:00〜博多にて
 6月28日(土)13:00〜自宅サロンにて開催予定です。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113747


以上です。
 



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako




家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪



アセンション関連 | comments(0)
宇宙人とレムリアの精霊
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 


皆さま、おはようございます目がハート

昨日の夜からこちらは雨雨 

昨晩は風が凄かったけど、今は風が収まっています。


さて今日は見えない世界の住人たちのお話を〜ウッシッシ

興味の無い方はスルーしてくださいませあせあせ(飛び散る汗)


今年に入ってから宇宙人とのコンタクトが、個人的に始まっている・・・特に3月過ぎてそんなお話をよくお聞きすることが多くなっていますあせあせ

コンタクトを取って来る宇宙人たちは、ほとんどが自分のご先祖様だったり、逆に自分の未来世の自分だったりと、沢山の宇宙が存在しているのでどれがどれだか?分かりませんが、色々な情報がありますね。

宇宙には今ここに、過去も未来も同時存在だから、過去の自分が会いに来ることもあるしあせあせ(飛び散る汗)

逆に未来の自分が会いに来ることもあるでしょうあせあせ(飛び散る汗)


ってこんなことを書いてる時点で、もうすでに脳みそウニウニ〜台風

ってことになってますよね、きっとウッシッシ


宇宙人たちもその形態は様々だから、人型に一応なって現れて来ることがほとんどだと思いますが、肌の色が緑だったり青かったり目あせあせ(飛び散る汗)

グレイだったり・・・そして目の色が特徴的で非常に多様な色をしています。



でも私のところに現れる宇宙人は、制限しているせいもありますが、ほとんど人型で緑や青の肌の宇宙人たちはあまり居ませんあせあせ

また宇宙人ではなく、天使や精霊や妖精たち、そして亡くなった死霊たちや魑魅魍魎、妖怪、眷属など存在は多種多様ですので、新種の存在が現れると???になりますあせあせ(飛び散る汗)



それも地球にそんな存在たちが居て、人間のネガティブな念のエネルギーに取り巻かれたりすると、また姿が変わってしまうのでほんとに良くチャネリングしないと正体が分からないことが最近多くなっていますふらふら



でもどんな存在であれ、自分と何らかのご縁があって、今ここに出現しているのです。

それが霊障として亡くなった死霊であって、今の自分には全く関係ない様に感じるかもしれませんが、ソウルやモナドレベルの意識が分裂して分魂として他の過去世に於いて、思いを残して未浄化なままになっていて、それが今自分に霊障として現れていることがほとんどです。

だからどこかの過去世の自分かもしれないし、どこかのパラレルでの自分かもしれないしふらふら

自分の分魂も自分ですから、どこでどう繋がっているか分かりませんからあせあせ(飛び散る汗)

究極的にはやっぱり自分の宇宙に現れて来る存在は、全て自分であり自分そのものなのです。



例え今、目の前に怖い形相をした悪魔が現れたとしても、究極的には自分であり、自分の一部分であり、自分がどこかで出した念が形態を変えて今戻って来ている=引き付けているってことになるのですねげっそり

だからそう考えれば、どんな宇宙人でも、きれいな天使でも可愛い妖精でも、不思議な精霊たちであっても、逆に闇の魑魅魍魎や妖怪、眷属であっても究極的には自分が創造している産物です。


人ごみに出ると、人から送られて来る念が嫌よね〜

って思う方も最近増えてらっしゃると思いますが、それだけ自分の中に引き合う何かがきっとあるのだと思うのです。

自分が引き付けている何か癒されていない、未昇華の思いがあるから引き合うので、そこから自分の思いに気づくチャンスが来ているってことにもなります。



今までは地球の次元が低かったので、多次元との壁が厚かったから多次元の存在も理解出来なかったし、感じることもなかったのですが・・・地球の次 元が上昇している今は、普通に今まで感じることが出来なかったことが感じられる様になってる=サイキックにどなたもなって来ているので、その影響で現実世 界の考え方でも原因が分からない様なことがどんどん起きていています涙

次元の壁も無くなって、既に地球の3次元の世界に4次元、5次元、それ以上の世界が同時存在になっています。

・・・と言うか元々同時存在だったのですが、意識の覚醒度合いにもよりますが、それが分かる様になったのですね。

だから既にここは多次元に開かれている世界だ、と言うことです。



自分がどの次元に共鳴しているかで、経験する世界が違って来ます。

宇宙の時空間の3次元、4次元、5次元と意識次元の次元はまた違います。

その他に時空列の違いがあるので、摩訶不思議な世界がこの宇宙ですあせあせ


宇宙の成り立ちについては私は詳しくありませんので、説明は出来ませんがあせあせ(飛び散る汗)

ソウル宇宙の宇宙人たちもいれば、モナド宇宙の宇宙人たちも居ます。

天使界の住人の天使たちもいれば、精霊界の住人の精霊たちや妖精たちもいます。

その他に人間の念が創り出した存在たちもいれば、宇宙人や精霊たちが人間たちの念で形態が変化していまった存在たちもいたり・・・とにかく今は不思議な存在たちが、今までよりもよりリアルに感じられたり、見えたりしていますあせあせ



先日えりのところにも、沢山のかっぱ〜〜〜???

通常緑の肌色でお風呂によく浮かんで見えることが多いと思いますがあせあせ(飛び散る汗)

ゼータレチクル星人でお水が好きだからね〜しかたないかね、って感じですがあせあせ(飛び散る汗)

これも昔の人たちが川とかで目撃して、緑の肌色のその姿をみて、恐らくかっぱと呼んで怖れたのだと思いますあせあせ(飛び散る汗)


このゼータレチクル星人も過去軸の宇宙の存在でしょうけど、今はアセンションしているので、姿が私的にみると人間っぽくなっていますウッシッシ

リラ星系の宇宙人でも、このゼータレチクル星人とグレイを混同している方が多い様に思いますが、エネルギー的には違うのですねあせあせ(飛び散る汗)

ソウル宇宙の宇宙人たちだから、肉体は持っているけど肉体が人間とは違っていますので、私的にはエネルギーが分かりやすいのですが、悪いことをしているのがグレイで、そうじゃない地球をサポートしているのがゼータレチクル星人だと思っています。

グレイは肌が緑じゃないし、ネズミ色だし・・・だからグレイなんでしょうけどあせあせ(飛び散る汗)



で、えりのところに突然現れた沢山のかっぱ?とチャネリングしてみると、どうも宇宙人では無い様な感じなのですねあせあせ(飛び散る汗)

かっぱの様に見えるけど、どうも違うので・・・色々調べてあるエネルギーをかけてみたら、なんとexclamation ×2変化した目あせあせ(飛び散る汗)

かっぱから普通の子供になった〜目あせあせ(飛び散る汗)

って人間になった訳ではなくて、どうもレムリアの精霊たちだった様で、えりのその当時創り出した意識のつぶつぶの精霊たち。

それが地球にいて念が絡んでどうもかっぱ?みたいに見えていた様で、それを取って上げたら元の姿に戻って行きました。



ってほとんど頭がおかしい人が書いているBlogになってますが〜〜〜あせあせ

元々我が家にはご縁があって、レムリアの精霊のさくらとリラ星人のみどりと言う、姿は女の子なのですが、そんな存在がいるので精霊と宇宙人との差が分かるんですねあせあせ(飛び散る汗)

この2人はサポートしてくれる担当が違っていて、レムリアの精霊であるさくらは癒しを与えてくれるし、リラ星人のみどりはオーラとかチャクラとかの調整が上手な子です。

どちらも子供たちのサポートを良くしてくれていて、我が家とえりの家を行ったり来たりしていますわーい(嬉しい顔)


別にこれは妄想だわ〜〜〜って思っていたので、えりの子供たちにも言ってなかったのですが、彼女たちはしっかり見えていて、その当時・・・

「おばちゃん、今日連れている女子って何と言う名前?」

って見事にさくらとみどりの姿をこんな姿してるよ〜って話してくれました目あせあせ(飛び散る汗)


彼女たちは、私のガイドの一人であるかっぱじいちゃん←これまたかっぱ似ていますが、肌は白っぽく、甲羅も頭のお皿もありません(笑)
モナド宇宙の宇宙人ですあせあせ

って私の分魂の一人でしょうけど、かっぱじいちゃんを見ると、別次元のもう一人の私はかっぱか〜〜〜泣き顔って落ち込むのですがふらふら

このかっぱじいちゃんのことも、えりの娘たちは見えるので良く話しています。



「あ、おばちゃん、昨日かっぱあじいちゃんうちに来て、お茶飲んでたよ〜exclamation ×2

ってまじか〜〜〜目あせあせ(飛び散る汗)

って思われるでしょうけど、実は宇宙人たちって勝手に家に来て、お茶飲んでいたり、置いてあるお菓子を食べていたり、TVを見ていたり、お風呂に入っていたり・・・って人間くさいことをしていることが多々あります(爆)

実際にお菓子が減ることはないですけどねあせあせ(飛び散る汗)



今こんな風に、クライアント様からセッションの中で、

「この前リビングでTVみながらお茶飲んでる人がいるんで良く見てみたら、すっと消えちゃったんですが、あれはどう見ても宇宙人なんです〜」

ってお聞きしますから、それを聞いて

あ〜うちだけじゃないんだな・・・

って妙に安心したりして(爆)


ま〜そんな感じで、宇宙人たちを初め色々な存在たちがよりリアルになっていますので、そう言った意味でも、これから不思議なことは起きて来るでしょうけど、

ま〜そんなこともありか〜わーい(嬉しい顔)

って感じでさらりと現実として受け止めましょうウッシッシ


ただネガティブな存在も沢山いますから、そんな存在を感じた場合にはご縁のあるシャーマンに相談してみてください。



今日はとんでもな〜いお話でしたが、これは夢だった?って感じでもスペースファミリーたちとのコンタクトは始まっていますので、見えない世界の存在たちからのアクセスがあった時には、まずは自分のハートで感じる感覚を大切にしてください目がハート

覚えていないでしょうけど、どの道スペースファミリーたちとは夢の中で出会ってるはずだから、親しみを感じるでしょう揺れるハート

そうで無い場合は、要注意で嫌なら嫌っ手(パー)と意思表示をすることも大切ですねexclamation ×2


光っている存在だからって、高次元の人たちだわ〜って言いなりになることはなく、全て自分で選択して自分で行動してましょう〜目がハート


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)











PS:お知らせです目がハート



かわいい6月7日・8日は神戸ですexclamation
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113835



NEW新しいセッションです目がハート

かわいいワーカーさん向け☆「ウィズダムクラウド」活用セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113840



かわいい「レムリアン・クリスタル・マスター」スクールぴかぴか(新しい)

*6月からの新講座開催をお知らせしております。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=939666



電球リーブスの新しい4つの講習会はこちら↓  
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831


チャペル・5月31日(土)自宅サロンにて
 ・6月7日(土)新神戸
 ・6月14日(土)15日(日)博多にて
ただ今ご希望があれば開催させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
またその他の講習(レムリアンインタベーション・リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド、トランス講習等)も、お問い合わせくださいませ。
 

「レムリアンアセンション講習」「リーブスの4つの新しい講習」「チャネリングコネクテッド講習」「ドラゴンマスター伝授者講 習」「水の練金術講習」「光の練金術講習」「創造療法講習」など、随時ご案内をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

リーブストレーナートレーニングは、ご希望があればお問い合わせください<(_ _)>



*****チーム☆ソファアのご紹介*******

wings-of-angel のサポートチームである「チーム☆ソフィア」のメンバーの皆さまのセッションをご紹介しております目がハート
4月の更新しました♪

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの皆さまのお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172


*****ただ今募集中の一斉ワークexclamation ×2******

かわいいバージョンUP版!
「レムリアの再生・封印解除と青い石の叡智の覚醒一斉ワーク☆細胞レベルからの開放ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113800


*****陰陽師による一斉ワークexclamation ×2******

かわいい毎月恒例の一斉ワーク☆参加費1000円ですぴかぴか(新しい)
5月31日22:00〜 陰陽師による一斉ワークはバッド(下向き矢印)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775


*************************


思う様に生きられない泣き顔と感じる方へおすすめのセッションexclamation ×2

*6月14日もしくは15日に博多にて開催予定です。

かわいい龍の様に生きるexclamation ×2 
覚醒へと導く「ドラゴンマスター・イニシエーションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113833


 

NEW新しいセッションですexclamation

変わり行く地球と共に変化する為に・・・レムリアンアセンションぴかぴか(新しい)

肉体的、精神的に苦しみを感じる方に特にお勧めの自己覚醒セッションです。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113829

 


電球新しい講習会です目がハート


かわいい短期集中講座:「リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113779


かわいいレムリアンインタベーション講習会

日程が15日(日)になっております。
*6月14日(土)博多にて開催予定です!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113815


かわいいトランス講習会

*6月14日(土)15:00〜博多にて
 6月28日(土)13:00〜自宅サロンにて開催予定です。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113747


以上です。
 



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako




家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪



アセンション関連 | comments(0)
何かを創造しています☆
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

皆さま、こんばんは目がハート

今日は次回、6月29日(日)池袋で恒例のスピフェスぴかぴか(新しい)でさせていただくセッションを構築していました。

次回から毎回テーマを決めて開催することになりましたが、次回のテーマは「LOVE揺れるハート

参加されるワーカーさんそれぞれに、テーマに沿ってセッションをご案内されるかと思いますが、私はパートナーを見つける為に必要な自己受容をテーマに、儀式で作るフラワーマジカルエッセンスぴかぴか(新しい)と併せて、レムリアンサージャリーセッションをご案内させていただく予定です目がハート


やっぱり一人では覚醒しずらいことも、2人だと気付きが多くなりますし、特にパートナーは魂を磨くのに最適な自分の映し鏡役をやってくれますしあせあせ(飛び散る汗)

人間として肉体を持ってこの地球に存在してしか味わえない経験も、パートナーを通してより体験出来ると思いますので、まだパートナーが見つかって いないとか、見つかっていても今ひとつ進展しないとか、ご夫婦でも愛を育めないとか・・・色々とお悩みはあると思いますので、その手放せない悩みを解決す る為のカウンセリング+ワークのセッションをご提供させていただきます目がハート

詳細はまた後日に〜ハート達(複数ハート)



さて先日受けた箱庭セッションの効果で、私も大分色々な意味で更にゆるゆる〜な感じになっています目がハート

時間があると何かを創造し続けていて、魂意識の私は色々とやりたいことがどうもあるらしい・・・でも下の私は?だけど(笑)

ま、そのうち、あっ!これやりたい!って急にひらめいたり、あっ!この準備だったのね〜って分かると思いますので、ぐるぐる考えずに流れに身を任せていますあせあせ


皆さまもきっとそんな時があると思います。

何だか何かやりたいんだけど、それが何なのか分からな〜いあせあせ(飛び散る汗)

とか

何だか色々と気になることがあって、調べたりしてるけど支離滅裂〜あせあせ(飛び散る汗)

でその意味が分からな〜いたらーっ(汗)


そんな時はふとそう思ったことを取りあえずしてみながら、流れに身を任せるといいですよわーい(嬉しい顔)

きっと魂意識では何か次の準備が始まっていて、上の自分は粛々と何かを創造し始めているんです。

そしてふとした瞬間に、

あっ!これだ〜!

って顕在意識では相変わらず良く分からないけど、腑に落ちちゃう。



こんな感じで次のステージへ向かってるんですねわーい(嬉しい顔)

だからそんな時は、ジタバタせずやっぱり葉っぱちゃ〜んハート達(複数ハート)

葉っぱちゃんモードで、ゆるゆるしてみてください。


その方が抵抗しないし、より良い方向に向きますので。

ガイドや天使たちにサポートしてくださいって、祈りながらゆるゆるでお過ごしくださいませ目がハート



と言うことで、何時まで続くか先の見えない葉っぱちゃんモードの私ですが・・・あせあせ

まっ、いいか〜ハート達(複数ハート)

ってことで、今日もお付き合いくださいましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)








PS:お知らせです目がハート



NEW新しいセッションです目がハート

かわいいワーカーさん向け☆「ウィズダムクラウド」活用セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113840



かわいい「レムリアン・クリスタル・マスター」スクールぴかぴか(新しい)

*6月からの新講座開催をお知らせしております。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=939666



電球リーブスの新しい4つの講習会はこちら↓  
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831


チャペル・5月31日(土)自宅サロンにて
 ・6月7日(土)新神戸
 ・6月14日(土)15日(日)博多にて
ただ今ご希望があれば開催させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
またその他の講習(レムリアンインタベーション・リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド、トランス講習等)も、お問い合わせくださいませ。
 

「レムリアンアセンション講習」「リーブスの4つの新しい講習」「チャネリングコネクテッド講習」「ドラゴンマスター伝授者講 習」「水の練金術講習」「光の練金術講習」「創造療法講習」など、随時ご案内をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

リーブストレーナートレーニングは、ご希望があればお問い合わせください<(_ _)>



*****チーム☆ソファアのご紹介*******

wings-of-angel のサポートチームである「チーム☆ソフィア」のメンバーの皆さまのセッションをご紹介しております目がハート
4月の更新しました♪

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの皆さまのお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172


*****ただ今募集中の一斉ワークexclamation ×2******

かわいいバージョンUP版!
「レムリアの再生・封印解除と青い石の叡智の覚醒一斉ワーク☆細胞レベルからの開放ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113800


*****陰陽師による一斉ワークexclamation ×2******

かわいい毎月恒例の一斉ワーク☆参加費1000円ですぴかぴか(新しい)
5月31日22:00〜 陰陽師による一斉ワークはバッド(下向き矢印)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775


*************************


思う様に生きられない泣き顔と感じる方へおすすめのセッションexclamation ×2

*6月14日もしくは15日に博多にて開催予定です。

かわいい龍の様に生きるexclamation ×2 
覚醒へと導く「ドラゴンマスター・イニシエーションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113833


 

NEW新しいセッションですexclamation

変わり行く地球と共に変化する為に・・・レムリアンアセンションぴかぴか(新しい)

肉体的、精神的に苦しみを感じる方に特にお勧めの自己覚醒セッションです。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113829

 


電球新しい講習会です目がハート


かわいい短期集中講座:「リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113779


かわいいレムリアンインタベーション講習会

日程が15日(日)になっております。
*6月14日(土)博多にて開催予定です!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113815


かわいいトランス講習会

*6月14日(土)15:00〜博多にて
 6月28日(土)13:00〜自宅サロンにて開催予定です。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113747


以上です。
 



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako




家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪




アセンション関連 | comments(0)
トラウマや封印だらけの私たち・・・ですね(T_T)
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

皆さま、こんばんは目がハート

今日は各地で気温が上がり暑い1日だった様ですが、こちらはさほどでもなく快適な1日でしたぴかぴか(新しい)


最近クライアント様から個人セッションメニューをもっと出してください、とお声をいただいております。

考えて見ると、wings-of-angel は何かの講座が多いですよねあせあせ(飛び散る汗)

どうしても教えるってことが誓願であるので、講座が多くなりがちですが・・・6月29日にスピフェスのまた開催予定なので、何か分かりやすく変容をしやすいセッションを〜と今考え中ですあせあせ



さて昨日はレムリアのお話を少し書かせていただきましたが、私自身地球の転生歴はさほど多く無いのですが、レムリアの時代とアトランティスの時代は記憶がいくつかあります。

レムリアの時代は初期の頃の記憶と最後の記憶・・・と言っても、魂がダブルなので同時期に2つの記憶を持っているのが面白いところなのですがあせあせ(飛び散る汗)

アトランティスの時代は、いつくかの転生記憶があって、レムリアに比べるとかなり人間ちっくな記憶ですねあせあせ(飛び散る汗)

神官としての記憶は、アトランティス後期の記憶でサイキック狩りなどが横行していた時代で、サイキック能力を封印したり、叡智を預かったりとトラウマが沢山出来た時代でもあります。

アトランティス最後の記憶は、もう終焉が分かっていたのでとてもトラウマチックな記憶でしかないのですが、最後に宇宙船が沢山救助に来ていたのでピックアップされて、そのままその当時の銀河連邦の会議にて、最後の報告をした記憶もあります泣き顔


こんなアトランティスの最後は、レムリアもそうですが沢山のトラウマや封印を作り、その時代の記憶を持った魂の生まれ変わりが多いのこの時代、レムリアやアトランティスの封印解除をリーブス系のワーカーさんは特に多くされてきましたね。

何をするにもトラウマや封印だらけで、抵抗していた私ですがあせあせ(飛び散る汗)

何年もずっと色々なワークを受けて来て、今やっと過去の呪縛から完全に抜け出した〜〜〜って言うには、まだまだ躊躇するところは沢山ありますがあせあせ(飛び散る汗)

自分のやりたい方向へ向かいつつありますわーい(嬉しい顔)



ただ今は私の時とは違って変化変容がとても激しいので、封印もばんばん出て来て抵抗だらけで苦しんでいらっしゃる方も多い様です。

もう先へ進むしかないから、結局は手放しする方向になるのですがあせあせ(飛び散る汗)

私たちは本来、地球で沢山の学びをしたくて転生していますから、学びたいんでしょうね〜たらーっ(汗)


折角現れて来た抵抗だから、もっと感じて経験しちゃおう〜〜〜exclamation ×2

って潜在意識は思ってるかの様に、ジタバタジタバタしたくなるのが人間ですねふらふら

とっても複雑な私たちですウッシッシ


ただ1日1日とどんどん変化して行ってますので、もう要らない古い考えは捨てちゃった方がずっと楽になりますわーい(嬉しい顔)

気づかない内に、普通に繰り返しの思考パターンで生きているのが私たちですから、如何にその思考パターンに気づくかが大切です。


自分に意識を向けてないと、分からないものです。

何かの現実の世界で変化が起きた時に、自分はこんな風に考えるんだ〜ってことに、気づけるかどうかです。

感情の変化に気をつけていると、分かりやすいと思います。


私ってこう言うことに対して、怒りを感じるんだ〜

私ってこう言うことに対して、何か嫌〜な感じがするんだ〜

私ってこう言うことに対して、ワクワクするんだ〜

・・・こんな感じですねわーい(嬉しい顔)


自分を知るってことですね。

私たちは人に自分の心の中を投影して、そこから自分を知ること=自分探しの旅をし続けている訳だから、何か現実に体験することでそこから周りにフォーカスするのではなく、自分の感情の動きにフォーカスすることで、より自分を知ることが出来ます。

自分を知ることが出来れば、自分を変化させることで出来る様になるので、なりたい自分になることが出来るってことですねわーい(嬉しい顔)



私たちは自分で創った概念によって、生きる世界を自分で狭めています。

簡単に言えば、小さい頃食べたピーマンが苦くてまずい〜〜〜ふらふら

ってトラウマが出来れば、その後はピーマンはまずい〜嫌い〜ってことになるお子さんが多いけど、ピーマンを見ると=苦い、まずい〜ってすぐにそう思っちゃうので、美味しいピーマンを食べる経験はしなくなりますよねあせあせ(飛び散る汗)

これは食べ物を例にしましたが、こうやって苦手意識が自分の経験する世界を大きく制限しているのは事実です。


こんな風に、自分のものの考え方や捉え方が、自分に沢山制限をかけてしまって、知らず知らずのうちに自分が望むことを邪魔する様になるのです泣き顔

中々思う様に生きれない〜って方は、どこかに邪魔する思いが潜んでいるんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)



自分ではどうしようもない〜って感じた時には、ぜひこちらをお試しで受けてみてくださいわーい(嬉しい顔)

毎月恒例の一斉ワーク☆参加費1000円です!
5月31日22:00〜 陰陽師による一斉ワークはバッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3920544&id=73566961

諦めがちな私たちですが、望む行為は素晴らしいことですexclamation ×2

でもこちらの一斉ワークはあくまでお試しですあせあせ(飛び散る汗)

少しでも変化を感じたのなら、正式なワークをどうぞ一度受けてみてください。

自分では中々邪魔する思いに気づけないけど、陰陽師のワークはそんな自分で気づけないところを扱い、術を行うことで変化させることをサポートするワークです。


いつまでも気づけない邪魔する思いを持ち続けるよりも、もうすっきりと変化変容に向かって望む生き方をして行きたいわ〜って方は、正式なワークをお勧めしますわーい(嬉しい顔)

気になる陰陽師に直接メールでお問い合わせくださいませ〜ハート達(複数ハート)

もっともっと楽になって、自由に豊かに生きて行きましょう〜exclamation ×2

そんな自分を自分に許してくださいね目がハート



さて最後に、「リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド」のスカイプまたは電話での講習日程をUPさせていただきました。

個人個人に併せて能力開発をするこちらの講座も、チャネリングがより身近に感じることが出来ると思いますし、今までチャネリングを習ったけど自信が持てない方にもお勧めの講座ですので、気になる方はご覧くださいませ<(_ _)>


かわいい短期集中講座:「リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113779


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)







PS:お知らせです目がハート


かわいい「レムリアン・クリスタル・マスター」スクールぴかぴか(新しい)

*6月からの新講座開催をお知らせしております。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=939666



電球リーブスの新しい4つの講習会はこちら↓  
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831


チャペル・5月31日(土)自宅サロンにて
 ・6月7日(土)新神戸
 ・6月14日(土)15日(日)博多にて
ただ今ご希望があれば開催させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
またその他の講習(レムリアンインタベーション・レムリアンサージャリー・練金術等)も、お問い合わせくださいませ。
 

「レムリアンアセンション講習」「リーブスの4つの新しい講習」「チャネリングコネクテッド講習」「ドラゴンマスター伝授者講 習」「水の練金術講習」「光の練金術講習」「創造療法講習」など、随時ご案内をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

リーブストレーナートレーニングは、ご希望があればお問い合わせください<(_ _)>



*****チーム☆ソファアのご紹介*******

wings-of-angel のサポートチームである「チーム☆ソフィア」のメンバーの皆さまのセッションをご紹介しております目がハート
4月の更新しました♪

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの皆さまのお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172


*****ただ今募集中の一斉ワークexclamation ×2******

かわいいバージョンUP版!
「レムリアの再生・封印解除と青い石の叡智の覚醒一斉ワーク☆細胞レベルからの開放ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113800


*****陰陽師による一斉ワークexclamation ×2******

かわいい毎月恒例の一斉ワーク☆参加費1000円ですぴかぴか(新しい)
5月31日22:00〜 陰陽師による一斉ワークはバッド(下向き矢印)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775


*************************


思う様に生きられない泣き顔と感じる方へおすすめのセッションexclamation ×2

*6月14日もしくは15日に博多にて開催予定です。

かわいい龍の様に生きるexclamation ×2 
覚醒へと導く「ドラゴンマスター・イニシエーションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113833


 

NEW新しいセッションですexclamation

変わり行く地球と共に変化する為に・・・レムリアンアセンションぴかぴか(新しい)

肉体的、精神的に苦しみを感じる方に特にお勧めの自己覚醒セッションです。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113829

 


電球新しい講習会です目がハート


かわいい短期集中講座:「リーブス・チャネリングスクール・コネクティッド」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113779


かわいいレムリアンインタベーション講習会

日程が15日(日)になっております。
*6月14日(土)博多にて開催予定です!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113815


かわいいトランス講習会

*6月14日(土)15:00〜博多にて
 6月28日(土)13:00〜自宅サロンにて開催予定です。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113747


以上です。
 



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako




家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪



アセンション関連 | comments(0)
レムリアの青い石について☆
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 


皆さま、こんにちは目がハート

今日から前回募集させていただいた「受け取り上手になる!」一斉ワークが始まっております。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113838

参加いただいている皆さま、再度ご案内をお読みいただき、今日明日で1回コールインでワークを受け取ってくださいませ。


また先ほど、新しい一斉ワークをUPさせていただきました目がハート

かわいいバージョンUP版!
「レムリアの再生・封印解除と青い石の叡智の覚醒一斉ワーク☆細胞レベルからの開放ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113800



昨日スーパーバイザーさんとのセッションがあったのですが、今回私の叡智をまるで宇宙図書館の様に次元別、情報別に引き出せる様にして、wings-of-angel 叡智の図書館・ウィズダムクラウドとして構築していただきました目がハート

魂の叡智の中に何故か宇宙図書館閲覧権限がある私なのですが、日々色々な次元にアクセスしたり、あちこち出かけて行っては様々な情報を収集することを何故かしている私ですあせあせ(飛び散る汗)

以前スーパーバイザーさんが来日された時に、封印解除で出て来た宇宙図書館からデータを降ろす叡智から始まり、最近ではリーブス主催の儀式などの情報担当を何故かしております。

昨年のレムリアの儀式においても、天空族だった私が管理していた地上レベルの情報が集まったレムリアの青い石を再構築させていただきましたし、今 年のエジプトで行われた儀式でもアレキサンドリア図書館の情報を扱いましたし、スペースファミリーの管理する宇宙のデータベースへのアクセスとか・・・何 故か情報系が多いので、情報が膨大な量になって肉体を持つ私に影響が出始めていたので、今回スーパーバイザーさんに頼んでウィズダムクラウドとして構築し ていただのですわーい(嬉しい顔)

このウィズダムクラウドに繋げて、能力開発に使える様にする新しいワークも追ってご案内させていただく予定ですが、このウィズダムクラウドには今 の私の叡智だけではなく、かなり広範囲で様々な次元の様々な情報が集約している場所になりますので、クライアント様がお持ちでない足りない叡智を、この ウィズダムクラウドから引き出し伝授することで、能力開発が出来る範囲が大幅に広がります。

こんなワークも構築してありますので、ワーカーさんにとってはセッションの幅が広がりますから追ってご案内させていただきますが、まずはこのウィ ズダムクラウドを使って、どうしても今回の一斉ワークで、皆さまの中に砕け散ったレムリアの青い石の破片から叡智を引き出し、レムリアの意識への覚醒をサ ポートさせていただきたいと強く感じましたので、先に一斉ワークをご案内させていただきましたあせあせ


ご案内文にも書いてありますが、レムリアの青い石の叡智自体にアクセス出来る方もいらっしゃいますし、砕け散った破片を内在し封印している方もいらっしゃいます。

また直接オーラに封印をしていてもいなくても、細胞レベルでご自身の細胞の中にそのレムリアの青い石の叡智を封印されてる方も多くいらっしゃいます。

今回は、通常行われない細胞レベルでのレムリアの封印を解き放ち、あなたに眠る青い石の叡智を覚醒させるワークとして、今までより更にバージョン アップさせて構築してありますので、前回お受けいただいた皆さまも再度お受けいただけますので、気になる方はどうぞご案内をご覧くださいませぴかぴか(新しい)



レムリアの青い石って良く聞きますが、一体に何?

って方も多いかと思いますが、レムリアの青い石はレムリアをこの地球に顕現させる為に使った叡智の源泉です。

これが本体であり、もう一つは地球上にレムリアが誕生してから崩壊するまでの全ての叡智が情報として書き込まれていたのが、天空族が管理する青い石だと記憶しております。


天空族だった記憶をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、天空族は相手と会話することなく、相手の中を風の様に通り抜けるだけで特殊な方法を使って、相手の情報を全て読み取っていた存在です。

記憶が甦ってらっしゃる方は、その独特な方法も思い出してるでしょうし、今現在でも人間レベルでその様な技術が能力として覚醒している方もいらっしゃるでしょう。


レムリアの時代は、今の世界とは全く違った存在形態であったし、様々な次元も交差する時空間だったので、宇宙人たちも沢山出入りしていましたあせあせ

不思議な空域のレムリアの時代ですが、愛と喜びと調和の取れた素晴らしい世界でした目がハート


今地球の次元上昇が現実世界に現れて来ていて、変化変容が止まらない〜〜〜ふらふら

って混沌と化している方も多いかと思いますが、レムリアの叡智を呼び覚まし、一人でも多くの方に愛と喜びと調和の取れたレムリアの時代の意識に、覚醒していただきたいと感じております目がハート



ありのままで生きるには、必要な感覚・・・

愛と喜びと調和ぴかぴか(新しい)


ご縁のある方に届きます様に、祈りを込めてハート達(複数ハート)

今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)









PS:お知らせです目がハート


かわいい初心者の為の「ペットコミュニケーション講座ぴかぴか(新しい)」の説明&体験会WS
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113839



かわいい特別WS開催のお知らせです!「レムリアン・クリスタル・マスター」スクールぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=939666



電球リーブスの新しい4つの講習会はこちら↓  
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831


チャペル・5月31日(土)自宅サロンにて
 ・6月7日(土)新神戸
 ・6月14日(土)15日(日)博多にて
ただ今ご希望があれば開催させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
またその他の講習(レムリアンインタベーション・レムリアンサージャリー・練金術等)も、お問い合わせくださいませ。
 

「レムリアンアセンション講習」「リーブスの4つの新しい講習」「チャネリングコネクテッド講習」「ドラゴンマスター伝授者講 習」「水の練金術講習」「光の練金術講習」「創造療法講習」など、随時ご案内をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

リーブストレーナートレーニングは、ご希望があればお問い合わせください<(_ _)>



*****チーム☆ソファアのご紹介*******

wings-of-angel のサポートチームである「チーム☆ソフィア」のメンバーの皆さまのセッションをご紹介しております目がハート
4月の更新しました♪

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの皆さまのお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172


*****ただ今募集中の一斉ワークexclamation ×2******

かわいいバージョンUP版!
「レムリアの再生・封印解除と青い石の叡智の覚醒一斉ワーク☆細胞レベルからの開放ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113800


*****陰陽師による一斉ワークexclamation ×2******

かわいい毎月恒例の一斉ワーク☆参加費1000円ですぴかぴか(新しい)
5月31日22:00〜 陰陽師による一斉ワークはバッド(下向き矢印)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775


*************************


思う様に生きられない泣き顔と感じる方へおすすめのセッションexclamation ×2

*6月14日もしくは15日に博多にて開催予定です。

かわいい龍の様に生きるexclamation ×2 
覚醒へと導く「ドラゴンマスター・イニシエーションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113833


 

NEW新しいセッションですexclamation

変わり行く地球と共に変化する為に・・・レムリアンアセンションぴかぴか(新しい)

肉体的、精神的に苦しみを感じる方に特にお勧めの自己覚醒セッションです。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113829

 


電球新しい講習会です目がハート

かわいいレムリアンインタベーション講習会

*6月14日(土)博多にて開催予定です!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113815


かわいいトランス講習会

*6月28日(土)13:00〜自宅サロンにて開催予定です。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113747


以上です。
 



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako




家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪




アセンション関連 | comments(0)
変容中〜に慣れるしかなさそうですね(^-^;
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 


皆さま、おはようございます目がハート

今日はお天気晴れ、穏やかな朝を迎えております。


今年に入って特に3月以降から現実的に現れて来た変化変容の波が激しくて、この5月はひゃ〜げっそりって言う程苦しかったり、心が不安定だったり、また体調もずっと崩している・・・そんな方が本当に増えて来ている様ですねあせあせ(飛び散る汗)

変化変容の波は特に奇数月に起きて来る様ですが、来月は6月だから偶数だし〜何か少し落ち着くかな〜〜〜ハート達(複数ハート)

な〜んて思っていますが、これが月を追うごとにどんどん激しくなって行く様なので、これはもう変容中〜台風状態に慣れて行くしかなさそうですねふらふら

げっそり

光=良いではなく、よりニュートラルな光でも闇でもない方向に向かえば向かう程、自分の今まで堅持して来た概念を手放す方向に働きますので、手放すものが多ければ多い程=固執や執着、囚われていることが多ければ多い程、苦しい・・・たらーっ(汗)

かもですね。



今年はこれから、特に○○の開放、○○の解消、○○の解除〜って言うワークのご提供が多くなりそうですねあせあせ(飛び散る汗)

私たちは今、新しく生まれ変わる時期を通過しているので、新しく生まれ変わるには古いものは捨てないといけない。

古いものを捨てれば捨てる程、新しいものを受け取るスペースが空きますからねあせあせ(飛び散る汗)

脱皮の時期〜〜〜げっそり

ってことです。



へびさんみたいに、スルスル〜〜〜って抜け殻を捨てて、上手に脱皮出来ればいいけどあせあせ(飛び散る汗)

脱ぎたいけど、脱ぎたく無〜い泣き顔

脱ぐのは苦しい〜〜〜ふらふら

でも楽になりた〜いexclamation ×2


え〜い、自分は一体どっちなんだ〜〜〜むかっ(怒り)

ってことで葛藤しながら、今歩を進めているのが私たち地球人ですねあせあせ



ま〜そんな時期なんだな〜ってことで、宇宙に身を委ねる時も必要なんですね、きっと。

霊的覚醒をするもしないも

魂の意識ベレルをUPさせるもさせないも

3次元、4次元を卒業するもしないも

全て自分が決めて、自分で前に進むのか進まないのか・・・それも自由です。



地球人の意識が混沌台風とし始めているので、世界の情勢は新旧入り交じり、光と闇が入り交じり、やっぱり混沌台風と化しています。

何が本当で何がうそなのか

何を信じて何を信じないか

どこに向かって自分は進んで行くのか

全てが分からなくなって、混沌としていますしこれからも混沌は続くでしょうたらーっ(汗)



地球人の意識が5次元の世界へ脱皮する前に、訪れている破壊から始まった混沌台風

全ての概念が崩れさる破壊が始まり、今混沌と化して来ていますが、これからその混沌の中から新生して行く時期を迎えているのですねわーい(嬉しい顔)


5次元以上の世界はワンネスって言われているけど、これから地球人が向かう方向は、合でありながら個を表現して行く新しい世界ですexclamation ×2

皆一つであると言う意識は覚醒して分かっていながら、同じことをするのではなく、個性を無くして行くことでもなく、個それぞれがそれぞれに自分を表現しながら輝いて行くぴかぴか(新しい)

宇宙で始まって以来、初の肉体を持ちながら意識を覚醒させ、アセンションして行くことを経験しているのが、今の地球人である私たちですからexclamation ×2


私たちは、スペースファミリーの代表であると言う意識を持って、宇宙初の挑戦をしている偉大なるチャレンジャーなのだ〜〜〜手(チョキ)



その為に必要な叡智も沢山沢山詰め込んで、装備して生まれているしexclamation ×2

どんな逆境で打ちのめされても、それでも不死鳥のごとく再生して行く力を内在しているしexclamation ×2

何よりも宇宙の本質である愛をハートに持ち、神の子として奇跡を起こせるexclamation ×2


そんな存在は、この地球人だけですねわーい(嬉しい顔)

だからスペースファミリーたちからしたら、この変化変容の時期に地球に生まれて来たかった〜〜〜exclamation ×2

って皆が思うのです。


毎日宝くじに当たると同じくらいの高確立で、私たちは地球での転生のチャンスを獲得して、今こうして地球に生きているんですよね・・・って忘れちゃってますけどげっそり



特にソウルグループのスペースファミリーたちからは、

ほんとに大丈夫?

途中放棄しないでよ!

自分たちのアセンションをあなたに託すからね!

・・・てな具合で、代表して

行って来ま〜す指でOK

って転生して来ています。

今沢山のサポートが私たちに寄り添っているのも、こんな理由からですねわーい(嬉しい顔)


スペースファミリーだけでなく、天使たちにとっても、天上界にとっても、この地球が新生して新しい学びを与えてくれる素晴らしい星として、地球人がその生まれ変わる地球について行って、新人類として新生して行くことを願っています目がハート

だから沢山の応援が地球にやって来ているのですねハート達(複数ハート)



でも地球人は、自由意志が守られているので、サポートでさえも自由には手出しが出来無いルールです。

なので、地球人には祈りってことが古くからあるのだと思うのです。

宇宙にオファーをするってことですね目がハート



今はスペースファミリーも天使もその他の高次元の存在も、よりリアルになって感じられる様になっていますから、どうしてもそんな存在が信じられない〜たらーっ(汗)

と思うのであれば、信じられる様に何かをお願いしてみるといいですよわーい(嬉しい顔)


いきなりスペースファミリーたちを見たい〜ってすると、ギョ目あせあせ(飛び散る汗)っとするかもしれないので、まずは天使たちにお願いして、居る証拠を見せてくださいって祈るといいかもですよ(笑)



スペースファミリーたちだと、必ずしも人型かどうか分からないしね〜ウッシッシ

天使たちだったら、羽が舞い降りて来たり、ふわ〜〜〜ってお花の香りがしたり、音楽や歌声が聞こえたり・・・現れ方はスペースファミリーたちに比べると穏やかだからねわーい(嬉しい顔)

ぜひやってみてください。


そして自分は本当に一人じゃないってことに気づいて、勇気を持ってこれからの変化変容の波を乗り越えて、人生を思いっきり謳歌しながら、楽しんで新生して行ってくださいませハート達(複数ハート)



それでも尚癒しが必要な時もあります。

そんな時はバッド(下向き矢印)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113795

5月末日まで無料ヒーリングを、実は開催させていただいておりますあせあせ
HPをご覧いただいている方はご存知だと思いますが、まだ1週間ほど時間がありますので、癒されたいわ〜と感じるのであれば、どうぞご参加くださいませハート達(複数ハート)

また5月31日(土)自宅サロンにて、新サイキックサージャリーと新気功鍼の講習会のご希望がありましたら、お問い合わせくださいませ。

新サイキックサージャリーと新気功鍼は特に、変化変容して苦しい時の自己メンテナンスにもお勧めのワークですから目がハート

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)








PS:お知らせです目がハート


かわいい初心者の為の「ペットコミュニケーション講座ぴかぴか(新しい)」の説明&体験会WS
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113839



かわいい特別WS開催のお知らせです!「レムリアン・クリスタル・マスター」スクールぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=939666



電球リーブスの新しい4つの講習会はこちら↓  
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831


チャペル・5月31日(土)自宅サロンにて
 ・6月7日(土)新神戸
 ・6月14日(土)15日(日)博多にて
ただ今ご希望があれば開催させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
またその他の講習(レムリアンインタベーション・レムリアンサージャリー・練金術等)も、お問い合わせくださいませ。
 

「レムリアンアセンション講習」「リーブスの4つの新しい講習」「チャネリングコネクテッド講習」「ドラゴンマスター伝授者講 習」「水の練金術講習」「光の練金術講習」「創造療法講習」など、随時ご案内をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

リーブストレーナートレーニングは、ご希望があればお問い合わせください<(_ _)>



*****チーム☆ソファアのご紹介*******

wings-of-angel のサポートチームである「チーム☆ソフィア」のメンバーの皆さまのセッションをご紹介しております目がハート
4月の更新しました♪

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの皆さまのお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172


*****ただ今募集中の一斉ワークexclamation ×2******

かわいい宇宙からのギフトを受け取っていますか?
 「受け取り上手になる!」一斉ワークぴかぴか(新しい)

お申し込みありがとうございました!
こちらは閉め切らせていただきました。
週末に一斉ワークですので、最後ご案内分をご確認くださいませ<(_ _)>
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113838


*****陰陽師による一斉ワークexclamation ×2******

かわいい毎月恒例の一斉ワーク☆参加費1000円ですぴかぴか(新しい)
5月31日22:00〜 陰陽師による一斉ワークはバッド(下向き矢印)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775


*************************


思う様に生きられない泣き顔と感じる方へおすすめのセッションexclamation ×2

*6月14日もしくは15日に博多にて開催予定です。

かわいい龍の様に生きるexclamation ×2 
覚醒へと導く「ドラゴンマスター・イニシエーションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113833


 

NEW新しいセッションですexclamation

変わり行く地球と共に変化する為に・・・レムリアンアセンションぴかぴか(新しい)

肉体的、精神的に苦しみを感じる方に特にお勧めの自己覚醒セッションです。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113829

 


電球新しい講習会です目がハート

かわいいレムリアンインタベーション講習会

*6月14日(土)博多にて開催予定です!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113815


かわいいトランス講習会

*6月28日(土)13:00〜自宅サロンにて開催予定です。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113747


以上です。
 



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako




家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪





アセンション関連 | comments(0)
感じることは覚醒に繋がる☆
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

皆さま、おはようございます目がハート

昨日はブログをアップしてから、また箱庭セッションとイヤーコーニングセッションを受けて来ました。

昨日は3回箱庭を作り、またまた深く濃い内容の3トレイでしたが、カウンセリングしていただいた宗生さん、そしてイヤーコーニングしていただいた直子さん、大変お世話になりました目がハート



この2日間で集中して箱庭を作ることで、自分と向き合い自分では気付けない部分に気付き、そしてどうしたいか・・・変容をすることが出来ましたぴかぴか(新しい)

大きな変容だったので、昨日はセッション終了後ホテルに帰ってから、死んだ様に2時間ほど眠ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

大きな変容は、大きく内的エネルギーが動きますので、やっぱり疲れますねたらーっ(汗)

でも今はお陰様ですっきりとしていて、新しい方向性もつかめたり、またやりたいこともより明確になって来たので、今後の新しいセッションを色々とご提供させていただきますのでお楽しみに〜ハート達(複数ハート)



今回の箱庭セッションを受けて、今まで避けていたことも受け入れられる様になったので、まずはパートナーを見つけるとか、結婚相手を見つけるとか、お子さんを授かるなどのお悩みにも対応出来るワークの構築なども考えております目がハート

今回の箱庭セッションもそうですが、やはり宗生さん&直子さん&お子様たちのエネルギーに触れさせていただく中で、やはりパートナーを作ることの大切さも合わせて学ばせていただきました。

パートナーを得ると言うことは、やはり自分を受け入れて初めて得られることだと思いますので、私の誓願であるより自由に豊かになって行くお手伝いにも、これは大切な要素だと思います。



自由に豊かになって行く為には、自分が本当に望んでいるか?

ここがキーポイントになってきますねわーい(嬉しい顔)


意外に彼氏が欲しい〜って思ってる方のカウンセリングをさせていただくと、心の中にいくつもトラウマなどのブロックを抱えていて、頭では望んでい るけど心の奥底では怖がっているとか、自己否定している方が多く・・・結局色々な理由で他人からの評価を気にして、自分で自分を評価していない。

自分で自分にパートナーを得ることを、結局許可していないケースがほとんどですあせあせ(飛び散る汗)


よくアセンションするにはツインと共に・・・って言われるのは、相手がツインであるかないかが重要なのではなく、パートナーを得ることでお互いに相手から学ぶことは、一人でいるよりも更に多く、覚醒のスピードも早くなると思います。
(ただし魂の意識レベルによっては、その学びを既に終了されてる方は、必ずしもパートナーが居ないとアセンションできない訳ではないので、全ての方に当てはまる内容ではありません。)

自分が一人で変化変容するよりも、相手が居た方が共に支え合い、お互いの変化が相手にも変化を与えて相乗効果を起こすので、覚醒がよりスピードアップしますわーい(嬉しい顔)


このパートナーを見つけるということも、年齢に制限はなく、例え今の年齢が50代であろうが60代であろうが、もっと上であろうが関係ないのですね。

自分が求めることは、必ず宇宙は答えてくれますexclamation ×2

問題は心から求めているかexclamation & question

ブロックがあれば、宇宙からのギフトを受け取れませんので泣き顔



自分の心の中に潜む思いに気付いてあげて、それを解放するには自分をまずは受け入れることから始まります。

自分を受け入れる為には、自分と向き合わないと駄目なのですねあせあせ(飛び散る汗)


でも自分と向き合うって言われても、そもそも人に望まれて生きて来てしまった私たちだから、自分が何をしたいか?ここにも気付いていない方がやはり多いのですたらーっ(汗)


特に怒ることとか、妬むこととかのネガティブな感情を出すことは良くないこと・・・って教わってしまっていますので、自分の感情を感じることなく押し込めてしまう人生=我慢の人生を当たり前だと思い込んで生きて来てしまっている私たちです泣き顔



私的には、人間なんだから怒るの妬むのも当たり前だと思うのです。

自分が怒ったのなら、その感情を味わい尽くすことって大切です。

いけないと言われているのは、その怒りなら怒りを感じた時に誰か相手に対して責任を転嫁して、その相手に怒りの感情をぶつけることだと思います。

自分で感じた怒りの感情を味わい尽くすことは、自分が何故そこで怒りを感じたかの心のからくりに気付くチャンスです。

それを感じずにしまい込むことは、解放出来ない怒りのエネルギーを自分の中に封印することだと思います。

解放しないで積もりに積もった怒りのエネルギーは破壊的なエネルギーであり、エネルギー量は膨大です。

そのエネルギーを表に出さない様にと押さえ込むエネルギーも膨大になり、必然的に自分の望みを叶えるための創造するエネルギーも、押さえ込むエネ ルギーに使われてしまうので、所謂聖人を目指してネガティブな感情を出さない様にしなくちゃ〜って努力してる方ほど、創造するエネルギーが枯渇してしまう ので、自由に自分を変化させることが難しくなってしまい、仕舞には全てに於いてやる気がなくなってしまうのだと思います泣き顔

自分が我慢することが多ければ多いほど、やはり自分の中で感じた感情を押し込めて来ていますので、気付けばやる気が無くなり鬱状態になってしまう方も多いのでは?



だから感じた感情を味わうってことは、とても大切ですねあせあせ

感じなければ、解放できませんから・・・。

でも自分の感情を感じる行為は、今まで作り上げて来た自分をある意味壊すことにも繋がりますので、怖いんですよねふらふら


自分では気付かない内に、私たちは我慢してブロックが出来上がっていますので、大抵の場合宇宙からのギフトを受け取れずにいます泣き顔

せっかく人間としてこの地球に転生しているのだから、共に変化変容を分かち合うパートーナーを見つけることで、更に人生を豊かにしていくことってとても大切だと思います目がハート

もっと沢山自分に許可を与えて、自由に豊かになって生きましょう〜ハート達(複数ハート)



さて、今日はこれから自宅へ帰りますわーい(嬉しい顔)

車でのんびりと帰宅する予定です。


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)









PS:お知らせです目がハート


かわいい初心者の為の「ペットコミュニケーション講座ぴかぴか(新しい)」の説明&体験会WS
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113839



かわいい特別WS開催のお知らせです!「レムリアン・クリスタル・マスター」スクールぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=939666



電球リーブスの新しい4つの講習会はこちら↓  
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831


チャペル・5月31日(土)自宅サロンにて
 ・6月7日(土)新神戸
 ・6月14日(土)15日(日)博多にて
ただ今ご希望があれば開催させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
またその他の講習(レムリアンインタベーション・レムリアンサージャリー・練金術等)も、お問い合わせくださいませ。
 

「レムリアンアセンション講習」「リーブスの4つの新しい講習」「チャネリングコネクテッド講習」「ドラゴンマスター伝授者講 習」「水の練金術講習」「光の練金術講習」「創造療法講習」など、随時ご案内をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

リーブストレーナートレーニングは、ご希望があればお問い合わせください<(_ _)>



*****チーム☆ソファアのご紹介*******

wings-of-angel のサポートチームである「チーム☆ソフィア」のメンバーの皆さまのセッションをご紹介しております目がハート
4月の更新しました♪

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの皆さまのお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172


*****ただ今募集中の一斉ワークexclamation ×2******

かわいい宇宙からのギフトを受け取っていますか?
 「受け取り上手になる!」一斉ワークぴかぴか(新しい)

お申し込みありがとうございました!
こちらは閉め切らせていただきました。
週末に一斉ワークですので、最後ご案内分をご確認くださいませ<(_ _)>
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113838


*****陰陽師による一斉ワークexclamation ×2******

かわいい毎月恒例の一斉ワーク☆参加費1000円ですぴかぴか(新しい)
5月31日22:00〜 陰陽師による一斉ワークはバッド(下向き矢印)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775


*************************


思う様に生きられない泣き顔と感じる方へおすすめのセッションexclamation ×2

*6月14日もしくは15日に博多にて開催予定です。

かわいい龍の様に生きるexclamation ×2 
覚醒へと導く「ドラゴンマスター・イニシエーションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113833


 

NEW新しいセッションですexclamation

変わり行く地球と共に変化する為に・・・レムリアンアセンションぴかぴか(新しい)

肉体的、精神的に苦しみを感じる方に特にお勧めの自己覚醒セッションです。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113829

 


電球新しい講習会です目がハート

かわいいレムリアンインタベーション講習会
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113815



かわいい高次元版・ライトウィズダムイニシエーション講習会&個人セッション

「情報や癒しなど必要なリソース」に繋げるワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113837


以上です。
 



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako




家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪





アセンション関連 | comments(2)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    かおり (03/04)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    カエル (03/03)
  • 【無料&有料・wings-of-angel2月の波動イベント!】混沌の中でもしっかり根を張って進もう♪「ゆるぎない自分へ☆サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    リボン (03/01)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    まお (02/26)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    りんりん (02/17)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    カエル (02/02)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    まお (01/31)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】福よ来い来いどーんと来い♪「福と喜びに溢れる☆招福サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    たま (01/30)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    のびこ (01/27)
  • 【無料&有料・wings-of-angel毎月の波動イベント!】幸せ人生に向かってLet's Go♪「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    - (01/25)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[




    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea